このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0517Wed生田絵梨花もうすぐ〜♪484

 
こんばんは
 
レミゼラブル2017
気づけばプレビュー初日まで4日!
いよいよっ
 
舞台セットで衣装カツラを身につけ、
オーケストラと共に響く音楽。
レミゼの世界観を目の当たりにして
身が引き締まります。
 
早く幕が開かないかなぁと
とてもワクワクしております!
 
エポコゼ
 
 
ふうかちゃん、昆ちゃん、まゆこちゃん、彩花さん
あ、凛子さんは不在だったので
合成させていただきました。笑
 
司教様の増原さんが作った卵焼き、おすそわけいただいたの♪
おいしかった〜〜
 
コゼッツ
 
 
楽屋でごろーん
 
 
楽屋前ののれん♪
 
 
帝劇正面こんな感じになってます!
 
歴代出演者の写真などがコラージュされたモザイクアートも注目です☆
 
 
1番左のアンジョルラス相葉さん
自分の写真がないと必死に探しております!
ぜひみなさん探してあげてください...
私のは何枚かあるよん^ ^
 
 
 
 
あ、ちなみに
コゼットで登場する前にもアンサンブルで出てるのです!
農婦、工場、失業者...など6場面。
見つけるのはかな〜り至難の技ですが
何回か見に来てくださる方や興味のある方は
よかったら探してみてください(o^^o)
 
でも基本はぜひ作品に集中して見ていただければと♪
 
 
みなさまに見ていただく日が待ち遠しいです!
劇場でお待ちしてます〜
 
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
2017/05/17 21:15

コメント(931)

いくちゃん、待ちに待ったブログありがとうございますhappy02upupup

ゴールデンウィーク開けから、お仕事がハードで体調が今一、しかも二日続けてミス連発shockdown

落ち込んでる時からのいくちゃんのブログは救世主ですnotenote

心から感謝shineshineshine

ありがとうlovelyheart04heart04

絵梨花を見る度、幸せになれるheart01

嬉しいsun

今からオイラは絵梨花パワーオーラで復活しましたbleahgood

大舞台が迫る忙しい最中に幸せをいただき、ありがとうございますshine

絵梨花heart01

レミゼ長丁場で大変だと思いますが体調を崩さないように、いっぱいいっぱい楽しんでくださいねっhappy02shineshine

絵梨花、愛してるよぉーーーーーheart04heart04heart04
スペシャルウィーク2回見に行きます!!good

いくちゃんお疲れ様です!

レミゼ30日行きます!!
初めて自分でチケット取って行くので本当に楽しみです(^^)
楽しみすぎて小説を読み返してます♪
コゼット役いくちゃんにはまり役だなぁって思ってます!

応援してます!
夢を追いかけている人は素敵です。
どこへ行っても動じることなく(よい意味で)生田絵梨花を主張できることがいくちゃんの強みだと思います。
あなたのことですから、やれるだけの準備をしたでしょう。頑張って下さい。
乃木坂の活動で目にする機会の減ったことは寂しいですが、さらに飛躍されることを願っています。
最高だぜ舞台女優いくちゃん!!
もうすっかり舞台女優が板についてきたように感じます!
コゼット応援してるぜ!
いくちゃーーーーん!!!
福岡公演当たったよ!!!
A席!まだ3ヶ月も先だけど楽しみにしてるから!!
いくちゃんブログ更新ありがとうございます。
レミゼいよいよですね。初日は取れなかったのですが、プレビュー、30周年、通常と3回観に行きますsign03
コゼット役以外もトリプルキャストで、ジャン・バルジャン役の御三方全て観れるのも楽しみの一つですconfident
舞台の感想を直接言える場が今現在ないのがとても寂しいのですが、舞台に行った時にお手紙を添えるので、読んで頂けたら幸いです。
長い公演になりますが、体調を崩さぬよう頑張り過ぎず、1公演1公演楽しんで下さい。
いくちゃんが自身が楽しんで輝いている姿を、みんな応援していますよ。
見に行くよ!頑張れ!
いくちゃん
レミゼ頑張ってね!!
観に行きます♪
いくちゃんブログありがとー。
レミゼラブルがんばってください
いい緊張感だね☆

体調管理に気をつけてね、えりか☆
いよいよだね!
長丁場なので、体調だけには気を付けて。
私も観に行きますよ~。
おはよう~生田そ♪゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。頑張れ‼生田そ♪.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.素敵だよ生田そ♪( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
いくちゃん!ブログ更新ありがとー!!レミゼ楽しみにしてるよー。ワクワク(o^ O^)シ彡☆
いくちゃん、こんばんは、、

大好き、、
いくちゃん♪

いよいよだね!

みんなコゼットだからコゼッツ!?(笑)

憧れの舞台を目前に控えた今のいくちゃんは高揚感と緊張感がない交ぜになっていると思うけど、帝劇のレ・ミゼラブルのキャストの一員である幸せを感じながら特別な日々を過ごして欲しいと思います。

アンサンブル出演もあるの?

いくちゃんを探せ!だね(笑)。

舞台の筋を見落とさない範囲でいくちゃんを探してみるね!(笑)

モザイクアートでもいくちゃんを探せ!(笑)

レ・ミゼラブルはロングランだから、いくちゃんもくれぐれも体調に気をつけて乗り切ってね!

いくちゃんが無事に大千穐楽を迎えられるよう祈っています。

いくちゃんがんばれー!!!

いくちゃんおはよー!
でもウチは仕事終わり、お疲れ様ですm(*_ _)m←←笑

そうだねーーー!!プレビュー初日が近づいてきてるよ!!!
どうやらいくちゃんがワクワクする気持ちでその日を迎えられそうで、なんだかホッとしたのと嬉しい気持ちでいっぱいです⸜( ´ ꒳ ` )⸝ヤホ♡

オケが入ってのミュージカルの舞台に立つのは初めてよね…
生の音と一体になって動くのってどんな感じなんやろなぁ。。なんかもうさ、いくちゃんがいるレミゼを観られることが本当に夢のようでまだ実感がわかないというか、、だけどフツフツと熱くいろんな喜びの感情が湧き上がってくるというか…

なんかとにかくよく分からないけど楽しみで仕方ないよ!!!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪ ←←笑

みなさんとも本当に楽しそうや♪
いくちゃんが素晴らしい、温かな環境で日々を過ごせているのがわかって涙が出るほど嬉しいね(´;ω;`)♡ ←←ガチよww

ウチはただいくちゃんに活動してほしいわけじゃないんよね。
幸せを感じられる中で活動してほしいなって、、
昔からこの気持ちは変わらんね(´^ω^`)ブフォwww


ってか、モザイクアートいくちゃん探そ〜っと♪┃電柱┃゜艸゜)シ゛ー
あ、でもあまりに見過ぎて怪しい目で見られないかしら( ゚д゚)ハッ!
なんて、きっと当日は探す余裕も無いほどここの前って人が溢れてそうだなwww
きっとその方々が相葉さんも見つけてくれるさ!!( ´ ▽ ` )ノ ←←人任せかいwww


ってか、他の場面に出るのは知ってたけど6場面もなの!?!?
見つけるから!!!!!( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )
絶対に見つけるから!!!!!!!( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )←←必死か!!ww

そりゃ、応援してる子のことはずっと見ていたいよ?ウチは(๑>؂•̀๑)テヘペロ ←←笑
もちろん、ちゃんと全体の事も観るから安心してね(。 ・`ω・´) キラン☆


さて、長くなるからそろそろ切り上げるとして、、、
最後に一言。

「 楽屋、畳なんだねッ( °◊° )!!」 ←←そこ!?wwwww




ではでは、舞台上でコゼットとして生き、輝いているいくちゃんを目撃出来るその時をとーーっても楽しみにしています(o^^o)/
近くても遠くても、気持ちを込めて心から応援してるからね☆

いくちゃんにとって素敵な日々が続いていきますようにm(*_ _)m☆彡.。



★おおのっち★でした(。・∀・。)ノ
いくちゃんブログ更新ありがとー!
レミゼあと少しだね!
色々重なって大変だと思うけど
体調崩さないで頑張って!
応援してるよー
いくちゃん頑張ってください
自分は残念ながら私情により見に行くことが出来ないけど応援してます
工事中もいつもかわいくて面白い
また次も楽しみにしてます
レミゼがんばってねー!!
生ちゃん、おはよう!

レミゼ公演まであと3日だね。
初日行けないけどプレ公演23日に
行くよ。まずは2階セミセンター
ブロックÅ列で観劇します。
今回は帝国劇場5公演ともS指定席
ながら1度も1階のセンターブロッ
クで観る機会がなく残念だけど、
3人のジャンバルジャンが見られる
から楽しみ。
コゼット役は生ちゃんのみだけど。
今日も1日ガンバ。
あぁ、ミゼラボー♪♪♪
ていこーくかげきだんー♪♪♪
いくたりあーん、頑張ってなー♪♪♪
ブログ更新ありがとう!!
忙しいと思うけど体調には気をつけてくださいね、
本当に応援しています!
絵梨花ちゃん^^❤︎
忙しいのにブログ更新ありがと〜!!

日に日にレミゼを見るのが楽しみになってるし、
絵梨花ちゃんの歌とか演技をとっても楽しみにしています!!
乃木坂の活動との両立、本当に大変だと思うけど絵梨花ちゃんらしくマイペースに色んなこと頑張ってください!!

絵梨花ちゃんの頑張りを見てると私も本当に頑張れます!!
もうほんと1番大好きだよーーーーヽ(*^ω^*)ノ
絵梨花ちゃんが無事千秋楽まで突っ走れますように!!
神社でお参りしてくるね笑
絵梨花ちゃん^^❤︎
忙しいのにブログ更新ありがと〜!!

日に日にレミゼを見るのが楽しみになってるし、
絵梨花ちゃんの歌とか演技をとっても楽しみにしています!!
乃木坂の活動との両立、本当に大変だと思うけど絵梨花ちゃんらしくマイペースに色んなこと頑張ってください!!

絵梨花ちゃんの頑張りを見てると私も本当に頑張れます!!
もうほんと1番大好きだよーーーーヽ(*^ω^*)ノ
絵梨花ちゃんが無事千秋楽まで突っ走れますように!!
神社でお参りしてくるね笑
いくちゃんかわいい
頑張ってね♪
応援しよっけん
がんばれ!応援してる!
いくちゃんー!
久しぶりのブログー!
ありがとう
おはよう、いくちゃん。
ブログ更新ダンケシェーン!

お久しぶりのブログだ―!わーい!
というわけでテンション上がってます嬉しいわくわく!

レ・ミゼラブル!
とうとう始まるねー!
もうドキドキしてるよ(*>_<*)

レミゼに出演が決まったと聞いてから、長いようであっという間だったような。不思議な感じ。今まで積み重ねてきた努力を思い切り成果として出してね!
やってきたのね!生田絵梨花が大きな舞台で輝くその時が…!
うおー!(ちょっとテンションおかしい)

写真楽しそうなのは結構だけども…ちょっと合成とか強引過ぎるんだけど(笑)なにやってんの(笑)めっちゃ笑ったわ!やってくれたな!(笑)
卵焼きいいなぁ(*´∀`)

コゼッツお写真、他のおふたりのTwitterとかでも上がってたね!
きりんの絵見たけど相変わらずだったね…うん、相変わらず独特な…(笑)
いやぁちょっと今度ですね。絵というものについて是非とも生田画伯と語り合ってみたいであります、私。
いち絵師として…(⌒▽⌒)

あらぁ、のれんツーショットいくちゃん可愛い♪
そして帝劇もすっかりレミゼモードなのね!着々と進んでいるね~!
モザイクアートも楽しみだ!
いくちゃん探すぞっ

お、アンサンブル出演!
オッケー頑張って探すよ!何回か観に行くからね(*^_^*)
いつもの如く双眼鏡持ってくつもりだったからー!

もちろん最初は作品の全体大筋を楽しみたいと思ってるよ!
何度か観に行く中で少しずつ色々見つけていくのが楽しいんだよねぇ
舞台の醍醐味のひとつだよね♪


それにしても、こうして様子をお届けしてもらってる中で、皆さんととても仲良く楽しくやってるのが垣間見えるのが本当に嬉しいです。
いくちゃんが元気いっぱいに日々を充実させているのが本当に嬉しくてたまらないんだよ!

劇場でまた会えるのを楽しみにしてます!
プレビュー初日から行くからねっ(*´∀`*)b
ほんとうに!たのしみー!

ではでは。
これからも応援してます!
いくちゃん大好き!
学校の演奏会をみる授業で見に行きます!
いくちゃんの頑張ってるところ レミゼラブルの内容に楽しみにしてる!
体を壊さないように頑張ってね!
こんにちは。
レミゼもうすぐだね。
楽しみ。

最近気温の変化が激しいから体調には
気をつけて頑張ってください!!
いくちゃあん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑

レミゼもうすぐ開幕だね♪

いくちゃんの公演を観られるのは7/14の自分の誕生日までお預けだけど、他の公演を4回それまでに見るよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑

スペシャルウィークも楽しみだ♪

歴代のキャストの方々が来られるとか、30周年さすが(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑

とうとうレミゼの舞台にいくちゃんが立つとか、未だに信じられないくらい興奮してる(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑

ってコメントしてるだけで嬉し過ぎて泣きそうになってきたからとりあえずレミゼの話は置いといて…笑

まだまだしばらくいくちゃんには会えないけど、他のメンバーの舞台もたくさん観て回って楽しんでるよ♪笑

いくちゃんの帰って来る場所は、生誕委員のメンバーとファンのみんなと、メンバーのみんなと守り続けるから、いくちゃんはレミゼ、思いっきり楽しんで来て(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑

じゃあまた会える日まで♪

大好きです♪

いくちゃん、寄生獣って知ってるー?面白いよ( ´ ▽ ` )ノ
いくちゃん!!ブログ更新ありがとう
いくちゃんブログ更新ありがとー
レミゼ、観に行けないけど、頑張ってね❗
応援してます❗❗
おはようございます
プレビュー初日までもう少しですねぇ
帝劇正面にはモザイクアートがあるんですね!
あらま!
相葉祐樹さんの写真が見あたらないと!
絵梨花ちゃんの写真を探すのに夢中になりそうだけれども、、
絵梨花ちゃんの頼みとあらば仕方ない!
探してあげちゃう♪
よし!行ったときに全体の写真も絵梨花ちゃんの写真もいっぱい撮っとこ〜っと♪
館外にもこういった楽しみがあるのっていいですね☆
そう!
楽屋口ののれんって何だか魅力を感じるんですよ!
て、映像とかでしか見たことないけど♪
剣道やってたからなのか小さい頃から和物もまた好きで、洋の空間にのれんっていうそのアンバランスさにも惹かれる。。
のれんは機能的で温かみまであるし日本的な魅力を感じるんです♪
しかもコゼットのイラストかっこいいですし☆
そして、
皆さんとのいい空気感が伝わってきます〜
ん?!合成!?すごいっ!
絵梨花ちゃんは心優しき職人だ☆
卵焼きもらったりゴロゴロしたりと、とてもいい雰囲気。。
よい緊張感を抱きつつも、そうリラックスもできているみたいでホントによかったです。。
とても心地のいいカンパニーみたいで絵梨花ちゃん本当によかったですね☆
ということで、
いろいろな役を演じる絵梨花ちゃんに会えるは楽しみですけど、そんな皆さんと作り上げるレミゼ作品も刮目します!
眉間にシワはよせずやんわりと♪
まだ少し先ですけど、、
見にいくから絵梨花ちゃん劇場で待っててね〜〜☆
それでは、
今日も一日いってらっしゃい絵梨花ちゃん♪
いくちゃん
ブログ更新ありがとう!

いよいよレ・ミゼラブル、プレビュー初日間近! みんな沢山コメントを寄せてくれているね。

30周年という新しい時代への橋渡しの公演だから、きっと、乃木坂のファンのみんなだけでなく、観劇ファンの皆さんにとっても、何か特別な気持ちを持って、初日を待ち望んでいると思う。

以前、うたコンを見た時に森公美子さんが「レ・ミゼラブルは生きるということがテーマ」と話されていたのが、ずっと心に残ってるよ。

レ・ミゼラブル2017はそこに集まる全ての人にとってどんな時間になるだろうか。舞台のドラマに気持ちを共にして、どんな明日へ向かって歩いて行くのだろう。

かつて、レ・ミゼラブルは一人の小さな女の子の人生を変えたよね。その女の子はステージから受け取った「夢」を追いかけて、真っ直ぐに歩き続けた。

そして長い月日を経て、その夢は失われるどころか、強く、大きくなっていって、明日の先は誰にもわからないけど、女の子はただ信じて、歩くことをやめなかった。

いくちゃん。その女の子は一人の女性として、今、夢の舞台に立っている。夢を共にする沢山の人達と共に、最後の扉を開けようとしている。

生きるってなんだろう。夢を見て信じる事の意味を胸に、レ・ミゼラブル2017を共にしようと思う。これはきっと、いくちゃんと共に歩いて来た、みんなだけのもうひとつの特別なレ・ミゼラブル。

いくちゃんありがとう。いくちゃん頑張ってね! そして楽しんでね。

全ての人にとって今日が輝きますように。あの人も、きっと見てくれるかな。どうか毎日いろんな輝きに触れて、1つ1つを元気にしていってほしいな。

ほなねっ
いくちゃんー!
レミゼ頑張ってね
チケット買えなかったけど遠くから応援しています!
いくちゃんがこれと思うコゼット役を上手く表現して楽しんで下さい。
ミュージカル頑張って下さい!
いくちゃん!
舞台頑張ってね!
応援してます!
頑張ってくださいー
いくちゃんレミゼ頑張ってね~!
応援してまーす(*^-^*)
いくちゃん舞台がんばれ!!
応援してます
いくちゃん
ブログ更新
ありがとうございますhappy01

お久しぶりですねcoldsweats01

いくちゃん
レミゼの
舞台稽古頑張っているようですね
キャストの皆さんとの写真
たくさん載せてくれてありがとうございます

開演まであと少しですね
早く見てみたいですheart04

自分は大阪なので
大阪公演まで待ちますcrying

いくちゃん
体調には気をつけて
レミゼ開演まで乗越えて頑張ってください。


さっしー。
いくちゃんがんばれー!応援していますよhappy01
生ちゃーーーん!!
舞台大変だと思うけど頑張って!
応援してるよ〜〜!
いくちゃん
頑張ってください!
おつ( ´∀`)

早いもんだね(笑)
ロミジュリ観たのが確か2月だったかな。
5周年ライブも22日行ってそのあとは、若月の
犬夜叉行って、5月はあさひなぐに行くんだ(笑)

今回は前にやってた舞台すべての犬とじょしらくをプラスしたようなメンバーだから強力すぎる。

そしてそして7月7日七夕はまずベター・ハ-フ行くんだ(笑)松井玲奈ちゃんが出てるからね。
去年いくちゃんも足を運んでくれた新幕末純情伝も七夕に見たけど2年連続七夕に観るね。

そして14日にいくちゃんのレ・ミゼラブル2回目の帝国劇場行くよん(^-^)v

7月以降は真夏の全国ツアー応募したけど当選してるかな~いくちゃんや生駒ちゃんは出ないと思うけどね。

あと生駒ちゃんの舞台も応募したから夏の終わりまではある程度スケジュ-ル決まったかな。
忙しいと思うけど頑張ってね
全力を尽くしていくちゃんらしく!
いくちゃん♪おはよー!

もうすぐだ!
初日をワクワクした気持ちで迎えられるってことは、それだけ充実した稽古が出来たってことだね♪
観に行きます!楽しみにしてるからね♪

今日も良い一日を過ごしてね♪

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

生田絵梨花 ARCHIVES