このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0729Fri生田絵梨花レミゼ2017〜don♪434

 
おはようございます
 
お知らせです。
 
来年5月〜上演の
ミュージカル「レ・ミゼラブル」
コゼット役で出演させていただくことになりました!
 
小学校高学年のとき初めて観て感動し
中学生で観たとき、いつかこの役を、と夢を持ち
高校から声楽を始めました。
そして去年観たときは、夢がはっきりと目標になりました。
 
乃木坂の活動をしながらもその気持ちはブレずに
ますます大きくなり
昨年末オーディションがあると聞き
絶対に受けたいと申し出ました。
 
ロンドンの演出スタッフの方に審査していただいくオーディション
初めて教えてもらうことや刺激がたくさんあって
考えや実力がまだ追いつかない所もあったけど
未知の世界に引っ張りこんでもらってるような感覚で
もっとこの中に入っていきたい
と強く思いました。
 
もうすぐ現実になるってあまり想像できないですが
どんなものに出会えるのか
とてもワクワクします。
 
とは言いつつ、いま文字を打つ手も少し震えてます。
 
もちろん怖さもあるけれど
全力でぶつかっていきたいと思います!
 
初の帝国劇場
そして福岡、名古屋、大阪と
全国公演があります。
 
 
日本初演30周年、20歳の年に出られるなんて幸せです。
 
みなさんと一緒に盛り上げていけたらいいなと思います!
 
よろしくお願いします<(_ _*)>
 
 
 
 
それから
ロミジュリの新ビジュアルも公開になりました。
先行先着販売中ですので、こちらもどうぞよろしくお願いします。
 
 
そして27日は
「裸足でSummer」発売日でした!
たくさんの方に手にとっていただいてると伺い、嬉しいです♪
 
 
 
ありがとうございますっ
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
2016/07/29 07:25

コメント(1059)

おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
頑張って❗️
いくちゃんおめでとう!
札幌にも来て欲しいな!
お前…


すげーな…


頑張れよ~
いくちゃんお疲れ様。
本当に本当におめでとう!
憧れが夢になり夢が目標になり、目標を現実にしたいくちゃんは本当に努力家だよね!。
才能ももちろんと思うけど、それだけでレミゼのコゼットの役は得られないし想像以上の努力したんだと思うし、頑張った結果が夢を勝ち取ったんだよね。
わいは映画のレミゼが大好きで、何回も観るくらい好きで観てしまうくらい大好き。だから、そのレミゼのコゼットを応援してるいるいくちゃんがなることで物凄く嬉しい。
俺らがわからない苦悩とかいっぱい抱えて、仕事に実直に取り組む姿勢を応援してます!
今年のいくちゃんはずっと順風満帆だから、その勢いのままこのまま突き進んで年末まで突っ走ろー
おめでとうsign03
ミュージカルの仕事も増えてバラエティーも増えて忙しいと思うけど、
応援してますsign01
レミゼに出るの!?凄すぎます・・・
正直、ロミジュリよりレミゼの方が圧倒的に好きです!
福岡公演にも出るのか分からないけど、福岡なら友達誘っていきます!帝国劇場だけなら一人で遠征しますw

アイドルと学業と舞台と大忙しだと思うけど体調に気をつけて頑張ってください。
生ちゃんおめでとう!

夢に向かって頑張ってる姿、すごく元気をもらえます(^^)
生ちゃんのすばらしい歌声をホールいっぱいに響かせてください!
いくちゃん!こんにちわ~♪

レ・ミゼラブル出演おめでとう(^_^)/

芸能ニュースで知って…

レ・ミゼラブルのこと調べました…

すごく伝統のある舞台なんですね!

いくちゃんの夢がまた1つ叶ったのかな♪

楽しみにしてますが…

舞台…学校…乃木坂…

いくちゃんも大変だろうとも思ってます、

影からですが、熱烈応援させてもらいますね!
生ちゃん、おめでとう〜( ´ ▽ ` )ノ
すごい、本当にすごい!!
目標と、その舞台で大きく輝けるよう、本当に応援するcancer
いくちゃんレミゼおめでとう!!
夢を実現させるなんてほんとすごいよ!
実現させることができたのはいくちゃんがたくさん努力してきた証だよ。いくちゃんのそういう姿を見て自分も頑張ろうと思えるんだ!応援してるよーo(≧∇≦)oフレー!!フレー!!
絵梨花チャン お疲れ様

このような
高名な舞台に
ご出演とは
まことに
めでたいですな
素晴らしい

ではまた
大好き v
レ・ミゼラブル出演おめでとうございます!
先日の大阪公演に初めて乃木坂のライブ見に行きましたが、
いくちゃんの声が誰より通っていて、驚きました。
歌と舞台のために生まれてきたような人だなあと。
天賦の才能!
いくちゃ〜ん!

レミゼのコゼット役おめでとう!!
そうやって夢を叶えていく、いくちゃんの姿に感動です!お稽古頑張ってください!
絶対観に行きます!!
おめでとう!(^o^)/

メンバーが夢を1つ叶える度に、俺自身も改めて頑張ろうって気持ちになれる。

ありがとう、いくちゃん(´-`)
いくちゃんおめでとう!
絶対観に行くね(^o^)
楽しみにしてます。
こんにちわ、いくちゃん。

レ・ミゼラブル出演決定おめでとう!
すごく嬉しいよ。

その前にはロミオとジュリエットもあるし、体調だけは充分気をつけてね。
いくちゃん頑張ってね( *Ü* )۶✩⋆*. ゚
レ・ミゼラブル出演おめでとうございます❗

ロミオとジュリエットも出演するし、やっぱり将来的には舞台役者さんになるのかな?

個人的には今、乃木坂に居るのが不思議な感じもします

設楽さんが怪物と言うのも良くわかるなぁ❗


いくちゃんスゲ〜!ブレないね笑
とにかくおめでとうレミゼ
いくちゃんおめでとう!!
思いっきり頑張ってね!
いくちゃんならできる!
いくちゃん!!!
長年の夢が、叶ったね!!ほんとに
おめでとう!!!!!

ほんとに嬉しいよ!
夢を諦めずに抱き続けることの大切さに、
気づかせてくれてありがとう!

レミゼ、けっこうハードスケジュールで大変だと思うけど、いくちゃんなら最高のステージができると期待してます。いくちゃんらしく頑張ってね!!
いくちゃん、レ・ミゼラブルおめでとう!

いくちゃんが努力していって夢を叶えるのってすごいかっこいいと思います!
見に行きたいです(^o^)
いくちゃん!おめでとう。
ロミジュリに続き、レミゼに出演するなんて、本当にすごいね。
どちらも観に行く予定なので、早く日程が出て欲しいな。
自分の夢に向かって邁進するいくちゃんを本当に尊敬します。
体に十分気お付けて頑張って下さい。うれしい!
レミゼも観に行きたい!コゼット役楽しみにしてます!
前のブログにコメントしちゃったけど、、
改めておめでとう!!!

ロミジュリもレミゼも、大阪公演を観に行く予定です。楽しみ\(^o^)/

不安もあると思うけど、全力で応援してるから!
いくちゃんも全力で挑んでください。

いくちゃんの活躍には元気を貰えます。
本当にありがとう!!

いくちゃんこんにちは!(〃Φ∀Φ〃)ノやぁ♪


いい天気だね〜
とってもいい天気〜♪

セミの声が聞こえます。
風鈴の音色が聞こえます。

さあ、耳をすませてみましょう。
大野家からはおおのっちの「やったーーーーー!!!おめでとーーーーー!!!」という声が聞こえます。←←wwwwww


はい!

始まり方が変ですが!!笑
いくちゃん!!!レミゼのコゼット役本当におめでとう(´;ω;`)
ウチ泣いちゃうよ…
最初知った時理解までにけっこう時間かかっちゃってww
今になって冷静になって、改めて感動みたいなものがすごく込み上げてくるよ。

すごいなぁ… すごいよ。。
もうこんな言葉しか言えないのかよ!!って自分でも思うけど本当にすごいんだよいくちゃん(´;ω;`)笑

いくちゃんのこの作品への想いもすごく伝わった。
ほんと震えるよ。

オーディションの時点でもたくさん得るもの、感じることがあったんだね。
それで稽古が始まったら、、、 そんなのワクワクだらけやんな!!!!!!!(´つヮ⊂)ウオォォwwww

求められる事も多く、試練というのか、越えるべき壁もいくつか出てくるかもしれないよね。
でも、それが何なのかわからない今だからこそ感じる怖さもあるのかもしれないね。

だけど大丈夫よ〜!
すべていくちゃんを幸せへ導くものになるから(o^^o)/♪

ウチは見とくことしか出来ないし、、いつも与えてもらうばかりで何もしてあげられないんだけど…
それがもどかしくていつも辛いけど…

いくちゃんの夢の始まりからその先も、、
これからもいくちゃんが願うことが叶っていくように一緒に願います。
ちゃんと見届けて行きます。

ウチはいつでもいくちゃんの味方やぞ〜(((o(♡´▽`♡)o))) ←←心もとないww


(´;ω;`)ウッ… ←笑


だけどそれでもこれからも!!!
((((((((((っ・ω・)っ ブーン っとパワー届けて行きますので、いくちゃんの夢に一緒に乗せていただければと思っている所存です( ー`дー´)キリッ ←←笑



忙しい日々が待っているけどいくちゃんが心も体も元気に楽しく日々を過ごせるよう、心からお祈りします。(*vд人)オネガイシマス
たくさんの方と出会い、たくさんの方からたくさんの事を吸収できたらええね☆彡.。
スポンジ生地になりましょか(。 ー`ωー´) キラン☆笑


それではそろそろ!!
今日も元気にパワーヽ(`-ω-´)ノパワー✩

そして、こんなにも幸せな気持ちにさせてくれてありがとう♡m(*_ _)m



★おおのっち★でした(。・∀・。)ノ
こんにちは
おめでとうございます!
頑張って!
いくちゃんおめでとうconfident

美味しいもの食べて、元気付けて頑張ってくださいbearingrock
絵梨花さん、こんにちは。
レ・ミゼラブル出演おめでとうございます。
しかもコゼット役、なかなか掴めませんよ。
そしてこれもオーディションから受けたんですね。

自分はミュージカルなんて今まで興味なかったんですが絵梨花さんがリボンの騎士に出演すると知ってはじめて観劇しました。
そしたらみごとにはまってしまいました。劇に引き込まれていった、なんという素晴らしさか。
これは絵梨花さんの魅力なんでしょうね。
その理由は絵梨花さんの心の美しさが演技に現れているのだと思います。
人に伝えたい、観てもらいたいという強い絵梨花さんの想いが人を感動させるのです。

ミュージカルスターとして絵梨花さん、まっしぐら。
歌って、踊れて、演技のできる凄いスターになっていますね。
勉強もたいへんと思いますが体調を整えて世界に羽ばたいてください。自分のことのように嬉しいです。
なのでレ・ミゼラブルも必ず、観に行きます。

絵梨花さんに逢いにね!
いくちゃーん(^^)

おめでとー!
やったね!

すごいわー。

いくちゃんのコゼット楽しみ(^^)

絶対観にいくね。

おめでとー!
生ちゃんお疲れ様\(^o^)/
ブログ更新ありがとうgood

レミゼおめでとう!
僕は舞台に詳しくない方なのですがレミゼは聞いたことがあります
知識が無い人でも知ってるってことは本当に凄いことなんだね!
ミュージカル女優として誇りを持って頑張って下さい

生ちゃんの乃木坂46の活動をしていながら。という言葉に感動しましたdespair


体調には気を付けてね♪
明日も1日頑張ろうp(^^)q
これからも応援してますhappy01
生ちゃんおめでとう!
ミュージカルについてほとんど知らない自分がこんなこと言って失礼かも知れませんが本当にすごいですね。
応援してます!
いくちゃんおめでとう❗
一歩づつだけど確実に夢や目標を叶えてるね。
応援してます。
がんばれー♪ヽ(´▽`)/いくちゃん
いくちゃんおめでとう!!!\(^-^)/
絶対に観に行く!!
大阪公演はもちろんやし、早くコゼットいくちゃん見たいから東京も行こうかな!w
来年に楽しみできたから、これから仕事頑張れる!ありがとういくちゃん!
コゼット役おめでとう‼️
レ・ミゼラブル絶対に行くからね‼️
生田さんがコゼット役をやるって知った時は単純にすごいな〜と思ったんですけど、子供の頃からの夢だったんですね。そのためにずっと努力してきたことが叶うんですね。自分のやりたいことのためなら努力を惜しまない生田さんだからこそ叶ったんでしょう。
とにかく、ずっと思ってきた夢が一つ叶ったことは自分の事の様に嬉しいです!
また忙しくなると思いますが、生田さんなら出来ますね!応援しています!頑張って!!
今日もお疲れさまでした。レ・ミゼラブルのコゼット役、おめでとうございます。自分も中学のときに観たことがあって、感動し、初めて凄いと思ったのを思い出します。いくちゃんがその世界観に入れることもすごく嬉しいです。自分からみても、凄い人ばかりだと思うので、その方達のスキルや演技、思い等をしっかり受け止めつつ、頭の中では足りないものだけでなく、このときはこうするんだとか、なるほどこうやって世界に入るんだとか、その時々の意識、つまりセンスを磨いていってください。確かにロミジュリもそうですが、それぞれの舞台、ミュージカルを成功させることも大切です。でも、それだけではなくて、いくちゃんにしかできないようなものをさらに作るためには、先ず型となる考え方や力をつけて、それを自分らしくアレンジ、つまり工作していけばいいと思います。今自身の実力や考えだけでなく、(考えや演技の)癖を知ることも肝要です。そのためには、客観的に自らを見る必要があります。何かで記録したりして自分は何故このときこうしたんだろうと、改めて考えてみると、ぼんやりとかもしれませんが、得るものはあると思います。自分もいくちゃんのロミジュリ、レ・ミゼラブル、大阪でしっかり観たいと思います。いくちゃんについて書ける、又は表現できるだけの力をつけていきたいと思います。いくちゃんを応援していて、本当によかったし、これからもずっと応援していきます。微力ながらも、自分らしく応援し、いくちゃんがいくちゃんらしくいられるように、支えていければと思います。体調には気を付けて、頑張ってください。自分も負けないように、世界は違えど頑張ります。ミュージカル いくちゃん、fight✊
いくちゃんレミゼおめでとう!!
絶対観に行くね( ˊᵕˋ )heart02

ロミジュリももうチケットとったから
今から楽しみ〜〜お稽古頑張ってね!confident
いくちゃんおめでとうございます٩(ˊᗜˋ*)و

私も小学生のとき博多座でレミゼを初めて見てそれからミュージカルにはまったので...。でもそれから自分も舞台に立ちたいと思い、それを実現できるいくちゃんは凄いと思います!

今回のいくちゃんのコゼットはぜったい見に行きます(*´ω`*)
いくちゃん、がんばれ!!
生田絵梨花 様
初めてコメントをさせて頂きます。レ・ミゼラブルのコゼット役に選ばれたこと本当におめでとうございます。役作りは難しいかも知れませんがプレッシャーを感じることなく伸び伸びと舞台に臨んで下さい。これから始まる舞台稽古も大変と思いますが無理をされ過ぎずお身体大切に頑張って下さい。舞台の成功を願っております。失礼致しました。
も~気づかなかったよ!!!
舞台、握手会、ライブぜんぶ行ったるからね!
あと卒業まだしないでよ(笑)
名古屋待ってました!今までのいくちゃんの舞台、名古屋がないことばかりでずっと行けませんでした。ロミジュリも。今回は絶対に観に行きます!!

裸足でsummerの特典映像になってる去年のツアーのオープニング映像を見て本当にいくちゃんの生き方、人生かっこいいなと思いました。尊敬します。

レミゼ、楽しみにしています。
いくちゃんおめでとう!!!
舞台に詳しくない俺でもレ・ミゼラブルって聞いたことあるんよ!!
頑張って!!
いくちゃんおめでとう!!!!あなたはどこまで行くんだ!!努力の賜物ですね。応援してます!
いくちゃんおめでとう‼︎
レ・ミゼラブル、コゼット役おめでとうございますよ!すごし!見に行きます。行かさせていただきます。すごし!
それはもう忙しくなるんだろうから、乃木坂の活動も少しは減るかもしれないだろうけど、
突き進みなさいませ。
あなたさまの夢は乃木坂ファンの夢。
走り抜けてくださいませ。

公演後のあなたさまはきつと新しい目標を見つけ、大きくなっているのでしょうなぁ。sun
絵梨花、お疲れー。レ・ミゼラブル、出演おめでとう。才能を認めて貰えると言う事は実力があると言う事だから、凄いな。これからもガンバレー。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

生田絵梨花 ARCHIVES