このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1207Thu生田絵梨花FNS歌謡祭〜♪512

 
こんにちは
 
昨日はFNS歌謡祭でした!
 
「逃げ水」は
なんだか先々のことを考えた緊張であわあわしてしまい
袖で真夏と玲香からハンドパワーをいただいていました、、笑
 
「渚のシンドバッド」
セクシ〜のとこ自分なりのセクシー出してみたけど
家帰ったらお母さんに全然セクシーじゃないよと言われ撃沈。
楽しくて自分のパートじゃない所も思わず口ずさんでしまいます♪
 
 
そして
横山だいすけさんとコラボさせていただいた
「ホールニューワールド 」
 
以前からお互い仲良くさせていただいている
はいだしょうこさんから
事前に激励の連絡をいただきました!
 
そのおかげもあり
だいすけさんと初対面にも関わらず遠慮せずお話させていただけて
 
励まし合いながら絆強く頑張ることができました( ;  ; )
 
大好きなこの曲を歌え、本当に楽しかったです!
ありがとうございました!
 
 
なんとこのデュエットが
瞬間最高視聴率をいただけたようで、、!
わお〜〜
ありがとうございますっ
 
 
そしてKinKi Kidsさんの
「もう君以外愛せない」伴奏させていただきました。
 
練習では緊張している私に
光一さんが「ピアノに合わせて歌うね」と言ってくださったり
剛さんが「好きに弾いていいよ」と言ってくださって
温かい言葉がジーンと沁みました。
 
でも本番では自分のことより
お二人に寄り添えたらな、、という思い一筋で
弾かせていただきました。
 
KinKiさんにもファンの皆様にとっても大切なこの曲を
コラボさせていただき
本当に嬉しかったです。
 
 
宮本笑里さんと
お美しい......
 
ありがとうございました!
 
 
 
ここしばらく珍しく食欲がなかったのですが
緊張が一旦ほどけたのか
昨日は帰ってきて深夜2時頃からモリモリご飯を食べ、寝る
という...笑
 
またここから気持ちを入れ替えて
来週もFNS歌謡祭第二夜
ミュージカルメドレーとディズニーメドレーに参加させていただきます!
 
みてねねんんん
 
 
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
2017/12/07 19:46

コメント(1115)

いくちゃん、FNSお疲れ様でした〜♡ステキなドレスですね(*´°`*)!いくちゃんの歌声は本当に綺麗で大好きです!第2夜も楽しみにしてますっ!
いくちゃん、一昨日FNSみたよ!!
いくちゃんのピアノめちゃめちゃよかった。あの場がもう、素晴らしすぎて...
だいすけお兄さんとのデュエットは見れなかったんだけど、写真からめちゃめちゃお似合いだなって思った!
おつかれさまでした。
いくちゃん広瀬すずちゃんにも声が美しいって褒められてるぞ!
いくちゃんがこうやって外で活躍してる姿見て、この子が乃木坂にいてくれて本当に良かったと思えます。
来年はいくちゃんの更なる飛躍が見れて新しい道が拓けたらいいね!応援してます。
いくちゃん可愛すぎたし歌声にほんっとうに感動した!!
第2夜も頑張って!!
やっぱ音楽番組になるといくちゃん大活躍だね〜!
嬉しい限りでございますっ!

年末にかけてどんどん忙しくなると思うけどお身体に気を付けて(o・・o)/
テレビの前で楽しませて貰います!!



ふみどん(。・∀・。)☆彡
いくちゃんブログ更新ありがとう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
「逃げ水」で、いくちゃんが次の立ち位置間違えそうになったとき焦りました!笑
間に合って、よかったね〜♪いつもいくちゃんがダンスや立ち位置を間違えるとき愛おしく思っちゃいます♪凹まず、頑張ってね♪
色気より食い気の人が好きだから、セクシーないくちゃんも好きやけど、素直で可愛いいくちゃんのほうが好きだな〜♪
「ホールニューワールド」めっちゃよかったです♪
めっちゃ好きな歌やから、いくちゃんと歌いたい♪
激励の連絡もらえて、頑張ってる姿かっこよかったです♪瞬間最高視聴率おめでとう!!さすがいくちゃん♪
伴奏もめっちゃよかったです♪ピアノ弾いてるときのいくちゃんかっこいい(〃ω〃)
食欲がなくなるぐらい緊張して頑張ったんやね(T ^ T)
ほんまにお疲れ様でしたm(_ _)m
第二夜も緊張してると思うけど、無理せず頑張ってね♪
いくちゃん、ブログありがとう。

FNS、今年は、2週連続。

ありがたいことです。

FNSでなければできないコラボ。
毎年、楽しみなんだ。

来週も楽しみにしています。

おやすみなさい。
画伯から激励のコメント貰うなんて素晴らしい歌手になりましたね!良い歌声でしたよ!
ホールニューワールド、録画してたのさっき見ました!
疲れてたのですが、完全に吹っ飛びました。歌声が素晴らし過ぎました。表情が最高でした。
なんか知らないけど、涙が伝って来ました(笑)
本当に良かったです。

いくちゃんのおかげで、澄み渡った心で眠れます(^^)
毎日、いくちゃんの歌声を色んなソロ曲、ミュージカル曲で聴いていますが、本当に救われています。
ありがとうございます(^^)

後輩のため、ずっと乃木坂の歌姫でいて下さい!!

また、楽しみにしています!
いくちゃんお疲れ様ー!
ブログ更新ダンケシェーン♪

FNS歌謡祭観たよー!

相変わらずいくちゃんの歌声とピアノは素晴らしかったよ。

来週もみるよんんん!
いくちゃんおつかれさま!
もう登場した瞬間かわいすぎて!目が潤ったよ〜笑
歌もほんとにすごく上手で、安定してて、癒されたし、
やっぱりいくちゃんってすごいな、推しだなって改めて感じた!
来週も楽しみにしてるね
がんばって!
いくちゃん、『FNS歌謡祭』の第1夜お疲れ様paper
夏の『FNSうたの夏まつり』でも
ミュージカルメドレーやディズニーメドレーの企画で、
いくちゃんの歌声に魅了されたけど、
今回は今年3月に『おかあさんといっしょ』の“うたのおにいさん”を卒業したばかりの横山だいすけお兄さんとのコラボで「ホール・ニュー・ワールド」を披露してこれまたいくちゃんの歌声でお茶の間が豪華なディナーショーのような空間になったよnote
いくちゃんが“うたのおねえさん”に見えたよhappy01
あと、FNSではもはや名物となっているいくちゃんのピアノ演奏では、今年はKinKi Kidsとのコラボで「もう君以外愛せない」を披露して豪華だったよnote
宮本笑里さんのバイオリンも素晴らしかったhappy01
もちろん、乃木坂46としてのパフォーマンスもあって、今年の新曲「逃げ水」を披露して3期生の大園ちゃんや与田ちゃんも華やかだったnote
さらに、阿久悠特別企画で昨年・一昨年のFNSでもアイドルコラボメドレーでも共演していたAKB48と乃木坂46のコラボしてピンク・レディーの「渚のシンドバッド」も披露して豪華なコラボだったよnote
いくちゃんは第1夜だけでも4曲も参加していたんだねhappy02
本当に贅沢な4時間28分だったよcrying
来週の第2夜にも出演で乃木坂46としてもいくちゃんのソロの出演もあって今から楽しみすぎるよhappy02
いくちゃんが参加するミュージカルメドレー・ディズニーメドレーももちろん、乃木坂46も参加するドラゴンボール&ワンピース&ポケモンなどのアニソンメドレー、あと個人的に楽しみなひふみんとモーニング娘。'17のコラボや、世良公則さんと吉川晃司さんの広島県出身のロッカー同士のコラボライブなどの僕が個人的に楽しみな企画やみどころが満載なので、来週の第2夜にも期待しているねgood
ひとまず、第1夜お疲れ様scissors
こんばんは。

ブログコメントでははじめましてですね。
以前に一度本名で手紙出しました。
手紙の最後に「ではまた」って書いてた気がする…ので、参上。
皆さんのブログを読むのが日課になっています。誰が書いてるかいつも楽しみ~♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
①軽く自己紹介

誕生日:11/23 過ぎてしまいましたね。
住んでいる場所
市区町村:去年さつ・・・ お察しください。
最寄り駅:10月にさつじ・・・ 失言
最近よくないことばかりで、物騒な世の中だ。
しかし、日村さんがすくすく育った町です。
仕事:会社員とだけ行っておきましょうか。
以前はテレビ番組関係のお仕事をしていたこともあります。公共の電波に映ってしまったことも。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
②東京ドーム講演お疲れさまです。

当日行くことはできませんでしたが、次回こそ!五大ドームツアーファイナルin東京ドーム
是非やってほしいです。

さてさてドーム講演を記念して特別企画。
ドームといえば野球、にちなんで勝手に背番号を決めてみました。
あなたの背番号は「7」
※好きな順ではありません。悪しからず。

次のドームやるときにユニフォーム的なグッズとかあるといいですね。あと飛鳥さんのスニッカあしゅ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
③コメント
今までにない多忙な年末になりそうですね。でも心と体はお大事に。応援してます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
④質問たいむ
次の中でツアーで行きたいのはどこ?
A東京ドーム Bナゴヤドーム
C京セラドーム大阪 D福岡ヤフオク!ドーム
E札幌ドーム Fタイ (複数回答可)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
では今後ともよろしくお願いします。
あ!いくちゃんの奏でるぴあの

見れなかったが、が、動画で探してみます。

あのディズニーのコラボはバッチリみた!
逃げ水もね。

感受性豊かな閃きを持ち合わせてるいくちゃん

あのぴあのを弾いてるときのいくちゃんの眼差し、魅入っちゃうよ!
いくちゃんFNS歌謡祭お疲れさまです。
今回のFNSでは、いくちゃんのパフォーマンスで、乃木坂を知らない人やいくちゃんを知らない人達に凄いアピールになったのではないでしょうか(^o^)
KinKiさんの「もう君以外愛せない」でのコラボは、乃木ヲタであり、図書委員(KinKiファン)でもある僕にとってとても嬉しいコラボでした。
何回も聴いた曲ですが、今回のはいくちゃんの伴奏も相まって、より感動しました。

第2夜もファイトですsign01
いくちゃん、お疲れさま❤︎
FNSとっても最高だった!!綺麗だった♫
緊張なんて全く感じなかったからブログ読んでびっくり!
来週も楽しみに待ってるね〜(*゚▽゚*)
家族全員でみます。memomemo
おつかれさまです。

FNSお疲れさまでした!
Twitterなどを見ていると大好評みたいですよ!
やったね!!

「逃げ水」
出始めの顔見た瞬間に
なんとなく緊張がわかっちゃたので
わちゃわちゃ気付いちゃいました。笑

「渚のシンドバッド」
いくちゃんフロントじゃん!!
まゆゆが順番に寄り添うのがグッときました。
セクシー部分は、、、セクシーだったよ!!汗
ま、まぁ!乃木坂はそっち路線じゃないから!!

「ホールニューワールド 」
瞬間最高視聴率おめでとう!!
だいすけお兄さん、緊張してたねー。
いくちゃんが引っ張ってたよ!かっこいい!!

「もう君以外愛せない」
KinKi Kidsかっこいいなぁ、、、。
いくちゃんのピアノ聞く為にに光一くんは
イアモニ片方外してたし
剛くんはヘッドホン調整してたよ、かっこいいなぁー!
練習の成果だね!とっても良かった!!

食欲戻ったんだね!よかった。

第二夜も楽しみにしてます!

モバメもありがとう。

体壊さないように無理せず頑張ってください!!

はいだしょうこさんと
今度ぜひ画伯対決おねがいします。笑

ありがとうございました。
いくちゃ~ん、FNS、録画しといたのを見たよ~^^。
いっぱい登場コーナーがあって、いくちゃん自身は大変だっただろうけど^^;、見てる方はめっちゃ嬉しかったよ!
逃げ水、移動であわあわしてるとこあって>_<、頑張れ~ってなったよ^^;。
渚のシンドバッド、歌唱メンだったね^^。まゆゆと共演はこれが最後になるのかなぁ? てか、これまでに一緒だったのってあったっけ?
アラジン、素晴らしかった^^。いくちゃんの歌声、ほんとに好き! ソロコン、めっちゃ行きたい!
笑里ちゃんと演奏で参加、これもめちゃ良かった! コンサートに行ったことあるんだけど、いくちゃんとまた共演して欲しいなぁ^^。ソロコンでワンチャン?←
歌にダンスにピアノ、今回の放送で、僕の中では一番の活躍だったよ!←まぁ、女性アイドル以外はほぼほぼ早送りだったんだけどさぁ^^;。
いくちゃんおはペロ(●)´`・)
山を越えてうぇーい┌(_Д_┌ )┐コロッケとまらんぜ(  Д ) ゚ ゚FNSいくちゃん祭り貪欲に視聴いたしました(T▽T)瞬間最高視聴率おめペロうれぴーぽーけんぴゅー(≧∇(≧∇(≧∇(≧∇≦)∇≦)∇≦)∇≦)キャー
歌、とても素敵でした。
本当に乃木坂にいてくれてありがとうでした。。
神宮、ドーム、そしてレミゼとこの1年の充実感が立ち姿に現れていてとてもいま良いです。
このまま頑張ってね、弱い昔はもうないよ!
逃げ水のフォーメーション間違いそうになった所が可愛いって評判になってたよ〜
各アーティストさんとのコラボも圧巻でした!
やっぱりいくちゃんは乃木坂46の中にあってもキラリと輝く特別な才能を持ってるね
本当に凄いと思う、いくちゃんがいてくれる事で乃木坂の幅や価値が飛躍的にアップしているのは間違いないと思います
久保ちゃんにも将来いくちゃんみたいな凄い人材になって欲しいな〜
じゃあおやすみ〜confidentnight
他のアーティストの方々とのコラボは、乃木坂のメンバーとやるのとは違う、かなり緊張するシチュエーションですよね!
生田さんはそういう場に立つ機会が、今年は多かったように思います。
その分、きっと成長してますね!
頑張っていきましょう!
いくちゃんんんんんん
FNSよかったー!!!
大活躍じゃないですか。

ホールニューワールド、テレビの前で男性パート歌わせていただきました。。。
もう君以外愛せないも、大好きな曲だから感動した、伴奏するなんて。。。小さい頃聴いてた曲。

個人的には嵐さんのHappinessでノリノリのいくちゃんもよかったぞーーー!!!山田太郎ものがたりみてた???同い年だから世代的にはみてるかなーって思って。女の子は学校で御村派か山田派で議論してたなー笑


笑顔のいくちゃん素敵や、セクシーないくちゃんも素敵や、口紅ついちゃってるいくちゃんも素敵や、、、、
生ちゃん、FNS歌謡祭見たよ(^-^)/ほんとにお疲れ様ー!!
"逃げ水"何度聴いても良い歌だね!新衣装の生ちゃん綺麗だったよ(^○^)

"渚のシンドバッド"はAKBの人達とコラボしたね!
往年の名曲!生ちゃん可愛かったよo(^▽^)o
セクシーのところは個人的にはなかなかセクシーに見えたけど、お母さん厳しいね!笑でも、昔からの生ちゃんのお母さんのイメージ通りって感じもするね!

"ホールニューワールド"すごく良かったよ(^-^)/
緑のドレス姿もすごく綺麗で、透き通るような美しくとても素敵な歌声だったよ!!
番組の瞬間最高視聴率もおめでとう!!
広瀬すずちゃんもTwitterで生ちゃんの歌声のことに触れてくれてたみたいだね!

Kinkiのお二人とのピアノのコラボもすごく良かったよ(^-^)/
お二人の言葉がとても優しいね!
素晴らしいピアノの音色がお二人の歌声と重なってすごく綺麗だったよ!!

生ちゃんと宮本笑里さん、2人とも美しいね(*^◯^*)

来週の第2夜も絶対見るね!!
生ちゃん、頑張ってね(^O^)/応援してます!!
日本有線大賞、有線音楽優秀賞の受賞おめでとう!!
歴史ある歌番組が幕を閉じたのは寂しいけど、節目の年に素晴らしい賞を受賞できたことは、ほんとにすごいね!
公式Twitterの写真も見たよ!メダルもかっこいいね!!

インフルエンサー、すごく良かったよo(^▽^)o
披露する機会も最近は増えてきてるね!
生ちゃん、高速ダンスかっこよかったよ(*^◯^*)


そして、とくダネ!の放送も見たよ!
名曲"翼をください"を歌ったね(^o^)/
透明感のあるほんとに綺麗で素敵な歌だったよ(^○^)
いくちゃんの透き通った声と素敵なピアノと、FNSはいくちゃんワールドを満喫しました。本当に素晴らしかった!
来週も楽しみです。
生ちゃん、お疲れさま♪

昨日のFNS歌謡祭しっかり観たよ(^^)
「渚のシンドバッド」
セクシーだったと思ったけどなぁ~

お母さん厳しい…(´;ω;`)

だいすけお兄さんとの共演は観いっちゃった!!
めっちゃ素敵な歌声で惚れ惚れ

瞬間最高視聴率を取るのも納得♪

KinKi Kidsのおふたりも優しいですね~
ピアノとバイオリンと生歌
これもまた最高だったなぁ(*´ω`*)

来週もしっかり生放送で観るね!

体調にはお気をつけて
今日も応援してるよ~!!

またコメントするね♪
いくちゃん♪

昨日はFNS歌謡祭お疲れさま。

いくちゃんがいっぱいだったね~!!(笑)

逃げ水♪の衣装は舞踏会に着ていくような衣装だったね。

渚のシンドバッド♪は大所帯だったけど、いくちゃんはフロントだったからよーく見てたよ。

いくちゃんのお母さんも面白いな~(笑)。

いくちゃんなりにがんばっていたと思うよ。

一ころ、ニころ、三ころくらいでダウンしそう(笑)。

アラジン♪

いくちゃんの透き通る歌声はいつ聴いても清々しい!!

瞬間最高視聴率を獲得したのも、まさにむべなるかな。

もう君以外愛せない♪

一番緊張したでしょ?(笑)

テレビでも映っていたけど、演奏が終わった後の光一君の心配りは嬉しいね。

こういう企画はいいね。

とても素敵なコラボだった!!

緊張感が解けて、お腹が空いていることに気づくいくちゃん♪

一番いくちゃんらしいエピソード♪(笑)

来週のFNS音楽祭もがんばってね。

お疲れさまでした。
いくちゃんブログ更新ありがとう!
踊って、歌って、ピアノを弾いて本当に凄かった!
特にKinKi Kidsとのコラボのピアノは感動しました!
来週のFNS歌謡祭第2夜も楽しみにしてますね!
体調には気をつけて頑張ってねshine
みたみたみたみた‼ヽ(・∀・)ノ
宇宙一セクシーだと思う‼思わない‼ヽ(・∀・)ノ
何書こっかなー(´-ω-`)
FNS歌謡祭お疲れ様でした!
生で観れました!ホールニューワールドの時のいくちゃんが本当に綺麗で歌も凄くて感動しました!来週のミュージカルメドレーも楽しみにしています!楽しんで下さい!

キンキとのピアノのコラボも良かったです!
またコラボして欲しいです!

では、体調に気をつけてお過ごし下さい!
いくちゃん、『FNS歌謡祭』の第1夜お疲れ様paper
夏の『FNSうたの夏まつり』でもミュージカルメドレーと映画メドレーを披露していくちゃんの活躍が見られたけど、
今回の『FNS歌謡祭』でもたくさんいくちゃんの活躍が見られて贅沢な時間だったよhappy01
まず、ソロでは今年3月に“うたのおにいさん”を卒業したばかりの横山だいすけお兄さんとコラボで「ホール・ニュー・ワールド」を披露して、いくちゃんが必然的に“うたのおねえさん”に見えて豪華だったよnote
他には、FNSではもはや名物となっているいくちゃんのピアノ演奏でKinKi Kidsと宮本笑里さんとコラボで「もう君以外愛せない」を披露して魅了させられたよnote
もちろん、乃木坂46としてのパフォーマンスもあって「逃げ水」も披露して3期生の大園ちゃん・与田ちゃんもかわいかったよnote
さらに、阿久悠特別企画として昨年・一昨年のFNSでもアイドルコラボメドレーで共演していたAKB48とコラボでピンク・レディーの「渚のシンドバッド」を披露して豪華だったよspa
いくちゃんは第1夜だけでも4曲も参加していたんだねbleah
来週の第2夜でも乃木坂46としてもいくちゃんのソロとしてもパフォーマンスがあるみたいだから、今から楽しみすぎるよhappy02
ひとまず、第1夜お疲れ様paper
本当にお疲れ様〜〜!!
第二夜も楽しみにしてます(*´ー`*)
いくちゃんブログ更新ありがとう!!!

最近いくちゃんのコラボが
やばいすなー!!( ´ ▽ ` )ノ
もう君以外愛せないも
ホールニューワールドも
自分が小学生の頃、
めちゃめちゃ好きだった曲を
大人になって好きになった
いくちゃんとコラボしたものが
聴けるようになるとは
なんだか、感慨深く、
HDDに高画質で録画して
ヘビーリプレイしてます( ;∀;)ノ

ソロライブもめちゃめちゃ行きたいです。
乃木坂を好きになって、
はじめの頃はアイドル生田絵梨花に
凄く惹かれてたのに、最近では
歌手生田絵梨花に惹かれ始めている
自分に気付き、驚いてます。
最近ではクラシック系の曲が多いですが
たまにはまた、低体温のキスのような
ロック系も聴きたいです(´∀`)

いつも勇気をありがとう( ´ ▽ ` )/
いくちゃんお疲れ様~(^-^)

瞬間最高視聴率凄いup

来週も楽しみにしています。

いっぱい食べて体調には気を付けてね~happy01
いくちゃんブログ更新ありがとう( ^ω^ )。FNS可愛さも歌声もピアノも最高だったよ❗来週も見るよ❗頑張って。
生ちゃん、おはよう!

今日仕事終われば明日はお休み。
来週は、オーチャードホールで
コンサートだね。FNSもあるけど。
今日も1日ガンバ。
いくちゃんお疲れ様\(^o^)/
絵梨花さんセクシーでしたよ!
お美しい!!

なんかうそっぽく聞こえる?( ´_ゝ`)
こういう嘘つく気はありません。

イクタリアンフル稼働だったねΣ(ノд<)
たっぷり鋭気を養って年末に備えて下さい。

僕も乃木坂の曲を聞いて今日も頑張りまっちゅん
(*´ω`*)

電車が動かなーい笑
セクシ〜のところ、女子目線でもセクシーだったよー!
だいすけさんとのコラボは本当に感動しました!
絆の強さが見ていて伝わってきましたよ!
良い歌だったよ!
おはエリか♪( ≧∀≦)ノそんな時間に飯!Σ( ̄□ ̄;) 付き合うぜ‼ 飯‼( ゚□゚)
いくちゃん、FNSの第1夜観たよhappy02
夏のFNSでもミュージカルメドレーなどの企画でいくちゃんの歌声に魅了されたけど、
今回の冬のFNSでもだいすけお兄さんとのコラボの「ホール・ニュー・ワールド」で圧倒されたよnote
FNSではもはや名物であるいくちゃんのピアノ演奏も今年はKinKi Kidsさんと宮本笑里とのコラボで感動したよcrying
もちろん、乃木坂46としてのパフォーマンスでの「逃げ水」やAKB48とのコラボも本当に贅沢な番組だったよhappy01
来週の第2夜でもいくちゃんの活躍に期待しているねgood
ひとまず、第1夜お疲れ様paper
生ちゃん、こんばんは!orこんにちは!
今日も一日お疲れ様!

『FNS歌謡祭 ~第一夜~』お疲れ様でした。
いやぁ~~~~、アラジンの曲感動しました。目から汗が止まらなくて(T_T)

Kinkiさんの曲、あの曲大好きなのでそこに生田さんがピアノで参加すると知ったときは嬉しかったなぁ~!
第2夜も楽しみです(*´▽`*)

p.s.
いつもブログ更新ありがとう☆
いくちゃん!お疲れ様でした!とってもよかったです、来週も楽しみにしてます。
やあ、生ちゃんおはよう。元気ですか?(^o^)

今日は朝早くから撮影なのかな?大丈夫?お疲れ様です。(^-^)/

FNS歌謡祭頑張ってたね。生ちゃんの歌声と久しぶりなピアノ伴奏、堪能したよ。ありがとう。(*^^*)

来週もいろいろ乃木坂以外のコラボに取り組むんだね?忙しくて大変だと思うけど、一つ一つしっかりね。応援してるよ。p(^-^)q

食欲出てきたのはいい兆候だね。いっぱい美味しいもの食べて忙しい年末年始乗りきってね!\(^o^)/

それじゃまたね。撮影頑張ってね。良い1日をね。(^o^ゞ

アウフヴィーダゼーン!ヾ(@゜▽゜@)ノ
FNSお疲れ様です!
いくちゃんがたくさんでてくれて嬉しかったです!!
さすがの歌声で癒されました!
第二夜も頑張ってくださいね!
FNS歌謡祭見ましたー!
ホールニューワールドを歌ういくちゃんが素敵すぎて何回も見てます笑第2夜も頑張ってください!
たくさんご飯食べるんだよー笑
FNS歌謡祭おつかれさまー!
歌もピアノも最高やったよー!
生ちゃん こんにちは
お忙しい中でのブログの更新ありがとうございます。
FNS歌謡祭、おつかれさまでした。
たくさん歌番組がある中で、この番組はいろんな人とのコラボが楽しみ、そういう意味では生ちゃんにとって、その魅力がたっぷり楽しめる番組ですね。
「渚のシンドバッド」、大人数でのこの歌はある意味魅力的でしたね。そうですか、セクシー感ね‥‥。お母さん厳しいみたいだけど、当時はそれが売り物のピンクレディーでしたから、そりゃ、今の生ちゃんはまだまだあどけないですよ。それが生ちゃんの魅力でもありますが‥‥‥。
そして、横山だいすけさんとのデュエット‥‥、最高でした。乃木坂を代表してくれての活躍ぶり、さすがでしたね。そしてもう一つは安定のピアノ伴奏、たっぷりと楽しめた4時間半でした。
次週も楽しみにしたいと思います。今週以上に楽しめそうですね。
風邪が流行ってきました。くれぐれも気をつけてくださいね。
こんにちは‼︎

FNS歌謡祭、観ましたよ♪

歌にダンスにピアノの伴奏に、大車輪の活躍でしたね‼︎
お疲れ様でした♪

AKBさんとのコラボ『渚のシンドバット』は、とっても贅沢なパフォーマンスでした‼︎
2大アイドル揃い踏みって感じ♪

横山さんとのコラボは、もう、圧巻でした…‼︎

瞬間最高視聴率を獲ったのも頷ける。
乃木坂のファンだけでなく、他のアーティストさんのファンの方も、チャンネルを変える気にならなかったってことですもんね♪

その美しい歌声だけでなく、横山さんが歌っている時の生ちゃんの表情、仕草がとても良かった‼︎

新進気鋭のミュージカル女優、生田絵梨花の本領発揮って感じですね♪

KinKiさん、宮本笑里さんとのコラボは、生ちゃんの緊張がこっちまで伝わってくるようでした。

弾き終わって、生ちゃんが『ほっ』とした瞬間、こっちの肩の力も抜けるようでしたもん(笑)。

生ちゃんの伴奏も素晴らしかったし、宮本笑里さんのバイオリンも本当に素晴らしかった‼︎

なんであんな透明感のある音が出るんだろう。
不思議ですよね♪

あと、番外編。

ゆずさんと三浦大知さんが『タッタ』を歌っている時、乃木坂の席がとっても楽しそうだった‼︎(笑)
まだダンスが染みついているんですね♪

CM明けの生ちゃんとまなったんの2ショットも、自分としてはほっこりとするいい瞬間でした♪
2人とも大好きなので‼︎

さて、来週はFNS歌謡祭の第二夜ですね。
楽しみにしてます♪
頑張ってください‼︎

ではでは、また。

明日も生ちゃんにとっていい1日になりますように♪

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

生田絵梨花 ARCHIVES