このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1227Wed生田絵梨花MTVアンプラグド〜♪516

 
こんばんは
 
12/25
MTVアンプラグドライブ
無事終了しました!!
 
初めてのソロでのライブ
最高に楽しかったし、本当に勉強になりました!
 
今までもグループで歌ってきたけど
一人で歌うとなると同じ曲でも全く違う感覚。
歌詞について何日も頭を悩ませることは初めてだったし
曲のストーリーを自分なりに描いてみたり
その難しさ、面白さ 新しい発見がいっぱいありました。
 
自分でセトリを考えるとこから
アレンジの相談、音の返しの調整など
こんな密に話し合うことも初めてで
なんて大変な作業なんだって思ったけど楽しかった!
わからないことだらけの私
ライブチーム、バンドのみなさまにたくさん力をお借りしました。
心から感謝します!
 
アンプラグドだからこそ
勢いとかではなく
ここまで丁寧に目を向け耳を傾けることができたのではないかと思います。
これからの自分にとって大事なことを教わりました。
この素晴らしいステージで初ライブができ
本当に嬉しかったです!
 
みなさんにも何か伝わっていたら嬉しいなぁ〜
 
来ていただいた方
中継を見てくださった方
ありがとうございましたっ
いかがでしたか、、?
 
放送には乗りませんでしたが
アンコールからのみなさんの豹変ぶりには
関係者一同驚いておりました!
ありがとう!笑
またああやって声出せるのもやりたい♪
 
 
まだまだ知れてないこと学ばなきゃいけないこといっぱいあるので
また何の形でもみなさんに歌を聞いてもらえるよう頑張ります!
 
 
バンドメンバーとリハ直後に撮った写真。
 
ピアノ・バンマス伊賀さん
ギター設楽さん
ベース川村さん
ドラム西部さん
1stヴァイオリン今野さん
2ndヴァイオリン城元さん
ヴィオラ二木さん
チェロ村岡さん
 
演奏はもちろんのことノリも最高なみなさんです!
またご一緒できますように...
 
 
見逃した、また見たいという方
ディレクターズカット版が1/28(日)19:00〜
スカパーで放送されるそうなので
よかったらぜひ、、!
 
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
 
2017/12/27 20:00

コメント(974)

大好きないくちゃん。
おはようございます。
仕事行く前にコメント贈ってます。

身体には気をつけて充実した毎日を
いつも君のことを僕は想ってます。
僕は本当に君に惚れてます。

今日は二度で出勤です。
僕は君に劣るけど
一生懸命な君に負けないように
頑張ります。

じゃあまたね。
僕は生田絵梨花さんが世界で一番大好き!!(照)です。
僕の正直な嘘偽りない気持ちです。
 今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします!!ますますのご活躍を!

 もっともっと上を目指してくださいね。絵梨花さんならできます。色々観るるのが一番でしょう。
こんにちは~

今日も、、良く晴れたね〜

MTVアンプラグドライブ、、お疲れ様〜

、、ピアノと、、バイオリン、、ヴィオラ、、チェロの、、弦楽アンサンブル、、は、、魅力的だね〜

、、ディレクターズカット版が、楽しみだね〜

、、欅坂の2人セゾンを、、歌ったのも、、

、、一つの新しい季節、、みたいな女の子が現れて、、

、、その時間と感覚と記憶を、、いくつかの季節、、共有した、、

、、っていうリフレインだから、、

、、いくちゃんに、、ピッタリだね〜

じゃあ、、紅白、、頑張ってね〜
絵梨花あともう少しで『おせち』も『おもち』もいっぱい食べれるぞ~ッhappy02そしてお待ちかねの年に一度の長期休暇じゃ~sign01

…だからあともう少し頑張るんじゃぞconfident

でも絵梨花が大変なソロのお仕事全て終わらしてニコニコ顔になってるのが目に浮かぶhappy01

じゃあね~今日もこのあとお仕事ガンバよ~punchhappy01ふぁいとheart01
絵梨花ちゃん、MTVのソロライブお疲れ様でした。
控え目に言っても、とってもすんばらしいライブでした。
チケットがゲットできなかったので、来年はもっと大きな会場でソロライブを開催して欲しいです。

それとコメントするのが少し遅くなりましたが、Bunkamuraオーチャードホールでの『LA meets TOKYO』聴きに行きました。
馴染みのある曲は「翼をください」ぐらいでしたが、「夕ぐれの観覧車」など素敵な曲がたくさんあって最高の時間でした。

ミュージカルパートの「カリオストロ伯爵夫人」もとっても良かったので、舞台化されたら是非絵梨花ちゃんにクラリスを演じて欲しいです。

明日からはレコ大・紅白・CDTV・格付けと、三日連続で絵梨花ちゃんが見られるので楽しみです。


追伸 村井さんの雰囲気がどことなく佐久間さんに似ていると感じました。
特に穏やかに笑っている時の表情が…。
いくちゃんの歌やバンドの演奏めっちゃ感動した!
いくちゃん、こんにちは!

ブログ更新ありがとう!

遅くなりましたが、
25日のMTVアンプラグドライブ
いくちゃんソロライブおつかれさまでした!

当日見れてなかったので、実家に戻って
ゆっくり楽しく見ようと思いましたが…
予約録画を失敗してた(´-`).。oO
なので、来月のディレクターズカット版を
楽しみにしてます!

メールもありがとう!
美味しそうなハンバーグ弁当やね(*´ч`*)
もう紅白歌合戦のリハーサルが
始まってるのかな?
大晦日乃木坂ちゃんの活躍を
楽しみにしてます(*・∀・*)ノ

ではまたね☆
徳島のかどやんより
忙しいのにブログ更新ありがとうございます。
アンプラグドお疲れ様でした。
現地には抽選で外れテレビの前で応援しました。
また絶対やって欲しいです。絶対行きたいです。ほんと行けなくて辛いです。

1君の名は希望1番
2二人セゾンの出だし
3右肩
4君僕の出だし
この順で好きでした。
いくちゃんのピアノ弾き語りが大好きです。
なのでピアノは続けて欲しいなと思っています。

アイドルは沢山います。ミュージカル女優も沢山います。
でも、アイドルもミュージカル女優も両立している人はいくちゃんだけです。
いくちゃんには誰もやったことのない唯一無二のアイドルを貫いて欲しいです。
オンリーワンです。
伝説を残して下さい。
アイドル界の大谷翔平です。

いつまでも応援します。

イノchick
mailモバメ返信note

おぬしは『ハンバーグ師匠』かsmileシシッ(井戸田潤さんのキャラクター)

じゃあね…ハンバ~グpunchhappy02

俺もハンバーグ師匠じゃsmileハンバーグ弁当食べてこのあともがんばってねheart01


モバメを見て一言。

ハンバーグ師匠、生ちゃん最高❗

長丁場の紅白のリハーサルfighting❗
やあおはよう生ちゃん。元気ですか?ブログ更新ありがとう。(^o^)/

今年もあと3日ですね。何かやり残したことありますか?あ、もちろん紅白にレコ大は大仕事だと思うけどね。(^o^;)

自分は昨日仕事納めでね。今日から1週間休みです。お先にゴメンね。\(_ _)

大掃除とかは全く今のところ手つかずだよ。日頃の疲れからかさっきまで寝てたよ。(/。\)

今頃紅白レコ大のリハで忙しくしてるのかな?頑張ってね。応援してるよ。乃木坂46がレコ大もらって紅白も紅組が勝てるように心から願ってるよ。(^人^)

ソロコンお疲れ様。見たよ。最初の方は生ちゃんも緊張が凄かったのかちょっと手探りな感じだったね。(^_^;)

でも曲を重ねるごとにだんだん緊張もほぐれたのかいつもの生ちゃんらしくなってったね。ディズニーの曲は生ちゃんがホントに好きなんだろうなあってのが歌から伝わってきたよ。(^o^)

もちろん乃木坂の曲からもたくさん伝わってきたよ。こちらは好きと言うよりは愛だね。乃木坂に関わる全ての人への愛や感謝の気持ちが歌からにじみ出てるようだったよ。素晴らしかった。(^^)d

二人セゾンを歌ったのはビックリしたよ。やっぱり同じ坂道シリーズの欅ちゃんのことも気にかけてたのかな。自分は欅ちゃんの曲の中では一番好きな曲だよ。改めて素敵な曲だなぁって思ったよ。(*^^*)

本編はホントに素晴らしかった。MCも1人で緊張すごかっただろうにちゃんと回せてたよね。頑張ったよね。(^o^)/

で。とあるところで自分アンコールの様子を聴くことが出来たよ。いやあ生ちゃんもオーディエンスも豹変してたね(笑)ちょっと放送には乗せられないかもね(笑)( ̄▽ ̄;)

でも生ちゃんはもちろんオーディエンスも一体となっていて、いつもの乃木坂46の生ちゃんが出ててすごく良かったよ。またいつかソロコンやってもらえたら嬉しい。(*^^*)

それじゃまたね。年末年始忙しくて大変だと思うけど体調に気をつけて頑張ってね。応援してるよ。また寒いから暖かくしてね。今日もよい1日をね。(^o^ゞ

アウフヴィーダゼーン!ヾ(@゜▽゜@)ノ

忘れてた。ハンバーグ美味しそうだね。(^q^)
絵梨花さん、こんにちは。
メールありがとうございます。
ハンバーグランチですか。
美味しそうですね。
ようやくクリスマスランチが摂れ、また、食欲がでて良かったです。

今年もあと少し、体調を崩さぬように年末を迎えてね。
良いお年を!
こんにちは
MTVライブお疲れ様でした!!!

ついに、アンプラグドでも演じましたね♪
これは本当に限られた人のみなのですよ✨

このお話を聞いた時は驚きましたが、
生ちゃんなら納得だな!と思いましたよ♡

生ちゃんは、もう乃木坂の看板ですよね☺
最高のクリスマスプレゼントをありがとう!!
最高のクリスマスだったよ!
最近は寂しいクリスマスを送って
いたけど、今年は久々にいいクリスマスに
なったよ!感動をありがとう!
いくちゃん!
いくちゃんだけが生きる希望です
いくちゃんが活躍する姿を見られる幸せをただただ噛みしめてます
MTVunpluggedでいきいきと歌う姿を見て嬉しくて、生きる希望が湧いてきたよ
まだまだ人生捨てたもんじゃないなぁって思いました
忙しくても身体だけは大事にしてくださいね
紅白楽しみにしてます
おつかれさまーーーん\happy02
エリカ様〜〜heart大好き❤
どんどん行くどんnote生田ドーンnote
いくちゃんは天才heart01
ヤッホー!

アンプラグドお疲れさん!テレビで観てた!
楽しかった(^^)

正直現地に行きたかった〜

これからの、いくちゃんの更なる活躍に期待大やね♪

あっ!ハンバーグ弁当美味しかった?

いくちゃんの食べ物ネタ好き(^^)

今日もファイトー!!
モバメは美味しそうなハンバーグ弁当ですね
今日は紅白のリハでしょうか

大掃除も一段落して先日のシンガポール公演の番組を
観ています 英語を話すいくちゃんかっけー 笑

マーライオンとチンパンジーを描かれた画伯の作品は趣が
あります 何空 希望 おいシャン いつできなどのセトリ
でしたね サイリウムとコールで盛り上がっていました
シンガポールの方もファンになってくれたのは間違いない
でしょう⊿

みんなで坂を登り続けましょうupwardright
こんにちは♪

生☆

ハンバーーーグって!井戸田さんばりだね♪笑
でも、お弁当美味しそう。(´∀`*")/

紅白リハ楽しんでください!

それでは、
体調には気を付けてお仕事頑張ってね☆
ヒム子さんはやはり…楽しみの一つです♪♪

では☆では
生田絵梨花さん。こんばんは。

いろいろ大掃除して、今、洗濯機が回り終えました・・・

アアアアア!!「黒のジャージに綿ぼこりが!!・・・」

多分、バスタオルから出た、綿ぼこりでしょう・・・

ラスイチの洗濯でやり直しましょう~~!!・・・

それで全ての掃除が終わります。。。嗚呼。長かったぁ~~~。

あした30日は梅田(大阪)で贅沢にお肉を食べろう~~❤
こんばんは〜
今日はハンバーグですか
これまた美味そうですね
紅白リハお疲れ様です!
生田絵梨花さん

ありがとう(泣)
本当にありがとう…嬉しいです(泣)
いくちゃん、こんばんは♪

ブログ更新とモバメありがとうー
コメント遅くなっちったっ(>_<)

あらためて、Unpluggedライブお疲れ様。
ブログを読んでて、いくちゃんがいろいろたくさん考えて悩んで勉強して丁寧に大切に心込めてつくりあげたのだなというのが、伝わってきました。

会場の空気を感じながら聴けなかったのが本当に言葉にならない気持ちではあるのだけど、来月に映像をみることができそうなので楽しみです(^-^)
アンコール映像のおまけつきで商品化されないかなぁ。。

今月は絵梨花さんとても忙しくてプレッシャーもあって大変だったと思うけど、どれも楽しめたみたいでよかった!
自分もそれなりに忙しくてなかなかTVとか雑誌とか追いつけてないんだけど、村井さんのコンサートやFNSとかで絵梨花さんの素敵な歌声を聴いて感動やパワーをいっぱいもらいました♪
絵梨花さん、ありがとう!
年末の番組はお祭りだと思ってメンバーのみんなと楽しんで、ね!

ハンバーグ師匠の写真かわいかったー(*´ω`*)

時間ないからどうしようかと思ってたけど、やっぱ新年迎えるんだからと思って、さっきちょっとだけ家の掃除してみた。
いくちゃん家は大掃除したかな?

めっちゃ寒いね。風邪ひかないようにね!

またねーapple
単独ライブお疲れ様!
いいなー見たかった!
アンコール何したの!?ダンケとかかな(・Д・)?
night…ほら絵梨花ファイトじゃ~punchhappy02

…何かしら密かにお仕事してるのバレてるんじゃぞconfident(ただの勘sweat02)がんばってねheart01

ほらっ絵梨花が元気になるようにマジナイをかけて作ったおにぎりお食べshinericeballshine(千と千尋のやつsmile)これ食べてガンバよconfidentじゃあね~paper
大好きだよ〜
これからも頑張れ!
師匠~!なんちゅう旨そうなハンバーグや
これからも頑張って!!
テレビで拝見しました!
アレンジが効いた音の上でのびのびと歌う生田さんが格好良く、
また普段より歌詞が一つ一つ伝わってきました
そして、セットリストの中に君僕を入れてくれてありがとう
僕はいくちゃんを尊敬してます。
僕も負けてられません!頑張ります!!
「努力 感謝 笑顔」
在り来りな言葉だけど、いい言葉だよね。
ダンケシェーン!!
いくちゃん。大好き
いくちゃんブログ更新ありがとうございます!
MTV Unpluggedライブ、生中継で観ました!良かったです!
「出演できるのは一流の証」とさえ言われているライブに出演できるってすごいなぁと思いましたし、グループの曲も他の人の曲も自分のものにしていて感動しました!!
カバーアルバム出せるんじゃないかっていうくらいすごかったです!
会場に行った人たちは僕が感じている以上に感動したり、すごいなぁって思ったりしてるんじゃないかと思います!

今回は1時間ちょっと(?)のライブでしたが、次はもうちょっと長いライブが見てみたいと思いました!

これからもずっと応援しているので頑張ってください!!!
いくちゃん、ブログ更新ありがとう!
25日のクリスマスライブ、参戦させて頂きました。
もともとモバメでもファンのことを考えて何かやりたいって言ってた中で偶然が重なって今回のライブが実現したと聞きましたが、自分はそうやってファンのことをいろいろと考えてくれて本当に嬉しいですし、忙しい中でもそういう配慮をしてくれる姿を心から尊敬してます。

仙台の握手会ではあんまり声が出ない中でも頷いてくれたり、時には声を振り絞って「ありがとう」って言ってくれたり。ライブの数日前にそういう姿を見ていたので、ライブ当日は本当にいくちゃんの姿、声に涙、涙でした。

今回のライブで自分は「私、起きる」がこれまで以上に好きになりました。そして、自分が乃木坂を好きになったきっかけでもある「何度目の青空か」を聴けて本当に感慨深かったです。

これからもずっといくちゃん推しです!
微力ではありますが全力で応援させて頂きます!
ハンバーグおいしそう…
アンプラグド見に行ったよ!!
ほんとに、ほんとーに素晴らしい時間を過ごせた!!
スゴく緊張感があって、大変だったかもしれないけど、いくちゃんの歌声が持つ素晴らしさはやっぱり最高だった!!
ほんとに見にいけて良かった!!
おつかれさま!!ありがとう!!

遅ればせながら、いくちゃん公演お疲れ様でした!(^-^)

当日奇跡的に当選して最前列で観ることができました本当に最高でした…!(;_;)

キラキラ輝きながら心を込めて歌っている姿が本当に素敵で感動しました、ありがとうございました( *´︶`*)

ずっと大好きだったいくちゃんの初ソロライブに立ち会えて幸せです。また開催される日を楽しみにしてます…!
あと、来年のモーツァルトのチケット取れたのでそちらも楽しみにしてます(^-^)
来年も大変だと思うけど応援してます!

今年はいくちゃんの飛躍の年で忙しかったと思うし、年末紅白もあるけどゆっくり休んでね
良いお年を~~!( *´︶`*)
ブログ更新有難うございます!

MTVさんのアンプラグドライブ大成功だったようで‼️

現地に行くことも配信を観ることも叶わなくて
個人的には完全に不完全燃焼ですが…笑

これを皮切りに大変だとは思いますが、いつかまた
ソロライブをやっていただけたらなあと思ってます‼️

グループでのご活躍ももちろん嬉しいですが、個人での活動でのご活躍も最高に嬉しいです( ´∀`)


アンコールの豹変ぶりはまさにいつものライブといったような感じだったみたいで…笑

個人的には今回みたいなライブを乃木坂46としてやって欲しい!と思ってしまいましたが、結局どっちでも絶対に楽しいと思います。笑

本当にお疲れ様でした‼️
いくちゃんを応援してきてよかったと思ったソロコンサートでした。
いくちゃん、アンプラグドライブお疲れ様★
運良く当たって、生で見ました!もう、最初から最後まで感動しっぱなし(>_<)雑誌のインタビューでいくちゃんがソロコンをやりたいって言ってたのをみて。是非やってほしい!絶対行きたい!って思っていたので、あの場にいられたことが本当に幸せだったよ。選曲も素晴らしかったし、なによりいくちゃんの歌声に魅了されて。今年乃木坂のライブたくさん行ったけど、その中でも今回のライブが一番感動しました!素敵なライブを本当にありがとう(*^^*)♡
サプライズな二人セゾンも良かったよ(*^^*)
少し遅れてですが、いくちゃんのソロライブめちゃくちゃよかったです!!!
ここ最近で1番感動しました。
選曲もいくちゃんの歌もMCも全てよかったです。
乃木坂と出会えて、いくちゃんと出会えて、改めてよかったと思えました。
感動をありがとうございます!
行けなかったけど放送を見ました。
最高です……!もし今後もソロコンサートがあるなら今度は絶対に行きたいと思いました
おつかれさま〜
いくちゃん!
かわいすぎたー!!
まじいくちゃんの歌声感動した!
ありがとう!
エリカ様可愛すぎ!
お疲れ様ー!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

生田絵梨花 ARCHIVES