このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0704Tue生田絵梨花神宮〜♪495

 
こんばんは
 
一昨日は神宮でライブでした!!
1日目は舞台公演で参加できず
2日目のみの参加。
 
リハでメンバーに色々と助けてもらい
スタッフさんにも協力してもらい
ファンの皆さんに温かく迎えてもらい
優しさにたくさん触れました。
感謝でいっぱいです!
また活動で愛を返していけるように頑張らなきゃなぁ。
 
来てくださった方
応援してくださった方
ありがとうございました!!
 
最高に楽しかった〜〜☆
汗だく!
みなさん体調は大丈夫ですか?
 
今回は3期生、2期生、1期生、全体というパート構成でした。
後輩たちの成長は感慨深いし
やっぱり1期の存在は特別。
この絆はずっとずっと大切にしていきたいです!
 
1期集合写真
 
 
わ〜
KYなことしてもうたーー
 
写真撮るタイミング把握しておらず
スタッフパーカー借りて着てたら
Tシャツの行方がわからなくなってしまい...
申し訳(>_<)
 
 
 
生生星
 
 
中三組
 
 
 
アンコールのインフルエンサー
サプライズでヒム子登場しました!!
ほんとびっくりしたぁぁ
 
乃木中でその様子が放送されるそうなので
お楽しみに〜
 
 
 
 
チューリップ集合笑
設楽さんもポーズやってくれた♪
 
お風呂はライブ後みんなバタバタして
一緒に入れなかったんだけど
また今度約束しました〜笑
つづく。。
乃木中ロケ行きたい!
 
 
 
そして
ツアーファイナルに
東京ドーム2days決定しました!!
凄い...!
こんな所まで来てしまったのですね。
今はまだどんな感じなのか予想もできませんが
みなさんと最高の時間を過ごせたらと思います!
頑張るぞーーー!
 
 
 
 
まだ書くことあった気がするのだけど
思い出したらまた書きます〜
今日も公演いってきます♪
 
 
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
2017/07/04 20:00

コメント(1664)

いくちゃんブログ更新ありがとう
神宮最高でした
だいすき
18thの個握申し込んだんだけど全部外れました(´・・`)
2次で絶対当てて会いに行くからね!!( ¨̮ )
ハルジオンの全握からずっと会えてなくて寂しいの…
いくちゃんも当たるように願ってて欲しいな!笑
神宮初っ端からめっちゃ熱いものだった。
今年の夏は本当にやばそう!だけどいくちゃんが参加できるのも限られてるし寂しいけどその分舞台で暴れて綺麗な声届けておいでね〜〜!!乃木坂って最強。うん。本当に。ありがとう。
ミュージカルなどで忙しい日々だと思うけどブログ更新ありがとうございます!
神宮ライブお疲れ様でした!
いくちゃんの何度目の青空か聴きたかったです
10月の個握いくちゃんに申し込みます!会いたいです!
11月の東京ドーム公演は友人と参戦するつもりです。チケット当たればですが...
本当に推しメンのいくちゃんがセンターで大好きな曲の何度目の青空かを生で見たくて聴きたくて...
これからもお体に気をつけて活動がんばってください!
いくちゃんブログ更新ありがとう!!!
神宮2日目参戦したよ~いくちゃん可愛かった!あらロマのお願い言うやつお見事だったよ♪私は女子なんだけど、ステージバック席で、黄色のTシャツ着てたんだけど見えたかな?最後の方いくちゃーーーーん!!って叫んでたよ(笑)いくちゃんこそ体調大丈夫?何度目の青空か、ダンケシェーン、凄い良かったよ!!
やっぱいくちゃんだなっっっ!!!
いくちゃんお疲れ様ーー!!
神宮二日間参加しました!
いくちゃんのいた2日目はありえんくらい楽しかった!!高3の思い出になった!
レミゼお疲れ様です!

東京ドームほんとうにおめでとう。
ほんとに大きいところだよね、そこでのライブ、絶対にいきたい。。お金貯めて絶対遠征していきます。
楽しみしてますう!!!!
神宮ほんとにお疲れ様でしたー!
バイト中なのでまた…

BYEBYE!!!!!paper
いくちゃんブログ更新ありがとう(*´˘`*)

神宮お疲れ様!!

神宮は行けなかったけど東京ドームは絶対行くよ!!!
生ちゃんお疲れ様\(^o^)/
ブログ更新ありがとうgood

神宮お疲れ様でした!
ヒム子さんとのコラボ見たかったな~
工事中が楽しみだo(^o^)o

そして東京ドームおめでとうございます\(^^)/
ついに念願のステージですね!
少しずつ積み重ねてきたものが形になってきて嬉しいですねhappy02
残りのツアーも頑張って下さいp(^^)q

体調には気を付けてね♪
これからも応援してますhappy01
僕は慶應義塾高校ってとこに通ってるんですけど、ぜひとも今度うちの高校に来てください!

10月には文化祭ありますし、文化祭以外でも体育館とか使ってなんかやってもらいたいです!
学旅とかも来て欲しいです!

とりあえず体育館とか陸上競技場とか人はいくらでも入るんで、是非検討して頂きたいです!
これをいくちゃんに言ってもしょうがないかもしれないのですが、運営さん見てたら運営さんもよろしくお願いします笑

うちの高校お金とかは有り余ってるはずなんで学校に聞いてみてください!!!!

うちの学校男子高だし、乃木坂ファンも沢山いるんで来てくれたらみんな喜びます笑
ぜひともお願いします!
神宮行けなかったのが、ホントに残念でならない。

生ちゃんの輝いてる姿、ヒム子とのやりとり、東京ドーム発表。ただただ生で見たかった。

東京ドームは絶対行くからね!
いくちゃん!
いくちゃん、乃木坂ちゃん神宮お疲れ様でした✨
2日間乃木坂46初の期生別ライブ開催。
1期生、2期生、3期生。
それぞれ違った盛り上がり輝きがあったと思います。
6年間も一緒にいて、乃木坂46の土台を作り上げてきた、言葉では言い表せないくらいの固い絆で結ばれた功労者1期生。
先輩でもあり後輩でもある間に挟まれて、たくさんのプレッシャーの中で常に進化し続ける2期生。
乃木坂46に加入したばかり新たな風を吹かせ、未来の乃木坂を作る期待の新星3期生。
それぞれの期で活動期間も同期もそれぞれに与えられた試練も違う乃木坂46。
今回の神宮は同じ乃木坂46のメンバーでも同じ会場でのライブでもそれぞれの期でやったことに意味があるんじゃないかなと思います。
3期生から始まり、2期生、1期生と後輩からバトンを渡された1期生。
活動期間が長い分、葛藤も試練も多かったでしょう。
けれど、それを一緒に乗り越えてきた23人。
輝きは物凄いものです。
久しぶりの1期生だけ。
特別な思いだったんじゃないかな?
それぞれが思う最高の神宮になっていたら嬉しいです!
全部の期がそれぞれ違った良さがあったと思います!
神宮ライブお疲れ様でした!!!

そして、、、
たくさんのたくさんのサプライズ!!!
ヒムこさん登場✨
アンダーライブ九州ツアー✨
アンダーアルバム✨
18th2期生曲(MV付き)✨
乃木坂46初の東京ドーム2DAYS✨✨✨✨✨
嬉しいサプライズばかりだったね!!!
インフルエンサーでヒムこさん登場は驚いたね!
ニュースでヒムこさんが登場したシーン見たけど、驚く会場、驚く乃木坂ちゃん超可愛かった♡♡♡
いくちゃんの笑顔満開も見れて最高でした!!!
チューリップ+設楽さんの写真も最高だね〜☆
いつかお風呂入れるといいね!笑笑
アンダーライブ九州ツアー、アンダーアルバムも決まったね!
アンダーのメンバーだけでもたくさんの活動ができる乃木坂ちゃは本当にすごいグループなんだなって思う⤴︎⤴︎⤴︎
アンダーちゃんおめでとう(=´∀`)人(´∀`=)
乃木坂ちゃんさっすが〜〜☆☆☆
2期生も初めてMV付きで曲が作られるってことでとても嬉しいです⤴︎⤴︎⤴︎
間に挟まれるって大変だと思うけど、それでも個性を活かし活動の場を広げていっている2期生がとても心強く、頼もしい存在です⤴︎⤴︎⤴︎
2期生ちゃんおめでとうよかったね(^_−)−☆
そしてそしてそして!!!!!
乃木坂46初の東京ドーム2DAYS!!!!!
本当に本当におめでとう!!!!!
ついに乃木坂46もあのステージへ!!!
楽しみな東京ドームが最高のライブになりますように!!
最高のサプライズです!ありがとう!!!
これからも坂を上り続ける乃木坂ちゃんを応援していきます!
がんばれ乃木坂ちゃん大好き♡♡♡♡♡♡♡

神宮最高の盛り上がりになったようで、行きたかったなぁ〜!
1日目物販だけ行ってきたのだけれど、電車に何度も乗り間違え、駅から神宮球場までの道を正反対に歩いて行き間違え、神宮球場に着いたのだけれど物販どこかわからなくて……。
結構たくさんの人がいて…。買えなかった…
物販待機列結構どころじゃなかった!!!
びっくりした!!!
超混んでいるのは覚悟していたけれど、予想の遥か何億倍もいくほどたくさんのファンが並んでました!!!
乃木坂ちゃんの物販を舐めすぎてました…
今年はライブ行けなくて、まだ乃木坂ちゃんのライブ行ったこともないから、来年高校1年生になるからアルバイトをして、自分のお金で絶対神宮ライブ行く!!!(当たる前提、笑)

長く書いちゃいました…。
改めて神宮ライブお疲れ様でした!!!
たくさんのサプライズおめでとう!!!!!
乃木坂ちゃんのおかげで最高の夏が始まりました!!!!!

いくちゃん乃木坂ちゃんだーいすき(^з^)-☆
いくちゃん神宮公演すごく良かったよ!!僕はいくちゃんが出た2日目だけ行ったんだけど、初めて生でいくちゃんを見ることができて感動したよ~( ;∀;)
ヒム子さんの出演もびっくりして最高に盛り上がった!!
そして、ドーム公演。発表されたときのみんなの表情を見て、生駒ちゃんの言葉を聞いて僕も感極まりました。本当におめでとう!!何としても行きたいです!
来年には、ドームツアーをやることになったりして...!?これからも乃木坂、そしていくちゃんの成長を見守らせていただきます!!(*^^*ゞ
あと、18thシングルで初めていくちゃんの個握行かせてもらうので、そのときはよろしくお願いします(^-^)/今からめっちゃ楽しみや~⤴️
いくちゃん!
お疲れ様!神宮いったよ!
これからもずっと応援してます!
お疲れ様でした
乃木中のお弁当、美味しそうでした
舞台も頑張って
いくちゃん、舞台、神宮お疲れ様でした!!
自分は神宮行けなかったけど、神宮ライブの熱が伝わって来ました!!
これからも舞台やイベントがあると思うから、体調に気をつけて頑張ってください!!
応援してます!!!!!
お疲れ様でした!
神宮1日目行きましたが、サイコーでした!!
これにいくちゃんがいるともっとサイコーだろうな…と少し思ってしまいました(>_<)

2日目はいくちゃんに言われた通り、応援ビームしまくってました(ノ・_-)☆*+*+

レミゼの公演しながら乃木坂の活動やってと大変だと思いますが、頑張って下さい

全力で応援してます!
ブログ更新ありがとう

ライブ2日とも行ったよ
1日目も楽しかったけどやっぱりいくちゃんのいた2日目の方が盛り上がってたし楽しかった
ダンケシェーン生で初めて聴けたし嬉しかった
いくちゃんがセルカ棒で撮ったのに写ってることを祈ります

東京ドーム今から楽しみです
絶対に当てて行くね!!


行ったよ!二日とも!
やっぱいくちゃんいた方がテンション上がる!
女優してるいくちゃんも応援してるし、アイドルのいくちゃんも応援してるよ!

可愛かったよ‼
神宮お疲れ様でした。チューリップの活動も随時お願いいたします。舞台頑張ってね。
いくちゃんブログ更新ありがとう(*≧∀≦*)
いつも楽しみにしてるよ♪
テストと丸かぶりで神宮2日とも当てたのに初日しか参戦できませんでした(TT)
いくちゃん推しの俺はまさに絶望……
いくちゃんの美声を聴きたかった……
何度目の青空か?、ダンケシェーンコールしたかった……
生生星のマネキン観たかった……
本当に悲しいよ(TT)
でも、07/09と07/16のレ・ミゼラブルに行くのでその時にいくちゃんの美声を堪能したいと思います!
レ・ミゼラブル、神宮、レ・ミゼラブルと本当にハードだとは思うけど頑張ってください!
自分はいつまでも応援してます!
あと、忙しいのに個握出てくれてありがとう!
数枚ですが当てることが出来たのでその時にはよろしくです!
あさひなぐのエキストラの話、レ・ミゼラブルの話……etcと話したい事が多過ぎて本当に悩みます!
100枚くらい当たればいいのに!笑
いくちゃん大好きです!
東京ドーム当てます!
いくちゃん、こんばんは〜‼︎
神宮2日目、お疲れ様(^^)天気にも恵まれて良かったね〜‼︎
ヒム子、見たかったよ〜‼︎乃木中、楽しみにしてるよ。
チーム・チューリップ、いいね(^^)
お疲れ様~!!!
東京ドーム2dayおめでとう!
これからも頑張ってください!!
神宮お疲れさまー!!テレビで見たけどめっちゃ盛り上がってて楽しそうだった(^_^)ノ今年は受験生だからライブは行けないけど、来年は神宮のライブ行きたい!!
スタッフのパーカーかっこいいよ( ・ㅂ・)و ̑̑生生星さいこーだよ!!乃木坂といえば生生星って感じが今でもするよ!!中3組も大人になりましたなーʅ( ˙-˙ )ʃ私もチューリップ入りたいーー笑
アンコールすごかったね!生でヒム子見たかったよー(*_*)

東京ドーム2daysおめでとう\(❁´∀`❁)ノついにここまで来たかって思ったよ!!本当におめでとうo(*^▽^*)o

ライブと舞台お疲れ様
いくちゃんお疲れ様!舞台で忙しい中でも手を抜かないいくちゃんに惚れた笑
東京ドームでライブ出来るのはは頑張ってる証だね!これからもついて行くぜ!( ̄ー+ ̄)キラーン
いくちゃん神宮ライブお疲れ様ー!

そして、そしてドームライブおめでとう!!

自分は神宮初日に行きました!
いくちゃんいなくて残念だったけど、
舞台もライブも頑張っててすごいです!!
身体壊さないでね!応援してます!

10月28日の握手会行くね〜!heart01

いくちゃん大好きです!
いくちゃんおつかれさま!ずっと応援してます!!
大好きー!!!
絵梨花好き❤
いくちゃん こんばんは。
神宮お疲れさまでした。

いくちゃんはほんと舞台にライブに大忙しなのに、MCのときにひなちまも言ってたけど、その大変さを微塵も感じさせないように明るく元気に振舞って周りに笑顔を与えてくれて、ほんと尊敬するよ。

ここ最近厳しい暑さになってきたし、多忙の折で体調を崩さないように気をつけてね。

おやすみなさい。
いくちゃんお疲れ様でした
ゆっくりと休んでください
れなりん&ゆきな参戦してくれてたねσ(≧ω≦*)
生田さん
ブログ更新ありがとう〜(^.^)
まずはレミゼ全ツレミゼと大変だったと思うけどお疲れ様!
2日目の神宮もちろん観に行きました!!
いくちゃんが出てきた瞬間めちゃめちゃテンション上がりました笑
何空を歌っているいくちゃんを見て涙が出てきてアイドルのいくちゃんがほんとに好きだと実感しました。もちろん女優のいくちゃんも好きだけどね笑
うちわとタオルでめっちゃいくちゃーーんって叫んだので届いてくれたかな?笑
これからも生田絵梨花単推し極めます!


そしてドーム公演ほんとにおめでとう!!ついにここまできたね!絶対行くんで待っててね!
神宮初日に行ったから生生星の制服のマネキンが見れなかった
いくちゃん、ブログ更新ありがと〜!
ライブお疲れ様〜、ゆっくり休んでね〜
ヒム子、東京ドームとサプライズばっかりだったね!
全ツ外れたんで、絶対東京ドームいく!
あと、京都個握外れたから、2次で絶対当てていくちゃんと喋りに行く!
更新ありがとう。

成長って言葉が一番似合うのがいくちゃんかも❗
もともと多芸だったけど、ニガテの料理も克服し、ミュージカル舞台は絶賛され、乃木でセンター務め、

どこまで坂道登るか楽しみだよ❗

君の名は(乃木の)希望note
頑張れ!
いくちゃんお疲れ!
神宮は1日目しか行けなくていくちゃんを見ることは出来なかったけどやっぱり乃木坂のライブは毎年最高だと思って毎年昨年の最高を超えてくるからもうどこまで伸びるのか想像がつかないよ…

とりあえず東京ドームは意地でも行くから!
色んなことを並行してやつてるいくちゃんを見てるとこっちも元気をもらえます。いつも助けられてます!
いくちゃんブログ更新ありがと(@ ̄ρ ̄@)
舞台もツアーもお疲れ様heart02
18thでやっと初めて握手会行くよ
ずっといくちゃんに会いたかったから、すっごい楽しみです。
これからも頑張ってねhappy01
大好きですlovely
ライブ最高だったよ❗️ミュージカルも頑張ってね
神宮行ったよ!

いくちゃーん
東京ドームで会えるの待ってます!
ライブお疲れ様です!
ライブすごく行きたいし、チケット当てたいなー
zipの夏祭りで始めて乃木坂見れるの楽しみです!

乃木中で生ちゃんの料理食べたいって思いました
いくちゃーーん!
神宮行きました!すごい感動しました!!!

絶対個握行きます!!頑張ってください!
いくちゃんお疲れ様!体調に気をつけて舞台も頑張ってください!
神宮行きました。
よかったただ一言よかった。
ミュージカルからいくちゃんを知り、まだまだ新参者の右も左もわからない僕ですが、舞台とは違った良さ、輝きがありました。この熱気の中でステージに立つなど到底想像も出来ません。
今いくちゃんめっちゃ大変だと思います。でも楽しいと思います充実してると思います。その感覚忘れないでくださいね。
さて、東京ドーム公演おめでとう㊗️
そして、ありがとう
また、頑張って
まあ、取れるかわからないけど^ ^
個握も、スケジュールパンパンだと思うのに、ありがとう
個握行きます、初めてでテンパって何も話せないかもしれないけどとりあえず行きます。
ミュージカル的にはいっくんといくちゃんの「愛していれば」を楽しみにしている自分がいる。
モーツァルトも頑張ってね。
忙しい中更新ありがとう( ^ω^ )

神宮ライブ楽しかったし、何より生くちゃんの歌声、パフォーマンスが久しぶりに見れて嬉しかった。お元気そうで何よりです( ^ω^ )

まだまだツアーは始まったばかりだし、劇もまだまだ続くから体調崩さないように気を付けね。
天気もイマイチパッとしない日が続くけど楽しんでいきましょう( ^ω^ )

無理はしないでくださいね。
これからも応援してます。
お疲れさま!!レミゼの公演の中の神宮と音楽番組の出演、体調に気をつけてください!応援してます!
東京ドームの時はレミゼも終わってるし、当てて会いに行きます!
8月の福岡での公演、いくちゃんの初演を観に行くよ!楽しみに明日からまた頑張りますcloud
いくちゃん~!ブログありがとー

》》また活動で愛を返していけるように頑張らなきゃなぁ。

いくちゃんとんでもない!!!
大変な日程の中、出てくれただけで本当に嬉しかったよ!
それだけで十分!ほんといくちゃんには頭が下がりますm(__)m

いくちゃんこそ体調は大丈夫?
レミゼもあと少し、どうか無事に千秋楽を迎えられるよう応援してます!

そして、東京ドーム公演決定おめでとう!
見にいきたーい!チケットあたりますよーに!


いくちゃんこんばんは(^^)
ブログ更新ありがとうございます。
神宮ライブお疲れ様でした!
ゆっくり休んでくださいね

舞台も頑張ってください!!

これからも応援してます

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

生田絵梨花 ARCHIVES