このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0227Mon生田絵梨花バスラ〜♪476

 
こんばんは
 
色々ありすぎます。
なので今日は2つ記事あげます〜
 
まずはバースデーライブ3days
ありがとうございました!!
 
全130曲。
頭パンクしそうでしたが
始まってみなさんを目にしたら
すごくすごく楽しめました♪
 
埼玉スーパーアリーナ
広くて、サイリウムがステンドグラスみたいに見えて
綺麗だったなぁ。
 
バックステージ席まで
本当にたくさんの方に5歳をお祝いしてもらえて
幸せです。
3期生も入ってきましたし
より上っていけるよう
私もできることを全力で頑張ります!
 
 
 
合間にみんなでワ〜イ
 
 
 
 
 
ななみん卒業ライブは
寂しいのと輝く姿に感動するのとで
泣きすぎました。
涙が激アツに感じたくらい。
それだけななみさんは偉大な存在でした。
 
人とは違う考え方やゆるがない信念を持ってて
かっこいいなぁと尊敬していました。
 
笑ってくれると嬉しくて
ちょっかい出したりついつい絡みに行っちゃった♪
 
冷静なななみんもお茶目なななみんも
大好きでした。
 
ななみんがアイドルになってくれたことは
奇跡。
みんなも私も
今まで過ごした日々と乃木坂の橋本奈々未の姿を
一生忘れません。
 
本当にありがとう。
 
これからは自分の思うように生きてほしいなと
幸せを願っています!
 
 
リハの裏で...
きれいな格好で撮れずすみません>_<
 
 
 
結成から約5年半
本当にお疲れさまでした!!
 
約束の北海道2人旅
実現できるといいなぁ。
 
 
 
 
ライブが終わってすぐ
ロミジュリ大阪公演が始まりました!
それは次の記事に...
 
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
2017/02/27 21:05

コメント(788)

バスラ行きたかった( ´・ᴗ・` )
夏のツアーもいいけどやっぱバスラみたいにドーーーン!とデカい会場でのライブもたまには観たいものですなぁ
今度こそ行けると良いなと願うのみ笑


ふみどん(。・∀・。)☆彡
いくちゃんブログ更新ありがとうー
本当に元気貰える
大学受験まだあるけど頑張れる
早く受験終わらしてコンサート、握手会、舞台に行きたい
いくちゃん、乃木坂での活動、舞台での活動両立するのは大変やけど頑張ってな
応援してます
いくちゃん、バースデーライブお疲れ様。残念ながら受験の関係で3日間連続では行けなかったけど、ななみんの卒業ライブと最終日は行けました。特に最終日のいくちゃんのソロパフォーマンスが見れたことはとても良かったです。ななみんが卒業して、色々変化していく一年になると思うけど、メンバー全員で力を合わせて頑張って下さい。応援してます。
おはようございます
バースデーライブ3daysお疲れさまでした。
それだけ強く想いをよせるほどに、橋本奈々未さんは偉大な方だったんですね。
迎えたその時もしっかりと向き合うことができて、絵梨花ちゃん本当によかったですね。。
そんな二人のあたたかな空気感も伝わってくるいい写真♪
ふたり旅いつか実現できるといいですね☆彡
そして!
乃木坂46五周年おめでとうございます☆
そうワ〜イ♪ワ〜イ♪しながら、
これからも力強く上ってくださいね!
乃木坂46でがんばる絵梨花ちゃんも応援しています☆
舞台の前に別のお仕事があったりもするのかな。。
朝ごはんをしっかりと食べて、
絵梨花ちゃんいってらっしゃ〜い☆
おはようございます(^_^)
お疲れ様です

橋本さんが卒業されましたね(^_^)
自分も大好きだったので、悲しみもさみしさも残ってますけど、橋本さんの気持ちを考えると空元気でもやっぱり前向きに捉えないといけないですね。
幸せになろうとした決断だったと思うので、幸せになってほしいです(^_^)

個人的になんですが、ライブで久しぶりに生田さんを乃木坂として感じれたのでよかったなと思いました(^_^)
最近、乃木坂として生田さんを見る機会が減っていた気がしたので、やっぱり生田さんがいてほしいと、とても感じました(^_^)

忙しいでしょうが、頑張ってください
もう1つのブログにもコメントさせてもらいますね
あ!エアフォースお揃いだね!いいなぁ...!
SSAのバスラ2日目に参加しました

「あなたのために弾きたい」での幻想的な黄色い
サイリウムの海の中 いくちゃんの透き通った歌声が
会場に響きわたり感動で涙が溢れ出たのを指でそっと
拭いました

ムービングステージとバルーンと演出用花火と
銀テープやプロジェクションマッピングなど演出が
盛り沢山でしたね 楽しめましたsign03

衣裳チェンジもいつもより多かった気がします
時間がなくて大変だったのではありませんか

いくちゃんのトロッコが近くに来た時 黄色のダブル
サイリウム振ってたら神レス貰えた気がした 笑

ロミジュリ大阪公演も残りわずかですね
感情が込められた歌声は感動するし口ずさみます
大千秋楽を大成功で無事に迎える事を願っています
バスラお疲れさまsign01
ななみんと一緒にパフォーマンス姿も輝いていたし、ソロの「あなたのために弾きたいではしっとり、低体温のキスでのムービングステージでのあのカッコよさは圧巻だったよsign01

それでは・・・ぐんまい(←群馬+バイバイ)
お疲れ様です〜〜〜!sun
がんばってくやさい!clover
応援しなす!
いくちゃん、バスラお疲れ様でした。
そして、デビュー5周年おめでとうございます。全日行きたかったのですが、モバイル〜楽天まで申し込んで当たったのは2/22だけでした。今の乃木坂人気を考えると1日当たっただけでも感謝ですね。

1stは行けなかったのですが、2〜5thまで観てきて年々増えていく曲数が乃木坂の歴史を物語っているようで凄く素敵なイベントだなぁとしみじみ感じています。BIRTHDAY LIVEを楽しみに1年頑張っているようなものですから。

ななみんが卒業して、3期生が加入して、6年目になった乃木坂がこれからも坂をのぼり続けていけますように…
これからもずっと応援してます(*˘︶˘*)♪
いくちゃんheart02
ブログ更新ありがと〜

バスラお疲れ様ですsign01
2日目しか行けなかったけど
あなたのために弾きたいが聴けたので
めっちゃ良かったnote
やっぱりいくちゃんのピアノは最高shine

ライブ終わってすぐロミジュリ大阪公演で
大変だと思うけど体調に気をつけて頑張ってねhappy01
こんにちは
いくちゃんお疲れ\happy02
ホントお疲れ\happy02
ななみんとのツーショットありがと\crying
綺麗な格好じゃないって........充分キレーだよう\happy02
むしろ、ありの〜noteままで〜note良いのさsign03ありのままが良いgood
いくちゃ〜〜んheartheart01heart04
いくちゃん、バスラお疲れ様。
ロミジュリのさなかのライブ、本当に大変だっただろうけど、最高だったよ〜。ななみんとはサヨナラになってしまったけど、新しい乃木坂のスタート、また楽しみにしてます。お疲れ!
いくちゃんもななみんも大好きだし

乃木坂も大好きだけど、やっぱり卒業すると

淋しいなぁ~

2人で北海道旅行かぁ~

いいなぁ~

交ぜてほしい(^^)人(^^)

いくちゃんてななみんの絡み好きだったから

sad淋しくて
初です。こんばんは!

新しい事だらけの中に挑戦していく姿勢、とても尊敬させられます!
無理しなくてはいけないのだと想像するのですが、健康第一で頑張ってください!!

すごくいい写真や!
とても感動しました

いやーまさにこれこそが正義!!
改めて5th Year Birthday Live 3daysお疲れさまでした。

橋本奈々未さんという大切な人の卒業と新しい世界への旅立ち、新たな乃木坂46の始まり、そしてデビュー5周年のお祝い。たくさんの想いが込められた3日間だったね。

奈々未さんとの素敵な写真をありがとう。
僕も橋本さんを忘れません。しあわせな道を進んで行ってほしいです。頑張れ!!負けるな!!応援してます。生田さんと橋本さんに幸福を
お疲れ様です。

最高のライブだったよ!
生ちゃんの涙もグッときたなー。
三日間お疲れ様!!

それでは、生ちゃんに福が訪れますように。
橋本さんとのツーショット良いですね。

忙しい中ブログ更新たいへんだと思います。

体調に気をつけてください。
いくちゃん!
バースデーライブ行きたかったよぉぉ(;_;)
とくに、初日のななみん卒業コンサートに行けなかったことをずっと後悔してます。。
来年は何がなんでも絶対に行くって決めてる!!
ななみんとのツーショットもありがとう!
お疲れ様です!

自分は国立4日前でしたが、バスラ最終日に参加してしまいました!笑
急だったのでサイリウムなしでしたが、めっちゃ最高でした!!!
生田さんの低体温のキスかっこよすぎです!笑

それでは、体調に気をつけてお仕事頑張ってください!
お疲れ様でした。本当に良い仲間に出会えたんですね!
/(^o^)\
ナイキの靴おそろい?
いくちゃんとななみん、
いつかは2人で北海道旅行ですか。
僕は帯広市出身なので帯広にも行ってくれたら嬉しいです(笑)。

でも北海道で観光面で人気のある街と言えば札幌市と函館市ですが、
僕は帯広に住んでいたころ北海道で最も好きな街は苫小牧市だという天邪鬼でした(爆)。
札幌や函館、僕の故郷の帯広やななみんの故郷の旭川と異なり
苫小牧は有名な観光地はあまりありませんが(苫小牧在住の乃木坂46ファンの皆さんごめんなさい)、
北海道有数、いや日本有数の工業都市であり、
その上苫小牧港は本州へのフェリーが数多く就航しており、
本州への玄関口というところに少年時代の僕は惹かれました。
事実苫小牧は帯広より人口が多いです(苦笑)。
北海道で人口の多い都市best6は①札幌市②旭川市③函館市④釧路市⑤苫小牧市⑥帯広市なのです。

というわけでいくちゃんとななみんが2人で北海道旅行されるときは
旭川(ななみんの故郷)→帯広(僕の故郷)→苫小牧(僕が北海道で最も好きな街)というコースを推奨します(爆)。

いくちゃんは舞台のお仕事が大変でしょうが、
仕事中は本気で演技に取り組みオフの日は無理しないで休んで下さい。
それでは。
いくちゃん!ブログ更新ありがとう(^^)

バースデーライブお疲れ様でした!!
縁あって三日間参戦したよ!!とっても楽しかった!!
行けてよかったなって心から思ったよ〜

1日目。印象的なライブになりました。
みんなのななみんへの想いが、溢れてて、あったかい空間が広がってたね。
いくちゃんはななみんとポジションが近いことも多かったから、これからはいくちゃんの隣にななみんいないのかぁって、
切ない気持ちになりました。
いくちゃんとななみんの絡み好きだったんだ〜。
アンコールでいくちゃんが泣いてるのを見て、
心にくるものがありました。
私もななみんがアイドルだったことは奇跡だと思ってて、乃木坂46の橋本奈々未に出逢えてよかったなって思ってます。
北海道旅行実現するといいね(*^ω^*)報告まってるよん!

そして2日目と3日目は、新しい乃木坂を見せてもらったなと。ななみんロスを引きずっていたので、心から楽しめるか不安だったんだけど、そんな心配必要なかった!ななみんの抜けた穴はとても大きいけど、その周りを掘っていけるだけの可能性があるなって!すげえな乃木坂!!!って感動してました。
とっても楽しいステージをありがとうね。
いくちゃんの歌声が、ロミジュリを経てさらに進化していたようで、惚れ惚れしたよ。ピアノの弾き語りで、広いSSAが1つにまとまった気がして鳥肌がたった。やっぱり歌ってるいくちゃんを見るのが大好きだなって実感しました。

ロミジュリで忙しいことに加え
人一倍出番も多いのに
それを感じさせないクオリティのパフォーマンスで、たくさん楽しませてくれるいくちゃん、ほんとにかっこいいよ!!いつもあーりがっとーおー!!♪

3日目のアンコールでうちわ指差してくれてありがとうね。
とっても嬉しかった!いい思い出になった!!

このまま大阪公演、17枚目の活動、レミゼって息つく暇もないほど忙しいと思うけど、体調気をつけてね。しんどい時はいくらでも弱音はいていいからね。ずっと味方だよ!だいすき!
ななみんとの空気感が好きでした。あの感覚を、もう観ることが出来ないのは寂しいです。ライブお疲れ様でした。
バースデーライブ行きたかったよー。
チケットが取れなくなってきている。。。
ななみんといくちゃんの絆、素晴らしい!
一瞬一瞬が奇跡だーーー!
好きだーーー!
バスラお疲れ様でした‼

いくちゃんのソロ感動したよ‼ありがとう‼
稽古大変だとは思いますが頑張ってくださいね‼

サイリウム綺麗だったね~!!!
いくちゃん更新ありがとう!
バスラお疲れ様!
ななみんとのツーショットありがとう!
北海道いいとこだよ!ぜひ来てください!!
いくちゃん3日間バスラお疲れ様でしたこれからも応援してるよ頑張ってねななみんの卒業ライブ行きたかったなぁ(;´д`)
いくちゃん、5歳おめでとう。続きは次のブログで
お疲れ様です
僕の友人のお父様が過労で倒れたそうなので、働きすぎには気をつけてくださいね
いくちゃんバースデーライブ3daysお疲れ様!
舞台もあってほんとに大変だったろうけど、やっぱりいくちゃんはすごいね(^_^)
ソロ曲はどれも圧巻だった! 歌上手いしピアノ上手いし可愛くてカッコよかったし!
3期生が入って一層グループの厚みが増して、これからまだまだ楽しみがたくさんだなっ♪
それから、ななみんといくちゃんが楽しそうに絡んでるのを見るのが好きだった!
これから先もななみんと仲良くしてねd(^_^o)
6歳の誕生日に向けて毎日頑張れー!! 全力で応援してるよー!^o^
いくちゃん、こんにちは♪

だいぶ遅くなっちゃったけど、こちらのブログにもコメント書かせてもらいにきましたー

バスラめっちゃ楽しかったです!
みんなキラキラ輝いていて素敵でした☆
いくちゃんの歌やパフォーマンスも最高で、曲数も多いしミュージカルとも並行だったのにすごいなって思いました。
いくちゃんと同じ景色をみて同じ時間を過ごせたことが幸せです!
ありがとう♪

ステージ裏のテンション高めな写真いいね!

ななみん卒業ライブは自分も感動しました。
もう、乃木坂としてななみんといくちゃんが絡むことはないのかと思うと寂しさもあるけど、今までのことはずっと忘れないと思います。
ななみんにはこれからもずっと幸せな人生を送ってほしいです。

ななみんとのツーショット写真、とてもきれいだよ(o^^o)
北海道2人旅、実現するといいね!

絵梨花さんがアイドルになってくれたこと、乃木坂に入ってくれたこと、そして自分が絵梨花さんに出会えたことも奇跡のように感じます。
自分にとって、絵梨花さんは偉大な存在です。
絵梨花さんの生き方はかっこいいし、尊敬するところも多いです。
今まで何度となく絵梨花さんの存在に助けられたことか。
いつも本当にありがとう!

これからもずっと応援させてくださいね。

またねーapple

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

生田絵梨花 ARCHIVES