このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/1025Tue生田絵梨花「サヨナラの意味」〜don♪453

 
こんばんは
 
先日オールナイトニッポン
ななみん、玲香と出演しました!
 
ななみん卒業が発表されましたね。
 
本当に寂しいし気持ちはいっぱいあるのだけど
まだ4ヶ月あるから
溜めておく!
 
残りの時間
ななみさんの輝きを目に焼き付けたいと思います。
 
玲香と私を選んでくれた理由はラジオ中に初めて聞いたの。
それまでは、なんでこの人選なんだろうね〜って感じで
一緒になって話してたのに...
うぅ(;_;)
 
ラジオの最後に「ずるい」って言って理由間に合わなかったのは
この事でした。
 
ななみんにもらった言葉に恥じぬよう生きていきたいです。
 
 
MVも公開されました!
 
少し「君の名は。」に似てるような場面があったり
とても綺麗な映像です♪
 
ぜひみてねん
 
 
 
 
さて
 
昨夜のノギビンゴ男装企画
 
いくおリターンズでした。
やってるうちにどうしてもクズ男になってしまって...(-_-;)
自分でもびっくり。笑
 
 
ちー様、かずや、ろてぃ吉☆
 
 
玲香がやっぱり1番です。
 
そしてななみー!
俺の2番は永久にお前だ。
 
 
by いくお
 
 
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
2016/10/25 23:20

コメント(855)

こんばんは
「サヨナラの意味」イントロから惹かれます
MVにも小ネタが散りばめられていて
今回も素敵な作品です

いくお今回も笑っちゃいました
あのキャラほんとハマっちゃいます
いくお中毒状態ですわ
いくちゃーん♡ノギビンゴのいくお最高でした!1番好きやわ〜めっちゃキュンキュンした!!あいらぶいくお♡♡♡
ななみんへの愛が溢れるブログありがとうございます!あと、4ヶ月ちょいちょいななみん見れると嬉しいです!
いくちゃんこんばんは!NOGIBINGO観ました!いくおかっこよかったです!ななみん卒業まであと少ししかないけど残りの期間で沢山の思い出作ってね!
イクオかっこよかったlovely
自分は、女だけど惹かれました!
握手会でやって欲しいなぁcat
男の人は、あんまり嬉しくないかも知れないので、事前にこの日の何部だけイクオにします。とか宣言してもらって。
こんばんは。

私の住んでるエリアでは、地上波放送してないので、
先ほど、Huluで番組見ました。

いくお、かっけぇわ。
いくちゃんー!

オールナイトニッポン聞きました!
ななみんの卒業はびっくりしたけど、
発表から約1週間。
あと4ヶ月を全うして欲しいです。

MVもみました!
最初は意味があまり分からなかったけれど見てる内にたくさん秘密が隠されていたり、とても感動しました♡
たくさん聞いてます!

NOGIBINGO!7も……笑
いくお再登場でかっこよかった笑
月曜日から金曜日の予定が埋まりましたね!
面白かったです!

これからも頑張ってください

応援してます♡
いくちゃん!こんばんは٩꒰。•◡•。꒱۶

ななみん卒業は本当に寂しいけどみんなで応援して笑顔で送り出したいですね!
いろいろ気持ちあるけどこのへんで(^O^)

いくお おもしろくてやっぱかっこいいーー!!
クズ男がでてしまうのはたまんなくおもろくて最高やった!

風邪とか流行ってるので気をつけてね〜(^ω^)
これからも頑張ってね!僕も頑張る!
では、またねー٩꒰。•◡•。꒱۶
いくお最高!!
いくおみたいにイケメンになりたい笑

オールナイトニッポン感動しました。
聞きながら泣いてました
いくお最高すぎて爆笑ばかりしてました笑
ななみん卒業ホントに辛すぎます。けどあと4ヶ月!ななみんが笑顔で卒業できるように俺たち、ファンは応援します!
MV見た時は泣いちゃった。
卒業してほしくないってまた思っちゃった笑
ななみんには卒業後は幸せになってほしいね!
んじゃ、このへんでおさらばだ!
俺の中のNo.3の生田絵梨花!笑
いくちゃんブログ更新ありがとう!

残り4ヶ月、ななみんと最高の思い出をつくってね(⌒▽⌒)

いくお相変わらずポンコツだけど、カッコいいよ!笑
サヨナラの意味♪曲も歌詞もめっちゃ良いです!卒業は寂しいけど、乃木坂で出会った事に感謝して、新たな道に進むななみんを応援しなきゃと思います。
お疲れ様です。
奈々未さんの卒業、本当に寂しいけど残された時間を有意義に過ごす方がいいね!
イクオ…女の子ってやっぱりクズ男が好きなんだね!
でもイクオって羨ましいよ。
モテるってことじゃなくて沢山の女の子を好きになれるのがね。
月から金で更に土日の女の子が欲しいって…
俺は好きな女は一人で充分だし一人だけしか愛せないからね…
いろんな女の子を好きな方が人生は楽しいかもしれないから羨ましいよ。
一番の女位は週二にすればいいのに(笑)
吉岡
いくちゃんこんばんは!

ななみん…卒業…乃木坂が…
残された時間大事にしたいね!

MVに「君の名は」の場所似てたんだね!
どのシーンかな?みつはちゃんの町?

いくおになるといくちゃん変わりすぎ!
でも表情とか凄くいいね♪

玲香キャップ、ななみんを大切にしてね
(^-^)/


いくお面白すぎでしたwwww
いくちゃん「サヨナラの意味」すごくいいね!イントロから最後まで大好きなメロディーでずっと聞いてるよ(∗‾̄꒳‾̄∗)
いくおもみたーっめちゃめちゃかっこよくてほんとにいくちゃん?!て思った笑オレ様な感じがかっこよかったよーーー♡
MVすごく良かった
個人的な感想ですがななみんの美しさそして愛がいっぱいつまっているなと感じました。さよならに強くなろう。

NOGIBINGOおもしろかった(笑)
いくお、キャラがたってて良いと思うよ!
ぶれない男はかっこいいです!
最初サヨナラの意味の話とかななみんの話でメンタル死ぬかと思ったけど
いくおでてきてすこし癒された
いくおまじかっけぇぇぇぇ
尊敬します
でも僕はななみんは絶対に一番だよ。
いくお、カッコいい
生ちゃん

ななみんの卒業発表の場に同席してくれてありがとう!

あの後のしんみりムードを和らげてくれたのは生ちゃんだからこそ!

ハイテンションな生ちゃんとななみんの組み合わせが大好きなんで

もう少しだけどたくさんななみんの側にいてあげてね
いくお!!
すごいかっこよかった!!!goodgood
いくちゃーん(*˘ᗜ˘*).。.:*♡
ブログありがとー!
ななみんの卒業で自分は精神的に辛かったけど、俺たちファンよりも五年ずっと一緒にやって来たメンバー達が1番さみしいもんね!
ななみんいくちゃんまいやんファンとして俺はこれからも乃木坂応援していくね
ななみんとのツーショットかわいい!
これからもモバメとブログで見せてくれたら嬉しいな
サヨナラの意味めっちゃいい歌だよね!
ななみんのソロのないものねだりは聴いた時泣いた
できれば、ないものねだりのPVをななみんと作ってくれたらファンとしては嬉しいな
では、英語の宿題やってくる笑
じゃーね!いくおー!
新コスチューム上から下まで、前から後ろまでデザインを見たいです
今作ろうとしている物の参考になりそうなので、できればアップお願いしたいです
いくちゃん!今晩は!

ブログ更新ありがとう!オールナイトニッポン観たよ!超直前スペシャルは見逃してしまった…ごめん!

サヨナラの意味が流れた後にななみん卒業発表だったね。俺も正直言うと悲しいけど、一番悲しいのはななみん本人といくちゃんたちメンバーだよね。ななみんはちゃんと理由があっていくちゃんと玲香と一緒にラジオに出たって言ってたもんね。

残りわずかだけど、4ヶ月あるもんね!いつも通りでいこう!楽しもう!!ななみんとツーショットいい写真だね。2人とも綺麗!

君の名は観てないよ〜。いつか観る!まゆこさんと観に言ったって前言ってたよね!いいな〜。

今回もフロントおめでとう!!サヨナラの意味とってもいい曲!MVで何処で観ても泣いちゃう。まいまいの時のようにメンバー一人一人が卒業するメンバーに想いを込めて歌ってるのが凄い伝わってくる。

乃木坂っていいグループだと改めて思う。乃木坂46話好きになって本当よかった。俺も全力で応援する!ななみんを笑顔で送ろうね!

ノギビンゴ7やっとリアタイで観れた〜。2週間とも寝落ちして次の日に観てた。ごめん!やっぱりリアタイで観ないと駄目だ!

ちー様、かずや、ろてぃ吉よかったな〜笑かっこいいところもあれば面白かった!俺はいくおが大好きだな!男だけどなんかキュンキュンしちゃった笑

玲香、ななみん、ひめたん、蘭世、みり愛が羨ましい!!どうなるかと思ったらやっぱり玲香なんだね。ちょっと感動した。最初の彼女を裏切らない心に。それにしても超モテてたね!いくおイケメン!また観たい!

いくちゃん凄いね!男装でも本気で自分に向き合ってる姿かっこいい!いくおもいいけど、やっぱり本当のいくちゃんが大好きだよ!!

23日の握手会楽しかった!疲れている中いつもいつもいい対応ありがとう!ハロウィンライブで観に行くからよろしくね!

これからも頑張ってね!一生応援してる!一番大好き!
いくちゃん!こんばんは~♪

昨日の男装あいかわらず良かったよ(^_^)/

なんでも器用にこなせてすごいです!

オールナイトニッポンも動画配信見てました♪

生田の母…面白かった!(笑)

前にモバメでいくちゃんとママの料理のやりとりを載せてくれたよね…

あの時から本物の生田の母が面白いって思ってます(笑)

週末の握手会ありがとうございました♪

癒されて帰ってこれました(^-^)v

足ツボにすまして乗れるいくちゃんはやっぱりすごい!(笑)
いくおすごいかっこよかった(^^)
この企画またやってほしいね!
お仕事お疲れ様です!

オールナイトニッポン聴きました!
橋本さんの卒業はかなり寂しいですが、あと4ヶ月全力で応援します!
そして、その後の乃木坂46を生田さんらが引っ張っていくのも全力で応援します!

ビンゴでもいくおさんはまだ見れてないのでこれから見ますね笑

それでは、最近急に寒くなってきたのでより一層体調に気を付けてお仕事がんばってください!
いくちゃん♪

ななみんも卒業発表はすごいビックリだった…同い年のメンバーの卒業が初めてだったからね(ノ;・ω・)ノ

92年組は本当に沢山の刺激を貰ってる。

同い年でこんなに頑張って活躍してる人達がいるんだから、自分も負けないようにって背中を見てた。

ななみんの握手会には参加した事は無いけど体が弱くても頑張る姿、すごく自分に重なるところがあって力を貰えてました。

いくちゃんはもっと沢山の物を貰ってこれたんじゃ無いかって思う♪

それらを大事に、これからは乃木坂のお姉さん組として、与えられる頼れる先輩として頑張って行ってね♪

イクオ〜\(^o^)/

私もイクオの1番になりたいぞ♪笑

面白いんだけどさ…やっぱりいくちゃんて役者だなってすごく感心した\(^o^)/

いやぁ〜好きだわ〜(〃艸〃)笑

それはそうと、今日はBOMBER-Eの収録参加してきたよ♪

ネタバレになるからあんまり話せないけど…

笑っぱなしだった\(^o^)/笑

放送が楽しみだ♪

ではでは寒くなってきましたが、喉に体調に気をつけてくださいませ♪笑

大好きです♪
ラジオに生ちゃんがいて、どれだけななみん助かっただろうね!
裸足でsummerで、生ちゃんがななみんとふざけあってるシーンを思い出すと、ちょっと嬉しくもあり寂しくもあり…
さすがですね‼︎
いくちゃんブログ更新ありがとう!
サヨナラの意味のMV見たよ(^ ^)
ANNも聴きました
この前の日曜日握手会行ったよ〜!
いくちゃんといっぱい話せて楽しかったなー!!

これから残りの時間みんなで全力で楽しもうね!!
今週のハロウィンライブも楽しむ!!
今日は短めに…

しーゆーあげいん!
いくちゃん♡

あなたの才能には
ホントに敬服するしかないです。笑。
あ、でもひめたん♡とは結ばれてほしかった。
れかたん♡とひめたん♡が
1番を取り合うガチなストーリーも
見たかったから。
ちー様♡もカッコよかったですし
中3組大活躍だった!

ななみん♡の人を見る目は
冷静で正確。
僕も感情が出てしまいやすいタイプで
ガマンができません。
いくちゃん♡は立派です。
葛藤に勝って、勝って、勝ち続けて
大きな花を咲かせてくださいね。
ななみん♡の願いを、叶えよう。
俺の一番は永久にえりかだぜ
いくおダサかっこいい~!笑
大好きです(´∀`*)
いくちゃんのいくお、クズ男だけど憎めない、放っとけない。
ある意味、最強のモテ男。
女性は完璧な男性より、自分の入り込めるスキのある男が好きなものw
特に面倒見の良いひめたんみたいなコにはモテそうだ(*^^*)
それを狙わず出来るいくちゃん、流石です( ̄ー ̄)ニヤリ
いくお、マジで面白すぎ笑。トレードポーズて笑。
いくちゃん、やりきるからほんと最高です。
ななみん、さみしすぎる。衝撃すぎた。キャプといくちゃんとの関係にも感動。サヨナラの意味も本当に名曲。MV含めて、ななみん伝説にふさわしい仕上がりです。乃木坂は最高です。
いくちゃん、最近、番組も雑誌もたくさん出ていますね。気温差激しいけど体には気をつけてね。舞台も含めて、いくちゃんの才能でこれからも乃木坂を引っ張っていってください!
いくちゃん
毎日お疲れさまですconfident

さっしーですhappy01

ブログ更新ありがとうございます

先日のオールナイトニッポン
自分も最後まで聴いていましたslate
橋本奈々未さんが卒業発表されるなんて
本当にビックリして涙がでましたweep
橋本奈々未さんの話を聴いていたら色々
考えて決めたんだと思いました
卒業まで4ヶ月あるからね
いくちゃん,たくさん,ななみんに
甘えていい思い出にして下さいねhappy01
nogibingo7は大阪では映らないのでいつも
YouTubeでみていますcoldsweats02

久しぶりの
いくおくんをみれてテンションあがりましたよ
いくちゃん本当に男装似合いますね
メンバー3人からの告白を受けなかった
いくおくん,中々やりますなぁcoldsweats01
今度,個別握手会で,いくおみてみたいですねcoldsweats01

いくちゃん
あと少しで10月も終わりますね
これからが寒い季節になります
くれぐれも体調,崩さないでね

さっしーより。
ななみんの卒業はびっくりしたよ!でもななみんが決めたことだから応援しようscissorsサヨナラの意味のMVも最高だったよ!何度見ても感動しちゃうねsweat01
NOGIBINGO7観たよ〜happy01
イクオかっこよすぎたlovely
オールナイトニッポンshowroomで見ましたー!ななみんの卒業は衝撃だったけど、残りの時間を大切にすごしていけたらいいですね(^ω^)

あとイクオは俺の1番だぜ(笑)
オールナイトニッポンずっと聞いてたよ!泣きました…あと4ヶ月ななみんを目に焼き付けて生きていきます(´;ω;`)
いくちゃんお疲れ様です(^ ^)
オールナイトニッポン見たよ!いくちゃんのコメントを聞いてたら更に好きになりました!

BINGOのいくおマジで面白かったhappy01
これからも頑張って下さい!応援してますsign01
ごめん。自分に正直やったな。
いくちゃんブログ更新ありがとう。
いくお前回より様になってる気がするよ
いくちゃんブログ更新ありがとー!!

ANNのななみんの卒業発表の時のいくちゃんの涙みて自分まで泣きそうになっちゃった(笑)
ななみんの言う通りあの場にはいくちゃんが最適だったんだなって思いました!!

あと、昨日のNOGIBINGOのいくお最高だったよーー
これからいくちゃんのこと応募してますρ(′▽`o)ノ゙ガンバレー!!
久しぶりにコメントさして頂きます!
オールナイトニッポン聴きました!直前のshowroomのハイテンションからの卒業発表でしたが、最初から最後まで、ななみんがお二人を選んだ理由がひしひしと伝わってくる感じがしました
ブログ更新ありがとう♪
仲間思いのいくちゃんが大好きです!!
めっちゃ寂しいと思うけど、頑張ってね!
MV見ました(^ω^)いくちゃんめっちゃ可愛いかった♪
いくおイケメンですね。^_^
3月の個握初めて行くので、めっちゃ楽しみにしてます♪全握も行きまーす!
体調に気をつけて、お仕事頑張ってね(^ω^)
いくちゃんブログ更新有難うございます!
いくおリターンズ最高でした!
ひめたんといくおのコラボ見れて自分得の神回でした!
またいくお見たいです(笑)
ななみんの卒業発表は驚き悲しい気持ちになりましたが、ななみんの決断とあらば快く背中を押したいと思います!ななみんにはこれからの人生今までに体験したことのない様な、充実した日々を送っていただけることを心から願ってます。そしていくちゃんやななみんを見送るメンバー皆さんにはこの4ヶ月ななみんとの思い出や絆をもっともっと築き上げてほしいなというのも私の願いです!気温も大分下がってきたので風邪などにお気を付けてお仕事頑張ってくださいね!日本列島内ではありますが遠い地より応援しております!!
MV観たでい!何回も!
毎回泣きそうになってしまう。
凄い良い歌詞で、色んな仕掛けが
あって奈々未さんらしい
ほんとに素晴らしい作品ですね。

でも、やっぱり寂しいなー。

いくおのダメ男っぷりでも見て
気い紛らわすか!笑
ほんまに男としていくおだけには
勝てる気する笑
いくちゃん、こんばんはー!
NOGIBINGO!7見たよ!!個人的にはかずやが一番いいかな~
でもいくおのあのチャラい感じも嫌いになれないよ~!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

生田絵梨花 ARCHIVES