このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0905Mon生田絵梨花制作発表〜don♪444

 
こんばんは
 
今日はロミジュリ制作発表でした!
 
もうっ 緊張しすぎましたっっ
前日から初めて食事が喉を通らない感覚を味わったくらい>_<
 
盛りだくさんな1日
新しいことばかりで
今までのグループでの5年間とは全く違う世界でした。
 
1から学ばせていただく姿勢で頑張っていきたいと思います!
 
不安もいっぱいありますが
本当に大好きな作品に出られることが幸せですし
素敵なチームワークを感じたので
楽しんでポジティブにできたらいいなぁ。
 
 
ちなみに今日は緊張とバタバタでご飯食べられなかったので
バナナ3本も食べました笑
 
 
 
ダブルキャストの木下晴香ちゃん
昨日今日を通してぐっと仲良くなれて嬉しい♪
 
私より年下なのだけど落ち着いてて
歌も心に沁みて
逆に教わることが多くなりそうです。
 
私本当に頼りないけど
お互い支え合ってジュリエットを作っていけたらいいなぁ。
 
ずっとあたふたしてて
写真撮れなかったので
 
 
名前だけツーショット笑
 
次会える稽古まではまた時間が空きそうなので
ご飯とか行きたいな〜(o^^o)
 
 
 
あ、そうそう
神父さまの坂元健児さんとの写真が届きましたっ
 
 
集合〜♪
 
改めて ありがとうございました!
 
 
 
先日の全握ミニライブでの「命の真実」は
振り付けver.で
ゲストにあみ王子をお迎えしました☆
 
 
ありがとう!
 
振り付けしてくださったのは
MVと同じのTETSUHARUさん
 
だいぶコミカルな演出になったよ笑
 
名古屋、京都と
日替わり王子になりますので
誰がくるのか おたのしみに〜
 
 
 
 
乃木中夏休み課題の三線
本番もうすぐorz
練習しなきゃ...
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
2016/09/05 22:36

コメント(844)


1日おつかれさま!!

三味線楽しみにしてるよ頑張ってsmile
いくちゃん!
ロミジュリ制作発表お疲れ様♪
これから稽古でとても忙しくなると思うけど頑張ってね!
応援してるよ!
絵梨花さん、こんばんは。
ロミジュリ制作発表会、緊張でしたね。
多くのことができる幸せと不安、そして緊張、ものごとは楽しさばっかりではないですので、この期をチャンスに変え、学び大きな舞台にしてくださいね。

絵梨花さんのおっしゃっている1から学んでいく、その心と姿勢があれば周囲は受け入れてくれるはずです。
そして、こんなチャンスはあまりないと思うので多くの出演者と出会える喜びを感じてくださいね。

チケットとれましたので見に行きますからね。
いくちゃんのドキドキシーンは目を塞いじゃうかもしれないけれど応援しているからね。

ところで、乃木中の宿題、三線も習得してね。
全力絵梨花さんに感激です。
でも、不安がよぎったらメールくださいね。
アドバイスできることもあるかもしれないので。
偉そうにごめんね。
いくちゃんお疲れ様です
名古屋の握手会であだ名つけてもらったメガネです
全ツのコメントがまだ出来てなかった気がするので今します!
色々語りたい事もあるのですが今回はいくちゃんのソロ曲3つについて…
あなたのために弾きたい…この曲は前からずっとライブで聴きたいと思ってたのですが中々聞けなくて今回聴けて嬉しかったです。いくちゃんのピアノと歌声とても合っていてすごく惹きつけられました!
低体温のキ ス…サビでの演出良かったです!CO2をぎこちなく噴射するいくちゃんちょっと面白かったです。面白かったんですけど曲も声もかっこよかったです!
命の真実 ミュージカル「林檎売りとカメムシ」…この曲が一番楽しみにしてた曲でした!お相手の坂元健児さんは本人が登場するのかとかどんな風な演出になるのかとか色々想像を膨らませてました!いざ当日坂元健児さん本人が来てくださってお二人の歌声に聞き入ってしまいました!またいくちゃんと坂元健児さん2人で歌う命の真実 ミュージカル「林檎売りとカメムシ」を聞いてみたいです
さて全ツの話はここまでにしてロミジュリです!
ロミジュリ見に行きたかったんですけどどうやらチケットが取れそうもないです…(これ前回のリボンの騎士の時も言ってた気が…)DVD出たら絶対買います!なのでDVD出るように祈ってます!
そして全握ミニライブ!あみ王子との命の真実 ミュージカル「林檎売りとカメムシ」これもまた気になります…名古屋と京都誰とペアを組むのか想像しながら待ってますね!京都はいけないんですけどね(笑)
舞台や16thやら忙しいと思いますが三線頑張ってください!
これからも応援してます!
ハンバァァァーーーグ!!!
いくちゃん。

タフだね〜heart04
いくちゃんお疲れ様!

大変なこともあるだろうけど頑張れ!

ロミジュリ楽しみにしてるよ!
お疲れ様m(_ _)m

いくちゃんが食事も喉を通らないとは…^o^

でも、いくちゃんなら大丈夫!
舞台、期待してるよ!

楽しんでね(^-^)


課長 てる
いくちゃん!今晩は!

稽古大変だけど楽しんでそうだね!それが1番!最後まで楽しんでね!1日だけど観に行くからよろしくね!

バナナ3本で大丈夫?時間がある時は沢山食べるんだよ!いくちゃんはいっぱい食べないと保たないよ!

忙しい中写真撮ってくれてありがとう!それにしても可愛いなぁ〜笑バナナ食べてる表情はまた一段と可愛い!

木下さんと仲良くなれて良かったね!もっと仲良くなると楽しくなりそうだね!稽古も楽しんでよ!

神宮お疲れ様!坂元健児さんが神宮に登場した時は嬉しかったなぁ〜。いくちゃんもいつも以上に綺麗だった〜。幸せな時間をありがとう!

全握お疲れ様!あみ王子面白かった!笑最初誰か分からなかったけど動きと唇をよく見たらじょうさんと分かった!笑名古屋と京都も行きたいなー。

ブログで誰が王子やったのか時間がある時教えて!誰がやるのか楽しみ!ひめたんとか?笑

稽古も三線も頑張ってね!何か力になれることがあればいいなんでも言って!何でもいいから力になりたい!

俺もいくちゃんのために何かできることを全力でやるから!よく休んでね!お疲れ様!
いくちゃん!こんばんは!!

ブログ更新ありがとう!!

体調崩してメンバーが見受けられますが、いくちゃんは大丈夫ですか??ブログを見る限り元気そうに見えるけど...

制作発表お疲れ様でした!見に行くことはできなかったけど、ネットのニュース等で見て、いよいよだなぁって思いました!稽古も段々と忙しくなると思うし、プレッシャーも計り知れないと思うけど、自分に負けずに!!他の共演者さんと力を合わせて素敵な舞台に!!そしていくちゃんらしさを全開に出していってほしいです!!頑張ってね!日々成功する事を願っています!!


バナナ3本食べたんだ!笑 美味しいよね!お腹に溜まるし!!
全握行きたかったな〜♪ 次の王子様は誰だろ?笑

そういえば夏休みの宿題あったね!笑 三線!!練習ファイトです!

最後に...多忙な毎日だと思いますが、体調だけは気をつけてね!!今は季節の変わり目だし!!いくちゃんなら大丈夫か!笑 でも、本当に気をつけてね!!お稽古もあるし!!

ではでは!これからもお仕事頑張れ〜don♪


こんばんは!ロミジュリ、めちゃ観たい!招待を…(笑)生田さんが食事が喉を通らないって……嘘つけよ(笑)緊張は大事!どうでもいい事なら緊張なんて感覚はないもん。生田さんにとって、どうでもよくない事やから緊張するねんで。緊張とバタバタでご飯食べれなくて、バナナを3本……それってどうなん(笑)?結構…じゃない(笑)頼りなくないで!生田さんが近くにいたら、俺はメンタルがめちゃ弱いから絶対頼ってしまうわ(笑)ツーショットの名前小っさ!こんなラフな坂元さんはじめて見た(笑)三線披露、楽しみにしてるで!
いくちゃん可愛すぎかw
お疲れさまです!!
おらは、ずっといくちゃん推しだー!!
いくちゃん全握お疲れ様!
ロミジュリも、三線も頑張ってね!
バナナを食べるいくちゃん可愛い!
集合写真、みんなはっきり写っていて良い写真。よく見ると、まいやんやっぱりひどく疲れてるね。体調大丈夫かな。
カメおじはジョーさんだったんだね。そういう役はいつもジョーさんの気がするけど、日替わり王子楽しみ。
三線がんばってー!
いくちゃん忙しいのにブログ更新ありがとう!!
ロミジュリ行くよー楽しみ
いくちゃんこんばんは!

神宮、全握、ミュージカルと忙しい中ブログ更新ありがとうございます
来年5月ですね

見に行くつもりなので楽しみにしてます。
いくちゃんupお疲れ様です。
birthdayライブ終わってもゆっくりできないねsad
体調気をつけてねsign01
ロミオとジュリエットは楽しみにしてるよnote
いくちゃんならクオリティの高い歌と演技が
できると思ってるgood
自分を信じてがんばってhappy01
9月の横浜の個握で会えますようにheart02
byベビーshinenoodleとかちゃん
おつかれさまです!
体力勝負だと思うのでいっぱい食べてくださいね!
初コメです!
ライブとか握手会とかまだいったことないような自分だけど
ロミジュリのチケット申し込んじゃいました!笑
いくちゃん気になってる友達誘って東京最終日見に行きます!
楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))!
頑張ってください~!!
いつか握手会とかライブもいってみたいなぁと思ってます!
乃木坂応援してます♡!

いくちゃんこんばんは♪
ロミジュリ制作発表お疲れ様でした(๑˃̵ᴗ˂̵)و !!
うちは当選できんくてお留守番組してたよ。
めっっっちゃ行きたかったー!
いくちゃんジュリエットの歌がとても聴きたかった〜!!
けどちゃんとこちらから魂を送っておきました(-´∀`-)
届いた?見えたっしょ?←笑

いつもはガツガツ食べれるいくちゃんが!!
というか今まで緊張してても喉を通ってた事がすごいんやわ←
バナナ3本で過ごすとはいくちゃんの胃もびっくりや:(((;゚Д゚)))笑 終わったらホッとしてめっちゃペコペコならんかった?笑

不安はもちろんいっぱいやんな。
大好きな作品で、何もかも新しい場所やもんね。
プレッシャーもたくさんあるし。
でもいままでと違う感覚も味わえて
いくちゃんの世界が今よりもっとたくさん広がるんやろな♡

悩みや苦労は尽きないと思うけど
いくちゃんの言ってる通りポジティブに何より夢の作品!
楽しんでいくちゃん色のいくちゃんにしか表現できない
ジュリエットを演じてほしいなと思います(⑉• •⑉)❤︎
心から応援してる♪ たくさん応援しに観にいくねっ♡


か、可愛いやん、、いくちゃん。笑
うちらみたいやん?
いくちゃんの名前やパネルと写真撮ってるうちらみたいやん笑
ご飯とか行って仲良くできたら楽しいし
モチベーションもお互いに上がるし最高やんねっ!
いくちゃんのそういう性格すごく素敵やと思うっ(-´∀`-)♡
いくちゃんの性格すっきゃな〜(*´ч ` *)♡笑

神父さまぁーー!最高でした神宮ぅ(⑉• •⑉)❤︎
中継なかったからはやくDVD出してほしいよ!笑

全握ミニライブのロミジュリは新鮮で新鮮でっ!
すごく楽しかったし見てて可愛かったなぁ(๑ ˙˘˙)/
いくちゃんの歌声が素敵で、、♡♡
やっぱりいくちゃんにしかできない曲やなぁ♡♡だいすきやねん♡
メンバーに王子役をしてもらうっていい企画だわ〜!
ほんと面白かったもん(๑˃̵ᴗ˂̵)و 名古屋と京都も楽しみっ!行くよ!


あ、三線の発表はまだなんやね、、:( ;´꒳`;):
忙しやぁ〜。ほんま休みなさそうで、。大丈夫かなぁ。
少しでも休めるタイミングで気や身体を休ませられますように。
緊張するやろなぁ三線の発表も結構:(((;゚Д゚)))
いろいろとやらなければいけない事が多いと思うけど
あらゆる事がラフに少しでも楽しんでできますように。
ちゃーーんと寝れるとき寝てね。

いつも応援してるよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و


love ya♡
ゆーみん(;♡
いくちゃんミュージカルや乃木中etc頑張って!
この前の始めていったけどいくちゃんがいなくて残念だったけど、楽しかった!!

他のメンバーが体調崩してきてるから、いくちゃんも体調に気をつけてください!!
生ちゃん、こんばんは!orこんにちは!
今日も一日お疲れ様!

全握ライブからのロミジュリ制作発表お疲れ様でした。
全握ライブはあまりにも人が多すぎて見るのを諦めたのですが、じょーさん王子を見てみたかったな(笑)。名古屋、京都と日替わりなんですね^^

バナナはお腹にたまるからお腹すいたときにいいね!

p.s.
いつもブログ更新ありがとう☆
いくちゃんお疲れSummer!
ブログ更新ダンケシェーン♪

あのいくちゃんが食事も喉に通らないって
相当な緊張だったんだね(;・∀・)

体調を崩さないように頑張ってね!

「命の真実」見たすぎる!!
三線も楽しみにしているよー\(^o^)/
いくちゃんはほんとにストイックでなにごとにも全力で挑戦しててほんと見習ってます!
そんないくちゃんみてすぐにやめたり甘えちゃう自分を変えなきゃと日々感じてますー…
大切な試験までもうあんま時間ないからいくちゃんに元気をもらいながら自分も目標に向かって頑張ります!!!
大変だけど体調に気をつけてね!
いくちゃん、こんばんわー!

制作発表お疲れ様ですconfident
曲を披露したんだってね!聴きたかったな~。
本番まで待てない~wobbly

三線の練習頑張ってね!
いくちゃんは何でも真剣に取り組むから、乃木坂の活動、ミュージカルと忙しくて体調崩さないように気を付けてね!

またね~paper
いくちゃんお疲れ様です。舞台頑張ってください!
ロミオとジュリエットの稽古頑張ってね!
クリライまで行けるイベントがないので
悲しいです
いくちゃん全握ミニライブとロミジュリ制作発表お疲れ様(´∀`*)
ロミジュリ、2月8日の公演行くからとても楽しみだよ(*^_^*)
自分は明日から自動車免許の教習と通ってる公認会計士の予備校の勉強でパンクしそうだけど、いくちゃんを見習って頑張るね!
休める時にゆっくり休んでね!
いくちゃんが体壊さないか心配(;_;)
いくちゃん、お疲れ様です。ブログ更新ありがとうです。体調に気を付けて、舞台頑張って下さい。食べる余裕はどこかで取れると良いのですが、、、。
ロミオとジュリエット見に行きまーす!!!

とれたら最前列で見ます!!

頑張って!!!
いくちゃん制作発表お疲れ様ー(^^)
福岡公演あるのかな?笑 行けたら行きたいな♪
いくちゃん更新ありがとー!

制作発表お疲れ様(*^^*)
ロミジュリ楽しみすぎて今からワクワクしてる♪

プレッシャーもあると思うけど、私たちの応援を力に変えて跳ね除けてほしい!
ファイトだっ!( *`ω´)

ほんと身体壊さんようにね、、、握手会でもメンバーの欠席が目立ったようなので心配(>_<)
ロミジュリお疲れ様〜!
こうやって乃木坂としてのアイドルの活動だけじゃなく生ちゃんの好きなミュージカルのお仕事がもらえるのは嬉しいね!
学校始まっちゃって時間ないから見に行けないけど応援してます!頑張れ〜!
それから乃木中見たよ〜、くるぶし大丈夫?
二つに割れてる絵が想像つかない…
テンションの振れ幅が大きいけどあまりテンション上がりすぎて怪我しないようにね〜、特に足!笑
足怪我しちゃうとピアノやお仕事にも若干差し支えると思うので(もちろん手も)あまり大きな怪我してななみんに笑われないようにね〜笑
いくちゃんロミジュリ制作発表お疲れ様でした。
小池先生にラブシーンは大丈夫ですと伝えて下さい(笑)
いくちゃんの夢を知っているし応援しているから、いろんなミュージカルの世界に連れて行って貰えるのが楽しみです。
乃木坂のコンサートと違う、女の子が多い劇場にも慣れてきたよ(笑)
チケットはゲットしたので楽しみにしていますgood
生ちゃんブログ更新ありがとう⁉︎


舞台がんばってね。応援してるよ。


全員写真で1人合掌してるオモロイこういたね。
(笑)

川後P〜〜〜〜⁉︎( ´ ▽ ` )ノ
いいキャラしてるわ〜⁉︎

名古屋のミニライブ楽しみにしとくね⁉︎
いくちゃん!
ロミジュリの大阪公演観に行きますね!
できたら、誕生日の東京公演も観たかった
けど、もう売り切れで。。笑
改めて思うことは、
着実にいくちゃんの夢に近づいていますね!
本当に努力の賜物だと思います!
自分も見習って同じように夢に向かって
頑張ります!

京都の握手会ではかずみんが王子役
なのを期待してます!笑

お稽古頑張れーーいっ!
ロミジュリ頑張ってください!三線の練習も頑張ってください!乃木坂工事中で絵梨花さんが美しく三線を弾くところを楽しみにしています!happy01
いくちゃん制作発表お疲れ様
ロミジュリいきたいと思ってるよ。

個握が早く楽しみだな~
夏休みの課題も頑張ってね
バナナしか食べてないなんて。

緊張感が伝わってくる〜

体調管理気をつけてがんばってね。
いくちゃん舞台がんばれー!(^^)
三線もたのしみー!笑
いくちゃん神宮最高でした!
体調だけには気をつけてください!
ロミオとジュリエット頑張って!
いくちゃん、制作発表おつかれさま!!!
ほんとは行きたかった、制作発表おぉお
神宮、セブンライブ、全握、制作発表リハとかいろいろ、
過密日程だけど、体に気をつけてがんばってね
いくちゃん、ロミジュリ見に行くぜ!!
いくちゃんの全握の僕だけの光のフリでひめたんとぶつかっちゃってたところめっちゃかわいかった、ほんといつも応援してます!!!
いくちゃん、お疲れ様!
神宮も最高だったけど、ジョンソン王子も見たかったなー
舞台とかで大変だと思うけど三線がんばってね!
いくちゃんの三線楽しみにしてます!
あと、ななみんに不幸話を聞かせる回さいっこーに可愛かったよ!!
骨折には注意してねー笑
生ちゃん練習お疲れ様!!

舞台の稽古とアイドル両立は困難かもしれないが、楽しんでい頑張って。舞台楽しみにしてます!!
いくちゃん!こんばんは٩꒰。•◡•。꒱۶
制作発表おつかれさま!!これから稽古とかで大変になると思うけど頑張ってね(o^^o)

三線弾けたらかっこいいですよね。頑張ってね!
楽しみにしてる(*>ω<)

体調には気をつけてくださいね〜!!

またね〜٩꒰。•◡•。꒱۶
お疲れ様です。

舞台や三味線

学ぶ事が多いと思うけど挫けずに体調に気を付けて頑張ってください。

後悔しない生き方を
工事中の三味線も楽しみにしています!
いくちゃん、こんばんは!

ロミジュリ制作発表行きたかったー(>_<)
昨日の握手会の「命の真実」の声量の凄さに
圧倒されました!
三線も頑張ってください!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

生田絵梨花 ARCHIVES