このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0528Sun生田絵梨花初代〜♪489

 
こんばんは
 
明日の朝、めざましテレビで
初代コゼットの斉藤由貴さんとの対談が放送されます!
 
 
 
ドッキドキでございました。。
 
ありがたいお言葉やこれからの長い公演のエールをいただき
貴重なお話をたくさん伺えました!
こんな素敵な機会をいただけて感謝です!
 
初代バルジャン、ジャベールの鹿賀丈史さんのインタビューも!
ぜひご覧くださいっ
 
この収録の次の日 初日
軽部さん観に来てくださってて
カーテンコールで発見しました!
公式動画の5:45辺りで あ!って顔してる瞬間は
ちょうど軽部さんを見つけたところ♪笑
 
 
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
 
2017/05/28 23:55

コメント(586)

いくちゃん、ブログ更新ありがと〜!
最近、ブログ更新多くてめっちゃ嬉しい!!
今日、朝起きて8チャンネルにした瞬間に、いくちゃん出てきて焦ったw
この前のshowroomも見たよ!めっちゃ可愛いかった(๑>ᴗ<๑)
これからも、お仕事頑張ってください〜punch
こんにちは 最近 生ちゃんのブログ更新が多くて嬉しいっ 忙しいのにありがとう  めざまし~ 見たよっ すごく貴重な対談映像たっぷり もちろん録画して永久保存。 斉藤由貴さん 懐かしい 僕が中学生の時 好きだったアイドルの一人。ベストアルバム持ってる。由貴さんのレミぜは行けなかったんだけど ドラマ「スケバン刑事」はよく見てたあ。 歴史を感じる。 そして僕は いよいよ明日 レミゼを見る 初観劇 帝劇初めて 楽しみ~
「めざましテレビ」をみて、再び初日カーテンコールの感動を思い出しました。

7月にもう一度みにいきます。

いくちゃんはもちろんのこと、レミゼに関わる全ての皆さん、応援しています❗
おつ( ´∀`)

あさひなぐ2回目観に行ったよ(笑)

EXシアター六本木も良い会場だね。
いくちゃんはまだだけどライブとかで使うこと
多いよね。

行く前にタクシ-が目の前に止まって誰かなと
思ったら黒柳徹子さんがいてびっくりドンキーだよ(笑)

あさひなぐよかった(涙)

乃木坂メンバーはアルバムのキャンペーンみたいだね。北海道行ってるメンバーやShowroomで告知したり一致団結してるね。

それにしても3期生の活躍もすごいね。
乃木坂46が今まで歴史作って今でも面倒身が良いからだと思うな(^o^)

斎藤由貴さんはスケバン刑事で有名で声が綺麗な元アイドル素敵な女優さんだよね。
昔秋元先生の奥さんと映画出てたね。
恋する女たちだったかな?

7月レミゼに行くよん(笑)

さぁがむしゃに頑張ってこう!
いくちゃん大好き!
館林に来て欲しいな〜
生ちゃん今日は!(*^_^*)

めざましテレビ観ました(*'ω'*)♪
斉藤由貴さんが考えた台詞が
今も使われていたり、
帝劇レ・ミゼラブルは30年かけて
作り上げて来たものなんですねthink
初演と同じ方のレッスンを受けられたり、
コゼット役光栄ですね٩( 'ω' )و
難しい役なのはお墨付きでしたcoldsweats01

明日のマチネも大変かと思いますが、
楽しめると良いですねhappy01

あと、乃木中無所属組での
受け答えも面白かったですsmile
応援してるよ❗がんばってね❗大好きだよ❗
今日めざましテレビ見たよ!
さすがいくちゃんやね! 見てて尊敬したよ

りゅーしより
 めざまし見たよ。軽部さんいくちゃんのコゼットのこと絶賛されてましたね。

 斉藤由貴さんのコゼットの映像を見ると、改めてレ・ミゼラブルの歴史の重みを感じるし、すごい舞台に出演されているんだなと生田さんの凄さを感じました。

 これから暑くなりますが、頑張れ❢❢いくちゃん。
絵梨花チャン お疲れ様

おー
見たぞ
初代スケバ…
じゃなかった
初代コゼット
貴重な
顔合わせだね

ではまた
大好き v
生田ちゃんお仕事終わって
コンニチワ❀.(*´ω`*)❀.です。


今回さすがにZIP録画しないで
めざましテレビ録画しました(*'.'*)

生田ちゃんが観たかったから(照)

レ・ミゼラブル初代斉藤由貴さんがコゼット役を
長年愛されてる舞台なのですね。

…知らなかった。
そんなすごい舞台に生田ちゃんは
たっているのかと想うと

尊敬です(*ˊᗜˋ*)

いろんな人が大勢かかわってる
素晴らしい世界感の舞台なのだと
思いました。


僕も観たい気持ちいっぱいになりました。

でも…今は僕はそんな贅沢はできません。

生田ちゃん頑張ってね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
応援してます。新潟からですが…。

身体には気をつけて日々過してね。
疲れた時はちゃんと心身癒してね(。•ㅅ•。)♡


僕は生田絵梨花さん大好きです。
僕の想い届け(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

(///_///)ぽっ(照)


いくちゃんがんばって!!
いくちゃん♪こんにちは~
めざまし今日見るよー!!楽しみ~
カーテンコール凄い~
あぁ~って顔してるね~!
いくちゃん更新ありがとう、初代コゼット斎藤由貴さんと話できてよかったねレ・ミゼラブル公演30周年の特別な年会えるなんて本当にすごいねもういくちゃんは、大スターだね、僕もいよいよ今週の金曜日に観にいくけど、本当に楽しみだよ。早く金曜日来ないか待ちきれない、あれー小学生みたいだねでも僕25で水曜日が誕生日だから26になるけどね。
いくちゃんブログ更新ありがとうぉ!!
生ちゃん、いつもお疲れ様です。
公式動画のカーテンコールで、軽部さんを見つけたところ確認できました!

今日の朝は、めざましテレビで生ちゃんを見てから会社に行きました=3
レミゼラブルではありませんが、斉藤由貴さんの舞台を以前見たことがあるので、凄い方と生ちゃんが対談していると思いました⊿
そんな感じ♪笑
コゼット役を演じられた方ってすごい
有名な方ばかりでビックリでした。
由貴さんはいくちゃんのお母様くらい
の歳だから、緊張しますよね。
でも、最後は場が和みましたね(笑)


朝観ましたよ。緊張されてましたね(笑)

明日からまた始まりますね。
25日の初日行きましたがプレビューの初日より凄く自然体で良かったと思います。
まだ納得できてない所もあるかと思いますが、この期間でどんどん成長できると思うので頑張って下さい。

SHOWROOMも良かったですね。楽しそうな姿が見られて良かったです。

自分の夢に向かって努力し続ける絵梨花さんは素敵です。
周りに何を言われようと、己を信じ突き進んで下さい。
私はそんな絵梨花さんを心から応援しています。

では

イノchick
コゼット同士の対談、すごく良かったよ!
めざまし絶対見るよ!
あ!ってなってるとこ可愛かったです〜♡
コゼットの衣装綺麗ですね!
大阪で観劇できるのほんとに楽しみです!
千秋楽まで駆け抜けてくださいね!
いくちゃんブログ更新ありがとうございます!!
これからも頑張ってね!!
いくちゃん!
ブログ更新ありがとー!
頑張ってくださいね!
今日みたよーー!

朝からいくちゃん見れて嬉しいです!
いくちゃんブログ更新ありがとー

めざまし見たよ!

がっつりフューチャーされてたね!やった!

レミゼの歴史の凄さやいくちゃんの美声が聴けて

朝からいい気分でした

明日も公演がんばってねー
いくちゃん忙しいのにたくさんブログ
更新してくれてありがとう(;_;)♡
めちゃめちゃ嬉しい〜!!

めざましテレビ見たよ!
体調に気をつけて舞台頑張ってね!!
応援してるよ〜〜( ・ᴗ・ )⚐⚑
いくちゃんやほー(`ω´*)♡
 幸福だけの幸福はパンばかりの様な物だ。食えはするがご馳走にはならない。無駄な物、無用な物、余計な物、多すぎる物、何の役にも立たない物、それがわしは好きだ。
           -V・M・ユーゴー『レ・ミゼラブル』


 初代コゼットから薫陶を受けてインスパイアされる物があったかな? 有り難い事です。それにしても貧しさからパンを盗んだジャン・バルジャンも本当に手癖悪いんですよね。
 盛大な合奏を奏でたカーテンコール、視聴しました。想いが伝わってくる様です。この先もジャン・バルジャン等と共に頑張るじゃん!
夏コンサートの8月12日の仙台夜公演取れたよ。楽しみにしているよ。
更新ありがとうございます!
最近たくさん更新してくれて
とっても幸せです(*^^*)

録画したのであとでしっかりチェックします!
今、録画していた めざましテレビを観ました
斉藤由貴さんも変わらずにキレイですね
コゼットの「そんな感じ」は斉藤さん起源なんですね
自分もたまに使っています

世界で7000万人以上を動員しているレミゼ
日本でも初演から30年続き 名声を得たレジェンドの
方々を多く輩出したレミゼ
いくちゃんも小学生の時から毎年観劇していたので
同じ舞台に立てて感無量でしょうね

受け継がれるレミゼの心 斉藤さんからのアドバイスを
頂けてコゼットの愛の形を観れるのが楽しみですsoon
ブログありがとう
いくちゃん!めざましテレビ、録画を今拝見しました。
斉藤由貴さん、懐かしいね。最初のコゼットだったんだね。
当時の憧れの由貴さんの役を、今の憧れのいくちゃんがする
なんて、何か不思議なレミゼ繋がりです。
来月観に行くのが本当に楽しみになりました。頑張ってね。
生ちゃん、こんばんは!

帰宅してめざましテレビ
の録画見たよ。
初代コゼット役の斎藤由貴
さんとの対談良かったよ。
レミゼの見方が深まったかな。
明後日31日のレミゼ注意して
見ないとね。
今日も1日お疲れ様。
こんにちは‼︎

このコメントを書きかけた瞬間、乃木坂駅で生ちゃんのピアノが鳴り響きました(笑)。
なんたる偶然♪

めざましテレビ、観ましたよ‼︎
『初日観に行きましたが、生田絵梨花さん、すごく良い。さすが実力がある‼︎』って、軽部さんコメントしてましたね♪

斉藤由貴さんとの対談も、楽しく見させていただきました‼︎

歌の上手い下手に関わらず、アイドルは可愛ければ曲が売れていた時代に、斉藤由貴さんは透明感のある声質で、歌も上手だった記憶があります。
それでも、ミュージカルの舞台に相応しい歌い方を習得するために、いろいろと苦労されていたんですね‼︎

その他、鹿賀丈史さんのインタビューや、歴代の出演者の方のエピソード、長年のレミゼファンの方たちのコメントを聞いて、めちゃめちゃテンションが高まってきました‼︎
今からドキドキ、ワクワクが止まりません♪

ああ、チケット取れてよかった♪
しかも、勢いで2公演取っておいて本当によかった(笑)。

それもこれも、みんな生ちゃんのおかげ。
生ちゃんが出演していなかったら、おそらく観に行かなかったと思います。

まだ観ていないのに言うのもおかしいけど(笑)、本当にありがとう‼︎
めっちゃ楽しみにしてます♪

ではでは、また。

明日も生ちゃんにとっていい1日になりますように♪
ブログ更新ありがとうございます!
いくちゃんのらしさを全力で貫いてくださいね。
いつも応援しています!
生田ちゃんこんばんわ(✿´꒳`)ノ°+.*です。

いかがお過ごしで?
元気に過ごしてるのなら
僕は本望です(ˊᗜˋ)

…明日レ・ミゼラブル公演だね( * ॑꒳ ॑* )♪

身体には気をつけて頑張ってね。
僕は30日お仕事お休みなのだが…。
本当なら会いたいが…(*'.'*)
生田ちゃんを観たい…気持ちでいっぱいだ(╥﹏╥)


それぐらい好きです✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
僕は生田絵梨花さんの声が好きです。
何故なら声を聴いてる時の僕は

鼓動が奏でてるくらい.•*¨*•.¸¸♬
ドキドキてします(照)

乃木工事中をYouTubeで生田ちゃん観てる時は
瞳が(♡ω♡)こんなんです(笑)
本当に目からハートが飛び出るかもw

まぁ…傍から見れば危ない奴ですなぁ笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡

…何をバカなことばかり言ってるのやら┐(´∀`)┌ヤレヤレっ
自分で言ってて自分が恥ずかしいσ(^_^;)
まぁそこまで僕の心は君に奪われてますよ(照)

公演の練習中でも乃木坂46のお仕事でも
一生懸命な生田ちゃん
身体はちゃんと大事に
疲れたら癒してね☆^(o≧▽゚)o

じゃあまたね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
僕の想いは∞無限大なんちゃってね(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
☆^(o≧▽゚)oニパッ
朝見たよ!朝からいくちゃん見れて最高lovely
いくちゃん 忙しいのに度々更新してくれてありがとう!
やっぱりいくちゃんも嬉しいんだろうな。
私もいくちゃんの評価が高まっていくのと、いくちゃん自身が女優さんらしく成長していくのが感じれてうれしいです。
(めざましも見ました。)

一方でこの間のヒメタンとのshowroomのいくちゃんはいつもどおりのイノシシいくちゃんだったので、安心したし、このいくちゃんも大好きです。是非無理のない範囲で両立して頑張ってください。

応援しています。
お疲れ様です。ブログ更新ありがとうございます
生ちゃんファイトだよ!!!(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!
ブログ更新ありがとう!!

乃木坂の活動はあまり見れないけど、舞台の方で生ちゃんの活躍をたくさんみれるから凄くうれしい!!

昨日の乃木中は生ちゃん出てたし見ててすごい楽しかった〜

アルバム握手会来れるってなったら絶対行くね!!!
あ、あとshowroomめっちゃ楽しかった笑
ひめたんと仲いいなー見ててこっちも楽しかったわ笑
いくちゃん、こんにちは!
初めてコメントします。

部活で5年間ミュージカルをしてて色んな作品を観たり曲を聞いたりしてきたので、今回いくちゃんがレミゼに出ると聞いた時は本当にびっくりしました。

それよりもこうしてアイドルが帝劇の舞台に立って演技してるのが本当に凄いし、めざましテレビの映像見て流石だなあと…(笑)

千秋楽まで大変だと思いますが、体調には気をつけて頑張ってくださいrock
応援してます。
いくちゃーん!
昨日は早く寝てしまい、更新してくれたブログは今見たよ。
よって、めざましも知らず見れんかったー!残念。

昔、鹿賀丈史さんや斎藤由貴さんが出演されたレミゼを帝劇に観に行ったことあるよ。鹿賀さん迫力あったなぁ。懐かしいな。

7月に観に行くから、いくちゃん、頑張ってね。
楽しみにしているよ。
nightーーー魔法のランプの中ーーー

shadow…絵梨花の一番いい時にブログ読まないでいてごめんね…でもこの中に(魔法のランプ)いる間はレミゼの画像や動画が出てそうなものは極力見ないようにしてるの…せっかく生で観れるんだからconfidentいろんなの見まくっちゃったら感動薄れるでしょ?(mailモバメは見てるけどcoldsweats01唯一の楽しみ)

…まだまだ日にちある…

shadow…今日は数少ないの劇団の休日…絵梨花も団員だからお休みもらえたかなぁconfident…また明日からレミゼ頑張ってね!ファイトだよconfident

いくちゃん、連日お仕事お疲れ様です!
ブログ更新ありがとー!

『乃木中』&『めざまし』見ました!
『乃木中』では軍団プレゼン企画でさゆりんご軍団や犬会にスイカ軍団など個性派ぞろいでプレゼンの中いくちゃんはなぜか鍋パーに興味津々でしたね!やっぱいくちゃんは食にはありつきますね!来週に続くのでどんな軍団プレゼンが飛び出すか楽しみです!

『めざまし』では軽部さんのコーナーに初代コゼット役の斎藤由貴さんといくちゃんが初対談して斎藤さんもこの役をやりきるのに当時はとてつもない努力があったんですね!今回はいくちゃんがこのコゼットという役を演じるにあたってその当時と同じ先生にいくちゃんも教わり歌声もこの作品によってまた一段と磨きがかかっていましたね!そんな『レミゼ』30年の歴史の中のキャスト陣では俳優の高橋一生さんや鹿賀丈史さんに別所哲也さんに野口五郎さん、そしてミュージカル界のプリンス山崎育三郎さんに今作でも共演している昆夏美さんなど名だたる名優の中にいくちゃんも加わったので本当にすごい役をもらったんだなと改めて感じました!30年という節目での大役に抜擢されたので相当な重圧があるかもしれないけれどその歴史にその名を残しつつ感動を呼びこむ演技や歌声を響かせてください!

では今回はこれで
ダンケシェーン(^O^)/




最高かよ!!!
いくちゃんお疲れ様!
おつかれさま!
まだまだ続くけど頑張って!
ずっと応援しています。
それにしてもいくちゃん、歌上手い!
nightーーー魔法のランプの中ーーー

shadow…絵梨花お~や~す~み~!(大きい声)

…声が暗闇に吸い込まれていく……

………

shadow…絵梨花大好きだよ~heart01(大きい声)

…誰も聞いてないからいいんじゃconfident






コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

生田絵梨花 ARCHIVES