このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0814Mon生田絵梨花仙台〜♪501

 
こんばんは
 
仙台ライブ3日間4公演
終了しました!!
 
来てくださったみなさん
ありがとうございました!
 
舞台の地方公演が始まるため
私にとってのツアーはこれで終了。
 
回れなかった全国のみなさん
ごめんなさい>_<
 
みんなが頑張る分
私も場所は違えど気持ちは一緒に
頑張りたいと思います。
 
でも
本当に仙台だけでも参加できてよかった!
 
今回のライブは新コーナー新演出が多く
準備時間の割に覚えること多すぎて
みんなでヒーヒー言いながら大変だったけど
振り返ればそれを共有できたことも何だか嬉しいです。
 
3期生と関わることもこの期間で少し増えました。
今までは人と壁を作りやすい私でしたが
母性本能くすぐられまくりでもう本当
かわいい!!笑
ステージ上ではどんどん成長していくし
目が離せません。
しばらく会わなくなっちゃうけど
みんなの成長に私も負けないように頑張ります!
 
みなさんのおかげで最高に楽しい3日間でした!
 
ラストずっとアンコールの声かけていただいていたのですが
今回は応えられずすみませんでした>_<
お気持ちとっても嬉しかったです。
 
本当にありがとうございました!!
 
 
次なるは東京ドーム...!
みなさんとお会いできるのを楽しみにしています(o^^o)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
焼肉にも参加しました( ̄+ー ̄)
 
 
 
 
さて
明日からレミゼ博多座公演です!
 
今日久々に舞台稽古でカンパニーの皆さまにお会いしましたっ
もはや再演のような気分。笑
 
まゆちゃんと会った瞬間抱きついたり
凛子さんと「足元にお手元〜♪」ネタをやって士気を高めたり
舞台稽古をずっと見てくださっていた彩花さんに
色々アドバイスもらったり
 
あ〜戻ってきたなぁという温かい気持ちです。
 
1ヶ月くらい空いたので
取り戻さなければいけない感覚を思い出して
新しい課題も見つけながら
明日からまたコゼットとして頑張ります!
 
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
 
 
2017/08/14 23:42

コメント(1200)

ひめたんとの写真も期待してるぜっ
いくちゃんやほー(`ω´*)♡

ライブおつかれ!
ライブお疲れさま~ヽ(。・ω・。)ノ

いくちゃん!!21日の夜の公演観に行くよheart02
A席でわりと近い席とったから楽しみにしてるね~!
レミゼ、博多座公演みにいきます!!!!
そして仙台お疲れ様です!!!
絵梨花ちゃんの頑張る姿に尊敬と感動といろいろ入りまじってもうやっぱり絵梨花ちゃんは私の女神様です!♡(笑)(笑)
結局何が言いたいのかわからなくなってしまった、、、(笑)

今度、機会があれば絵梨花ちゃんと3期生とのツーショットもみたいです!

レミゼ楽しみにしてます!ダイスキデス!!!!heart01

chickchickあんじゅ
仙台公演お疲れ様でした!
初めて真夏の全国ツアーに行きましたが、本当に楽しかったです\(^o^)/
ありがとうございましたm(_ _)m
いくたそ〜♪
最終公演だけ参加できました☆
いくちゃんの千秋楽だしダブアン頑張ったけど、
大阪に向けてセットの移動とか忙しいかったんだろうなと推測して納得〜
福岡公演も無事成功で終わるのを願っときます!!
いくちゃん!!ライブお疲れさま!
徳島に来てください!!
お疲れ様です。

凄く楽しい仙台公演でした。
ありがとう。

あっ!ラジオでちーちゃんの母親役やってくれてありがとございます。あと筋肉ネタも盛り上がってくれて嬉しかったです(^ω^)
また生ちゃんがラジオ番組に出るときメールします!!
コゼット役ファイトです!!

それでは、生ちゃんに福が訪れますように。
いくちゃんこんにちは!
多忙な毎日でも疲れや辛さを感じさせない笑顔がとっても素晴らしいね!
レミゼのコゼット役もいい意味で毎回違った形で演じられるといいね!!
福岡で行くのは厳しいけど、家から応援してるね!
東京ドーム絶対当ててライブでいくちゃんの元気な姿を拝見出来ることを願っとります!

生ちゃんこんにちは♪

「真夏の全国ツアー2017」in仙台お疲れサマー(summer)でした

しばらくライブで生ちゃん観れないけど舞台頑張ってください
東京ドーム行くからね❗
レミゼ頑張れ
いくちゃんheart01heart01
大好きheart04
こんにちわ!

忙しいですね。
レ・ミゼラブル、頑張ってくださいね。
もう一度観たいのだ!これ本音!
では、また!
今日鹿児島から見にいきまーす!(゚ω゚)
いちばん端っこだけど..
すごく楽しみです♥
いくちゃん!更新ありがと!

仙台お疲れ様!!
もちろん寂しいけど、これからのライブ、来れなくても全力で応援してるよ〜。頑張れ!コゼット!
舞台頑張ってね
真夏さんにも優しくしてあげてね
いくちゃんブログありがとー。
ライブおつかれさまでした
次は舞台ですね。頑張ってください
オールナイトニッポンおもしろかったです
仙台お疲れ様

レミゼの博多公演も頑張ってね

いくちゃんがメンバーと写ってる写真を見るとほっこりする
いくちゃんお疲れ様ですっ♡
ほんとに多忙ですね!お体壊さないようにしてくださいね!全ツで会えないのは残念ですが9月のレミゼを楽しみにしています!
いくちゃんブログ更新ありがとう。
仙台ライブお疲れ様。
いくちゃんが東京ドームまででれないのは寂しいけれど
コゼットを全力で演じてきてね。
いくちゃん、こんにちは♪

ブログ更新ありがとうっ
あらためて、仙台ライブお疲れ様です!
いくちゃんすごくキラキラ輝いてて、3日間一緒に盛り上がって、最高の夏の思い出ができたよ!!
本当にありがとう♪♪
オフショット写真のいくちゃんめっちゃかわいい~☆

新しいコーナー企画も、すごく楽しめたよー
限られた時間の中で覚えるの大変だったよね(>_<)
君の名は希望をこう見せるか!って思った。
既成概念にとらわれないチャレンジングな試みだったと思うけど、私はとても楽しめました♪
かわいい衣装もいくちゃんにとても似合ってたしね(*´ω`*)
アンコールも盛り上がる曲がギッシリ詰め込まれてて、すっごく濃い時間だった!
最終日のスタンダードな君の名は希望、実は今までバスラとかでこの曲をやる日のチケットが取れないっていうことが多くて、なので今回聴けて感動でした。

インタビュー記事で足りてないと言ってたけど、やっぱいくちゃん母性ちゃんとあるじゃ~ん笑
いくちゃんが戻ってくる東京ドームの頃には3期成もさらに成長してるんだろうね。
きっとお手本がいいからだね!
東京ドームのチケット、絶対取りたいぃぃぃっ!!
仙台のライブでいくちゃんのパフォーマンス見て、あらためて強くそう思いました。
見てるとすごく幸せになれるんだー

Wアンコールだけど、自分の場合は「今日のライブめっちゃ楽しかったよ、ありがと
う!」っていう気持ちを伝えたくて声に出しているものなので、気持ちが届いてたと教えてくれて嬉しかったです!
だから謝らなくていいのです!
ファンの皆さんもメンバーのスケジュールの都合とかあると分かってると思います。
ちなみにどうでもいい情報なんだけど、1回目のアンコールは「乃木坂」ってコールして、2回目は「46」ってコールしたよん。
心からの気持ちなので、いつも思いっきり声だしちゃいます笑

焼肉いいね~!
いくちゃんの夜のテンションについてける久保ちゃんも変なテンションの持ち主みたいだね笑
私も牛タンやずんだシェークを満喫したよー
萩の月はおみやげにしました。
あと、鮮度のいい生ホヤを食べたっ
めっちゃっちゃ美味しくて阿部勘(宮城のお酒)とベストマッチでした~
いくちゃんもお仕事落ち着いて日本酒の美味しさに気づいた際にはぜひ!

最終日のいくちゃんのメッセージ、とても素敵でした。

レミゼの博多座公演ファイトーーーっ
絵梨花さんの演じるコゼット、きっと観劇に来てくださる皆さんの心に残ると思いますよ(^-^)
帝劇で何回も観たから、そこは確信してます。
博多は1回しか行ったことないけど、美味しいものたくさんあるし、空き時間があればご飯もいっぱい楽しんできてね♪
博多座公演の無事大成功をお祈りしてます。
応援ビーム送ってます!

またねーapple


レミゼ博多座公演見に行くよー❗
いくちゃんハードスケジュールの中ライブ出てくれてありがとー
仙台公演最終日挨拶してくれて嬉しかったです
(=゚ω゚)ノ
いくちゃんおつかれさま(。・ω・。)


舞台は違えどみんながんばってるのは知ってるからいくちゃんの分もライブは盛り上げるよ(・∀・)名古屋に参戦するからそこは盛り上げるからね(。・ω・。)
えりか様、仙台公演お疲れ様でした‼仙台公演の2日目に行きました‼最高
いくちゃん仙台公演お疲れ様!
次は東京ドームで
最高の夏の思い出ができました
ダンケシェーン!
いくちゃん!ブログ更新ありがとう。
仙台ライブの興奮と、レミゼ博多公演の期待がよく分かりました。
どちらも遠方過ぎて行けませんが、10月の名古屋で待ってます。
最近は夏といえでも寒暖の差が激しくて体への負担が大変だと思いますが、しっかりケアしてレミゼの地方公演頑張って下さい。
ああ--東京ドーム当選するといいな!
生ちゃんが大阪来ないの寂しい(T_T)
次は絶対来てなー!!!
舞台頑張って!応援してる!!!
お疲れです。
レミゼ、博多座観に行きます♡
コメント71回目~♪

絵梨花ちゃん仙台での公演お疲れ様です。
元気な姿、綺麗な君を久しぶりにブログで見れて
テンションあがりました(///∀///)
自分が住んでいる所にもツアーで回ってほしいもんですよ(>_<)

この前のANN聴き逃した~(゜◇゜)ガーン
でも新内さんとの件は見ましたよ。
楽しそうにやられているとこを(笑)

その日のヒルナンデスはバッチリ観たよ!
麺を一本しか食べない荒業を魅せたね。笑
とにかく絵梨花ちゃんが可愛い(///∀///)

レミゼの地方公演頑張ってください!
お身体に気をつけて。

生田絵梨花さんにお会いする日を☆彡

ゆうや
いくちゃんshine
ことしは牛タン1日2枚もらえたみたいでよかったねnote
美味しかった❓
1年頑張ったご褒美に良かったねnote
それじゃあ明日からのレミゼが成功しますようにsign03
またねっ✨
いくちゃん、仙台お疲れ様でした。
参加してくれて本当にありがとう!
乃木坂の活動と外仕事の両立大変な中、いくちゃんには本当に頭が下がります。
乃木中でも面白い一言残してくれるし、中3組のオールナイトニッポンも楽しかったよ。
心身の健康を心から祈っています。
こんにちは、いくちゃん。
ブログ更新ダンケシェーン!

仙台3日間お疲れ様でした!
全公演参加させていただいたよー!happy02
今回はどこもすごい席だったので何か毎回見つけていただいたような気がしてるんだけど(笑)
たくさん応えてくれてありがとう(*^_^*)
まぁ、ちょっと笑っちゃったところもありつつ(笑)

いくちゃんが本当は全休の予定だったのを、自ら志願して仙台公演出演になった、って聞いて涙出てきちゃった…。
舞台の活動も乃木坂の活動も、全部がいくちゃんにとって大切なものだってそう思ってくれてるんだなって。
本当にいくちゃんは優しくてあたたかくて、立派な人だって。前からずっと思ってるけどまた改めて感じました。
あぁ、また好きになってしまった…(T_T)
ありがとう。本当にありがとう。
大好きとありがとうが終わりません……。

ライブ、新しいコーナーも演出もめっちゃ良かったよー!
ちょっとあの例の衣装のいくちゃん可愛すぎて…!
あの衣装のいくちゃんの写真欲しい!絵が描きたい!(*>_<*)ノ

大変なことって苦労した分とても素敵な思い出になると思う。だからいくちゃんはきっと素敵な思い出ばっかりなんだろうなぁ。ってそう思ってたり。

3期生ちゃん可愛いよね!私ももうみんな面倒見てあげたくてたまらない…(笑)
ちょっと3期生ちゃん、可愛すぎておばちゃんホイホイ過ぎる…捕まりそう(笑)
いくちゃんはこのあとは3期生ちゃんの成長はしばらくは見守ることが出来ないのは確かに寂しいね。
でも、いくちゃんはいくちゃんでこれからまた大切な舞台が待ってる!
頑張ろう!

アンコール、いくちゃんが最後だからみんなもっといくちゃんに会いたいんだろうなぁって思いつつ(勿論私も会いたかったけど)すぐに博多入りしなくちゃいけないし早く帰らないと間に合わないよなぁ、とか色々考えたりして悩みながらのコール参加してました。
こうしてそのことに触れてくれて、すごく嬉しい!みんなも同じ想いだと思う!
いくちゃんのそういうところが、本当に素敵。本当に優しい人だよね。
大好きです。

東京ドーム…!是非私も参加したい…!
チケット取れますように!

写真たくさんありがとー!
どれも可愛いっ!heart04

焼肉…これは噂の夜のいくちゃんについていく久保ちゃんのやつでは…。いったい、久保ちゃんと何があったのか。いつか教えてね(笑)
てかなにこのポーズ(笑)既にテンション怪しいんだけど(笑)
しかしまぁ、可愛いな!しかしまぁ!ほんとに!
いくちゃんいちいち全部可愛いんだけどなんなの!?っていつもなってる…(笑)

写真といえ自分の幟で自撮りしたけど気付いてもらえなかったってエピソード聞いた時に言ってくれれば前日入りしたのにーとか思っちゃった(何を馬鹿な。笑)
ってあれ、その写真はあげてない?(笑)

さて、今日からとうとう博多公演開始!
カンパニーの皆様と念願の再会を果たしたようで何より!
凜子さんとのやつは凜子さんがTwitterで写真あげてたから見れて幸せ気分♪

さぁ、コゼット!
ふたたび!新たに熱い命が始まるー!
がんばれっ!博多の皆さんにもまた感動の渦を巻き起こしちゃってくださいな!
私は今回は行けないけど…遠い空の下からずっと応援してるよー!

ちなみに私は仙台公演で幸せ全開だったのですが、雨の中傘を忘れてずぶ濡れで夜歩いたりしたせいでちょっと風邪気味なので今日は朝からずっと寝てます(笑)
情けないぜよ。
でもいくちゃんのおかげで心は元気元気!なので多分すぐ良くなる気がしてます!
本当にありがとー!
またいくちゃんにたくさん幸せもらっちゃったからまたお礼言わないと。お礼が言い終わらないー。

自分の話になっちゃうけど…。
実は仙台公演の日は私の誕生日だったんだ。
だから余計に嬉しくて。いくちゃんに最高の誕生日プレゼントもらったよ…!ありがとう!
友達にもお祝いしてもらったりして、これもいくちゃんに出会っていくちゃんを好きになったからこうしてお祝いしてくれる友達が今いるんだって思うとやっぱりいくちゃんに感謝の気持ちが募っちゃうのです(勿論友達にも感謝してる!)
いくちゃんに会えて本当に良かったです。
ありがとう。心から、何度でも、届けたいのです。
ありがとう。あなたのことが大好きです。
伝えたい想いが止まらない…!(*>_<*)

ではでは。
これからも応援してます!
いくちゃん大好き!
いくちゃんブログ更新ありがとう!
仙台公演お疲れ様!
東京ドーム絶対当てて見に行くから!
握手会楽しみにしてるよ!
じゃあね(*゚▽゚)ノ
一昨日の感想はまえのブログに書いたよ。もし良かったら読んでね。

今福岡空港に着いたよ。いよいよ博多座に向かってます。ただ博多座に向かう足取りがちょっと重いんだ。本当に楽しみなことってドキドキするよね。心地よい緊張感っていうのかな。レミゼは一回見ているのに、公演前から期待一杯で楽しいです。

応援するって書くとおこがましいので、ファンとして生ちゃんが全力を出せること願ってるね。では、頑張ってね!
こんにちは❗
ブログ更新ありがとうね!生ちゃん(^_^)ゞ

お肉戦争には勝てたのかな?(笑)

乃木坂46でアイドルの生ちゃんモードから舞台女優の生田絵梨花にモードチェンジだね(ゝω・)


体調管理しっかりしてガンバってね\(^o^)/

ではではまたね~(^з^)-☆
いくちゃんお疲れ様。仲良しのメンバーが増えたみたいだね。早く握手会で会いたい( ^ω^ )。また舞台頑張ってね。
頑張れ〜
いくちゃん、お疲れ様です。可愛いよー
こんにちは。
他の地方のライブに来られないのは残念だけど、舞台、頑張ってください!
3期生、確かに可愛いですね♪
えりかちゃんのようにまっすぐ成長してほしいですね(*^^*)
明日、『レミゼラブル』お昼の部観に行きます。

心に推しタオルとサイリウム持って、楽しみます…


いや、それはいかんw

乃木坂46の生田絵梨花ではなく、コゼット役の生田絵梨花をしっかり観に行きますね。

いくちゃんが、本当にやりたかったミュージカル。楽しみにしてます。ガンバレ!
公演お疲れ様でした。
バナナマンさんから乃木坂46を好きになりました。
中でも生田さんが好きです。
体調に気をつけて舞台も頑張って下さい。
生田絵梨花さん。こんにちは。

DVD鑑賞のカキコミは、ネタバレになるから、

載らなかったんでしょうね・・・それより

ネットサーフィンしてたら、

「着ぐるみ着て、ティッシュをさばく生田さん」っであのリスの


着ぐるみは、生田さんの即興アドリブでかわいくなったんでしょう

ね・・・プロの人でも、あんなに早くティッシュを、さばけない

でしょう・・・・・!!面白かったのでPCの「お気に入り」

に入れときました・・・
いくちゃんって音楽の天才だよね。
いくちゃんとバンドを組んでライブしてみたいぜ。
きっと面白い物が出来ると思うんだヽ(・∀・)ノ
乃木〜♪
いくちゃん\(^o^)/レミゼファイトーー!!!!! *\(^o^)/*
んんんーーーーいくせまるぅーーーー
(↑ななせまる風に笑笑)


いくちゃんsun
乃木坂foursix大好きいくちゃん大好きheart01
ブログ更新ありがとうございます!
仙台公演お疲れ様でした!
ライブも舞台も全力で頑張るいくちゃんは素晴らしいです!
体調に気をつけてくださいね。
自分は神宮公演の初日しか参加できませんでしたが、東京ドームはチケットが取れたら必ず行きます!
いつも応援しています!
いくちゃん❗
仙台ライブお疲れ様でした✨(*^^*)
まだ乃木坂のライブに行ったことないけど、いつか行ってみたいな
明日、博多座観に行きます!
(受験生だけど…w)
コゼットいくちゃんの輝いている姿を観るのがとても楽しみです!
仙台から福岡。本当にハードなスケジュールだと思います…
福岡に来てくださってすごくありがたいです。
体調に気をつけて頑張ってください!
impact乃木〜♪
いくちゃん\(^o^)/レミゼファイトーー!!!!! *\(^o^)/*
んんんーーーーいくせまるぅーーーー
(↑ななせまる風に笑笑)


いくちゃんsun
乃木坂foursix大好きいくちゃん大好きheart01
fastfoodいくちゃん愛love♡

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

生田絵梨花 ARCHIVES