このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0725Mon生田絵梨花大阪〜don♪433

 
こんばんは
 
今日放送された「うわっ!ダマされた大賞2016」
乃木坂みんな、急に暗転からのワッキーさんの変態おじさん?に
びっくりー>_<笑
 
ちょっとこわかったけど
ドッキリ番組初めてだったので
感動でした〜〜
 
 
 
大阪ライブ、無事終了しました!
初日から盛り上がりすごくて
楽しかったよーー☆
 
 
ななみそ
時々みそポン酢と呼んでいる。
 
 
漫画
 
 
「ボールルームへようこそ」
8巻まで読み終えました。
 
みなさんからのコメントにはなかったんだけど
マネージャーさんからのおすすめで!
 
競技ダンスの話。
臨場感いっぱいで面白い!
 
私は競技ダンスではないけど
同じ表現する仕事として
こういうところに惹かれる、とか
こんな風になりたい、とか
共感する場面がたくさんあって
すごく引き込まれました。
 
続きが気になってしょうがないっ
9巻はまだ出ていないので
楽しみに待つことにします♪
 
 
そして今日
いよいよかずみんに「金色のガッシュ!!」借りました。
読むぞぅ
 
 
 
 
昨日発売されたCanCamとBLTに載ってます!
よかったらみてね〜〜
 
CanCamはさゆりん、ななみん、飛鳥、生駒ちゃんと。
また呼んでもらえて嬉しいっ
お泊まり会みたいな撮影でした(o^^o)
 
 
 
B.L.T.の浴衣は黄色!好きな色♪
 
 
 
最後に
 
ロミジュリ東京公演のチケット情報です!

公式サイト 先着先行販売
7/25(月)19:00〜8/8(月)18:00

東宝 抽選先行販売
8/9(火)〜8/12(金)

一般販売
8/27(土)〜
 
よろしくお願いします<(_ _*)>
 
 
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
 
2016/07/25 22:36

コメント(949)

こんにちは!

ライブお疲れ様です。今後も忙しいとは思いますが、体が資本ですので、体調には気をつけて、この夏を全力で駆け抜けてください!!私も頑張りますpunch
いくちゃんの舞台はDVDのリボンの騎士で拝見しました。映像だけでもすごく臨場感溢れるものが伝わってきたので、劇場でみたら、自分がどうなってしまうのやら…
松井玲奈さん主演の「新 幕末純情伝」で、本格的に舞台の虜になったので、いくちゃんの舞台も観にいってみたいです。玲奈ちゃんの舞台の時、当初の目的玲奈ちゃんとは違い、最終的には舞台と沖田総司が好きになっていました。いくちゃんの舞台にも、そんな魅力がつまってるのではと楽しみですconfident
大阪3公演行きましたーhappy02

トロッコで近くまで来てくれて嬉しかったです!
立ち直り中のラスサビ前のソロは本当に心掴まれました。

またLIVEいきます!!

あと、ガッシュはあらかじめ泣く準備しておかないと危険ですよ笑
昨日TSUTAYAに行ったらレンタルコミックやってたんでびっくりしました!凄い時代やな~!
いくちゃん!こんにちは☆

メールありがとうございます!!
可愛いくて元気な写真を
ありがとうございます(´ー`*)
ananチェックしておきますね(*・∀・*)ノ
あっ私も血液型はA型です!
ただ、周りからはO型ですよね?って
言われてます…(。-_-。)

ーーーーーーキリトリーーーーーー

あと、来年帝国劇場より公演される
ミュージカル「レ・ミゼラブル」での
コゼット役配役決定おめでとうございます!!
本当に有名な作品にいくちゃんが御芝居を
出来るのは、本当に嬉しい限りです(´ー`*)
来年はロミジュリにレ・ミゼラブルにと、
忙しくなると思いますが、
それぞれの作品を楽しんでくださいね(o^ー')b

これからも変わらず、いくちゃんを
応援していきます!!(o^ー')b
ではまたね☆
レミゼ出演おめでとう!!すごい!!
いくちゃんが大好きなレミゼの出演が決まったって見たときすごいって素直に思った!
舞台女優への道を着実に歩いてるね!夢を実現するために努力を惜しまず頑張ってるいくちゃんは本当にすごい!
大変なこともあるだろうし、辛いこともあるだろうけど、それ以上の興奮や感動も得られるよう、そしていくちゃんのこれからの成長を楽しみにしてるね!いくちゃん大好き!本当に大好き!
いくちゃん! 大好きなレミ!
あの楽曲聴いたら、いくちゃんのコゼット観たいなぁ〜と、思っていたら。夢が叶った!

いくちゃんが来年コゼット役を演じると発表が!
いつも以上に通いますよっっ♪
こんにちは。

あまりの嬉しさにコメントします。
いち早く押しの皆様は、お祝い残していますが、
「レ・ミゼラブル」コゼット役、おめでとうございます。

「リボンの騎士」を見てからと言うもの、いくちゃんの素晴らしさを、アイドル好きじゃない人に伝えたいと思っていましたが、その時が来ましたね。


素晴らしい出演者に囲まれて、プレッシャーも大きいと思いますが、乃木坂が只のアイドルじゃ無いことを魅せつけて下さい。

メンバーの先頭に立つことは、大変ですが、
メンバーの道を作って下さい。

どこまでも、お応援していきます。
レ・ミゼラブルご出演おめでとうございます。

Alice in Musiclandがすごく貴重で贅沢なものだったのだなぁとあらためて思いました。
いくちゃん、
レ・ミゼラブル出演おめでとう。
レミゼラブルのコゼット役大抜擢おめでとう!
夢の舞台女優への道を確実に進んでるね^ ^
絶対観に行きます。もうワクワクしちゃってる笑
いくちゃんダマされた大賞見たよ。読んだの遅くてコメント遅くなってごめんね。それから新曲聴いたよ。PVDVDでいくちゃんナレーションしてたね。メンバー意外と知らないところが見れて感動したよ。いくちゃんこれから先いろいろ大変だけど頑張ってね。
ダマされたみたよー
面白かった

ガッシユでよかったシーン教えてねー
レミゼラブルのコゼット役おめでとうございます!
とても大好きな舞台なので、絶対に観に行きます!
レミゼラブル好きとしても乃木坂好きとしても楽しみ!本当に凄すぎる。楽しみにしています。
男子高校生の日常おすすめですよ!!
いくちゃん!!!!!
びっくりだよ!!!!
レ・ミゼラブルおめでとーー!!!!
本当に本当に本当にすごいよ!!!!
めちゃくちゃ嬉しいcrying
絶対見に行くね!!!!
いくちゃん、こんばんは(^ ^)
いきなりですがレ・ミゼラブルのコゼット役に決定して、本当におめでとうございます!
来年は早くも怒涛の一年になりそうな予感ですが、くれぐれも体調は崩さないように気をつけてもらって、楽しんで突っ走ってもらえたらと思いますd(^_^o)
今年もまだまだ全ツが始まったばっかだというのにもう、先のことを言うのもどうかと思いましたが…(´・_・`)笑
ロミジュリのチケットは確保できたのであとは、レミゼの方ですね!今からすごい楽しみです!
長くなっちゃいましたが、いくちゃん推しとして本当に嬉しかったです!
これからも応援し続けます!
では、お疲れ様です〜( ̄^ ̄)ゞ
絵梨花ちゃんheart01

レミゼ!!!???
嘘!!!???

lovelylovelylovely
こんばんは~

レミゼラブルの、、コレット役、おめでとう~

、、そう言えば、、ギャグ漫画の、、大家、、みなもと太郎先生に、、(笑)

、、超名作、、レミゼラブルが、あった。。

、、web で、、公開されているみたい。。(^-^)(笑)

、、時間があったら、、どうぞ、、(笑)(^_^)

じゃあ、、またね~
生ちゃん、ロミオ&ジュリエットに続いてレ・ミゼラブル、コゼット役決定おめでとう❗

ロミジュリだけでも凄いのにレ・ミゼラブルって凄いなぁ…
生ちゃん何処まで大きくなるんだろう。

生ちゃんの夢が現実化されていくのは心から嬉しいんだけど…
でもその反面、乃木坂46の生ちゃんを見る機会が減っていくのが寂しいです。

絶対に観に行くんで稽古頑張って下さいね❗
楽しみにしているよー❗❗

今度の愛知、日本ガイシホール2日間も行くんで頑張ってね❗
楽しみにしているよー❕❕










レ・ミゼラブル、コゼット役決定、
絵梨花さん、本当におめでとうございます!!!

絵梨花さん、本当におめでとうございます。
この事を知った時は本当に驚きました。

コゼット、そう遠くないいつかに
演じるんだろうと思っていました。
でも思っていたよりも全然早かったです。驚きました。

コゼットは本当に絵梨花さんにピッタリで
そしてふさわしい役だと心から思います。
絵梨花さんならコゼットを演じきる事が
必ず出来ると心から思います。

絵梨花さんが演じるコゼット、レミゼを見る事ができるのが
本当に心の底から嬉しいです。
こんな嬉しい知らせはないです。
大切な役に選ばれて本当に良かったですね。
必ず絵梨花さんの輝きを観に劇場に向かいます。

胸が高鳴る最高の知らせでした。
絵梨花さん、コゼット役本当におめでとうございます!!!
こんばんは、いくちゃん レ・ミゼラブル コゼット役決定おめでとうございます。握手会で言った事が実現しました。最高
いくちゃんこんばんは!ありがとうございます‼頑張って下さい。体調に気を付けて下さい。
いくちゃん、コゼット合格本当におめでとー!
ついに、レミゼに出るんだね!
虹プレから、すごい速さで夢に突き進んでるいくちゃんに力をもらってます!

これからも頑張ってください!応援してるよー!
生ちゃん、こんばんは!

明日は、Mステだね。観覧応募した
けど、また落選だよ。
8月10日幕張メッセのバイトルスペ
シャルライブは、今日当選メール
きたよ。8100名でペアなので応募の
うち4050名が当選だよ。
乃木坂のセブンイレブン限定ライブは
3会場で4万人だから、幕張メッセは
約1万5千人から2万人程度かな。
幕張、名古屋、京都とどこの会場に
するか検討しないとね。
今日も1日お疲れさま。
20000人
そ~だ、あの花は見ましたか?
忘れてた、レミゼ出演おめでとうね!
絵梨花さん1日本当におつかれさまでした。

23時11分頃、レミゼ、コゼット役決定への
コメントをしました。

絵梨花さん、メール本当にありがとうございました。
可愛い写真と楽しい内容に癒されました。
今日anan買ってきました。
ほかの雑誌の感想も必ず届けたいです。

お仕事、ロミジュリに関する課題など
絵梨花さん、本当におつかれさまです。
稽古の1つ1つが無事進行する事を心から祈っています。
絵梨花さんに負けないように自分も集中します。

絵梨花さん、コゼット役決定本当におめでとうございます。
心の底から本当に嬉しかったです。
胸が高鳴る最高の知らせでした。
大切な喉、頑張った心身が深く癒える事を
心から大切に祈り自分も集中します。
ゆっくり休めてください。絵梨花さんおやすみなさい。
いくちゃんミュージカル「レ・ミゼラブル」に出演決定おめでとうup

観に行くからねhappy01

SHIBUYA TSUTAYAに裸足でsummerの発売訪問と高校生クイズお疲れ様sign03

明日Mステ観るからねhappy01
こんばんは~

自分の、、レミゼ、、おめでとう、コメント見たら、、役柄名が、コゼット、、じゃなくて、コレットに、なっていた。。(笑)(〃ω〃)

コレットは、、青い麦、で有名なフランスの、女流作家、、だね~

青い麦は~夏の海辺の別荘での、、16歳の少年フィルと、、15歳の少女ヴァンカ、、その二人の前に、現れた、美しい年上の女性、、ダルレ-、、フィルは、、彼女に、惹かれて、、みたいな話。。(笑)(〃ω〃)

、、時間があったら、、どうぞ、、(笑)(^_^)

じゃあ、、おやすみなさい。。(〃ω〃)
生ちゃん、こんばんはsun僕からの漫画のオススメは「LEVIUS」 レビウスです!
これは産業革命後、人体と機械を融合させて戦う「機械拳戦」という競技が始まるのですが、主人公を含め登場人物皆がそれぞれ過去を背負いながらも夢を叶えるため、大事なものを守るため戦うというストーリーなのですが、とにかく感動しますし色々なことを考えさせられる漫画です。もし時間があれば読んでみて下さいwink
ライブお疲れ様でした!
いくちゃん\(^o^)/
レ・ミゼラブル、コゼット役おめでとう!!!

本当に本当に嬉しい(>_<)
乃木坂46としてのいくちゃんも大好きだけど、舞台女優としてのいくちゃんも大好きです!
絶対に観に行くけんね!もちろんロミジュリも!
今からワクワクですo(^▽^)o

全ツもファイト!
暑いから体調崩さんようにね(^^)
( ^-^)ノ∠shineshine。.:*:・'°☆

『レ・ミゼラブル』コゼット役の出演おめでとう!!
憧れの劇場で大好きなレ・ミゼラブルを演じる夢が
叶いましたね いつも全力で前向きにぶつかっている
いくちゃんの演技は感動です 楽しみで仕方ありません
コゼット役決定おめでとう!!!!!!
大きな舞台が次々決まるね!
来年は凄い年になりそうだなぁ。
いくちゃん、レミゼおめでとう‼︎
いくちゃんのコゼット、楽しみです!
ミュージカルなんて、とんと観てないけど、今回は観に行こうかな…
いくちゃん出演が、きっかけ、かな?
楽しみにしてます!
いくちゃん、『ロミオ&ジュリエット』の新ビジュアル拝見しました。
とても可憐で儚げな表情をされていますね♡
ロミジュリの歌稽古が始まったと思ったら、今度は『レ・ミゼラブル』のコゼット役おめでとうございます☆
引っ張りだこですね!

それでは明日のミュージックステーション、思いっきり楽しんでください♪
大好きな大好きなレミゼに大好きな大好きな生ちゃんが出るなんて( i _ i )!

とっても嬉しいです!絶対観に行きます!

身体に気を付けて頑張ってください!応援してます!
生田don、レ・ミゼラブルのコゼット役
おめでとうございます\(^o^)/

いくちゃんはレミゼ大好きと言っていたので
このミュージカルの舞台に立てるのはほんとに
嬉しいと思います!!
来年はロミジュリからレミゼと舞台続きで、乃木坂から離れることが多そうですが、いくちゃんに
とっても乃木坂を知ってもらうのにも大きなチャンスだと思うので、健康に気をつけて頑張って下さいね!!めっちゃ楽しみですo(^o^)o

いくちゃん大好き(^o^)v「にっしゃん」でした(^o^)
いくちゃん、レ・ミゼラブルのコゼット役おめでとう!!!happy01shine


もうどんどん突き進んで行ってるね、いくちゃん。
凄いわ…。笑


いくちゃん、こんばんは♪

今日も1日お疲れ様です。

モバメありがとう☆
自分もA型!
たそと同じAだぜぃ!!
写メめっちゃかわいい~(o^^o)
いつも幸せくれてありがとう♪

素敵な夢で会いましょう。
絵梨花さん、おやすみなさい☆☆

またねーapple


 




いくちゃん!
最近いくちゃんって打とうとするといかちゃんになることがあります!笑

大阪公演お疲れ様でした!
林檎売りとカメムシっていつか披露するー?神宮最終日行くから披露してほしい!いくちゃんの歌声聞きたいからさ!けど、ロミジュリのチケットゲットしたから歌声聞ける!!A席にしました!月6.7万しか稼がない大学生にとっては大きな出費です!笑 しかもレミゼの出演も決まったね!そっちのチケットもとろうかな!いくちゃん推しじゃなくて真夏推しなんです!笑 けど推しとか関係なくいくちゃんの歌声表現力は皆を惹きつける!!楽しみにしてるよ☆〜(ゝ。∂)
ロミジュリチケット取れました(^_^)
楽しみにしていますcat
生ちゃん今日もお疲れ様ー(^-^)/
大阪の最終公演、めちゃくちゃ楽しかったよ(^○^)
すごい盛り上がりだったね!
生ちゃんの歌もダンスもすごく良くて、ほんま可愛いかったぁ(^o^)/ステージ上でキラキラ輝いてたよ!!
最高のライブをありがとう(^O^)/

そして、15th「裸足でsummer」発売おめでとう!!
初日60万枚超えの1位獲得もほんとにおめでとう(^o^)/
素晴らしい勢いだね!!
さらに、舞台「レミゼラブル」の出演もおめでとう(^o^)/
伝統的な舞台の立て続けの出演でびっくりもしたけど、 すごいステージで生ちゃんを見られるのがほんまに楽しみだよ!!
稽古も大変だと思うけど、頑張ってね(^O^)/
応援してるよ!!

ダマされた大賞も見たよ!
生ちゃん初め冷静に見えたけど、ワッキーさんに驚きながらも笑顔だったね(^○^)
絵梨花ちゃんおはようございます。
レ・ミゼラブルのキャスト発表驚きました。。
ほんとおめでとう!これを伝えたくて初めてコメントしました笑。
舞台初心者でなんとなくしか凄さはわかってないんだけどね笑。期待しかない。来年が楽しみです。これからどんどん忙しくなってくだろうけど頑張ってね!
生ちゃん、おはよう!

今日もいい天気みたいだね。
今日はMステだね。その前に
何かお仕事あるのかな。
今日も1日ガンバ。
生ちゃん!

ミュージカル「レ・ミゼラブル」の
発表あったね。また、チケット確保
しないとね。
15thシングルまずタイプAからCの
DVD見たよ。特典映像、ひめたんと
ペアでナレーション良かったよ。
今年の全国ツアーもホテルひめたん
とペアなのかな。
☆彡good(。・ω・。)morning♪

(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
レ・ミゼラルブ出演おめでとうございますo(^▽^)o
今朝、乃木坂のTwitterを見て知りました!
鳥肌が立ちました(^^;)
絵梨花ちゃん凄すぎる!
いくちゃんvirgo

おはよう!!!

「ロミオとジュリエット」に続き「レ・ミゼラブル」のへ出演決定おめでとう!!!

昨日のお昼の情報公開に驚いたよ!!!

これから本格的に舞台のお仕事が増えそうだね。

今の自分の実力はいくちゃん本人がよく把握していると思う。だから余計な事は言わない。


「大切な事は夢(ヴィジョン)を持ち続けること」


夢を持って生きている人はどんな世界にいる人でも輝いて見えます。


いくちゃんは漸く夢の舞台の入り口に立ったところ。
これからが君の人生の本番だと思ってます。

これからも勿論応援します。


「頑張らなくてもいいので、舞台を楽しんで」


「音楽は楽しむもの」と教えてくれた佐久間正英さんの言葉はとても大切な意味を持ってます。


じゃー、舞台稽古楽しんでね!


シゲル
絵梨花ちゃん、おはよう~(o^∀^o)

レ・ミゼラブルの舞台の出演もおめでとう~!

本当に夢の舞台女優へのカウントダウンかな⁉

乃木坂との仕事もあるので無理しないでね(汗)

今夜はⓂステ
絵梨花さんおはようございます。

ボム、1ページ目も鮮やかで目を奪われたんですが、
5ページの花びらと絵梨花さんの
幻想的な美しさにも惹かれました。
10ページの笑顔の絵梨花さんを見ていると、
心がほっとしました。

グローブプレゼントのページ、ページを見た瞬間、
一目で、絵梨花さんが描いたものがわかりました。
オリジナリティ溢れる圧倒的な存在感があり、
豊かなセンスが炸裂していて、眺めていて楽しかったです。
何か凄いものを引き寄せそうですね。

CanCan、思った以上に絵梨花さんのコメントがあって
嬉しかったです。デニム買ったんですね。
前回のデニム姿よく覚えています。
自分は絵梨花さんのデニム姿好きだったので、
もっと全身を大きくのせてほしかったです。
デニム姿何かの機会で見れる事を楽しみにしています。

ノンノ、151、152の艶やかな表情に引き込まれました。
78、79のななせまるを見た時、
絵梨花さんのほんのりメークも見たいと思いました。

anan、79ページの絵梨花さんが凄く可愛いです。
メールの2つめの写真も凄く可愛いかったです。
自分はA型になります。型は所詮、型だと思うので、
血液型だけで絵梨花さんを見たりしません。
絵梨花さんを始め4人のそれぞれの目線での
メンバーへの言葉が面白かったです。
頑固と捉えられたりするかもしれませんが、絵梨花さんは
心のささやきに向き合う事ができる人なんだと思います。
絵梨花さんの心の姿勢が自分は大好きで
いい刺激を受けています。

プロフィール写真、素敵な笑顔でいいですね。
ひめたんブログの写真、可愛かったです。
絵梨花さんを1枚でも多く見る事ができて良かったです。
Mステ、本当に楽しみで仕方ないです。

レミゼ、コゼット役決定、本当に嬉しかったです。
胸が高鳴りました。最高の知らせでした。
絵梨花さん、絵梨花さんは代わりのきかない
かけがえのない唯一無二の存在です。
絵梨花さんの心の姿勢に、今と未来が大きく応える事、
絵梨花さんの全てに運以上の大切な力が微笑む事、
大切な心の安心と笑顔を心から大切に祈っています。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

生田絵梨花 ARCHIVES