このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1218Mon生田絵梨花村井さんコンサート&芳雄さんラジオ〜♪514

 
こんにちは
 
15日は村井邦彦さん50周年コンサートでした!
 
私はカリオストロ伯爵夫人の中から
クラリスのソロ曲と三重奏を歌わせていただきました。
 
正直、繊細でクラシカルな曲を私の実力で歌いきれるか
才能溢れる音楽家の皆さまの中に溶け込めるのか
そして時間に追われたこの時期気持ちもパンパンで
すごくこわくてずっと不安でした。
 
でも村井さんが常にニコニコ温かく
出演者の方々が心の底から音楽を楽しむ姿に
活力をいただきました。
 
そしてみなさん本当にお優しくて、、!
 
リハの時から話しかけてくださったり
袖でマジックを披露してリラックスさせてくださったり
その温かさに助けられました。
ありがとうございます。
 
カリオストロメンバーで
 
 
指揮者の森さん、田中さん、かいほー先生、村井さん、
サラ・オレインさん、tekkanさん、小坂忠さん、Asiahさん
 
 
クラリスとカリオストロ伯爵夫人
 
 
村井さん
50周年おめでとうございます!
素敵な時間を共有させてくださりありがとうございました。
 
とっても楽しかったです!
 
 
 
そして昨日は
井上芳雄さんのラジオに生出演させていただきました☆
 
 
舞台共演したことはないけれど
こうしてご縁がもてて いと嬉しき、、
 
たくさん笑って
温かいお言葉が心に沁みました。
 
30分あっという間だったけれど
すごく楽しかったです!!
もっとお話し聞きたかったなぁ
 
「プリュメ街〜心は愛に溢れて」
貴重なデュエットもさせていただいて
よき思い出です♪♪
本当に今月いろんな曲を歌ってるから
コゼットがもう懐かしかった〜
 
そして「きっかけ」もカバーしてくださいました!
間近で美声に聞き惚れすぎて
気づいたらすごい手に汗握っておりました。笑
ありがとうございますっ
 
いつかまた何かでご一緒できますように(o^^o)
 
radikoで一週間タイムフリーで聞けるらしいので
聞き逃した方もぜひ〜
 
 
来週はなんとなんと
シエラ・ボーゲスさんがゲストですって!!
すごぃ!!!
暇さえあればいつもシエラさんの動画を見ています。
いつか生で歌声を聞いてみたいものです、、
 
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
 
 
 
 
2017/12/18 18:00

コメント(535)

様々な方向からの音楽に触れることで、色々と発見出来そうですね。
いくちゃん、ラジオ聴いたよ。
歌、本当に素晴らしかった。^_^
忙しい中ありがとうございます!
体壊さないように気をつけてくださいっ
いくちゃんお疲れ様ー!
これからも頑張ってー!
年明けの握手会行くよーw
毎回いくちゃんが出るメディアチェックしてるけど、最近はミュージカル関係のお仕事を多く見て、やっぱすごいな〜って思います!
いくちゃん推しにとっては嬉しいです!
クリスマスのソロライブは外れてしまったので残念ですが、頑張れ〜ってエールを送ります!
忙しいと思うけど、頑張ってください!
ずっとずーっと応援します!
応援しています!
頑張ってください‼︎
仙台の握手会楽しみにしています!!
仙台はすごく寒いので風邪を引かないようにしっかりと防寒対策してきて下さいね!
ずっと楽しみにしてきた握手会ですが、伊藤万理華さんとの寂しいお別れもある握手会ですね。
普段テレビでは笑顔の皆さんの裏側には本当に多くの苦労があると思います。
それでも多くの人を元気にしたいし、光り輝く存在でいたいと思う心に魅かれます。
アイドルの大変さ。乃木坂46としての大変さを感じています。
多忙の為、時間はあまりないかもしれませんが、仙台では色々な物を食して楽しく頑張りましょう!!
忙しい事は少し大変かもしれませんが、すごく幸せな事だと思い頑張りましょう!!
今しかないチャンスと幸せを沢山の方々と過ごしていきましょう!!
いつも守ってあげられたらいいのに、力になれればいいのにと思い応援しています。
本当にいつも乃木坂46の皆さんに音楽を通して元気や勇気や幸せな気持ちをいただいています。
テレビ番組でも笑いや感動をいただいています。

仙台での握手会、楽しみにしています!!
体調に気を付けて、仙台に来てください!!
温かい気持ちと笑顔で待ってます!!
ヽ(^o^)丿
ラジオ聴いたよ
御二方共とても歌が上手でした。
エンダー
バイトでラジオ聞けてません!
radikoタイムフリー聞いてきま〜す
ソロコンサート行きたかった...テレビの前で応援してます!
体調に気をつけて頑張ってください!
クラリス姫凄くお綺麗です!!
お優しい方々に囲まれて歌う歌声、聞きたかった…!
お疲れ様でした
Bymyselfの興奮が覚めやまぬ中、昨日の今日でブログ更新とは、絵梨花ダンケ・シェーンnote井上芳夫さんとは共演して欲しいね❗そして、もう一人私のミュージカルの推しメン〜花總まりさんともね❗生ちゃんのレミゼが当選してから、同じ小池修一郎先生の「グレート・ギャツビー」「レディ・ベス」を観劇し、ついには宝塚歌劇団の「ポーの一族」まで行くとは思わなかった。生ちゃんのレミゼきっかけから趣味が広がるこの状況を楽しんでいるし、感謝してます❗

ソロコンサートとても楽しみだよnote

明石家紅白の対応は流石の生ちゃんでした❗それではまたね❗
お疲れ様です。ブログ更新ありがとうございます
昨日のラジオ聞きました。井上さんが歌っていたきっかけすごくよかった❗カバーするのっていいなぁ。体に気をつけてくださいね 生ちゃんガンバ\(^^)/
ブログ更新ありがとうございます!
めっちゃ活躍してますね!、ほんとにファンとしては嬉しい限りです!、コンサートは行けなかったけどラジオ聴きました〜!、楽しそうな絵梨花さんの声を聴いて僕も一週間また頑張ろうと思いました!クリスマスのソロコンサートは当たらなかったのでテレビで見てます!来年もさらなるご活躍を楽しみしてます!体調には気をつけて美味しいもの食べて(タピオカとか・・・笑?!)楽しい年末送れるようにして下さいね〜!!
あっ‼生田♪.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.見っけ❕‼(* ´ ▽ ` *)
 お仕事お疲れ様です。

 ファンとしては、いくちゃんの活躍をたくさん観れてとても嬉しいです。
 
 ラジオで聴くとしみじみいくちゃんの声は綺麗だなと思います。歌声はもちろんですが、話している声がとても澄んでいて聴いていて聴きやすいし、とても心地よいです。

 声の美しさは女優さんの必須条件だと思います。いくちゃんの声には説得力があるから、ドラマや映画にもどんどんチャレンジしてほしいなと思います。

 いつか朝ドラで主演をしてほしいなと思います。ピッタリだと思うな。いくちゃんの清廉さは朝にピッタリだと思う。

 年末お忙しいですが、体調に気を付けてください。頑張れ❢いくちゃん。
生ちゃん、こんばんは!

村井邦彦50周年コンサート
行ったよ。予定より30分以上
押して、帰宅したのが遅く
なったけど良かったよ。
今日はさんま紅白見ていたよ。
振られてとっさに生ちゃん
歌ったのはさすがだった。
昨日のラジオは途中からだった
から、最初かららじこで聞かな
いとね。
今日も1日お疲れ様。
いくちゃん、こんばんは(^^)
いよいよ、来週はMTVのソロコンサートだね!
スカパーでしっかり見るね(^^)
今日の明石家紅白でのムチャブリにも即座に反応する
いくちゃんが凄かったよー(^^)
こんばんは♪

生☆

タピオカ・・・怖いよ!笑
ちょっとホラーかなぁ笑

時々面白い事してくる生は好きかなぁー
みてて飽きないかな?
可愛いなぁって思うよ☆

それでは、
体調には気を付けてお仕事頑張って下さい(*^^*)
ドレスいい感じだったよ♪


では☆では
本当に好きです笑
とても素敵でした
絵梨花さまこんばんわ。(*^^*)/(イー)
ブログ更新ありがとうございます。(o*。_。)oペコッ

FNS見ましたよ。綺麗な歌声で癒されました。happy02
プレイボーイの画伯見ましたよ。私も画伯様みたいな絵を描いていたので気持ちがわかります。happy01

乃木中でも画伯の絵を見てみたいです。特にスフィン君の絵がお気に入りです。happy02
いくちゃん!ブログ更新ありがとう。
井上芳雄さんとのデュエット聴きました。帝劇と中日劇場で見たレミゼが懐かしく思いました。実際にこの2人のコンビでのレミゼが見たくなりました。本当に良かった。
いつか、井上さんと共演できますように期待しています。
井上さんの「きっかけ」も乃木坂とは違いまた良かったです。
次はいよいよ25日のソロライブですね。残念ながら当選しなくて見に行けませんが、スカパーで見たいと思います。楽しみにしています。
体に十分気をつけて頑張って下さい。
コンサート行きたかったなぁ〜
はるきさんは広島から応援してますからね!
いくちゃんの歌声とても好きだし、
楽しそうに歌ういくちゃんも好きです。
頑張ってくださいな!
バイバイ(・◇・)/~~~
ブログ更新ありがとぉー!
いくちゃんのソロコンはずれちゃったよ、、
行きたかったよー、、、
今度年明けだけど握手会楽しみにしてるね!
さんまさんに「DON!」
って言ってもらって良かったね!

happy02impactnoodledash

久しぶりのコメントになってごめんね!
ブログ更新ありがとう!!
メッセージも更新してくれてて
忙しいなか本当にありがとう!!
体に気をつけて乗りきってね!!
いつも応援してます!

めいびす
いくちゃん更新ありがとう!
最近頻繁に更新してくれてありがとう!
昨日のラジオ生で聴いてたよ!
本当に美しい歌声が聴けて癒されましたheart01
年末は風邪に気をつけて頑張ってね
生ちゃん、笑顔が眩しい。
(≧Д≦)
お疲れ〜´ω`)ノ

ブログ更新Thank you

クラリスとかカリオストロって言われるとルパンしか出てこうへんワシ〜( ̄▽ ̄;)アハハハハ

まぁコンサート楽しめたみたいやし何より(^^)v

実は昨日帰って来るん遅てラジオ聴けなんでん(>_<)

生ちゃん(''∇^d) ナイス☆!!告知
radiko様々や〜感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝

で、関係ないんやけどXmasのソロコン当たりませんでした٩(×̯×)۶オワタ

最近はライブ、個別と落選のオンパレードやったんで、まぁ当たらんやろなぁ〜と思ってたし、びっくりはせんのやけど…

生ちゃん初のソロコン、生で観たかったなぁ〜(T_T)
今年最後の楽しみやったのに…

って事でワシャ行かれへんけど、ソロコン成功を願っとるしな〜( ‘-^ )b GOOD LUCK
いくちゃんお疲れ様。
村井さんのコンサート行きました。
間近で観れました。
メチャクチャ可愛すぎでした。
歌声も生で初めて聞くことができて良かったです。
オーケストラ生演奏も初めてで、最初の音だしの部分で既に、全身鳥肌状態で、終始、圧巻されました。
トークも温かくて、ミュージシャン仲間っていいなって思いました。

ラジオは、これからタイムフリーで、チェックしますね。

今、明石家紅白(録画)観てる途中ですが、さんまさんとの絡み面白いなぁ~。
メンバー可愛すぎて癒されます。
続き観よっと。

これまでも、忙しかったと思いますが、
今月、ここまでも、テレビ、コンサートありましたが、さらに、歌番組、ソロコンありますね(残念、外れたよ(涙))。
体調に留意して、のりきって下され。
応援します‼️
楽しみにしてます。
いくちゃん、ブログの更新ダンケシェーン⊿

村井邦彦さんの50周年記念コンサート、友達と二人で聴きに行きました!
いくちゃんのソロ曲「クラリス」も素敵でしたし、三重奏「愛の彷徨い人」も素晴らしかったです☆
自分の出番以外も会場の皆さんと一緒に手を叩いたりしていて、音楽そのものを楽しんでいる様子が伝わって来ました♪

井上芳雄さんのby MYSELFは、radikoのタイムリー機能で聴きます。
ソロコンサートもがんばってください!!
握手会で仙台来るの楽しみにしてます(^o^)/
コンサートお疲れ様。ラジオも聞いたよ
コンサートお疲れ様。ラジオも聞いたよ
怪物のいくちゃんでも、不安になることあるんだね❗
生ちゃんドレス似合いすぎ問題(笑)
ドレス姿かわいい
応援してます
生ちゃん、こんばんは。

真夏さん一推しのとむおじさんです。

相変わらずご活躍の様子、何よりです。

井上芳雄さんの「きっかけ」が聴いてみたくて、リンクをクリックしてみましたが、残念ながら日本国内向限定のサービスとの由にて、海外駐在中の私は聴くことができませんでした。。。

そういえば、以前新妻聖子さんの「アンダンテ」がとても好きとコメントした事がありますが、生ちゃんはもうこの曲お聴きになられましたか。
まだなら、是非聴いてみてください。美しいメロディ、美しい歌声、美しい詞と3拍子揃っていて、感動する事間違いなしです。生ちゃんの感想が聞けたらとても嬉しいです。
こんばんは!いくちゃんheart04

ブログ更新ありがとう(^_^)ゞ

最近ホント寒くなってきたから心身ともにしっかりケアして年末年始過ごそうね(^^)

あんま暴飲暴食しちゃダメよ~(笑)


ではではまたね(^з^)-☆
井上さんとのデュエットよかったよ!
クラリスかわいすぎ。
忙しい中ブログの更新ありがとうございます!
生田さんの歌でいつも元気もらってます!
寒い日が続きますが体調には気をつけてください!応援してます!
いくちゃんソロコンサートお疲れさま、今年も後2週間きったね大晦日の紅白終わったら少し休みあるの?お正月特番が、あるからなかなか休めないかな?でも頑張り過ぎも体によくないから気をつけてね、もうすぐロミジュリから1年経つね、何だか早い気がするよ、前にもコメントしたかもしれないけどロミジュリ見るまでミュージカル少し苦手意識があったの、でもロミジュリ見て少しだけ苦手意識なくなったよ、早く来年公演のモーツァルトみたいな、チケット発売されたらすぐに予約するよ、それでは紅白に備えてリハーサル頑張ってね。
エリカ様のブログが回を重ねる事にもう、なんていうか、アイドルのブログ見てるとは思えんのですよ!w
果たしてこれだけマルチに活動してるグループが過去に存在していただろうか、、、
いいえ、乃木坂だけですね!このグループは何かする度に興奮を与えてくれるので一生応援する気持ちしかございません。死んでも応援する気です。w
いくちゃん!ブログ更新ありがと!
ラジオ聴いたよー!デュエットできてよかったね!
いくちゃん大変な毎日お疲れ様です!

歌番組やコンサートでたくさん歌っている姿がみれて嬉しいです!
乾燥するので喉のケアなど体調には気をつけてお仕事頑張ってね!

応援してます!
芳雄さんのラジオ拝聴しました!

芳雄さんのあたたかさ、いくちゃんの何でも吸収しようとする姿勢を感じました。
芳雄さんとの舞台での共演、いつになるか分からないですけど楽しみですね〜
いくちゃんブログ更新ありがと〜
コンサートお疲れ様!
年末にかけていくちゃんめっちゃ観れて嬉しい
いくちゃんの歌声を聴くとすごく落ち着くし癒されます☺️
またミュージカルやライブでいくちゃんの歌声を聴けるのを楽しみにしてるね!
最近すごく忙しいと思うけど体調には気をつけてね!
元気なのが1番!!
ソロコンサートも成功するように願ってます!
本当にお疲れ様でした。

明石家紅白、
絵梨花さんにも話が回ってきて嬉しかったです。
しっかりと対応する様子が格好良かったです。

さんまさんとしのぶさん、
呼ばれたのが2人がそろった豪華な回で
本当に良かったですね。
2人の掛け合いやデュエットを生で見る事が
本当に羨ましかったです。

女豹のポーズの話の時に抜かれたしのぶさんに吹きました。
賑やかな本当にいい回でした。

課題の反復本当にお疲れ様です。
深くよく眠る事ができ
消耗した心身が回復する事を心から祈っています。
TBSラジオ、聞きましたhappy01

30分、あっという間に過ぎてしまいましたbearing

もう少し、時間があったら良かったなぁbearing
いくちゃん毎日お疲れ様です!
メンバーで1番忙しいと思うけど無理なく頑張ってね!
毎日応援してるよ〜

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

生田絵梨花 ARCHIVES