このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0918Mon生田絵梨花大阪〜♪505

 
こんばんは
 
本日は握手会
たくさんの方が来てくださり嬉しかったです♪
ありがとうございました!
 
そして昼休憩中に
Mステウルトラフェス生中継
インフルエンサー披露しました。
 
まぶし〜〜と言いながらみんな頑張ったよ!
スタッフさんも暑い中ありがとうございました!
 
 
 
遅くなってしまいましたが
 
大阪レミゼ公演
無事終了しました!
 
自分は6日間7公演
本当にあっという間だった〜
 
フェスティバルホール
広くて熱くて
初めて味わう感情もあったり
濃い日々でした。
 
ご来場くださったみなさま
ありがとうございました!
 
お花もありがとうございます♪
 
 
 
 
この大阪で
ファンテーヌ役、和音美音さんの大千秋楽でした。
 
私なんかが言うのもおこがましいですが
和音さんの歌が大好きです。
 
こんな胸に染みる歌を
私も歌えるようになりたい。
 
ファンテーヌとは舞台上で顔を合わせることはありませんでしたが
アンサンブルで自分が出ている時に
その姿を目に声を耳に焼き付けて
たくさん母の愛情と強さを感じていました。
 
モーツァルトでまたご一緒できることが本当に嬉しいです!
またよろしくお願いします。
レミゼ2017 お疲れさまでした。
 
 
 
だんだんこうしてみなさんとの別れが近づいてるんだなぁと思うと
寂しい...(;_;)
 
かけがえのない時間を噛み締めます!
 
 
 
先日、昆ちゃん凛ちゃん華花さん千愛さんと焼肉行ったよ〜
たらふく食べた帰りの電車も楽しくて
何だか青春でした♪笑
 
 
 
 
話は変わるのだけど
 
一週間くらい前から突然
スマホのアプリが起動できなくなってしまいました。
私は太陽フレアのせいじゃないかと思ってる。
 
ってことを昆ちゃんに言ったら
みんなは別になってないから
逆にすごくない?ってなって
 
「太陽に選ばれた女 フレア」
って呼んでくれた。笑
 
悪い気はしない。
大変困ってはいるけど。
 
同じ現象の人いる?
フレア族探し中〜笑
 
 
 
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
 
2017/09/18 21:30

コメント(1169)

いくちゃん、握手会お疲れ様です!19th 当たったので行きます!
ほんとに最近乃木坂好きになりました。
もともとバナナマンさんが好きでバナナマンさんと一緒に番組をやっているのを見てめちゃめちゃ好きになりました。
応援しています。
3月の個握当たったから会いにいくね!
今日は握手会楽しかったよ!ありがとう
いくちゃん握手会、お疲れ様でした。Mステ見ましたよ〜、ずっと応援していますこれからも頑張って下さいね!!
いくちゃーーーーん!!!
ウルトラフェスみたよー!!!
めっちゃ良かったーーー!!!
お疲れさま〜です
この前ほんの一瞬フレア族だったよ〜笑
いくちゃん!ブログ更新ありがとう!!
私もほんとにここ最近アプリの調子が悪くて起動しづらいことが多いよ〜…
もしかして私もフレア族なのかな?笑
仲間かもです!!
ウルトラフェス見たよ!
横浜でやってたね!
これからも頑張ってください!
こんにちは
生ちゃん、お疲れ様ヽ(*´∀`)
いくちゃん、舞台、握手会にインフルエンサーとお疲れさま!!!
頑張っているいくちゃんを見て、私も頑張れます!!
スマホ同じくですー。笑

色々調べたら、機種が古いとか、アプリが多いとか、容量不足だとか…。

太陽フレアとは思いつかなかった…。笑

さすがイクちゃん!笑笑
いくちゃんおつかれ!
レミゼラブル14日夜公演見に行きました!
いくちゃんも昆ちゃんも素敵で感動したー!元気もらった!
明日は火曜サプライズみるからね!
握手会、Mステおつかれさま!
握手会で会えるの楽しみにしてるねー!
いくちゃんお疲れまでした!
いくちゃんの笑顔素敵ですね!
少し前の話だけど、ミュージックフェア見たよ~
素敵だった!

最後に歌ってた曲は「RENT」の曲だったけど、「RENT」といえば2008年の「RENT」には森山未來さんと一緒にソニレコ暇つぶしTVのKさんも出演してたんだよ

以上謎の情報でした
最っ高の笑顔で大好きって言ってくれてありがとうございました!
お疲れ様です!
いくちゃーん
多忙な夏期間お疲れ様でした。
乃木坂46の生田絵梨花として
様々なジャンルで活躍してること嬉しく思います^ ^

そしていくちゃん
やっぱりタイトルにdonなかったら
まだまだ違和感だなー^^;
いくちゃーん、大好きでーす!!
いくちゃんがフレア族ならおらもなりたかったー
ウルトラフェス、いくちゃん眩しそうにしてるの映ってたよ!チョーかわいかったー
じゃあそろそろ寒くなってくるから体調崩さないようにね
おやすみー
 今日は、握手ありがとうございました! いくちゃん直伝の歌をうまく歌うためのコツを意識しながら練習します!
いくちゃんお疲れ様です(*´꒳`*)

舞台に握手会にインフルに(^_^)
本当頭下がります(*´꒳`*)

中々握手会にも行けないよー
受験の怖さが身に染みてきたよー

終わったらいくね!
個握や全握開催が今から楽しみ(*´꒳`*)
こんばんは。
博多では楽しませて頂きました。
大阪まで追いかけたかったけどね~

Mステはまだ視ていないけどピラミッドダービーは視ました。
バナナマンさんの番組はホーム感があって安心しますね。

それにしても日々八面六臂でお忙しい。
設楽さんが一秒もスケジュールが空いてないと言ったのも冗談ではないですね。

体が資本です、体調管理はくれぐれもお気をつけてください。

まあ、相変わらず美味しいもん食い散らかしてるから大丈夫かな?(笑)
大阪公演、最前列で観劇させていただきました。
初めてのミュージカル。
レ・ミゼラブルはずっとみてみたかったミュージカルでした。
キャストに生ちゃんがいると聞いて、行かないわけにはいかない、と東京から弾丸で。笑
想像をはるかに超える感動で男ながら涙がボロボロ。
止まりませんでした。
スタンディングオベーションのカーテンコールで拍手に包まれる生ちゃんが素晴らしく輝いていました。
本当に勝手ですが、同い年でこんな凄い方がいるのか、と誇らしくなるとともに大きな刺激を受けました。
私も舞台とはまた別のエンターテイメント界で、輝く日のために日々自分を磨く身です。
1996年世代、生ちゃんとは別の形で盛り上げていきます。
お互い頑張りましょう!
素晴らしいレ・ミゼラブルをありがとう!!
1月の握手会行きます!
体調に気をつけて頑張ってください!!
リョウト
大阪公演、最前列で観劇させていただきました。
初めてのミュージカル。
レ・ミゼラブルはずっとみてみたかったミュージカルでした。
キャストに生ちゃんがいると聞いて、行かないわけにはいかない、と東京から弾丸で。笑
想像をはるかに超える感動で男ながら涙がボロボロ。
止まりませんでした。
スタンディングオベーションのカーテンコールで拍手に包まれる生ちゃんが素晴らしく輝いていました。
本当に勝手ですが、同い年でこんな凄い方がいるのか、と誇らしくなるとともに大きな刺激を受けました。
私も舞台とはまた別のエンターテイメント界で、輝く日のために日々自分を磨く身です。
1996年世代、生ちゃんとは別の形で盛り上げていきます。
お互い頑張りましょう!
素晴らしいレ・ミゼラブルをありがとう!!
いくちゃん。スペシャルイベント、個別握手会、Mステウルトラフェスお疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))毎日多忙スケジュールの中本当にファンの為に出席してくださりありがとうございますm(*_ _)m休める日が今のいくちゃんにあるか分かりませんが休めるときはゆっくり休んでください(^^)いくちゃん大好きです!!!

かわちいっせい
頑張って
いくちゃんお疲れ様〜
握手会楽しみにしてるね
いくちゃんお疲れ様!!
自分もアプリをアップデート、ダウンロードができない謎の現象が起きてるよ笑
いくちゃん、握手会・レミゼ・Mステお疲れ様です。
Mステ見たよ。やっぱり、インフルエンサーの踊りは何度見ても凄いね。また、レミゼも残り公演僅かですが頑張ってね。
生ちゃん!
ブログ更新ありがとーーー!
レミゼ大阪公演お疲れ様でしたheart02
太陽に選ばれた女 フレア すごくおもしろいし、スマホの不調を太陽フレアが原因という生ちゃんの発想に感動笑!
やっぱり生ちゃんは持ってる女だねscissors
ウルトラフェスみたよ!握手会中に歌ってるのに、忙しさを見せず笑顔な生ちゃんが見れて嬉しかったー!
体には気をつけてね!!
いくちゃんブログ更新ありがとう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

インフルエンサーかっちょよかった♪
いくちゃんかっちょよすぎ( ^ω^ )
大阪公演お疲れ様でしたm(_ _)m
焼肉美味しそー(*≧∀≦*)
環状線乗ってたら、会いたかったなー(T ^ T)
初めて太陽フレアって聞いた♪
携帯ショップに持って行って、直してもらわなあかんね(T ^ T)
早く京都の個握で会いたいです!笑
お仕事頑張ってね♪

いくちゃんー♡
ブログ更新ありがとうございます!
Mステ見ました、美しかった!!

握手会のある中本当にお疲れ様でした。

握手やっと当たりました!!!1月行きます!!ハルジオン以来です
いくちゃん!!今日は握手会お疲れ様!!
誕生日を祝ってくれてほんとにありがとね(*^ω^*)緊張で名前を言い忘れてしまったのがほんとに後悔してます笑
短すぎて全て愛を伝えられなかったけどいくちゃんに会えてほんとに幸せでした!!
次は宮城の握手会行くんでサンタコスよろしくね笑
ドームも当たったら行くからね!!

大阪レミゼ公演お疲れ様でした(^。^)残り少ないけど精一杯頑張ってください!!応援してます!
今日も1日お疲れ様でございました。無理しないでね。

僕はいくちゃん神推ししてるのにまだ一度も会ったことありません。早く会いたいよ。世界一好きだ
いくちゃん、太陽のフレアのくだり、
おもしろすぎです。

こんばんは。
今日は握手会お疲れさまでした。

そしてレミゼ大阪公演お疲れさま。
いくちゃんがどんどんと上に昇っていっていることを感じますよね。

ちなみに昨日はスペイベの検定受けたんですが、
問題解いてるとき、見回りの生田さんに応援の声を掛けられたこともあり、好成績残せました。
ありがとうございます。
それは生田の変なやつ認定だ
いくちゃん更新ありがと!18thの握手会いけなかったー(>_<)19thはいくからよろしくね!映画あさひなぐしっかり見るし、ドームもいくから感想伝えるね!
いくちゃん、ブログ面白すぎるわ!笑笑 フレア族なろうかなー? もーほんと好きだわ!笑
…そして握手会お疲れ様でした! 早くも19thの握手券応募始まったよ〜ちょびっとしか当たらなかったけど、年始からまたいくちゃんに会えると思うと本当に楽しみ♡ いつも笑顔をありがとう!
いくちゃん、更新ありがとう
いくちゃん握手会お疲れ様です
Mステウルトラフェス見たよとても良かったです。またテレビなどで見れるの楽しみにしてます
いくちゃんお疲れ様!!ブログ更新ありがと!!
レミゼ1回も観に行けてない、、悲しいし申し訳ない
先週レミゼみたよ!
ちょうど和音さん大千秋楽の日でした。

和音さんの夢やぶれて、ほんとすばらしかった!
昆ちゃんのエポニーヌも力強かった!

いくちゃんのコゼット、明るくきれいな歌声ですごくよかったよ!!

いくちゃんのおかげでミュージカルにはまってます。
ありがとう!

次は昆ちゃんが出てるアダムスファミリー見たい!
レディ・ベスも見たい!

もちろんモーツァルト見に行きます!
今からすごく楽しみです。
いくちゃん!
レミゼ、握手会、Mステ等々お疲れ様でした!
これからも応援してます♡
いくちゃんーーー
まだ先だけど1月の全握いくちゃん、来てね!
絶対だよー!
会いに行くから待っててね!
いくちゃんお疲れさまー!
私もフレア族です!!今日スマホ直してきました!
いくちゃんブログありがとう☺

来月の握手会行くからね!
ブログ更新ありがとう(*^_^*)
Mステ見たよ~!いくちゃん凄い可愛かった♡あとパフォーマンス中はかっこよかったよ☆やっぱりいくちゃんの笑顔最高!

レミゼ大阪公演、お疲れさまです(^^)

私もスマホのアプリが起動しないことはよくあります!だからフレア族なのかな?笑

今は暑いけど、これから段々と寒くなってくると思うので、風邪に気をつけてください(^_^)

これからも大好きです♡応援してます!
いくちゃん~!
いくちゃんの大阪千秋楽観劇しに行ったよ~!!!
鳥肌すごすぎて、生の「そんな感じ」聞けて嬉しかった!(笑)
歌も本当に上手だし、こうやって舞台で輝いているいくちゃんは本当に素敵で、憧れる
いくちゃんお疲れ様です。
9月14日の昼公演を観せてもらいました。因みに初めての「レミゼ」です。その日は一階の後方席だったので、双眼鏡でアンサンブル出演場面のいくちゃんを探したのですが、さすがにプログラムの香盤表に記されている場面全部は判りませんでした。あと二回名古屋公演に行きますので何とかコンプリートしたいです。(笑)
カーテンコールでは、その日が大阪最後のキャストさんの挨拶がありました。そのとき自分は、「いくちゃんも確か今日までだよな。もしかして挨拶あるのか!?」と一瞬盛り上がったのですが、いくちゃんの挨拶がないまま終わりそうな雰囲気になったので、「ああそうか。いくちゃんは今日の夜公演があるんだ。それにしても昼夜連続って大変だな。」なんて思っていました。
舞台上では、バルジャン役のヤンさんと何か言葉を交わしていましたね。
ヤンさん「あれ?いくちゃんも今日までじゃなかったっけ。」
いくちゃん「私はソワレ(夜)もあるので…」
ヤンさん「ああそうか。」
みたいな会話かな?と勝手に想像していました。
感想は名古屋が終わったらまた書かせて貰おうと思っています。ただ、感動で何度も涙腺が崩壊しました。歳のせいで少し涙もろくなっているとはいえ、おじさんをこれだけ泣かせるなんて、やっぱりレミゼは凄かった!

握手会、Mステ、レミゼお疲れさま~

19thいくちゃんにフル投げしたけど
全落ちだったよ~bearing

俺も最近スマホおかしいんだよね。
フレアに選ばれし者の一員かもしれん(笑)
いくちゃん更新ありがとー
僕も太陽フレア?の影響かわからないけどスマホの調子悪いです❗w

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

生田絵梨花 ARCHIVES