このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0306Mon生田絵梨花千秋楽〜♪479

 
こんばんは
 
昨日はロミジュリ千秋楽
全公演終了しました!
 
初めて顔を合わせた製作発表が夏
稽古から本番までは約4ヶ月
 
長いようであっという間だったなぁ。
優しいカンパニーのみなさんに囲まれて
本当に楽しいかけがえのない日々を過ごすことができました。
 
悩むこともぶつかる壁もたくさんあって
まだまだ課題は残るけれど
大きく前進させてもらえました。
 
支えてくださったスタッフのみなさん
あたたかく接してくださったキャストダンサーのみなさん
そして演出の小池修一郎先生に
心から感謝しています。
 
ジュリエットを演じることができて幸せでした。
じわじわと寂しさがこみ上げております...
 
東京も大阪もたくさんのお客様が来てくださり
作品に熱をのせて一緒に盛り上げてくださいました。
本当にありがとうございました!!
 
 
思い出の写真
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に懐かしい稽古場クリパの写真
 
 
ロミオとジュリエットとトナカイ。笑
 
 
またみなさんといつかご一緒できるよう
精進して参ります!
 
 
 
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
 
 
2017/03/06 23:00

コメント(1102)

いくちゃん、お疲れ様でした!

生まれて初めてのミュージカル。いくちゃんの凄さ、素晴らしさを
強く、強く感じました。いくちゃんの良く通る、澄み切った綺麗な
歌声。あれだけの演技をするのに、一体どれぐらいの努力を重ねてきたのだろう、と感銘を受けました。

どうぞお体を大切になさって、これからも人を感動させる生き方をしてください。

いくちゃん、感動を、ありがとうございました!
いくちゃん大阪公演お疲れさま。長かったロミオ&ジュリエットも本当に終わったね。前にもコメントしたけどこのロミオ&ジュリエットが本当に久しぶりに見たミュージカルだったの。しかも前に見た時は、学校の行事で見たから自分の意思で観たのは、この作品が初めてだったの。正直言って僕は、観劇とか苦手であまり観ようとは思う事無かったの。実を言うと小さい時親子向けの人形劇を観に行った時暗くなって大泣きして会場から出されて事があったて親から聞かせていたの。僕は、あまり覚えていないけどね。でもいくちゃんのこのミュージカルにかける熱い思いやに魅了されて観ようと思いましたー。本当にこの作品は、素晴らしいと思いましたー。いやこの作品だけではなくミュージカルは、本当に素晴らしいと思いましたー。今度のレ・ミゼラブルも本当に楽しみにしてるよ。コメント遅くなったけど公演で疲れていると思うからゆっくり休んでね、と言っても乃木坂の仕事や、レ・ミゼラブルの稽古があるからあまり長く休めないか。(笑)
いくちゃん♪こんばんは!!
ロミジュリお疲れ様~
次はレミゼだね~
忙しいけど頑張ってね~!
画像ありがとー!!
いくちゃん、お疲れさま!
いくちゃんのファンで本当に良かった♪
いくちゃん、こんばんは。
ロミジュリお疲れ様でした。
ライブや新曲の収録、MV撮影などたて込んでいた中、稽古を重ねたり大変だったと思います。
けど、ロミジュリへの憧れや想いの強さでこの期間を乗り越えられたのかな?
いくちゃんお疲れ様!

大阪公演千秋楽の前日観に行ったよ!
8列目やったからめちゃくちゃ近くて感動した。
いくちゃんが美しすぎて...
いくちゃんのインストルメンタルをぜひとも聴いてみたい。
jazzyな曲からバラード、テクノポップまで網羅したような、そんなアルバムが発売されたらオレ絶対買うよ。
アーティストとして
いくちゃんを尊敬してます。
これからもガンバって下さい( *・ω・)ノ
こんばんは!
ロミジュリ公演お疲れ様でした!
どんどん自分の道を進んでいって、なりたい自分になっていって下さい!
次のレミゼ、見に行くの楽しみにしてますhappy01
生ちゃん、こんばんは。

ロミジュリ公演、本当にお疲れ様!
生ちゃんの歌声を聴いていると、元気が出てきます。
生ちゃんの笑顔を見ていると、自分もまた頑張ろうと思えます。
ロミジュリ公演中は、ファンにとって最高の時間でした。

レミゼでも生ちゃんが輝けるように、ずっと応援しています!無理だけはせず、休めるときにしっかり身体を休めてね。
ロミジュリおつかれぃ
いくちゃんお疲れ様でした!
大阪へ、見に行ったよお!
綺麗な舞台に、踊りに、歌、良かった❗
遅くなったけど、ロミジュリ千秋楽お疲れ様です。俺も2月27日に観劇してめっちゃ感動した。高まりすぎてグッズいっぱい買っちゃったよ〜( ´ ▽ ` ) 生まれて初めてのミュージカルがロミジュリで良かったって思う。本当に一生の思い出になった(*゚▽゚*) 稽古から本番、そして千秋楽まで本当にお疲れ様です。最高の舞台をありがとう。ゆっくり休んでって言いたいところだけど乃木坂のお仕事やレ・ミゼラブルのお稽古も始まるだろうし、あまり休んでもいられないのかな?無理をしないでとは言いません。頑張ってるのを知っているから頑張ってとも言いません。だから今できる今しかできないことを全力で楽しんでください。俺も実は今日誕生日で21歳になったし、人生の先輩としていくちゃんに負けてられないね(=´∀`) 就活頑張ります 笑
お疲れ様でした☆
初めて観に行った舞台がこの作品で本当によかったです^^
感動をありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
これからも変わらず応援しています!!
いくちゃん!千秋楽おつかれー!
お疲れ様です!end
いくちゃん、ロミジュリお疲れ様(^^)
次はレミゼだね♪♪
すごく楽しみにしてるよ。
チケット取れるかなぁ〜(^^;;
生ちゃんお疲れ様です!
お疲れさまです!!!!!
こんばんは〜
モバメありがとうございま〜す
ノンストップな日々、お疲れ様でございます
わたくしもロスです…

イチゴでかいですね!
ちゃんとヘタの方から食べましたか?
生ちゃん本当にお疲れ様です!(*^_^*)

舞台の時の生ちゃんはまたより一層、
綺麗で素敵でした(*^_^*)

本当にお疲れ様でした!
生田さん、こんばんは。

『ロミオ&ジュリエット』が無事に千穐楽を迎えられましたこと、まことにめでたいかぎり。東京公演から大阪公演までお疲れさまでした。

共演者の方々との写真はどれを見ても楽しそうで、すばらしい舞台の雰囲気がそのまま伝わってきます。一つの作品を演じきった充実感を大切な財産として、これからのますますの活躍を期待しています。

まだまだ寒い日が続くようなので、体調崩さないよう気をつけてくださいね。

ではまたコメントします。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る〜)
ロミジュリ、全公演本当にお疲れ様でした。
次のミュージカルもちゃんと自分を出せる様に頑張ってネッ。
いくちゃん舞台お疲れ様です(*^-^*)
「インフルエンサー」の発売も楽しみです(^^♪
夢舞台お疲れ様今度はレミゼですね体調に気を付けて夢舞台挑んでくださいね!
ロミジュリ、お疲れ様!
いくちゃん、可愛い(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
大好きだよぉheart04
いくちゃん千秋楽お疲れ様!
とても頑張っているので
めっちゃ元気もらってます
疲れていると思うのでしっかり休んで
また元気ないくちゃんをテレビでみたいです
楽しみにしてます
本当にお疲れ様でしたー
これからも応援してます
お疲れ様!
こんばんは〜
て、ホントにおっきなイチゴー!!
ん?まてよ??
絵梨花ちゃんのお顔が小さいからそう見えている気がしないでもないなぁ。。
うん難解です♪
けど美味しそうなイチゴですね♪
そしてそのパーカー欲しい〜
仮面舞踏会のシーン好きでしたし、そのロゴもカッコよくて好きですし☆
ロミジュリの余韻にゆっくりと浸る間もなく、ノンストップな毎日なんですね。
今日もお疲れさまです。
時間がきたなら、体も心もゆるりと休めてくださいね。
絵梨花ちゃんおやすみなさい☆
やさしい夜を☆彡
いくちゃんのジュリエットが可愛すぎてすごくよかったです!バルコニーとエメをまた歌ってほしい!
おつかれさまでした!
いくちゃん、ロミジュリお疲れさま!
いくちゃんの舞台を見てミュージカルにはまったよ!もう一回見たかったな~
DVDでないかなぁ!CDでもいいからだしてほしい
なぁ!
レミゼも頑張ってね!
おやすみ!
バイバイ!
いくちゃん お疲れさまでした:)
舞台女優という夢に向かって努力を続けている
いくちゃんがすごく大好きです!
ロミジュリは観に行けなかったけどレミゼ必ず観に行きます!
ロミジュリ公演お疲れ様!!
ラミゼ観に行きます!!
絵梨花さん、こんばんは。
メールありがとうございます。
ロミジュリロス、いくちゃん。
今は思い出に浸ってくださいね。
自分もそうです。

でも、目標への階段をかなり登られたのではないでしょうか。
絵梨花さんのお顔が凛々しく見えますよ。

そして、ノンストップ、忙しくて遊ぶ暇ないと思いますが演劇等、将来の役に立てる内容なので突っ走ってくださいね。
後でも遊ぶ暇はたくさんできると思います。

ただ、お身体は大切にし、体調を崩さないようになさってください。
いくちゃん、土曜日に母親と見に行きました!
ミュージカルを観るのは初めてでどんな感じだろう、と緊張していましたが、キャストみなさんの歌声の美しさや力強さに圧倒されました。ロミオ&ジュリエットのお話も初めて見ましたが、幸せいっぱいなロミオとジュリエットがとっても可愛くて、ふたりがキスをする度にこちらまで幸せになりました。そのぶん結末は悲しすぎてティッシュが手放せませんでした。ロミオとジュリエットが天国で幸せになれますように。
私はいくちゃんにお会いするのは初めてで、遠目で見てもわかる可憐さと凛とした歌声に魅了されてしまいました。一緒に行った母も歌がめっちゃ上手い!と絶賛でした。レミゼもチケットが取れれば行きたいなと思います!
いくちゃん、長い期間お疲れさまでした!ゆっくり休んでくださいね(*˙˘˙)♡
いくちゃんお疲れ様!!レミゼもがんばれ!!
お疲れ様です。大阪公演観に行かせて頂きました。本当に本当に素敵な舞台でした。テレビで山崎育三郎さんとのAIMERを聞いて本当に本当に素敵で、より舞台の当日を楽しみにしていたので、生で聞いた時には本当に感動しました。すごく生田さんらしいジュリエット、大野さんらしいロミオで楽しませて頂きました!今大学でミュージカルを勉強していて、私もいつかこんな素敵な舞台に立つ側に行けるようにより頑張ろうとやる気と勇気を頂きました。これからも舞台と乃木坂46での活動頑張って下さい!!本当に素敵な時間をありがとうございました
お疲れ様でした!
 Come gentle night,come loving black-browed night.(優しき夜よ来たれ、黒い顔した愛の夜)
   -『Romeo and Juliet』Willam Shakespeare


 ジュリエット、千秋楽お疲れ様! 名立たる名作をこれだけの期間を共にして作り上げた舞台、共演者・スタッフの方々共々に大きな達成感に包まれて絆も深まっている事でしょう。舞台裏での努力や辛さを感じさせない華やかさを伝える魅力は、画面からでも伝わって来ました。心に刻まれる期間でしたね♪ 何れ新たな機会に再び華やかな姿を観れる事を願っています。
いくちゃん!こんばんは!

メールありがとうございます!

ロミジュリ東京&大阪全公演完走、
おめでとうございます!
本当におつかれさまでした(´ー`*)
映像作品化されたらもちろん買います(*・∀・*)ノ

でもやっぱり劇場に足を運んで、あの迫力と
臨場感をまた楽しみたいな(´ー`*)

写真もありがとうございます!
綺麗な紅い色をした大きなイチゴだね!
美味しそう(*´ч`*)
いくちゃんは可愛いです!癒されました(´ー`*)
ではまたね☆
舞台見たで~eyeshine

さすがsign01ななみんの認めたsign02女性だ

舞台の世界に圧倒されましたflair

遊ぶ時間なんか 全て削ったんやろな~( ̄0 ̄;)

無事 完走 お疲れ様でしたm(__)mshine
完走お疲れ様でした!
見に行きたかった〜(;o;)
モバメありがとう♪
お仕事ノンストップで大変だね

無理しないでね><
ロミジュリお疲れsign03
生ちゃん可愛すぎだよーー泣泣
可愛すぎて死にたくなるわww
いくちゃん舞台お疲れ様
感動したよ!レ・ミゼラブルも頑張ってー!
いくちゃん、こんばんは(^^)

ロミジュリの完走おめでとう!
1回しか観に行けなかったことが悔やまれるくらい、素晴らしい舞台だった。これからも舞台で輝くいくちゃんをずっと見ていたいです。

応援してるよ!
いくちゃんブログ更新ありがとう!!!
舞台本当にお疲れ様!
これからも応援してます(^^)
生田さん、こんばんは。

ロミジュリ全公演お疲れ様でした。どれも素敵な写真ばかりですね。そして、休むことなくもう次に向かって進んでいるんですね。

生田さんの笑顔やいろんなことに挑戦し続ける姿を見ているとパワーをもらえます。走り続ける生田さんを応援できるのが嬉しいです。体が資本なので健康には気をつけて頑張ってください。


コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

生田絵梨花 ARCHIVES