このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/1215Thu生田絵梨花大好き〜♪464

 
こんにちは
 
昨日はFNS歌謡祭 第二夜でした!
 
まずはアイドルメドレー
「ヘビーローテーション」でW生田のショットが叶って嬉しかった♪
 
 
生田衣梨奈ちゃん♡
 
 
そしてピコ太郎さんのPPAPにも参加したよ〜
 
 
ピコ麻衣! かっこよすぎ!笑
私とさゆりんは
I have an apple Tシャツ だったので
さゆりんご軍団のカチューシャをお借りしました♪
 
わちゃわちゃ楽しかった〜
 
 
 
 
そして最後は
大原櫻子ちゃん、井上苑子ちゃんと
「大好き」コラボさせていただきました!
 
櫻子ちゃんとはずっといつかコラボできたらな〜と思っていたので
嬉しすぎました(;_;)
 
苑子ちゃんとは共通点があってすぐ仲良くなれたの♪
 
二人とも笑顔も歌声も性格も素敵で
生き生きしてて
パワーをもらいました。
この3人でコラボできて幸せでした!
 
 
大好きだぁぁ
 
櫻子ちゃん、苑子ちゃん
そしてこの場を用意してくださったFNSさん
ありがとうございました!!
 
 
 
実はFNSでピアノ弾きながら一人で歌うのは初めてだったんです。
緊張したけどすっごく楽しくて
また歌えるように頑張りたいです!
 
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
2016/12/15 11:40

コメント(782)

お疲れ様です!
fns見たよ~!りんごかわいいかった!
3人のコラボ良かった!またテレビでピアノ弾きながら歌ってほしいな~
いくちゃん昨日はお疲れ様!
FNSよかったよーーーー!

りんごの衣装似合ってて可愛かったし!
3人のコラボも、素敵だったよ!
いくちゃんの声ってやっぱ聴いてて、聴き惚れちゃう!笑

見てて楽しかったよー!
いくちゃんサイコーだったよーー!
ダンケシェーンヾ(o´∀`o)ノ
FNS歌謡祭第二夜、残念ながら乃木坂=いくちゃん観れましぇんでしたぁーcryingrain

「アイドルメドレー」&「大好き」コラボ観たかったなぁーwobblysweat02

絵梨花に会えないだけでオイラの心はめっちゃブルーだすbearingsweat02sweat01

でも、めざましテレビのFNS歌謡祭第二夜ダイジェストで「大好き」コラボちょこっとだけど絵梨花を観れたからブルーな気持ちが晴れましたbleahgood

モバメ&ブログでテンションMAXshineshine

絵梨花パワー、充電完了sign03

絵梨花、幸せをありがとうheart03

大好きやぁ〜〜〜〜〜lovelyheart04heart04
いくちゃんこんにちは^_^

FNS歌謡祭見ましたよ~。
めっちゃキラキラしてました♡

PPAPコラボはまいやんが似合いすぎて笑ったのと

アップルの所でさゆりんごの顔を持ってたのが面白かった笑


最後の櫻子ちゃんと井上さんとのコラボは最高だった!!

いくちゃんの歌い出しと、きれいなハモリでいい曲が

更にいい曲になってましたね(*^_^*)

FNS歌謡祭!至福のひと時でした♡ありがとう。
FNS観たよWいくちゃん良かったピアノでの歌カッコよかった!
久しぶりのコメントです!
FNS観ました、
今まで他のアーティストさんと
ピアノで共演はあったけど、
歌での共演は初shineでしたね!!

ファンとしては、歌唱力に定評のある
絵梨花ちゃんなので
ついに!!という感じです!
とっても嬉しかったheart04

NMBの山本彩ちゃんみたいに、
これからもたくさんテレビで
絵梨花ちゃんの歌声を披露する機会が
増えたらファンとして嬉しいです!

ピアノを弾くときも、歌を歌うときも
いつも笑顔で楽しそうなところ
絵梨花ちゃんの魅力だと思ってます。

とっても素敵でした!有難うheart01heart01
いくちゃんブログ更新ありがとう!
昨日のFNS生でみたよ!
いくちゃん可愛かったね〜
最初からみたかったから急いで帰ってきたよ〜
ななみんいなくて残念だったね
でもみんな楽しそうだったね!
いくちゃんと他のアイドルのコラボ最高だったよ!
FNS観ました!
いくちゃんのピアノ、素敵でした(*´∇`*)
とても楽しかったです!!
いくちゃん!

名古屋の握手会前にブログ更新してくれるだろうなって思ってたから、それが現実になって何だか嬉しかった。(笑)

でも、全国握手会には出ないとわかった時はマジか…ってなった…
いつも握手会では絶対いくちゃんのところには行きたい!って思ってたから余計にね。

と言っても、握手会まだ1回しか行ったことないんだけどね。

何のスケジュールかはわからないけど、頑張ってね!
櫻子ちゃん、苑子ちゃんとのハモリとても良かったです!
ピコ太郎とからあげ姉妹もとても面白かったです。
今年も残りわずか頑張ってください!
応援しています!
FNS見たよ〜

snowワーイ

衣裳がめちゃくちゃラブリーandラブリーでかわいかったね。いくちゃん今の髪型だといくちゃんの分身(と勝手に思っている)の報ステキャスターの小川さんにますます似て来たね。姉妹みたい。知的な感じ。今の髪型もいいね〜。2人ともおでこキレイ。知的で清潔感のある感じ。
ピコやん(井森の門下生第一号)が映ったときびっくりしすぎてこうなったよ ((((;゚Д゚))))))) さすが井森さんの門下生は違うな〜。かずみんも早く認めてもらえるといいのにね〜(笑)かずみんお願い、もっとうまズキッいっぱい出てよ!

今の髪型も知的な大学生っぽくて、小川さんの年の離れた妹みたいでいいけど、しばらくいくちゃんのポニーテールが見られなくなったから...

あの『大記念』の

あの『大記念』の

1年半前のRay古いの取り寄せて買っちゃった〜snow

そしていくちゃんのポニーテールが一番綺麗だと思った半年くらい前のanan(5月くらい?)探して買っちゃったよ〜(笑)ananの方はアマゾンで新品のが買えちゃった〜w 当時はたった1ページのためだけに本を買うのは人として抵抗あったけど、結局いくちゃんのポニーテールの魅力に抗えなかった(あらがえなかった)。Rayの大学入学したての爽やかすぎるおてんばポニーと、ananの『振り向きざま、君と目が合い恋に落ちた』的なポニーテールは自分の中でダントツのかわいさだったから、嬉しい。一生宝物にする。家宝にするね。いくちゃんがポニーテールをなかなか見せてくれないのってすごく良い事だと思う。なかなか見られないからますます価値があがる(写真集の水着と同じだね)。
ちらっと歴史街道も見たけど、あれもきっと我慢できないんだろうな〜。プレイボーイみたいにまとめてくれればいいのに〜。どんだけ本買うんだろ(笑)

今日9時から日村さん(神様)モノマネメドレーやるみたいね。楽しみ。

いくちゃんが、まいやんとかずみんに挟まれて座ってるのを見てるだけで幸せになれる。簡単な人間でしょ?

いとしのエリー

アイラブユー(。・ε・。)
いくちゃんお仕事おつかれ!
FNSみたよ!!すっごい可愛くて歌がちょーーーうまかった!
大好きを歌えてよかったね!
お仕事頑張って!
昨日はおつかれー
FNSのコラボ、ホントにすごかった
いくちゃんのピアノは何度聞いても素晴らしいの一言に尽きるね!
また楽しみにしてます!!
FNS見ましたよ!
ピアノも歌もうまいし可愛いし!
最高でした!
いくちゃんかわいい!!!!!
本当に好き!(*^^*)
いくちゃん、めちゃ楽しそうだった
ダブル生田もFNSならではだね
次は「えりか」を五人くらい並べて・・・
いくちゃーーーん♪

最高だったよぉ(〃艸〃)

リアルタイムで生放送を見れたのが紅白ぶりでテンションMAXだった\(^o^)/

いや〜これで今年もちゃんと年越せそうですわ♪笑

毎度いくちゃんだけ単独コラボ本当に感動してます(´;ω;`)

今回全握も来れないみたいだね、でもそれ以上に大事なお仕事を頑張ってる証拠だもんね‼︎私ももっともっと頑張る‼︎

いくちゃんのファンとして恥ずかしくないように、いくちゃんと握手会で会った時に胸を張って話が出来るように夢に向かって全力で頑張る‼︎

個別も枚数少ないけど話せるの楽しみにしてるよ♪

大好ぅ〜きっ♪です♪笑
お疲れ様〜!
FNS歌謡祭見ました!
3人とも歌声めっちゃキレイだった♪
いくちゃん~♪

FNS歌謡祭お疲れさまでした♪
アイドルメドレーどれもよかったよ!演出も衣装もどれもかわいかったで☆

制服のマネキンで3期生、ひらがなけやき初披露でしたね(^^)
あんだけの人数で披露してるのに全然目移りしなくてクールさが更に増したパフォーマンスを演じててすごかったよ!

お疲れさまでした♪

PPAPのコラボでいくちゃんめっちゃ生き生きと楽しんでる感じが伝わってきたよ!
Tシャツ見てさゆりんご軍団だってすぐ分かってカチューシャ可愛すぎだし
見ごたえがあった!まいやんの衣装は吹いた(笑)かっこいいけどね

櫻子ちゃんとコラボしたい言うてたから叶ってよかったね(^o^)
ピアノ弾きながらの歌ってるいくちゃんは素敵で輝いてたよ!
ピアノでのコラボ最近たくさん出てほんと凄いなァって思ったよ!

ロミジュリもこの調子で頑張ってね(^o^)

ではまた~♪
アイドルのコラボレーション見てたけど、乃木坂メンバーでサングラスかけてたのは,誰かなと見てたけど、まいやんだとはね。真夏さんかと,思っちゃった
生田絵梨花と
生田衣梨奈のツーショットは
ほんとじわじわきたw
でもできてよかったね!

PPAPおもしろかった!
さゆりんごがピコ麻衣に
ぶちゅーされてたし、
さゆりんご軍団のりんごのカチューシャが
よかったねー!

あと坂道でマネキンは
なんか圧巻だった!
なんか口あいてポカーンてしてた

櫻子ちゃんと一緒にできてよかったね!
2人とも大好き〜
昨日の三人のコラボは凄く楽しそうで見ていて僕も幸せになれるぐらいに良かった。いつもは生ちゃんピアノだけだけど今回の生ちゃんの弾き語りは感動的だ。三人の息も合っていた。
いくちゃん、FNSお疲れ様!

アイドルコラボ、豪華なメンバー揃いで凄かったね
その中でもいくちゃんは、負けず劣らずキラキラ輝いていたよ(≧∇≦)b

PPAPでは、リンゴのカチューシャ良いね笑
3人とも最高に面白かったよ笑

あと、大原櫻子さんと井上苑子さんとのコラボは3人とも歌上手いし何より美しかったよ
もっとこのようなコラボを観てみたいなと思いました(^ω^)

今年もあと少しですが、年末年始に向けて忙しいと思いますが、頑張ってください!
コラボ良かったよ!特においシャンと制服のマネキン。速すぎて何処に誰がいるかわからなかったけど、乃木坂は学生服だからわかりやすかった。

でも大変だね他のグループの振り付けも覚えないといけないから。お疲れ様でした。
ほんとによかったです!
みててたのしかったです。
おつかれさまです!
めちゃくちゃよかったです!!
やっぱりいくちゃんの歌声は綺麗でいいなーって思いました❤️
修学旅行で東京にきててたくさんいくちゃんの生写真とか買いましたー!幸せ
えりりんごだ
いくちゃん、FNS歌謡祭お疲れ様‼
かわいかったよー
いくちゃーん!FNS見たよ♡
からあげ姉妹最高!!さゆりんご軍団のカチューシャかわいい♡
可愛い
FNSめっちゃよかったよ〜!
エリカ\(^o^)/お疲れ様でした
まっちゅんとアップルシャツやりんごカチューシャって、またからあげ姉妹と思い出した\(^o^)/
これからも頑張って(/・ω・)/
いくちゃんがキラキラしてて、眩しいです、、、heart04
いくちゃんみたよー!!!
『大好き』のコラボはすごく歌うまくて、ピアノも引けて、やはりミュージカルの申し子は違うなと思いました!!
これから年末大変だと思うけど、頑張ってください!!
僕は受験生なので、もしよければセンター試験前に応援メッセージとか書いてくれたら嬉しいです!!
昨日は、最高に素晴らしいパフォーマンスでした。
生田さんのピアノと歌が好きです。以前の沖縄三線もよかった!
一度Liveに行ってみたいけどいい年したおっさんなんで迷います。でも、良いものは良いので聴いてみたい、見てみたい。
ブログ更新ありがとー!櫻子ちゃんとのコラボよかったよ!
ピアノさすがの腕前だね!癒されたよー!
今週握手会行くから待っててね!
FNS見たよ〜!!
たくさん歌ってたね!!
特にPPAP好き〜笑

大好きも聞いたよ。ピアノ弾きながら歌えるって本当にすごいよね。
尊敬します♡
いくちゃんブログ更新ありがとう!
FNS歌謡祭見たよ!!可愛かった!
いくちゃんりんごも可愛いーー(*^-^*)apple
からあげ姉妹も好きだけど
りんご姉妹も好きで選べなぁいheart

そうそう♫
ピコ麻衣shine
衝撃的にカッコイイーー!って目が釘付けになったgood
エリカ様、こんばんは。
FNS歌謡祭、僕は見たよ。エリカ様、めっちゃかわいかったよ。
12月18日の名古屋での個握、行けないです。エリカ様、ごめんなさい。僕は、どちらもめっちゃ行きたかったです。
3枚目の写メのエリカ様とさゆりん、どちらもめっちゃかわいいです。
エリカ様、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
いくちゃーん‼︎
めっちゃかわいかったです。
櫻子ちゃんもすきなのでとてもいいコラボでした(^^)
これからも頑張ってください!応援してます
FNSお疲れさまでした
いくちゃん♪こんばんは♪

FNS良かったよ~♪

いくちゃんもさゆりんご軍団!?(笑)
生田さん、こんにちは!
いつも、明るい表情でご活躍されているエリかさんを韓国で応援しています。年末の番組FNS歌謡祭で他のアイドルの方々と公演する姿を夕べyoutubeで拝見させて頂きました。私が大好きな曲である、制服のマネキンが流れて嬉しかったです。これからも生田さんの活動を楽しみにしています。
私、8月に日本に行きました。19日から29日まで、東京、名古屋、函館、旭川、盛岡、神戸、松山、東京の順番で旅を立ちました。帰国日の朝、乃木坂駅に降りて、sony musicの本社ビル、坂道、そして、皆さんの成人式が行われた乃木神社に行った時、エリかさんを初めて乃木坂46のメンバーの方々の姿を思いだしました。特に、駅で地下鉄が着く度に、君の名は希望が流れるのが印象的で歌番組でその曲をピアノで弾く生田さんの姿を思いました。
今日、12月15日は私の誕生日です。エリかさん、お忙しいところ、大変恐縮ですが、誕生日をお祝いして頂けないでしょうか?
これからもご頑張って下さい!
おやすみなさい!
FNS最高だったよー^o^
みんな可愛かったなー
大好き めっちゃ良かったです〜!
あと、ピコ太郎コラボも面白かった面白かった
「大好き」すごく良かったですlovely
いくちゃんブログ更新ありがとう♪昨日のFNSお疲れ様♪めちゃくちゃ可愛かったー♪麻衣太郎とりんごちゃんとのショット最高だー♥

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

生田絵梨花 ARCHIVES