このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/1122Tue生田絵梨花ミュージカル三昧〜♪459

 
こんばんは
 
今朝の地震、びっくりしました。
東北のみなさん大丈夫ですか?
余震が続いているそうなので
気をつけてお過ごしください。
 
 
 
 
 
昨日、ロミジュリの顔合わせがありました☆
オーディションを受けたのがちょうど一年前頃。
いよいよ始まるという緊張感とワクワクでいっぱいですっ
 
まだまだな所だらけですが
想いを全て注ぎ込んで頑張りたいと思います!
 
昨日はダンサーさんがモンタギュー家とキャピュレット家に振り分けられるワークショップに
キャストも参加しまして
いきなり汗だく 四苦八苦でした。
 
ダンサーのみなさんとんでもないレベルなので
ご期待ください(o^^o)
 
 
 
 
そして
 
明日23日、NHK-FM「今日は一日ミュージカル三昧」に出演します!
 
出演者の方が豪華すぎて
同じ番組の中で話すなんて...
本当に自分いていいのかってくらいに恐れ多いです>_<
 
全体では12:15〜22:45までやっていて
私の出番は17時すぎ予定です。
よかったら聞いてくださいっ
 
全部聞きたい!永久保存したい!
どうやってやったらいいの?(;_;)
 
 
 
 
 
 
そういえば書き忘れていた
乃木中の北海道ロケ
 
1日で旭川→美瑛→札幌→函館と
一気におすすめ堪能できて楽しかった〜
 
 
でも強行スケジュールだっから
アイスは本当にテイクアウトできなかったし
海鮮丼も半分しか食べられなかったんだよー( ̄^ ̄)
 
またいつかゆっくり旅したいなぁ。
 
撮影の次の日、超早起きして
函館朝市に行ったんだ♪
 
 
リベンジ海鮮丼。
すっっごく美味しかった!
 
やはり北海道の食べ物は素晴らしい。大感動です。
 
 
 
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
2016/11/22 23:59

コメント(675)

いくちゃん、お疲れ様です!
地震びっくりしましたね
いくちゃんも気をつけてね!

とうとう来ましたね、ロミジュリ
いくちゃんにとってロミジュリは大きな前進、成長となると思います。頑張れ!!

乃木中、とてもハードなスケジュールでしたね
北海道の良さがとても伝わってきましたー
北海道行きたいな
海鮮丼食べたい…うらやましい

これからも体調管理には気をつけてください!!!
いくちゃんは寒さ対策はしていますか?またハードなスケジュールが続くと思うけど絶対体は壊さないでね(^o^)/

お疲れ様ですいくちゃん!

東北、僕の地域は大丈夫です、
心配ありがとうございます。

ロミジュリ、見に行きます!
チケット発売後すぐ買いました(∩^o^)⊃
楽しみ٩(●˙▽˙●)۶

ラジオやったー、楽しみです!

北海道の食べ物美味しそう、、
おやすみなさい*°
いくちゃん!タイトルにいつものdonがないよ!(´・Д・)」
生田どん♪が生田丼♪に進化した?w
ついに食レポ番組が決定したみたいだね。
あの『乃木どこ』の伝説の食レポ回からどれ程成長したか楽しみだよ。
乃木坂が誇る食のエキスパート(食べるに特化してはいるがw)と言えば、勿論いくちゃん。
8人のメンバーにきっと選ばれるはず。
ハイテンションのレポートを期待してるぞ。
『ロミオとジュリエット』学生時代、オリビア・ハッセーのジュリエットの美しさに衝撃を受けた。
純粋な愛を具現化したような、心洗われるような真っ直ぐな愛。
きっと、いくちゃんにとって素晴らしい発見と新たな魅力の開花が待っているはず。
こっちも期待してるぞ。
すっぴんも最&高
周りの俳優さんたちもすごい人だとおもうけど、いくちゃんも立派なミュージカル女優だから大丈夫だよ!good(`・ω・)b
乃木中の北海道ロケも楽しくみさせていただきました(*´∀`*)
ほんとに時間ぎゅうぎゅうだったんだね(笑)でも、北海道の魅力たくさん知れたからこれを参考にいつか北海道旅行してみたいな♪海鮮丼ちゃんと食べれて良かったね!
こっちはギリギリ噂のニーハングも
視聴外だよん田舎さみしらいし…
*ヘケートボイス(秘密)に埋め合わせとして
癒されてるこの頃です
エリカ様も是非って別にネットを介さなくても

いいのか…ちなみにバイエルは23番好きです
…ほいっ!(ミスタッチ)


*有事の際はラジオアプリと小銭入れ(小分けね)
や簡易の御手洗いセットはありがたや
奈々未さんオススメのスナッフル?は
今月何故か先回りしてくらった笑美味。
もし地元にいくた様ロケ来たらこっそり
駆けつけようかな٩( 'ω' )و
生ちゃん、こんばんは!orこんにちは!
今日も一日お疲れ様!

ハートが見える函館の夜景がきれいです。
海鮮ど~んも美味しそうだし、北海道に行ったら同じところをぜひ回ってみたいな。

12月にTBSの特番で都内のグルメを周る乃木坂の番組が決定しましたね。
ロケに参加する8名はまだ決まってないそうなので絵梨花ちゃん選ばれるといいですね^^

明日のNHK-FMの番組に絵梨花ちゃん宛てにメッセージを送ってみました。採用されるか分かりませんが、握手会の合間に聴きたいと思います。

p.s.
いつもブログ更新ありがとう☆

いくちゃんこんにちは!
ロミジュリの顔合わせ、大野拓朗さんも楽しかったと言ってましたよ!僕は大阪公演を観に行きます。楽しみです!

海鮮丼美味しそうですね!僕も北海道に行ってみたいと思ってたので乃木中のロケで回った所をピックアップして回ろうかとおもいます!
いくちゃんはホントに食べること好きだね(笑)
「食」の女神様だ!
「今日は一日ミュージカル三昧」、楽しみにしてますhappy01

北海道を堪能できず、とても残念。
次はゆっくり観光出来たら良いですねshine
ミュージカル大変だと思うけど頑張って!
北海道1度行ってみたい!
こんにちは、生ちゃん、fuji

はじめてコメントさせていただききます。
私は、ひめちゃんが大好きで、ひめちゃんのブログに時々お邪魔していて、現在、生ちゃんの生まれ故郷の隣の国の北緯55度(Latitude 55 North)あたりに住んでいる者です。
生ちゃんがロミオアンドジュリエットをやられることはネットで知っておりました。以前リボンの騎士は素晴らしいと思っていたので、もし帰国のタイミングが合えばR&Jを見たいと今でも思っています。
生ちゃんが、学業と仕事の両立と、ものすごい数、多種多様な、仕事をこなしている事、驚き以外の何物でもありません。
シェイクスピア代表作、愛について、難しいと思いますが、頑張ってください。
いずれロンドンのGLOBEで生ちゃんを見られるのでは、と心の中で応援しています。
wine
めざましテレビ観てたら、地震で東京も揺れてるって言ってたので、いくちゃん大丈夫かなぁ?って心配してしまいましたbearingsweat01sweat01

美しいいくちゃんに何かあったら大変だもん❗
とりあえず何事も無くて良かったよぉーcrying

「ロミジュリ」頑張ってくださいねっsign01
かげながら応援しておりまするぅup

乃木中、北海道ロケお疲れ様でしたhappy02
夜景写真、めっちゃ綺麗だねぇー
でも、どんなに綺麗な夜景でも、絵梨花の美しさにはかなわないですねぇーbleahgood

美しい、絵梨花shine
大好きやぁ〜〜〜〜〜lovelyheart04heart04


生田さん、ごきげんよう、こんばんは。

今朝の地震、すごくビックリしました。

ロミオとジュリエット、ミュージカル大好きなので、すごく楽しみです!
ちなみに一番好きなミュージカルは、スティーブン・ソンドハイムさんの「日曜日に公園でジョージと」です。

北海道良いですよね!海鮮丼も美味しそうです!

そして、12月のFNS歌謡祭の出演者が発表されましたね。乃木坂が出演するということで、凄く嬉しいです!
そして、日本最高の天才シンガーソングライターと言われる松任谷由実さんが、FNSに初出演することがニュースになってますよね!
松任谷由実さんは歌番組に出ないことで有名なので、松任谷由実さんと同じ番組に出演できる事は、歌手の人にとっては本当に奇跡だと思います!

松任谷由実さんは日本を代表する天才シンガーソングライターで、音楽界にいる人に是非知っていて欲しいアーティストさんです。

先週末からコンサート・ツアーが始まりましたが、すごく話題になっています。
松任谷由実さんは最新アルバム「宇宙図書館」も大ヒットしていますが、本当に素敵なアルバムです。

松任谷由実さん(荒井由実さん、ユーミン)はJ-POPの女王と言われる天才シンガーソングライターです。
松任谷由実さんは日本初の女性ロック歌手、そしてJ-POPの生みの親とも言われていますが、元々学生時代から本場のイギリスロックを目指して活動されていた方で、曲作りも日本的ではありません。ジャンルもイギリスロックの他に、ボサノヴァ、サーフミュージック、アメリカンポップ、ケルト、フレンチ、フォルクローレ等多彩です。
松任谷由実さんは音楽も素晴らしいですが、ステージパフォーマンス、そしてコンサートの芸術性が本当に素晴らしいです。一番の特徴は豪華さで、サーカス団やシンクロナイズドスイミングとのコラボ等で大きな話題を集めました。普通のコンサートとは全く違う世界観で、凄くお洒落で幻想的です。それはコンサートというより芸術作品を見ているようで、ショーとして完璧な完成度です。ステージに立つ仕事の人には特にお薦めです。

松任谷由実さんは、お手伝いさんがいるようなお嬢様育ちですし、女性のカリスマと言われているので、乃木坂のイメージとも合う気がします。
舞台がんば
いくちゃんブログ更新ありがとう
海鮮丼美味そーだね
それとロミジュリの舞台
がんばってね
いくちゃんおつかれーい!!!!

朝起きたらニュースでにげて!ってかいてあってびっくりしたよ。地震すごかったみたいだね。
津波警報なくなってほんとによかった…
東北だったけど札幌には影響ありませんでした…
東京はどうだったのかな??

ロミジュリいよいよお稽古はじまるんだね!
いくちゃんの念願の舞台これからまた毎日が大変になるのだろうから無理しなきゃいけないのかもしれないけど体がおかしくなるほど無理しないでね!!
それと思いっきり楽しんでください!!

バイトが17時からだきけないcrying
とゆうかまず北海道じゃきけないのかな??笑
楽しんでねえーん!!

北海道ロケおつかれさまーー!!!
さすがにあれはハードスケジュールすぎですわ笑
住んでるこっち側からするとほんとにありえない旅です笑笑
でもいくちゃん終始楽しんでる感じだったね笑笑
海鮮丼たべれるの羨ましいです…
俺北海道に生まれて育ってきたけど生もの食べられないのー笑
貝類もむりだ笑
海鮮たべれない笑笑
だから北海道の食を楽しめてないです笑
たべられるようになるかな笑
でも肉とご飯があればいいやとか思っちゃってます笑
いくちゃんも同感だったり?しないよね笑笑

北海道まだきてねーん!!!
札幌だったら俺いつでもどこでもとんでいきますから!笑
それでは!
おやすみなさい!!
BYEBYE!!!!!!!!paper
いよいよ本格的に『ロミオとジュリエット』の仕事がスタートしたんだね( ・∇・)


朝、超早起きして海鮮丼食べに行くいくちゃんのリベンジ精神凄い(笑)

でも、本当に北海道の海鮮は美味しそうだから気持ちわかるな(^^)
僕もいつか絶対に食べに行きたい!!
baseball海鮮丼うまそっす!!!
ブログ更新ありがとうございます
ロミジュリ、いよいよ動き始めたんだね。
頑張って!

リベンジ海鮮丼、ご馳走を前に、ニンマリのいくちゃん、可愛い!
これって、ほとんどすっぴん?
本当に、いくちゃんはどんな時も可愛い!
舞台のワークショップは
とてもハードワークだと
よく聞きます
いいものを作り上げるにはその過程が
とても大変そうですね
演出の小池先生は
とても厳しい方だと宝塚では有名ですが
いくちゃんなら乗り切れると信じてます
これから年末に向けて
更に忙しくなると思いますが
体調には気をつけて頑張ってください!
ちょー早起きして朝飯行くとか!?Σ(・ω・ノ)ノナヌ!?

相変わらず食に対して貪欲…笑笑

ラジオは時間が微妙〜(´-ω-)ウ~ン

多分リアルタイムでは無理っぽ( ´>ω<)人sorry

舞台楽しみにしてるしな〜((o(。>ω<。)o))

まだまだ先やけど…笑
いくちゃんこんばんは!
ロミジュリまず小説で読んでみようと思ったけど、劇中の会話がずらーって書いてるだけだったんで買いませんでした(笑)なので行けたらいくちゃんの舞台見に行きます!!(^O^)
夜中に食テロはあかんよ(笑)
みんなで撮ってる写真めっちゃいいね!
海鮮丼うまいかったやろなあ〜^_^
初めまして、YUDAIです。
いつも応援しています。

今朝の地震凄かったですね、小さな揺れか…って油断してたら大きくなって普通に焦りました笑
いくちゃんも怖くなかったですか?俺が守るのに笑

北海道羨ましい〜!来年辺りに絶対行ってこよ
えりか、海鮮丼美味しそう、ラジオはインターネットラジオが雑音なく録音出来るからおすすめ、PCをインターネットに繋いで Radikoolと言うソフトを入れ、設定すれば全部録音出来るよ、カニカニ~
ブログ更新 お疲れ様ー!

握手会 残念ですが 舞台稽古頑張ってくださいね

歌番組の方も 年末に向け 多いですが 出演楽しみにしてます

掛け持ちで 忙しいと思いますが

体調に気をつけ 頑張ってください!


握手会は 来月名古屋で またお会いしましょう♪♪~ (*^^*)/
エリカ\(^o^)/お疲れ様でした
もう、ロメオジュリエットか?もう一年経ったか?早いですね(。>﹏<。)
ミュージカル頑張って(/・ω・)/
これからも頑張って(/・ω・)/

2枚目のなんか疲れたエリカの写真可愛い(*´ω`*)❤笑
3月3日ロミジュリ大阪見にいきましす!
楽しみにしてます!
住むとなったら大変なこともあると思うけど、食といい景色といい北海道は本当に素敵なところだよね^^♪
また行く機会があるなら次はゆっくりと堪能できたらいいね!
ミュージカルのことになると本当にイキイキしてる(^_^)
文面からでもわかる(笑)
目一杯楽しんで頑張ってね(^_^)v
いくちゃん!!!!!!!!
ブログありがとう!

北海道強行だとしてもすごい楽しそうだし、そそられたよ!

ロミジュリそろそろか!なんだか楽しみだな!

握手会行きますね
寝ようとしたらブログが!笑 ロミジュリお稽古始まったんやねー?観に行くのほんと楽しみだな〜(^^) 忙しい中、個握や全握のライブにも参加してくれてありがとうね。明日はいくちゃんと握手できないから、次に会うのは来年になっちゃった!笑
とにかく、夢のために頑張ってねいくちゃん! 体調を崩さないか心配です。休めるときはしっかり休んで、美味しいもの食べてね(´∀`*)
生ちゃん好き!!

可愛い!!
いくちゃんブログ更新ありがとう!
地震ビックリしたねー
いくちゃん大丈夫だった?
ロミジュリ公演近ずいてきてるね〜
ロミジュリはいけないけど頑張ってね!
全握いくちゃんいないの凄く残念だな〜泣泣
だけど舞台の稽古頑張ってね!
いくちゃんとの握手は個握までお預けだな〜笑
いくちゃんお疲れ様!!
北海道ツアー弾丸すぎてすごいとおもいながらみてました!!
まだ北海道いったことないのでいつか行きたいなー!!
こんばんは
お疲れ様です(^_^)

地震は皆さん大丈夫でしたでしょうね?
気をつけてお過ごしください。

ミュージカルやってる生田さんはキラキラして眩しいかぎりです。着実に夢に向かってすごいです(^_^)
じぶんは現状維持で精一杯なので、本当にすごいです(^_^)

海鮮丼美味しそうですが、朝からあの量食べれるんですね
驚きです

明日はお仕事頑張ってください
ではおやすみなさい
いくちゃんこんばんは!
たくまです。

今朝地震ありましたね、、
びっくりしました。
いくちゃんも気をつけてね!

ロミジュリ!
めっちゃ楽しみです!
稽古とか大変だと思いますが頑張ってね!
いくちゃんの誕生日の日に行きますよ!!!

ダンサーさん、とんでもないレベル?めっちゃ気になります!
期待してますね!

明日のラジオはちゃんとききます!
特にいくちゃんの出番が17時以降ということなのでその時間はめっちゃ集中して聞きます!笑

北海道ロケはほんとに時間なさそうでしたね、、
でも楽しそうで、いくちゃんの笑顔とかいくちゃんの可愛い姿が見れたのでほんとに嬉しいです!
次の日海鮮丼リベンジしたんですね!
めっちゃ美味しそう!
いーなー食べてみたいー

では!
明日もライブや、舞台のこととかあると思いますが頑張ってください!!
いくちゃん大好き!大大大好きです!!
いくちゃんお疲れ様です!!
早く受験終わらせてロミジュリ見に行きたい、、

すっぴんのいくちゃん、それを惜しげもなく載せるいくちゃんが好きです
いくちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
ブログ更新ありがとう!

地震全然気付かないで寝てた・・・

北海道のヒット祈願は見どころいっぱいで、面白かった(*´∀`)♪
ブログ更新ありがとー!
1日お疲れ様でした!!
ミュージカル始まるんですねー!
稽古に仕事に忙しいと思うけど体調に気をつけて頑張って下さーい!!
お仕事お疲れ様です
今日、握手会にはいくちゃんいないけどミニライブで精一杯応援してます(*´ω`*)
がんばってください!
生ちゃん、お疲れ様ですー(^-^)/

いよいよロミジュリの本番へ向けて本格スタートしたんだね!!
これからいろんなことがあると思うけど全て生ちゃんの味方だよ!!生ちゃんらしさを忘れないでね!!
そして、身体にも気を付けて充実した毎日を過ごして下さいね(^○^)
最後まで応援してます!!!

ミュージカル三昧、録画してるよー!!
めっちゃ楽しみ(^o^)/
永久保存どうしたらいいんだろうね!?録画してBDに保存が一番かな!?

北海道ヒット祈願のオフショットもありがとう(^○^)
写真もめっちゃ可愛いよ(^-^)/

いくちゃんお疲れ様です!

地震すごかったね、、、あの日を思い出した…
みなさんが無事であることを祈ります。


それにしてもそれにしても!!!!!
ロミジュリの顔合わせ昨日だったんや!!!!!
ドキドキわくわく、初対面の方ばかりなのだろうと思うのでとても緊張もしただろうね!お疲れさまっ!!
でも、ここから始まるんだもんね!⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

初日からもう活発に動いてたんだねー(;°ロ°)
でも、いくちゃんがイキイキしてるのが伝わってくるよ٩(●˙▽˙●)۶
そーゆうの、嬉しい。

大変な場面もいろいろと出てくるのだろうけど、ほんとにその全てがいくちゃんのものになって行くんだって思う。
心から応援しています。m(*_ _)m

ラジオも聴くよーーー!!!!
アプリで録音できるやつあるから、それ使えばいいと思うよ〜
ウチはAndroidだからコレ!っていうのは教えられないけどww
まぁたぶん、「raziko 録音 アプリ」とかで出てくると思うw

ほんとかなり、楽しみだわ♪

もっと書きたいけど、、ごめん時間がないww
また話したいね!(o ̄∇ ̄o)ノ


今日も稽古だよね!
遠くからパワー送っておきますm(*_ _)m


★おおのっち★でした(。・∀・。)ノ
いくちゃん、舞台のお稽古がんばってねー♪楽しみにしてます☆
おはようございます。

超早起き→すっぴんかな。
いくちゃん、かわいいね。
最後の写真の破壊力!!メイクしてるいくちゃんは超キレイだけど最後の写真のいくちゃんは超カワイイ!!どっちも大好き!!あー!超カワイイ!!驚きのかわいさ!((((;゚Д゚)))))))
カワイイ!ほんとかわいい!!

荒ぶった…(´Д` )

ロミジュリ楽しみだー!アイドル生田絵梨花ではなく女優生田絵梨花が見れる*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ラジオも聞くねー!!緊張するかもしれんけどがんばって!!o(`ω´ )o
録音…どうすんねやろ。ラジカセならカセット使えばええねんやろけど…音質悪いしな…。流しながらボイスレコーダーおく…?もっとええ方法ありそうやな…。
いくちゃんおはよー
突然の地震びっくりだったね。大丈夫だった?

ミュージカルついに始まったんだね!
ロミジュリ楽しみ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

生田絵梨花 ARCHIVES