このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0306Mon生田絵梨花千秋楽〜♪479

 
こんばんは
 
昨日はロミジュリ千秋楽
全公演終了しました!
 
初めて顔を合わせた製作発表が夏
稽古から本番までは約4ヶ月
 
長いようであっという間だったなぁ。
優しいカンパニーのみなさんに囲まれて
本当に楽しいかけがえのない日々を過ごすことができました。
 
悩むこともぶつかる壁もたくさんあって
まだまだ課題は残るけれど
大きく前進させてもらえました。
 
支えてくださったスタッフのみなさん
あたたかく接してくださったキャストダンサーのみなさん
そして演出の小池修一郎先生に
心から感謝しています。
 
ジュリエットを演じることができて幸せでした。
じわじわと寂しさがこみ上げております...
 
東京も大阪もたくさんのお客様が来てくださり
作品に熱をのせて一緒に盛り上げてくださいました。
本当にありがとうございました!!
 
 
思い出の写真
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に懐かしい稽古場クリパの写真
 
 
ロミオとジュリエットとトナカイ。笑
 
 
またみなさんといつかご一緒できるよう
精進して参ります!
 
 
 
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
 
 
2017/03/06 23:00

コメント(1102)

いくちゃん舞台おつかれさま!!
ブログもモバメもありがとー♡

ロミジュリ見たかったなぁ、、、レミゼは行くよ!楽しみ!!
今週の握手会もね!!何話そうかなっ

来年受験で握手とかイベント全部行けないし、大好きないくちゃんに会えないから寂しい(><)
だから日曜日は本当にラスト!

会えない間お互い頑張ろうね~!!ずっとずっと大好きだよ!
いくちゃん、ロミジュリお疲れ様。

複数回行けばよかったと後悔してるほど、ロミジュリロス、というかいくちゃんロスです。
レミゼも楽しみでしかたないよ〜。

なかなかゆっくり休める時間はないかもしれないけど、体調に気をつけてね。
いつも応援してるよ。
生ちゃん、ブログ更新ありがとう。

自分もロミジュリロスだけど、舞台の写真アップしてくれたおかげで思い出に浸れる〜。
こういう写真を見ると、すごく暖かい気持ちになるよ。

レミゼも応援してます。
いくちゃん、こんにちは♪

お仕事お疲れ様です。
昨日モバメありがとうー

イチゴめっちゃ大きくて美味しそうやっ
何よりいくちゃんがよくするポーズがめっちゃかわいい(*´ω`*)

午後も頑張ろー

またねーapple
ロミジュリは前回の公演が2011年で今回が2017年
で6年間も間隔があるので、今回、生ちゃんがジュリエット
を演じた意味は大きい。また演劇場も中規模の劇場を経験
したことも良かったのではないでしょうか。
次のレミゼラブルのコゼット役は一度演じると2回やるケー
スが多いので2年後にまたやることになるかもしれません。
とにかくパワーアップした生ちゃんには増々、乃木坂の中心
メンバーとして2期生、3期生を引っ張っていってもらい
たいと思います。
ロミジュリ最高だった!!!!
感動をありがとう。泣
いくちゃん
お疲れさまでした‼
舞台、ライブ、新曲
そして学業と…
大変でしたね!
今年はまだまだ忙しいでしょうから
身体を気づかいつつ頑張ってね(^-^)
おつかれさまっす!じゃがいもっす!!

ロミジュリ公演、おつかれさまでした!!全公演何事もなく締めれたことは本当にすごいと思います!

このロミジュリ公演で生田さんが得たものはとても大きいと思います!また素晴らしい人たちと出会えて生田さんはほんとに幸せだと思います!やっぱり生田さんは僕の憧れの存在です!

次はレミゼ公演、また生田さんらしく頑張ってください!応援してます!!!!
完走おつかれさまでした!!
大千穐楽とても素晴らしい時間を過ごさせてもらいました♩
体に染み込んでくるような歌声、感情のこもった言葉や表情、指先までの動き、ユーモアなアドリブ、チームワークの良さ。
全ての役者さんに感動しました!!
舞台中さまざまな場面で歌われるエメには涙流しました。
最後の世界の王のダンスではアイドル感全開で可愛かったですw
生田絵梨花を知り初めて観劇して舞台の楽しさにハマりました^ ^
生ちゃんはもちろん個人的に古川さん、馬場さんの応援もしたいと思いますw
レミゼも始まるしまだ忙しい時間は続くと思いますが生ちゃんらしさで頑張って完走してください!!博多座楽しみにしています♩応援しとるけんね!
いくちゃんheart04 こんにちは!

ブログ更新ありがとう\(^o^)/

ロミジュリ公演 お疲れ様でしたheart04

次は、レミゼですねnote

体調に気を付けて下さいねheart04
ロミジュリ全公演無事に終了お疲れ様でした!
舞台女優生ちゃんとてもいい表情です素敵だな(*^o^*)
体のケアしっかりね!
いくちゃんお疲れ様!
次はレミゼだね!応援してるよ!
ダンケシェーン\(^o^)/
僕は5回見たんだけど 全体的な感想として小池さんは女性客を意識した演出をする方だなと思いました。客席は想像してた以上に女性客がたくさんいました。前半最後の「AIMER」がやっぱり一番印象に残りました。生ちゃんの歌声に力強さや切なさがさらに増えた気がします。生ちゃんの表情が大人の女性の表情でした。正直なところ生ちゃんのファンでいることに苦しさを感じた時もありました。でも当日券で2回追加で見たのでやっぱり僕は生ちゃんのことが大好きなんです。 今週の個握行きますのでよろしくです。。   
いくちゃん! ロミジュリ成功おめでとう!

少しの間充電して、また頑張ってネ。

応援しています。
人生って一体なんだろうね?
オレ、最近昔のことを振り返ることが多くて、その時感じるのが「人生というのは必ずしも時間だけで図れるものじゃない」っていうことなんだ。
その時、その時に体験した出来事のインパクトが大きかったり、学んだ内容が大切で印象に残ってたりするとそればっかり思い出してしまう。
だから、人生を生きていく上で大事なことは「密度の濃い時間を過ごしていく」ことだと思うんだ。
一度、いくちゃんと人生について語りたいな( *・ω・)ノ
無事、完走おめでとう!

東京1/22ヨル、2/11ヨル観に行きました。
パワーアップした生ちゃんと、坂元さん始めカンパニーの皆さんの唄と踊りに感動でした。
生ちゃん。こんばんはぁ~~~~~

マツコ・デラックスさん曰く

「わがままでも良いのよ!自己主張しても

自己責任出来れば良いのよ!!」「自己主張して、後はよろしく

は、ダメよ!」わがままでも良いのかぁ・・・自己責任さへ

シッカリすれば、良いんだ!って聞いた時、なんか、こころが

ひとつ弾けました。。。
絵梨花、ロミジュリ千秋楽ご苦労じゃったのう?
次はレミぜじゃな?
そなたの活躍はこの会津の地にも聞こえておるぞ。
これからも精進せいよ。
会津藩筆頭家老 西郷頼母
生田さん、ロミジュリお疲れ様でした!
また、レミゼが始まり、乃木坂の活動との両立もありますが頑張って下さい!
応援してます。
舞台素晴らしかったです。ジュリエットがとても美しくて素敵でした。

次の舞台も楽しみにしてます。
いくちゃん、ロミジュリお疲れ様でした。

僕は4公演見させていただきましたが、最初の頃と大千穐楽とではだいぶ表現が変わっていたと思います。
複数回見て良かったなと思ってます。

個人的意見ですが、「ジュリエットの死」という歌(タイトル合ってるかな?)が後半に行くにしたがって良くなってたと思います。

いくちゃんとしてはいろいろと収穫やら課題やらあったと思いますが、楽しく出来たのなら良かったのではないかと思ってます。

写真沢山ありがとうございます。
皆さん楽しそうで良いですね!

ロレンス神父のアドリブは毎回面白かったです!
後半にいくにしたがってどんどん酷くなっていったような気がしますけど(笑)

Aimerは何度聴いても良いですね!
実はいくちゃんが「エ~メ~」って歌い出すところで鳥肌がたつんですよね。
ゾクゾクする感じです。

「世界の王」はテンポ良くて耳に残ります。
カラオケに世界の王入ってるみたいなので、今度歌ってみようかなと思います!

「ティボルト」も好きです。
ティボルト俺はティボルトって歌うところが特に。
大千穐楽のカーテンコールの時に渡辺さんと大貫さんが投げキッス連発してたの笑いました(笑)

ミュージカルって面白いなっていうこと最近良く思います。
いくちゃんがミュージカルに出てなければ、ミュージカルを見ることなんてなかっただろうから、ミュージカルに出演してくれてありがとうという気持ちです。

レ・ミゼラブルも楽しみです!
レ・ミゼラブルは長期間やってるので、地方公演も巡って時間をかけて見てみたいと思います。

改めてロミオ&ジュリエットお疲れ様でした。
生田さん、ロミオとジュリエットお疲れ様でした。
見たかったなー。
今回のを軸にこれからもどんどん良い演技を期待してます!
がんばって下さいね!/(^o^)\
いくちゃん、ブログ更新ありがとう♪( ^ω^ )

千秋楽観に行ったよ♪めっちゃ泣いてしまったT^T
いくちゃんの頑張ってる姿を見れて良かったT^T
ほんまに長い間、舞台お疲れ様でしたm(_ _)m
ゆっくり休んでね♪( ^ω^ )
個別握手会で会えるのを楽しみにしてます!!^_^
いくちゃんロミジュリお疲れ様でした。
最高に美しい。
いくちゃん お疲れ様
ロミジュリ観に行ったよー
次のレミゼも見にいくからねー
生ちゃん、こんばんは。

ロミジュリ本当にお疲れ様でした。
稽古開始から千秋楽までの数ヶ月、とても濃く充実した時間だったことが、文書や写真から伝わってきます。かけがえのない時間の中で、生ちゃんが少しでも手応えを感じれたのであれば、ファンとしてとても嬉しいです。

これからも、舞台で成長していく生ちゃんをずっとずっと応援していきます。
生ちゃん、ロミジュリ本当にお疲れ様でした。

ブログの文章や写真を見てたら、Quick Japanの内容を思い出してしまい、生ちゃんにとってどれほど大切な時間だったかが伝わってきて、泣いてしまいました。生田絵梨花さんのファンで本当に良かった。

生ちゃんが目標に向かって進んでいけるよう、ずっとずっと応援してるよ。

レミゼも絶対観に行くからね!
生田ジュリエット、本当に素敵だった!
舞台で輝く生ちゃんを、もっと見てたかったよ。

レミゼも生ちゃんらしく臨めるよう、応援してます!
お疲れさまです (*´∀`)♪
お疲れ様〜sun
dogワンワンワンッ(絵梨花…長かったロミジュリ公演ほんとうにお疲れさまconfident稽古も含めいろんなスケジュールが重なる中よく頑張り抜いたねbearingやっぱり絵梨花はすごい!)

dogクゥ~ンheart01(でも全然かまってくれないから寂しかったんだよthinkきっとこれからもそうなのかな…)

dogワンワンッ…ワンッ(絶対観に行かないつもりだったのに…結局観に行っちゃったsmile)

dogワンワンッ…ワンワンワンッ(前半は文句のつけどころがないほど最高だったんじゃgood観客を楽しませる演出がてんこ盛りhappy01いっぱい笑った~♪…後半の事は俺あまりよく覚えてないんじゃsweat02きっと口から魂が飛び出てたんじゃcoldsweats01爆笑…うそ後半もすごく良かったよconfident)

dogワンワンッ…ワンワンワンッ…クゥ~ン(俺結局book原作読まなかったけど原作の最後はどっちなのかな…(映画では2パターンあるでしょ)ジュリエットが目覚める前にロミオが死んじゃうパターンとジュリエットが目覚めるのを見てから死ぬパターン…俺後者を想像するとすごく涙が出てくるweepどんなに幸せな気持ちだっただろうって…原作はなんか前者っぽいね)

dogワンワンワンッ(今日もノンストップでお仕事してたのかな…17thの歌番活動終わるまで大変だと思うけどもうちょいガンバよpunch体壊さないようにねconfident)

dogワンワンッ(じゃあね明日もお仕事がんばってね~)




いくちゃんおつペロ!!!
レミゼ頑張ってね!!!!
まだまだ舞台決まりそうでワクワクします‼

いくちゃんの声聴きたい!!!!\(>_<)/\(>_<)/\(>_<)/
お疲れ様ですーsun
舞台で生き生きと演じ、透き通る声で歌う生ちゃんが大好きです٩(^‿^)۶

レミゼでの活躍も、楽しみにしてるよ〜
いくちゃん、ロミジュリお疲れ様。

ロミジュリ1回しか観てなくて、もっと観に行けばよかったと後悔してます。
なので、レミゼは複数回観に行く予定です。
楽しみにしてるね。
ロミジュリお疲れ様です。

生ちゃんのブログの文章と写真見てたら、心がとても暖かくなりました。とても充実した時間だったんだね。レミゼも楽しみにしてます。

生ちゃん大好き!
お疲れ様!
おつかれー!
凄い良い舞台だった

これからも忙しいと思うけどゆっくり休んでね
いくちゃーーーん。テスト勉強が辛すぎるよ〜!
いくちゃんも仕事大変だと思うけど頑張ってね
俺も試験勉強死ぬ気で頑張るから!!
生ちゃん、おはよう!

昨日は、職場の送別会があったよ。
卒業シーズンだね。
もうすぐお花見の季節だね。
今年はどこにお花見に行こうかな。
今日も1日ガンバ。
お疲れ様でした

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
本当にお疲れ様でした。楽しそうな写真が物語ってますね。
ロミジュリ完走お疲れ様です。

生ちゃんが前進するために少しでも何かが得られたのなら、何よりです。

あまり休めないかもしれないけど、レミゼも全力で臨めるよう応援してます。
ブログを見てると、密度の高いとても充実した時間を過ごしていたことが伝わってきます。

レミゼ観に行くので、レミゼも悔いのないよう走り抜けてね。

いつも応援してるよ。
いくちゃんおはよう ☺︎
稽古 稽古 の毎日かな???
何時に起きて何時に寝てるんだろう 、、
レミゼは2回以上 行くからね!
応援してますわたしも頑張ります
生田ちゃん❀.(*´▽`*)❀.オハヨウ。生田ちゃんが素敵な一日になりますように٩(ˊᗜˋ*)و”YouTubeで生田ちゃんが出てる検索率高い映像観てたらフィンランド民謡に驚きもあったが面白かった( * ॑꒳ ॑* )♪生田ちゃんの事ますます好きになりました♡〜٩( ˶´꒳​`˶ )۶〜♡
エリフラワー( * ॑꒳ ॑* )♪や不思議のアリスバージョン(*ˊᗜˋ*)ミュージカルっぽいの苦手なのだが意外と生田ちゃん観てると何だか良い(ˇ▽ˇ*)♫♪♫♪生田ちゃんそのものが好きかも( *˙˙*)なんだか飽きない。生田ちゃんが存在してるその空間そのものに好意です(照)。
いくちゃんLINEの乃木坂46 MUSICスタンプ買ったよhappy01
ゆっくり休まれる時間はありましたか

長いようで短く感じたロミジュリも幕を閉じました
準備期間が長かったけれど大成功でしたね
エメは毎日車中で聴いています お疲れ様でした
美味しいものをいっぱい食べてくださいね

ロミジュリは1公演しか観劇出来なかったから
レミゼは2公演分のチケット確保しました!!
帝劇での晴れ舞台 しっかりと見届けますcherryblossom
いくちゃん
お疲れさまですhappy01
ロミジュリが終わって
いよいよ次の舞台
「レ・ミゼラブル」の稽古が始まっているのかな?

いくちゃん
忙しくなりますが体調には
くれぐれも気をつけて稽古乗り越えてくださいね
応援しています:happy01punch

さっしーより。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

生田絵梨花 ARCHIVES