このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0803Thu生田絵梨花FNS歌謡祭〜♪500

 
こんばんは
 
昨日はFNS歌謡祭でした!
 
まず、ぐるカーとひと夏の長さよりメドレー
 
ももちゃんよだちゃんセンターのぐるカーは
普段とまた違ってお姉さん気分でした♪
 
1列で一人一人カメラ映るところは
自分らしさ出してくださいと言われたので
さゆりんとからあげ姉妹にちなみ
唐揚げ持ったよ〜笑
 
ひと夏の長さよりは私は初披露でしたっ
リハでは立ち位置や振りなどおろおろしてしまう中
メンバーがサポートしてくれて
いつも反省と感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
 
ゆずさんとコラボさせていただいた「タッタ」
タンバリン叩きながら踊って
楽しかったなぁ♪
 
本当にいい曲!
歌詞に元気づけられます!!
しばらくエンドレスリピートしてます。
 
 
ゆず太郎もらいました。
20周年おめでとうございます!
 
 
 
そして
ディズニーメドレーで
リトルマーメイド「パートオブユアワールド」
歌わせていただきました☆
 
緊張はもちろんあったけど
それより何より楽しかったぁぁぁ〜〜
 
映像とシャボン玉(気づきました?)
そして素敵な音色の中で
本当に海の中にいるみたいに心地よかったです♪
 
ですが楽器にとっては湿気は天敵...
リハでは風向きがストリングスの皆様の方に行ってしまい
あわあわとみんなでシャボン玉をつぶしたり払ったりしました>_<
その後いろいろと調整していただき
本番は無事!よかった!
 
石丸幹二さんとのアンダーザシー前のくだりも
本当にその世界の中にいるようでワクワクでした!
 
 
 
スタイリストさんがマーメイドっぽい衣装を用意してくれたのっ
 
 
鱗みたいなのもついてぴったり♪
 
 
 
映画ヒットメドレーでは
ララランドの「Another day of sun」に
石丸幹二さん、新妻聖子さんと参加させていただきました!
 
ダンサーさんやアメ車も登場し
まさに映画のオープニングのイメージ!
テンション上がってノリノリで歌い踊りました(o^^o)
 
「City Of Stars」を歌われたクリスハートさん、Beverlyさんと共に
ララランドポーズ!
 
 
 
 
この2つのメドレーに参加させていただき 本当に有り難かったですし

その瞬間の緊張、楽しさ、空気感 全てが幸せすぎました!

 
感謝の気持ちを胸に
これからももっと力をつけていけるよう頑張ります!
 
見てくださったみなさま
ありがとうございました♪
 
 
 
最後に
 
 
バナナゼロ公認ミュージカルスター真夏さんと
ララランドポーズ!
 
 
 
 
さて
明日はzipフェス!野外!
雨降りませんようにっ
 
そしてMステ生放送!
 
忙しい1日や〜
がんばるぞっ
 
 
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
2017/08/03 22:58

コメント(1258)

いくちゃんサイコーーからあげサイコーーーー!
ダンケシェーン\(^^)/
ブログ更新ありがとう!!
いくちゃんの歌とても良かったよ!
歌声も表情も全て素敵すぎだった!
これからも応援してるよ〜!
いくちゃん
かわいい
そういえば・・・シンデレラ、ジャングルブック、美女と野獣に続くディズニー実写版映画シリーズの次は・・・「ダンボ」でティム・バートン監督作品らしいです!からの、その次いよいよ、「リトルマーメイド」でキックアスのクロエ・モレッツ主演でヒットガールがアリエルなのか笑(゜ロ゜ノ)ノ
それから、「アラジン」も
実写版を制作中!です(゜▽゜)ちなみに・・・!
本来は「ピノキオ」も、
アイアンマンの人が主演でピノキオを作るゼペット役で!制作予定だったけど残念ながらキャンセルになってしまったという・・・m(__)m他にも、別会社で、
ターザンもピーター・パンまで実写版ありますね・・・!!\(^^:;)


FNSメドレー素晴らしかったです!でも1番のハイライトはタッタでした・・・ \^o^/


体調に用心してイベントにMステに頑張って下さい!!(^O)=3


FNS、いくちゃんがいっぱい見れて幸せだったよ!!!
ほんと可愛かった♡♡♡
身体に気を付けてお仕事頑張ってね!!shine
更新ありがとう!
FNS見たよ〜楽しそうに歌ってるいくちゃん見れて
癒されたや〜shine
まなったんとのツーショットも安定のかわいさですなhappy01
生田絵梨花さん、
ブログの更新ありがとうございます。
FNSを見たよ
いくちゃん、記念すべき500回目のブログありがとうございます。

昨日のFNS歌の夏祭りは、圧巻のパフォーマンスでしたね♪
乃木坂のことを詳しく知らない会社の上司から、昨日のディズニーメドレーでリトル・マーメイドの曲を歌っていた子は何者?と話しかけられました!
いくちゃんの歌をキッカケに、乃木坂に興味を持つ人がもっと増えると嬉しいです⊿

それでは、おやすみなさい☆
こんばんは。

41歳二児の父、走ることと歌うことが大好きなサラリーマン、埼玉のボインキラーです。

いくちゃん、FNSスゴかったね。楽しかったし誇らしかったよ。ゆずの二人と同学年だから楽曲が好きという以上の親近感が湧くんだよねえ。

明日も忙しいみたいだね。楽しみにしてます。

体調気をつけて。
いくちゃんブログ更新ありがと!
いくちゃん歌声めっちゃ良かった!ほんと綺麗!すごい!
もうスターですわぁ〜!笑
めっちゃ可愛かった!
今日忙しいねぇ!頑張って〜!体調には気をつけて!

Mステちょー楽しみ!笑
おつかれー!
めっちゃ良かったよ!!
すごい感動したもん!
それに可愛かったしlovely


体に気をつけて頑張ってね!
Mステ絶対観るから!!!!
いくちゃん~

いくちゃんお疲れ様〜☆

昨日のFNS全てにおいてすごいよかったでーー!!(。 ・`ω・´) キラン☆笑
ぐるカーとか久々や!!笑
確かにいくちゃんお姉さん感出とったでww
でもお茶目さも出てて、可愛かったなぁと(๑>؂•̀๑)テヘペロ←←笑

唐揚げ持ってた時はさすがに吹いた(´^ω^`)ブフォwww
あれは後に胃袋行きになったのだろうか…(多分違うww)

ひと夏の長さよりはウチも初見だった〜!
めざましライブで1回披露あったんやっけね? その日レミゼやもんねっ!!ウチもやε-(`・ω・´)フンッ ←←笑
リハではまた素敵な支えあいがあったんやなぁ(´;ω;`)
本番は全然おろおろした様子とかなく、ほんとしっかりしたもんだわ。すごいなぁいつも♪(((o(♡´▽`♡)o)))


そして、ゆずのお2人とのコラボ!!!!
うわ〜一緒に踊りたいwww
乃木坂にもこんな風に、簡単な踊りで一緒に真似して踊って歌って盛り上がる曲あってもいいなぁなんて思ったわ!(~˘▾˘)~ ♪笑
ゆずの曲はいい歌詞多いからウチも好きやわ!
それを好きな子が歌ってくれるのは、、嬉しい(о´ω`о)ぇへ♪♪ ←←ww


そして!!!!「パートオブユアワールド」!!!!!
いくちゃんすごい素敵やーーーー(´;ω;`)♡
めっちゃ上手いやーーーん!!!!(´つヮ⊂)ウオォォwwww←←当たり前だけどwww
ごめんシャボン玉には気づかなかったけども(「・ω・)「 ガオー ←←
違うねん、いくちゃんの表情や歌声に釘付けでマジで目に入ってなかってん(´^ω^`)ブフォwww ←←リアルにです笑
にしてもそんなエピソードもあったのね〜!笑
この前のN響の時に楽器触ったけど、繊細さあったもんなぁ。( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン←←お前に何がわかるwww
ってかめっちゃ面白かってん弾くの!!いつかやりたい…。(・_・)

石丸幹二さんへのバトンタッチの場面もほんと(‘v’*)ふふっ♪ってなる感じで、いくちゃんのワクワク感伝わってくる感じやったよー!
衣装もほんとだ!!鱗っぽくなってたのかー!素敵やね〜 何って着こなす生田さんが( ´∀`)ハハハ♪笑


そしてさらにラ・ラ・ランドね!!!!
いや〜ここでもすごく楽しそうにノッてる感じがめっちゃこっちまでウキウキしてくるものやったで.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
音楽って、ホントこれよね!!!!!って改めて思わせてくれるような楽しさだった☆彡.。
何ってリトルマーメイドの時もこの時も、いくちゃんからそーゆうパワーのオーラが発せられてるのよ!!!!
いつも思うけど、その伝えていける魅力っていくちゃん人一倍っていうかマジでこれも才能の一つなんちゃう!?( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )笑
こんなに人って輝けるんやな… と、本気でwww

好きなんだよなー
いくちゃんのあの笑顔と瞳。 ←←言い方www

なんつってな(ゝω∂)てへぺろ☆笑


ウチはいくちゃんに感謝やわ。
この嬉しい気持ちも楽しい気持ちもすべて!!

今回もありがとm(*_ _)m☆彡.。

ってかでた!!!真夏さん、スターやもんね!(๑>؂•̀๑)テヘペロ←←笑
(個人的には本物のミュージカルスターはお隣の子かと思いますww)

オットォ!(・oノ)ノ 笑
来世で共演やもんね!ww


あ!明日はZIPとMステやね!!!
ZIP行くけど見えるかわからんwwww
まぁでも、いくちゃんと夏を楽しむぞーーー!!!という所存です笑
暑いかな?雨は嫌やー!!!!(´つヮ⊂)ウオォォwwww

ほんと忙しいね(°Д°)
大変だと思うけど、いくちゃんがその中でも元気にみんなと楽しめるようにと祈ってます。
どうかどうか(*vд人)オネガイシマス。


では!


★おおのっち★でした(。・∀・。)ノ
舞台やってたからリハがちゃんとできないことがあったりで大変なのに、お疲れ様です(。・ω・。)


でもすごく楽しそうにしていて何よりです(⌒‐⌒)
いくちゃんブログ更新ありがとう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

500回目の更新やね♪笑
FNS歌謡祭ずっと見てたよー♪
いくちゃんが出る度にテンション上がってたー!爆笑
ほんまにお疲れさまでしたm(_ _)m
いくちゃんの歌声がほんまに素晴らしくて、感動しっぱなしでした。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
石丸幹二さんとのコラボまた見たいです!^_^
衣装めっちゃ似合ってて、可愛すぎます♪
明日もファイトやで〜♪
忙しいけど、体調に気をつけて頑張ってね〜♪
いくちゃんおつかれさま!

テレビみてて、1番に思ったのは本当に楽しそうにいくちゃんが歌ってて、こっちまで嬉しくなったってこと!

ディズニーメドレーの衣装かわいかったよ〜!
FNS歌謡祭☆おつぽよピーナッツ┌(_Д_┌ )┐
ぐるぐるカーテンひと夏の長さよりタッターぽっぽぽー(≧∇(≧∇(≧∇(≧∇≦)∇≦)∇≦)∇≦)キャー
唐揚げ姉妹箸くんいくちゃんのご活躍拝見いたしましたよ(  Д ) ゚ ゚タンバリンいいね ゆず太郎のぬいぐるみ川湯(・(ェ)・) リトルマーメイドパート(T▽T)オブユアワールドシャボン玉祭りよかったでふ!衣装マーメイドいくちゃんきゃわわうれぴーぽー(o ̄◎ ̄)oバブゥ ララランドいくちゃんもよきペロ|゚Д゚))) いくちゃん×まなったんのララランドポーズありがとうございます[岩陰]ω・。)ω・。)チラッチラッ
ほんじつも鮭パワー100万馬力でがんばりきチャッス( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
いくちゃん♪

FNSうたの夏まつり観たよ~!!

タイムテーブルを見た時、「すべての時間帯にいくちゃんの出番があるじゃん!!」って思ったよ(笑)。

唐揚げを食べる時間もないくらい忙しかったでしょ?(笑)

ぐるぐるカーテン♪を聴けるとは思わなかったから嬉しかった!!

若ちゃんの箸くんに始まり、みんな思い思いの決めポーズ?をしていて面白かったし、みんな可愛かった!!

いくちゃんはもう、さすがの一言!!

いつまでも色褪せない初々しさを持ち続けてね!!

ターコイズブルー×エメラルドグリーンの衣装には確かに鱗のようなキラキラしたものが付いてるね~。

どちらの衣装とも、いくちゃんに似合ってたよ。

石丸幹二さんは「アキラとあきら」で毎週拝見してるから、なんだか親近感があるよ(笑)。

いくちゃん&まなったん♪

まなったんはスニーカー?(笑)

いくちゃんは面白いな~♪(笑)

明日はMステ観るね。

ZIPフェスとMステ、いくちゃんがんばれー!!


アリエルいくちゃん可愛い過ぎて最高だったよ。
毎回毎回歌唱力が上がっていくいくちゃんを見てて、こっちまで幸せで、いくちゃん応援してきて良かったなぁとつくづく思いました。
もうすっかりミュージカル女優の仲間入りだね。
そんな子が乃木坂46にいるんだって思うと、本当に本当に乃木ヲタで良かった!幸せだ!誇りだ!って思います。
生ちゃん、こんばんは!
ブログ更新500回おめでとう!!
前々回で数字を間違えたけど、修正したね。
いよいよ500回到達だね!
ブログは生ちゃんの嬉しかったことも時には苦しく辛かったこともいろいろなことを知れるファンにとっても大切なコミニュケーションの場の一つです。
いつも楽しい素敵なブログを本当にありがとう!!


FNS歌謡祭お疲れ様でした(^-^)/
ゆずさんとのコラボではタンバリンを楽しそうに叩いて踊る生ちゃんがとても印象的だったよ!!
「Part of Your World」や「Another DAY of Sun」では映画の世界を飛び出したようなとても素敵な演出になっていたね!
生ちゃんの歌声は本当に素晴らしく、すごく綺麗だったよ!!

マーメイドのような緑の衣装もすごく素敵だね(^○^)
生ちゃんにもとても合ってて、美しいよo(^▽^)o

真夏ちゃんとのララランドポーズも、2人とも可愛い(*^◯^*)

明日のzipフェスとMステも暑さに負けず、楽しんできてね!!
zipフェス行けないけど、応援してます(^O^)/
Mステはバッチリ録画して、家に帰ったらチェックするね(^○^)
いくちゃん、FNSお疲れ様でした。いくちゃんの透き通るような歌声を聞けたので、とても良かったです。今日のZIPライブも神宮のライブ行けなかった時から行けるのを楽しみにしてきました。会場でのライブパフォーマンス期待しているので、頑張って下さい。 もちろん、家に帰ったらMステも見るので、そっちも頑張って下さい。応援してます。
生田さんの楽しそうなキラキラした表情見てるとこちらも幸せになります。ありがとう!
から揚げ持ってたときはびっくりしたよ。(笑)

それから、いくちゃんのアリエル感が凄かった。もしかしたらこれきっかけで、ディズニーの声優の仕事来るんじゃない?

ZIP夏祭り行くよ~❕頑張ってね❗

それでは、あしゅりんごビーーーーム!!
からあげ姉妹見たよ〜笑 サイコーだな
そして何より、いくちゃんの素敵な歌声が聴けた事が
良い一日になりました ♪( ´▽`)

歌声綺麗すぎた!
ディズニー好きだから色んな曲聞くけど遜色なかったな!

表情の移り変わりも素敵でしたぁ(^^)
生ちゃんお疲れ様です。
FNS歌謡祭見ました。
楽しそうな生ちゃん見てこっちも楽しい気分になりました。
今夜のMステも見ます頑張ってください。
ブログ更新ありがと〜(^o^)

500回目の節目のブログですね!
最初乃木坂が出てきて、次のディズニーメドレーまで寝てたら、いくちゃんの出番終わってたのwwwww
録画しといたのでたくさん観ましたよ!

石丸さん、新妻さんをはじめ、皆さん歌が上手すぎて凄かったです!
ゆずとのコラボもダンスが可愛かった!

今日のzipフェス行けないけど、仙台の全ツ楽しみにしてます!
いくちゃん、こんにちは!

FNSみたよ〜
結構な頻度でいくちゃん出てたから、もういくちゃんの番組なんじゃないかって笑
FNSサイコー!

ひと夏好きだから見れて良かったー
ぐるかーのアピールするところみんな個性豊かの中いくちゃんは個性出しすぎ笑
笑っちゃったよ笑

リトルマーメードとララランドはやっぱりいくちゃん歌上手いねー
歌い出しから鳥肌だったよ
本当に歌うことを楽しんでいるなと感じたよ
より一層レミゼ楽しみになったよぉぉぉ

タッタはみんな可愛い笑
それでも僕はやっぱりいくちゃん追っちゃう笑
いやー楽しそうだったね〜

バナナゼロ公認ミュージカルスター笑
夢の共演だね笑

ZIP夏フェスとMステ頑張って(ง •̀_•́)ง
Mステ見るね!
いくちゃんの逃げ水楽しみ〜
乃木坂大好きノホリン(*_*)です。

忙しいのにブログの更新ありがとう。
ナンバーリングは祝500

FNSで、いくちゃんの歌声をたくさん聞くことができてうれしかったよ♪
いくちゃんのノリノリの笑顔は最高!
FNS見たよ!今回はアイドルとしての生ちゃんとミュージカル女優としての生ちゃんというふたつの立場の生ちゃんを見れてとても幸せでした!たぶんかけもちは辛いだろうけど、これからも応援してます!頑張って!
最高の歌声ありがとう!!
おはようございます。
一昨日は本当にお疲れさまでした。大活躍でしたね。
個人的にリトルマーメイドの曲を歌っておられたときのいくちゃんのキラキラとした目が忘れられません。これが大好きなことが出来ている子の目なのだなと月並みですが、そんなことを思いました。

これからもいくちゃんの輝けるステージがたくさん待っていることを心から願っております。
今日のMステも楽しみにしていますね。

それでは、また。
いくちゃんブログ更新ありがとう!
N響みたよー
グルかーのとこは一人一人の個性が出てて面白かったw
いくちゃんがソロで出てたミュージカルのとこは相変わらずの美声で癒されました!
お仕事頑張ってね!

しんたろう
いくちゃん♪おはよー!

石丸幹二さん♪新妻聖子さん♪そしていくちゃん♪
また舞台を観に行きたいです!

舞台女優いくちゃん一生推し!
今日も良い一日を過ごしてね♪
おはようみなみいくちゃん。そしてFNSうたの夏祭り観ました。ディズニーメドレー見たよ。いくちゃんマーメイドポッくて可愛いかったよ。そしてまだ早いけどクリスマス会で乃木坂46のインフルーエンサ歌います。明日わ東京ディズニーシーに行きますね。いくちゃん好きだよ。

コンサート良かったです
FNS観たよ〜♪
仕事だったからリアタイでは見れなかったけど録画しておいたよ(^^)
いくちゃんの出番多くて俺得でしかなかったよ^ ^
Mステも仕事でリアタイでは観れないけど帰ってきてから観るね^ ^

来週はもう全ツ仙台公演だね♪
仙台を楽しみに仕事乗りきるね^ ^
生田さん、おはようございます。

『FNS歌謡祭』長時間にわたる生放送、お疲れさまでした。
乃木坂46としては、原点となる『ぐるぐるカーテン』から最新曲『ひと夏の長さより・・・』へのメドレー、そしてゆずのお二人とのタンバリンコラボと、充実した楽しい時間でした。

そして生田さんソロでのミュージカル仕立てのステージ。
『リトルマーメイド』の一曲目から、もうすっかり気分はミュージカルの世界に入ったような楽しさ。生田さんののびのびとした歌声にほれぼれでした。すてきなステージをありがとうございました。

今夜は『ミュージックステーション』。ダブルセンターの二人にとっては初のエムステ! 楽しくパフォーマンスできるといいな。先輩として二人をサポートしてあげてくださいね。

ではまたコメント寄せます。生田さんもどうぞよい週末を。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る〜)
生ちゃん、おはよう!

今日は、ZIP夏祭りとMステで
1日アイドルだね。
8月後半はミュージカル女優と
充実しているね。
8月はライブ等観に行く機会
多いけど生ちゃんの姿見られな
いのが残念だよ。
今日は天気なんとか持つかな。
今日も1日ガンバ。
FNS見たよー!

生ちゃんがいろんな場面で出てたから、生ちゃんの良さがめっちゃ見れたで良かったよ!!

やはり歌唱力圧倒的です。。

しびれた!!

感動をありがとうね!!
FNS見たよ!
生ちゃんおはようございます!(*^_^*)

ブログ更新ありがとうございます(*'ω'*)♪
一昨日のFNS歌謡祭緊張感ある中
学びつつ楽しめたそうで何よりですねhappy01

からあげ姉妹が唐揚げを持って
ぐるかー歌うの流石に新鮮で
面白かったです(*'ω'*)♪
ひと夏の長さよりは
生ちゃんとしては全体での歌唱が初とのことで、
メンバーの温かさやっぱり良いですね٩( 'ω' )و

ゆずさんのタッタ、
歌詞も素敵で生きるって
良いなぁとふと思ったり。

ディズニーのリトルマーメイドの
パートオブユアワールド、
確かに海の中の様な幻想的な色合いに
なっていて、
風を変えたりスタッフさん色々
大変だったんですねcoldsweats01
素敵なシーンだったと思います(*'ω'*)♪
生ちゃんのマーメイドな衣装も
馴染んでて可愛かったですhappy01

石丸幹二さんやっぱり格好良いですね٩( 'ω' )و

ララランドのAnother day of sunは、
石丸さん新妻さんと
とても楽しそうに歌われていて、
観てて楽しくなりました(*'ω'*)♪
ダンスも格好良かったですhappy01
ララランドポーズありがとうございます٩( 'ω' )و

そして、
バナナゼロ公認ミュージカル女優の
真夏さん安定のトークも面白かったし、
もしかすると久々に一緒に長時間のお仕事?
今日のzipフェスやMステでも
メンバーの皆さんと一緒の時間多く取れると
思うので、ほっこり出来そうで良いですねhappy01


ではでは、
今日のzipフェスやMステ出演
緊張感もあると思いますが、
1日暑さに気をつけて
楽しめると良いですね٩( 'ω' )و
おはようございます!

見たよ!
唐揚げはどこから出て、どこへ消えたのだろう?口に?

リトルマーメイドも素敵だったよ!


お~来世共演予定のミュージカルスターとの共演がこんなに早く~。

ライブ頑張って。
Mステ見るよん!
生田don、おはよう!
500回ブログ更新ありがとう(^o^)

FNSうたの夏まつり観ましたよ!!
久々のぐるカーをももちゃん与田ちゃん
が入っての披露良かったですよ\(^o^)/
与田ちゃんにいくちゃんが、ももちゃんにみなみちゃんがひっつくところが、なんか新鮮でした(^-^)/
みゅうみゅうは箸くん、から揚げ姉妹はから揚げとファンに向けてのアピールありがとう(笑)

そして、ひと夏の披露、セブンライブで
観ましたが、まっつんとまなったんのダブルセンターで聴けば聴くほど良い曲ですね(^o^)

リトルマーメイド、石丸さんと新妻さんとの
共演、いくちゃん堂々してスゴいなーと
良かったです\(^o^)/

ララランド、英語の歌詞でも問題なく素晴らしかったです。ミュージカルは楽しいですね!!

ゆずさんとのタッタ、タンバリンでの参加
みんな楽しそうで良かったです\(^o^)/

乃木坂5周辺ということと、いくちゃんの活躍でたくさん出演機会があって見応えのありました!!

今日のZIP!ライブ、いつも盛り上がっているので、今日も頑張って下さいね!!
雨は大丈夫でしょ!
夜はMステさん、逃げ水の披露楽しみです\(^o^)/

レミゼラブルの福岡公演も始まりますね!!
福岡は自分の出身地ですので、その地でも公演頑張ってあるのは嬉しいです\(^o^)/
福岡の美味しいものをたくさん召し上がって頑張って下さいね!!

いくちゃん、可愛い大好き(^o^)「にっしゃん」でした(^-^)/
FNSみましたよ。
感想としては、乃木坂のいくちゃんは可愛かった。
ミュージカルスターのいくちゃんは楽しそうだった。

桑田真澄さんの息子さんと共演されているのをみていたらななみんのことを思い出しました。
ななみんは桑田真澄さんのファンだと公言していたし、対談した事を嬉しそうに言っていたことを思い出しました。
これも何かの縁ですかね。

ZIPのライブは観に行けないけど、Mステは観ますよ。

CU*\(^o^)/*


おはよう、いくちゃん。
ブログ更新ダンケシェーン!

FNS歌謡祭お疲れ様でした!
仕事なんとか終わらせてダッシュで帰ったらギリギリちょうど乃木坂の出番に間に合ったよ!
リアタイで見れた!(=´▽`=)

自分らしさでからあげとは…(笑)
いきなり手もとにからあげだから何事かと思ったよ(笑)
笑わせてくれるなぁ。エンターテイナーなんだからぁー!

ひと夏の長さより初披露お疲れ様!
いつもそうやってみんなに支えられてること本当にありがたいね。
その気持ちは伝わってると思うし、いくちゃんもみんなのことまたどこかで支えててとても素敵な関係だと思います。

ゆずさんコラボの「タッタ」も良かった!
ね!本当に楽しそうだったね!
乃木坂みんな可愛くてキラキラしてたんだけどやっぱりいくちゃんが一番!一際誰より輝いてたなぁー(*´∀`*)
ゆず太郎よかったね!いい記念になったね♪

そうそうそうそしてそして!
ディズニーメドレー!素晴らしかった!
歌い方から仕種動作の動き方、何もかもが可愛すぎてキラキラ過ぎてもう胸がキュンキュンして大変だったよぉー!
シャボン玉気づかなかった…!録画あとで見返してみるー!
すごい演出ねぇ!
そしてそんな苦労が裏にあったとは…(>_<)
衣装、やっぱり!何か鱗っぽいから…これは意識したなぁflairって
そー思ってたっ( ̄ー ̄)shine
よく似合ってて素敵だよー!なんかね、N響の続きみたいだった!
いくちゃんプリンセス可愛いheart04

ララランドも素敵だった!
引き続きの新妻さーん!嬉しいねぇ(*^_^*)
石丸さんもかっこよすぎた…痺れた…!
皆さん素敵だった!
こっちの衣装もまたよく似合ってて!まぁ可愛い!heart01

あ、実家のお母さんも見ててね!実は電話で盛り上がって昨日!

本当にね!楽しそうで幸せそうで!すごく伝わってきたよ!
やっぱりいくちゃんの一番の魅力はここだ!って。歌が心から大好きで歌を愛してる。愛が溢れてる。だからキラキラしてるんだって。あたたかくて優しくて眩しくて。
生田絵梨花さんの歌声は愛がたくさん詰まってるからこんなに魅力的なんだって。惹きつけるんだって、そう改めて感じました。

いくちゃん推しじゃない他メンバー推しの人もテレビ見ていくちゃん絶賛してるし、乃木坂を知らない人たちもあの子すごい!誰!?って気にしてくださってたり、いくちゃんの実力が素晴らしさが世に発信されているみんなに届いているって思うともう嬉しくて嬉しくて。

素晴らしい方々との共演でまたたくさん学べることもあって良い経験が積み重なったことと思います。
本当に良かったね…見ててまた泣いちゃったよ(T_T)
楽しくて嬉しくて微笑みながらでも感動して涙出ちゃって感情がもう良く分からない!
ただとにかくいくちゃんが幸せそうなのが嬉しくてたまらないよ。

そう。そうやっていつも感謝の気持ちを絶対に忘れない、そんないくちゃんが本当に好き。だから今までもたくさん愛されてきたし、これからもきっと愛されていくってそう思うんだ。愛は、気持ちは与えれば返ってくるものだと思う。これからもそんな愛に溢れたいくちゃんでいてね。そして私もそんないくちゃんをずっと応援する!

いくちゃんが謙虚な人で自分で自分をしっかり律することが出来る人だから、私達ファンはいくらでも手放しで褒めることが出来るからとてもありがたいなって思ってます。どんどん褒めるよ!大好きな分、どんどん届けるよ!
ありがとうと大好きを、思い切り!あなたへ向けて飛ばしたい!
そしていつも受け止めてくれてありがとうそんなところも大好き!
あぁ、終わらないっ!(笑)
いくちゃんを好きでいることが幸せです。
あなたという人に出会えて良かったです。
何度でも「ありがとう」を言いたいのです。しつこいけど…(>_<)

バナナゼロ公認ミュージカルスター真夏さん(笑)
是非来世と言わず今世で共演をいつか(笑)
ポーズ可愛い!

あ、ていうかそうこの衣装も可愛いんだよな…
いやもう!いくちゃん何でも可愛いな!

ZIPフェス!行くで!
今日はこの日のためにお休み取ってたの!
友達にチケット任せてあるからまだ席わかんないけど!
遠くからでもバリバリ応援するからね!届けっ!
楽しみにしてるー!
雨ふりませんように!

Mステもがんばれ!
家帰ってリアタイ出来るかな…!?

バタバタだけどがんばろー!
今日もいくちゃんにとって良い日でありますように…


あ、そういえば500だねブログ!おめでとー!

ではでは。
これからも応援してます!
いくちゃん大好き!
生ちゃん、ブログ更新ありがと。
いやFNSよかった~happy02
全部よかったんだけど、
生ちゃんのアリエルめちゃよかった!
オリジナルも好きなんだけど
生ちゃんのアリエル最高や~heart04
感動してしまった・・・
あれをみてミュージカルみたくなったよhappy01
FNS 見ました。いくちゃんの歌声凄かったです。
いつも乃木坂に興味ない弟もいくちゃんの歌声超綺麗といってました。
Zip ライブ行くので、楽しみにしてます‼
いくちゃん最高の歌、最高の笑顔本当にありがとう‼
パートオブユアワールド聞いてるととてもいくちゃんに惹き付けられたよ‼
Mステなまら楽しみ~‼
体にはホントに気をつけて頑張って下さい‼
いくちゃんサイコー~⤴⤴
唐揚げ面白かったよ(^^)/\(^^)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

生田絵梨花 ARCHIVES