このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1005Thu生田絵梨花名古屋前半〜♪507

 
こんばんは
 
昨日は、前半組の千秋楽!!
お疲れさまでした!!
 
寂しい...(;_;) けれど
今までの気持ちや思い出を引き継ぎながら
また後半組の新たな風を感じ
ラストまで頑張っていきます!
 
 
ありがとうございました!
またどこかで会えますように。
 
 
前半エポコゼ会楽しかったなぁ
 
 
凛ちゃんちにもおじゃましたよ〜
とても温かい実家で癒されました♪
お母さま美味しい手料理ありがとうございます!
 
凛ちゃん通しがんばろうねっ
 
昆ちゃんまゆちゃん
お疲れさま。
 
昆ちゃんは
尊敬する先輩であり
いい意味で気を遣わない大事な仲間!
年上なのに愛おしい...笑
一ファンとしても、友としても
昆夏美が大好きです。
出会えて幸せ。
これからも末永く仲良くしてください♡
 
 
 
まゆこ
えりか
って名古屋から呼び合う仲になりました。
いろ〜んなこと話したね...
まゆこと同じコゼットとして
喜びも悩みも分かち合うことができて
本っ当に心強かったし嬉しかったよ!
心友。ありがとう。
大好きだぁぁ♡
 
 
 
バルジャン役、ヤン・ジュンモさん
 
 
舞台上でも普段の生活でも
大きな愛で包んでくださいました。
ジュンモさんを見ていると
自分の小ささを思い知ると共に
私もこんな人間力や愛、信念をもった人になりたいと
心から思います。
 
大好きなパパ ありがとう!!
 
 
 
 
すてきなお花
ありがとうございます(o^^o)
 
 
 
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
 
 
 
2017/10/05 22:42

コメント(1003)


いくちゃん、今日も1日お疲れ様〜m(*_ _)m

前半組のみなさんが千秋楽を迎えて、ほんといくちゃん寂しいだろうなぁって。
特に、仲良かった昆さんとかが先に、次に向けての一歩を踏み出していった… って感じかしら。 見送る側の寂しさよ…( ´・ω・`)
でも一緒になって乗り越えてきた仲間との絆ってほんとに深いだろうなぁって思うしかけがえないね!
そうした相手とは必ずまた、引き寄せ合うと思うんやで〜₍₍(ง ´•౪•`)ว ⁾
その時にまたっ、お互い成長した姿で会えたらまた素敵やね!!!

いくちゃんにとっては先輩にあたる昆さんだけど、こんなにも仲良くなれてるってウチからしたら凄いなぁって思うわ〜笑
ウチ人見知りやからさ!
昆さんにしろ小南さんにしろ、素直に大好きぃーーって、そう言える間柄ってええな!(((o(♡´▽`♡)o)))
いつの写真やったかなぁ、、 博多辺りやったかな?
その時の写真で、一緒に写るいくちゃんの表情がメンバーと写ってる時と同じように柔らかく感じてさ〜
いくちゃんの中でとてもいい関係を築けてるんだなぁって分かってね。
どこの立場の人間がいうんだよって感じやけど、なんかすごく安心したのよね笑

にしてもヤン・ジュンモさーーーーん(´つヮ⊂)ウオォォwwww
ヤンバルジャンすごい好きやった…
ほんとに愛の深さを見せてもらったわ。
側で演じているいくちゃんはよりそんな部分を感じ取っていたんやろなぁ
やっぱりスケールが違うよね。
ああ、また観たかった… 2人の親子愛(´;ω;`) ←←既に2ケタくらい観てますがww

まぁそんな話はこの辺りにしてww
まだ名古屋行けてないけど、必ずまた駆けつけるでーー( ToT )
仕事もろもろ終わらせて飛んでいきまーす((((((((((っ・ω・)っ ブーン☆彡.。
たとえ遠くからでも、毎日変わらずパワー送っとるけん!!!パワーヽ(`-ω-´)ノパワー☆ ←←笑


ブログ更新ありがとね!
文章って考えるの大変やろ?( ´∀`)ハハハ ←←笑
あっ、寒くなってきたので暖かくね!! ←←親かwww

ではまたね〜☆彡.。


★おおのっち★でした(。・∀・。)ノ
いくちゃんブログとモバメありがとー(^ω^)

名古屋前半お疲れ様です!!
まだ一回しか観に行けてないけど終わるまでにもう一回観たいなー。。
観に行けるように頑張るrock

素敵な共演者の方達と仲良くしてるのをみれて勝手に
ほっこりしてるよー。いくちゃんが楽しそうだと嬉しいheart02

寒くなってきたけど体調に気をつけてねgood
後半も頑張って!!
来県モーツァルト見に行きます
いくちゃん ブログ更新ありがとう!
レ・ミゼ心残りの無いように頑張ってください。
そしてまた乃木坂のイベントでの活躍期待しています。
燃え尽きないでね、、笑
明日レミゼ観に行くよー!!今度感想言うね!
楽しみにしてるよ頑張って〜〜
いつも元気もらってます!
これからも頑張ってください!
いくちゃん、こんばんは(^_^)

レミゼ名古屋公演前半、お疲れ様(^_^)
後半も頑張ってね(^o^)/

映画あさひなぐ、見て来たよ\(^o^)/
いくちゃんの寧々ちゃんが、かわいくてかわいくて(^_^)
ラストの寧々ちゃんは、特にかわいかった\(^o^)/
また今日の夕方に見に行ってくるね(^o^)/
映画あさひなぐ、続編希望!

それじゃ、体調には十分に気をつけてね、またね(^o^)/
生田絵梨花さんへ

お疲れ様です。私は乃木坂46の生田絵梨花さんが好きでした。でも、今ではミュージカル女優、映画女優の生田絵梨花さんも素敵です!これからも、乃木坂46として、女優として、二期生、三期生のみんなに道を切り開いていってあげて下さい!

不安になったら振り向いて下さい!そこにはいつも見守ってるファンがいます。先輩として敬ってくれる二、三期生がいます。
生田絵梨花さんの頑張りはいつも誰かの励みになっています!
これからも登り続けて下さい!

北村。
いくちゃん
お疲れ様です✨✨
いつ見ても可愛すぎるー!!♡
11月の個握行きます!
いくちゃんと会えるの楽しみ(*´∇`*)
いくちゃんレミゼお疲れ様(^^)
いつもいくちゃんの歌声を聴くと元気が出ます(⌒▽⌒)
舞台、まだまだ続くかもしれないけど、
体調に気をつけて これから頑張ってね ‼️


生田don、こんばんは!
ブログ更新ありがとう(^o^)

レミゼラブル、公演も残り少なくなって
きて、前半組ももう終わりを向かえて
しまいましたね!!
いくちゃんもラストまで、朝晩寒くなってきたので喉のケアにも気を使って、体調に気をつけて頑張って下さいね!!

レミゼラブルはこれからも演じられていくので、また共演出来る時まで、いくちゃんも成長した姿を見せれるように頑張って下さいね!!ずっと応援していきますからね(^o^)

いくちゃん可愛い大好き!!明日も元気にニコニコ(^o^)「にっしゃん」でしたね(^o^)11月の京都個握に行きますね(^o^)
いくちゃん!ブログありがとう!
レミゼ本当に最高だった!
最後まで全力で駆け抜けてね!
レ・ミゼラブル名古屋公演行かせてもらいました!
初観劇で、レミゼが見れたこと、そしてジーンとくるほどの歌、感動で、終始泣きそうでした!
それと、いくちゃんとてもキラキラしていてさらに好きになりました♡
カーテンコール沢山してくれて、ずっと皆さんにこにこしてて、レミゼの皆さんがとても暖かい方達なのが身にしみるほどわかりました笑
もうすぐレミゼ終わってしまうのが寂しいです…
2019年も期待してます(ง •̀_•́)ง
これからも応援してます!
いくちゃんの活躍これからも期待してます!scissors
レミゼすごくよかったよー!!!
いくちゃんかわいすぎ!!

お疲れ様〜
レミゼ、前半お疲れ様!
あと少し頑張ってね。
お花とっても綺麗happy01
いくちゃんに似合うなあ♡
来週の名古屋公演行きます!
昔から好きなレミゼラブルで、コゼット役のいくちゃんが見られるのでわくわくします!
体調に気をつけてがんばってください!
楽しみにしてます!!
いくちゃん!
こんばんわ!

頑張ってますね。
イキイキしているいくちゃんを見るのが一番楽しいですね。
また、レ・ミゼラブル観たいなと思っています。
チケットはもう無いもんね。
応援しています。またね!
お疲れ様いくちゃん。(*´∇`*)どんな小さなことも経験だし勉強ですね。絶対今回のことも次につながっていると思います。後半戦も頑張って下さい、応援してるからね。
いくちゃんブログ更新ありがと〜
レミゼの舞台ももうすぐ、終わりを迎えますね。
今年は、ロミジュリとレミゼの2つの舞台とあさひなぐの映画の出演で、演劇好きのいくちゃんの夢が大きく前進したと思います。レミゼは見に行けなかったけど、ロミジュリとあさひなぐでのいくちゃんの演技良かったです。これからも夢の実現と乃木坂の活動の両立は大変だろうけど、頑張ってください。応援してます。最近、夜と昼の寒暖差が激しいけど、体調管理には気をつけてね。
いくちゃん!ブログ更新ありがとう
お疲れさま!
U・x・U
生ちゃん こんにちは
名古屋でのレミゼラブル、連日おつかれさまです。
5月の東京から始まり、福岡・大阪を経てのいよいよラスト公演ですね。
自分のスケジュールとにらめっこしながら、何とか見に行こうとしたのですが、見事なまでにすれ違い。ホント残念というより、悔しい限りです。娘は東京公演に出かけており、目の前にパンフレットもあります。
いよいよ今年の舞台の集大成、ご盛会・ご活躍をお祈りしております。
ちなみに映画「あさひなぐ」は2日目に観ることができ、パンフレットやクリアファイル、ポストカードも買いましたよ。
また、19thもいよいよ発売日が近づいてきました。こちらも楽しみにしております。
いくちゃん、お疲れ♪
レミゼで大切な仲間と出会って充実した日々を過ごせてるんだね!いくちゃんがすごく幸せを感じてることが伝わるブログでうちも幸せな気持ちになってるよ♪
いくちゃんのおかげでミュージカルの良さを知って、いくちゃんと共演した方々の素晴らしさも教えてもらえたから色々なミュージカルを観に行きたいと思ってるよ。
レミゼ、大千秋楽まであと少し!最後まで楽しんで!うちも大千秋楽でいくちゃんがまた成長したところを観れるのを楽しみにしてるね。
いくちゃんが大好きって気持ちがあると人にも優しくなれるし、毎日が楽しい。これだけ楽しい日々を過ごせる日が来るなんて…いくちゃんのおかげ!ありがとう!大好きだよ!
お疲れさまですhappy02

色々な人たちと出会って、いくちゃんはさらに成長されているのでしょうねconfident

これからも健康に気をつけてがんばってねhappy01


いくちゃんが幸せそうで嬉しい!!(*^◯^*)
レミゼ最後まで楽しんで頑張ってください❤︎❤︎
寒くなったから風邪に気をつけてね。
これからもたくさん夢を叶えて行ってね(*^◯^*)
いくちゃんheart04 こんばんは!night

ブログ更新ありがとう\(^o^)/

前半組千秋楽お疲れさまでしたheart04
ラストまで体調に気を付けて頑張ってねheart02heart04

すっかり秋らしくなってきて、最近肌寒くなってきたので
風邪など体調を崩さないように気を付けてねheart04

暖かくして休んでねheart02heart04
おやすみなさいconfidentsleepy
ん?何の千秋楽??

あぁー、レ・ミゼラブルね( ̄▽ ̄)☆
いくちゃん、こんばんは。

今、名古屋なんですかねー。
私も名古屋なので、同じ空見てるのかなぁ、と思うと少し嬉しいです。

2つ目左下の写真(車内?観覧車内?)のバックに写ってる青い光のビル、たぶん、名古屋駅前のビルだと思うのだけれど、私の部屋の窓からも遠くに見えます。
少し嬉しいです。

中日劇場、私は昔から知ってはいるのですが、行ったことはおそらく1回もないのですが、品格がありすぎて敷居が高いっていうか。。
いくちゃん、さすがです!

千秋楽まで怪我とかしないよう、体調に気を付けてがんばってね!!
大好きなことをやりながら、素敵な方々に出会い、充実した時間をおくっているんだなーと物凄く伝わる(^_^)
残りの日程も頑張ってね♪
猫の写真凄く癒されたよ(笑)
こんばんは。

レミゼ名古屋公演お疲れ様です。

舞台を通しての人との繋がり、絆。
出会い、別れ。

生田さんの前途ある未来へ向けた
財産の一つひとつになってゆくのでしょうね。

同じ舞台に立たれた方とも
また同じ舞台でご一緒することもあるでしょう。
お仕事を通じて自然とできる人脈、
素敵な事ですね。
はじめまして。
13日観に行く予定です。
ミュージカルは初めてなので若干緊張してますが
楽しみにしています。
こんばんわ。(*゚∀゚*)/(イー)
ブログ更新お疲れ様です。(o*。_。)oペコッ

舞台お疲れさまでした。舞台観に行きたかったけど仕事で行けませんでした。(m´・ω・`)m ゴメンナサイ。
10月末の握手会は行けませんが、11月の握手会には行けますのでその時はよろしくお願いします。happy02
いくちゃん!!ブログ更新ありがとうございます!
レミゼ前半お疲れ様でした!
最後まで駆け抜けてください!応援してます
あさひなぐのいくちゃん(寧々ちゃん)最高でした!
体調に気をつけて頑張ってください!
前半戦お疲れ。後半も頑張ってね
絵梨花チャン お疲れ様

自分では
気づいてないだろうが
絵梨花は凄いよ

大好き
またね v
いくちゃんこんばんは!いくちゃんとお話しするにはどうしたらいいですか?乃木坂のみんなとお話ししたいです!どこに行ったらいいですか?教えてください
いくちゃん♡
名古屋前半お疲れさまです(T_T)!
すごく忙しそうだったから、
楽しそうな写真がたくさんで嬉しい!

来週日帰りで名古屋にレミゼ見に行きます!
いくちゃんのコゼットたのしみにしてます♡
ブログ更新ありがとう〜(^。^)
今日もお疲れ様です!レミゼ前半組千秋楽おめでとうございます(*^_^*)
いくちゃんがいろんなキャストの方と仲良くなりレミゼを通して深めた絆が写真から伝わってくるな〜とてもいい写真だね笑
後半もこのまま突っ走ってゴールまで駆け抜けようね!!

そして今のとこ当たってないけどドーム公演楽しみだね〜、絶対当てるんでいくちゃんに会いに行きます!笑
明日からも頑張ろう〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
名古屋公演前半お疲れ様でした!
5月から始まったレミゼもあっという間に終わりを迎えようとしてますね。
自分は博多公演に行きましたが、全部の公演に行きたいくらい何度観ても価値のある作品だと思いました。また観る機会があれば必ず観たいです!
あともう少し楽しんで下さい!

では、体調に気を付けてお過ごし下さい
いくちゃんお疲れ様〜
もうそんな時期なんだねぇ
帝劇から始まって長いなぁと思ってたら、あっという間だったね
残り僅か、心残りのないよう精一杯やり切ってきてね
ずっとずーっと応援してます!!
はぁ、いくコゼ、また観たいなぁ^^。最後まで、しっかりね!
忙しいのにブログ更新ありがとう。
前半戦お疲れ様
これからもがんばって!
ブログ更新ありがとう〜(^。^)
今日もお疲れ様です!レミゼ前半組千秋楽おめでとうございます(*^_^*)
いくちゃんがいろんなキャストの方と仲良くなりレミゼを通して深めた絆が写真から伝わってくるな〜とてもいい写真だね笑
後半もこのまま突っ走ってゴールまで駆け抜けようね!!

そして今のとこ当たってないけどドーム公演楽しみだね〜、絶対当てるんでいくちゃんに会いに行きます!笑
明日からも頑張ろう〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
いつもみてます!頑張ってください!
名古屋のレミゼ観たよー!
東京で一回観てたから話も頭に入りやすかったし、舞台をもっと余裕を持って観れるようになって更に面白かった!!
レミゼもいよいよ最後が近づいてきたね(´;ω;`)
残り少ない公演を一つずつよく噛み締めて演じてください!
応援してるよ\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////



ふみどん(。・∀・。)☆彡
ブログ更新ありがとう!
いくちゃんが笑顔で楽しそうにしててこっちも自然とにこっとできます。これからもがんばれ〜!!
いくちゃん!!
レミゼお疲れ様っ!!!
アイドルとミュージカルの二刀流は大変だと思うけど頑張ってねthunder
公演もいよいよゴールが見えてきたね。
帝劇での初日は5月だったから、もう5ヶ月経つのか……。
残りわずか、頑張れ!
いくちゃん、ブログ更新ありがとう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

お疲れ様ですm(_ _)m
めっちゃ楽しそう♪( ^ω^ )
素敵な友人さんたちなんやね♪♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
千秋楽まで頑張ってね♪11月の個握めっちゃ楽しみにしてます!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

生田絵梨花 ARCHIVES