このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1017Tue生田絵梨花大千穐楽〜♪508

 
レ・ミゼラブル2017 大千穐楽
全公演無事終わりました!!
 
 
お客さま、キャストの皆さま、スタッフの皆さま
支えてくださった全ての皆さまに
心から感謝します。
 
長期間コゼットという人物を演じ
幸せや楽しさと共に
自分の力不足や弱さも知りました。
 
この作品で得たこともたくさん
これからまだまだ乗り越えていかなきゃいけない壁もたくさん
精進せねばです...!!
 
カンパニーの皆さまがとてもとても温かかった...
尊敬するみなさんに囲まれ
本当に楽しく嬉しかったです!
 
レミゼに出演することができて
2017年に参加できて
本当に幸せでした。
 
大切な思い出を胸に
またどこかでご一緒できるよう頑張りますっ
 
 
 
 
 
コゼット役の彩花さん、まゆこ
同じ役となるとやっぱり色んなことを気にしてあまり近い距離になれないのかなぁなんて最初は思いましたが
二人には本当に支えられました。
心から尊敬し大好きな存在です!
ありがとう!!
 
 
お花もありがとうございます。
 
 
 
 
最初で最後の中日劇場
歴史ある舞台に立つことができ光栄です。
 
 
 
しばらくの間活動を抜けることも多かった中
応援してくださったみなさま
本当にありがとうございました!
 
またみなさんに恩を返していけるよう
頑張ります!
 
 
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
2017/10/17 23:28

コメント(1333)

本当にお疲れ様でした。
想像出来ないくらい大変な事があるのだと思います。
だから、これからも唯一できる「応援」という形で精一杯いくちゃんの活動を後押ししたいと思ってます。
ということで、いくちゃん頑張ってね!!
レミゼお疲れ様!
舞台に立ついくちゃんも乃木坂としてのいくちゃんもこれからの活動が楽しみです!
忙しいとは思うけど、くれぐれも体調には気をつけてね!
去年の暮に乃木坂といくちゃんを知り、たちまちファンになり、ロミジュリ2公演、レミゼ2公演を見にゆきました。
ロミジュリは、本当に華やかな舞台で、いくちゃんの声が綺麗すぎて、劇の世界に浸りきりました。
レミゼは、最初6月2日のときは、他のキャストと比べて声が小さくて聞こえにくいかしら、と感じました。A heart full of loveを松原さんと一緒に歌うと、残念だけれど負けてしまうかなと。
けれども、2回め7月8日は、ぜんぜんそんなことはなくて、いくちゃんの声が響き渡り、なんだかとても嬉しかった。後半のファミドーはゾクゾクしたし、最後には恥ずかしいくらい涙がとまらなくなって。

以前Quick Japanのインタビューで、歌とか私よりうまい人はいっぱいいる、と言ってらっしゃるのを読みましたが、まあそれは確かにそのとおりかもしれないけれども、いくちゃんの声は大勢で一緒に歌っても埋もれずにはっきりと聴こえる不思議な声質で、しかもその響きはとても心地よい。これはちょっと他に類をみないのではないか。この独特な声こそがミュージカル女優生田絵梨花の特質だろう、と私は思います。ああごめんなさい、偉そうなこと書きすぎました。

長い長いレミゼ完走、お疲れ様でした。これからも乃木坂といくちゃんを応援し続けます。
ドームも楽しみです。できれば、何空を生で聞きたいなあ。
お疲れ(* ̄∇ ̄)ノ
乃木坂のみんなが会いたがってたぞ♪
人気者~♪

生ちゃん!舞台お疲れ様でした!
生ちゃんの舞台にかける想いにすごく感動しました!
一緒に舞台をやった人たちとすごく仲良さそうにしてて羨ましいな〜( ु ›ω‹ ) ु♡
レミゼ完走おつかれさまでした!

大阪で1回観劇したんだけど、いくちゃん出てきてから涙が・・・

グループの外、1人で坂を上る勇気と努力を見てずっと元気をもらってました。

ライブでも握手会で、そして次のミュージカルでまた会えるのを楽しみにしています^^
生ちゃん舞台ほんまにお疲れ様でした!!
次にある東京ドームのライブも舞台で学んだことを
発揮してください!
俺も初日参戦するのでめっちゃ楽しみです!!
いくちゃん!
舞台お疲れ様!

正直、テレビとかでいくちゃん見られないのが寂しかったけど、写真とかみて、凄いことしてたんだなぁと改めて思いました


本当にお疲れ様です!
いくちゃん最高!
全公演終わったみたいだね(^^)
お疲れさん‼︎
ゆっくり休めないかもしれないけど
体調には気をつけてね(^-^)
いくちゃん、お疲れさま。
何でも終わりは泣けてくる。なぜか。
でもそれは区切りの涙。
また新しいことを始める、
句読点のようなもの。

レミゼだけでなく、映画とか
中3トリオのオールナイトニッポン、
ほかにもライブとかCMとか
いろいろと濃い期間だったでしょう。
見る方が「濃い」と思う以上に
やっているいくちゃんは
大変だったと思います。
とりあえずは大きなアクシデントも
なく、よかった。

また元気で、いろいろ出てください。
頑張ってほしいけど、
頑張りすぎないように。
健康でいてください。
好きなことを好きなようにやるのが
いくちゃんの生き方。
これからも応援しています。
レミゼお疲れ様どんどん演技のレベル上げて成長してください!
お疲れ様でした。無縁だった素敵な世界に興奮、感動しました。ありがとうございました。
いくちゃん お疲れさまでした。
すごく素敵だった。
ブログ更新ありがとう
レミゼお疲れさま!これからも乃木坂46として色々な所で活躍きてください!
おはようございます(^_^)
お疲れ様です。


あらためてレミゼラブルお疲れ様でした。
本当に長期間でいろいろあったと思います。
いろんなことに気づけたり、自分を知れたんじゃないですか。

なんにせよ、休めるなら今はゆっくり休んでください。
ちょっと落ちついたならまた頑張っていきましょうね(^_^)

では今日も頑張っていきましょう
いくちゃんおつかれ!!☺☺
次はモーツァルトの妻だね!
頑張って!
いくちゃんお疲れ様!
毎日が忙しいのにただひたむきに頑張ってるいくちゃんが好きです!
これからも乃木坂としてもミュージカル女優としても頑張れ!
でも無理だけはしないでください!
えりかレミゼおつかれさまーヽ(・∀・)ノ
新聞に中日劇場とレミゼ載ってたでー(;つД`)悲しい
名古屋に住んだら友達になろなーヽ(・∀・)ノ笑笑笑笑笑
おつ( ´∀`)

いくちゃんレミゼお疲れさま(涙)

今年は1年ほぼフルに舞台やで~

わたくしもレミゼとロミジュリを東京で観させていただいてうれしい(^o^)

帝国劇場って前からいくちゃんに言ってたけど
こんなに早くしかも乃木坂に在籍中に2回も出演できるなんてね。まだ来年の舞台は決まってるけど
ほぼ確定だからね。

あとね~僕は2013年幕張ライブデビューから
乃木坂のライブは毎年観てて、今年は真夏の全国ツアー初めて全落で東京ドームも一次抽選落選だからもうアカンと思ってたけど、2次抽選でなんとかしかも2日目最終日(涙)GET

なんて言えば良いのかな。舞台も乃木坂やメンバー
も観てたから今時点のすべての集大成を目撃できる感謝の気持ちでいっぱい(涙)

さぁがむしゃらに頑張ってこう!
レミゼ完走お疲れ様でした!
舞台(ミュージカル)女優として飛躍の年でしたね。
いくちゃんのポテンシャルの高さを証明したと思います。
いずれは本格的にそちらで活動する事になるのかな・・。
でも、TVなどでの面白いいくちゃんが大好きです。
乃木坂の活動もまだまだ頑張って欲しいと願っています。
いくちゃん、レミゼお疲れ様!!
自分の夢を仕事にしている人なんて、世の中わずかです。本当に素敵ですheart
乃木坂の活動も期待してます!頑張れいくちゃん!
いくちゃんブログ更新ありがとう♡
レミゼ長期間おつかれさまでした
ミュージカルで活躍するいくちゃんほんとうに
尊敬します!!!
これからも無理せずがんばってね!
応援してるー!
握手会で早くいくちゃんに会いたいよ♡
いくちゃん!お疲れ様!
帝国劇場でいくちゃんを見たときただただ感動したのを覚えています!いくちゃんの歌は人を感動させられる、そんなすごい力を持っていていくちゃんのことを改めて尊敬しました!
ゆっくり体を休めて活動頑張ってね!!
いくちゃんレミゼお疲れ様でした。
これからどんどん活躍していくいくちゃんが楽しみだから頑張って下さい。
ずっと、応援しています。
全公演お疲れ様でした。
帝劇で見れて良かったです。

次の舞台も頑張って

来年もレミゼ出るの?
いくちゃん^_^
Les Misérablesおつかれさまでした^_^
一番最初の写真、スケール感があり圧巻ですね^_^
別の写真にはキョンシー?がいる?
生田絵梨花さん。おはよう御座います。

ファイナル!おめでとう御座います。

大器晩成っと言いますが、もうその片鱗が見える生田さん

乃木坂の方でも又センター目指して元気出して行きましょう❤
いくちゃん!レミゼお疲れ様でした!
いくちゃんの頑張ってる姿を見てて自分も頑張らなきゃという気持ちになります!本当に尊敬しています!
とりあえず一つの節目になると思うけどこれからも体調には気をつけて頑張ってください!
東京ドームと個握がたのしみです!!!
ブログ更新ありがとう!
公演お疲れ!
これからもミュージカルと乃木坂の両立頑張ってね!
応援してるよ!
ほんとだーーーーーいすき!
いくちゃん、レミゼお疲れ様でした!!いくちゃんはアイドル、舞台、バラエティにホント素敵です、いつもいくちゃんからチカラを頂いております。これからも多方面でのいくちゃんの活躍を期待して応援していきます。頑張ってね!!

いくちゃん、レ・ミゼラブル 全公演完走おめでとう!!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ☆彡.。

稽古の時からを考えたら、一体どれだけの期間この作品を作り上げ、成長させてきたんやろね。
初日を迎えた時、大千穐楽の日なんて遥か遠くの事と思っていたけど、、、こうしてその日を迎えた今、、

やはり遥か長い道のりやったね!!! ←←そこ長いんかいw ●┻┓ズコッ笑

いくちゃんもカーテンコールのご挨拶の時に言ってたよねww
その感覚、チョーー分かる。笑

でもその、あっという間という感覚だけでなく長く感じられたのって、そこに自分の成長するための課題がたくさんあったからかなって思ったのよ。
人が年をとってからの方が一年が早く感じるのって、そこに新しい刺激が少なくなっていくからって聞いたことがあるんやわ。
だからさ、このレミゼ期間はいくちゃんの中でたくさんの刺激が溢れていた期間だったのかなと、、

正直、しんどいことってたくさんあったと思うんよ。
辛いとか苦しいとか、、思い通りにならないことに、人は苛立ちを覚えるものよね…。それが自然。
いくちゃんにそうした事があったと決めつけてるのではなくて、そうした事があっても何もおかしくないってこと。
綺麗事だけでは語れないこの世の中よ(´つヮ⊂)ウオォォwwww ←←なんなのwww

でも、どんな事があってもこの期間を駆け抜け、達成したよね。
ほんとにカッコイイわ…
それにほんっとに素敵やってんで!!!!!
いくちゃんは自分を客席から見れないからなぁwww
いつもキラキラしてて、眩しかったわ(((o(♡´▽`♡)o)))☆笑

そしてまた、いくちゃんにとって大好きな存在が増えたことを嬉しく思ったりする♪
大好き!って、そう思えるようになるにはウチにとっては簡単じゃないからさwww
だから素直に、いくちゃんにとってそんな存在が増えることは嬉しいんや( ´∀`)ハハハ ←←笑

さてさて!!!
ウチもこの2017年というこの年に、いくちゃんを応援しながらレミゼに通えたことを嬉しく思うよ!!!! ありがとう(o^^o)/ ♪


そういやさ、ミュージカルの鑑賞が約30分のエクササイズに匹敵するっていうのが発表されたらしいで!!!
なんか、有酸素運動してるのと同じだから健康にいいらしい。

だからかな、こんなに食べてるのにそう太ることなかったのは。←←笑
というか、楽しみながら健康になるって最高やねwww
まさかいくちゃんに自分の健康までいただいていたとはなぁ。笑
よし、もっと観劇しましょ♪ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑


えっとやね、乃木坂の活動は抜けることあったかもしれんけど、その間いくちゃんはレミゼで活動してくれてたんやで?
それ含め応援するのって至極当然。 むしろありがとうやし。ファンみんな理解してるところと思うよ(゜▽゜)!!
何より、本来なら休んだ方がいいのではと心配するほどの場でもいくちゃん出てきてくれとったやん。
そこにみんな気づき感謝してると思うで〜!!

だから恩返しはこちらが行うことやな!!!(((o(♡´▽`♡)o)))笑
でも、思いやりの言葉をありがとう。


ではでは!!!
最後まで素敵なコゼットをありがとう!!!!
大好きやったぞ!!!!! 本当にお疲れ様っっm(*_ _)m☆彡.。
今は心休めてゆっくりしてね〜(o^^o)/



★おおのっち★でした(。・∀・。)ノ
いくちゃんmusic

レミゼお疲れ様。

乃木坂の活動と舞台と本当に頑張ってたよね。

両立できるってすごいなぁ。
いくちゃん
お疲れたま〜!

画伯の先輩として尊敬しています
たまちゃん推しです
(ㆆᴗㆆ)*✲゚*。⋆

9月11日フェスティバルホールに
行かせていただき感激しました( ¨̮ )
観劇だけに、、、

人生初めてのミュージカル
あっという間に時間が過ぎて
長い長いスタンディングオベーション
そして頬を伝う熱いもの

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
モーツァルトも必ず観に行かせて
いただきます(*ˊᗜˋ*) ノ

寒くなりました(๑´^`๑)
澄んだ声を枯らさないように
ご自愛ください( ¨̮ )

感動を言葉で伝えたく
握手会のチケット取らせて
いただきました、、、

お会いできるの楽しみにしています
(*ˊᗜˋ*) ノ

読んでくれて
ありがとうございました!
生ちゃんお疲れ様です。
それとレミゼ無事完走お疲れ様でした。
舞台と映画とアイドルと大変だったと思います。
あまりないかもですが休める時に休んでね。
応援してます。
レミゼラブルお疲れ様❗️
これからも、歌もダンスもミュージカルも多方面で活躍してる生ちゃんを応援したいです❗️
頑張ってね
いくちゃん、おはよー ✨☀
舞台お疲れ様
Les Misérables 本当にお疲れ様でした!!
帝劇で観ることができて幸せでした。いくちゃんの頑張り、すごく伝わってきました。
また、モーツァルト!も絶対観に行きたいな!
応援しています!!
ブログ更新ありがとうございます!

なんでも一生懸命ないくちゃんが大好きだしリスペクトです!!

これからも頑張ってください!俺も受験勉強頑張ります!bookbook
いくちゃんブログ更新ありがとうー
長い間レミゼお疲れ様でした!!
観に行けたのは大阪だけだったけど、いくちゃんの舞台での姿に感動しました。
モーツァルトも絶対観に行きます!
京都での個握では、レミゼのことも含めてたくさんお話ししに行きます!
いくちゃん大好きです
これからも頑張って下さい!
おつかれさんです。!
体調に気を付けてください!
ブログ更新ありがとう!
大千穐楽全公演お疲れ様!
愛知会場の握手会行きます!
これからも頑張れ!!
いくちゃんおはよう!

レ・ミゼラブル2017本当にお疲れさまでした!

ゆっくり休んでください(^-^)

今年はロミオ&ジュリエットやあさひなぐと

色々ないくちゃん見れました!

握手会で感想伝えるのが楽しみです(^-^)

最近冷え込んできたから体調気をつけてね!






絵梨花さんおはようございます。

オズの魔法使いがテーマのダンス動画がありました。
小太郎ぶろぐ、高校生とは思えない完成度、
で検索すると出てきます。

課題などの合間の
良い気分転換になれば何よりです。

贅沢プッチンプリンのレビューがありました。
ギガジン、贅沢プッチンプリン、
で検索すると出てきます。

心から感謝しています。
心の大切な力になりました。
本当にありがとうございます。

連日の疲労による急な不調がない事、
合間に深くほっとできる事を心から祈っています。
生田絵梨花さん。おはよう御座います。

いまポストに西宮えびす神社から、11月20日に

えべっさんに感謝を込めて、デパートや商家が

「誓文祭」っをするので、お玉串3000円なんで

一口のろうかと思っています。生田さんのコゼットも

良い席で観れたし、今年は、最高でした!

来年も、宜しくぅ~~・・・ってまだ早いですね(笑)
生ちゃんお疲れさまでござる。次も行きますね。
おぱよん!
お疲れ様。
やっと終わったね。
長かったね。
やってる方からするとそうでもないのかな?

次は乃木坂46の東京ドーム公演を楽しみましよう!


舞台をやってる時のいくちゃんは終演後に異常なテンションを見せないのかな?見せているけど記憶にないのかな?
レミゼ大千穐楽お疲れ様でした!!
自分が言うのも何ですが、終わるのが早かったような気がします。博多公演に行ったのがついこの前な気がして変な気分です笑

初めての観劇がレミゼで凄く良かったし、いくちゃんにまた出演してもらいたいし次は全国回りたいし、この作品を通して自分もやりたい事が増えて良い経験になりました!ありがとうございました!
また色々な作品に出演することを願ってます!

では、体調に気を付けてお過ごし下さい!
いくちゃんお疲れ様でした!
生まれて初めて観にいった舞台。
こんなにも心動かされるものかと衝撃的で、
ミュージカルが大好きになりました。
「生田絵梨花が演じるコゼット」が自分にとっての、レミゼのコゼット像になりました。
大きな感動をありがとう。
本当にお疲れ様!
いくちゃんブログ更新ありがとう。そして、レミゼ大千秋楽本当にお疲れさまでした。自分も帝劇に見に行くことができて、初めて見る本格的な舞台がいくちゃんの出るレミゼだったことがとても嬉しかったよ‼️これからは乃木坂としての活動がメインになるのかな⁉️身体に気をつけて頑張ってね‼️来週末の握手会も楽しみにしてるね‼️
いくちゃんブログ更新ありがとう!!!
私もミュージカルを部活でやってていくちゃんは憧れです✨
この間の帝劇見に行きました!お疲れ様でした☺︎
来年のモーツァルト!も見に行くね !!!cat

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

生田絵梨花 ARCHIVES