このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1110Fri生田絵梨花東京ドーム〜♪510

 
こんばんは
 
東京ドーム2days
無事終了しました!!
 
いや〜〜
ドーム広かった!
疲労感と達成感で昨日はぐっっったり
久々にな〜んにもしませんでした(^^;
 
6年やってきて
こんな沢山の人に応援してもらえるようになったんだなぁって
改めて幸せを噛みしめることができました。
 
ここまで
行き場を見失ったり不安になることもありましたが
信じて来てよかったです。
 
いつも支えてくださるファンのみなさん、スタッフさん
大好きなメンバーのみんな、卒業生のみんな
全ての方々に感謝。。
 
変わっていくことも多いけど
変わらないことも大事に
進んでいきたいと思います。
 
これからもみなさんの喜んでくださる顔を見るために
頑張ります!
 
 
 
 
来てくださったバナナマンさんと♪
 
 
 
ひめたん、まりか
一緒にステージに立てるのは最後でした。
 
6年間 共に過ごした日々忘れません。
これからの道にも
二人にとって幸せなことがたくさんあるように
心から願っています。
 
本当にありがとう!!
 
 
ラスト中三組
 
ひめとはしばらく同じ活動がなかったので
こうして最後揃うことができてよかった!
 
楽しいこともあれば
一人で抱え込んじゃうこともいっぱいあったと思うけど
これからは肩の力を抜いて
マイペースに進んでね!
 
友達として
また色々語り合おう♪
 
 
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
 
2017/11/10 22:10

コメント(1892)

ドーム公演お疲れ様!ひめたんとまりっかのラストライブということを知ってすごく胸が熱くなったし、中三組での最後のライブでこの3人があと数回しか見れなくなるのは本当に寂しい。。だけどひめたんもまりっかもそれぞれの道で最高の人生を歩んでくれたら最高だよね!きっと生ちゃんも寂しいと思っているだろうけど、その感情を我慢してポジティブに考えてるのはすごいと思う。僕もポジティブに2人の幸せを願いたし残りの乃木坂での生活を最高のものしてほしいです!!僕は涙を最後にとっておこうと思うので生ちゃんも今を楽しんで最後に思う存分泣いてください。my paceにscissors
コンサートお疲れ様でした!
東京ドームで出来ることはすごいことだと思います。
自分も1人のファンとして乃木坂46といくちゃんを応援します!
一人目かな
嬉しい
生田ちゃん大好き
東京ドームほんとにお疲れ様!明日大学受験だから、東京ドームはさすがに行けなかったけど、乃木坂46のこれまでの努力の成果を見たかった そして、ひめたん、まりかのラストステージもほんとに見たかった…2人ともこれまでほんとに頑張ってきて、乃木坂にとっても大切な存在だからね…大好きな中3組をこれから見れないのかなと思うと悲しいけど、ひめたんにはこれからの人生を幸せに送って欲しいな。いくちゃんのピアノ演奏も毎度の事ながら評判いいね!大学受験終わったらライブとか握手会とかもっと行くね!これからも応援してるから頑張ってね!乃木坂最高!いくちゃん最高!笑
いくちゃん!
更新ありがとう!!
そして、東京ドームおつかれさまでした!
二日とも行っていくちゃんの活躍まじかで見れてほんとに嬉しかった!!
生田組にもなれたし、ラミレス一緒に歌えたし最高だった!!
ホントにありがとう✨
これからずっと推し続けます!
まだまだ成長していってね!
ものすごい泣いたんだね(´Д⊂ヽ
卒業したとしても仲間だっていいね
いくちゃんドーム公演お疲れ様〜!
今年は行けなかったけど学校から応援しまくってたよ!
来年こそは絶対に行くね!
中三組を見れなくなるのは悲しいけれどそれぞれの道が希望に
溢れるように祈ってます!!!
ずっとずっと応援していますhappy02
ブログ更新ありがとう!
東京ドーム公演お疲れ様です。メンバーとしても、スタッフの皆さんとしても、僕達ファンとしても念願だった東京ドーム、参戦して色々感じました。乃木坂46が約6年間活動してきた内の最近1年半の間応援してきた僕ですが、要所要所で流れるVTR、MCでのメンバーの言葉、曲の演出、セットリスト、挙げてたらキリがないほど感動するポイントが詰め込まれていた素敵なライブでした。多くのメンバーが「こんなに素敵な景色を見せてくれてありがとう」というような言葉を残した今回のライブでしたが、僕としても、こんなに素敵なライブを見せてくれてありがとう、そんな気持ちでいっぱいです。乃木坂46を好きになって良かった。生田絵梨花を好きになって良かった。これからも応援しよう。改めてそう思えました。今年の真夏の全国ツアーは4ヶ月にも及ぶ長い長いツアーでした。こんなにも長く暑い夏を経験したのは初めてです。生田さんはレ・ミゼラブルの期間と重なっていて、ツアーに参加できない悔しさを感じながらも戦っていて、とても大変だったと思います。本当にお疲れ様でした。
いつも元気をありがとう!
これからも元気な姿を見せてください!
いくちゃん!東京ドームお疲れ様!これからもひめたんをヨロシクね!
ブログ更新ありがとう!
そしてドームライブお疲れさまでした!!

ひめたんの最後に3人揃ってライブ出来て良かったね
ライブ行けなかったからラスト中3組みたかった〜(>_<)

これからも変わらずいくちゃんを応援していきます!
体に気をつけて頑張ってください(^-^)
いくちゃん、お疲れ様でした

ある程度大きなイベント終わったから、少し休んでくださいね✨
ドーム2日間お疲れ様です!
最後の中3トリオ感動しました!!
中3トリオサイコーです!
二日目参加しました!!
素晴らしい演出、そしてWアンコールの時にモニター映った中3組の3人が肩を組んで泣いているのを見て思わずもらい泣きしてしまいました!
とても素晴らしいライブをありがとうございました!
お疲れ様でした!
忙しい中ありがとう!
これからも応援するよー!!
いくちゃんありがとう!お疲れ様!
中3組が揃って良かった(^o^)
ひめたんとまりっかとの6年間を大切にこれからも頑張ってね!
生ちゃんこんばんは!
2日間ありがとう!!
楽しかったぁぁ
中三組見ることができて本当によかった(^-^)
いくちゃん〜2日間お疲れ様
1日目しか行けなくてとても後悔してます、、。 自分はLIVE自体初でその初ライブが乃木坂で良かったです☺️ もっと早くから乃木坂のLIVEに行きたかったです。 万理華とひめたんが卒業してしまうのは辛いし悲しいけど,これからもずっと応援してます
これからは,乃木坂に全てを尽くしたいと思ってます!! 2人の分も頑張ってね! 全握行きます!
最高の東京ドーム公演でした。
いくちゃんも乃木坂ちゃんもありがとう!
中3トリオを見られなくなるのは本当に寂しいけど、ひめたんやまりっかの未来が明るく幸せになるように願ってます。

ロミジュリ、レミゼを駆け抜けたいくちゃんの歌唱力や表現力が格段にパワーアップしていて感動しました!

「君の名は希望」最高でしたよー。

乃木坂46というグループに携わって来た全ての人の想いが詰まった東京ドーム公演本当に感動しました、泣かされました。

東京ドームを経験した、いくちゃんや乃木坂46の次のステージが今から本当に楽しみです。

ミュージカルモーツァルトも本当に楽しみにしてます。

これからもいくちゃんの活躍を楽しみにしてますねnotes
いくちゃんブログ更新ありがとうhappy01

モバメの少年サンデーのオフショットありがとうhappy01

中三組最高かよuphappy01

斉藤貴巳
いくちゃん、お疲れさまです。

東京ドーム凄かった!
『君の名は希望』の時のピアノに感動しました。
いくちゃんが弾いてくれたから余計に涙が
止まらなかった。

ラストの中3組も号泣(T-T)

本当にありがとう。
いくちゃん、そして乃木坂46、感動をありがとう!!
いくちゃんこんばんは!ありがとうございます!頑張ります‼頑張って下さい。東京ドームお疲れ様です!
いくちゃん!東京ドーム初ライブだったけど
楽しかったよ!ありがとう!!
お疲れ様いくちゃん!
東京ドーム行けなかったのが本当に辛いけど!ラスト中3組いい写真すぎ!笑
完全燃焼できてよかった!また握手会いきますー!
いくちゃん、東京ドーム、お疲れ様でした。

たくさんの人の前で公演できるって
すごいことだよね。
本当に乃木坂、大きくなった。

ドーム行けなくて、同じ空間で
達成感は味わえなかったのが残念。
でも、ファンとして、なんか誇らしい。
応援しているアイドルが、東京ドームで公演だったよって。

ラスト中三組。

ひめたんの最後のステージ。
本当に寂しい。
いくちゃん、友達として、ひめたんを
支えていってね。

また、次のブログ楽しみにしています。
ドームお疲れ様です
もう中3組を見れないと思うと涙が…
卒業しても応援してるしその分
いくちゃんのことを今まで以上に応援するね
高校生でまだ握手会とか行けてないけど
今度はいく!
これからも休みながらひめたんの分までとは言えないけど
ひめたんが戻ってこれる場所でありつずけてほしいです
いくちゃんありがとー!!!!サイコーな時間ありがと!
本当にたくさんの感動をありがとう
ドーム全体が黄色に染まったなか、いくちゃんの伴奏で聞いた「君の名は希望」はずっと忘れないと思う。
2日間お疲れ様でした!
これからもお互い頑張ろう(^^)
東京ドームありがとうございました
最高に楽しかったです!
ラスト中3組(ToT)
中3組の絡みがすごく好きでした!見てて面白かったです!
ひめたんには幸せになってほしいです。
生田さん、ちはるさん、ひめたんと、これからも仲良く中3組の関係を続けていってください!
まりかさんもラストT^T
ダンスかっこよかった。みんな好きでした!
卒業生にも、感謝せなね!みんなの力で掴んだドーム!
また行きましょう!またあの場所へ連れてってください!
本当にありがとうございました!お疲れ様でした!
いくちゃんのピアノ最高でしたし、東京ドームライブ最高に良かった。ありがとう!(^^)
まず、いくちゃんドーム二日間お疲れさんでした
いくちゃんは久しぶりのライブだったけどしっかりと完走でしたよね??
2日間参戦することができたのでいくちゃんのピアノも2日間聞けたのは嬉しいすぎる!!!

いくちゃんと久保ちゃんのお腹いっぱい〜は最高だったな〜笑笑大好きだなあれ!!!

二日目のダブルアンコールのきっかけ
カーテンが開いた瞬間いくちゃん号泣してて、つられてではないけど
自分も最初から最後まで号泣でした
自分の連番相手と隣の席の人、四人で号泣しながらきっかけを歌いました笑笑

中三組がライブ揃うのは最後だったね
正直、3人の歌欲しかったねただの願望だけど

最後に!!!!!!
やっぱりいくちゃんは可愛いな〜
何度目の青空か大好き

このコメント読んでくれていたらありがとうございます
たかやより
おつかれさまです!
今日、あさひなぐ最終日みてきましたーー!
見れてよかったー。
あと2年早ければ、陸上がんばってたな〜笑
絵梨花さん、いつものハイテンションは発動しなかったんですね笑笑
ドーム見に行くことはできませんでしたが、応援、そしてうまくいくように願っていました。
そして、無事終了して良かったです!

日芽香さんと、万理華さんとの最後のステージに立てて良かったです!
これでもう、中三組が見れなくなってしまうとは!
悲しすぎます(>_<)
でも、これから先も応援していることに変わりはないですね!fightです!

絵梨花さんもこれからまた、なにか環境が変わったりすることがあるかもしれませんが、僕も皆さんも応援してます!頑張ってください!٩( 'ω' )و
東京ドームお疲れ様!

中3組の写真、とっても素敵です…
本当に素敵な仲間たちだね!
いくちゃんお疲れーー
ドーム2日目行ったよー
ダンケシェーンの声と何度目の青空かの透き通った声が本当に好きです
君の名は希望のピアノとても感動しました
命は美しい、逃げ水、インフルエンサーのあとのピアノを引きながら歌うのとかとても大変だと思うし、いくちゃんは本当に凄いって思いました!!
これから乃木坂をどんどん大きくするための主力として頑張ってください!!!
いくちゃん、東京ドームお疲れ様!!
仙台以来のライブということもあって、不安なところも沢山あったと思うけど最高のコンディションで最高のパフォーマンスを本当にありがとう!
君の名は希望での生演奏、何度目の青空も久々に聴くことができて嬉しかった~
ダンケシェーンに関してはもう最高でしかなかった!!
ひめたんのラストステージで中三組できっかけで歩いてくるところはもう感動
ひめたんともまりっかとも残り少ない時間を思いっきり楽しんでね!
また、握手会やライブ会場でいくちゃんに会えるのを楽しみにしてるよ!!
とにかく、ライブ完走お疲れ様
いくちゃんブログありがとう!
僕は乃木坂というものを一年前に知り、受験勉強からのストレスの癒しになっていました。初期の方から見たんだけど、乃木坂の成長ぷりにはとてもかんどうさせられます。
東京ドーム二日目いきましたー!!いくちゃん推しにはたまらない演出とかあってマジでたのしかったよー!からあげ姉妹と半生シスターズとかまじで頭の回転早くて盛り上げる力がありすぎだと感心しました。ダブルアンコールのきっかけもひめたんとちはるといくちゃん並んで泣きながらあるいてサブステ行くの見て泣きました。本当に感動をありがとう!!!個握外れたから全握で話したいよーーー!名古屋全握たのしみにしてるね!!
生ちゃんライブお疲れ様です!!
今後も頑張って下さい〜
いくちゃんさいこーだ!!!
東京ドーム2daysお疲れ様!
初乃木坂のライブ参戦でした!
1日目は1階席から、2日目はアリーナから見てました!
2日目の最後中三組で歩いてる姿見て涙が止まりませんでした
またライブ行けたらいいな
本当に生演奏感動しました!!
きっかけでのいくちゃんの涙で自分も泣いちゃいました。
いくちゃんmusic

ドームお疲れ様ね。

そうだね。

もう中3組見れないんだね…

中3組は永遠だもんね。

いくちゃんもひめたんもちーちゃんも好きよー。
ライブお疲れ様!
1日目参加したけど君の名は希望のピアノすごくよかった
自然と涙が出てきた。ドームでピアノ聞けてよかった!
ラミレスの応援歌も聞けてよかった!
東京ドームお疲れ様でした!!
中3組が最後と思うと悲しい…
ここまで大きなステージでできたのは乃木坂46一人一人が活躍していたからだと思います!!これからも応援し続けまいやん♪heart01
本当に最後なのかー。実感がない。
すんごい楽しかった!
ドームお疲れ様!
いくちゃんお疲れ様!
初日に見に行きました!
ピアノの伴奏が始まった時は不意に涙が出てしまいました…(T^T)
いつもいろんな方面で努力しているいくちゃんを見てると自分も頑張れます!その調子でこれからも頑張ってください!
いくちゃんお疲れ様!大好き!
いくちゃん、ドーム2daysお疲れ様でした!
1日目を見に行ったけどメチャ楽しかったよ(^^)
いくちゃんのピアノ、メチャ良かったよー‼︎
ひめたん、まりかとの思い出が作れて良かった!
東京ドームお疲れさまー!
初日参戦しました!一生の思い出になったよ!!
またどっかのライブ絶対行く!

巨人ファンでよく東京ドーム行くけどこんなでかい応援は聞いたことない笑笑

かっ飛ばせー い・く・た!!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

生田絵梨花 ARCHIVES