このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/1019Wed生田絵梨花お肉〜don♪452

 
こんにちは
 
一昨日はみなみとレコメン!ゲスト出演したよ〜
 
 
楽しかったね(o^^o)
のりさんのおかげでリラックスして臨めました!
 
 
レコメンの前には
先日マネージャーを卒業したまゆこと
焼肉行ってきたんだー♪
 
 
くっちゃべった〜〜
まゆこは特に絡みに行ってた相手だから
会うといっぱい喋っちゃう。
 
毎日一緒じゃないのは寂しいけれど
お互いやりたい事に向かって頑張るのだ!
また会いましょー
 
そしてやっぱりお肉って幸せ。
 
 
わかりにくいけどこれ
お肉のお寿司みたいになってるの。
おしゃれ〜
 
 
 
昨日はNHK生放送の歌番組
「うたコン」に出演しました!
 
演歌界やアイドル界の大先輩の方々と
同じステージに立たせていただき、
生の音の迫力に胸が高まり、
とても楽しかったです♪
 
松本伊代さんの「センチメンタルジャーニー」は
かずみんと二人でコラボさせていただきました。
 
大人数ではないし、当日の振り入れだったので
リハは二人してあわあわしてましたが
本番は無事楽しめました( ´▽`)
 
写真とれなかったので
とある撮影の合間の
 
 
寝ちゃったかずみん
 
またこのような音楽番組に参加させていただけるよう
頑張ります!
 
 
 
 
今日はオールナイトニッポンに
ななみん・玲香と3人で生出演します☆
25時〜 遅い時間ですが
普段は寝ちゃう方も、ぜひ起きて聴いてください。
 
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
2016/10/19 13:30

コメント(683)

レコメン聞いたよ!
いくちゃんの声に癒された( ͡° ͜ʖ ͡°)
1番びっくりしたのがいくちゃんの父、母の身長にびっくりしました!笑
モバメ返信
幼くみえるし世界一可愛いです。笑

チカラウタ来週も楽しみー!
いくちゃんブログ更新ありがとう!!!
お肉は美味しいですね
最近、テレビやラジオなどたくさん出ていて
嬉しいです!
これからも頑張ってね!!
だいぶ遅れたけど、EX大衆の感想

個人的には、EX大衆のグラビアは毎回お気に入り
さらに、EX大衆のツイッターに載ってた、赤い衣装の雑誌未掲載カットが、これまた良かった
横からのショットは、いくちゃんの細さが際立つな

インタビューも、記者さんとのやり取りが独特で、(わざとらしい真顔で)とか、(キッパリ)とか書いてあって、面白い
3年後、どうなってるんやろ、楽しみ


Rayも見たで
料理がさらに上手くなって、御菓子も作れるようになってたらいいのにな

前の方の、まいやんのページには、MVの撮影のオフショットも載ってたで
いくちゃんも、まいやんと一緒に、何枚か写ってた


それと、Eテレの、ららら♪クラシックに出演予定みたい
個人仕事の、出演番組のジャンルの幅が広いな

週刊プレイボーイの乃木坂の増刊号も、また出るみたいで、いくちゃんの対談の記事もあるようで、これまた楽しみ
いくちゃん、NOGIBINGO観たよ!

イクオのキャラが仕上がり過ぎてて見てて爆笑してしまいました(笑)なんかもう別人に見えた(笑)

また出てきてほしい。笑
生田さん、ごきげんよう、こんばんは。
久しぶりにコメントします。

今日のNogibingo、すごく面白かったです!

ところで今日、世界最高の天才女優と言われるメリル・ストリープさんが来日しました。
映画「マダム・フローレンス!夢見るふたり」の宣伝で来日したのですが、この映画でメリル・ストリープさんは、実在した世界一音痴なオペラ歌手フローレンス・フォスター・ジェンキンスを演じています。
歌が上手な事で有名なメリル・ストリープさんが世界一音痴な役を演じるというのが面白いです。

メリル・ストリープさんは、人類史上最高の女優と言われている、天才の中の天才です。
アカデミー賞ノミネート19回・受賞3回という、信じられない記録を現在も更新中です。ノミネート19回は本当に凄すぎます。
現在67歳ですが、約40年間に渡りハリウッドの第一線で活躍し続けており、毎年のように主演映画が公開されています。
人柄も素晴らしいと有名で、彼女を悪く言う人は一人もいません。演技力だけでなく人柄も含め、ハリウッドの全ての女優が尊敬し目標とする生きる伝説です。
そして、映画の歴史上最高の女優と言われるだけあり、その演技力の凄さは天才としか言いようがありません。

ちなみにメリル・ストリープさんの演技で特に好きなのは、アカデミー候補作19作の中では、「愛と哀しみの果て」「ミュージック・オブ・ハート」「プラダを着た悪魔」「ジュリー&ジュリア」です。
他にアカデミー候補作では「イントゥ・ザ・ウッズ」「クレイマー・クレイマー」「ハリウッドにくちづけ」「マディソン郡の橋」「マーガレット・サッチャー」「8月の家族たち」も良いです。
アカデミー賞候補になった作品以外では「マンマ・ミーア!」「幸せをつかむ歌」「心みだれて」「恋するベーカリー」「マイ・ルーム」「めぐりあう時間たち」「恋におちて」などが良かったです。

メリル・ストリープさんの映画で最初に観るなら、「ミュージック・オブ・ハート」「愛と哀しみの果て」「プラダを着た悪魔」の3本が特にオススメです!
もちろん、上に書いた他の映画もオススメですし、今度公開の「マダム・フローレンス!夢見るふたり」もオススメです。
生ちゃん、一日お疲れさまです(^-^)/

お肉美味しそうだねー!!
まゆこさん卒業しはったんだよね!!
卒業してからも会える関係って素敵だね(^○^)

レコメン聴いたよ!!
生ちゃんけっこうテンション高めだった?
そう感じたよ!!今までにされたことのない質問に答えるということで、今まで聞けなかった話をたくさん聞けて嬉しかったよ(^o^)/

うたコンも見たよ!!
松本伊代さんや早見優さんとのコラボもすごく良かったよ(^o^)/
特にかずみんとの「センチメンタルジャーニー」のダンスはめちゃめちゃ可愛かったよ!!


ANNも聴いたよ(^-^)/
VRで生ちゃんが話してる時もCM中なんかもずっと見られたから、生ちゃんのことずっと見てたよ!!笑
すごい時代になったね!

ななみんの卒業発表もあったけど、生ちゃんとななみんがお互いにリスペクトし合ってる会話がたくさん聞けたことがすごく良かったよ!!

母親がたくさん出てくるノリのところも面白かったよ(^o^)/


最後に、遅くなってしまったけど、16thの選抜とフロントおめでとう*\(^o^)/*
生ちゃんをまたフロントで見られて素直に嬉しいです!!

新曲もすごく良いね(^○^)イントロからすごく心を掴まれたよ!!
儚さを感じる歌詞やメロディーもあるけど、追いかけて歌うところやサビの部分では力強さもあって前に一歩踏み出す勇気をくれる、そんなところが大好きな一曲になったよ!!
毎日リピートして聴いてるよ!!
生ちゃん、おはよう!

昨日のShow Roomさっしー
最後は16万人超え、凄いね。
まゆゆも今日発売の写真集
の宣伝?でshow Roomやって
いたよ。途中から珠理奈の
配信が始まり変えたけど。
NOGIBINGO7は録画しておい
たので今日観るよ。
今日も1日ガンバ。
いくちゃん!レコメンお疲れさまです。今日ロミオとジュリエットのチケット取りにいったよ〜!楽しみにしてます♡

Rayに載っていたいくちゃんとっても可愛かったです♡
エリカ様、おはようございます。
NOGIBINGO!7、僕の住む北海道(道東)は放送されないので、動画サイトで見たよ。エリカ様、めっちゃかわいかったよ。
10月28日の日テレ HALLOWEEN LIVE 2016、行けないです。エリカ様、ごめんなさい。僕は、めっちゃ行きたかったです。
10月29日の千葉での個握、行けないです。エリカ様、ごめんなさい。僕は、めっちゃ行きたかったです。
エリカ様、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
絵梨花さんおはようございます。

ノギビンゴ、絵梨花さんの
いくおキャラの作り込みがしっかりしていて、
見ていて面白く楽しかったです。

ひめたんへのお前はじゃあ3番に笑いました。
月から金の予定が埋まるまでの流れが、もう面白すぎました。
土日に立候補するメンバーも出てきそうですね。
いくお、終始ブレていなくて、絵梨花さんさすがでした。

旅行客のピアノ2重奏の動画がありました。
ユーチューブで、フランスで偶然出会ったで検索すると
トップに動画が出てきます。
曲について絵梨花さんはご存知かもしれませんが、
最強のふたりという映画で流れた、
UnaMattinaという曲だそうです。

家で気が向いた時に、良かったらのぞいてみてください。
十二分以上に頑張っている絵梨花さんの
心のいい気分転換になれば、本当に何よりです。

絵梨花さんは唯一無二のかけがえのない存在です。
絵梨花さんの大切な心が少しの間でもほっとできる事、
大切な心が笑顔になれる事を心から祈っています。

絵梨花さんの頑張りに今と未来が応える事、
運以上の強い力が絵梨花さんの心、思い、全てを守る事、
絵梨花さんの心の安心と笑顔と幸せを心から祈っています。
生田さん。
ネネおっちゃんです。
おはようございます。

モバメ、ありがとね。
前髪、そんなに切ったかな?おっちゃん、わからへんよん。(笑)
それにしても、いくちゃん、かわいいね。

今日もその笑顔を心の糧に、今日も1日頑張るわね。
生田さんも、学校・仕事、頑張っていこうね〜。
んじゃね。
( ^_^)/~~~
いくちゃん、おはようございます!

NOGIBINGOみたよ♡
いくお面白すぎた♡!!笑
まいやんもじつはかなりいくおに惹かれてた顔してた!笑
いくちゃんはやりきってくれるから
みてて本当に楽しいよ(≧∀≦)!

ついに週末握手会だ(つ∀`*)
風邪ひきさん増えてるから気をつけなきゃsweat01
いくちゃん大好き((´∀`*))heart
いくちゃん、おはよーう!
前髪切っちゃったの?でも似合ってるね!
先日は握手会ありがとー!久々にいくちゃんと話せた気がするー。最近ほんといくちゃんの券取れなくなったから寂しいです。いくちゃん何か返しが上手くなった気がするー。あ、でも前から結構こっちが求める以上の返事をしてくれてるね!(笑)。疲れてるいくちゃんが少しでも楽しめるような会話を考えるんだけどやっぱり上手くいかないなぁ〜。こっちが楽しくなっちゃうねー。
今週末はハロウィンライブには行くんだけど握手会はいくちゃんの券取れなかったー!だからいくちゃんに会えるのは来月です。空まで面白いネタ考えておくね!(笑)
ではでは、今日も元気にお仕事楽しんでください!またコメントしまーす(^ ^)
ノギビンゴみたよ!めっちゃ笑った笑
いくおみたいなの本当にいそう笑
ジャジャ~ンsign01今日の俺のお昼ご飯『能登牛ステーキ&牛すき弁当ぉ~shine』1890円(高かったweep)わざわざデパートまで行って買ってきたんじゃthink

いつも絵梨花ばっか美味しいもの食べてるから今日は俺が美味しいもの食べる日なんじゃthink絵梨花はおとなしく学食食べてなさいsmile

いただきま~すdeliciousモグモグ

おぉcoldsweats02めっちゃ美味しい~heart04肉はもとより味付けが最高~♪他の具材も美味しい♪さすが石川県good俺、石川県大好きなんだよ…また行きたいなぁconfident美味しいものいっぱいあるの…じゃあね午後からもがんばってね!
きゃ~! いくお~❤
いくちゃーん!!
絵梨花さん本当におつかれさまです。

たくさんの事を抱えている絵梨花さんは
その時の状況や体調で、
気持ちがいっぱいだったり、
心が思うように続かず、きつい時もあると思います。

どうか休息の時、
頑張っている心身が、緊張から解かれ
ほどよくリラックスできる事、
気持ちを心に無理なく取り戻せる事を心から祈っています。

全てが無事進行完了する事、大切な力が
絵梨花さんの心と思いと全てを守る事を心から祈っています。
NOGIBINGO7見〜〜たよ

snowドキドキ

いくちゃんは育ちが良いからクズ演じても品があって本当に嫌な感じにならないんだろうね。上品で良かったよ(。・ε・。)

昨日もかずみん良かったね〜。またファン増えちゃったね。かずみんの体から幸せオーラがあふれ出してる。歩くたびに幸せがあふれ出してこぼれ落ちてる感じ。この一年はいくちゃんの年だったけど、ここから一年はかずみんの年になるんじゃない?何をやってもうまく行く。すごかったよ幸せオーラが。何が理由でとかじゃなかったね。そういう星回りなんだよ。かずみんは今そういう星回りなんだよ。

snowソウダヨ
絵梨花さん、こんにちは。
メールありがとうございます。
前髪、切ったって!
また、切った!!!
でも、丁度、いいみたいです。

ところで、寒くなりましたね。
風邪には気を付けてね。
生ちゃ~~ん~~こんちっはぁ~~~~~

だいぶ前に割れたカップ&ソーサーを、ネットで、

見つけました。

生ちゃんの産まれ故郷ドイツ製。雅子様の引き出物で、有名な、

ビレロイ&ボッホ社製の品物です。

今のマグカップの白と黄色のボーダーのカップは、

お洒落なモデル兼。女優の本田翼さんこと、「バッサー」の

好きなボーダーなんですけどね・・・・

「今、話したい誰かがいる」PVっで「なぁ~ちゃん」

来てたワンピースもそのボーダーだったね。。。

部屋着は生ちゃん派でわたしも「ジャージ」です。

ウエストのゴムは気持ちいいわぁ~~~笑。。。
いくお〜。

いくちゃんの舞台!今から楽しみ。
最近疲れて…コメント出来ず申し訳ありません!!


生ちゃんも、どうぞ無理なく…
身体には気をつけてね(>o<")
いくおかっこよかった!!笑
まゆこさん卒業するん!?
悲しくなるな(T-T)
いくおめっちゃ面白かったです!!
久しぶりに爆死しましたhappy01
絵梨花さん1日本当におつかれさまでした。

雑誌Tarzanの自律神経に関する号に載っていたんですが、
良い睡眠のためのトリプトファンの豊富な食材は
アボカド、乳製品、大豆製品、
シイタケやマッシュルームといったきのこ類、キウイ、
魚介ならカツオやマグロの赤身に多いそうです。

アミノ酸のグリシンが睡眠の質を向上させるそうです。
鶏肉、豚肉、エビ、ホタテ、アーモンドに多いそうです。

絵梨花さん、1日本当におつかれさまでした。
その時その時の大切な思いとともに頑張った心が
深く深くほっとひと息つける事を心から祈っています。

眠りにつく時、十二分に頑張っている大切な心身が、
前後の全ての流れから解かれ、
深くどこまでもやすらぐ事を心から祈っています。
絵梨花さんの心の幸せを祈っています。
絵梨花さん、心から感謝しています。おやすみなさい。
いくお、カッコいい!
GLAYのTERUさん似で、メッチャいいです!
生ちゃん、こんばんは!

録画したNOGIBINGO7見たよ。
いくおキャラよかったよ。
可愛いひめたん振って、さすが
ブレてないいくお。
みさのShow Room見たよ。
Show Roomなかなかいいよね。
週末の握手会楽しみだね。
ハロウイン仕様かな。
28日は日テレハロウインライブ
どんな服装するのかな。
今日も1日お疲れ様。
いくちゃんとみなみちゃんのツーショット最高だね!!
かずみんの寝顔も可愛いね!
かずみんが寝てる間に絶対何かイタズラしたでしょ!笑
生ちゃん!
初めてコメントします!
ロミジュリの追加席でチケット取れたので、見に行くね~!
いくちゃんの歌声や演技は、感動するし明るい気持ちになれます。46tvのアリスインワンダーランド感動して少し涙しました。。
ちなみに同い年なので、いくちゃんにはすごく親近感沸きます。笑
乃木坂の中でも一番くらいに推してます!
いくちゃんの無邪気さは本当にかわいい^^
いつか握手会行きたい~、てか絶対会いたい~~
いくちゃん こんにちはヽ(・∀・)

レコメン お疲れ様でしたm(_ _)m

みなみちゃんとの掛け合いが、面白かったですよ!(#^.^#)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

生田絵梨花 ARCHIVES