このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/1122Tue生田絵梨花ミュージカル三昧〜♪459

 
こんばんは
 
今朝の地震、びっくりしました。
東北のみなさん大丈夫ですか?
余震が続いているそうなので
気をつけてお過ごしください。
 
 
 
 
 
昨日、ロミジュリの顔合わせがありました☆
オーディションを受けたのがちょうど一年前頃。
いよいよ始まるという緊張感とワクワクでいっぱいですっ
 
まだまだな所だらけですが
想いを全て注ぎ込んで頑張りたいと思います!
 
昨日はダンサーさんがモンタギュー家とキャピュレット家に振り分けられるワークショップに
キャストも参加しまして
いきなり汗だく 四苦八苦でした。
 
ダンサーのみなさんとんでもないレベルなので
ご期待ください(o^^o)
 
 
 
 
そして
 
明日23日、NHK-FM「今日は一日ミュージカル三昧」に出演します!
 
出演者の方が豪華すぎて
同じ番組の中で話すなんて...
本当に自分いていいのかってくらいに恐れ多いです>_<
 
全体では12:15〜22:45までやっていて
私の出番は17時すぎ予定です。
よかったら聞いてくださいっ
 
全部聞きたい!永久保存したい!
どうやってやったらいいの?(;_;)
 
 
 
 
 
 
そういえば書き忘れていた
乃木中の北海道ロケ
 
1日で旭川→美瑛→札幌→函館と
一気におすすめ堪能できて楽しかった〜
 
 
でも強行スケジュールだっから
アイスは本当にテイクアウトできなかったし
海鮮丼も半分しか食べられなかったんだよー( ̄^ ̄)
 
またいつかゆっくり旅したいなぁ。
 
撮影の次の日、超早起きして
函館朝市に行ったんだ♪
 
 
リベンジ海鮮丼。
すっっごく美味しかった!
 
やはり北海道の食べ物は素晴らしい。大感動です。
 
 
 
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
2016/11/22 23:59

コメント(675)

紅白歌合戦おめでと♡
こんにちは 東京は11月としては54年ぶりの雪だったみたいだね~  紅白出場おめでとう 今から楽しみっ。 ラジオ聴いたよ生ちゃんのミュージカルに対する夢を改めて感じました。 3月2日に行くよ~  ロミジュリの公式サイトのTOPの 生ちゃんと古川さんが顔を寄せ合ってる写真見ても 最近は冷静でいられるようになりました名古屋の村さんでした。「笑」。。。
いくちゃーん!!

雪がふったね!びっくり!庭が一面真っ白だよ〜
さむくて布団からなかなかでられない( ´_ゝ`)

ブログ更新ありがとうー!
いよいよ稽古が本格的にはじまったのね!
初日まであと一月半ほどかな…?
充実してそうな様子が伝わってきて、こちらまでワクワクしてくるよ!とってもたのしみ٩( 'ω' )و

いくちゃんたちのロケの影響でね、
北海道は、いまいちばんくらいに行きたいところだよ。笑
思うようにちゃんと食べられなかったのね泣
でも海鮮丼おいしそうやーー!ぜひまたななみんと一緒にプライベートで北海道に行けたらいいね!


そしてー!紅白出場おめでとう!!!
2年連続で出れることって素晴らしいことだと思う。
自分のことのように嬉しいよ。いまから当日がたのしみ
いよいよロミジュリ始動ですねsign01
忙しくなると思うので身体に気をつけながら、一座で最高の物も創り上げてねhappy01

凄い行動力sign01
北海道のは美味しいよねhappy01

それでは・・・ぐんまい(←群馬+バイバイ)
いくちゃん、紅白出場おめでとうございます⊿

昨日のミュージカル三昧を聞いて、いくちゃんのミュージカルに対する熱い想いが伝わってきました!
いくちゃんがミュージカルに携わる限り、舞台に足を運ぼうと思います♪

渡辺謙さんのインタビューは聞き応えたっぷりでした。
無責任なことを言いますが、いくちゃんにはトニー賞を獲るくらいの意気込みでミュージカル人生を送ってほしいです☆
絵梨花さん、こんにちは。
今日は朝から雪で寒かったね。
この時期にびっくりです。

ところで、紅白出場おめでとうございます。
大晦日の楽しみが増えました。
いい年越しになりそうです。

絵梨花さん、お忙しい時期と緊張が続くと思いますのでメンバーや学校の友達とほっとする時を持ってくださいね。
いくちゃん、2度目のそして2年連続の紅白出場おめでとう!
年末はまたとても忙しいとは思うけど、体調気をつけて駆け抜けてね!

紅白では、何を歌うのかも楽しみにしてるよー!
いくちゃん☺
忙しいと思うけど体調大丈夫には気をつけてくださいねsun
いくちゃんは食べ物が似合うね〜
可愛いよhappy01見ているだけでほんと癒やされますheart04
やあ、生ちゃんこんばんは。今日も忙しいのかな?お疲れ様。(*´∀`)ノ


遅くなったけど2年連続紅白出場おめでとう!\(^o^)/


とても嬉しいよ。生ちゃん達メンバーをはじめ乃木坂に携わる全ての人の努力が報われた訳だからね。良かったよ。( ´∀` )b



でも、生ちゃん達にとってはこれも1つの通過点なのかな。もちろん来年も再来年もその先も出て欲しいし出られるって信じて疑わないよ。乃木坂にはまだまだ可能性が溢れてるからね。(^-^ゞ



妹分の欅ちゃん達も出れる!スゴいよね。これもおめでとうだね。( ´∀` )b



彼女達の勢いはちょっとスゴいよね…結成からわずか1年だからね。でも、同じ坂道グループとしてとても頼もしいし、お互いに切磋琢磨して頑張っていけたらいいよね。p(^-^)q



とにかくおめでとう。これで年末年始は更に慌ただしく過ぎていくんだろうけど、身体に気をつけて頑張って乗りきってね。応援してるよ。( ≧∀≦)ノ



それじゃまたね。このあとも頑張ってね。寒いから暖かくしてね。(^-^)/



あっ!雪すごかったよね?この時期に降るなんてビックリだね。何かね。自分テンション上がってるよ。仕事休みになったからかな(笑)( ̄▽ ̄;)



足元滑りやすいから気をつけてね。このあとも良い1日を。( ^▽^)
いくちゃんheart02
ブログ更新ありがと〜

『今日は一日ミュージカル三昧』
ラジオ聴いたよ!
いくちゃんのミュージカルに対する想いが聴けて
応援したい気持ちが更に強くなりました。

まだ先と思ってたけど、ロミジュリもうすぐだねsign01
稽古大変だと思うけど頑張ってくださいhappy01
いくちゃん!!!♡ 昨日の ミニライブいったよ!!
いくちゃんのタオルあげてたら 、たぶん わたしのこと指差ししてくれたよね?♡ 違っても とっても嬉しかったです♡
いくちゃんのこと もっと好きになったよ!
いくちゃん大好き♡♡♡
たべれてよかったね!!!これからもがんばって!!
舞台頑張ってね心から応援してます
息抜きの時間があるといいね
いくちゃん見てると俺もがんばれる!
いくちゃんwith海鮮donの写真可愛すぎや!
いくちゃん今年も紅白歌合戦出場決定おめでとうup

よかったねhappy01

大晦日楽しみhappy01
紅白歌合戦の出場おめでとう(^-^)ノ∠shineshine。.:*:・'°☆
みんなの努力と頑張りが実りましたね

1年の大千秋楽 上り坂にある大きくて高い階段の
2歩目を見届けます 笑顔のいくちゃんを見つけます
すきです。
いくちゃんこんばんは

おっ!
いくちゃん、函館の朝市で
海鮮丼食べたんですね!

実は私もいくちゃんぐらいの歳の頃
函館の朝市で食べました。
その頃食べたのは
いくら、ウニ、ホタテの丼でした。

乃木中の北海道ロケの回を観たあと
懐かしくなり
その頃の僕が北海道に行った時のルートを
Googleマップの画像やストリートビューで
ちょっとたどったりしてました。
小樽港、旭川駅、大雪山の山々、稚内駅、函館駅・朝市等

時は違えど
今回のいくちゃんや乃木坂メンバーと
時を超えて交錯する
風景や空間は
あったのだろうかと...

その頃の僕が
もし北海道ロケのメンバーに
出くわせばどう感じたのだろう

素知らぬ顔して
気に留め、目で追いつつも
通り過ぎてしまっただろう。。


ちょっと横道にそれたので
これくらいで



それでは






『ロミオ&ジュリエット』これから本番に向けてジュリエットモードに成って身が引き締まるね。今日は11月だというのに雪で寒さに身が引き締まるけど(笑)。
『乃木中』ヒット祈願、初期のヒット祈願の様だったね。所縁の有る場所にも訪れられたし。函館の夜景も綺麗だったし、海の幸の本場の海鮮丼は美味だったでしょ。金沢に訪れた時の海鮮丼の身が大きくて味も良くて、ここも本場だと思いました。機会が有ったら食べ比べてご覧あれ。
『non-no』オフタートルのワンピースベースに、チェックのミニやベレー等がパーティーモード際立たせてるね♪
地震すごかったね(゜ロ゜)

北海道ロケはすごいスケジュールだったけど楽しそうだったーo(^o^)o
生田don 、こんばんは!

今年も紅白出場おめでとうございます\(^o^)/
ほんとに嬉しいですo(^o^)o
去年よりは緊張しないかな?体調崩さないように気をつけて楽しんで下さいね!!

いくちゃん、可愛い大好き(^o^)v「にっしゃん」でした(^o^)
Hello

昨日の全国握手会お疲れ様!

初顔合わせのロミジュリもお疲れ様!
絶対見に行くよ!何回見に行けるかわからないけど、とにかく行くよ!

北海道の海鮮丼美味しそうー!

クリスマスライブも楽しみー!
身体に気をつけて!

てことで
Bye
紅白出場おめでとうー
お疲れさまです。いつも生田さんに元気もらってます。
ミュージカル楽しみにしてます。
体調には気を付けて頑張ってください!
北海道本当いいよねー!
修学旅行で行って、好きになりました!
ロミジュリもあるし、その他にもいろんなあるから、体調気をつけてねー!
自分も気をつけます!
舞台の初顔合わせお疲れ様。
(^-^)
そして、乃木坂の紅白2年連続出場おめでとう!
(≧∇≦)
個人的には、いくちゃんのソロピアノの弾き語りを紅白で聴きたいです!
♪( ´▽`)

いくちゃん忙しいか…。
(^^;;
いくちゃんおはよう!紅白出場おめでとう!!
いつもほんわかして癒されます。体調気を付けてね。
笑顔かわいいな
ロミジュリの稽古頑張って
紅白おめでとう~ 今年の曲は何度目の青空かに一票!
生ちゃん、こんばんは!

22日は地震、今日は11月に雪と
お騒がせな気象状況です。
紅白2年連続出場おめでとう。
いつ決まるかと思っていたけど
本当によかったね。
今年はどの曲になるのかな。
紅白観覧今年も応募しているけど
無理かな。今年もTV観覧かな。
これから歌番組、舞台稽古など
大変だけど、体調に気をつけて
頑張ってね。
今日も1日お疲れ様。
いくちゃん♡あと少しで期末テスト何だけどね、全然集中できないの全然勉強できてないの。だけどいい順位取りたいから頑張って勉強する!いくちゃんだけに約束します‼︎いくちゃんに約束しないとできないからいくちゃんだけに約束してるよ‼︎頑張るぞ‼︎オー‼︎いくちゃん明日も頑張ってね‼︎応援してます‼︎いくちゃん大好きです♡おやすみんみ♡
集合写真ピースサインすごくいいですねscissorsshine

ダハハhappy01
生ちゃん こんにちは
NHK-FM「ミュージカル三昧」、おつかれさまでした。それにしてもすごいメンバーの中に名を連ねて、堂々とインタビューを受ける‥‥、さすが生ちゃんでしたね。カッコいいと思うとともに、ミュージカルそのものが楽しみとなりました。
さて、今日は「プレーボーイ」の増刊発売日、もちろん早速買ってきましたよ。まるごと一冊というとおり、乃木坂の記事満載の素晴らしい「聖書」でした。
生ちゃんは堀ちゃんとの「はい、タッチ」、もう「かわいい」の一言でした。まもなく成人式を迎える二人ですが、こんなにも共通点があるなんて‥‥。二人の笑顔も最高でした。
さてさて、今日から一気に寒くなりました。くれぐれも風邪なんかひかないように気をつけてくださいね。
そして、そして紅白出場決定、おめでとうございます。
今年もまた、バックダンサーなど、挑戦するのかな? 今からとても楽しみです。


こんばんは♪

寒いよね…
初雪ですって?
転んで怪我する人いるよね( ̄ー ̄)気を付けて

紅白おめでとうございます♪

僕の住む街は雪がほぼ降りません…
なので憧れます( ̄ー ̄)雪で,すっ転ぶの♪
いくちゃんお疲れさま!
顔合わせもしていよいよ本格的にロミジュリ入るのかな?
今から観劇楽しみにしてます、稽古頑張ってね!

それと紅白決定おめでとう!
本当よかったね!年末の楽しみが増えたよ!

週プレも無事GETしたよ、堀ちゃんとのコンビいいね!個人的にはいくちゃんが頬押さえてる写真1番好き!!
またじっくり読むね〜!


こんばんは、いくちゃん♡

紅白出場おめでとうございます!
今年も年末に、いくちゃんが見られる~!!
年明けの二十歳に向けて、
どうぞよい記念になりますように!!!
楽しみにしてます
いくちゃーん!
紅白出場おめでとうございます!紅白が待ち遠しいです(><)
海鮮丼スゲェー美味しそう!個人的にはいくら丼がすごく食べたい!
バイバ〜イ
絵梨花さん本当におつかれさまです。

紅白出場本当におめでとうございます。

疲れ、心労などは大丈夫でしょうか。
家などで取り組む課題などもあると思います。
抱えているものの多さに
頭も心も追い込まれ
きつく気持ちがいっぱいな時もあると思います。

1つ1つがゆるやかに上手くいく事、
懸命に頑張った心身が深くほっとできる事を
心から祈っています。

絵梨花さんは十二分以上に頑張っていると心から思います。
よく眠れ、大切な心身が深くやすらぎ癒える事を
心から祈っています。絵梨花さん、おやすみなさい。
紅白の出場が決定したね。
初出場したときに、紅白に呼ばれ続けられるようになりたいと言っていたのが実現できているなぁと感じます!
今年は飛躍の年だったね( ˊᵕˋ )
残りの1ヶ月ちょっと、さらに上を目指してがんばろー!
今日、ラルムを読んだよ(*´ `*)
いつもと違うメイクで一瞬わからなかった!笑
たまにはいつもと違う雰囲気もいいな〜って思いました!笑
こんばんは〜
雪スゴかったみたいですね、どうでした?
紅白出場おめでとうございます
無事2年連続ということでホッとしました
ウラトークもバナナマンさんで今年も最高です!

ミュージカル三昧聴きました
スゴい方々の生歌、震えましたね
後半部分は聴けなかったので、録音したのを今度聴きます
お疲れ様です。

あー!うまそう!
いいなー!
舞台楽しみにしてるねー!

それでは、生ちゃんに福が訪れますように。
生ちゃん、2年連続の紅白出場ほんとにおめでとうございます\(^o^)/\(^o^)/
生ちゃんをはじめ、乃木坂の活躍は今年もすごい勢いだったので嬉しいし、納得!!
年末がほんまに楽しみ!!!
いくちゃんこんばんは。
こんばんはというか、もう夜中だけども(笑)


紅白出場おめでとう!
楽しみにしています。

だけど、12月31日は仕事なので、リアルタイムでは見れないので録画しておきます。
リアルタイムで見たかったな~。
まあ仕事だから仕方ないですけどね。


ではでは☆
生ちゃん、おはよう!

今日1日仕事頑張れば明日は
休みだよ。
明日も先週に引き続き幕張
メッセで全握だよ。
今日も1日ガンバ。
絵梨花さんおはようございます。

プレイボーイ、
白いドレス姿、凛とした華やかさがあって
凄く綺麗でした。ああいう衣装では
絵梨花さんが本当に1番良く似合うと思います。

未央奈とのページでは絵梨花さんの可愛らしさ、
他の人にはない存在感が溢れていて見ていて楽しかったです。
特に絵梨花さんの笑顔の写真に惹かれました。
対談読んでいて、楽しかったです。また感想を伝えたいです。

嫌な夢など見ず、
少しでも疲労が癒えていたのなら幸いです。
心に無理なくゆるやかに調子が上がる事を祈ります。

喉を起こす時に無理なく、ゆるやかに伸びる事、
抱えるものが本当にたくさんあると思います、
なるべく心身に無理なくピアノなどが
上手くいく事を心から祈っています。

絵梨花さんの全てが尊重され、
多忙な中で成したかけがえのない1つ1つが
未来への輝軸になる事を心から祈っています。

今と未来を繋ぐ運以上の大切な力が
絵梨花さんの全てを守る事を心から祈っています。
今日の全てが必ず無事完了する事を心から強く祈っています。
いくちゃん、おはようございます。

そして、二年連続での紅白歌合戦出場決定おめでとうございます!
今年の乃木坂を象徴する曲と言えば、『サヨナラの意味』や『きっかけ』が思い浮かびます⊿
もし披露する曲がそれらの場合は、いくちゃんのピアノ伴奏バージョンで聴きたいです♪

週刊プレイボーイ読んだら、また改めてコメントします☆
いくちゃん、おはよう

NHK紅白歌合戦2年連続出場おめでとうございます!
紅白は、初出場よりも連続で出場することのほうが難しいので、
今年も乃木坂が出場できて本当によかったと思います。
今年はどんなパフォーマンスになるのか、今から楽しみです(o^^o)
生田さん。
ネネおっちゃんです。
おはようございます。

まずは、紅白出場決定、おめでとうね。いやぁ、良かった良かった。おっちゃんもほんまに嬉しいのですよん。v(^_^v)♪
欅坂ちゃんも一緒やね。ということは、またコラボ企画になるのかなぁ。おっちゃんとしては、やっぱり乃木坂ちゃんは単独でのステージを期待したいところです。去年の楽曲は、おっちゃんにとっての神曲「君の名は希望」で、涙が出るほど嬉しかったのですが、今年は何になるのかな?今年もカップリング曲も素敵なものがたくさん提供されたので、どれもいいなぁ。でもまぁ時期的にもやっぱり「サヨナラの意味」かな?

今日も1日、学校・仕事、頑張っていこうね〜。
んじゃね。
( ^_^)/~~~
いくちゃんおはよう!紅白出場おめでとう!!
インフルとか気を付けてがんばってね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

生田絵梨花 ARCHIVES