このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0613Tue生田絵梨花岩谷時子賞〜♪491

 
こんにちは
 
おととい6月11日は30年前
レ・ミゼラブル日本初演の幕が開けた日でした。
 
17日までスペシャルカーテンコールをやっています!
 
歴代キャストの皆さんと舞台に立ち
改めて積み重ねてきた30年という歴史を感じ
色あせることなく進化し続けるこの作品に参加できる幸せを
噛み締めています。
 
来てくださる方はお楽しみに。
 
 
岡パパが隣にいます♪
一緒にレミのステージに立てて嬉しいです!
 
 
 
 
そして昨日
 
岩谷時子賞授賞式があり
奨励賞をいただきました!!
 
こんな素敵な賞をいただいてしまって
恐れ多さと光栄な気持ちでいっぱいです。
 
どこの現場に行っても自分はまだまだ実力は一番下で
周りは私にとって先生みたいな方ばかりです。
 
そんな中で私が賞を頂くなんて震える思いですが
私が出演することで
知らない世界だけど覗いてみようと興味を持ったり
実際に観に来てくださった皆さんのパワーのおかげだと
思っています。
 
いつもそばで応援してくださり
本当にありがとうございます。
 
 
神様がたくさんの素晴らしい出会いや機会を
くださっているなぁと感じます。
 
その一つ一つを大事に
感謝しながら
自分の力をもっともっとつけていけるよう
コツコツと長く続けられるよう
精進していきます。
 
ぜひファンのみなさんにも
気軽に劇場に足を運んでもらって
一緒に楽しみを増やしていけたらと思います♪
 
 
 
斉藤由貴さんと。
昨日もスペシャルカーテンコールでご一緒させていただいたり
最近よくお会いします(o^^o)
 
真ん中の写真が岩谷時子先生。
お会いしたことはないのですが
人格に香りのあるような方だったと
調べたら書いてありました。
 
それだけでも素敵さが伝わる...
そんな岩谷先生に背中を押されていると思って
しっかり頑張っていきます。
 
昨日の思い出は大事に胸にしまって
今日からも前向きに進んでいくぞ〜!
 
 
 
 
 
そしてもう1つご報告。
(ファンの方にしかわからない話になります)
 
乃木坂内のグループで
無所属だった私が
晴れてチューリップ所属となりました!!
日村さんも一緒に新入り
活動する日はくるのか...
そしてあの問題は果たしてどうなるのか...
そこだけは信用しましょう!
乞うご期待。笑
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
 
 
2017/06/13 10:40

コメント(896)

6月11日誕生日やねんけど。どうしよう。
いくちゃん頑張れ
日村さんとディズニー楽しそう

まいやんまでの四人が無所属だったからいくちゃんも無所属だろうなぁと思ってたらまさかまさかのチューリップ笑

そしてそして岩谷時子賞おめでとう!!
今までたくさんの舞台をやってきたその経験や努力がが賞という形で残るのは本当に喜ばしいことですな
学生、乃木坂、舞台、3足のわらじは大変だと思うけど誰にも妥協せず力の限り頑張っているいくちゃんは本当に尊敬する
レミゼだけでなくこれからもっともっと自分の興味のある舞台に活躍の幅を広げていってね
ブログ更新ありがとうございます!!
岩谷時子賞 奨励賞おめでとうございます!!
それとチューリップ入団おめでとうございます!!
乃木中でいくちゃんとメンバーが爆笑してるの久しぶりに見れて良かったです(^ ^)僕も腹が痛くなるぐらい笑いました!
日村さんはいやらしい目で見ないから信用しましょう笑
活動した日があればブログ更新楽しみにしてます!
ミュージカルと乃木坂の活動忙しいと思いますが、体調とケガに気ぃつけてガンバってください応援してます( ̄^ ̄)ゞ
チューリップ!俺も入りたい!いやマジでみんな思っている。笑。
冗談はそこまでにして、岩谷時子賞の奨励賞受賞おめでとうございます。乃木坂の活動と本格派ミュージカルの両立、素晴らしいことです。
きっとあたたかい言葉ばかりではなく、ひどい言葉なんかも色々言われていることでしょう。
でも、いくちゃんのおかげでミュージカルの世界に興味を持つきっかけを持つ人がたくさんいるはず。たくさんの人の世界を広げるきっかけになれることは素晴らしいことですよね。
そして、何より今の状況に甘んじることもなく、変に卑屈になることもなく、真摯に向き合って前進しているいくちゃんの姿が多くの人にきちんと届いていると思います。
ずっと応援しています。
いやらしい目で見なければ。笑
いくちゃん♪

岩谷時子賞奨励賞おめでとう!!!

授賞式の模様はテレ朝のグッド!モーニングで観たよ。

加山さんといくちゃんの歌も聴けた!!!

いくちゃんの透き通るハイトーンボイスが朝から聴けて嬉しかった~!!!

テレ朝と日刊スポーツはめちゃくちゃ乃木坂推しなのです(笑)。

本当に凄い!!!

奨励賞ということは、いくちゃんが大いに期待されているということ。

若きミュージカル女優の今後の更なる飛躍を望む人が多いということだよ。

本当に楽しみ!楽しみ!!

あ、祝!チューリップ加入!!(笑)

まあ、日村さんは羨ましい…じゃなくて、設楽さんが全力で止めてくれるでしょう(笑)。

いくちゃん?

いつでもどこでもいくちゃんらしくね。

明日もコゼットとしてがんばってね!!!
ブログ更新有り難う!!
ミュージカルについて詳しくないからあれだけど、周りの反響見てると相当すごい賞を受賞したんだってわかって、改めてすごいなって思いました!!
まるで別の世界に生きてる人みたいです。(笑)

でも乃木中とか見るとやっぱりいくちゃんはいくちゃんだなーって(笑)
ステージ上の凛々しいいくちゃんもかっこいいけど、やっぱり乃木中とかで見せる笑顔がより好きだなって思いました!
これからもミュージカルとアイドルの両立頑張ってね!

晴れてチューリップに入団ですね!(笑)
日村さんは約束守ってくれるでしょうか…www
本当に乞うご期待ですねwww
ではまた!
わんばんこー

いくちゃんおめでとう!
名誉ある賞を頂けるなんて凄いね
いくちゃんの頑張っているステージで
その世界の方達に大きく評価されるなんて
素敵なお知らせに自分も嬉しい(๑´ڡ`๑)ノ

人格の香り漂うというのも素敵な表現だね
表される岩谷さんの素敵さもさることながら
そう評した方の表現も素敵だなーと思う。

乃木中、チューリップ組みになったね!
自分も日村さんのことを信用しているよ
新メンバーでの活動を楽しみにしています。
いくちゃんいつもありがとう。

いくちゃんまずレミゼが忙しいのに乃木中もしっかり出て、あさひの映画も出ててなんか本当に頭が下がります。本当に天才だなと思います。

チューリップに入ってちーちゃんとさらに仲良くしてあげて下さい。

体に気をつけて下さいね。

応援してます。
生ちゃん、連日レミゼ公演ほんとにお疲れさまです!!
カーテンコールの期間に是非観に行きたかったなぁ!
来月観に行くよ(^○^)
写真の左のところに生ちゃん発見!!


そして、岩谷時子賞奨励賞の受賞ほんまにおめでとう*\(^o^)/*
朝のzip!の放送見たよ!『プリュメ街』も歌ったんだね!!
素晴らしいほんとに綺麗な歌声だったよ(^○^)


後、乃木坂工事中見たよ(^-^)/
チューリップの一員になったね!!
お風呂のところもすごくおもしろかったよ!!笑

また活動できた時は報告してねo(^▽^)o
生ちゃん、奨励賞おめでとう\(^^)/

自分は7月1日の舞台を観るんで楽しみにしているよ(^^)v
そして2日は神宮に行くからね。1日と3日が舞台でどうかなぁ~?って思っていたから、出るって聞いて嬉しかったよ(^^)v
夏ライブで全員揃うのはこの日しかないから、スッゴク楽しみだ~!!
でも、スケジュール的に厳しそうだから身体には気をつけてね(^^)v
えりかやったね‼おめでとう‼
チューリップ入りおめでとう‼楽しみ‼よかったら真夏軍団にも顔出したげて‼
生ちゃんおはようございます!(*^_^*)

今日も30周年スペシャルウィークnote
カーテンコールではブロードウェイでの
レ・ミゼラブルに出演された
ブレニン・ラークさんなど
すごい方々がゲストに来られて、
感動の毎日であろうかと思います٩( 'ω' )و

公演も緊張もあると思いますが、
楽しんで学んで駆け抜けてくださいhappy01
いくちゃん!奨励賞おめでとう!!
いくちゃんの舞台観に行きたいな〜
生田さん 受賞おめでとう!
乃木坂と女優の両立も大変だろうけど
すごく素敵です。
頑張ってね!
いくちゃんおめ!!!
いくちゃん
ブログ更新ありがとう!

改めて、岩谷時子賞 奨励賞の受賞おめでとう! ブログへのコメントを見ていても、お祝いのメッセージが沢山溢れていて、暖かい気持ちになるよ(^^)

みんな受賞に機会を得てコメントを贈ってくれているんだけど、そこにある言葉は賞へのコメントというよりも、普段からいくちゃんに感じてる感謝の気持ちを、伝えてくれている気がするよ。

「おめでとう」そして「ありがとう」暖かい言葉が1つ1つ、みんなから届けられる。その全ての言葉と笑顔は、いつも傍らで見守ってくれている人たちの、いつもの気持ち。今までと、そしてこれからも変わらない、大切な気持ちだと思うんだ。

ふいに贈られた特別な機会だけど、そこで輝いてるのは、変わらない日々の大切なことなのかもしれないね。

ブログで話してくれている「どの現場に行っても自分はまだまだ実力は1番下」という言葉を頼もしく思うよ。そうそう、これからだよね(^^) まだ物語は始まったばかりという事に、気持ちが高鳴るよ。

レ・ミゼラブルも特別な賞もスタートには少々華やかで、これ以上ないくらいに輝かしい事だけど、一人の表現者としては、これからもっと広い世界が広がってると思う。

祭りの賑わいの向こうに原野の風を感じるよ。どんな風景が待ってるんだろう、コツコツと歩く先でどんな花を見つけるんだろう。これからもいくちゃんを応援して行くことが、楽しみだよ(^^)

いくちゃん。今日はレ・ミゼラブル、スペシャルウィークのど真ん中なんだね。ブログに掲載してくれてる写真で華やかさが伝わってくるっ

これは長くレミゼを愛してくれるファンの方には特別なプレゼントだよね。もちろんいくちゃん自身も、小さい頃からのファン(^^) 誰よりも愛してやまないその1人だと思うんだ。どうか楽しんでね。

毎日が二度とない特別な1日。今日も素敵な1日になりますように。そしてあの人の1日も暖かさで溢れますように。賞という形はないけれど、重ねてきた日々のかけがえのなさは、きっと特別な感謝と拍手にふさわしいよ。

ほなねっ
すげー。
いくちゃん、おめでとう\(^o^)/
まあいやらしい目で見なければ大丈夫ですよねw
そこだけは信用してくださいww
おめでとう!
いくちゃんの頑張りが認められて、
すごく嬉しいです。
生ちゃん、おはよう!

今日は、帝国劇場に行く
からよろしくね。
今日も1日ガンバ。
お兄ちゃんを信じてますか?
いくちゃんほんとにおめでとう!!
これからも頑張って演劇を広めなきゃね!
いくちゃん、この度は岩谷時子賞受賞おめでとうござます。
これからの活動に弾みがつきますね〜期待してます。

それと、チューリップに所属おめでとうござます(笑)。
まいやんも誘ってみて下さい。

ぜひとも、活動報告をお願いします。
いくちゃんおはよう!

岩谷時子賞の奨励賞受賞おめでとうございます!
今までの活動が評価されたと思うので、素直に喜んでいいと思います。
でも向上心のあるいくちゃんだから、きっと今後も成長するために努力することでしょう。

レミゼは10月まで毎月観劇予定なので、いくちゃんの変化を見ていければなと思ってます。

忙しいと思いますが身体に気をつけて頑張ってね。

では(@^^)/~~~
いくちゃん!
おめでとうございます!
おめでとうございます\(^o^)/
いやらしい目で見なければ大丈夫です!キリッ
いくちゃん、おはよう


岩谷時子賞受賞おめでとうございます!
過去の受賞者はそうそうたる方々で、
その中にいくちゃんが加わるのはすごいことですね。

いくちゃんが今回、奨励賞を受賞したのは、
これまで努力し続けてきたことに加えて、
いくちゃんが言うように、
今までミュージカルに関心がなかった方が
いくちゃんの出演をきっかけに
ミュージカルを観に行かれるようになったことも
評価されたのだと思います。

それにしても、いくちゃんは謙虚ですね。
いくちゃんがここまで成長できたのは、
努力と謙虚さがあったからだと思っています。
これからもその謙虚さを失わずにいてくださいね(o^^o)


今回の乃木中は大笑いしました♪
かずみんの「いやらしい目で見なければ。」は名セリフでしたね。
その後、真顔で同じセリフを言ういくちゃん、最高でした(^^)
日村さんの「それだけは信用して!」という発言も笑いました。
こんな信用できない発言はなかなかないですよ笑

今後の展開に乞うご期待。笑
生田ちゃん❀.(*´▽`*)❀.オハヨウです。

今日のレ・ミゼラブル公演頑張ってね(*'▽'*)
新潟から応援してます(*ˊᗜˋ*)

それじゃあ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
おはよう いくちゃん

fourthバスラのCM観ました
DAY1の「あなたのために弾きたい」で球場全体が
いくちゃんカラーの黄色いサイリウムの海の中
景色がとってもキレイで感動した記憶が甦ります

自分たちが背景でピアノを弾き語るいくちゃんの
後ろ姿は神秘的でもあり かっけー 笑

レミゼ連日のスペシャルウィークイベお疲れ様です
帝劇でのレミゼも折り返し点に来ましたね
あっという間の前半戦に感じます

後半戦も気を引き締めてケガなく完走出来ることを
祈っています


チューリップの中にいくちゃんが入ると賑やかな軍団になると思う。どんな活動をするのか楽しみ。
いくちゃんheart
いくちゃんブログ更新ありがとう!そして、おめでとう
おはようございます。
生ちゃん!授賞おめでとうございます!
これからは、生ちゃんが先生の立場になれる様に、舞台に立ち続けて欲しいです。
まだまだ先の話かな?
じゃあね。
いくちゃん!おめでとう!!
奨励賞、受賞おめでとうございますhappy02

チューリップ加入、おめでとうhappy01

いくちゃんとバナナマンさんとのやりとりが、とても面白かったですnote
生田さんお仕事大変だと思いますが、これからも頑張ってください。
良い意味であか抜けてきましたね。大人の女性として。
受賞おめでとうございます
ーーー魔法のランプの中ーーー

shadow…なんじゃとsweat01絵梨花が特別カーテンコールで『一人制服のマネキン』やるだとぉ~coldsweats02………ん?そんなことしないってsweat02…なんじゃつまんないんじゃthink(←ふてぶてしいヤツ)せっかくのスペシャルウィークなんだからなんかやればいいんじゃthink(←好き勝手言ってる)

昨日久々にたっぷり寝れてsleepy朝から絶好調じゃ~happy02HP全回復じゃshine

shadow…絵梨花今日もレミゼ頑張るんだよconfident応援してるからねheart01じゃあね~paper

tulipチームチューリップ入会おめでとッ♪






忙しい中、ブログ更新ありがとうございます!

岩谷時子賞の奨励賞、おめでとうございます!
「どこの現場に行っても自分はまだまだ実力は一番下」とはいっても、
今回の賞を取れたということは、いくちゃんが思う受賞の理由だけでなく、それだけ認められているからだ、と思います。
今回の賞を励みに、これからも舞台活動を頑張ってください!

ところで、チューリップ所属の件ですが、公式お兄ちゃんである日村さんが、そんな目(=イヤらしい目)で見るわけないと思います。自分も信用してます(笑)

それじゃ、ベースであるアイドル活動を忘れず、長い長いこれからの公演を、30年色あせず進化を続けてきたレミゼのように、体に気をつけながら頑張って下さい!

おはよういくちゃん

与田・ウーマンです

capricornus

梅雨寒だったね〜(o^^o)
このぐらいの時に鎌倉行きたいな〜。
今日みたいなしっとりしてる日の方が紫陽花は綺麗に見えると思うよ。いつも思うけど、紫の小さい花って大体カワイイよね(笑)。世の中的には湿気が多いの嫌いっていう人が多いんだろうけど、アイドル的には乾燥してるより潤ってた方が絶対いいと思うんだよね。女の人はファンデーション塗ってるから乾燥してる時の顔の辛さってあんまり感じないのかな?
それにいくちゃんにとっては、潤ってた方が喉にも絶対いいよ。

capricornus

ノギビンゴ見たけど、珠ちゃんの感性は相変わらずズバ抜けてた(笑)。それと山下美月ちゃんがすごかった。それまではみんなワイワイガヤガヤ見てたけど、美月ちゃんの番になったらシーンとなって息を呑んで、みんな見入っちゃってた。あんなに短い時間でそこまで人を惹きつけるって、天才だ。生まれながらのスターだと思った。人を惹きつける力って演技のうまいヘタとは関係ないもんね。生まれ持ったもの。天才だ((((;゚Д゚)))))))


capricornus

もう一度言うね

与田・ウーマンです
こんにちは~

今日は、、良く晴れたね〜

岩谷時子奨励賞、、受賞、おめでとう〜

新妻聖子さんとか、、平原綾香さんが、、過去に、、受賞しているんだね〜

じゃあ、。舞台と、、みんなとの〜newyork〜入浴〜行き(笑)、、楽しんでね〜(笑)
『めざまし』で、マウスコンピューターの新CMの話題見たで

デッキチェアでの撮影シーンの合間に、何人かのメンバーは、ついつい居眠り

まいやんに、ほっぺツンツンされて、起きた時のいくちゃん、可愛かったで~

やっぱり、メンバーと一緒やとリラックス出来るんかな

この忙しい中、CM撮影に参加するの大変やったやろな

居眠りでもいいから、ちゃんと休める時に休むんやで~
チューリップ入団おめでとうございます笑笑
過酷スケジュールかと思いますが、どうぞお身体に気をつけて頑張ってください!
いくちゃん、奨励賞おめでとうございます(^^)/♡♡
忙しくて本当に大変だと思いますが応援しているので頑張ってください!
チューリップ所属もおめでとうございます!笑
あとマウスのCMも楽しみにしています♡
生ちゃん受賞おめでとーー!乃木中の爆笑してる生ちゃんを見て自分も爆笑してました笑。今後のチューリップの活動を楽しみにしてます!
絵梨花さんおつかれさまです。

昨夜23時50分頃コメントしました。

今何事もなければ何よりです。

心身の呼吸が整い
ほどよい緊張と余裕で
本番に臨める事

怪我など無く
全てが無事進行する事を
心から祈っています。
可愛いでチュー❗マウスCMいいわ。生ちゃんのこの降り幅に脱帽だね。ミュージカルで賞をとって、一方ではアイドルしているというね。寒暖差あるので、どうかご自愛くださいね。それではごきげんよう。チャオ生ちゃん❗

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

生田絵梨花 ARCHIVES