このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/1201Thu生田絵梨花CMとクラシック〜♪461

 
こんばんは
 
マウスコンピューターのCMに
まいやん、なーちゃん、飛鳥、生駒ちゃん、私の5人で
出演させていただいてます!
 
ねずみモチーフの衣装やダンス
セットもチーズの中みたいになってて
撮影楽しかったです♪
 
これから買いたい変えたいと思っている方は
マウスコンピューターを
よろしくお願いしマウス〜
 
 
飛鳥と
手はおひげイメージです。
 
 
 
現場にいた猫ちゃん♡
かわいすぎた♡
 
 
あとCMには全く関係ないけど
廊下にいたワニ
 
 
うぎゃー
 
 
やられた〜 笑
 
 
 
そしてもう一つ
 
『ベスト・クラシック100』シリーズの新イメージキャラクターに
選んでいただきました!
 
クラシックの歴史的名盤から現代の話題盤まで、
一挙100タイトルセレクトされたものが
ソニー・ミュージックレーベルズから12月7日にリリースされます。
 
私がキービジュアルをさせていただくパンフレットも
全国のCDショップで配布されるそうです!
 
クラシックは普段からよく聞くので
とても嬉しいですっ
リリースされたら全部欲しいくらい!
 
特設サイトでは『ベスト・クラシック100』から
私が選んだお気に入りの10枚の試聴ができます〜
 
王道な「聞いたことある!」という曲や個人的に好きな曲を
初めてクラシック聞く人にも楽しんでもらえるに
選んだつもりです(o^^o)
 
ぜひこれを機に、まずは何となくでも聞いてみてください♪

http://www.bestclassics100.jp/special/
 
疲れた心が癒されたり
華やかさにテンションが上がったり
きっと何か引っかかるものがあるのではないかなぁと
願っています!
 
 
 
 
 
 
もう12月ですね。
今年もあと一カ月。
は、はやいっ
 
まだまだ先だと思っていたロミジュリも
本番まで意外ともうすぐ(゚o゚
 
稽古も着々と進んでおります。
必死さもあるけれど、あたたかい皆さんの存在に救われながら
日々学ばせていただいてます!
 
自分が出ない時に客観的に見ていると
圧倒されるので
これから出来上がっていくのが楽しみですっ
 
 
 
12/6.8日はクリスマスライブ
7.14日はFNS歌謡祭
 
よしゃっ ファイト〜
 
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
 
2016/12/01 23:50

コメント(793)

生ちゃん、こんばんは。
真夏さん一推しのとむおじさんです。

飛鳥との2ショットのようにとてもかわいい生ちゃんも勿論大好きですが、真夏さんとの写真に多い、一癖も二癖もある表情の生ちゃんの方がもっと大好きです。

これから年末に向けて、生ちゃんのピアノ伴奏(演奏)の機会も多くなるかと思いますが、決して無理せず、体調管理に努めて下さいね。応援しています。

PS
今度又ペア企画があったら、是非いくお/真夏さんペアが見てみたいです。
真夏さんをこれからもよろしくお願い致します。
こんばんは。

CMご出演おめでとうございます。
ホームページにて見ました。

見ていてアニメの
『トムとジェリー』を連想しました。
乃木坂さんがジェリー役。

「♪なかよく、けんかしな」


ワニの剥製?もそうですが、
後ろのシロクマ?らしき飾りも
気になりました。


『ベスト・クラシック100』
イメージキャラクター就任
おめでとうございます。

クラシックは中学生の頃好きで
よく聴いていました。
音楽の聴き始めの頃はクラシックの割合
が多かったです。
大学生になりたてくらいまででした。
それ以降はほぼほぼ聴いていませんでした。

小・中学生の頃の音楽の授業の影響でしょうけど、
クラシックは聴いていて落ち着けるので、
優雅な気持ちになりました。

ご紹介されている曲で
名前だけで分かる曲は3曲で
試聴コーナーで聴いたことある曲は2曲
トータル半分でした。

年末の乃木のお仕事と並行して
舞台のお稽古もあり
大変でしょうけどお身体にお気をつけ、
頑張ってください。
ブログ更新ありがとー!

マウスのCMみたよ!
めっちゃ可愛かった〜笑

生ちゃん見るといつも頑張らなきゃって思ってます!
舞台でも乃木坂としても頑張ってください!!
いくちゃんいつも応援してます!!

最近のニュース欄はいくちゃんばっかでなんか嬉しいです!!!

あとMOUSEのCMみたよ〜(^^)
かわいすぎ!

色々な活動が重なって大変だとおもうけど頑張って!!
いくちゃんが、いろいろなところで、活躍しているのを見て自分も勇気を貰います
受験が無事に終ったら、握手会に行こうと思ってます。寒い日が続くので、風邪には気をつけて
うわぁぁ(*´꒳`*)

ネコちゃんだぁ((o(^∇^)o))ちっちゃいね〜(*´꒳`*)

かわいいなぁ(*´꒳`*)

乃木坂46紅白出場おめでとう((o(^∇^)o))祝
今日も一日お疲れ様でした ブログ更新ありがとう!

マウスのCM つい先程観れました

これから いっぱいテレビで また観れそうですね〜


クラシックのイメージキャラクター就任 おめでとう!

初めて買ったクラシックのレコード(時代が 笑)は

ウイリアムテル序曲だったかな?.. 授業で聴いて

クラシックといっても 抑揚のあるもの中心で...

たぶん ポップ志向なもので あまり多くは知りませんが

CMで使われるような メジャーなものは 親しみやすいですね

また こういったクラシックなどを通して

活躍の場が広がること楽しみにしてます 頑張って下さいね!
絵梨花チャン お疲れ様

CM観たよー
かわいい
生ちゃーん
愛してマウスー

ではまたね v
こんばんは♪

…~don♪は,辞めたん?(´ω`)マァ~イイケドサ…

CM見ました。
見マウスした…( ´ -`)ちょいと厳しいか…
みんな可愛いッス!

クラシックね♪
気にしてみまぅす( ̄ー ̄)

もおー師走っすね…
来年、ミュージカルイヤーに向けて
良い準備ができる様にお祈りしまぅす♪
応援してまぅすね(*´ー`*)ファイト~!!
絵梨花さん
ブログありがとうございます。『サヨナラの意味
』良い曲ですね。5分位の演奏時間のなかに次々に珠玉の旋律が連なり、一時のよどみもなく、気がつけば終演となる。そしてイントロは全てを表しているように聞こえます。『きっかけ』の続編かな?と感じました。『きっかけ』はMステで絵梨花さんのピアノ演奏を聞かせて頂きました。DVDに絵梨花ver.として収録して欲しいくらいです。今回の『サヨナラの意味』もぜひ絵梨花さんのピアノイントロで聞かせてください。ダンスフォーメーションに加わるのが大変かもしれませんが。オリジナルの完成度が高すぎます。作曲家先生乃木坂曲を今後とも宜しくお願い致します。
『ベストクラシック100』は絵梨花さんセレクトを聞きたいです。ではまた
クラシックかー
バッヘルベルのカノンくらいしか知らないな笑
とりあえず聴いてみるね

舞台の稽古がんばってねsmile
いくちゃん更新ありがとう!

マウスいくちゃん可愛すぎ( ;∀;)
連れて帰りたい←
そして猫ちゃんめっちゃ可愛い♡

イメージキャラクターおめでとう♪
Yahoo!ニュースに載ってたで(*´∀`)

2016年も残すところ1ヶ月を切ったなんて…ほんと早すぎるよね、あっという間だったな〜
ライブや音楽番組など年末に向けて忙しくなると思うけど、体調に気をつけね(;_;)
マウスのCM見たよー!めっちゃかわいかった!٩(๑^o^๑)۶

これからロミジュリ、レ・ミゼラブルとか紅白とかで
いろいろ忙しいと思うけど頑張ってください!
いくちゃんにはやっぱり
ピアノが似合いますねhappy01

おやすみですsleepy

くま
こんばんは

ブログ写真
1枚目 :Mouse or Cute Bird ?
2枚目 :猫ーーー
     別れる時が辛いと思うので飼えない
3,4枚目:ワニに咬まれる前に背景の象に踏まれるの図
     ノースサファリ札幌なら自己責任で生きたワニ釣りが・・(笑)
5枚目 :本業

これは橋本さん向けかなー?
お笑いを一つ

只今、絶賛、右肩骨折中
利き腕のためご飯作れず
夕飯は、魚肉ソーセージ1本でした(笑)

平日&骨折中ではどのみち XmasLiveは無理だったみたい

年末は多忙だと思いますが、体調崩さないようにしてくださいね
あと、骨折等の怪我に注意しましょう(笑)


マウスコンピュータのCM撮影風景の動画8回観たよ。
こんな風に撮ってんだなー。って思ったし何より皆可愛すぎる。。

12/7,8,9のライブ➡︎FNS➡︎ライブってハードだね。。
いや、これも人気の証。
最高に乗りに乗ってる乃木坂だからこそ!だね。

いくちゃんにはクラシックのお仕事が本当に似合うと思う。
どのニュース、記事を見ても「芸能界屈指の現役音大生ピアニスト」って紹介されててちょっと鼻高々よ。笑
こんばん〜don♪

猫好きだしもちろん可愛いんだけどいくちゃんもクッソかわいいや!最高や!

ままままてよ笑
ワニ!(笑)本物じゃないよね!?笑
ビックリするわ笑

あと、クラシックかー
俺も2年前までピアノやってたんだけど聞いてみてまたピアノもやってみようかなー

あ!ロミジュリ見に行くよー
見る側の俺も緊張してきちゃった…
それでもちゃんと目をそらさずに見るよ!応援してる!

それじゃ!バイバイ〜don♪
二枚目の写真どっちも可愛すぎて癒される。。
あ、クリスマスライブ参戦します!!
初めてのアイドルのライブなんだけど不安で仕方ない。
だけど行ったら行ったで楽しいんだろうな!
ライブまで楽しみ!!
いくちゃん、マウス最高
CM、見ましたぁ かわいいネズミさんたちですねhappy01
ブログ更新ありがと〜
マウスCM可愛すぎ!ワニに手噛まれたらピアノ弾けなくなっちゃうよ笑

クラシックに興味を持ち始めちゃうかも(^o^)
多忙な毎日だと思うけど、アイドルも頑張りつつ舞台も頑張ってほしい!!!
大学入試まで、あと2ヶ月…
あと2ヶ月は、乃木坂我慢しないと(T ^ T)
こんにちは。

マウスコンピューターの新CM、
キュートでクールでシュ〜ルで、
とっても耳に残りました。
(・ω・)ノ

ワニとのツーショット写真、
笑ってしまいましたw。


「ベストクラシック100」。
是非気になるタイトル購入したいと思います!

クラシックって興味はあるのですが、
素人なので演奏家や指揮者の方を全然知らず、
何から手をつければいいのか分からないんですよね…。
(~_~;)

でも今回は生ちゃんオススメを10枚挙げて頂いたので、
ここから手をつけていこうと思います!

※視聴していたら、
レナード・ヴァーンスタインのドヴォルザークとヤッシャ・ハイフェッツが凄く引っかかりました。
o(^▽^)o


来週12/6の武道館ライブ、
当たったので観に行きます!
今年の残った運、全部使い切りました…。
( ;∀;)
いくちゃん?

あ、マウス=ねずみってことね(笑)。

つぶらな瞳が可愛いネコちゃんだね!

ねずみがネコを抱っこしてる~(笑)。

ローマにある真実の口ならぬワニの口?(笑)

いくちゃんは面白いな~(笑)。

新イメージキャラクター就任おめでとう!

前回のブログにコメントした「レ・ミゼラブル」のお披露目会の話と同じく(今見たら、No.723だった)、スポーツ報知に大きめの記事が出てたよ。

もともと乃木坂の話題を大きく扱ってくれるスポーツ報知だけど、特にいくちゃん推しかもよ(笑)。

「ベスト・クラシック100」は前にも買った記憶があるけど、どこかへ行ったので改めて買うことにする。

いくちゃんが新しいイメージキャラクターになったから(笑)。

僕は「悲愴」が好きなんだ~!

いくちゃんにとって忙しない日々だろうけど、「ロミオ&ジュリエット」の稽古も頑張ってね!

あ、NOGIBINGOの妄想リクエストも良かったよ~!(笑)

おやすみ~。






「クラシック 100」おめでとう!
残りの1ヶ月どう過ごすかだね/(^o^)\
ブログ更新ありがとーーー

CM可愛すぎて毎日見るのほんとに楽しい笑笑

ロミジュリ行けるのほんとに楽しみにしてます!!
稽古頑張ってーー(*>_<*)ノ
エリカ\(^o^)/お疲れ様でした
マウスのCM見ました、面白くて可愛かった\(^o^)/
そして、ワニとの写真。笑
ハイテンションエリカかな\(^o^)/笑
これからも頑張って(/・ω・)/
ロミジュリの稽古も頑張って
本番ももうすぐでしょう。本当に、一年が早いですね
恐ろしい・・・
ちょうどさっきCM観られたよ!
かわいかった〜(*´∇`*)
ブログ更新ありがとう!!
今日は僕の誕生日なので、誕生日にブログ見れて嬉しいです!!
最近よくブログ見させてもらってます!
マウスのCMめちゃめちゃ可愛かったです!
ロミジュリやレミゼラブルの舞台頑張ってください!応援してます!

お祝いメールとかもらえたら嬉しいです笑
絵梨花さん
更新ありがとう御座います。

Dear Erika

マウスコンピュータのCM
見させて頂きました!

可愛くて癒されました!!

猫も可愛いですし、猫から逃げるマウスもCuteでした(^^)

そして、ベスト・クラシック100のイメージキャラクターも本当におめでとう御座います!!!

僕はあまりクラシックに詳しくないので、今回を機会に聴いてみますね!

さてさて、12月に入って今年も残り1ヶ月。
『ロミオとジュリエット』の大阪公演に行かせて頂くので、
楽しみですし、女優・生田絵梨花に期待してます(^^)

それではまた。

2016.12.2

from masaru

Fin.
可愛い
初めまして。
生ちゃんと猫の写真が両方とも可愛い?b

クリスマスライブ頑張ってp(^-^)q
いくちゃん、お疲れ様です。ブログありがとう!仕事で疲れてたけど、元気になったよ(^ ^) CMに舞台に乃木坂の仕事に、本当に活躍がめざましくて素晴らしいね!ファンとしても嬉しいよ(o^^o)
クラッシックの試聴、7日以降なのに近くに寄ったから間違えてもう店に行っちゃったよ〜はずかし。。。笑
ロミジュリのお稽古も順調そうで良かった!楽しんでね。 インフルとか胃腸炎も流行りだしたので、くれぐれも体調には気をつけて、年末駆け抜けよう!
ロミジュリも握手会も楽しみにしてるね☆
いくちゃん!!コンピューターマウスのCM可愛かったよー!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
いくちゃんのソロカット可愛すぎて叫んだ( ̄▽ ̄)
あのCMすごいかわいい!!リピートしてます!

いくちゃんと飛鳥ちゃんだ!すんげー嬉しい写真。2人とも大好き!!

クラシック…シューベルトの魔王ってクラシック?あれは唯一好き。いくちゃんおすすめ聞いてみるねo(`ω´ )o

こないだケルンとデュッセルドルフ行ってきたよー。写真集にも使われてた大聖堂にも行きました。ここがいくちゃんの…と思いながらあまりの凄さに圧倒された((((;゚Д゚)))))))
ど迫力、壮大、荘厳…なんと言い表せばいいのかも思いつかずただただ建物を眺めてた。めちゃくちゃテンション上がった。( ̄▽ ̄)
建物も可愛らしくてクリスマスマーケットも賑やかで楽しかったですドイツ。食べ物も美味しかった!いくちゃんの故郷!って思うと楽しさも倍増した!

ロミジュリもうすぐやね。楽しみにしてます!!体調気をつけてね。o(`ω´ )o
クラシック音楽って

聴いてないようで

CMや映画のBGMなどで

意外と聴いてるよね

(^o^)
いくちゃんやほー(`ω´*)♡

CMおめでとう!
猫ちゃんから逃げてるとこかわいい笑
ワニの写真2枚とも表情が良すぎて笑
体調崩さないようにファイト!
ブログ更新ありがとう!
マウスのCMすごいかわいい!!
あと、イメージキャラクターおめでとーう(*´∀`)♪
これからも応援してます!
クリスマスライブ
生ちゃん、こんばんは!
今日もお疲れ様です(^-^)/

”パソコンマウス”新CM出演ほんとにおめでとう!!!
耳に残るメロディーと可愛い衣装やダンスのCMになってるね!!

メイキングも見たよ!
楽しそうに撮影に臨んでる生ちゃんがすごく印象的だよ(^○^)”お願いしマウス”のところもめっちゃ可愛かったよ!!
早く実際にテレビで流れてるのを見てみたい!!

飛鳥ちゃんとのツーショットも猫ちゃんとのツーショットもほんまに可愛いよ*\(^o^)/*
ワニに手を噛まれて頭ぐったりして、完全にやられてしまってるね!!笑


そして、「ベスト・クラシック100」シリーズのイメージキャラクター就任もおめでとう*\(^o^)/*

特設サイトには生ちゃんのコメント付きで10曲紹介されてるね!!
少しずつ聞いていってみるね!!
クラシック好きなんだけど、なかなかいい曲がわからないから、ベストクラシックも買ってみようかな(^○^)

舞台の稽古、ライブの準備なども合わさって大変な日々だと思うけど、体に気を付けて毎日を過ごして下さいね(^O^)/
応援してます!!
マウスのCM見ました。
みんな本当に可愛い!
とくに穴に逃げ込むところは何度見ても可愛い。

猫を抱いてるネズミ耳のいくちゃん、可愛すぎるのは、もちろんいくちゃんのほう。
ワニと遊んでるのも、いくちゃんならではの可愛さ。
どうしていくちゃんこんなに可愛いの。

ベストクラシックのイメージキャラ、いくちゃんに一番ふさわしい仕事ね。
私もクラシックが大好きなので、とても嬉しいです。
いくちゃんお薦めの10曲、田園や新世界など、一般向けを意識した選曲もあるけど、やっぱりピアノ曲が多いのがいくちゃんらしいね。
ゴールドベルク変奏曲とかバラード&スケルツォとか超絶技巧とか、けっこう通好みの曲も交じってる。
ラフマニノフは、2番じゃなく3番のほうを選んでるのが、ピアニストらしい選曲ね。
本当に、いくちゃんのピアノリサイタルが聴いてみたいです!
いくちゃんこんばんは!

今年は乃木坂の勢いも凄かったですが、いくちゃんも個人での活動がかなり増えて充実した一年だったんじゃないですか?

ピアノに興味を持ったのもいくちゃんの影響だったので、ベストクラシック100のイメージキャラクターはいくちゃんにピッタリですね!

来年はミュージカルや学業、個人での活動が更に増してもっと大変だと思うけど、ファンはいくちゃんが楽しんで笑っている姿が一番見たいと思うのであまり無理をせずに楽しみながらお仕事頑張って下さいね!
応援してます!

いくちゃーん!本日もお疲れ様ですm(*_ _)m

仕事の休憩中にいくちゃんのブログ読んでたら休憩時間終わった←←笑
でもいつも以上にいやされたのでモーマンタイ♪(((o(*゚▽゚*)o)))アリガト-☆笑

マウスコンピューターのCM見たよー!
メイキング動画も!!
すごいよね〜、ああやって何度もチェックしながら作り上げて行って出来上がるんだもんね〜
最後の猫に追われて穴に逃げ込むシーンお気に入りやわww
可愛すぎな件(。-∀-)フフ♡
ってかなにそのネコーーー!!!!!ウチもめっちゃ抱っこしたい(;-;)
ってか白猫いたっけ!?笑
というか!!ワニびびった剥製かい!!!!!!wwww
一瞬本気で「いくちゃんあかーん∑(OωO; )!!」ってなったからね笑
そんなことする訳ないのに、、、笑
おちゃめやな(*´罒`*)σ ♪


ってかてか!!
『ベスト・クラシック100』シリーズの新イメージキャラクターすごーーーい!!!
というか何って嬉しい♪ww
何だかんだウチもたまにクラシック聞いたりしてる〜
癒し要素満載よね!
中にはハラハラするような曲調のものもあるけど、それもまたよき(。 ・`ω・´) キラン☆←←笑
聴けば聴くほどに奥深いんだなって思えてくる…
ゆーてウチもほんとまだまだ初心者の中の初心者ですがね笑

いくちゃんがイメージキャラクターだなんてほんとピッタリよ。素敵や( *˙˙*)
全部買ったら18万超えるみたいだからさすがに無理なので、自分に合いそうなの探してみるわwwww
いくちゃんセレクトの中からがやっぱいいかな!∑d(ゝω・●)


それにしても、ほんとにもう12月だなんて、、、
あっという間に年も越しちゃうよー。。
そしたらこちらもあっという間にロミジュリやんね(;°ロ°)
すごく楽しみにしていることなわけだけどソワソワして来ちゃうwwww
あと1ヶ月半かぁ…
そうだよね、、稽古を今一生懸命頑張っているところだよね。
でもやりたい事に臨めているんだものね…
忙しいだろうし、心穏やかであるかと言えばきっとやる事がたくさんな今は追われる思いもあるだろうからさ…
なんて言うか、、見えない心労もきっとあるかもしれないよね。

だけど、、ほんと今のいくちゃんは輝いてるんだろうなぁ…
自分で掴んで、自分の力を注ごうと決めた役だもんね!
夢や目標に打ち込むいくちゃんは本当にカッコイイよ(o^^o)/♪尊敬するわ〜!(´;ω;`)

毎日毎日、ささやかながらいくちゃんが充実した時間を過ごせるよう願っているんだけど、、
どうやら願いは通じているようだね((( *´꒳`* )))
あ、決してウチの力でも何でもないけどねwww

今日からもまた駆け抜ける日々だね…
そんな風に過ごす毎日には、時にはさ、ちょびっと疲れ溜まっちゃってしんどい時もあるかもしれないんだけど、、
いくちゃんには本当に幸せでいてほしいからさ!
そうウチは願っているし、自分なりのリラックスできる時間もちゃんと取ってね(o・ω-人)☆
辛い時は周りの誰かに言うんだよ〜!!
そうして気持ちのバランスを取って、心からいくちゃんが楽しいと思えるような時間で毎日が溢れてくれたら、、ウチも嬉しい…かな♡(///ω///)a"ポリポリ(照w

まずはクリスマスライブから始まって、FNSもやね!!
(ง°`ロ°)งよっしゃぁぁ!! やり切ろうじぇーーー!!!!!✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

いつでもパワー送ってるからね〜 ٩(●︎´▽︎`●︎)۶
いくちゃんファイトや!!!!(`∀´)シャッキーン☆
自分もファイトや!!!!(`∀´)シャッキーン☆ ←←お前は何を笑


(´,_ゝ`)プッww



★おおのっち★でした(。・∀・。)ノ
マウスのCMめっちゃ可愛かったー!!
生ちゃん年末もお仕事頑張ってscissors
いくちゃんおはよ〜
すき!
今日もがんばってね!(^O^)♡
ネズミが猫抱えちゃだめだよ笑
いくちゃんどんどん活躍してるね〜
やっぱり音楽にはいくちゃんがぴったり✌
飛鳥可愛い…
ネコを抱く、いくちゃんの笑顔がかわいい。そんでもって、ワニに食われるいくちゃんも、かわいい(笑)。テレビ見るね!
おはようございます。
猫を公開処刑にするいくちゃんってやばいですよね。
可愛すぎですって…
流行語大賞が「神ってる」になりましたね。。。
いくちゃんの中での流行語大賞は何でしょうか?
教えてください!
(*´∇`)ノ ではでは~
おはよう(^-^)/

いくちゃんとあすにゃんのツーショット
可愛いでちゅぅ~♪(笑っ)
ななみんの卒業とかは寂しいけど
若きエースが乃木坂の次代を創って
ゆくのですね!


安心!安全!安泰!

これからも乃木坂全力で応援しまっせ!

もう12月ですね!

ロミジュリのお稽古も他のお仕事も
たくさんあっていくちゃんの健康が
心配なんです。
インフルエンザも流行ってきてるから
体調には気をつけてね!

18日の握手会で今年最後のいく様に
会えるのが楽しみやけん(^-^)v

おやすみなさい。

絵梨花さま。
ブログ更新ありがとう!

マウスコンピュータのCMみんな可愛すぎ!!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

生田絵梨花 ARCHIVES