このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1027Fri生田絵梨花ハロウィン〜♪509

 
こんばんは
 
一昨日はTBS音楽祭に出演しました〜
久々の歌番組!
 
ちょっと早いけどハッピーハロウィン☆
 
 
 
 
本日、日刊さんから乃木坂新聞発売!
 
そして10/30は
表紙させていただく日経エンタ発売になります!
名古屋にて 久々の撮影でした!
ワンちゃんに癒された♡
 
ぜひみてね〜〜
 
 
無邪気。笑
 
 
明日は久々の握手会〜
お待ちしてます!
 
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
2017/10/27 21:20

コメント(1191)

僕は生田絵梨花さんが世界で一番大好きです!!
この気持ちは変わらない。
僕の心は君にしか動かされてない。
純粋なくらい君だけを想ってます。
生ちゃん、ハッピーハロウィン
来年の握手会に参加して、会いに行きます!
頑張れ生ちゃん(^-^)/
 いくちゃんのパイロット姿かわいかった。

 サングラスうける。
いくちゃぁぁぁぁあん!!!!
もうほんっっとに音楽祭最高でした!
いくちゃん観てると日々の疲れが吹っ飛ぶくらい元気が貰えますflair
これからも体調には十分気を遣って、活動頑張って下さいrock
CDTVにて!
いくちゃんのサングラスが
1番よかったですよ(。-∀-)ニヒ♪
さすがだわーって思っていました!笑

いつも無邪気ないくちゃんが
本当に好きです♡
帽子のせいで頭長い(笑)
いくちゃんやっぱりあんたが1番いい女たい!
生ちゃん、ブログ更新ありがとう(o^∀^o)

CDTVのパイロット姿、カッコいいというか、可愛かったよ(*≧з≦)
歌番組での生ちゃんの姿が見れたのが久々で嬉しかった

メンバー内に風邪が流行ってるみたいだし気を付けてね❗
いくちゃーん♡
ブログ更新ありがとう。

今日の握手会行きます☺️
めちゃくちゃ楽しそうやないかっ!!(笑)
いくちゃんの弾ける笑顔、たまりませんなぁ〜


ふみどん(。・∀・。)☆彡
ブログ更新ありがとうhappy01
名古屋で撮影してたんだねsign01レミゼの合間かな❓
パイロット似合ってますよ ‍✈️サングラスは...(笑)
とにかく可愛かったlovely
レミゼ終わって少しは休めてますか❓頑張りすぎないで休憩しながら楽しんでくださいhappy02
東京ドーム2日間とも行けるから楽しみですwink
仮想めっちゃ可愛かったです(* ´ ▽ ` *)
どんなんでも、生ちゃんテレビで見られて嬉しいや
飛行機のキャプテン衣装良いですね。
電車の運転士かと思いました。
久々の握手会、俺も行きたいな
いくちゃん!
久しぶりに歌番組でいくちゃんが出てて嬉しかったです(´V`)♪まいやんと玲香とのスリーショット美しすぎます!目の保養です(´▽`)ありがとうございます!元気でました!やっぱりいくちゃんが好きです♡
これからも応援してます!
ハッピーハロウィン♪♪
握手会行きたいな〜行ける人羨ましい…
次行ける日まで仕事頑張る!
ダンケシェーン\(^^)/
ハッピーハロウィン!bell

警官のコスプレ似合ってますね~

月刊エンタメ12月号も楽しみです!!!
生ちゃん、こんにちは。

真夏さん一推しのとむおじさんです。

真夏さんのブログに唐揚げ姉妹が真夏さんの家に遊びに来た、と書いてありました。

相変わらず生ちゃんと真夏さんが仲良しな様子が窺えて、とても嬉しいです。

それにしても、生ちゃんは本当に年々美しさを増してきていますね。
無礼を承知で申し上げますと、デビュー当初の頃は、お化粧の仕方の影響もあるのかもしれませんが、ほんの少しだけ目尻が上がっている印象がありました。
でも今は、本当にnobleな感じで、それでいて天然が少し入っていて、時折ハイテンションになって、物凄く良い味を出していると思います。

これからも真夏さんとのベストコンビを魅せて下さい。
はじめまして。りょうといいます。以後お見知りおきを。

CDTV見ました。とりあえずかわいいです。最初、出てきたときは、正直「誰?」と思いました。
ですが、目で追ってみると、生田さんだったのでびっくりしました。

生田さん、ほんとかわいいです。lovely
diamondハッピーハロウィンheart04
エリカかわいい
素敵な表情だ
初めていくちゃん参加のいつできが見れてよかったァー
笑顔が素敵な生ちゃんですね‼️
握手会楽しんできてね!!
ハロウィンの仮装待ってるよ笑
今日は握手会ありがとう!!楽しかったしテスト頑張れる〜〜東京ドームライブ終わったらお手紙書くので読んでね!!paper
いくちやんブログ更新ありがとう!
今日始めて握手させてもらった\♡/
緊張しちゃってあんまり意思疎通できなかったけど会えて嬉しかったです!笑
ありがとう♪
かわいい♥
いくちゃん更新ありがとう〜!

大好き❤
んんんんんんんんんんんコメントが載らない・・・・・・・・

生田絵梨花さん。こんにちは。。。

梅田(大阪)に出て行きました。。。思う通り、冬服は、

無地が多いので、ペルー製のコンドル柄のカーディガンは、

目立ちました❤きょうは17度くらいだったので、調度

よかったんですが、来週の土曜日あたりは、寒くなるので、

上にHH(ヘリーハンセン)のジャケットが必要でしょう。。。

生田さんもお洒落番長、なぁちゃんに負けない様に、

元気出して行きましょう!!
パイロットかっこいいですね!
エリカ様、こんにちは。
CDTVスペシャル!ハロウィン音楽祭、僕は見たよ。録画しながら見たよ。パイロット姿のエリカ様、かっこよくて、めっちゃかわいかったよ。
月刊エンタメ、僕は絶対買うね。
エリカ様、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
いくちゃ可愛すぎ!!!
パイロットいくちゃんかわいい!
可愛いぜ
ブログ更新ありがとうございます!
音楽祭お疲れ様でした!
コスプレみんな凄く似合っていましたね。
いくちゃんも輝いていました!
東京ドーム公演も近づいてきましたね。
両日参加するので楽しみにしています!
体調に気をつけてください。
いつも応援しています!
こんにちは

CDTV観ましたよ!
久々の歌番組だったのですか!?...

パイロットコスプレが似合ってましたね♪
生ちゃん飛行機には乗りたくないですが...笑

シャボン玉オフショットも素敵ですね✨

生ちゃんの笑顔は最高ですよー☺
パイロットの格好良かったよ笑
それにしても親知らず抜いてあんなに腫れてたのによく隠せてたよね笑
モバメに書いてたひなちまのウィッグ誰のってやつめっちゃ面白かったよ笑
無邪気いくちゃんの笑顔最高に好きです
じゃ、お仕事頑張ってね!
こんにちは、いくちゃん。

CDTV見たよ。パイロットのコスだから、イクオなのかな?似合ってたよ。

いま横浜個握に向かってます。楽しもうね。
無邪気な笑顔良いね♪(*^^*)ワンちゃんと一緒に仕事できたんも羨ましいわ♪日経エンタ買ってチェックするな(*´∀`)ノ
握手会は来週の京都に参加するからよろしく!
いくちゃん!今日は握手会楽しかったです!!!!
1年ぶりだったけど可愛すぎてもうやばかった、、

最近いくちゃんレーン行けてなくてモチベ下がってたけどやっぱりいくちゃんが好きって思いました!また行くね!!
絵梨花さん本当にお疲れ様です。

頑張りによる
体力の消耗もあると思います。

休息の時、
心身が深くほっとできる事、
全てが無事完了する事を心から祈っています。
oneいくちゃん、蜜蜂と遠雷という小説は読んだことがありますか?
ピアノコンクールを描いた物語です。
もし映画化されたら、登場人物の栄伝亜夜ちゃんという女の子を、いくちゃんに演じてほしいです。

いくちゃんは本当に本当に素敵な人です。
いくちゃんには数え切れないほどたくさんの、
そして、あらわしきれないほど大きな、魅力があります。
それを、世の中の多くの人に、もっともっと知ってもらいたいです!!

いくちゃんが栄伝亜夜ちゃんを演じてくれたら、絶対に絶対に素敵です。
だれよりも魅力的に演じられると思います。

また、その宣伝で、
しゃべくりセブン、おしゃれイズム、Aスタジオなど、ゲストその人にスポットが当たる番組で、
いくちゃんの人柄や、バラエティーセンスを、
世の中のたくさんの人に知ってもらいたいです。

自分は、この蜜蜂と遠雷という小説が、そして、その中で生きる登場人物たちが、好きです。
そのひとりを、いくちゃんが演じてくれたら、ほんとうに嬉しいです。



twoいくちゃんの歌が、ほかのなによりも大好きです。
これからも一生、いくちゃんの歌を、沢山沢山聴きたいです。
だから、ミュージカルや歌番組が、本当に嬉しくて、いつも最も幸せです。

いくちゃんの歌を、一生、沢山沢山聴きたいし、世の中の人に聴いて貰いたい。
いくちゃんの素晴らしい人柄や、数え切れないほどの魅力を、知って貰いたい。
いくちゃんの歌は、そしていくちゃんという人は、本当に本当に素敵なんです、ということを、知っていただける機会が、これからもずっとたくさん訪れてほしいです。



threeレミゼ、本当に本当にお疲れ様でした。
発表されたとき生きていて一番というくらい嬉しかったですし、観ている時も夢の中にいるみたいにいつもとてもとても幸せでした。
いくちゃんの歌が、そして、いくちゃんのことが、大好きです。

M!も、本当に嬉しいです。
いくちゃんが、夢見ていた世界で、前に進んでいくことが、幸せです。
ここから何カ月も、いくちゃんのコンスタンツェを楽しみに、自分も毎日を頑張ることができます。

ダディのジルーシャや、レミゼのエポニーヌ、レベッカの“Ich”や、サイゴンのキム、マリーアントワネットのマルグリットなど…
そして、いつか…いくちゃんのシシィが観たいです。
それまで、自分も、毎日を精一杯生きたいです。



fourでも、どうか無理はしないでください。
いくちゃんが、やりたいお仕事、好きなことに、思い切りうちこめたり、浸れたり、
いくちゃんが、おいしいごはんを沢山食べたり、ゆっくり心と体を休められたら、
ほんとうはそれで充分です。
いくちゃんが幸せなら、自分も一番幸せです。



fiveいくちゃんが、大好きです。
いくちゃんのご活躍・ご健勝・ご多幸を、心よりお祈りしています。

※とても長くなってしまって、本当にすみません。
いくちゃん、CDTV見たよ!可愛かった〜heart01
東京ドーム当たりましたnotes楽しみにしてます!!!
大好きないくちゃん(*ˊᗜˋ*)
お仕事一旦終わって
こんにちは(*ˊᗜˋ*) ノです。

お仕事疲れもあるだろうけど
頑張れ!!
いつも心から応援してます。

シャボン玉の写真の表情のいくちゃん
僕はすごく落ち着きます。
何故だか優しい気持ちになる…。
僕の心は本当に不思議ですw( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )
僕はこの表情をする君をいつも観ていたい。

って想ってる…。
何なんだろうこの気持ち…。
変だよね(笑)

君の疲れが癒えますように(*˘︶˘*).:*♡
心から祈ってます。

僕は生田絵梨花さんが大好きです!!

じゃあまたね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎
CDTVめちゃめちゃ可愛かった❗大好き❗
僕は無邪気に笑ってる君の姿が1番魅力的です。
その表情が可愛いくて僕は大好きです。
すごく愛おしい…(照)(⸝⸝› ‹⸝⸝)(汗)




いくちゃん頑張ってください
いくちゃん、ブログ更新ありがとう。まだ、東京ドームのチケット取れてないけど、取って必ず行きます。今日はいくちゃんと久しぶりの握手だから楽しみにしてます。これからもずっと応援しているので、仕事頑張って下さい。


いくちゃんすき!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

生田絵梨花 ARCHIVES