このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/1215Thu生田絵梨花大好き〜♪464

 
こんにちは
 
昨日はFNS歌謡祭 第二夜でした!
 
まずはアイドルメドレー
「ヘビーローテーション」でW生田のショットが叶って嬉しかった♪
 
 
生田衣梨奈ちゃん♡
 
 
そしてピコ太郎さんのPPAPにも参加したよ〜
 
 
ピコ麻衣! かっこよすぎ!笑
私とさゆりんは
I have an apple Tシャツ だったので
さゆりんご軍団のカチューシャをお借りしました♪
 
わちゃわちゃ楽しかった〜
 
 
 
 
そして最後は
大原櫻子ちゃん、井上苑子ちゃんと
「大好き」コラボさせていただきました!
 
櫻子ちゃんとはずっといつかコラボできたらな〜と思っていたので
嬉しすぎました(;_;)
 
苑子ちゃんとは共通点があってすぐ仲良くなれたの♪
 
二人とも笑顔も歌声も性格も素敵で
生き生きしてて
パワーをもらいました。
この3人でコラボできて幸せでした!
 
 
大好きだぁぁ
 
櫻子ちゃん、苑子ちゃん
そしてこの場を用意してくださったFNSさん
ありがとうございました!!
 
 
 
実はFNSでピアノ弾きながら一人で歌うのは初めてだったんです。
緊張したけどすっごく楽しくて
また歌えるように頑張りたいです!
 
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
2016/12/15 11:40

コメント(782)

Tシャツ欲しい…笑←

生ちゃん大好きだぁぁぁーーーっ(//∇//)


いくた〜り〜あ〜ん。かわいすぎ〜◎ 握手いきたいし、会ってみたい〜❤️❤️❤️ ほんとにかわいいだいすきとよ。(笑)
大好きすごくよかったよ~!!
いくちゃん可愛い!
いくちゃんおつかれさまです!
歌声綺麗すぎた感動しました
いくちゃんのピアノ引いてる時の顔はほんっとに魅力的heart01最高でした!お疲れ様!!
生ちゃんお疲れ様\(^o^)/
ブログ更新ありがとうgood

FNS歌謡祭見たよ(^o^)
すごく可愛かった(^^)
シンプルなTシャツにさゆりんご軍団のカチューシャ似合うね!
ノリノリで楽しそうだったね!
「大好き」ではソロで歌ってて改めて生ちゃんの歌声は素敵だなと思いました。
最高でしたhappy02


体調には気を付けてね♪
明日も1日頑張ろうp(^^)q
これからも応援してますhappy01
FNS観たよー!
アイドルメドレー、アイドルがたくさんいましたが、いくちゃんを必死に探しました(笑)すぐ見つかりましたscissors

PPAPの時のいくちゃんめちゃくちゃ可愛いかったです。シンプルにTシャツ姿が好きなのかもしれません。

そしてソロでのコラボ!
いつもFNSでいくちゃんソロを1番楽しみにしています。堂々としていて、そして楽しんでいて上手で、とてもよかったです!!
やっぱりピアノ弾いてるいくちゃん、輝いてます!

では、また。
FNS素敵だったよー!

やっぱり生ちゃんのピアノと歌声には心を動かされます!

年末にかけて忙しくなると思うけど、持ち前の明るい笑顔で乗り切ってね!応援してます。
(^O^)/

生ちゃ~ん!
がぁ~はぁ~くぅ~!
こんにちは!

もちろん、昨日のFNS見たよん。
最初のアイドル・コラボのところだけなんだけど。
でも、個人的には、他のアイドルには関心ないし、
乃木ちゃんたちだけの方が断然よかったのにぃ。
他のグループと比較しても、やっぱさぁ輝き具合が違うんだよねぇ。
なんで、我は、ここまで乃木ちゃんにはまってしまったんだろうか?(笑)

先週は、新幹線に乗ってたけど。
さて、そろそろ大晦日の準備が始まる頃?
恐らくは、衣装も新調するんでしょ?
我は勝手に「サヨナラの意味」を予想してるんだけどね。
ますます忙しくなるけど、体に気を付けてね。

じゃぁ、また来るねぇ~。

(^_-)-☆




FNSお疲れさまでしたー

バイトあって乃木坂見れなかったけど
最後のガールズトリオのやつは見れた!!

すごい楽しそーに歌ってたね^^

でもピコ麻衣は見たかったなー涙


早く来年のFNSが待ちきれないわー
いくちゃんブログ更新ありがとうhappy01

FNS歌謡祭のオフショット可愛いhappy01
こんにちは〜((o(^∇^)o))

いくちゃん大好き(*≧∀≦*)

乃木坂大好き(*≧∀≦*)

応援してます(*´꒳`*)

歌番組で乃木坂みれるの嬉しい!
年末につれて歌番組増えてくるから尚更ね(^^)

ちとまだ昨日の歌謡祭見れてないんですけど(小声)PPAPいいね(笑)じっくり今日見ます!

名古屋行くからねぇ


では
いくちゃんFNS歌謡祭両日ともお疲れ様!
いくちゃん楽しそうでよかったよ!☺️
やっぱりいくちゃんは音楽が好きなんだなぁって思った!

なんといってもいくちゃんの笑顔可愛すぎました
こんにちは〜
FNSお疲れ様でした
アイドルコラボすごかったです
大原櫻子さん、井上苑子さんとのコラボもすごい良かったです
こういうコラボこそFNSの良さですね
また来年が楽しみです
FNS歌謡祭お疲れ様でした。
良かったですよ。自分は、ギターをやっているのですが、楽器を弾きながら歌う事ができないので、凄いなーと思いながら、視聴していました。
ハモリもグッジョブ!でしたよ。
3人が奏でるハーモニー♪また聞いてみたいです。
幸福の一時を
いくちゃん、こんにちは ☺︎︎

FNSのコラボ、先週のピアノ伴奏含めどれも素敵すぎました、、!!


いくちゃんのピアノは勿論好きだけどどうせなら歌ってるところをいつか見たいという勝手な願いが叶ってしまいました(笑)


昨日から何回もリピートしていくちゃんの素敵な歌声に酔いしれております 。

いくちゃんの言う通り、また1人で歌う機会があれば私としてはこの上ない幸せです、


今回歌われた「大好き」のような曲調もいくちゃんの歌声にはとてもマッチしていて
いつかいくちゃんもそのようなソロ曲が出ればなあとまたまた勝手ながら願っております

いくちゃんの歌声は本当に勇気づけられます
これからも好きなことを続けながら、私たちに素敵な歌声をお届け下さい ︎☺︎
生ちゃんが沢山活躍してて、嬉しい以外の言葉が見つかりません(涙)
いくちゃんブログ更新ありがとう!
FNSみたよ〜!3人とも可愛かった(*^^*)
いくちゃんが歌う「大好き」よかった〜笑
アイドルメドレーとPPAPも最高でした!
FNS見たよ!
アイドルコラボも大好きのコラボも最高だった!!
いくちゃんソロ感動した!
可愛すぎでした
FNSお疲れ様でした!
本当に楽しそうでこっちも楽しんで見れました!
ありがとう‼︎

頑張ってねー!
いくちゃん、ピアノの演奏と歌声よかったよー。
本当にはやくあって、握手したり、お話したい。だいすきだぁー
いくちゃんFNS見たよ!
いくちゃん可愛かったー
いくちゃんめっちゃ可愛かった!
ブログ更新ありがとう\(^o^)/
FNS観たよ〜
いくちゃんかわいすぎ
いくちゃん可愛い(*≧∀≦*)
FNSめちゃくちゃよかったです!!
やっぱ乃木坂は最強ですね(* ̄∇ ̄*)

ロミジュリのお稽古がんばってください!
いくちゃんFNSお疲れ様!!

たくさんのアイドルとのコラボ、3期生と初めての歌唱とか豪華だった(^ ^)PPAP楽しそうだった!

櫻子ちゃんとのコラボ凄く良かったよ!!いくちゃんのピアノ弾きながら歌うのまた見たいな\(^o^)/
ブログ更新ありがとうございます!

FNS見たよ!
大原櫻子ちゃんとのコラボ凄い良かった!
ヘビーローテーションも良かった!
いくちゃん見れて本当に良かったでつ!

寒い日が続いてます故、お風邪を召さぬようお気をつけください!
お仕事頑張ってください!応援してます!
いくちゃん可愛かった~❤
いくちゃんFNSめっちゃよかったよ(o^^o)
お疲れ様〜!年末に向け忙しいと思うけど体調に気をつけて頑張ってね♩
いくちゃんブログ更新ありがとう。
FNS観たよ。
みんなすごく良かった。
コラボはやっぱり楽しいね。

これからも頑張ってね。
いくちゃんブログ更新ありがと〜
FNSのPPAPの時、凄く可愛らしかった
生ちゃんお疲れ様!
また生ちゃんのピアノと歌聞きたいです。
寒いけど、体調崩さないようにねー
生ちゃん見てがんばる!
いくちゃん更新ありがとう⤴めっちゃ可愛かったよ〜〜!!元気もらいました
最高だったよ!!
いくちゃん こんにちは〜
FNS歌謡祭お疲れ様〜
観たよ〜
最後のコラボ良かった 感動した
ピアノだけかと思ってたけど、ソロパートあったね〜〜
ちょっと緊張してたように見えたけど、楽しそうだったから安心したよ
3人それぞれの歌声が上手くハーモニーになってて良かったなぁ
またいつかコラボできると良いね〜〜*\(^o^)/*
いくちゃんお疲れ〜〜!!

FNS歌謡祭、めっちゃ面白かった!
ファンも楽しめたけど、メンバーも楽しんでる様子だったから嬉しかったよ(^-^)

大原櫻子ちゃんと井上苑子ちゃんとのコラボは、本当にすごいと思った!もういくちゃんも1流のアーティストだね(´-`).。oO

それでは、お仕事がんばってね!
歌ってる時のいくちゃん可愛いぎ(^-^)/
ブログ更新ありがとー!お仕事頑張って!
いつかいくちゃんのソロ曲で誰かとコラボ!みたいなの期待してますsnowsnow
いくちゃんブログ更新ありがとー!昨日のFNS歌謡祭の制服のマネキンと大原櫻子さんとのコラボも最高でした!これからも頑張ってね!!!happy02
生ちゃん、こんにちは
こんにちは、いくちゃん。
ブログ更新ダンケシェーン!

FNS歌謡祭、第二夜みたよー!
仕事終えてダッシュで帰ったら出番までに間に合ったっ!リアルタイムで見れたよ〜っ!
嬉しい(*>_<*)

W生田!名前そんなに似てて二人ともアイドルって本当にすごい偶然というか奇跡だよね〜!
アイドルコラボで可愛い子がたくさんいて、すごーい!って思ったけどやっぱりいくちゃんが一番輝いてて可愛い!キラキラに目を奪われてしまう…!
こういうのって可愛い子がたくさんいるからこそ余計に、いくちゃんが一番好きなんだなって改めて気付かされるんだよ。みんなほんとに可愛くてキラキラしてて眩しいけど、私にはどこからどう見てもいくちゃんが特別に見えるんだ。
本当に大好き(*^_^*)

PPAP!こちらも楽しそうで良かったよ〜!
まいやん(笑)
ピコ麻衣は正直見たとき吹き出しちゃった(笑)
何だこの面白イケメンはっ!
さゆりんとアップル可愛かったよ〜!
りんご姉妹だ〜♪
りんごのカチューシャもシャツも似合ってるっ

そして「大好き」
とても素晴らしかったです。感動しました。いくちゃんの歌に込められた「大好き」の気持ちが伝わってきて、胸がいっぱいにじんわりと温かくなって、涙がこぼれてしまいました。
いくちゃんは本当にキラキラと輝いてて、本当に歌うことが、音楽が大好きなんだっていつも感じます。
大原櫻子ちゃん、井上苑子ちゃん、ふたりともとても素敵で「大好き」が溢れた優しい空間が、テレビを通してこちらにもしっかりと伝わって来ました。
素晴らしい機会に恵まれて本当に良かったね。おめでとう。
そしてその機会をしっかりと仕上げて素敵なものに作り上げたその努力に…お疲れ様でした。

そっか、FNSでは初めてだったんだね。
グループから一人で出てコラボさせていただくなんて、とてもすごいことだし、ありがたいことだよね。
本当に良かったです。
また歌えるといいね!でもね、きっとまたできるよ!いつも頑張ってるいくちゃんなら、これからもたくさんのチャンス、機会を引き寄せていくだろうなって、そう思うよ!

いくちゃんはいつも私に感動を与えてくれますね。素晴らしすぎて、すごすぎて、いつもいくちゃんに届けたい気持ちにあたるような上手い言葉が見つからなくてとてももどかしいです。
大好きとありがとうの気持ちがとにかく溢れています。
同じことばかり言ってるけど…
他に見つからないんです。
何度でも言わせてください。

本当にありがとう。
いくちゃんのことが大好きです。

ではでは。

今週末、名古屋で会えるのがとても楽しみです。伝えたいことがいっぱいあります。でもきっと上手く言えないからまたいつもみたいな感じになりそう(笑)
でもそれはそれで素敵な時間だと思ってるの!
いくちゃんと会える過ごせるその時間って本当に何より幸せでかけがえのないものだと思うんです。
いつもありがとう。
あぁ、やっぱりありがとうが止まらない…ごめんなさい(笑)

これからも応援してます!
苑子ちゃんも生ちゃんも櫻子ちゃんも大好きだから幸せだった〜〜!3人の声が素晴らしすぎて見てるこっちまで楽しさが伝わってきたよ♪
いくちゃん!今日は!

忙しい中、ブログ更新ありがとう!!お疲れ様!ごめんなさい。昨日のFNSまだ観てないです。今日必ず観る!

もう一人のいくちゃんと同じ名字がいたのは知らなかった!ツーショットが叶ってよかったね!!

アイドルメドレーとPPAP今日観るね!唐揚げ姉妹でまい太郎可愛い!!今日絶対観る!!

大好きのコラボは丁度生で観れた!三人とも最高というか最強!いくちゃん観てたらずっとズキュンされてた笑ピアノとあの歌声に笑顔を観れただけで幸せな気持ちだった〜

いくちゃんは歌ってる時でも何かしてる時は楽しみながらやってるよね!俺もそんな風にいろんなことを楽しんでやりたい!

いくちゃんや乃木坂観てる時はいつも幸せな気持ちになって超楽しい!テンション上がるんだけど最近は嬉し過ぎて涙出ることが多い笑これからも頑張ってね!いつもありがとう!!
いくちゃん!FNSよかったよ!
大好き最高だったし。
俺もいくちゃんのこと大好き!!

いくちゃんこんにちはー!

昨日のコラボはほんとに良かったよね〜♪
W生田さんには自分では気づけなかったんだけどねwww
友達に言われて初めて知ったという、、笑

まいやんはウチにはどうしても高見沢さんに見えて、、笑
いや、いい意味で←←とはww
みんなもいくちゃんもノリノリで見てて楽しかったよー!


そして!!!
『大好き』コラボは本当に素晴らしかった!号(┳◇┳)泣
ずっと聞いていたいなぁと思えるものだったし、楽しさすっごく伝わって来たよ♪( ´罒`*)✧"
そっかFNSでの弾き語りでのソロは初やったんか!!
でもね、あの時の姿は堂々としたものだったよ〜!完全に1人のアーティストでしたm(*_ _)m

お2人とこうして関わることが出来てよかったね☆
この今があるのも、いくちゃんの頑張りが実を結んでいっている証拠なんだなってほんとに思うよ。
きっとこれからも、いくちゃんがやりたいことがどんどん叶っていくんだとそう信じてる٩(●˙▽˙●)۶

ところで井上苑子さんとの共通点ってなんやろww

とにかく!!!本当に最高でしたっっ
そしてまた一つ希望が叶ってよかったね(o^^o)/♪

これからもそんな日々が続きますようにm(*_ _)m


★おおのっち★でした(。・∀・。)ノ
すごいよかった!!俺も大好きだー!!
W生田 最高(≧▽≦)
そんないくちゃんが大好きだぁ〜〜!笑

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

生田絵梨花 ARCHIVES