このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0317Fri生田絵梨花インフルエンサー〜♪481

 
ブンブンブン
 
今日はMステで初披露だったよ〜〜
緊張したけど必死に手足を振り回しました!笑
 
 
いとまりっか(今日つけたあだ名で気に入った)
と、さゆりんご
 
 
なんやこの二人っ かわいすぎるっ
 
 
MVも公開されましたね〜
こんな高速ダンスは初めてです>_<
 
壮絶な振り入れの休憩中
泣く真夏と足をバタつかせるさゆりんと
それを励ます自分の動画があるんだけど
3人とも園児みたいで
大変だったなぁ〜と最近よく見て励みにしてます。笑
 
でも身体に入るとすごく楽しいっ
かっこいい曲なので自分たちも上げていけるように頑張ります!
 
早くみなさんの前で披露したいなぁ
 
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
2017/03/17 23:42

コメント(1494)

生ちゃん、おはよう!

今日も良い天気だね。
昨日行かなかったお墓参りに
行って来るよ。
生ちゃん、今日はお仕事かな?
今日も1日ガンバ。
Mステのインフルエンサー見ました
キレの良いダンスでした。新体制の乃木坂はやっぱり一味違いますね。なんか新しいスタートを切った乃木坂46かなと自分は思いました。scissors
Mステ・カウントダウンTV見ましたeye

いくちゃん最高happy02heart04

みんなのダンス、キレキレで良かったnote
おはよう いくちゃん

いとまりっかとは古語のいとをかしを思いだしました
なるほど イイ!ですね
MVのいとまりっかっとはショートカットにして可愛い
し何度も観たくなりますねhairsalon

いくちゃんのMV『ドキュメント!』もフルで観たい!!

真夏さんとさゆりんとの動画はどんな感じでしょうか
とても気になります 機会があったら観せてくださいね
いくちゃん!ブログ更新ありがとう!!

Mステみたよ〜曲前のみんなの緊張感が伝わってきて、こっちまでドキドキした
Mステお疲れ様でした!
髪型が変わるだけでめっちゃ大人っぽく見えました!

12日の幕張での生誕祭とてもよかったです!
仕事大変かと思いますが
頑張ってください!
生ちゃんの歌声めっちゃ好きです!
生田ちゃんコンニチワ❀.(*´ω`*)❀.です。身体には気をつけて日々過ごしてね٩(ˊᗜˋ*)و僕もそろそろお仕事行ってきます*^ω^)ノ" ♪元気で健康なのが1番ですよ(*ˊᗜˋ*)生田ちゃんがしあわせであれ!!☆*ヾ(-∀・*)*+☆僕は時々意地悪なので変なコトを言うけれども許してね(*・ω・)*_ _)ペコリ
舞台と乃木坂と両立頼みます。応援するよ。
いくちゃんこんなに多忙なのにMステでも振り付けノーミスで本当にリスペクトですす!!
生田さんリスペクト軍団!!!lovely
今日も朝から、いくちゃんだらけ。いろんなDVDや録画見てる。今夜の乃木中楽しみ。今日もブーンブンブーンでノリノリ。引越しの片付けが超高速。いくちゃん綺麗すぎます。ハマってます。

Mステみたよー
いくちゃんチョーかわいかった
今日はどっちの仕事かな?
個人PVはやくフルでみたい!
楽しみ!ドキュメンタリー!
お仕事がんばってね!!
わたしも大学のクラス分けテストに向け
勉強頑張ります、、( ; ; )
いくちゃん、何でも出来てしまう才能の塊flair

そしてインフルエンサー仕様の髪型が好きshine

Mステ、CDTV 見てましたtv(eye)

もうホントに凄いです...lovely

ちなみにMOUSE.PC いくちゃん推奨モデルでコメントしてますw

では!!そっと応援してますsun
ブログ更新ありがとう
本当にいくちゃんのブログ見たら元気貰える
インフルエンサー見ましたー
本当に可愛いかったし、かっこ良かった
舞台と乃木坂での活動の両立は大変だと思うけど頑張ってー
これからも応援してます
最近ミュージカルや乃木坂の活動で忙しいと思うけど、ずっと応援してるんで頑張って!あと、mステのいくちゃん、めっちゃ可愛かったヨ!
絵梨花ちゃん可愛いすぎ
エリカ様、こんにちは。
CDTV、僕は見たよ。録画して見ました。エリカ様、めっちゃかわいかったよ。
今日の乃木坂工事中、絶対見るね。僕は見るのが、めっちゃ楽しみです。
エリカ様、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
いくちゃん、見過ぎて疲れた。ハマり過ぎ。嫁と娘に呆れられてますが止まりません。
んはぁ、まだ見れてない_| ̄|○。早く見なくっちゃ(๑˃̵ᴗ˂̵)。
いとまりっかの髪も←
生ちゃんが二人を操ってる感じ(笑)

回数重ねるごとの良くなっていくパフォーマンス期待して待ってるねhappy01

それでは・・・ぐんまい(←群馬+バイバイ)
生ちゃん。こんちはぁ~~~~~

父方の叔母さんが、点滴でないと食せない。。。っとの事で、

母が実家から出て観に行くそうです・・・・・はぁ~~~~

ことしは父が亡くなって7周忌で大変なのに・・・・・・・

あああああああああ・・・もうやってられへんわ・・・・・

もうニッチモサッチもいきません・・・助けて・・・生ちゃん・・

小さい頃から「貴方は長男だから!!」・・・もう重荷です。

なんやろ・・・この、しんどさ・・・ふつうの日・・・・・

お願いします。神様!
こんにちは!
Mステ見ました!
踊りきった後、めっちゃ格好良かったですgood
舞台と両立しているのに、あの難しい躍りも覚えるってのは凄いし、プロ意識感じますsign03
無理はせずに頑張って下さい!
いくちゃんこんにちは、インフルエンサー発売まであと2日だね。すごく楽しみです。いくちゃんの写真集初めて買いました。かわいいね、何回も見ました。インフルエンサーの聴いたよ。そして携帯の着信音にインフルエンサー入ってるよ?あと夏の全国ツアー日程が決まらないかな。そして4月9日の握手回行きますね、握手券ゲットしたメンバーわ高山一美ちゃんといくたえりかちゃんと衛藤みさちゃんです。初めて握手するから一部から5部まで取りました。楽しみです。コメント入るまで何回も書きますね。
いくちゃ〜ん
あだ名つけて〜って言っても毎回まりんはまりんがいいよ〜って返されるまりんです(´∀`*)
ブログのタイトルにdon〜♪ってまたつけて欲しいな〜笑
ついてる方がいくちゃんぽくって好き!!
検討お願いしま〜す(ˊ˘ˋ*)
いくちゃん大好き♡
Mステすごい良かったです!
忙しい中あれだけのパフォーマンスが出来るのは
さすがですねー
常にプロ意識を忘れない姿は
ホントにかっこいいと思います。
目標もなく毎日家と会社を往復するだけの自分が
なんだか情けなく感じました(笑
いつかLIVEでも見れる日を楽しみにしてます。
いくちゃんブログ更新ありがとう〜!
Mステカッコよかったよ〜!
歌い終わった後のまいやんかな?の手の震えが生放送で失敗出来ないんだっていうプレッシャーが伝わってきたんだ
Mステの時のいくちゃんの髪型がめっちゃ可愛い♫
写真載せてくれてありがとう
歌番組での披露楽しみにしてるね
おはようパンプキン

今れのれのの『ちょこれ〜の』にハマってるよ。すごい見てる。見た方がいいよ。人生において「力が抜けてる」ことがどれだけ重要なことかみんなにも知ってもらいたい。自分もあれくらい力が抜けた人になりたいなっていうのが目標なんだけど(さま〜ずさんとかね)れのれのってまだ中学生でしょ?彼女って神様が姿を変えて地球に遊びに来てるだけなんじゃないの?

先々週のかずみんも力が抜けててリラックスしてたからミラクル起きてたね。力が抜けてると笑いの神様が降りて来て『それが正解だよ』と言わんばかりにスクリーンを垂らしてくれたりするんだよね。出川さんとか説明がつかないほど不思議なおもしろハプニングばっかり起こるしね。「力を抜く」って、人間に与えられた課題の中で、一番難しい最後の課題だと思ってるんだ〜。れのれのの弟子になりたい。どうやったらなれるんだろう?平行に歩けるようにもなりたい。三期生ってホントにすごい人ばっかりだね。

今までの感謝を込めたプレゼント贈りたいな。

えりちゃんアイラブユー(。・ε・。)
インフルエンサー、インフルエンサー、インフルエンサー
いくちゃん、いくちゃん、いくちゃん
可愛い、可愛い、可愛い
もっともっともっと応援します。
いくちゃんっ‼️ こんばんわ〜♪( ´▽`)
昨日のmステの「インフルエンサー」キレッキレでカッコよくてつい、拍手してしまいました
いくちゃんheart02
ブログ更新ありがと〜

MステとCDTVでインフルエンサー観たよnote
いくちゃんめっちゃカッコいいsign03
髪型も好きですhappy01
生ちゃん!ブログ更新ありがとう\(^o^)/
Mステ見たよ〜、ダンスかっこよすぎるsign03
ライブで見れる日を楽しみにしてるね〜shine
カッコよくて可愛くてアーーー最高
いくちゃん、今晩は。

ブログの更新・モバイルメールありがとうございます♪♪

一昨日のMステ、昨日のCDTVは、拝見しましたよ☆
今日の、J-CDは録画していますが、まだ見てません。

この後の、【乃木坂工事中】リアルタイムで拝見しますね。

いくちゃん、では、また。
Mステ見ました!高速ダンスすごくかっこ良かったです(´∀`)インフルエンサーの時のいくちゃんの髪型がすごく大人で曲にぴったりだと思いました!


これからも頑張ってください(≧∇≦)
いくちゃん〜
まりんっていうんだけどあだ名つけて〜っていってもまりんはまりんがいいよ〜って毎回言われるまりんです(´∀`*)
この前の握手会すごい楽しかったよ!
久しぶりにいくちゃんに会えて嬉しかった〜!
しばらく会えないけどほんとにいくちゃんのこと応援してるからね!だから頑張ってください(ˊ˘ˋ*)
ブログのタイトルに最近don〜♪がないけど、また入れて欲しいな〜笑
いくちゃん大好きだよ♡
明日から出勤です。寝ます。あと、いくちゃんの昨夜のカウントダウンTV3回見て、乃木中見て寝ます。いくちゃん、いくちゃん、いくちゃん、頑張れっ。
Mステも観たけど、個人PVの予告編観たよ〜
(^ ^)
何かいくちゃんのは、ドキュメンタリー風なのかどうか分からない感じですね。今から楽しみにしてます。
( ̄▽ ̄)
生ちゃん、こんばんは!

今日はお墓参りに行って
来たよ。
天気も良く、日もよかった
ので結構混んでいたよ。
生ちゃんどんな1日だった
のかな。
今日も1日お疲れ様。
1日お疲れ様
いくちゃん、毎日お疲れ様です。
MステとカウントダウンTV見ました!
ダンスと表情がカッコ良すぎて、見惚れてしまいました♡
お疲れ〜( ´ ▽ ` )ノ

遅ればせながら今しがた録画してたMステ見たー!(*゚v゚*)
何ならCDTVも見たで〜笑

It’s cool( -`ω-)b

大阪の全握、生ちゃん出るんやったら見に行くでーーーっ!!

そういえば、なんでブログのタイトルに「don」って付けなくなったの??
おはようMy Little Flower

今日は春分の日だね。実は明日からが本当の意味での一年の始まりなんだよ。春の第1日目だよ。そう、今までの3ヶ月はウソだったんだよ。まだ去年だったんだよ〜snow 寒さ暑さも彼岸までって、ホントに不思議なくらいそうなるね。今日みたいにあったかくなった日が一番風邪ひきやすいから気をつけてね。

^_−☆キメ

先々週の乃木中でかずみんが『ラブリーKAZ』に変身しててかわいかった。やっぱりかずみんてかわいいよ。ラブリーカズもっと出てこないかなあ。恥ずかしがり屋さんでなかなか変身してくれないからね〜。かわいいのに。

キメ^_−☆

女の人って短期間で急に変身するけど、ここ最近のゆったんすごいね。短期間でものすごいキレイになった。ゆったんのことアイドルのかがみのように思ってるんだ〜。学校とか職場で嫌なことがあっても、テレビでゆったんが元気ではしゃいでるの見たら全部チャラになって明日からも頑張ろうっていう気持ちが湧いてくる。アイドルってそういう尊い職業なんじゃないかなー。明日また生きて行くための活力。また頑張ろうって思えるための魔法の薬。いくちゃん達ってものすごい尊い人達なんじゃないかな〜。そんなバカなに出てきたアイドル部の人達みたいな。


そろそろセムガエな季節
エリカ様、おはようございます。
乃木坂工事中、僕は見たよ。録画して見ました。エリカ様がいなくて僕は、めっちゃさみしかったよ。
エリカ様、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
絵梨花さんおはようございます。

Mステ、CDTV見ました。
生駒ちゃん、かずみんと並ぶ場面での、
伸びのあるしなやかな左手の振りを始め、
全編を通して、
優雅さと激しさ、絶妙な緩急のある振りが
とても格好良く、美しかったです。
命は美しいでの絵梨花さんを思い出しました。

髪型がよく似合っていて、
華やかさと凛とした表情が相まっての格好良さに
鳥肌が立ち、心が引き込まれました。

集中しながら舞っている様子が大きくはっきりと見え、
輪郭があるように輝きを放っていました。
右手を腰に当ててキメる場面が格好良かったです。

これまであまり見られなかったメンバーとの
パフォーマンスを見る事ができて心から嬉しかったです。

過密な中での振り入れ、本当に大変だったと思います。
絵梨花さん、本当に本当におつかれさまでした。

色々と旅のイメージができて、試していて楽しかったです。
ギガジン、時間、予算で検索すると
トップにサイトが出てきます。
家で気分転換したい時など、
気が向いた時に良かったらのぞいてみてください。
良い気分転換になれば幸いです。

疲れた時、心に力が欲しい時などに
三線、ピアノ、今回のMステ、CDTVの録画を見返しています。
絵梨花さんの輝きは唯一無二です。
また絵梨花さんがピアノを弾く姿が見たいです。

日々の課題など本当におつかれさまです。
1つ1つが上手くいく事、頑張りを重ねる
大切な心身がほっとできる事を心から切に祈っています。
Mステ最高だったよ、髪型も普段と違いかっこいい!
おはようございます
乃木坂工事中を観ていたらば、、
絵梨花ちゃんが〜〜〜☆
ああっ♪て声はっしちゃいました!
絵梨花ちゃんおかえりなさい♪
しばらくの間は出演されるのかな。。
楽しみにしてますね☆
それでは今日も一日、
絵梨花ちゃんいってらっしゃい♪
Mステ見ました!お疲れさまです。
生ちゃん、すごく輝いていました☆
舞台との両立で忙しいのに、超高速ダンスをあんな綺麗に踊れるなんてすごいです゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
これからも応援しています。♥
体調には気をつけてくださいね!!(^-^)


おはよう〜

すっかり、、春らしく、なったね〜

、、ショパンに、、〜自分が、理想とした演奏をしている、、って、言わせた、、神童のお弟子さんが、いたんだね〜

、、カール•フィルチュ、、11歳で、ショパンに弟子入り、、15歳を目前に、早世。。(T_T)(泣)

、、20数曲のピアノ曲や、、室内楽曲が、残されているみたい。。

、、東京音大出身の、、萩原さん、、っていう女性ピアニストが、、研究して、、リサイタルしたり、、去年、CDを、出したみたいだね〜

、、フィルチュの、みずみずしい感性に、ショパンの影響が、重なって、、非常に美しい旋律を生んでいる、、ってあった。。

、、聞いてみたいよね〜❤(ӦvӦ)

じゃあ、、またね〜
こんにちは‼︎

コメントが遅くなってすいません…

Mステ、観ましたよ‼︎
難しい高速ダンス初披露の上に、生放送だから、相当の緊張感だったと思うけど…

無事踊りきったのを見て、ほっとしました‼︎
皆さんとてもカッコ良かったですよ♪

1つの山を越えて、自信になったのではないでしょうか。
今後は少しリラックスしてダンスに臨めるかもしれませんね♪

高速ダンスはとても難易度が高くて、練習中に泣き出すメンバーが続出したと聞いています。
まなったんもその一人なんですね(苦笑)。

もともとダンスがそれほど得意ではなくて、初めてフロントメンバーになったと思ったらそれが高速ダンスのインフルエンサーだったから、本人としても相当厳しかったと思います。

引き続き、年上園児の面倒を見てあげてください‼︎(笑)
よろしくお願いします♪

生ちゃんも、大きな舞台が2つある中で、この高速ダンスの振り入れは大変だったと思います。
よく頑張りましたね‼︎

あまり苦しい顔を見せずひたむきに頑張るその姿には、自分も勇気づけられるし、尊敬します♪

直接会う機会はしばらくないけど、劇場で同じ時間を共有するのを楽しみにしてます‼︎

ではでは、また。

今日も生ちゃんにとっていい1日になりますように♪

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

生田絵梨花 ARCHIVES