このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0301Wed生田絵梨花製作発表〜♪478

 
こんにちは
 
昨日はレミゼ製作発表でした!
 
私は「プリュメ街」と「心は愛に溢れて」を
全員で「ワン・デイ・モア」を歌唱披露させていただきました。
 
緊張で震えそうでしたが
裏で本当にみなさんがあたたかく接してくださり
何とかやり遂げることができました。
 
今はとにかくホッッッとしてます!
そして改めて
この作品に関われる幸せを感じています。
 
でもまだまだこれからなので
素敵なカンパニーのみなさんについていけるよう
全力で頑張ります!
 
 
同じコゼット役の
彩花さん、まゆこちゃん
 
私は人見知り気味なのですが
このお二人とはすぐに打ち解けられて
嬉しい(o^^o)
これからよろしくお願いしますっ
 
 
 
初帝国劇場
小学生の頃から客席で見つめていたので
感慨深いです。
 
今は何だかふわふわしてしまうけれど
しっかりここの地に足をつけられるよう
精進していきます。
 
 
 
 
 
 
さて
今日からは梅田ヴェローナに戻ります!
私は残り5公演です。
 
全ての感謝を噛み締めながら
丁寧に心を込めて熱く!
最後まで走ります。
 
 
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
2017/03/01 13:36

コメント(784)

体調にだけはくれぐれも気を付けて舞台頑張って下さい。いくちゃんをひたすら応援し続けるよ。
ニュースで見たよ!
いくちゃんすごいねheart
レミゼが本当に楽しみやぁ〜

梅田に、もう来てるかな?
ロミジュリも最後まで大成功で終わることを願って応援してますheartheartheart
生くちゃん毎日お疲れ様♬
昨日は内定先の会社に行かなければならず、プレスリリースに行けなくて、残念でした!

森さんも生くちゃんの歌唱力に驚かれていたので、今から公演が楽しみです!
乃木坂と森さんとのコラボも楽しみですね笑

乃木坂とミュージカル、学業を無理せず、日々楽しんで過ごしてください!!応援してます!
ブログ更新ありがとう〜
よぉっ!!がんばれ~!!
絵梨花さん、こんにちは。
レミゼ制作発表、おめでとうございます。
度々の、緊張でお身体、大丈夫ですか。
ただ、みなさんに支えられているようで安心しました。
これも絵梨花さんの人柄なのでしょうね。

ところで、人見知り・・・。
いくちゃんが・・・。
そうなんですね、『転調』お渡し会で手を振ってくれた絵梨花さん。自分なんてそのとき嬉しくて手も声もでませんでした(笑)。

そしてロミジュリ、あと少し。
おっしゃるように丁寧に感謝を伝えるように演じて観客に感動を与えてくださいね。
絵梨花さんの『心』は必ず、通じます。
いくちゃん!残りのロミジュリ大阪公演頑張ってください!そのあとのレミゼも頑張ってください!いくちゃんの美声で感動与えてください!応援しています!
2月27日のロミジュリ観劇させていただきました!
めちゃめちゃ楽しくて幸せな時間でした笑
死役の俊太郎さんの演技が個人的にすごい好きです笑
あと、生田さんが歌ってる時やセリフの時に眉毛がめっちゃ動いていたので、表情にとても深みが出てましたよ!
レミゼめっちゃ楽しみです笑
いくちゃんがんばって!!
お疲れ様です!
レミゼ絶対見に行きます!大阪での残りの公演も頑張ってください!
頑張れ生ちゃん!
いくちゃん見ましたー!歌ってるとこ!
やっぱめっちゃいい声してました
舞台と乃木坂両立大変だと思うけど、応援してるよ
いくちゃんお疲れ様〜
残りの公演
体調気をつけて
頑張ってねーhappy01
いくちゃん頑張れ!
大変なスケジュールだね…
いくちゃん♪おはよー!

今、ちょうど帝劇までチケットを取りに行ったところです♪
楽しみです!
ロミジュリもあと5回ですか…
本当に素晴らしかったから…何かとても寂しいです。
梅田から更に大きくなって帰って来てください。

今日も良い一日を過ごしてね♪
生田さんレ・ミゼラブル頑張って下さい!
まずは、ロミジュリ公演ですね!残りの公演悔いの残らないよう楽しんで下さい
ずっと舞台で大変だろうけど無理はしないでね
頑張ってください!応援してます!
個人の仕事が増えていって少し寂しいけど、活躍してるいくちゃんを見れてうれしいです!!
ファンはどこで頑張っていても応援してるから、僕もその中の1人として応援してます!!
生ちゃん一歩ずつ夢に向かって近づいててすごいです!
舞台の大変さは少ししかわからないけど全力出し切って!!17thの活動も頑張って!乃木坂でも外の仕事でも期待してます
みにいけないけど応援してます!!大好き!
今日見に行くで!
頑張ってね、応援してます。
見に行くからねー!
いくちゃん!がんばれー!!!!
頑張れいくちゃん!!
目標に向かって走ってる姿かっこいいよ(^-^)
自分も頑張ります!
制作発表の様子、少し拝見しました。
あの雰囲気だから緊張しますよね。
でも、いくちゃんの「客席が近く感じる」
という話で場がなごみましたね(笑)

クイックジャパンで、舞台に関する記事
が沢山載ってましたが、乃木坂での経験
があったからこそ、という部分が印象的
でした。
いくちゃんー!

制作発表お疲れ様でした♡

動画見ました!

もう……いくちゃんの声が綺麗すぎてぼーっと見入っちゃいました……

森さんにも褒められていて照れてるいくちゃんも可愛かったです笑


これから余計多忙に……

無理をせず頑張ってください!

応援してます♡
最近の忙しさを見ていて大丈夫かなと思いますが、くれぐれも体調には気をつけて下さい!
いくちゃんお疲れ様。昨日の歌唱映像見ました。
これまでになかったような高音がでていて驚きました。
チケットも完売に近いような状況でさすがレミゼですね。
取り敢えず、チケット2回分は確保できました。
今日からはロミジュリ再開。日曜の千秋楽に向けて頑張れ!
いくちゃん お疲れ様
後悔のないようにこれからも頑張ってね
いくちゃんの笑顔ってホント人を癒す力あるねヽ(・∀・)ノ
荒んだ心が溶けていきそうだヽ(・∀・)ノ
これからの活躍期待してます!
いくちゃん、こんにちは!

東京と大阪行ったりきたりで大変だね
ロミジュリめっちゃ良かったのでレミゼも見に行きます!
楽しみです。
いくちゃんはブログ更新ありがと〜
レミゼの制作発表もあり、ますますミュージカル女優の夢に一歩ずつ近づいて来ているなぁと思います。
3日のロミジュリ見に行くし、レミゼもどこかで一回は見たいと思っています。
最後に、残りの5公演も楽しんで乗り切ってください。
残り五公演も頑張ってね!全てに感謝を込めて丁寧に熱くね!!
レミゼも観に行けたらいいな~!!

いくちゃんこんにちはっ・:*+.(( °ω° ))/.:+
またまたブログを更新してくれたん(´;ω;`)
ほんまにほんまに忙しいのにありがとう。


レ・ミゼラブル製作発表!!
うちは見事に安定の招待はされず!( ゚д゚)笑
Webニュースとか上がってきたYoutubeの動画で見たよ!
いくちゃんの歌唱技術水準が明らかに上がっていて驚いた。そして歌声の綺麗さ、、森公美子さんも言われていたけど本当に天性のヒロイン性というのかなそれが歌声の透明感から伝わってくるよ!

レ・ミゼラブルはどの楽曲も私は大好きだからとても感動とそして興奮した(´;ω;`)♡ プリュメ街と心は愛に溢れて、、素敵やったよ。本当に本当にあのYoutubeの短い動画でさえ感動してしまった私は当日会場に居たら号泣してたんやろうなと思います(´;ω;`)笑

ワンデイモアにも参加してたのは感無量♡素敵すぎる(´;ω;`)♡ 民衆の歌も好きやし、ああ素敵な楽曲たち!

そしてキャストの多さもレ・ミゼラブルはすごいから、みなさんが集まると本当に圧巻という言葉しか思いつかないほどの圧巻( ゚д゚)震えるね!見てるだけで震えたけど、そこにいくちゃんが一緒に立っているんだと、、、感動して嬉しくて泣けてくる(´;ω;`)


なんとか無事!
製作発表が終われてよかったね!うちもホッッッとした!
ずーっと昨日はお呼ばれしてないからこそソワソワしてた笑 ロミジュリ大阪唯一の休演日でレミゼ製作発表とはものすごくハードすぎて、歌唱準備や喉は大丈夫なのかなと心配していたけれど、安定の、いくちゃんはこちら側の心配を跳ねのけてくれました(´;ω;`) 1に努力、2に努力を絶えずするいくちゃんに感動ばかり貰ってます。夢を追い続けることも努力を続けることも、誰にでもできることじゃないから、どんなに苦しくても継続して夢を見続け、着実に掴んでいく、そんないくちゃんの描く夢がひとつひとつ叶っていくことを何より願っているし、これからも応援していきます。そしてたくさんの夢を叶える姿をこれからも一緒に見ていけたらいいな・:*+.(( °ω° ))/.:+♡


今年はレミゼで全国ツアーみたいなものやんなっ♪(о ̄▽ ̄)/
福岡に大阪に名古屋!
全国の全公演!とかは確実に無理なんやけども(´;ω;`)めちゃくちゃ全日見たいけどそんな石油王じゃない(´;ω;`)笑笑

だけど全国一緒に回ろうと思ってるっ♪(о ̄▽ ̄)/
大阪も福岡も名古屋も一緒に観劇してくれる友達もいるし!全国一緒についていくね!!各地では数公演しか見れないだろうけど福岡の地でのいくちゃんコゼット、名古屋、大阪、と全ての場所のいくちゃんコゼットが観たいっ!からレ・ミゼラブル全国ツアーを計画している♪(о ̄▽ ̄)♡ 楽しみやっ!!!




いくちゃんの決断と行動をいつも応援してます。
どこでもついてくじぇっ・:*+.(( °ω° ))/.:+

いつもたくさんの感動と素敵な景色を見せてくれてありがとう。

love ya♡
ゆーみん(;♡
祝、えりか、初帝国劇場出演決定おめでとう、いつも全力疾走頑張れー!!
おもいっきり楽しんでね!
いくちゃんガンバレ!
いくちゃんのこれからがますます楽しみです♪( ´▽`)
これからもいろいろな作品でいろいろな役のいくちゃんを観たいです!
いくちゃん〜お疲れ様です(๓´˘`๓)
ロミジュリ最高だったよ!!
レ・ミゼラブルも楽しみにしてるね(๑ ˙˘˙)/
乃木坂しらん友達が大阪公演見にいって、生田さん?いくちゃんって言うの?その人めっちゃうまかった〜って言ってたよー
かわいいし、すごかったって!
よかったね!
俺も行きたかったぜ
いくちゃんふぁい!
こんにちは。
お疲れ様。

ホントいくちゃんの身体が心配。
どうか無事に乗り切れますように!
そして素敵な舞台になりますように!
ブログありがとう
ブログ更新ありがとう!!
初帝国舞台おめでとう
お疲れ様ーいくちゃん忙しいよね
あと少しの舞台頑張ってねー

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

生田絵梨花 ARCHIVES