このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0721Fri生田絵梨花逃げ水〜♪497

 
こんばんは
 
18th新曲「逃げ水」
MVが公開されました!
 
シュール。笑
 
ざっくりとした内容は
踊りの一族「伊丹家」に、新人使用人として与田、大園が入ってきて
いろんな個性あふれるメンバーに出会い、振り回されていく
というような感じです。
 
私が主に出てるシーンは伊丹家の朝食戦争
 
米派の伊丹マイ(白石)、マツ(松村)、イク(生田)
パン派の伊丹ナナセ(西野)、サクラ(桜井)、ワカ(若月)
 
パン派にねちねち物言ってる割に
美味しそうなパンの匂いについ釣られてしまいそうなマツイク
そこに炊飯ジャー抱えて登場するマイ
「元気に炊けましたで!」という言葉に
「姉さん!!」と笑顔満開のマツイク
 
なんか現実でも重なるなぁ。笑
 
他にもキャラ設定が下に書かれてるので
ぜひ読んでもらえたら余計楽しめると思います〜
 
一回だけだとお?お?となると思いますが
何度か見てクセになってもらえたら嬉しいです( ̄▽ ̄)
 
 
 
ももちゃーん♡
からあげ姉妹一緒にやってくれた!
 
よだちゃんとはこの時写真とれなかったんだけど
与田桃2人のかわいいかわいい写真が
私のフォルダに溜まってるので
公開できるようになったら載せるねん♪
 
 
 
カップリングも
映画ワンダーウーマンのイメージソング「女は一人じゃ眠れない」
お台場みんなの夢大陸2017テーマソング「ひと夏の長さより・・・」
高校生クイズ応援ソング「泣いたっていいじゃないか?」
など盛りだくさん!
 
18thシングル
よろしくお願いします(o^^o)
 
 
 
 
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
2017/07/21 19:00

コメント(923)

米派、パン派と言うけど、ご飯食べて、何か物足りずパンを食べるよ!!
いくちゃんブログ更新ありがとう。
MV何度か見るうちにクセになっちゃいました。
からあげ好きはやっぱりゴハン派ですよね。
でも最近うちの朝食は食パンです。
今回のMVを見て再認識、やっぱり乃木坂はいくちゃんが一番かわいい!
応援してます
「逃げ水」のМV見ました。何ともシュールな
映像でしょう。全体を通して印象に残るのが
やはりコメ派とパン派の争い場面です。マイやん
が登場する場面からはコメ派の三人の映像が特に
残り、まさにハマり役でした。
絵梨花さん本当にお疲れ様です。

体調の方は大丈夫でしょうか。

逃げ水見ました。
ホイヤンのランタン祭りを思い出しました。
行ってみたい外国の1つなので
あの場面が凄く印象的でした。

絵梨花さんの姿、見る事ができて
心から嬉しかったです。

絵梨花さん、心から感謝しています。
また感謝を届けたいです。

目の前の1つ1つが
心に無理なく、上手くいく事、
絵梨花さんの心の安心と笑顔を心から祈っています。

連日の疲れ、心労もあると思います。
真夏さんや日芽香さんと色々話す事ができ、
心に必要な大切な時間の中で
深くほっとできる事を心から祈っています。
パンのいい匂いにつられるさゆいくめっちゃ可愛かった♪(笑)
まいやんの姉御感もしっかり伝わってきてた!でもよくまいやんがいくちゃんに甘えてるイメージのんが強いかな♪(*^^*)
18thシングル「逃げ水」MV観ましたnote

伊丹イク様、貴女に恋をしてしまいましたlovelyheart02

あぁーーーなんて美しいんだろうupup

米派なのにパン派のナナセさんに「食べますぅー」と問いかけられた時のお顔が最高にいいですねぇ〜〜〜bleahgood

「逃げ水」MVめっちゃ楽しくてはまっちゃいましたhappy02shineshine

伊丹イク様をたくさん観れて幸せですheart04happy01

18thシングル「逃げ水」絶対買わねばhappy01papernotenote
こんにちは~

今日も、、暑いね〜

、、この夏は、、夜になると、、蛍が、たくさん出る、、幻想的な、長野の山里に、、行く予定。。

、、泊まる宿は、、ホタルカリフォルニア(笑)、、じゃなくて、、

、、築300年の、、(笑)古民家。。

じゃあ、、お仕事、頑張ってね〜
生ちゃん。こんばんはで御座います。

いま、さっき、「あなたのために弾きたい」っを聴いてて、

嗚呼、生ちゃんの一目惚れした、

コロンビア代表のサッカー選手

ハメス・ロドリゲスさんを思い出し・・・・・

【あなたのハメスになりたい】っと思いました。。。❤
生田ちゃんこんにちは( ´ ▽ ` )ノです。
僕はお仕事一旦終わって
家に帰宅です( ̄^ ̄)ゞ

のんびり中(笑)
生田ちゃんはいかがお過ごしですか?
今日も暑い1日(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
熱中症には気をつけて。
こまめに水分補給を
ねっ☆^(o≧▽゚)o

あちぃ(>_<;)

僕の心はもっとアツい(笑)
何せ生田ちゃんのことしか考えてない笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

…あぅ(∩ω∩*`)
自分で言ってて恥ずかくなってしまった(照)

じゃあまたね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎

(僕は生田絵梨花さんが世界で一番大好きです)
生ちゃん、お疲れ様です。
逃げ水のジャケット写真はどれも良いのですが、特にタイプDがお気に入りです♪
タイプDメンバーとのオフショットがあったら、是非ブログに載せてほしいです!
おつ( ´∀`)

先週の金曜イ-プラス貸切公演のいくちゃん観たよん(笑)

コゼットは子役からだからいくちゃん出てきた時は歌声でわかったね。

ジャン・バルジャンの高い声もすごかったけど、
帝国劇場は3年ぶりくらいだけど、偶然その時に観に行った『レディベス』の再演のポスタ-が貼ってた。これに出てる涼風さんは来年『モ-ツアルト』でいくちゃんが遭遇する元宝塚の方だね(笑)

前回2階だったけど今回は1階でしかもいくちゃんが出てる時だったから、すごくラッキ-だったね。森さんも個性あるし、みんなで作る舞台だね。
来年は市村さんとだからついに本田美奈子さんの『ミス・サイゴン』に出てる方にも遭遇する
(涙)いくちゃんにもいつか出てもらいたい舞台だね。来年のキャストが凄すぎるわね。

レミゼ観た次の(土)はめざましライブ乃木坂トップバッタ-も観に行った。

生駒ちゃん、いくちゃん若月いなくて寂しかったけど、その分みり愛や与田ちゃん桃子ちゃんがよかった(^o^)

今年は真夏の全国ツアーあまり申し込んでないけど初めて落選したから、前から言ってた東京ドームだけは絶対メモリーに残したい。

2013年2月22日幕張ライブからたくさん乃木坂観てきたボクの集大成だからね。これで終わりじゃないけど…東京ドームは玲奈さん、まいまいとか歴代メンバーも来てもらいたいね。

とにかくほんとに実現したし、このタイミングで
2期生3期生も物凄く成長してるし、いくちゃんが
舞台頑張ってたり、まいやんがモデルで乃木坂のブランドを高くしてくれてる(涙)もちろん他のメンバーや歴代メンバーもね。

6年もありがとうだよね。10年がキリが良いけど
7年もやってくれたら自由に飛びたっても僕は笑顔で送り出したい。一番良いのはみんな10年いてくれたらなにも言うことないよいくちゃん(涙)
メンバーも大満足だと思うね。

さぁ次は地方だね思い出の梅田芸術劇場や~
プリンシパル昼夜公演観たからね懐かしいわ(涙)

さぁがむしゃらに頑張ってこう!






生田いいねぇー
いくちゃん可愛すぎてます。からあげポーズ久しぶり(^^)
生ちゃん、こんばんは
いくちゃん更新ありがとう、逃げ水予約したよ、今から発売が楽しみ、最近暑くて大変だね僕は暑さが大の苦手でこの季節は毎日が地獄なの、とはいえ家や職場ではエアコン付け放っしなんだげとねしかも家では夜中も付けているからほぼ24時間エアコン回しているよ環境には、悪いげどここまで暑いとそんなこと言っていられないよ、いくちゃんたち乃木坂は外でのライブが多いから大変だね、熱中症には気をつけてね、来月はレ・ミゼラブルの福岡公演だね、僕はあまりお金と体力が地方公演までは残念ながら行けないげと地元の横浜から応援してるよそれではまたの更新楽しみしてまーす、でも無理しないでね。
mv見たよ!
いくちゃんの表情が見てて楽しくて可愛かった!!

沢山ブログ更新してくれてありがとう!!
むっちゃかわいいいです❗明日も炎天下のなか野球頑張れそうです✨
握手会楽しみにしてる!!
曲がどんどんでて大変やね。
逃げ水のPVはよく内容が分からんから何度か見たら隠されたものとかわかるんかな。何度か見てみるね♪
いくちゃん、こんばんは♪

ブログ更新と昨日のモバメありがとうー
コメント遅くなってしまった。。

MVの紹介ありがとうっっ
まだ見ることできておらず、感想書けないよ~~ゴメン(>_<)
早く見たい!見たら感想書きます!

モバメのいくちゃん、口尖らせてるのかわいかったし、猫ちゃんデコもかわいかったですっ(*´ω`*)
あまりにかわいくて、あぢーーのも吹っ飛びました笑

橋本じゅんさんつながりでちょっと脱線するけど、同じ新感線の粟根まことさんのブログ最近読んでるんだぁ
演劇にまつわる話が自分の知らないことばかりというのもあって興味深いし、文章自体もおもしろいの。
今度、粟根さんの出てる舞台観に行ってみたい。

またねーapple
Very interesting and "funny" MV, チームパンかチームライスか hehe
Looking forward to the single's release in August. Appreciate your blog updates (^_^)
As always, 頑張ってください。。。
いくちゃんかわいい!
ブログ更新ありがと!
久しぶりのからあげ姉妹!
ほんとに大好き!!!
MVみんな可愛すぎて何回見たことか、、、笑
発売されたらもっとたくさん聴いちゃうよ!
発売日が楽しみ!
こんばんは!

料理連載企画、お疲れ様でした!
T1優勝や卒原始人は奇跡でなく、きちんとした成果だったのですね。笑
改めておめでとうございます!

今度は鍵盤をアトリエに!4回での成果は難しそうな…?
ちなみに自分は料理できない絵もほぼできないです!失礼しました!

お忙しいと思いますが、お体お気をつけください。勝手ながら応援しております!
いくちゃん、忙しいとは思いますが、たまには心と身体を休めてね。なんてったって睡眠が一番だよ!
ブログ更新ありがとー!18thも頑張って!
こんばんは。セブンだよ(*・∀-*)ノ

今日も1日お疲れ様でした

逃げ水MV皆のキャラ設定面白いね 笑
本当のいくちゃんもご飯派なのかな?
ちなみに自分はご飯もパンも食べます(o^^o)

最近乃木中よく出てるので嬉しい(ฅ'ω'ฅ)♪

明日も1日楽しもうd(@^∇゚)/ファイトッ♪

おやすみ⭐
いくちゃんかわいい!!
いくちゃんかわいい!
逃げ水のMV見たよーーー
まいやんとさゆりちゃんとの3ショットで白米食べてるシーンとかパンが食べたそうな表情とか全部よかったです!!!!!
発売が待ち遠しいです!
いくちゃーん!MVまだ見れてないからこれから見るよ!面白そうで楽しみ〜!
これからも頑張ってね!
ブログ更新有難うございます〜!

「逃げ水」観ました!
設定を全く見ないで視聴したのですが、ご飯が出てきた時の
生ちゃんとさゆりんの嬉しそうな顔がとても好きです(^^)

白石さんの登場シーンでの声は聞こえてなかったので
教えてくださって有難うございます〜!


唐揚げポーズも可愛いです!
「食物連鎖 しょーくもつれんさ」

忙しい中ブログ更新たくさんして下さって有難うございます〜!

次のブログにも後ほどコメント残しておきます‼️
逃げ水のMV見たよ〜!
今までにない感じ!ストーリーきちんと理解できたか自信ないけど、、面白かった♪
いくちゃんの表情最高でした(*^^*)

発売楽しみにしとるよ〜
いくちゃん可愛すぎる!!逃げ水最高!
いくちゃーん!神宮2日目参加したよ!
九州から応援してるよ!
いくちゃんは乃木坂46以外の活動が忙しくなかなか歌番組とか出れない時もあるかもしれないけど、やっぱりいくちゃんがいると、「あ、いくちゃんがいる嬉しい」てなるし、やっぱりいくちゃんは乃木坂46には欠かせないメンバーだなと感じました。(欠けていいメンバーなんて1人もいませんが…笑)
これからもいくちゃんらしくいくちゃんパワーからあげパワーで頑張って!おれも九州から応援してるし、お互いに頑張ろうね!
たくさんブログ更新ありがとうございます!
18枚目シングルの福神、選抜入りおめでとうございます!
ライブ、舞台と激動に活躍しているいくちゃんは素晴らしいです。
いくちゃんの夢が次々と達成できることを望んでいますよ。
乃木坂46のいくちゃんもいつも応援していますよ!
生田さん、こんばんは。

逃げ水のMV見ました。
シュールで面白い内容でしたね!
食卓を囲むシーンで西野さんがパンにバターを塗っている時、
たまらんって顔で見ている生田さんと松村さんがかわいらしくて笑っちゃいました。

見習い侍女の2人がいろんな個性を持った伊丹家でどのように自分の個性を発揮して、馴染んでいくのかが楽しみですね。
パン派かコメ派か迫られる時期も来るんだろうな...笑

古民家で殺風景かと思うと服の色や最後の集合して踊ってるシーンが色鮮やかで綺麗でした!幕が開くように横に広がるダンスも美しかったです。

とりあえず逃げ水現象を街中で見つけてみようと思います。

生田さん、体に気をつけて下さいね。
応援しています。
いくちゃんまた乃木坂のいろんなメンバーとのショットをたくさんのしてください
僕はいくちゃんの笑顔を見るとすごくいやされます
いくちゃん、更新ありがとう!!
唐揚げ姉妹増えましたね笑
この夏も全力で盛り上がろう(^^)
逃げ水のMV見たよ!
なぁちゃんがパンにバター塗ってるところをいくちゃんが欲しそうに見てるところめっちゃ可愛かった笑笑

個握もとったよ!
久しぶりに喋れるから楽しみです!!
君の笑顔写真観るだけで何でドキッとするのだろう…。
僕は君に強く惹かれる。
いくちゃん、こんにちは! 逃げ水のMV見ました~。
いくちゃんの表情、いいですね! いくちゃんが映ってると嬉しくなります。
これからもファイト!
レミゼラブル観に行けなくて、大阪公演も予定組んでみたんだけど、どうしても行けなくて、来年は必ずやモーツァルトに行くよー。

握手会もライヴも行ったことないし、モーツァルトで、なま生ちゃん初めてお目にします(笑)
いくちゃん可愛い〜
いくちゃんかわいい!!
いくちゃんこれからも頑張ってね!
シングル楽しみだよ

爽やかな音楽で好きです‼(*´ω`*)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

生田絵梨花 ARCHIVES