このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/1215Thu生田絵梨花大好き〜♪464

 
こんにちは
 
昨日はFNS歌謡祭 第二夜でした!
 
まずはアイドルメドレー
「ヘビーローテーション」でW生田のショットが叶って嬉しかった♪
 
 
生田衣梨奈ちゃん♡
 
 
そしてピコ太郎さんのPPAPにも参加したよ〜
 
 
ピコ麻衣! かっこよすぎ!笑
私とさゆりんは
I have an apple Tシャツ だったので
さゆりんご軍団のカチューシャをお借りしました♪
 
わちゃわちゃ楽しかった〜
 
 
 
 
そして最後は
大原櫻子ちゃん、井上苑子ちゃんと
「大好き」コラボさせていただきました!
 
櫻子ちゃんとはずっといつかコラボできたらな〜と思っていたので
嬉しすぎました(;_;)
 
苑子ちゃんとは共通点があってすぐ仲良くなれたの♪
 
二人とも笑顔も歌声も性格も素敵で
生き生きしてて
パワーをもらいました。
この3人でコラボできて幸せでした!
 
 
大好きだぁぁ
 
櫻子ちゃん、苑子ちゃん
そしてこの場を用意してくださったFNSさん
ありがとうございました!!
 
 
 
実はFNSでピアノ弾きながら一人で歌うのは初めてだったんです。
緊張したけどすっごく楽しくて
また歌えるように頑張りたいです!
 
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
2016/12/15 11:40

コメント(782)

今日の個握いくちゃんに会えて嬉しかった!
体調には気をつけて!!休めるときにはしっかり休んでこれからも頑張って!
生ちゃん、こんばんは!

今日の握手会には生ちゃん
参加したんだね。
生ちゃんのサンタ姿生で見
たかったな。
今日は、東京国際フォーラ
ムの予定が取りやめて、近
場で昼食に行ったよ。
今年もいよいよあと2週間、
今日も1日お疲れ様。


いくちゃん、こんばんは!

モバメありがとーっ♡
いくちゃんがサンタ衣装って見かけて、
あぁー行きたかったcrying見たかったcrying
いくちゃんサンタさんーcrying
と思ってたらいくちゃんサンタさんから
嬉しい画像のプレゼントきたーーーっ♡♡♡

色は王道の赤と思ってたからちょっと意外happy02
可愛いいくちゃんサンタさん、今日もお疲れ様でしたsweat01
だいぶタイトなスケジュールなんだろうなcryingsweat01
体調は大丈夫でしょうかsweat01
大好きだよーっ♡!
モバメ返信
握手お疲れさまー!
いくちゃん腕細すぎて心配笑
舞台稽古の調子はどうなのかな?!
いくサンタからのメール届きました!
ダンケシェーン♪

池井戸潤さんの『オレたちバブル入行組』を改めて読みました。
最後に書いてあった一文が心に残りました。

夢を見続けるってのは、実は途轍もなく難しいことなんだよ。その難しさを知っている者だけが、夢を見続けることができる。

おばあちゃんになっても、舞台に立ち続けていてください。
生ちゃん、お疲れ様ー(^-^)/コメント遅くなっちゃった!
握手会も2日間お疲れ様です!!良い2日間になりましたか??

FNS歌謡祭見たよ!!
”ヘビーローテーション”でモー娘。'16の生田衣梨奈ちゃんと歌うところがあったり、制服のマネキンで欅坂や初乃木坂3期生との披露もあったり、PPAPや”桜の花びらたち”でのコラボもあったね!!
モー娘。に生ちゃんとすごく似た名前の人がいるなと前から思っていたから、共演に少しびっくり!!笑
”制服のマネキン”の生ちゃんのダンスが個人的に好きなので、見れて嬉しかったよ(^○^)
りんごのカチューシャもめっちゃ可愛いよ(^o^)/

後、井上苑子ちゃんと大原櫻子ちゃんとの共演もあったね!!
生ちゃんが他の方の曲を歌っている姿もすごく貴重だし、笑顔で楽しそうに歌っていたのがとても印象的で綺麗やったよ!!
乃木中観たよ。
ソロでバラエティー出ている時、確かに手を動かしてる!
手をグーにして頭に置いたり、手を顔に当てたりしているよ!
流石です。
握手会おつかれ様!

マスクで札対応.. 体調大丈夫ですか? お大事にね! m(_ _)m
絵梨花さん本当におつかれさまでした。

握手会だという事がわかっていませんでした。
心身の消耗もあったと思います。
本当におつかれさまでした。

絵梨花さんの心身のしんどさ、心に抱えている大切なもの、
何もわからない自分ですが、
絵梨花さんは懸命に頑張っていると心から思います。
乃木坂としての仕事、舞台、
ただ上手くいく事を心から祈っています。

目の前の1つ1つが
大切な分岐点でもあると思います。
艱難辛苦を経ての、このかけがえのない今は
心が願う未来に限りなく繋がっていると心から思います。
大切な大切な分岐点、かけがえのない今が、
賢明な意志のもと、
確かな可能性の未来に繋がる事を心から切に祈っています。

芸能の神様、守護してくださる神様が、
懸命に頑張り疲れた心が
惑わされず、大切な事を取り戻すようにと、
はっきりと気づくような
サイン、標をどこかに備えてくれる事を
心から祈っています。

絵梨花さん、どんな写真だとしても、
その日の絵梨花さんの姿が見れた事、
自分は心から嬉しいです。

懸命に頑張った心身が深く深く癒え、
どこまでもやすらぐ事、
少しでも無理のない目覚めを迎える事を心から祈っています。
堂本兄弟クリスマススペシャルも見たよ(^-^)/
生ちゃん、相変わらずチョコが好きなんだね!!笑

今回のサヨナラの意味は、kinkiのお二人の演奏や共演者の方も歌に参加しての豪華な演出になってたね!!
生ちゃん、可愛かったよ(^○^)
生ちゃん、おはよう!

今年もあとわずか、今日から
また仕事頑張らねば。
今日も1日ガンバ。
生田さん。
ネネおっちゃんです。
おはようございます。

そうかぁー。この時期の個握は、サンタさんに会えるんやね〜。良いなぁ。いくサンタに会いたかったなぁ。来年はこの時期に、京都に握手会来ないかなぁ。昨日の乃木中も見られへんかったし、仕事は山積みやし、喉は痛いしで、踏んだり蹴ったりです。(T ^ T)

今日も1日、学校・仕事、お互いに頑張っていこうね〜。
んじゃね。
( ^_^)/~~~
エリカ様、おはようございます。
昨日の個握お疲れ様でした。
乃木坂工事中、僕は見たよ。録画して見ました。エリカ様、めっちゃかわいかったよ。
エリカ様、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
絵梨花さんおはようございます。

乃木中、
絵梨花さんの話もあって良かったです。

料理や仕事の場での怪我が無い事、

休息の時、緊張から解かれ、
大切な心身がリラックスできる事
心の深呼吸ができる事を心から祈っています。
いくちゃんがんばってね!
いくちゃん昨日の1部と2部に行きました。ロミジュリの稽古や年末の多忙な時期にお疲れの所ありがとうございました。サンタ衣装可愛かった。いくちゃんはスケジュール以外では握手会欠席がないのがホントに凄いと思います。責任感が強いってゆうか、プロ意識が高いってゆうか、でもホントに辛い時には休んでくださいね。
いくちゃん今相当大変な時なんでしょ?生駒ちゃんとかかずみんとか、ちーちゃんとかまいちゅんとか、今ノリにノッてる人の近くにいるとパワーもらえるよ。

snowガンバレ

おとといの夜は、1日の最後にうまズキッ!を見て、かずみんの笑顔で幸せになって寝られたよ〜(o^^o) 最後がいいとその日全部良かった事になるんだよね。「終わりよければ全て良し」って言うけど、ホントなんだよ。だから深夜番組に出るみんなってすごい重責を担ってると思うんだよ。世の中を幸せにするという素晴らしい仕事のために今日もニッコニコでガンバってね(o^^o)かずみんの笑顔ってホントに人を幸せにするんだよ〜(笑)

振り袖は黄色なのかな〜

アイラブユー(。・ε・。)
工事中見たよ〜

snowワーイ

めちゃくちゃ面白かった〜。なんか知らないけどすごい嬉しくなった。飛鳥ちゃんのあんなに楽しそうな顔三年振りくらいに見た気がする(考えすぎ?)これもあみ様&ちー様の愛に包まれてるからなのかな〜?いくちゃんの事をいじって楽しくなるならもっといじっていいのに(ダメ?)いくちゃんてすごい人だから、触っちゃいけない存在みたいになっちゃうのが一番良くない事だからね。あのすごい生田様を、恐いもの知らずで遠慮なくいじって来れるのって飛鳥ちゃんとか川後ちゃんぐらいでしょ?ありがたい事だと思うな〜。

いくちゃんがなんで記憶が抜け落ちちゃうのか理由はっきり分かるよ。いくちゃんはとてつもない量の暗記をしてるから覚える先からどんどん忘れてくの当たり前だよ。乃木坂の曲覚えて、ミュージカルの歌詞とセリフ全部覚えて、FNSとかでは1人だけコラボのピアノの伴奏覚えて。『超人的』な分量を暗記してるから、どんどん忘れて行かなかったら人間じゃないよ。あそこまで超人的な分量を暗記しててなおかつ3.5にも入れたらそっちの方がおかしいよ。いくちゃんのやってる事は人間の能力を超えてる。(まいやんとぶつかるのは逆に嬉しいw できればもっとぶつかって欲しい。押されるのもカワイイよ。まいやんに押されてるいくちゃん見られるのすごい幸せ)

1人でテレビ出る時の手の動きは、完全に真夏さんと一緒にいすぎて伝染したね。

伊織ちゃんチャンスだからもっとさらけ出して欲しいな〜。いくちゃんのお気に入り。周りももっとバラしてあげたらいいのに(笑)

音読みが得意だから

アイラブユー(。・ε・。)
ロミジュリ舞台稽古 お疲れ様です。 女優としての生ちゃんを心から応援できるよう 僕は心を整えたいと思います。。
絵梨花さん、こんにちは。
乃木中、観ました。
きっといくちゃんは前に一歩出るの控え目なんでしょうね。
絵梨花さん、らしい。

ところで、ロミジュリはハラハラ、ドキドキシーンありおうですね。でも、女優としての絵梨花さんを観たいので割り切ります。

絵梨花さんのさらなる成長が楽しみです。
いくちゃん、こんばんは(*´∀`)!

今日セブンイレブン行ったら、
指定されてるガムかグミを2つ買うと
乃木坂ちゃん達の缶バッジがもらえる!!
ってゆうキャンペーン?を偶然見つけて、
早速グミ2つ買っていくちゃんの缶バッジGETしてきたよーっheart

いくちゃん可愛い♡
このキャンペーン全然知らなかったsweat01
公式に書いてたっけ?sweat01
乃木坂マイメロコラボくじに引き続き嬉しいheart
また明日も買っちゃおうかなーheart
いくちゃん、お疲れ様です。

『ロミオ&ジュリエット』の公開稽古の様子拝見しました。
いろいろな意見があると思いますが、女優・生田絵梨花ここにありという演技を楽しみにしています。

あと、乃木中の隠れた逸材を探そう!も拝見しました。
いくちゃんも未央奈も複数のキャラで名前が挙がるのは、多才というかタレント力が高いんだなと思いました。

今週のNOGIBINGO!7もいくちゃんはお休みですか?
みてたよーう!
 生田さん、こんばんは。

SONYベストクラシックのイメージキャラクターというのを

先日知りました。ピッタリです。

小菅優さんが音楽教室の先輩ですか!

小菅さんがこの数年取り組んできたベートーベンのピアノソナタ

よく聞いているんですよ。

昨年第5集が発売されたばかりなのに、早くも10枚組みBOX

セットで発売されるそうで、しかも「音匠」仕様で、既発の

ディスクよりも音質が良いそうで・・・

すでに第1~5集を購入している私は少しショック。

SONYベストクラシック100も「音匠」「ブルースペック」で

音質良さそうですし、価格も安く、魅力ありますねー。

まずは、「生田絵梨香が選ぶ10枚」から聞いていこうかな。

 FNS歌謡祭での歌唱・演奏とても素晴らしかったです。

今年は予想通りの大活躍の年でしたが、学校の方は大丈夫なのかな

と少々心配になります。

体には気をつけてください。今後の活躍も期待しています。
いくちゃん♡こんばんみんみ♡
今日から3期生のブログ始まったんだね‼︎早速りりあんにコメントしてきたよ‼︎3期生ではりりあん推し‼︎でも、もちろん一番はいくちゃん‼︎りりあんは、いくちゃん、飛鳥ちゃんに次ぐ3番目に好きだから安心してね‼︎写真集見たよ‼︎可愛すぎ♡何回も見るね‼︎おやすみんみ♡
紅白歌合戦は「サヨナラの意味」を披露するんだね。いまからいくちゃんの「(切なく)」が観たくてたまらないね。「男子禁制」に匹敵するくらいいくちゃんの見せ場だからね!

まあそれはさておき、乃木坂工事中観たよ。立ち位置のやつね、たまに気がつくよ!紅白歌合戦ではちゃんとできるといいね。

その前にMUSIC STATION SUPER LIVEだね。いつもながらのいくちゃんのとってもとっても素敵な笑顔を楽しみに待ってるよ!
生ちゃん、こんばんは!

今日1日どうだったのかな。
ロミオとジュリエットでの
キスシーンが話題となって
いるけど。
今日も1日お疲れ様。
 生田さん申し訳ない!

先ほどコメントさせていただきましたが、

文中、「絵梨香」と書いてました!!

投稿前にきちんと確認しないとだめですね。

絵梨花さん、すみませんでした!!
絵梨花、俺は大丈夫だからねconfident

絵梨花は迷わずジュリエット頑張ればいいんだからconfident俺、絵梨花の舞台を楽しみに待ってるんだからね…

じゃあね…明日も頑張るんだよ!

あッ…あとやっぱり俺は『~don♪』がついた方がいいなぁ…その方が絵梨花っぽくて好きconfident
セブンイレブンでガムとグミ買って、いくちゃんの缶バッジもらってきた

右頬に手をあてる、まいやん直伝のお得意のポーズやった


それと、クララをやっと見つけてチェックしたで

今まで、いくちゃんが掲載された雑誌の中で一番手に取りにくかった

バレエの雑誌は、いくちゃんが載ってなかったら、まず読むことはないやろな

本屋さんのどこに置いてあるかもわからんかった

いくちゃんもバレエ習ってたころに、この雑誌読んでたんやな
子供の頃のバレエ姿のいくちゃんの写真はレアやな~

ピアノは、今でも弾いてるし、バレエも中学までやってたんやな、偉いな~
しくじり先生で、習い事が続かない華子先生に、「ありえない」ときっぱり言いきってたもんな

『ハッピーのもと』を聞かれて、クラシック音楽と答えるあたり、さすが仕事熱心

『モットー』は、限界を決めないことって書いてあった

年末のハードスケジュールの中、舞台の稽古を続けてる、現在のいくちゃんを、未来のいくちゃんが振り返った時に、あの時頑張ったんやから、もっと頑張れるって、自信を与えてくれると思う

それぐらい充実した毎日を過ごしてるんやろうと想像する

紅白のリハとかが入ってくると、さらに大変になると思うけど、体に気をつけて頑張れ~


ロミジュリの公開稽古の様子があちこちのメディアで取り上げられてたで

いくちゃんの、この舞台にかける役者としての決意は、ファンのみんなも理解してくれると思うし、応援してくれると思う

心配しないで大丈夫やで
Hello

昨日の握手会お疲れ様!
ありがとう!

いくちゃんの好きなとこ3つの3つ目が何言うか迷って時間切れになっちゃった

ピアノ、歌声、性格、髪型、絵のセンス、たくさんあるから、選べないよ!

それくらい大好き!

FNS の「大好き」もよかった!
大原櫻子のライブ映像見てた理由は、コラボするからだったんだね!
最高のコラボだったよ!

紅白の曲、サヨナラの意味、おめでとうございます!

絶対みるよ!

握手会でお花出したよ!
喜んでもらえてたら、嬉しい!


てことで
Bye
いくちゃん、こんばんは(^ω^)
メディアで稽古の様子を見ました。
正直、めっちゃ大好きだから心が痛くなっちゃった。笑
でも、いくちゃんのアイドルとしてではなく役者としての姿を見て、応援したいと思いました。(^ω^)
稽古頑張ってね♪ずっと大好きです♪
いくちゃん舞台頑張ってね!
ファンとして全力で応援させてもらうね!
いくちゃん!
お久しぶりです。たいちぇるです!京都の裸サマ握手会以来です!
コメントするのめっちゃ遅れました(^_^;)
FNSの3人のコラボめっちゃよかったです!3人とも好きやったから尚更うれしかった!でもいくちゃんが一番輝いて見えたなぁ!
今、ロミジュリの稽古頑張ってる情報とか回ってきたのを見て、いくちゃんも頑張ってるし自分も頑張ろうって思ってます!
みんな舞台に対して色んな意見はあると思うけれど、結局はみんな応援してるから心配せずに自分のできる限り頑張ってください!!!
いつでも応援してるし、いつでも味方です(*^^*)
絵梨花さんおつかれさまでした。

消耗した体力が深く癒える事を
心から祈っています。

気疲れなどでいっぱいになった
心の荷を降ろす事ができる事、
疲れある中で取り組む課題が
上手くいく事を祈っています。

喉が癒える事、少しの事で
痛めたりすると思うので、くれぐれも大事が無い事、
懸命に頑張った心身に少しでも本来の力が戻る事、
どうか無理のない目覚めを迎える事を心から祈っています。
生ちゃん、おはよう!

ロミオとジュリエット舞台、
女優としての生ちゃん期待
しているよ。
チケット先行申し込んで
大分立つけど、舞台あと1か
月を切ったね。
まずは、1月18日公演から
楽しみ。
今日も1日ガンバ。
絵梨花さんおはようございます。

昨夜25時50分頃コメントをしました。

喉を痛めず、怪我が無い事
疲れからの不調が無い事を祈っています。

大変な事もあると思いますが
1つ1つが何事も無く上手くいく事、

休息の時、緊張から解かれ
ほっとできる事を心から祈っています。
おはよう いくちゃん

今、セブンでいくちゃんの缶バッジGETしました!!
明治のミルクティーも一緒に買いました

紅白歌合戦の曲目はサヨナラの意味に決まりました
今年の乃木坂46は大躍進の年でしたねcrown
売上,動員,テレビ,ラジオ,雑誌などへの掲載など
皆さんの活躍が凄く さぞやバタバタしたでしょう
1年の締めくくりとしてこの曲を披露されるのが
とても楽しみで 画面を見つめて応援します
エリカ様、おはようございます。
NOGIBINGO!7、僕の住む北海道(道東)は放送されないので、動画サイトで見たよ。エリカ様、めっちゃかわいかったよ。
エリカ様、体調に気をつけて舞台稽古、仕事頑張ってね。
またコメントするね。
お疲れ様です。

まさかの見れないという事態が発生しました。
友達からどんな感じだったか聞いて
それで満足しました笑

それでは、生ちゃんに福が訪れますように。
自分もW生田抜かれたと思ったhappy01

ブログ更新ありがとうhappy01

それでは・・・ぐんまい(←群馬+バイバイ)
いくちゃんheart04


FNS歌謡祭見たよheart04
私もいつかいくちゃんと櫻子ちゃんのコラボ見たかったから
めちゃ嬉しかったup


いくちゃんほんま可愛かったheart04
いくちゃんがんばってね!
ザルツブルグで撮影された車のCMで「サウンド・オブ・ミュージック」が流れてるのが今、すごい気になってる。
オペラみたいに歌いあげるんじゃなくて、細くて繊細な声でストレートに歌う。ウィーン少年合唱団みたいな天使の歌声。いくちゃんにもああいう歌い方して欲しいな。繊細で綺麗で上品な歌い方。(ミュージカル期間中は演出が絶対だから無理なのは分かってるよ。こんな事言って混乱させてごめんね)ミュージカルではリボンみたいにきっと力強い歌い方するんだろうけど、本当はあのCMみたいに繊細でストレートな歌い方が合ってる。どうしてもCMの事伝えたかったんだ。谷茶前節の時も細い声で上品で綺麗だった。いくちゃんが何も考えないで歌うとそうなるんだろうね。ああどうかいくちゃんの天使の声がかすれたりしませんように。

(o^^o)

自分の中で2016年の流行語は『私、テスター買って来たんですか?』が独走状態だったの。でも最後の最後にとんでもない爆弾が放り込まれて来たね。
『音読みが得意だから』
音読みが得意、音読みが得意って!
あんな突き抜けた言い訳聞いたことないよ!『音読み』って!
あんなフレーズ初めて聞いた。照れ方もカワイかったしね。あざといガールの照れ方じゃなくて、ちゃんとカワイイガールの方の照れ方でねw
伊織ちゃんて、もしかしたらいくちゃん以上のバラエティーモンスターかも知れないね。日村さんも「新しい獲物を見つけた!」みたいな目をしてた気がする(笑)これでいくちゃんもやっと歌の方に専念できるかも知れないね。後継ぎができたからw 忙しい時でもどうしても求められるとやっちゃう方だから(笑)任せられる人材が出て来て一安心じゃないの?全部いくちゃんがやらなくていいから。
まあやちゃんて定期的に傑作を世に送り出して来るよね。しっかり者で頭も良いし。人材も発掘して来るし。名プロデューサーだ。

snowにっこり

いくちゃんが恋しくなって、BEGINの『恋しくて』聴いてるよ

ナンチャムサムサ

アイラブユー(。・ε・。)
いくちゃん風邪ひかないでね!
こんにちは 忙しいと思うけど 体調に気をつけてファイト~ 僕は もし生まれ変われるなら 大野や古川みたいなイケメンに生まれ変わって ロミジュリのオーデション受けて 生ちゃんと共演したい。 僕は残りの人生を生ちゃんとの楽しかった握手会での思い出と一緒に生きていきます。。
いくちゃんこんばんは‼すいません。ありがとうございます‼
大人になんてなりたくなーい! 。・°°・(>_<)・°°・。68
いつもお疲れ様です。
私はまだまだ中学生だし、みんなと比べるとにわかなのかもしれません。でも、これは本当です。
私、いくちゃんの出てるテレビや雑誌をみてるとパワーが出ます。辛いことがあっても頑張れる気がします。だから、本当にありがとうございます。
無理ってわかっているけれど、いくちゃんみたいにピアノ弾けるようになりたいなって思ったり、恥ずかしがらず歌えたらなって憧れています。
これからも応援しています。
ミュージカル頑張ってくださいっ!
私は、何があっても絶対絵梨花さんの味方なのでっ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

生田絵梨花 ARCHIVES