このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0719Tue生田絵梨花ブルーレーベル〜don♪431

 
こんばんは
 
以前、伊勢丹さん企画でお世話になった
ブルーレーベル・クレストブリッジさんと
またコラボさせていただくことになりました!
 
前に着た赤チェックのワンピースをアレンジしたもので
大人かわいいデザイン♪
 
写真もいつもと全然ちがう雰囲気で撮っていただきました。
下記URLに載っているので
よかったらみてくださいっ
 
私が着てるこの3型のドレスは
明日〜8/1まで、伊勢丹新宿店本館2階=イーストパークで開催する、
ブルーレーベルの期間限定ショップにて販売されるそうです。
 
大事な集いやお出かけ時の服装に、
娘さんへのプレゼントなどに、
ぜひ〜(o^^o)
 
 
 
そして
 
明日から
東日本のサービスエリアで無料配布される
「ハイウェイウォーカー」の表紙を
飛鳥・まいやんと3人でさせていただいてます!
 
お立ち寄りの際は手にとってみてね〜
 
 
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
 
 
 
 
2016/07/19 16:00

コメント(611)

いくちゃん!

クリストブリッジのチェック似合い過ぎだよ~!!

スリーショット最高です!!!
いくちゃんお疲れ様〜
ブルーレーベルよう似合うとる!
かわええ!
これからもコラボ続けて専属モデルになってね〜
クレストブリッジめっちゃ好きでよく着てるから、いくちゃんがコラボしてるとめっちゃ嬉しい!!
いつか男の子用のもデザインしてみて〜
最近、いっぱいブログ更新して下さって、とっても嬉しいです!写真も、カワイイです!

本当に大好きです!

明日もがんばりましょー!
書き忘れてたことがありましたー!

昨日のNHKの動物番組で、
ほっぺあたりに水泡?のついた金魚を見て
「みんな おたふくみたいで可愛い♡」
って言ってたいくちゃん可愛すぎたーheart

ハート撃ち抜かれちゃったよheart
心洗われる癒しをありがとうheart
いくちゃんこんばんは

ブルーレーベルのドレス、まるでいくちゃんのために作ったように似合ってます(^^)ほんとおしゃれだね!

そしてハイウェイウォーカーの表紙の写真?
それ今地球上で最も美しい3人じゃん!

でもそうなるとまたその雑誌も買わなきゃいけな
…え、無料配布!?
そんな太っ腹な人がいるの?この日本に!?
今すぐ最寄りのSAに直行だ!!なお当方西日本在住!!
地元帰省した時にドライブしながらハイウェイウォーカー取り行くよー
明日サービスエリアへ貰いに行くつもり。凄い素敵な写真、楽しみー!
いくちゃん!今晩は!

またもやブログ更新ありがとう!嬉しい!明日服が発売するんだね!いくちゃんは赤も黒もお似合い!大人っぽくて可愛い!

3人で写ってる写真もう最高だね!いくちゃんもあしゅ、まいやんも可愛すぎ!beautiful!

昨日はFNSお疲れ様!いくちゃん可愛すぎる!乃木坂最高!動物の番組まだ見てないから早く見るね!全ツも近づいてるから体調には気をつけてね!お仕事頑張ってね!
生田さま~(〃^ー^〃
いくちゃんっ‼️ こんばんわ〜♪( ´▽`)
ブルーレーベル・クレストブリッジさんとのコラボ見たよ〜
Style1〜3のどれも「大人かわいい」があって、いつものいくちゃんとは違う一面が見られてとても嬉しい
ブルーレーベルクレストブリッジさんとのコラボ、おめでとう。
また、コラボ出来ると良いネッ。
お疲れ~ 特に送る相手いないな~ 母ちゃんとか? 生ちゃんの洋服の好みが分かったので嬉しいです。 

ハイウェイウォーカー明日からだったかー 通りで探してもないわけだ。
ブルーレーベルのワンピ、めっちゃ似合ってるよ(o^^o)

今週は、いくちゃんのテレビ出演が多いから楽しみだよ〜(^O^☆♪
東日本か…。遠いなm(。≧Д≦。)m
でもブログで表紙を見れただけで嬉しい♪
東京羨ましい いくちゃんおつかれ! 頑張ってね!
こんばんは。どちらも落ち着いた感じで品のあるデザインでございますね。素敵です。
いくちゃんめっちゃ可愛い!!
大人っぽいいくちゃんもいい(^-^)
いくちゃん、こんばんは。
ブルーレーベル、とても似合ってる。
知的でエレガント、まさにいくちゃんの為にあるブランドみたいだ。
ブルーレーベルが本気で売りに行くのに、いくちゃんが選ばれたって意味は凄い事だと思う。
ハイウェイウォーカー欲しい。。。
そのドレスはいくちゃんの為だけに創られたように似合ってるね♪( ´▽`)

(メールの)昨日の夜御飯の笑顔をみて元気をもらいました笑
いやホントに笑

毎日カメムシをリピートしてます。
ホント大好き!

仕事中に声を出して坂元さんのパートを練習してるよ笑

相方がいないので披露する機会は無いけどね笑………泣

じゃまた( ´ ▽ ` )ノ
エリカ\(^o^)/お疲れ様でした
あしゅとの写真可愛い❤皆綺麗ですね\(^o^)/
これからも頑張って(/・ω・)/
明日誕生日なので
お祝いの言葉お願いします
いくちゃんコラボワンピースすごい素敵だった✨

サービスエリアにゲットしに行くねー!

最後のスリーショット素敵
いくちゃ〜ん
すごくクールで雰囲気がいつもと違うね
クールないくちゃんもサイコー
いくちゃんお疲れ様〜
可愛い、可愛すぎる(∩´͈ ᐜ `͈∩)
ドレスもいくちゃんも。
最近いっぱい更新してくれるから
めちゃくちゃ嬉しいヽ(・∀・)ノ
いくちゃん
今日1日お疲れ様です
今帰宅しました
これからご飯です
乃木坂46物語の本
読んでます
いくちゃんこんばんはnote

ブルーレベルの写真、大人っぽいね。独特の雰囲気が出てる。
こういう写真を見るといくちゃんが大人になってきているんだなと改めて感じるよconfident少女と大人の表情の両方を…って書いてあるけどまさにそれだと思うsign01色んな顔が見られてファンとして嬉しいよ。




一つ前のブログに対してのコメント、間に合わなかったのでここに書きますwink


「三月のライオン」はハマるよsign01面白いだけじゃなく色々考えさせられる。いくちゃんも元から気になってたみたいなのでもうひと押ししてみるcatface


「HUNTER×HUNTER」は奥深さ、「リアル」には熱さがあって2つとも凄い漫画だと思う。HUNTER×HUNTERは戦闘シーンがあるからそこがいくちゃんにハマるかどうかだなぁ、とflair


ちなみに
「HUNTER×HUNTER」

「幽遊白書」

同じ作者、


「三月のライオン」

「ハチミツとクローバー」
の作者さんだよflair


これからいくちゃんは漫画にハマっていくのだろうか。楽しみだなcatface


今日も暑かったね〜!
いくちゃんも暑さにやられないよう気を付けてねsign01shine




ドレス拝見しました。
クラシカルで本当に可愛くて...。
いくちゃん、お似合いです♪♪
私にはまだまだほど遠いお洋服ですが、
いつか着られたらいいなぁって思います。

FNS観ました!
サイレントマジョリティー本当に良かったです。
いくちゃん、生駒ちゃん、
なぁちゃん、まいやん、
乃木坂さん皆かっこ良すぎて...。
リピートして観てますよ笑

いくちゃん、表情もダンスもかっこ良くて
乃木坂ファンとして嬉しくなりました♪
君の名は希望もいつか披露して頂けたらいいなって思ってます。
最近更新度高くて嬉しいです!!
ほんと幸せな、ルンルンな気分になります!

大人な表情のいくちゃん
めっっっちゃ素敵です!可愛いし美しい!!

サービスエリアで配布なんて嬉しすぎる!
もうすぐ試合で遠征なので
絶対ゲットしてきます!!
んねー、ブルーレーベルさんとのコラボ、見てきたけど、めっちゃ素敵なお洋服^^。”娘さんへ”か。。。^^;
おやすみ‼生田そ♪( ・∀・)
ブログ更新ありがとう!
生ちゃんのソロ曲
聴いてる内にどんどん癖になってきて
今毎日7回は聴いてます。笑
[ロミオとジュリエット]先行予約
外れちゃって凄くナイーブです。笑
一般で行けることを願おう!

※今日の晩ご飯はU〜don!!!
今更やけどリボンの騎士鑑賞しました。ほんまに素晴らしかった。めっちゃ鳥肌!こんな人が乃木坂にいるってすげえ。劇中歌で心が洗われた。
ブルーレーベル・クレストブリッジとのコラボ

URL見ました

いくちゃん着ているドレスとても素敵です~
ブルーレーベルの期間限定ショップで販売されるのぉ?
娘にプレゼントかぁ-

いくちゃんみたいに綺麗じゃないけど…
今月の7日に20才になった娘がいるんだけど考えとこうかなぁー笑

「ハイウェイ ウォーカー」毎月S・Aでgetしてるので乃木坂美人3姉妹の表紙号は絶対手に入れなければnote
早く欲しいよぉ~~~shineshine
いくちゃん
ブログ更新ありがとう〜!
最近多くて嬉しいよ〜happy01
本当元気もらえます!
大人っぽいいくちゃん、
素敵です!
こんばんは!

紹介してくれたURLから生ちゃんがワンピース着てる写真見せて頂きました。

自分は男なんで、女性と感覚が違うでしょうけど…
「スーパー綺麗です!!」
生ちゃんすごく似合ってます!
上品で、大人な落ち着いたオシャレ感もありつつ、
可愛らしさもありますね。

乃木中などバラエティーに出てる生ちゃんも面白くて元気をもらえて大好きですが、
そういった時とはまた雰囲気が違って新鮮でとっても素敵です!

生ちゃん色々な方面で活躍されてますね!
ミュージカルも観に行かせて頂きたいと思ってます。

とにかく体調に気を付けてくださいね。
それでは、素敵な写真ありがとうございました!
絵梨花さん1日おつかれさまでした。

絵梨花さんは最近気になる映画などありますか。
最近映画館行ってない事に気づいてから、
凄く映画館に行きたくなりました。
ゴジラ熱高まっていますね。話題に上がったり、
ポスターや雑誌など目にする機会も増えて本当に楽しみです。

この間台湾に行った時、機内で読むための本を買いました。
その時、絵梨花さんは今どんな本を読んでいるんだろう
と気になっていました。勇者たちへの伝言、色々な方々が
薦められているんですね。知る事ができて良かったです。
あの頃のメール、1通1通に大切な力をもらっていました。
絵梨花さんの写真、言葉に日々癒されていました。
絵梨花さん、心から感謝しています。

シェイクシャック、人気のシャックマイスターバーガーが
日本初上陸だそうです。

今夜は満月が綺麗ですね。見る事ができて良かったです。

絵梨花さんメールありがとうございました。
絵梨花さんの明るい表情を見る事ができて、
心から嬉しいです。見返して力をもらっていました。

絵梨花さんの心身が深く癒える事を祈っています。
自分は少し喉を痛めてしまいました。
絵梨花さんが喉を痛めない事を祈っています。
頑張った大切な心身ゆっくり休めてください。
絵梨花さん、おやすみなさい。
まいやんかわいい、飛鳥かわいい、
いくちゃん‥とてもかわいい!


PS
さいきんはとてもあついです。

写真のいくちゃん大人キレイやなぁ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡
すごーーくナチュラルメイクやのに
というかメイクしてるん!?
めちゃ薄メイクやのにあんなにキレイなんて、、。

もうナチュラルボーンで始めからキレイやなっいくちゃん♡
すきっすきっきゅんきゅんっやっ(∩︎´∀︎`∩︎)!
ちょっとテンションおかしいのは夜のせい←笑
いくちゃんと一緒で夜はテンションめちゃ上がる〜(d゚ω゚d)♪

いつもと違う感じで撮影してもらえたのいい感じやね♡
すごくお上品に着こなしてて素敵やなぁ。
まさにそのいくちゃん伊勢丹ガールって感じ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
さすがいくちゃんやなぁ〜清楚感すごいわ。振り切れとるわ。笑


伊勢丹でコラボ洋服がまたまた販売されるなんてすごいね!!
うちは着れません、、が、、笑
いくちゃんみたいなラブリーガールしか、、♡←
街歩いてて知らない女の子が着てて、すれ違ったりなんかしたら、
いくちゃんめっちゃ嬉しくなっちゃうやつやね( *ˊᵕˋ)♡♡

ドレスコードの時に使えそうでいいなっ!
うちも似合うのならば、、、イベントに(´•̥ω•̥`)←
ムリムリなので控えます∩(´;ヮ;`)∩笑笑


東日本のサービスエリアにワープしたい∩(´;ヮ;`)∩
どこでもドアはいつになったら←笑
貼ってくれた写真めっっちゃカワイイ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡♡♡

ほんまに素敵女子♡
みんなワンピース着ててかわいいね〜!パチパチ!!
清楚感がまたまた限界突破(*′ω`)b!!笑


忙しい中でたくさんブログ更新してくれてありがとう。
モバメもありがとう!
いくちゃんからモバメ来たらすぐ分かるように登録してあるから
スマホ触ってる時来るとめっちゃ心飛び跳ねるん( ˶ˆ꒳ˆ˵ )笑

だーーーいすきっ(´つヮ⊂)♪
いつもありがとう!いつも励まされてますっ!


今日もお疲れ様!
全国ツアーも近づいてきたし、どんどんハードな日々だけど
体調に気をつけて、18時までにご飯たくさん食べてねっ(∩︎´∀︎`∩︎)!

また会えるの楽しみにしてますっ!


love ya♡
ゆーみん(;♡


いくちゃん、こんばんは(  ̄ー ̄)ノ
ブログの更新早いねー!!(゜ロ゜ノ)ノハヤッ
モバメもそうだけど、ブログもこまめに更新してくれるいくちゃんのそういうファンサービス?というか気配りが大好きよー(T-T)
きっと忙しい仕事の合間の貴重な時間とかを使って更新してくれていると思うと涙が…(T-T)
いつもありがとー(T-T)
これからも無理のない、いくちゃんのペースでお願いします~。
じゃあまたねー(>_<)/~~
いくちゃんおやすみ~(-_-)zzz
> 写真もいつもと全然ちがう雰囲気で
> 撮っていただきました。

前髪の分け目がいつもと逆なのかな?
おでこを出してるフォトもいい。

ヤバい、可愛い、マジで(@_@;)
東日本か〜 自分は高速道路の区分で言うと中日本になるから見れないかも… 夏休みにサービスエリア巡りかな!笑
いくちゃんめっちゃ大人っぽかった!かっこええ
ブログ更新ありがとう\(^o^)/
ブルーレーベルの服はどれも大人ないくちゃんを感じさせる服だね!すごく似合ってるよ!
ブルーレーベルのいくちゃん素朴で古き良き感じ!いくちゃんのほんとの良さだと思う!
来週から野球の合宿で高速道路使うから見るねー
ラッキーや!
モバメ返信
いくちゃん、顔っ笑
うどんに肉と野菜のってていくちゃんが喜びそう笑
昨日のFNS良かったよー
モバメで登場時間言ってくれて助かったよ
ブルーレーベルの服凄く似合ってた!
やったぁsign01やっと追いついたぁ~punchhappy01もちろん夜ご飯もお風呂もまだsweat02

俺だってほんとはすぐブログのコメントしたいんだからconfident…ただ体の負傷と忙しいのがちょっと重なっただけ…夜あまり寝れないから疲れてコメント打ちながらすぐ寝ちゃうのcoldsweats01ブログは読んで考えてコメントするから…まだちょっと痛いんだぁ…でもいつもどおりラブラブなんだからねconfidentうん

じゃあ最新pcブログのコメントnote

ブルー・レーベルのコラボドレスおめでとうhappy01style01のドレスも可愛いけど表情も髪型も大人っぽくて綺麗に撮れてるよconfident…眉毛がちょっと濃い感じで可愛いsmilestyle02、03のドレスも可愛いね♪俺も今年はブラック・レーベル(メンズ)で攻めてみようかなconfident

『ハイウェイウォーカー』タダなのぉ~なんと贅沢いいなぁhappy01写真すごく良く撮れてるね…避暑地の三姉妹って感じconfident涼やかでいいね

1日でブログのコメント3個分したぁhappy01俺が怠けてただけだけどcoldsweats01お腹空いた~これから夜ご飯食べて、お風呂入って、洗濯物取り込んで寝る~wobblyぴえ~

明日はツアー前のリハとかで忙しんでしょ?応援コメント入れるからねconfidentじゃあねheart01








いくちゃん、ブログ更新ありがとうございます
いくちゃんお疲れ様
やっぱその3人綺麗…
ブルーレーベル見ーたよ〜ん

snowどーん!

感想を一言でいうと

「悲しみに誘われ私は旅立つ」

って感じ。
2つ目のが好き。いくちゃん美形だからやっぱりノースリーブ似合うね。毎度の事ながら。

ハイウエイウォーカーの写真すごくかわいいね。シックなのも良いけど、こっちのラブリーなひらひらは、ちょっとこれ反則だよ。かわいすぎるよ。ダメだよこれw

最近髪を耳にかける感じが多くて、お嬢様ぽくて清楚ですっごくかわいいね。まいやんは昔からよくやってるけど。並ぶと姉妹みたいだね。


これからもっともっと1人でテレビ出て欲しい!1人でテレビ出てる所見たい。外の世界を知って欲しい。いろんな人に会って今まで知らなかった世界に触れて欲しい。

明日涼しいみたい。

じゃ〜ね〜horse








いくちゃん、こんばんは♪

お疲れ様です。

ブログ更新とモバメありがとう~☆

ブルーレーベルとのコラボワンピ、めっちゃいいね!
かわいいけど甘くなりすぎず、今のいくちゃんにすごくぴったりやと思います(*´ω`*)
さすがデザイナーさんやっ
やっぱいくちゃん、チェックめっちゃ似合う!

表情も大人っぽくて、一瞬あれ?いくちゃんいつもと雰囲気違う~~☆って思うものもあったり、あー!これはいくちゃんやーって思うものもあったり。

弟の娘に買ってあげようかと思ったけど、まだ3歳やからちょっと早いかな笑
ネイビーブルーも今の季節涼しげでいいよね(o^^o)

ワンピがいいのはもちろん、靴も可愛くて好きだなぁ☆
勝手なイメージやけど、ピアノみたいなニュアンスがいくちゃんのイメージに合うなーって思っちゃった♪

ハイウェイウォーカー、自分が当面SAに行くことないな~って思ったから、両親にSA寄る機会あったらゲットしてきてって頼んでみたよ!
今月下旬に親父がゴルフ行くらしいんやけど、「まあ距離短いから寄らねぇだろうなぁ~」って言われちった笑
なので写真めっちゃ嬉しいです☆
お花の形のイヤリング似合っててかわいいね♪

いくちゃんとU~donのツーショットひさしぶりに見た気がする!
写メありがとう(≧▽≦)
ちなみに自分は昨日昼、鴨南「そば」を食べましたー
そこはうどんだろっ!ってツッコミお待ちしてます笑


でわでわ
おやすみなさいー~don☆☆

またねーapple


コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

生田絵梨花 ARCHIVES