このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1214Thu生田絵梨花FNS第ニ夜〜♪513

 
こんばんは
 
昨日はFNS歌謡祭 第二夜 でした!
 
ミュージカルメドレー
ディズニーメドレーに参加させていただきました。
 
ミュージカルの大先輩方に囲まれ
本当に贅沢で幸せな時間でした...!!
 
「世界が終わる夜のように」
「愛していれば分かり合える」
「民衆の歌」
 
昆ちゃんとはアナ雪の「生まれて初めて」も♡
 
 
井上芳雄さん、石丸幹二さん、山崎育三郎さん、
新妻聖子さん、昆夏美さん、知念里奈さん
そしてプロデューサーの皆さまと
 
 
あぁ...実際やっているときは緊張しちゃうから考えないようにしていたけど
改めて思い返したり映像みて
この中にいさせていただいてすみませんという気持ちと、
すみませんと思わないくらいにこれからなりたい、というか
ならなければっ と
何年かかっても。
 
今こんな素敵な機会をいただいて
応援してもらったり
こんな未熟な私でも
よかったよと温かい言葉をかけてもらえたりもするのだから。
 
挫けず戦い続けることを心に決めました。
有り難いです!!
 
楽しむことも忘れず精進します!!
 
 
今回のFNS歌謡祭2回の中では
本当にたくさんの歌に参加させていただきましたっ
挑戦させてくださって
本当にありがとうございます!
 
大切な思い出を胸に
また色んな曲を歌えるよう頑張りますっ
 
 
ひとまずホッとしたのも束の間
 
明日は村井さんコンサートです。
がんばります!
 
 
 
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
 
2017/12/14 21:58

コメント(1024)

いくちゃんheart02
ブログ更新ありがと〜

FNS第二夜お疲れ様でしたー
全部良かったけど昆ちゃんとのデュエットが
最高でしたshine

そして、昨日はオーチャードホールに行ってきましたhappy01
もう凄すぎて何と言ったらいいか分からないくらい
感動しましたsign03
前の方の席だったのでいくちゃんの表情も良く見えていたのですが
待ってる時に結構緊張されているように見えて
私も何故か凄い緊張しながら観ていましたsign01
(あれだけの方々の中で歌うので緊張するのは当たり前ですが)

でも歌いだすといつもの楽しそうないくちゃんで
安心して観ていられましたnote

ソロコンサートは残念ながらチケット取れなかったので
テレビで観てるよー
いくちゃんらしく楽しんで頂ければ嬉しいです confident

23日は初握手会行きますhappy01
楽しみやup


いくちゃん!素敵な歌だったよ!
いくちゃんおつかれさまでした!
素晴らしかったです!
これからも活躍応援してます!
お疲れ様!
更新ありがとう!
すき。
かわいい!
本当にお疲れ様!
よかったよ!

おつかれ!
いくちゃ~ん!!

FNS歌謡祭第2夜観たよぉぉん♪

ミュージカルメドレー、ディズニーメドレーで、いくちゃんのキレイな歌声とっても素敵でした☆

客観的にみたら、いくちゃんはミュージカルの先輩方と並んでも、何の違和感もないくらいミュージカル女優です(^O^)
だから、もっと自分に自信を持って全力で楽しんでください\(^o^)/
FNS歌謡祭。
よかったのはもちろんだけど、
いくちゃんを観ていて思った。
ミュージカルって、歌がうまいだけじゃ伝わらないってことが。
何をいまさらと言われてしまいそうだけれど、
ミュージカルの歌唱が特別なのは、その独特の歌唱方法にもよるけれど、それ以上に、その歌の役になりきれるかどうかなんじゃないかって。
舞台とは違って、その一曲を歌う時でさえ、その歌の役になりきって、そのシーンに感情移入しなければ、歌にはならないということを感じた今回のFNSでした。
いくちゃんの良いところ、強みは、そこなんじゃないか、その役に入っていけるという才能なのではないかと不図思いました。
そしてもう一つは、歌っている時のいくちゃんの楽しそうな表情が、いまこうして歌っていることが幸せなんだという思いが伝わってきて、
その新鮮さというか輝きが、観ている私たちを魅きつけてくれるのだなと、そんなことを思いました。

こうして、いくちゃんのひとつのタレントが、
乃木坂46をこうした貴重なステージに連れてきてくれることに感謝していますよ。
生駒ちゃんもブログで、そのことに触れていらっしゃいましたが、乃木坂46がいろいろなジャンルの方々や、歌の世界の大先輩たちとコラボし、触れ合うことで、
アイドル・グループというジャンルに留まらない、様々な可能性にチャレンジして、グループの魅力や実力を高めてきていることを、このところ特に強く感じています。
そして、いよいよ華のあるグループになってきたなと、
その姿に、乃木坂46に出会えてよかったという喜びを改めて噛みしめています。

今年は、レコード大賞、紅白歌合戦とまだまだ大きなステージを控えていらしゃいますが、
このところの様々な歌謡祭や歌番組で、生歌にチャレンジしてきたその成果とさらに磨きのかかったパフォーマンスが観られることを期待しております。

そうそう、いくちゃんには、もうひとつ、Unpluggedという大切なステージがありましたね。
なにしろ今回のUnpluggedのキャスティングは、新鮮な驚きでした。ソロ・シンガーとしての生田絵梨花さんは、まさに新星です。
アコースティクなサウンドで、しっとり、じっくり、大人のステージを楽しむというUnpluggedのイメージを、
いくちゃんは、そのステージをどんな世界観に染めるのか、どんな歌声を聴かせてくれるか、とても楽しみにしています。

今回のご自身のブログにもありましたが、「楽しむ」というその気持ちが、いつもチャレンジャーとして、なにもかも楽しんでしまう、いくちゃんのタレントを伸び伸びと引き出してくれるものと信じています。

いくちゃん、乃木坂ちゃんたち、応援していますよ。
いくちゃん、昨日は村井邦彦さん50周年記念コンサートお疲れ様でした♪

生駒ちゃんのブログに、「いくちゃんを一番尊敬しています。」と書いてありました。
ストレートにそう表現できる生駒ちゃんも、目に見えない所でも努力を惜しまないいくちゃんも、二人とも尊敬せずにはいられません!

MTVのアコースティックライブ外れてしまいました(T_T)
行ける人には楽しんで欲しいです⊿
FNSお疲れ様!
すごく輝いてて感動したよ!!!
ディズニーの名曲はどれも生ちゃんのためにあるような気がします。歌ってる生ちゃんはいつも輝いていて尊敬の極みです。
いくちゃん、昨日は村井邦彦さん50周年記念コンサートお疲れ様でした♪

生駒ちゃんのブログに、「いくちゃんを一番尊敬しています。」と書いてありました。
ストレートにそう表現できる生駒ちゃんも、目に見えない所でも努力を惜しまないいくちゃんも、二人とも尊敬せずにはいられません!

MTVのアコースティックライブ外れてしまいました(T_T)
行ける人には楽しんで欲しいです⊿
いくちゃん凄く良かったです!!!
これからもどんどん活躍の場を広げていく姿を見ていたいな〜と思いました。
いくちゃんファイト!!!僕も頑張ります
アナ雪めっちゃよかった!heart01
僕の心は正真正銘!!
生田絵梨花さんが大好きです(照)
✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
2度で6時からなので失礼します。
身体には気をつけて充実した毎日を
いつも応援してます。
僕も一生懸命ないくちゃんに
負けないように頑張ります。
じゃあまたね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎

僕は生田絵梨花さんをいつも想ってます。
こんにちは!
FNS第二夜お疲れ様でしたsign03
「民衆の歌」はいいですねconfident
レミゼの最後の部分を思い出して感動しました:good
ダブルいくちゃんの共演も見れて良かったです(笑)
あと、「生まれて初めて」を見ていたら、乃木中の成人メンバーの回を思い出して、ちょっとウケました(笑)
いくちゃんが、乃木坂メンバーである事が本当に誇らしいですsign03
これからも応援してますsign03
いくちゃーんheart04
松井さん50周年記念コンサートお疲れ様shine
とにかく本格的でビックリしたよsweat01
素晴らしい歌声でしたnote
今度握手会行くよ〜happy02

こんばんはー\(^-^)/

昆ちゃんと共演できて良かったね(*^-^*)

しかもレミゼの曲で(*´ω`*)

ミュージカルをを思い出してうるっと(ToT)

いくちゃんの成長応援しています!また舞台観に行くね(^-^)/
いくちゃん、fnsお疲れ様!
出番が多いのにその全てを完璧にこなしていて凄いです。
生駒ちゃんのブログで、いくちゃんは努力の人だとあってそんなところも含めて尊敬しています。

質問があります。
私はピアノの発表会があるんですけど、指が震えて上手く弾けなかったり、緊張してテンポが速くなったりしちゃうと思うんです。いくちゃんはそういう時、どうしていますか。アドバイスどうかください!(>_<)
fnsお疲れ様!とっても良かったです。
出番がたくさんあるのにその全てを完璧にこなしていてすごいです。生駒ちゃんのブログで、いくちゃんは努力の人だとありました。そういうところも含めて尊敬しています。

質問があります。
私は明日ピアノの発表会があるんですけど、私のことだから、指が震えて上手く弾けなかったり緊張でかなり速いテンポがとてつもなく速くなっちゃったりすると思うんです。そういう時いくちゃんはどうしていますか。どうかアドバイスください(>_<)。
こんばんは。

いつもいつも、本当に素敵な歌声
楽しませてもらっています。

ピアノの腕はすでに周知のこと。
でも、今回のように乃木坂のメンバーがこのような素敵な人々とコラボできる素晴らしさを、実は、噛み締めています。

わたしは、言葉足らずでなかなか真意が伝わらず誤解も多いのですが、
いくちゃんの素敵な成長と発展を心より願っています。

名古屋の中日劇場で見たレ・ミゼラブルは、本当に感動し、次のモーツァルトも楽しみにしています。
共演する人々から学びとることも多いと思います。ひょっとして私たちの知らないいくちゃんもこれから出てくるのかもしれないと期待もしたり、もっともっとと、要求したりしてしまうかも。。

でも、今、立っているいくちゃんの場所は昔の乃木坂から見たら本当に高い高いところ。それは、他のメンバーにも言えることだよね。

今後の活躍もほんとに期待しています。どんどん力をつけて、何者をも恐れずいろんなことにぶつかっていって欲しいと願っています。


一言、どうしても伝えたくて、コメントしました。

これからも、シアターの宝石と輝いて欲しいと思います。
いくちゃん!
FNS見たよ~、あんなにすごい方たちと一緒に
歌ってて感動しました(泣)
「生まれて初めて」もすごいぴったりだったし
昆ちゃんとの掛け合いとかもすごい良かったよ!
改めてすごいなって思いました! 笑笑
やっぱりいくちゃんの歌声、大好きです
これからもがんばってね ✨
そろコンサート外れちゃったweep
『FNS歌謡祭 第二夜』お疲れ様でした。ミュージカル歌唱という事で絢爛豪華な雰囲気に目を惹かれ、曲目も「世界が終わる夜のように『ミス・サイゴン』」「愛していれば分かり合える『モーツァルト!』」「民衆の歌『レ・ミゼラブル』」と錚々たる方々との歌の饗宴に耳をそばだてられ、特に「民衆の歌」は『レ・ミゼラブル』の興奮が蘇ってきました♪ 新たな機会に恵まれます様に。
歌いありがとう、幸せを感じて


いくちゃん!!タンポポだけども~♪♪♪

( ;∀;)いくちゃん!

んもう! 夢でいくちゃんが出て来てくれてから

いくちゃん大好きが止まらないのだ!!!

いくちゃーん!大好きだよ~♪♪♪

( 〃▽〃)いくたん!

君は才能豊かで才色兼備だ!!

しかも!可愛いすぎるんだよ!!

アー、抱きしめたい。えへ

大好きだよ♪♪♪

無理せんでな♪♪♪

いくちゃんはタンポポの人生の才色兼備だよ!!

君に惚れてるのは、タンポポだよ。覚えてね!
生ちゃん。
今晩は。
「MTV Unplugged: Erika Ikuta from Nogizaka46」
行きますね。
楽しみにしてます。

そう言えば、
blt graph vol26購読しました。
完全ナイロン袋詰で、
中身が分からず、購買しましたが、買って満足です。

全3種封入特大ポスター付きです。一気に3枚は凄いぞ‼

生ちゃんの一年振返りのインタビューで、
益々人間性が豊かにたった感が
感じられます。

乃木坂46のメンバーとして、
舞台女優として、
2018年益々進化(深化?)する
生田絵梨花に
期待ですね。

またね。
かわいい
最近乃木坂46のメンバーが写真集を発売してるから
いくちゃん今さらですがいくちゃんの写真集をまだ買ってなかったので買いました。happy01

もちろんいくちゃんが表紙のB.L.T.も買いました。coldsweats01

いくちゃん大人っぽくなったよねgoodhappy01

これからも乃木坂46の活動頑張ってね(^_-)-☆

こうき
まずブログ更新ありがとう!!!!

FNS歌謡祭 ばっちし予約もして、リアルタイムでも見たよ!
いくちゃんほんまキラッキラ輝いてて メッチャ楽しんでるな〜って思った!!!!
ほんま見てても力もらったし、見てるこっちも楽しかった!

そうゆう意味でも、25日のライブ当てたかったけど外れてもた。ほんまにショック。いくちゃんの晴れ姿見たかった。
やから、絶対にバスラは当てる!!!!

いくちゃんにも早く会いたい

大好きないくちゃんを近くで応援したい。。

ほんま最近のいくちゃんの活躍はテレビでも雑誌でも目まぐるしい!ほんまに嬉しい!!雑誌も全部買ったよ!!いくちゃんらしさが出てたし、たびたびファンのことを書いてくれたりして嬉しい!!

これからもずっと応援するし、2017年もあと少しやけどいくちゃんの幸せをずっと願ってるね!!

ほんまいつもありがとう。ほんと感謝してます。大好きです。

最後に、産まれてきてくれて、乃木坂46に入ってくれてほんとにありがとう。

これからも頑張れ!!!
ブログ更新ありがとー!!

FNS見たよ!いくちゃんの歌声最高だったよ!
たくさんの方々とコラボして舞台とかの経験も生きてきて最高のステージだったね!
また今度やる舞台も見に行きたいな〜
ひろっぴーhappy01
nightpcこれでよしッと25日の手配はすべて終わった…昨日からてんやわんやじゃsmileスケジュール帳とにらめっこbookpencil

絵梨花順調に進んでるかなぁconfident

今年もあと半月で終わる…無事ソロコンやり遂げて『今年最高の一年だった~happy02』ってお正月迎えよっnote絵梨花史上最高の一年にしちゃお~ぅpunchhappy01ってお気楽に言ってごめんcoldsweats01…でもそうしよ…ねッconfident

今日もソロコンの準備で忙しかったのかなぁ…お疲れさまconfidentしっかり休んで明日もまた頑張ろうね…じゃあねおやすみなさいconfidentsleepy(まだ寝ないけど)






いくちゃん!!
ブログ更新ありがとうhappy01

FNS歌謡祭みたよeye

ミュージカルメドレー、ディズニーメドレーめっちゃよかったhappy01
凄すぎましたsign03

レミゼは本当に鳥肌立ちました!!

本当に素晴らしい歌をありがとうhappy02

いくちゃんに出会えて本当に良かったhappy02
いくちゃんの歌を聴いたら元気が出るpunch
よし、一日頑張るぞscissors
って思える!!
いつもありがとうございますgood

これからも沢山の活躍応援してるねconfident
ファイト!!いくちゃん!!
生ちゃん、お疲れ様!
FNSすごいコラボだね!
生ちゃんの歌声は真っ直ぐできれいだ。
そして可愛い!
喉の風邪が流行ってるっぽいので、気をつけてね。暖かくして寝てね!
僕は心がつらくても
毎日コメント贈ります。
自分が倒れない限り。

僕は生田絵梨花さんが世界で一番大好きです(照)!!
僕の心はゆらがない。
生涯終えるまで君を想ってます。
僕は生田絵梨花さんを愛してます。
心の底から君だけ好きなんだ。
(照)(;_;)♡
可愛いすぎ!!
歌うますぎ!!

またいくちゃんのコラボ観たいよ笑
アナ雪などなど歌声めっちゃ綺麗だった!
やっぱり天才過ぎます〜
すんばらしかった。
永久保存版だね。
まだ会ってないうちに
僕のハート(心は)矢を居られてる(照)
僕は君が(生田絵梨花さんが)好きだよ!!
嘘偽りない想いです。
♡(;_;)♡
いくちゃん、いくちゃんのソロコン 、抽選したんだけど、なんか、、、メールが来ません。何か間違えてしまったのか、メールが来るように設定されていなかったのか…
どちらにしろ、僕がバカでした。
当選された方、存分に楽しんで来てください!
ソロコン は無理でも、握手会は絶対に行きます!絶対に、絶対に‼︎
だからそれまで我慢します。そしていくちゃんを初めて見て、初めて握手して話します❗️あ、まだいくちゃんが握手会に参加できるって確定されてる訳じゃないんだ。
1月8日の全国握手会行くので、どうか、どうか生田さん、参加してください‼️お願い致します!
寝ると言ったのに寝れない(笑)
少し心が和らいだせいかなw

僕は今、本当に心の成長期!!

心を成長させてくれる人はやっぱり
生田絵梨花さんなんだ(笑)

うれしくて有難いです。
とても✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

僕は生田絵梨花さんを大好きな事に
感謝です。
本当に僕は君と結婚したいです(照)

じゃあまたね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎
そろそろ寝ないと…。
今度こそ本当におやすみなさい。
(*・ω・)*_ _))ペコリン
いくちゃん、FNS第二夜見ました。ミュージカル役者の方々とのディズニーメドレーめちゃくちゃ良かったです。これから、まだまだ年末まで忙しい毎日だと思いますが、体調に気をつけて頑張って下さい。僕もいくちゃんに負けないように受験勉強頑張ります。
こんばんは(^_^)
お疲れ様です。

最近眠いのに眠れないです。
なんで朝からきついです。

よし。寝よう。
おやすみなさい
いくちゃん、おはよう♪

遅くなっちゃったけどFNS第二夜見たよ~

ミュージカルメドレーもディズニーメドレーもどちらもとってもよかったです!
感動して後半泣いてしまった。
絵梨花さんは高音だけでなく低音も綺麗ですなっ

ミス・サイゴンは去年観たんけど、心打たれるシーンが多くて、歌を聴いて思い出してました。
いつか絵梨花さんが出演されるのも観てみたいなぁと、あらためて思いました。
モーツァルトは来年観るのがますます楽しみになった!
ラストに民衆の歌を聴いて、舞台のシーン、絵梨花さんコゼットの歌、演技、表情、たくさんの感動が再び呼び起こされて、圧巻でした。
絵梨花さんコゼット本当によかったなぁ。

その後のCM明け、ちゃんこんちゃんとのピとってくっついてる仲良き感じがとても心暖まりました。
素敵な出会いに恵まれてよかったね♪

アナ雪の歌、歌に感情がすごくこもっていて、ほんとに物語の中に入り込んだような気持ちになりました。
歌だけでなく表情もとても素敵だった☆
絵梨花さんはディズニーの歌のイメージにもピッタリだねっ

そんなこんなで3回ループしてしまった笑
録画だとついついもう1回もう1回ってなっちゃう。
見てないのたくさんあるのに笑
第一夜見たらまたコメント書くねん。

あ!Unpluggedはずれちゃったみたい(;_;)
離れたとこからやけど、サンシャインビーム送るね!!
きっとパワーモリモリよ笑
緊張するかもですが、絵梨花さんなら大丈夫っ
自信持って!楽しんでね!!

・・・

本音を言うと。。。
めっちゃ泣きそう笑
去年からずっとソロライブやってほしいって言ってたから初ソロライブに行けないのはつらたんたんなのだ。。
アンコールはじけたかったなー(>_<)
けど、めっちゃ応援してるから!!
いくちゃんファイトっ!頑張ってねん☆

あ!!今日のラジオ聴くね♪
いくちゃん、いつもありがとう。

またねーapple
頑張ってください!!!
楽しそうに歌ういくちゃん好きだ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

生田絵梨花 ARCHIVES