このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0721Fri生田絵梨花逃げ水〜♪497

 
こんばんは
 
18th新曲「逃げ水」
MVが公開されました!
 
シュール。笑
 
ざっくりとした内容は
踊りの一族「伊丹家」に、新人使用人として与田、大園が入ってきて
いろんな個性あふれるメンバーに出会い、振り回されていく
というような感じです。
 
私が主に出てるシーンは伊丹家の朝食戦争
 
米派の伊丹マイ(白石)、マツ(松村)、イク(生田)
パン派の伊丹ナナセ(西野)、サクラ(桜井)、ワカ(若月)
 
パン派にねちねち物言ってる割に
美味しそうなパンの匂いについ釣られてしまいそうなマツイク
そこに炊飯ジャー抱えて登場するマイ
「元気に炊けましたで!」という言葉に
「姉さん!!」と笑顔満開のマツイク
 
なんか現実でも重なるなぁ。笑
 
他にもキャラ設定が下に書かれてるので
ぜひ読んでもらえたら余計楽しめると思います〜
 
一回だけだとお?お?となると思いますが
何度か見てクセになってもらえたら嬉しいです( ̄▽ ̄)
 
 
 
ももちゃーん♡
からあげ姉妹一緒にやってくれた!
 
よだちゃんとはこの時写真とれなかったんだけど
与田桃2人のかわいいかわいい写真が
私のフォルダに溜まってるので
公開できるようになったら載せるねん♪
 
 
 
カップリングも
映画ワンダーウーマンのイメージソング「女は一人じゃ眠れない」
お台場みんなの夢大陸2017テーマソング「ひと夏の長さより・・・」
高校生クイズ応援ソング「泣いたっていいじゃないか?」
など盛りだくさん!
 
18thシングル
よろしくお願いします(o^^o)
 
 
 
 
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
2017/07/21 19:00

コメント(923)

暑い日々が続いておりまふあせったん(o ̄∇ ̄o)♪ 黒色お洋服いくちゃんきゃわわうれぴーぽー(o ̄◎ ̄)oバブゥ 18thシングル「逃げ水」MV拝見いたしました。白米様派のいくちゃん×りんごさん×まいやん(・∀・)スースキスースキスー♪炊飯じゃーご飯のお供は納豆カナ┌(_Д_┌ )┐お寺綺麗やわぁ 宙に浮いてるOLBBA眞衣ちゃん( ;谷)いくちゃんの畳の上でパフォーマンス!よきカナ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) いくちゃん×りんごさんの唐揚げ姉妹懐かしい 桃子ちゃんもポーズやってくれてよきペロ(  Д ) ゚ ゚18thシングルは全種類予約済みでふ(ΦωΦ)フフフ…
ほんじつも鯖パワーでペロファイチャッス( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
コミカルなMV好き‼毎シングル1曲あってもいいよね(n‘∀‘)η
米派だけど最近パンも好き‼みんな仲良くしようぜ(n‘∀‘)η
僕もイクマツと同じ感じ(n‘∀‘)ηマイ
朝食戦争なんかしないでー、みんなで踊ろうよ‼ご主人様、ミュージックヽ(・∀・)ノはーい
えりかかわいい(n‘∀‘)η
乃木坂ちゃんが5年早く結成されてたら…のイマジネーション(´ρ`).。oOほわわわわ
素敵な笑顔だね。ピアノも綺麗だし、色白と黒い
艷のある髪。絵になるなぁ。君だけのメロディー
聴かせて~(^з^)~
いくちゃん、おはよう(^^)
新曲PV見たけどユニークな感じだね。
久しぶりのからあげ姉妹見れて嬉しい(^^)
桃ちゃんとのスリーショットもいいね‼︎
生田don、おはよう!

ブログ更新ありがとう(^o^)
逃げ水のMV観ましたよ!
朝食戦争から始まる映像、いくちゃんが
なーちゃんのトーストを美味しいそうに
見てるところ、パン派もご飯派もホントに美味しいそうに食べていて、面白かったですね(^o^)ちなみに自分はご飯派です(^o^)
最後、大広間の畳でのダンスシーン
カッコ良かったです(^o^)正座に合掌で
終わるので、ピッタリでしたね!!
これから何回も観て新たな発見をしたい
と思います!!

いくちゃん、可愛い大好き(^o^)「にっしゃん」でした(^-^)/


いくちゃんいくちゃんいくちゃんいくちゃん全握で会えることを楽しみにしてるね
生ちゃん。おはよう御座います。

きょう朝、散歩に出て今帰って来たんですが、

鎮守様から手紙が来てて、

【7月28日。お神楽奉納券っと福引き付き券】っとの事!

今年も優雅な、お神楽観れるのです。去年は福引き券で、

「今治タオル」の上等なのを、頂きました。このシアワセ。

「君に届け」・・・❤
おはよう、いくちゃん。
ブログ更新ダンケシェーン!

「逃げ水」MV見たよー。

まいやんあれ、「元気に炊けましたで!」って言ってたのね(笑)
いくちゃんねー。パン派にねちねち言ってる時のあの顔ねー。いやぁぁぁな顔してめっちゃ良いね(笑)
舞台で鍛えられた表情づくりのスキルがここで発揮されるとはっ
どこを切り取ってもいい表情でございました(*^^*)

しかしまっちゅんともども美味しければ別に何でもいいってホントあなたたちそうよねみたいな(笑)

あら、からあげで桃をサンドイッチしている!(文字にしたら食べ合わせがちょっと何か微妙だった。笑)
桃子ちゃんも与田ちゃんも初々しくてフレッシュ感すごくて可愛いよね。
いやぁ若いっていいなぁーと3期生を見てると思います。byババア
いくちゃんたちから見たら妹みたいなんだろうね。
私から見たら娘…は流石にないかな(笑)

まぁいくちゃんとまっちゅんも若いけどねー!
でも3期生入ってきてからしっかりもののお姉さんになってる感じが何だかしみじみしてるよ。良き先輩として色々導いてあげてね。

写真、良い笑顔!
いつもありがとう♪
いくちゃんの笑顔でたくさん元気もらってます!
そういえばレミゼでもそうだしMVとかでもそうだけどいくちゃん見ててやっぱり全身めっちゃ好きだなーとか改めて思ってたりして。
めっちゃ腰細いし腕や脚も細長くて手指も綺麗でなんじゃこりゃって改めて思ってるのよね。
ねぇ、いくちゃんなんなの!?(笑)
外見も素敵で中身も素敵とか好きになるしか選択肢が存在しないんだけど!まぁすっかりハマってしまってはや2年程ですけども!
熱が下がるどころか上がる一方です。もうほんと好き!
中身が素敵な人だから熱が下がらないんだろうなって思うよ。もし好きなのが外見だけだったら多分いつか好きが冷めてると思うからほんとに。
私のいくちゃんの一番大好きなところは何よりもその優しさです。
ありがとう。
これからも伝えさせてね。
ありがとう。

この前のブログで、2年前って話が出てて私がいくちゃんに初めて会った初めて乃木坂の握手会に行って運命の出会い(勝手な)を果たしたのがまさに2年前だったなぁとかしみじみしちゃった。

あ、18thシングルばたばたしててまだ予約してない!予約せねばー!楽しみだよ!

最近、ものすごく暑いね。モバメでも暑さにお怒りをぶつけていらっしゃいましたが(笑)本当に身体には気を付けてね。
いくちゃんが元気に!日々を楽しく過ごせますように!いつも祈ってます!

ではでは。
これからも応援してます!
いくちゃん大好き!
個人的に逃げ水MVは、う〜ん?!ですが俺の好きな必殺シリーズも翔べ!必殺うらごろしという奇抜な作品を経て必殺シリーズの決定版必殺仕事人が生まれたので、逃げ水は乃木坂46のひとつの作品として受け入れ、次回の曲が乃木坂46の決定版となることを期待します。
MVのからあげ姉妹は全然違和感なかったね笑
現実でもありえそう!
ブログ更新ありがとうございます。えりか様!
いくちゃんおはようございます。

桃ちゃん、まっつんとの3ショットありがとう。
特に一枚目は3姉妹感が強くていいな。
初コメントですmailto

初めましてhappy01pv
MV観たよ~eyeいくちゃんvirgo

不思議過ぎて、何回も何回もtv
隠しアイテムとか、隠しメッセージ、隠し文字なんかもあるんじゃないかってhappy02
結局、みんなが不思議可愛くて背景や服をまだ観れてないよcatface

乃木坂さん、頑張ってるねup
新曲も、乃木坂らしさが出ていて、とっても良いsign03
『らしさ』にみんなでこだわってきたから、スタッフさんや、共演者さんもみんな応援してくれているんだね

田舎の貧乏ヲタだから、握手会とか、コンサートとか行かれないけど、テレビとかYouTubeで応援していますscissors

今のメンバーのコンサート、行ってみたいけど、我慢していますが、乃木坂さんの笑顔や、わちゃわちゃを見て、元気貰っていますpaper

そんなファンも沢山いるからねgood

しっかり休んでねsleepyいっぱい頑張らなきゃshineだからheart02
生ちゃん。おはよう御座います。

夏の夜を、いろどる、夏の大三角形の、

「デネブ。。。アルタミラ。。。ベガ。。。」も、

東京や大阪の夜空では観れないかも知れませんね・・・
いくちゃんがどこにいてもどんな時も応援してるよ!
生ちゃんおはようございます!(*^_^*)

ブログ更新ありがとうございます(*'ω'*)♪
18th逃げ水のMV公開されましたねnote
曲調も素晴らしく、
また良い曲だと思います٩( 'ω' )و

MV伊丹家の唐揚げ姉妹イクマツと
同じく朝食米派のマイと
パン派の微妙な争い合い、
惹かれあい面白いですsmile

桃ちゃん与田ちゃんも
しっかりされてますね(*'ω'*)♪

写真もたくさんありがとうございます٩( 'ω' )و
楽しそうで可愛いですねhappy01

ではでは、
今日も暑い1日!
暑さと冷え過ぎに気をつけて(`_´)ゞ
いくちゃん

努力家…色々なプロデューサーが語っている

おらも見習うよ(^-^)

大好きないくちゃんを見習ってlovely
始めてコメントします!
逃げ水のMV見ました
いくちゃんブログ更新ありがと〜
18th楽しみにしてるね!
MV何回も観ちゃってるw
握手会でいくちゃんに会えるのめっちゃ楽しみ!
体調に気をつけて頑張ってね!
いくちゃんやほー(`ω´*)♡

めっちゃかわいい!
いくちゃーん!
超絶可愛いよー!!!
いくちゃんブログ更新ありがとう!
mv見たよー!ほんとシュールだった(笑)
応援してるよ!!頑張ってね!
いくちゃん大好きです!
乃木坂メンバーとの写真も、もっともっと見たいです!
いくちゃん大好きheart049月の個握いくちゃん2回!!
幸せです!!からあげ姉妹サイコー!新曲ほしーnote
いくちゃん、おはよう


18th新曲「逃げ水」のMVは、シュールでありながら、
どこかメンバーと共通点をもったキャラクターによって
繰り広げられる物語になっていますね。

いくちゃんは赤い衣装がよく似合いますね。
あと、パンについ釣られてしまいそうな
イクの演技は、すごくよかったです!
思わず「うまい!」と心の中で叫んでしまいました。
あれは演技だったのでしょうか笑


桃ちゃんは笑顔が人懐こくてかわいいです(^^)
桃ちゃんといえば、乃木中初登場のときの
緊張している姿が印象的だったのですが、
最近では、いろんなメンバーのブログに
あの人懐こい笑顔を見せており、
みんなにかわいがられているんだろうなと感じています。
今まで乃木坂にいなかったタイプのメンバーですね。

与田ちゃん桃ちゃんのかわいいかわいい写真の
公開も楽しみにしてます!


今回のシングルは、タイアップの数がすごい!
今の乃木坂の勢いを感じます。

また、今回のシングルは、
いくちゃんが参加しているカップリングが多く、
「いつ収録する時間があったの!?」
という驚きもありますが、すごく楽しみです♪
ただ、これから暑い日が続くので、
体調には気をつけてくださいね。
更新ありがとう~!!!めっちゃ可愛い!!
いくちゃんブログ更新待ってました!
ずっと応援してるので頑張ってください!!
MV昨日見たよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑

時代背景の矛盾設定での芸術表現♪T.M.Revolutionの魔弾のMVを思い出した(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑

私はパンも米も大好きだけどやっぱりうどん派かな←おいwww

幼稚園の頃、姉がパン派で私がうどん派で朝から美味しいうどんが食べたいってわがまま言って母親が朝から手打ちで作ってくれてたってのを思い出したよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑

その頃から一緒に料理作ってたから今では一人暮らしでも愛と叡智の恩恵を受けて毎日、愛叡智(アイエイチ)料理三昧ですぜい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑

逃げ水好きだわ〜♪

逃げ水と言えば中学校の時の夏休みのポスター課題の時に、初めてテーマが自由なポスターがあったから、その頃丁度やってた「ARIA」っていうベネチアの観光案内のアニメの中で「逃げ水」っていう現象の話があってそれをモチーフに追い続けても掴めないもの、等間隔で距離が空き続けるものっていう表現のポスターを書いたんだけど♪

「うん、頑張ったのはわかるけど、テーマは自由でもポスターだぞ?絵画じゃないぞ?」

と、ポスターの意味を理解してなくて課題として提出されることはなくなったけど卒業まで美術室に飾って貰えたっていうね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑

ドビュッシーも好きだしね♪

桃子も最初どうなるかと思ったけど、試しに握手会行ったら凄いフレンドリーでビックリした(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑

ピアノ弾けるんだね♪って話したら「いやっ弾けない〜 爆笑」ってこっちが戸惑うようなノリをかまされたwww

もう大丈夫そうだね♪笑

いくちゃんはレミゼもこれから後半戦に入って大変だと思うけど、3期生の皆に与えられるものはすごく大きいと思うから沢山のものと愛情を与えてあげてね♪

ご飯とか行けばいい♪笑

いくちゃんは背中よりお腹で語る派でしょう(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑

ではでは、引き続き体調管理気をつけてください♪

仙台楽しみにしてます♪

大好きです♪
始めてコメントします!
逃げ水のMV見ましたhappy01
いくちゃん、すごいかわいかったですheart04
18枚目シングル楽しみにしてます!
体調に気をつけて頑張ってください!
いくちゃん
ブログ更新ありがとうございますhappy01

18枚目のシングルのMV観たよhappy01
食卓でご飯を待つ,いくちゃんの表情を観ていたら
やっぱり凄いなぁ〜と思いましたcoldsweats01

いくちゃんは
ご飯派担当だったんだね
やっぱり白米は美味しいですね

マツイク
コンビ大好きですhappy01

からあげ姉妹に新メンバー
ももちゃんの
からあげポーズ凄く良かったね

からあげ姉妹に
ももちゃんを加入させてみたらどうですか?
以外にいいかもですhappy01


いくちゃん
引き続き舞台レ、ミゼラルブ頑張って
地方公演楽しみにしています。

暑いので水分補給取りながら
舞台と乃木坂のライブ乗り越えてね

いくちゃんの応援しています。

さっしー。
予約しました。
おはよ〜( ´▽`)ノ

昨日は早々に寝てしまい、まだMV見れてへんよ〜(>_<)
今日もこれからちょっと野暮用があったりすんので…

また時間ある時ゆっくり見とくな〜(*;ω人)ゴメンネ...

梅雨も明けていよいよ夏本番
2017年夏!目一杯楽しもう!←何の話?笑
いくちゃんかわいいー、MV最高にいいキャラ出てたね
レミゼ期間中に撮ったんだろうけどほんと大変だね。
それでも疲れを感じさせないいくちゃんのプロ根性はすごい
おはよう~(^-^)
早く発売にならんかな(笑)
楽しみ~(*´-`)
いくちゃん♪お早う~
逃げ水MV楽しみ~!
マツイク最高~!
桃ちゃんとのからあげ姉妹最高~!
与田ちゃんも楽しみにしてるよー!!
いくちゃんheart
本当に可愛い

応援したくなる
頑張ってね
18の個握も行くねー
(^O^)/

生ちゃ~ん!
がぁ~はぁ~くぅ~!
おはよう!

「逃げ水」のMV見たよ。
何か不思議な映像空間やねぇ。
侍女なのに姓は同じ?とか、「サ」が名前なの?とか、一体どんな設定ってね(笑)。
出てるのはよく知ってるメンバーだから、その意味での違和感はないんだけど。
でも、曲調にも慣れたし、実際にライブで聞きたくなるよね(^^♪
多分、来週の大阪では披露してもらえるんだろうか?
このMVに関しても、工事中の中で内輪話大会をやって欲しい!(^^)!

この夏は色んなところで乃木の曲が使われるよね。
がんばってねん(*^_^*)

じゃぁ、また来るねぇ~。

(^_-)-☆
おはようございます!逃げ水のやつ朝めざましで見たで!朝食戦争とか…まず落ち着けよ(笑)朝は俺はパン派!でも夜にパン出て来たら絶対嫌やねん。昼と夜は白米がいい!与田さんと新内さん似てへん?なんか似てる!いいかげん乃木坂の握手会行くぞ!友達は最近人がめちゃ多いから嫌がってるけど、俺はまた行きたい!また、いくと生駒ちゃんとか前に握手してたメンバーとも握手したいし!てか、もういくて呼ぶわ(笑)生田さんて面倒やし(笑)
いくたー!!
いくちゃんのセンター待ってる。
ブログ更新ありがとー泣泣
帝劇お疲れ様でした。いくちゃんが、自分の夢に向かって歩んでいってるのを見て自分も大学の勉強頑張ろうと思いました。自分も将来に向けて頑張って行きたいと思います。
地方公演も頑張ってください!!頑張れー!!いくちゃん!!
いくちゃん!mvめっちゃかわいかった!
いくちゃんに憧れて練習してた革命のエチュード弾けるようになったよー!
ほんまにやみつきなりました!
いくちゃん歌ってるとこも良すぎ!
おはよう

MVまだ見てない。

頑張り屋さんの生ちゃんへ。食事と水分補給と睡眠を忘れずに頑張ってね。


おはよう いくちゃん

逃げ水のMV観ました シュールで不思議な世界に入って
しまいました イイ!感じですね

べマーズの再放送は次回ショパン回です すごく楽しみですnotes

ブログの写メは3枚共とても良いですね
特に3枚目の自撮りが好きです
いくちゃん、おつかれさまです!
応援してます〜
いくちゃんが一番可愛いよー!
生ちゃーん❣️逃げ水のMV観たよー✨
凄く良かった
いくちゃん♪

おはよ。

逃げ水♪は衣装が涼しげで素敵だね!!

「にじいろのさかな」って絵本を彷彿させるから、乃木坂のみんなが魚になったかのように見える!!

美しさという点では、竜宮城で舞い踊る魚たちに比肩する!!(笑)

実はまだMVを見てなくて(笑)。

CDに付いてるDVDを見るのを楽しみにしているので、たいていはCDが発売されてからMVを見ているのです。

でも、今作はいくちゃんがせっかく内容を書いてくれたから、すぐに見ようかな。

面白そうだし(笑)。

いくちゃん流に言えば、今日もあぢーーーーーー1日になりそうだね(笑)。

お互いがんばろー!!
MV最高です!!シュールすぎてやばいwww
伊丹家内で対立してるあたりがまた面白い
何回でも見てられる!笑笑
はやくCDで聴きたいよーhappy01

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

生田絵梨花 ARCHIVES