このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/1221Wed生田絵梨花公開稽古〜♪465

 
こんばんは
 
日曜は名古屋握手会でした。
クリスマスが近いということでサンタの格好☆
 
ですが喉と体調管理のために
途中からマスクをさせていただきました>_<
みなさんの優しい言葉が胸に沁みて
感謝しています。
 
 
せめてコミュニケーションできるようにと
札を作ってみました(o^^o)
 
 
そして一昨日はロミジュリ公開稽古でした!
 
じゃじゃーん
ロミジュリTシャツ☆
 
 
ずっと欲しいと思ってたの(;_;)
うれしい(;_;)
 
 
左から
いっこさん、晴香ちゃん、蘭さん、友愛さん
 
物販で売られるそうなので
みなさんもご観劇どきにぜひ♪
私も全種類集めよ〜っと。
 
 
ゆきまさんを挟む
 
 
晴香ちゃん♡
 
本番まで1ヶ月を切りました。
みなさんと一丸となって頑張ります!
 
 
あ、Tシャツといえば
私がデザインした生誕Tシャツも公開になりました。
 
 
2016年ゆかりがあった三ヶ国
ドイツのビール
フィンランドの◯ーミン
ブータンの国旗の龍
そして各国の言葉でありがとう♪
 
アイディアがサーッと降りてきて
5分で完成しました☆☆
 
締め切り明日までなので
よかったらぜひ( ´ ▽ ` )
 
 
 
おしらせ
 
23日はMステスーパーライブ
 
24日は11:59〜14:00
TBS系「王様のブランチ」に出演します!
トレンド部のコーナーです。
 
そして明日はzip!!に生出演。
「きっかけ」を披露します♪
朝7時40分頃です。
 
ぜひみてね〜
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
2016/12/21 20:05

コメント(1024)

いくちゃん、お疲れ様です。
いつも充実しているいくちゃんを見るのが、
楽しみです。
ブログ更新ありがとうございます。
やっぱり、超かわいいですね!!
舞台頑張って下さい。
応援します。
握手会お疲れ様でした〜(*^ω^*)
舞台稽古は順調ですか? 憧れてた舞台に出演できるので悔いなく過ごしてくださいね〜!
いくちゃんheart01体調管理大事だよねsign01
ロミオとジュリエット楽しみにしてますnotes
稽古がんばってhappy01
2月には個握で会えるのでこちらも楽しみです。
あとはbirthdaylive当選しますようにshine
by ベビーshinenoodleとかちゃん
いくちゃん、ブログの更新ありがとうございます☆

デ・ビューのトップインタビュー読みました!
『バルコニー』は公開稽古で聴いたのですが、素敵な曲がいくちゃんの綺麗な歌声でより良いものに感じました♪

晴香ちゃんとご飯行ってたんですね。
その時のことをもっと詳しく知りたいです⊿

これからもお互い刺激し合って、完成度をどんどん高めていってください★
超能力研究部の3人みました。
本当に痺れました。
何も知らずにみていて、
最後にウソだと気付いて、
本当に凄かったです。
いつも可愛いです
舞台頑張って下さい!!(*゚▽゚)ノ
体調管理は万端だね!
かなり怪しいサンタさんやけど(笑)

それにしてもすごい札の数だ!!!

舞台とか色々過密スケジュールになるかもしれないけど楽しんでやって下さい!

では465にちなんで
ふぉーてぃーしっくす!GO!!!
お仕事も大切だけど、何より体を労ってあげながら(*´-`)ノ
生誕Tシャツ←いくちゃんの斬新な絵心&センスを感じる仕上がりだねぇ(*^^*)
握手会おつかれやまー。風邪とかインフルとか、流行ってるみたいだしね>_<。
ロミジュリもいよいよって感じなんだねー。晴香ちゃんって、背高いのね^^;。
ムー○ン、ヤバない?←
いくちゃん
体調崩さずに、本番までがんばって〜(*´ω`*)
いくちゃんこんばんは。
2月のロミオとジュリエット行くので
楽しみです、インフルとノロ流行ってるので気を付けて
いくサンタ(๑♜д♜)/衣装さんが作ったしっかりとした作りよきペロ 二日間名古屋握手会乙ペロピーナッツ!声ふぁいと(T▽T) ロミジュリTシャツ素敵! ポニーテールいいね 生田画伯が考案した生誕Tシャツ!今年も貪欲に予約済みです!今年も秀逸なデザインでウレピーポー(≧∇(≧∇(≧∇(≧∇≦)∇≦)∇≦)∇≦)キャー 乃木坂工事中隠れた逸材を見つけましょうの回観ました☆いくちゃん(」・ω・)ホ あざとい部門@いくちゃんについて語るあしゅりんぬ(舌、手、かわいい演出) お〇か部門@いくちゃんについて語るななみんまいやん(天然立ち位置3.5)トーク勉強になりました((φ(・д・。) 大食い対決いくちゃんさゆりんごかりんちゃん!観たいww|゚Д゚))) nogibongo!7最強ヒロインドラマ&お願い叶えて乃木坂46サンタの回観ました~抱腹絶倒(笑)┌(_Д_┌ )┐生田首領探し中(^ω^U)
ぉ仕事ふぁいと☆鯖パワーでペロファイ∩(´∀`)∩
アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ
なんていうか
それ計算してやってないよね。
それやのに、どうしてめっちゃ面白いんやろ(」゜□゜)」
いくちゃん。
握手会お疲れ様。
もうすぐ舞台ですね!
見に行きます!!
がんばってね!
えりか、王様のブランチみるよー
ロミジュリ行きたいなぁー
受験終わってからで間に合うかな⁇
ロミジュリには行けないけど、レ・ミゼラブルは必ずみにいく!
稽古も本番もがんばれ!
いつまでも生ちゃんの夢を応援してるよ(^^)
5分で書き上げるとは、さすが天才画伯!

公開稽古の動画見ました
大野さんとのハーモニー素敵でした♪

王様のブランチも楽しみです
お稽古頑張ってね(^^)
いくちゃんいろいろ大変だと思うけど頑張ってね!

そうそう、マウスのパソコン買ったよ〜!
CMモデルに比べて数倍ハイスペックのやつを買ったから2016年の買い物の中では1番の出費だったけどめっちゃいい買い物だと思ってる!
こんばんはぁ~~~生ちゃ~~~ん・・・!!

ロミジュリTシャツお洒落だね!ロミジュリと言えば、

チョッと前の粋な代議士「二階堂進」先生の葉巻きが、

バハマ産の「ロミオとジュリエット」って名前でしたよ・・・!!

ここから私事なのですが。大和国一之宮の「三輪明神」から

総事業費32億円かけて、平成の大造営が一口「5千円」

から有るとの事。。。神社に名前が永久に残るし、

記念品は貰えるし食費2日分でこんな栄誉な事は有りません・!

記念式典にも呼ばれるし、パワースポットは元気は貰えるし、

言い事ずくしです。生ちゃんも神戸で有名な「生田神社」

にお参りに元気を貰いに行ってはいかがでしょうか??

ノドの具合とかもご利益で良くなるかもよ・・・❤
◯ーミンの足がトドみたいになってるーーー!!(((;°□°))))
これじゃ歩けないよーw。゚(´ω`)))))><
おはよう、いくちゃん。
ブログ更新ダンケシェーン!

名古屋握手会お疲れ様でした!
サンタさん可愛かったー!
直接見れて幸せでした♪
トナカイのカチューシャしてた時はどういう方向性だよ!ってちょっと笑っちゃったけど(笑)
マスクしてても相変わらずおめめに力があるし、やっぱり表情豊かで仕種も大きくしてくれるから結構会話出来てたのがいくちゃんすごいなぁ!って思ったり。さすがだなぁー!
札は最初見た時ビックリした(笑)写真にある分で全種類かな?あとは最後に超ご長寿お昼番組のネタの札もあったよね(笑)
とても大事な時期だし、そのスタイルは素晴らしいアイデアだと思ったよー!
それとちょっとあの。マウスの件、
ごめんなさい…(;´∀`)
違うのよ!いくちゃんが1番可愛いと思ってるしいくちゃんが1番大好きなんだよ!乃木坂みんな好きだけど本当にそこだけは!
でもあんなこと言われてちょっとびっくりしちゃったよ!
や、それはそれで嬉しかったんだけどね(笑)

とにかく素敵な時間を本当にありがとう!
いくちゃんとの時間が全て私の大切な宝物です。
感謝感謝です。

公開稽古お疲れ様でした!
Tシャツいいねぇ!似合ってるよ~♪
うんうん(*´∀`*)
キャストの皆さんと仲良さそうで!
楽しそうで嬉しいよー!
皆さんに愛されて良い関係性、環境で臨めたら最高だよね。
きっといくちゃんのその人柄で周りを惹き付けていくだろうって思ってる!

そして。
毎日色々大変だろうなって。
いくちゃんは自分に厳しい人だしもっと頑張らなきゃって日々戦っているのではないかと思います。
でも、その努力も楽しむことが大事!
いくちゃんなら言われなくてもきっとわかってると思うけど、自分のやりたいことをやらせていただくこと、そしてその為に努力すること、全てが幸せな経験だと本当に思います。その幸せへの感謝の気持ちも大切だと思うし、その気持ちを忘れずに一つ一つ取り組んでいくことがきっと良い方向に向かっていくのではないかと、そう思うんです。
どんなことでも前向きに受け止めて今感じている全てを自分にとってプラスに、力にしていってくれたらいいなぁってそう願ってます。
そして同じ舞台を作り上げるすごい力を持っている仲間の皆さんからまたたくさんの刺激をもらってください。
素晴らしい機会です。ここで更にしっかりと実力をつけて、私達を、多くの人達を魅了してください。期待しています。
本当に楽しみです。
いくちゃんのこと応援してるよー!

生誕Tシャツのデザイン斬新過ぎて(笑)
しかも5分て!
流石そういうところは天才だなぁ!
…って実は結構適当なんじゃ…
いやなんでもない、ごめん(笑)
でもありがとうで溢れてるのってね、とても素敵なデザインだと思う♪
しかしまぁすごい色々な国と関わりのある人になっちゃったねぇ。
グローバル生田!

王様のブランチ了解!連絡ありがとう♪
でも…その時間仕事だー!(T_T)
録画予約しとくね。あとで見るよー!

それにしても、いくちゃんに会えるとこんなに元気になれるんだなぁって改めて実感したよー。
人にそれだけのパワーを与えることが出来るって本当にすごいことだよ。
天性の才能もあるだろうけど、やっぱりいくちゃんの人柄、優しさあたたかさがそうさせるんだろうなって思います。
いつも思うの。こんな素敵な人を好きにならないわけがない!って。
生田絵梨花さんは本当に素敵な人です。
好きな所を語るにも多すぎてどうしていいのかわからないぐらいに魅力が溢れてます。もうね。困っちゃうんだよ(笑)

本当にね。いくちゃんのことが大好きだよ!
これからも応援してます!
いくちゃん舞台頑張ってね。\(^_^)/今から楽しみにしているよ。
ロミジュリTシャツのいくちゃん、凛々しい!
いつもは可愛いいくちゃん、今日は美人!
生ちゃん、お疲れ様ー(^-^)/
生ちゃんサンタめちゃめちゃ可愛いね!!
喉この時期めちゃ大事だもんね!無理せず生ちゃんの体最優先で大丈夫だよ!!

ロミジュリの公開稽古の様子もネットなどで拝見したよ!!
ロミジュリTシャツも可愛いデザイン!生ちゃんめっちゃ似合ってる!!
共演者の方との写真も素晴らしいね(^○^)
本番まで体に気を付けて頑張ってね!!応援してるよ(^O^)/

生誕Tシャツのデザインもすごく良いね!!
それと、生ちゃん絵が上手くなった??笑いや、冗談抜きに上達してるように見えるよ!!
王様のブランチもチェックするねー(^-^)/
生ちゃ~~~ん~~~おはよう~~~~~~

ロミジュリのTシャツお洒落だね!

生ちゃんTシャツは生ちゃんしか描けない世界観が有るよ(笑)

嗚呼そうそう。ロミジュリと言えば、チョッと前の、

粋な代議士。「二階堂進先生」は、バハマ産の、

「ロミオとジュリエット」っと言う葉巻きが、

トレードマークでした。いらぬ雑学王、真田でした・・!(笑)
生田といえば…1.才能がある2.かわいい3.変わってる
好きなとこ…1.才能2.話がもしかしたら合いそう3.かわいい4.ピアノ弾ける
舞台頑張って下さい。応援してますよ‼
いくちゃーーーーん!( *・ω・)ノやぁ

そうだね!やっぱり声枯れたらダメだもんね!
公開稽古見たよ!すごく稽古の時点ですごさが伝わってきたよ!
舞台見に行きたいってすっごく思った!
これからも舞台の間は声が枯れたり潰れないように気をつけてね!
そのTシャツめっちゃいい!やっぱりいくちゃんは天才だね!

大好きやで!
これからも頑張ってください!!!応援してます!!!
生ちゃん、おはよう!

3人のプリンシパルのチケットは
千秋楽はダメだったけど初日含め
2公演取れたけど、5thバースディ
ーライブはどうかな、クリライ
(選抜)取れなかったから、1公演
でも取れるといいけどね。
今日も1日ガンバ。
ロミジュリ頑張ってね!
握手会お疲れ様〜♪
今回の札トーク意外と楽しかったから元気なときでもアリかもよ!?笑
いくちゃんの対応が早過ぎて応えきれなかったんだけど面白かった笑笑

ロミジュリもいよいよ1ヶ月切ったんだねー!
ずっと楽しみ楽しみって言ってたのが遂に現実に!!
年明け一発目の舞台楽しみにしてる╰(*´︶`*)╯♡
Tシャツも可愛いから買おうかな〜


ふみどん(。・∀・。)☆彡
ブログ更新ありがとう
お疲れ様〜
生誕Tシャツさすがでございます笑
王様のブランチみまーす
ロミジュリ、友達と観に行く予定です‼︎(高校が無事に決まったらですけど…笑)
稽古、頑張って下さい‼︎無事に観に行けるように、私も受験勉強頑張ります!
応援しています‼︎
いくちゃん名古屋の握手会行ったよ!お疲れ様!!
舞台稽古頑張ってね!体調にも気を付けてね!
ダンケシェンヾ(o´∀`o)ノ
いくちゃーん!ブログ更新待ってたよー!ありがとー。握手会体調悪いのに頑張ってくれてありがとね。めっちゃ心配したんだよ
生ちゃ~~~ん・・・!またまたコメントします・・・

生ちゃんのお家はさぁ~~東京でお爺ちゃんが、鹿児島県、

って言ってたよね・・・わたしは阪神間に住んでいるんで、

「生田」っと言えば「安産・恋愛成就」の神様が、

神戸の街中ど真ん中(三宮)に「生田神社」が有名なのですが、

生ちゃんの家とは、無関係なんでしょうか??

生ちゃんの好きなサッカーの「ハメス・ロドギレス選手」

っと縁が出来ますように、御守りもらってきましょうか?(笑)
絵梨花さんおはようございます。

2枚目の写真が
低めタイプのポニーテールになるんでしょうか。
似合っていて可愛いです。
Tシャツのデザインいいですね。
絵梨花さんが着ている白が、
赤字が映えて特にいいなと思いました。
いい写真、見る事ができて良かったです。

喉を痛める事なく、怪我が無い事、
ノロウィルスなどの感染症にかからない事を
心から強く祈っています。

ヤクルトの販売所で市販されていない
タイプのヤクルトが販売されています。

大変な事もあると思いますが、
1つ1つが上手くいき、充実した時間が
すごせる事を心から祈っています。
いくちゃんおはよう 可愛い
いくちゃんブログ更新ありがと〜
ロミジュリ頑張ってね〜♪
見に行けないけど応援してるよー^o^
体調管理を大切に
がんば!
大学受験頑張る!
おはようございます。

舞台稽古の写真を載せてくれり、舞台のことがニュースにあったり、舞台の宣伝かな?というメディア露出が増えてきたりすると、いよいよ本番も近いんだなと実感します。

僕が観劇する大阪の千秋楽まではまだまだ時間はありますが、早くその日が来てほしいですね。


あと来年は年末に京都で握手会あるといいなあ~。いくちゃんサンタに会いたいです。
とても可愛いです!
おはよう いくちゃん

ロミジュリを演ずるまで1ヶ月ですねvirgo
いよいよお待ちかねの赤坂ACTシアターへは3回目
リボンの騎士以来になります 喉のケアを管理して
思いっきり稽古して下さいね

今朝、ZIPを観ていたら7時45分からきっかけの
生LIVE告知がありました 通勤するので録画セット!!
いくちゃん、おはよう


名古屋の個別握手会お疲れさまでした。
体調はよくなかったようですが、そんな中でも
最後までやりきるいくちゃんの頑張りには頭が下がります。

それにしても、札はナイスアイディアですね。
「私の好きなところ3つあげて」の札に対し、
「めんどくせー全部好きだよ!」(by イクオ)と
返したファンはどれくらいいたのでしょう(^^)


ロミジュリTシャツを着たいくちゃん、可愛すぎ(≧∇≦)
いくちゃんは、ポニーテイルが似合いますね。

ロミジュリTシャツは、すごくオシャレですね。
キャストのみなさんとも打ち解けてきているようで、いいですね(^^)


いくちゃんがデザインした生誕Tシャツは…、斬新!
右下の絵は◯ーミンだったんですね笑


「王様のブランチ」は第2部のほうですか…
私の地元では放送されないorz
うーん、残念(>_<)
いくちゃん!

Zip良かった!

ななみんへのマイクフォローさすが!
もうすぐで一年も終わるね。
師走になってから、やってないことばかり浮かんでくるのはなぜだろう?
終わりの日に後悔しないために常に自分と向き合いながら、心の声を聴いていきたいね(゜∀゜;ノ)ノ
稽古お疲れ様です!すごく忙しいと思うけど体調に気をつけて頑張ってください。応援してます!
この前のクラブW杯いくちゃんが好きなハメスいたけど観た??試合も良かったからぜひ観てみてね!
生ちゃん、ロミジュリ頑張って!
ZIPのライブ見たよ。今日もかわいかったです。
体調には気をつけて頑張ってください!
稽古がんばれー!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

生田絵梨花 ARCHIVES