このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/1207Wed生田絵梨花僕が行かなきゃ誰が行くんだ〜♪462

 
こんばんは
 
昨日はクリスマスライブ1日目でした!
 
久々のライブ
一緒に盛り上がってくださったみなさん
ありがとうございます☆
 
 
今回は新しく
1人プロデュースのコーナーができたよ〜
 
私は「僕が行かなきゃ誰が行くんだ」を
ソロでやらせていただきました。
 
元は電子音でアップテンポのユニット曲なのですが
アレンジをボサノバ風に変えていただき
アコギ、フルートと共に
アコースティックver.で歌いました♪
 
すっごく楽しかったぁぁ
武道館で1人で歌うって
やっぱり特別な気持ちだったなぁ。
 
贅沢な経験をさせていただきました<(_ _*)>
また小さなとこからでも
みなさんの前で歌えたらいいな〜
 
 
黄色いサイリウムや声援に
本当に心が温かくなりました。
 
 
ありがとうございます!!
 
 
一緒に演奏してくださった
フルートの坂上さん
アコギの天野さん
 
そしてアレンジしてくださったFNSでおなじみ
今野ストリングスの今野さん
 
ありがとうございました!!
 
今日19時〜はFNS歌謡祭生放送☆
 
グループで「サヨナラの意味」
そして私は
林部智史さん×ウエンツさんと「あいたい」
コラボさせていただきます!
 
ドキドキ
みてね〜〜
 
 
 
ライブ
イジリーさんも来てくれたよー
 
 
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
2016/12/07 18:55

コメント(645)

絵梨花book『歴史街道』って何なのこれ?(笑)表紙に船とおじさんと絵梨花が載ってるやつcoldsweats01…いちお買ったけどsweat02『わしゃ歴史街道毎月買っとるんじゃthink』オーラ出しながらカウンターに持ってったけどお姉さんに『この人絶対、生田絵梨花ファンだ』って思われたねきっとcoldsweats01(キャ~heart04見逃してぇ~sweat01)だって好きなんだからしょうがないんだもんconfident

あッそうだ!ベストクラシック100からcd1枚だけ買ったよ~どれだと思う?smile

…正解は『メンデルスゾーンとチャイコのヴァイオリン協奏曲』notesピアノじゃないの買っちゃった(笑)部屋で聴くヴァイオリンも優雅でいいかなぁってconfident

じゃあね~今日は舞台の稽古あるかなぁ…ガンバよgood






ライブには行けないのでブログだけでも
サポートします。FNSは良かった。
昨日のライブ行ったよー!2階席で黄色のサイリウムといくちゃんのタオル持ってたら手振ってくれたよね!?多分笑
個別いくかもしれないからたっつーって名前覚えといてね!!!いくちゃんめっちゃ可愛かった!!大好き!529253
FNS歌謡祭見たよ~ やっぱ生ちゃんはピアノを弾く 表情がいい 今回は後ろ姿から正面からアップの表情がよかった。。
いくちゃんお疲れ様です
名古屋の握手会で歌ってたしゅんすけです
クリライ火曜日参加させていただきました!いくちゃんのソロめちゃくちゃ良かったです!他にも色々伝えたいことはあるけど握手会の時に伝えますね(笑)
FNS見逃してしまったので録画で見ます…
これからも応援してます!
やっと来たッnoteコゼットの絵~shine海外のやつだから額の作りがちょっと安っぽいけど……うん!充分充分happy01これは本棚の上…来年の絵梨花のレミゼの公演が終わるまで飾るんだぁsmileニヒッheart01

絵が来たから今月はレミゼの古いDVD見たり挿し絵の入った読みやすい本を読んで少し勉強するんだぁ…あとヒュージャックマンさんのもconfident

ん?…ロミジュリは応援してくれないの?って(勝手に質問されちゃう)

………think

………

…………応援するんじゃthink(あやしい)

じゃあね~paper
クリライ行けなくて悲しいです(・・;)
いくちゃんの歌聞きたかったなぁ(*^^*)
いくちゃんこんばんは‼クリスマスライブお疲れ様です。すいません。頑張ります!気を付けて下さい。
ブログ更新ありがとう!
ライブお疲れ様!

イジリーさんも来てたんだね(o_o)びっくり
FNS歌謡祭お疲れ様でした!!
いくちゃんがんばってね!おやすみなさい!
喉の痛みにきく「はちみつ大根」の記事が
ありました。

はちみつ大根、楽ロビで検索すると出てきます。
念のため伝えておこうと思いました。

昨夜から今日にかけて見た夢なんですが
絵梨花さんが外国のある国に行けると
喜んでいる内容でした。
ブログを~日と~日に更新しないとという
話もありました。

夢についてはこっちが勝手に見ただけの事なので
いちいち伝えても‥と
極力控えるようにしているんですが、
夢の中で凄く嬉しそうで、
迷いもしたんですが、1日中頭から離れなかったので
伝えようと思いました。

絵梨花さんのタイミングがいい時に
お仕事などで海外にいけるといいですね。

疲れが癒える事を祈っています。
いくちゃん、こんばんは。

メリークリスマスショーお疲れさまでした。
歴代のクリスマスショーの中で1番良かったと思います。

1人1曲プロデュースする企画は良かったと思います!
またやってほしいですね。

むしろ今回のクリスマスショーは是非映像として出して欲しいです。
また見たいです。


来週は名古屋の握手会ですね。
今年最後の握手会なので、今年のお礼をしたいところです。
楽しみにしてるね!


ではでは☆
ロミジュリも映画になってるのか……観てみるかthink(歴史街道情報book)

舞台のcdDVDも出てるな……買ってみるかthink

……寝るかthinksleepy
いくちゃんの歌声良すぎます\( ˆoˆ )/
いくちゃん!
僕が行かなきゃ誰が行くんだのソロとかめちゃくちゃ聞きたかったよー!7日しか当たらなくて、、選抜公演楽しそうだし!
エンタメかな?杉山さんとアキラサンセットさんの対談があって、杉山さんが注目のボーカリストとしていくちゃんを挙げてたよ!杉山さんってサヨナラの意味の杉山さんね!!

最初の写真可愛すぎていくちゃんアップにしたんだけど、なんかいくちゃん特殊なピースしてない?笑

二日間お疲れさま(。・ω・。)
こんばんは♪
本格的に…
DONも卒業なのかね(´- `*)お疲れ様です♪

時節柄…
忘年会…
二週連続…
そんな週末です( ´ -`)ホロホロ…

バタバタと師走ッスね…慌ただしー!
インフルな噂チラホラ聞こえてこます(´ω`)
いくちゃんもお気をつけ下さい、、、
絵梨花さんおはようございます。

昨夜のコメント、
帰宅後寝落ちして、起きた直後に打ち
少し文脈がおかしかったので、
伝え直します。

夢の中で凄く嬉しそうな様子が強く印象的で、
ただの夢だとわかっているんですが、1日中気になり、
伝えるか迷い、ためらいもあったんですが、
もうあまり難しく考えず、伝えようと思いました。

外国に行く前に何かブログを更新しておきたい
という内容の話をしていました。

ただの夢の話なんですが、
本当に良いタイミングで、
お仕事などで外国に行ける事を祈っています。

はちみつ大根については、喉に良い物についてや、
喉のケアは万全だとは思うんですが、
念のため伝えておこうと思いました。

連日の疲労、少しでも楽になっていたのなら
心から幸いです。
絵梨花さんは心身いっぱい
十二分に頑張っていると思います。
どうか1つ1つが無事進行する事、
ほっと心の深呼吸ができる事を心から祈っています。
お疲れ様です。

40歳二児の父、走るの大好き埼玉のボインキラーです。

FNS観ましたよ。あんなとこでピアノ弾くなんて、緊張しましたか?こちらから見るといつも堂々とやってるように見えます。

これからも応援してます。無理しないで下さいね。
生田絵梨花さんのブログ見て受験勉強がんばりますっっ!!!!
いくちゃん(●^o^●)

いつも元気を貰っています⤴
いくちゃん、おはよう
今週は仕事が忙しく、コメントが遅くなりましたm(_ _)m


今年のクリスマスライブは、1人プロデュースのコーナーがあったんですね。
いくちゃんが「僕が行かなきゃ誰が行くんだ」を選曲したのは意外でしたが、
それをボサノバ風にアレンジしてソロで歌うとは…
聴きたかったなぁ(>_<)
クリスマスライブって、映像化されないですかね…


FNSでは、林部智史さん、ウエンツさんとのコラボでしたが、
「あいたい」はやっぱりいい曲ですね。
来週は、大原櫻子さん、井上苑子さんとコラボされるとのことで、
こちらも楽しみです(o^^o)


そういえば、地元のCDショップに行ったらありました、
『ベスト・クラシック100』のパンフレット!
いくちゃんが表紙のパンフレットをみて、すごくうれしい気持ちになりました(^^)
早速、いくちゃんのお気に入りの中から3枚買って、今、聴いているところです♪
いくちゃんおはよう!今日もがんばってね!
いくチャーン大好きー♥これからも応援するね!
ribbon   ribbon   ribbon

FNS歌謡祭の「あいたい」という曲で

ピアノ演奏していた時のドレスがとても素敵だったのですが、

どちらのブランドの商品ですか?

cherry   cherry   cherry
生ちゃ~~~~~ん~~お久ぁ~~~~。。。

チョッと前、阪急電車の広告で、

「成功している人は、なぜ神社に行くのか」っと言うのを観て

買いました。生ちゃん知ってた??

「神社の鳥居からの真ん中は神様が通るんで人は端を歩く事!」

だそうです。。。また「手洗い。うがいは、禊(みそぎ)」で、

汚れを払う。っと言う意味があるそうです。

生ちゃんはドイツ生まれだから特別な神様が守って下さって

るんでしょうね❤
エリカ様、こんにちは。
クリスマスライブ2日間お疲れ様でした。僕は、めっちゃ行きたかったです。
エリカ様、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
いくちゃん、クリスマスライブお疲れ様でした。

NOGIBINGO7のタイムマシーン企画見ました★
白いリュックのシミはどうでしたか?
いくちゃんとまっつんの仲だったので何とか収まりましたが、今度ご飯でも奢ってもらってください。笑

以前ブログで大原櫻子ちゃんといつかコラボしてみたいと言っていましたが、水曜日のFNS歌謡祭で早くも実現するのですね!
今度はピアノだけじゃなく、いくちゃんの歌声も聴けると尚良いです♪


P.S. みなみちゃんのブログでいくちゃん発見しました☆
番組が始まる前に...

食べるの 大好きなんだから Tokyo Walker あるといいね 笑
東の 完食女王様 笑.. 第2弾のロケもあるといいね〜 (*^^*)/
絵梨花舞台の稽古がんばってる?happy01(今日してるかな)

はいconfidentケーキの差し入れcakecakecake(絵梨花は食いしんぼうだから3つ)

たつきさんにも1つcake

晴香ちゃんにも1つcake

thinkロミオの二人はお茶でいいんじゃjapaneseteajapanesetea

………

冗談じゃthink……はいケーキcakecake(笑)

じゃあね~絵梨花稽古がんばってねheart01ファイトpunchhappy01








Merry X'mas showお疲れさま!

行けないかわりにFNS歌謡はしっかりと観させてもらったよ。内輪話で申し訳ないけど「あいたい」を観ていて、70代になろうという母がいくちゃんのことを知っていたのに驚いたよ。秋田という土地柄、生駒ちゃんはもちろん超有名だけど、いくちゃんもこのごろいろんな番組で活躍しているからね。

「サヨナラの意味」ではいくちゃんの「(せつなく)」を待ち構えてしっかり見届けたよ。ただ「遠くに見える鉄塔ぼやけてく(確かな距離)」でなぁちゃんとまいやん、ずーさんが映るときに、いくちゃんの後ろ姿も映って「(せつなく)」の余韻に浸るんだけど、今回はカメラの角度の関係でそれがなかったのが心残りではあったけどね!
クリライ行きたかった。すべてはずれで悔しい。ソロやったんだね神宮の3曲も含めて円盤化強く希望します。
ところで紅白いくちゃん前奏だけでもピアノが聞きたい。さよならの意味だったら尚更聞きたい。やってくれると信じています。名古屋の個握行きます。たのしみです。
とてもかわいいです!! これからも応援します!
お疲れ様です。

うわー!
生ちゃんの歌聴きたかったー!
ライブチケット当たらなかったんだよね(>_<)
バースデーライブは行くぞー!

それでは、生ちゃんに福が訪れますように。
絵梨花ぁ~sweat01松下奈緒さんが『黒毛和牛A5サーロインステーキ丼』食べてるよぉ~!めちゃめちゃうまそ~ッcoldsweats02よだれでちゃう

並と大とメガサイズ…絵梨花はメガサイズいけそうsmile丼から肉がめっちゃはみ出てる…

『the肉丼の店(赤坂店)』だってぇ…今録画してたtv王様のブランチ観てたのconfident赤坂だからロミジュリの時に行ってみたらぁhappy01ACTから近いよんgood

松下奈緒さんcdベストアルバム発売なんだって…あとコンサートツアーだってhappy01がんばってるね…

絵梨花も頑張るんだよconfidentじゃあね






いくちゃん❕
ブログ更新ありがとう❕
お疲れ様❕
お仕事頑張ってね❕
いくちゃんのソロ、感動したー!!
黄色に包まれた客席に、青いステージ、そこに響くキレイな音色といくちゃんの歌声…あの日のステージで、おそらく一番心に残ってる!

いくちゃん〜!

パンツスタイル格好良かった…

オッさんはたまらんですよ(^q^)

あんな子、連れて歩きて〜(´∀`)
いくちゃんお疲れ様
見に行きたかったでーす
バースデーライブは受験が終わるから当たれば行きたいです
好き
フルート坂上さんだったんだ!
ずっと領様が参加してる曲聴いてるから聴いてるみたかったなぁ
Hello

久しぶりのコメント!
最近忙しくてコメントできなかったー

ごめん!

でも、クリスマスライブは行ったよー!
めっちゃ楽しかった!
やっぱりライブは最高だね!

でも1日目行けなかった…>_<…
だから選抜2日目の妄想リクエストは良かったー!


今週末の名古屋の握手会も行くよー

てことで
Bye
いくちゃん更新ありがとう!
クリライ行きたかったーー
FNSちゃんとみたよ!
ピアノ弾いてる時のいくちゃんはやっぱり輝いてるね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

生田絵梨花 ARCHIVES