このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0306Mon生田絵梨花千秋楽〜♪479

 
こんばんは
 
昨日はロミジュリ千秋楽
全公演終了しました!
 
初めて顔を合わせた製作発表が夏
稽古から本番までは約4ヶ月
 
長いようであっという間だったなぁ。
優しいカンパニーのみなさんに囲まれて
本当に楽しいかけがえのない日々を過ごすことができました。
 
悩むこともぶつかる壁もたくさんあって
まだまだ課題は残るけれど
大きく前進させてもらえました。
 
支えてくださったスタッフのみなさん
あたたかく接してくださったキャストダンサーのみなさん
そして演出の小池修一郎先生に
心から感謝しています。
 
ジュリエットを演じることができて幸せでした。
じわじわと寂しさがこみ上げております...
 
東京も大阪もたくさんのお客様が来てくださり
作品に熱をのせて一緒に盛り上げてくださいました。
本当にありがとうございました!!
 
 
思い出の写真
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に懐かしい稽古場クリパの写真
 
 
ロミオとジュリエットとトナカイ。笑
 
 
またみなさんといつかご一緒できるよう
精進して参ります!
 
 
 
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
 
 
2017/03/06 23:00

コメント(1102)

ミュージカル苦手だから案外好きな生田ちゃんがやってるのなら克服できるかな?なんーて思った僕でした(。í _ ì。)写真を観てたら楽しそうな姿で(*ˊᗜˋ*)僕もホッコリ.+:。(´ω`*)゜.+:。です。生田ちゃんがしあわせなら僕もうれしいです♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪。次のミュージカルも頑張って(`・ω・´)ゞ
舞台お疲れ様です!
稽古にライブに舞台に握手会に忙しい筈なのにどれも手を抜かないいくちゃんを本当に尊敬しています。インフルエンサーのMVのいくちゃんもかっこよくてとても印象的でした!
ロミジュリは観に行くことができなかったので、レミゼは是非観に行きたいです。
また稽古や番組など大変だと思いますが、体調には気をつけて頑張ってください!応援してます!
おつかれさま!
いくちゃんお疲れ様でした!
3/3の梅田公演観に行ったよ!( ¨̮ )
あんなに大きな舞台で大役をやりきっているいくちゃんを間近で観て同じ歳とは思えない凄さを感じました( ¨̮ )
これからも憧れの人として応援し続けます٩( ᐛ )و
レミゼも大阪公演観に行くね٩( ᐛ )و
ロミジュリお疲れ様!!
次はレミゼですね、僕が好きな映画の舞台にいくちゃんが出るので本当嬉しいです!
観に行きます!!
体調崩さないように、頑張れコゼット!!
言葉を考えるのは難しい(^-^;だから率直に言います。僕は生田絵梨花さんが大好きです(////∧////)応援してます頑張って୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧
いくちゃん♪

ロミオ&ジュリエット完走お疲れ様♪

最高に楽しめたよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

最後の写真の小池さん吹いたwww

いくちゃんには役者魂を見せてもらったから私も役者魂見せるかな(* ̄ω ̄)ノ


我、其を慕う故に焦燥する想い口伝せず
唯、其の舞に焦がれ慈しむ
尊ぶが故に其の愛に悲哀しながらも そこに愛無きなら尚々哀しけり
独り、声震はせ 短かき歳月を思ふ

世に聞こえる大名不成やと其の舞、異形なれど
その異形、偉業となりて其の夢叶はん事を願ふ
梨の実るに 十と八年
齢重ねつ やうやう大きうなりけり


今年演じる信長風にいくちゃんへの思いを綴ってみました(* ̄ω ̄)ノ笑

意味は

私はあなたの事を思うが故に本当の気持ちを伝える事なく
ただその舞台で輝く姿を見守る
愛しているだけでなく、尊敬しているが故に少し悲しい気持ちも胸に秘めながらも、ロミオ&ジュリエットという舞台において真実の愛がそこに無ければそれ以上に悲しい事だと思う。
帰り道、さらなる感動に今まで見て来たいくちゃんを思い出す。

一般的なロミオ&ジュリエットとはかなり異なる演出ではあったけれど、この異形が偉業となっていくちゃんの夢へとつながる事を願っています。

私が初めていくちゃんの舞台を見た時はまだ18歳だったけれど、歳を重ねるにつれてどんどんと大きくなっていく姿を見るのが凄く幸せです♪

って意味(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑

他にも二つの意味が隠れてるから見つけてごらん♪

では、今週末はよろしくお願いします♪

大好きです♪
お疲れ様!
ロミジュリ全公演、お疲れ様でした。

ロミジュリで得た経験や思い出を大切にして、舞台の疲れをゆっくり癒して下さい。

僕の初ミュージカルは、このロミジュリでした。
いくちゃんがきっかけでミュージカルを観る機会を得たのは、嬉しかったです。
また、いくちゃんが演じるジュリエットを観ることができて、幸せでした。

思い出の写真の中で印象的な、「あなたの舞台の成功を祈る」の額縁のように、次は、レミゼの成功を心から祈っています。
いくちゃん、ロミジュリ千秋楽お疲れ様。
見に行けなかったけど写真見ただけ本当に良い作品が感じます。
次はレミゼラブル頑張って!
ロミジュリ大千穐楽おめでとう
生ちゃんお疲れ様ー!
レミゼも頑張ってね!
いくちゃんこんばんはー(^^)/
最近いくちゃんを乃木中で見れんくてちょっと寂しいな…

でもそれ以上にミュージカルで活躍するいくちゃんを見るとすごいな、さすがやなって思う!

乃木坂が17thシングル出したり、バスラがあったり忙しい時期やのにどっちもこなすってすごいわ(>_<)

そんないくちゃんを影ながらずっと応援していきます!!

成長したいくちゃんが乃木中に戻ってくるのを楽しみに待ってるから、今はミュージカル、ケガとかせんように全部出しきってな~(>_<)
生田さん

ほんとうに おきれいです。

ジュリエットのメイク顔も、いつもの普通のお顔も、
すべて きれいです。

大好きです。heart
いくちゃんおつかれさまでした!初めて舞台を見に行きました。舞台でのいくちゃんはすごくキラキラ輝いて、とても幸せな気持ちになりました。出演者の皆さんに圧倒されたけど、やっぱりいくちゃんの歌声が1番好きです。レミゼラブルも絶対行きます!これからも応援してます!
いくちゃん!ロミジュリの舞台お疲れ様。
稽古場でのクリスマスパーティーで木下晴香ちゃんがプレゼントとして用意したスタバカード……私が使ってます♪
忙しい日が続くと思うけど体調崩さないように気をつけてね。いくちゃんの活躍、これからも応援してます!!
いくちゃんお疲れ様(^^)
ロミジュリお疲れさま!!
レミゼも頑張ってね!応援してるよ!
お疲れいくちゃんー!
ロミジュリめちゃめちゃ観に行きたかったけど行けなかったや泣
本当にくやしーーー!
いつか会えるように頑張ります!
いつも応援してる!!
こんばんは
千秋楽お疲れ様でした
拝見しました、泣きました。
この作品に出会えて本当によかったです
ありがとうございました!
3日に観に行ったよ!
劇も歌もダンスもすごく迫力かって楽しかった!
もっといくちゃんの舞台みたい!
レミゼも絶対行くから!(^○^)
いくちゃん!
全公演おつかれさまでした
絵梨花さん「ロミオ&ジュリエット」お疲れ様でした♪
私は大阪公演を観に行きました。
ここ最近、「ロミオ&ジュリエットをもう一度観に行きたい」と口癖のように言っています。本当に素敵でした。ありがとうございました^^
お疲れサンバ!!
いくちゃんの頑張ってる姿見てると勇気が湧くよ
いくちゃんお疲れ様でした!
大好きなロミジュリに大好きないくちゃんがジュリエットとして出演してる舞台を観れたこと一生の思い出にしたいと思います!レミゼも頑張ってください!
いくちゃん、ブログ更新ありがとう( ^ω^ )
ロミジュリ全公演お疲れ様でしたm(_ _)m
頑張ったね!本当に良く頑張りました(≧∀≦)
これからも夢を叶え続けてね!
応援してるよー\(^o^)/
ほんっとにお疲れ様です!!!
写真のいくちゃんすごい可愛いですね♩♩
いくちゃん!ロミジュリの舞台お疲れ様でした!!
土曜日の夜公演見に行きました!
人生初のミュージカルでした。
めちゃくちゃ楽しかったです!
当たり前かもしれないんですけど
全員歌が上手くて圧巻でしたϵ( 'Θ' )϶
いつか舞台やミュージカル見たいなと思っていた時に
生田さんがロミジュリに出ることが決まり、
大野拓朗さんも知っていることもあって
見に行くことを決めました。
最高でした。楽しすぎました。
一番好きになったのはベンヴォーリオです(笑)
歌上手いしかっこいいし面白いしで
引き込まれましたϵ( 'Θ' )϶
カーテンコールで大野拓朗さんたち数名が
千秋楽を迎えたコメントをしている時に
感動している生田さんの顔を見て
こっちが感動しました(笑)
仲良いんだなと思いました。
レミゼラブルも大阪公演があるので
見に行きたいと思います!
長い間お疲れ様でした!
お疲れ様です〜sun
お疲れ様!忙しいのに更新ありがとう!!
レミゼも楽しみにしています!
ゆっくり休める時間なんてないかもしれないけど、無理しすぎないようにね!
これからも応援してます!いくちゃん頑張れ!
本当にお疲れ様でした。そしてロミジュリの世界、堪能させていただきました。ここで少しゆっくりして、もう一つの大きな山に立ち向かっていってください。レミゼも楽しみにしてます。歌、凄く伸びたねー!素人でもわかるくらい! この調子でね。
いくちゃんお疲れ様!

次の舞台も頑張って!
いくちゃん、ロミジュリ全公演本当にお疲れ様でした。
ミュージカルは小さい頃に母親に連れられて観た以来で、生で観るのは久しぶりだったのですが、こんなに素晴らしい世界が存在するのかと感動しました☆
その中でもいくちゃんの歌声は、魂が震えるほど透き通っていて素敵でした♪
貴重な体験をありがとうございました。

いくちゃんは五月に帝国劇場の舞台に初めて立つ訳ですが、私は七月に初めて帝国劇場に足を踏み入れるので、お互いその瞬間を噛み締めましょう。笑
ロミジュリは一度しか観に行けなかったので、レミゼは何度も観劇したいです!
それでは、おやすみなさいzzZZ
おーつかれさまでーす!
東京のとき見に行って、ほんとにすてきでした。
これからもいくちゃんの活躍を期待してます!
お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ
レミゼも頑張ってくださいhappy01
季節の変わり目なので体調にも気おつけて!!
応援してマッスルgood
いくちゃんおつかれ!
ロミジュリは行けなかったけどレミゼは絶対行きますからね!
いくちゃんの輝いてる姿が見たいです!
3月3日の公演見に行ったよ!!
ジュリエットのセリフで「あなたはどうしてロミオなの?」ってのを聞いたことがあって、それの意味がわかりました٩(*´︶`*)۶

ホントに素敵な舞台だったと思います✨
いくちゃん!

ロミジュリ観に行ったで!!

愛の深さは偉大やな〜!!

アフタートークで役者さんたちの心情とかも聞けて、より深く世界観を知ることができてよかった!!

世界が愛に包まれたらどんなに素晴らしいか!

レミゼもほんま楽しみにしてる!!

これからもずっと応援してるで!!
いくちゃんロミジュリお疲れ様でした。迷っている間にチケット販売が終わっていたので次からはよくチェックしてるね。レミゼは当選したので一度観に行くよ。お身体に気を付けて。それではごきげんよう。
いくちゃんおつかれさま!
大阪公演みにいきました。
ミュージカルは人生初観劇。
ジュリエットかわいかったし、美しかった~!
レミゼもたのしみ!

ブログ更新ダンケ!
いくちゃんロミジュリお疲れさまでした(^_-)

とてもいいメンバーと仕事が出来ていくちゃんの将来の為になったみたいだね。

次のレミゼも楽しみにしています。

長期間本当にお疲れさまでした(^.^)

握手会に行ってもいくちゃんがいないので淋しいけど我慢してます。
生田ちゃんインフルエンサーYouTubeで観ました(*ˊᗜˋ*)メンバー1人1人の表現力が綺麗で魅入ってしまいました(◍•ᴗ•◍)♡僕は乃木坂46のメンバーみんな可愛らしくて好きです( * ॑꒳ ॑* )♪まぁその中でも生田ちゃんだけ不思議な感情をもってます(照)僕と正反対な人だから応援したくなります٩(ˊᗜˋ*)و”。
生ちゃんロミジュリお疲れさまー
レミゼも観に行くよー
千秋楽おめでとー!
お疲れ様でした~
どの写真の生ちゃんも楽しそう♪
次の舞台も、頑張ってね!
いくちゃん! ロミジュリほんとにほんとにお疲れ様でした!!
舞台をしてる時のいくちゃんはほんとに素敵だったよ!^o^
日々精進してまたこれから始まる舞台も頑張ってね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
けど頑張りすぎて無茶しないように!☺︎
いつも応援してるよー!! ファイトー!!
ゆっくり休んでねっ♪ おやすみ(。・∀・。)☆彡
いくちゃんお疲れ様!!
大千穐楽見に行ったよ〜!
泣きっぱなしだった
いくちゃん~~~~
だいすきです~~~~~~~~~~~~~~~
頑張ってね~
heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01
いくちゃん、お疲れ様でした!
ロミジュリ、本当に素晴らしい舞台だったよheart\(^o^)/

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

生田絵梨花 ARCHIVES