このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/1215Thu生田絵梨花大好き〜♪464

 
こんにちは
 
昨日はFNS歌謡祭 第二夜でした!
 
まずはアイドルメドレー
「ヘビーローテーション」でW生田のショットが叶って嬉しかった♪
 
 
生田衣梨奈ちゃん♡
 
 
そしてピコ太郎さんのPPAPにも参加したよ〜
 
 
ピコ麻衣! かっこよすぎ!笑
私とさゆりんは
I have an apple Tシャツ だったので
さゆりんご軍団のカチューシャをお借りしました♪
 
わちゃわちゃ楽しかった〜
 
 
 
 
そして最後は
大原櫻子ちゃん、井上苑子ちゃんと
「大好き」コラボさせていただきました!
 
櫻子ちゃんとはずっといつかコラボできたらな〜と思っていたので
嬉しすぎました(;_;)
 
苑子ちゃんとは共通点があってすぐ仲良くなれたの♪
 
二人とも笑顔も歌声も性格も素敵で
生き生きしてて
パワーをもらいました。
この3人でコラボできて幸せでした!
 
 
大好きだぁぁ
 
櫻子ちゃん、苑子ちゃん
そしてこの場を用意してくださったFNSさん
ありがとうございました!!
 
 
 
実はFNSでピアノ弾きながら一人で歌うのは初めてだったんです。
緊張したけどすっごく楽しくて
また歌えるように頑張りたいです!
 
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
2016/12/15 11:40

コメント(782)

あれだけ沢山のアイドルの共演はすごいですよね!!モー娘。のザ☆ピース懐かしかったです!

いくちゃんよく映ってたよ✨可愛かった~!!

最高の時間をありがとう!
いくちゃん輝いてたよー!ハンパなかった!
歌声も二人に負けないくらい良かった!
今度は完璧一人でカバー曲できればうれしい!
でも本当に楽しそうだったのが印象的だったよ。
遅れたのですが、お疲れ様です!
いくちゃんとても可愛いかったです!!✨
私もいくちゃんからパワー貰ってます!
いくちゃんの笑顔が1番好きなので、これからも笑顔でいてください!!!
これもまた、いい巡り合いになるといいよな~!
生ちゃん こんにちは
FNS歌謡祭、おつかれさまでした。
たくさん歌いましたね。
W生田、ピコ麻衣、さゆりんご軍団のカチューシャ、そして欅坂とのコラボ、楽しませていただきました。さらにこの番組ならではの「大好き」のコラボ演奏。 難なくこなす生ちゃんはさすがですね。
さて、次は名古屋‥‥、と思ったら、名古屋は欠席でしたね。そのために別枠での握手会があったんでした。残念。
次は、Mステの特番、紅白‥‥と続いていきますよね。くれぐれも体調管理には気をつけてくださいね。
「俺が行かなきゃ、誰が行くんだ~!」だな 笑
「偶然か」はたまた「必然か・・・」
タイトル見た時、ちょっと感動した(゚ーÅ) 笑笑

生ちゃんの気持を考えたら
すぐにでも返事を書いてあげたいんだけど
中々時間が無くて・・・ ごめんな。
想像を絶するほどのハードスケジュールなのに
ブログまで頑張ってくれて・・・
「絵梨花・・・ 君ってやつは(ρ゚∩゚)」
300円までなら、何でも奢っちゃう!!(^▽^)

ライブお疲れ!
これ以上のライブが、他にあるのかってぐらいの
最高のライブだっただろうね・・・
また、白米様の衣装がみんな良く似合ってる!
可愛すぎて反則だわ~(♥゚ε゚♥) 笑
見たかったクリスマスライブ・・・
目に焼き付けたかった、生ちゃんのソロ・・・

FNS、しかと見届けたよ。
TPPは置いといてぇ(ん?違ったかな? 笑)
「生ちゃんがいるだけで」「生ちゃんがピアノ弾いてるだけで」
ステージが、明るく華やかになってた。
やっぱり生ちゃんは、アイドルそのものだよ。

あ、それから乃木中の私服
普段着もデニムコーデも両方好き!!
生ちゃんのイメージにピッタリだし
俺自身もキレカジ着てるから尚更かな(゚ᴗ゚♥

ヒット祈願の大阪弁♥
いくちゃん、良かったし 可愛かったよ!heart
あと、レアル・マドリードが今、日本に来てるんだけど知ってる?ハメス・ロドリゲスが今、日本にいるんだよ〜soccer決勝は、鹿島アントラーズ対レアル・マドリードだよ!
ぜひ、井上苑子のオールナイトニッポンきてーーー!!笑
絵梨花さん本当におつかれさまでした。

心労などは大丈夫でしょうか。

課題など疲れある中、
取り組んだ1つ1つ、
本当におつかれさまでした。

連日の疲労もあると思います。
大切な喉、指の疲れが癒える事、
どうか心身が深く癒え、
少しでも楽になる事、
心身に無理のない目覚めを
迎える事を祈っています。
FNS歌謡祭 第2夜、逃さず見たよぉ♪♪
いくちゃん見れるだけでもすごく幸せなのに、豪華なコラボもたくさん見れて。録画もしながら、終始見いっちゃった(≧▽≦)

年末・年始は特に多忙だろうけど、あったかく&ゆっくり体休めてあげながら。
適度にお仕事頑張ってねぇ(*´-`)ノ
可愛かったぞ

こんばんは〜!

FNS、ピコ太郎さんとのコラボ、みんなの雰囲気が良くて面白かったです♪

櫻子ちゃんと苑子ちゃんとのコラボは、なんかみんな凄すぎて、圧倒されたし、みんな楽しそうで、こちらも微笑ましくなりました(^ ^)
またあーゆーのも見たいです♪

では、ブログ更新ありがとうございました!
次のブログも楽しみにしてます^ ^
いくちゃん更新ありがとー!

FNSみたよ( ´∀`)いっぱい映ってて嬉しかった♪
櫻子ちゃんと苑子ちゃんとのコラボ、めちゃめちゃ最高やったよ!!3人の声質とか歌い方、決して似てるわけじゃないのに、見事にハマってた!ハモリも綺麗だったよ〜♪またみれるといいな!

紅白までもう少しだね!
風邪やインフルには気をつけてね(o^^o)
W生田にPPAP、櫻子ちゃんとのコラボと見応え抜群だったね!かわいかったよ〜(*´∇`*)
いくちゃん!最高だったよー(*>ω<*) 可愛すぎー❤️❤️
FNSすごいよかったー♪いつかいくちゃんのソロパートききたいなぁって思ったよ♪
いくちゃん、
いくちゃんのピアノ演奏と歌のコラボは、
もう最高だったよ〜。
表情も生き生きしててとってもかわいかったね。
これからも、歌番組でどんどんピアノを弾いて、
ファン以外の人達にも幅広く
いくちゃんの才能を認めさせていってね〜。
いくちゃん最高!
ヴィクトルユゴーのLes Misérables早くみたい!
俺も大原櫻子さん好きで生ちゃんが歌った「大好き」のカップリング曲の『ステップ』がテンション上がってめっちゃおすすめです!
えりか俺頑張るfivefivesevenheart04
ikuちゃんお久しぶりのコメsnow
FNS観たよnote(^▽^)okaraoketv
『大好き』すっごい良かったsign03
ikuちゃんの笑顔がすっごい光ってたshine
ミュージカルのikuちゃんもイイけど
ピアノ弾くikuちゃんはやはりサイコーだね(^ν^)
なんか乃木坂の時より輝いて見えた笑
ロミジュリ、大阪公演楽しみにしてるね~( ´ ▽ ` )ノ


マネキンも大好きもめっちゃ良かったです!そういえばブログタイトルからdonがなくなったのは何故ですか?
言い忘れました。
『大好き』の衣装、すっごい可愛かった~(⊙ꇴ⊙)note
すごく似合ってたscissors
赤とか似合うから普段ももっと着て下さい(^O^)
生田さん、FNS歌謡祭お疲れ様です!
コラボの時の声綺麗でしたよ笑
/(^o^)\
いくちゃんブログ更新有難う\(^o^)/

FNS観たよ!
アイドルメドレー良かった^ ^

大好きも物凄く良かった!!
FNSでピアノ弾きながら歌ったのやっぱ初めてなんだね!
本当に綺麗な歌声で既に何回も見てる笑
いくちゃんは俺の中でアーティストって感じ( ´ ▽ ` )ノ

じゃあまたコメントするね!
最近本当に風邪が流行ってるから気をつけてね!これからも応援してます(^O^)/
お疲れ様〜

FNS見たよ!
みんな可愛かったけど、いくちゃんが1番可愛かった!
最近寒いけど体調気を付けてね!
今日もガンバロー
僕もいくちゃん大好きです(ノ´∀`*)かわいい
いくちゃんがTEPPENでピアノ弾いてるの見たのがきっかけで乃木坂ファンになったんですよー。いくちゃんが醸し出す雰囲気と可能性にこの子は何かがある‼と思いました♪ヽ(´▽`)/才能
僕も才能ある方なので話が合うと思う笑(o≧▽゜)o自称
FNS見たよー❗

「大好き」のコラボよかったー✨
衣装もかわいかったー✨
えりかサイコー
おはよー、いくちゃん。

FNS見たよ。アイドル大集合だったね。ダブルいくちゃん、初めて見られたよ。

可愛かった。
すごい豪華なコラボばっかりでテンション上がったよ!(*^^*)
ダブル生田も良い演出やね♪
ピコ麻衣さん両手に花じゃないですか!(笑)ホンマみんな楽しそうでよかったよ!(*´∀`)ノ
櫻子ちゃんと苑子ちゃんとのコラボはみんな歌上手くて感心したわ♪弾き語りできるんてすごいな!
えりか、素晴らしかったよ^_^☆
いくちゃん大好き
いくちゃん!おはようございます!

ブログ更新ありがとうございます!

改めて一昨日のFNS歌謡祭第2夜
生放送、おつかれさまでした!
写真もありがとうございます!
アイドルコラボとPPAPコラボの時間帯
まだ見れてなかったけども、
いくちゃんが楽しそうで良かった(´ー`*)
まいやん様、結構似合ってて格好良いですね!
録画したのを早く見たいな(*>_<*)ノ

大原櫻子さんと井上苑子さんとの
3人での「大好き」コラボ、
演奏している3人の姿が本当に
楽しんでるように見えて、歌も演奏も
聴き入ってしまうくらい、
見れて良かったです!癒されました(´ー`*)

今日も元気にがんばりましょう
ではまたね☆
生田don、おはようー
ブログ更新ありがとう(^-^)/

FNS歌謡祭第2夜、ピコまいやんめっちゃ目立っていて、横のまっつんといくちゃんも可愛いかったです(^o^)
櫻子さんと苑子ちゃんとコラボ出来て良かった ですね!めっちゃ嬉しいそうな顔してましたよ(^o^)

昨晩の関西の番組で古川雄大さんがロミジュリのインタビューに応じておられましたよ!
いくちゃんが歌っている映像も流れていました!
お稽古頑張って下さいね(^o^)

いくちゃん可愛い大好き(^o^)「にっしゃん」でした(^-^)/
FNS見たよ~
おはよう いくちゃん

FNS歌謡祭の夜は今年最後の満月と天気予報でfullmoon
そのパワーがあったのかもしれませんね
大原櫻子さん井上苑子さんとのコラボ「大好き」は
ピアノも歌も素晴らしくて感動して震えました
画面に抜かれている3ショットは輝いていました
特にいくちゃんソロはとても良かった!!
機会があればぜひ次回も聴かせて欲しいと思いました
FNS歌謡祭二日目「大好き」良すぎる
ホント大好き!照
生ちゃん歌番組で櫻子ちゃんとの共演おめでとう!今度はドラマとかで川口春奈さんとかの共演も見てみたい(笑)
いくちゃん、おはよう


FNS歌謡祭 第二夜の出演、お疲れさまでした。
W生田のショットは、今までありそうでなかったので、
二人が写った瞬間、「おっ」となりました(^^)

ピコ麻衣は存在感がありましたね!
その隣にいたいくちゃんも可愛かったですよ(^^)


大原櫻子さん、井上苑子さんとの「大好き」コラボは
いくちゃんの歌声をしっかり聴くことができ、うれしかったです♪
いくちゃんには、FNSで他のアーティストさんと歌で共演してほしいなと
思っていたので、今回のピアノ弾き語りはうれしかったですね。

本番では緊張したとのことですが、声もしっかり出ていたし、
何より櫻子さん、苑子さんと楽しそうに歌っていたので、
見ている私も明るい気持ちになりました。
もう10回以上、リピートしてます♪

すごくよいステージだったと思うので、
FNSでまた歌う機会もあると期待しています(o^^o)
いくちゃんのピアノに癒されたheart04
いわゆる弾き語りってやつですね。
お疲れ様~✴
楽しく終わって良かったったね。

では、(^-^)/ね。
いくちゃん、お疲れ♪
FNS、最高だったね。永久保存版!W生田、ピコ麻衣、大好きのコラボ、どれもいくちゃんが楽しそうでキラキラしてたよ。制服のマネキンの坂道シリーズの集合はすごかったなぁ。乃木坂ちゃんが1番!って再確認したけど。やっぱり歌ってるときのいくちゃんが大好きだなって思った。
たまに息抜きをしながら、多忙の日々を乗り越えていってね。
生田さん。
ネネおっちゃんです。
おはようございます。

相変わらず、おっちゃんとこの神戸は寒い。これから雪だって!
ここ最近、いくちゃんはじめ、乃木坂ちゃんたちが雑誌の表紙やグラビア飾ってるね〜。みんな頑張ってはるね。なかなかテレビやLIVEに参加できないおっちゃんにとっては、うれしい限りですわい。

ブログ更新してはったのね。また夕方コメするね〜。

さぁ、週末です。いくちゃんにとってはあんまり関係ないかも知れへんけど、今日も1日、学校・仕事、お互いに頑張っていこうね〜。
んじゃね。( ^_^)/~~~
FNSお疲れ様でした。Blu-rayに録ったので後でしっかりと見るね( ̄▽ ̄)
いくちゃんかわいいなあかわいいなあ。・゜・(ノД`)・゜・。
りんごカチューシャかわええ。
いくちゃん、FNS歌謡祭のコラボ、良かったです!もはや貫禄すら感じました(笑)。やっぱりピアノ弾き語りをするいくちゃんは素敵過ぎます!軍団のカチューシャは重そうですね(笑)。
いくちゃんと握手全然できない…。
京都の全握は来てください
昨晩のFIFAクラブワールドカップは、
いくちゃんが応援してる
ハメスロドリゲス選手が
ナイスアシストしたボールが
見事ゴールになって、勝利したよー\(^o^)/


鹿島アントラーズとの決勝戦でも
ハメスロドリゲス選手の活躍観られるかもsoccer
鹿島もロドリゲスさんも頑張ってほしいね!good



いくちゃんの
女性らしい繊細さと芯の強さを感じる
ピアノ演奏♫相変わらず好きだよーshine


先日観た映画『言の葉の庭』
モネの庭みたいな光と影の映像美に
雨音とピアノ音が重なってすごく素敵だった♫shine
ピアノ好きな人ならゼッタイ感動すると思ったから
DVDになったら、
いくちゃんにもオススメしたいな(*^-^*)


おはよ。

FNS歌謡祭よかったよ~!

いくちゃんの出番が多くて生田祭りだったね!

ピコ麻衣?

マイ太郎かと思った(笑)。

She has two apples.笑

両手に花、じゃなくて両手にりんご(笑)。

まいやんならではのゴージャス感だったよね!

いくちゃんの伸びやかな声が好きだよ!

一音一音大事に丁寧に歌っているように聴こえるんだよね。

あ、しくじり先生もいくちゃん節が炸裂して面白かった!(笑)

忙しい日が続くと思うから、どうかご自愛くださいね。

いくちゃんがんばれー!






いくちゃんこんにちは!
昨日の夜にちゃんとFNS見たよー!!
いくちゃん可愛すぎるぜよ…
櫻子ちゃんともコラボできて良かったねー!

色んなグループとのコラボを見ててもやっぱりいくちゃんは1人飛び抜けて目立つ!カワイイから!!
色んな子に写真撮ってくださいとか言われたんじゃない?
誰と撮ったかとかあったら教えて〜!
いくちゃんがんばってね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

生田絵梨花 ARCHIVES