このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0714Thu生田絵梨花命の真実〜don♪428

 
こんばんは
 
ソロ曲のMV
期間限定でフル公開されました☆
 
『「命の真実」ミュージカル 林檎売りとカメムシ』
 
長いタイトル!
劇中の歌のイメージです。
 
セリフが途中にあったり、デュエットだったり
乃木坂の楽曲としては斬新な曲になってます。
 
これを聞いて少しでもミュージカルに興味持ってもらえたらいいなぁ
 
プリンセスが歌うような曲想なんだけど
主人公はカメムシ。笑
 
最後のセリフに至るまでの
盛大なフリを楽しんでほしいです♪
 
 
MVもミュージカルの世界観!
より歌詞の内容が伝わるのではと思います。
 
豪華なセットに衣装に
プロフェッショナルな出演者、スタッフの皆さま...
 
本格的ですっ
なんとも幸せな空間で撮影させていただきました!
 
 
市場のシーン
 
 
ダンサーの皆さま
ポーズ決まってて絵になる!さすがや〜
 
 
そして肝心な
デュエットのお相手。
 
仮面の王子様の正体は
こんな素敵な方ですっ
 
 
坂元健児さん
 
劇団四季ライオンキングの初代シンバ役
私が観に行ったレミゼや1789にも出演されていました♪
 
それから
来年のロミジュリの神父さまです!
 
偶然だったので
不思議なご縁を感じています。
 
歌声が本当に素晴らしくて優しくて
レコーディング一緒にしたのですが
その声に引っ張っていただきました。
 
私も今はまだまだだけど
何年もかけて積み上げていきたいっと思いました!
 
 
MVの話に戻りますね
 
舞踏会のシーンは特に豪華っ
今まででの人生で一番華やかなドレス着ました。
 
 
この歌謡祭感すごい笑
 
 
 
集合写真☆
 
奥のセンターにいらっしゃいますのは
演出・振付していただいた
TETSUHARUさん
 
つい最近TETSUHARUさんが手がけた舞台を観に行ったばかりなんです。
こんなすぐにご一緒できる機会を持てて
びっくり、ありがたいです!
 
 
このMV、監督は
でこぴん、魚たちのLOVE SONG、せっかちなかたつむりなどを作った
中村太洸さん
 
太洸さんのMVすごく好きなので
今回初めて撮ってもらえて嬉しかった〜〜
 
 
 
撮影は一日だったけれど
朝フリ入れから始まってリハ、衣装合わせ、本番と
数日間を一気に駆け抜けた感覚でした。
 
 
本当に
たくさんの方に協力していただき
素敵な曲とMVを作っていただいたこと
感謝しています。
 
これからライブなどで歌うときは
心を込めてみなさんにお届けしたいなぁ
 
 
15thシングルのType-Bに収録されてます。
ぜひ聞いて見てください♪
 
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
2016/07/14 20:18

コメント(786)

生ちゃん
MVよかったよー
すごくかわいかったよー

こんばんは〜!

MV、世界観に見事に引き込まれました。
いくちゃんにしか作れない世界観。

最高*\(^o^)/*

お疲れ様でした!
絵梨花チャン お疲れ様

素敵です。

しかし
カメムシの
あの科学的な臭いには
耐えられん
同じ虫なら
虹色に輝く美しい
タマムシにしてくれー

ラストの
お約束は
生ちゃんがー(笑)

カエルが
ひっくり返った格好で
潰されてるー(泣)

ではまた
大好き v
見たよーーheart04
可愛かったーーーnote
モバメありがとう。
いくちゃんの気持ちちゃんと伝わったよ!
MV観たよぉ♪
ものすごくいくちゃんらしい?曲と世界観、なのにカメムシ
なんとも感慨深い作品だなと思います!!わら
サカケンさんとのデュエットも素敵だった(*´-`)
今からロミジュリが更に楽しみになったよ!!
この曲をきっかけに本当にミュージカルになったら面白そうだけど、設定的にヒロインがカメムシって言うのは……
やはり一曲の釈がちょうどいいのかな?わら
いくちゃんお疲れ様!
MVめっちゃ可愛くて最高でした(*^o^*)
いくちゃーん( *・ω・)ノ
凄い豪華だね!
いくちゃんにぴったりな曲じゃない♡
早く大画面でMVみたいな(*´ω`*)

発売が待ちきれないぜー\( ´ω` )/


ゆみちでした(・∀・)
めっちゃくちゃ良かったよ!!
テレビ出演がんばって・。・v
生ちゃんお疲れ様\(^o^)/
ブログ更新ありがとうgood

MV見たよ(^o^)
生田さん

ブログ更新ありがとうございます。
横浜の個握でベイマックスのタオルパーカー着ててあだ名をつけていただいたベイマックスです。

握手会のときも曲がすごくよかったというお話はさせていただきましたが、MVも想像の遥か上をゆく圧倒的なクオリティでした!

また、坂元さんはとても好きな役者さんなので、
自分にとっては最高の神曲です!

生田さんのミュージカルは心に響くお声や世界観があるので、
今回の林檎売りとカメムシや、来年のロミジュリも本当に本当に楽しみです!

それでは、お身体に気を付けて下さいね!
応援してます!
こんばんは。

ソロ曲、観ました。

エバスクで初めて聴いた時は
固定観念を崩された感覚で、
一寸びっくりしましたが…

改めてMVを見つつ、曲を聴いていましたら、
これはこういう曲として成り立つんだなぁと
思いました。

歌われている生田さん自身が
楽しまれているのは、何よりだと思います。


ただ、正直に感想を述べますと、
CDの音源のみで繰り返し聴く曲かどうかは
購入した後でないと分かりませんが、
MVは何回か観て楽しめると思います。


それから、初めて聴いた時に思ったのは、
ライブや全握のミニライブでデュエットの男性の声は
どうされるのかな?という疑問でした。

それはこれからのお楽しみですね。

最後の台詞はありがちなパターンでしたが、
くすっ、っと笑ってしまいました。

「生命力、つよっ(笑)」


あと、個人的には
2ndアルバムの『低体温のキス』のMVが観たいです。
いくちゃん こんばんは。
やっぱいくちゃんのミュージカルは良いね。
すごく見入っちゃったよ。

全握とかライブとか、
生披露ではどんな感じになるのかも楽しみだね。

これ観た人みんな世界観に引き込まれると思うなあ。

で、話は変わるような変わらないようなだけど、
ロミジュリ先行外れちゃったよ。

さすがいくちゃん、やはりチケット争い大激戦。

虹のプレリュードもリボンの騎士も観てるから、ロミジュリも絶対観たいんだよね。
次の申し込みに期待。
いくちゃん!!
10日は握手会楽しかった!!いくちゃんがロミジュリ当たるように祈ってくれたから当たったよ!いくちゃんの誕生日に観に行く!rock あと、王子のコスプレはまた考えとくね‥笑
林檎売りとカメムシのMVすごい良かった!いくちゃんにしかできないし、さっきからリピートで見てる!笑
いろいろ大変だと思うけど活動を楽しんで頑張ってね!happy01
1週間入院してなにも食べて無いんだけどいくちゃんなら食べれるようになったら何を初めにたべる?
いくちゃんソロ曲聴いたよ!なんかディズニーの映画見てるみたいですごかった!生で見てみたいもん!
MV観たとき斬新すきて
めっちゃびっくりしたΣ(゜Д゜)
公開されてから何度も見ました!ほんとうにステキですね!
坂元さんの声も好きです!
ロミジュリ応援しています!(*´∇`)ノ 
色々な可能性があるPVだと思ったよ!
あと、モバメありがとう!

いくちゃんー♡

MV良かったです!


いくちゃんお疲れさま!

いくちゃんらしい楽しいMVでしたヽ(・∀・)ノ

初代シンバの坂元健児さんとの透き通った歌声がかなり調和されていて、聴き心地もよかったです


自分は最近ですが滅茶苦茶いくちゃんにハマったので、今まで以上に応援していきます!
いくちゃんのsolo曲めちゃくちゃ素晴らしいです。歌もダンスーも超可愛い!!!!
ライブの時は相手役は誰になるんやろ〜?
ななみん?声が張れるちーちゃんかな?
いくちゃんには、もっともっと様々な経験をして欲しいな。
特に恋愛だけども。
いくちゃんが、もっともっと大きく成っていく姿を見続けたいです。
 このコメントは消去されてしまうかな


イェッサ!!でも今日は眠いから明日聞くね!おやすみ
ロミオ観にいくからね
楽しみだぁ〜
いくちゃん大好き!
赤いドレスにあっててめっちゃ可愛かった!
思わず動画見ながら見惚れてしまった‥!!!
歌も高音めっちゃ綺麗でミュージカル見てるみたいで
なんか得した気持ちになれた!

体に気をつけて頑張ってね!
赤いドレスを着た、いくちゃんにドキッとした今日の昼休み。
こんばんは。

まだ見てないけど凄いね。

でもライブでどうやるんだろう。
同じ俳優さんをゲストで呼ぶの?
乃木メンバーで代役をたてるの?
やっぱり多少は演技も見せなきゃならないよね。
そう考えると大変な曲だよね。
ガンバレ~~!
CD買ってから観ようって思ったけど、こんなに宣伝されると観たくなってしまう〜!!!
でも大画面で観たいから、楽しみに待ってまーす!!!
いくちゃんプログ更新おめでとう。面白かったよ毎日蒸し暑いけどがんばってや
MV見たよ!
本当に劇団四季のミュージカル見てるみたいでとても良かったよ!
来週には、「アンビリバボー」や「ふしぎ発見」に出演するそうだから、両方とも録画予約しといたよ!
あっ、23日のふしぎ発見は明後日にならないと録画予約できないんだった・・・。明後日、録画予約するからな!
楽しみにしてます
いくちゃーーーーーん、
お疲れさま。

ファンタスティック!!!
ファンタスティック!!!
ファンタスティック!!!

ほな、またね、、
いくちゃんこんばんは!
MV見て感動しました。
本当にいくちゃんの歌声は素敵な歌声だね。
去年リボンの騎士を観に行った時も思ったけど、鳥肌が立つくらい素敵な声!
今回もこういうミュージカル形式というのが凄く新鮮だし、本当に素晴らしい作品になってるなと思いました。
もう何度でもリピートします。
そして来年のロミオ&ジュリエットのチケットとも無事に当選したのでさらに楽しみが増えました!
いくちゃん、本当に素敵です!
いくちゃん〜!
いつも、たくさんブログとモバメありがとう
いくちゃんー!今晩は!

ブログ更新ありがとう!さっき見たけど、いくちゃん凄いね!ますますミュージカル観たくなった!歌声も綺麗!今まで一緒に作って下さった方やミュージカルに出てた方と一緒に撮影できるなんて凄い!仮面の男の人はライオンキングのシンバ役をやってたんだね!ライオンキング観たからまじか!?凄いな!?って思った!いくちゃんのソロ曲凄いことになったね!ライブで披露するのが楽しみだよ!撮影お疲れSummer!

MV見てなんか元気もらった!今回も最高のMVを完成できてよかったね!ありがとう!明日もお仕事頑張ってね!
ブログとモバメを見たら発売まで待てず、YouTubeを見てみました!
推しかどうか関係なく、見た人が楽しめる作品だと思いました。
かなり新しいものを見せてもらいました。
カラフルだけど落ち着いてる雰囲気がして、いくちゃんの存在が際立って見えました。
曲やセリフも聴きやすかったです。
早く部屋のテレビで見たいです。
いくちゃんは何事にも全力投球ですね。

ロミジュリ、当たりました~
MV見たら更に楽しみになりました。
いくちゃんの世界にどっぷり浸りに行きます。

日曜は握手会、ありがとう。
ポピパッパパーの衣装、似合ってました!
そういえば、ブルーレーベルとの企画凄くいいですね。
もし自分が女性だったらバッグも靴も買って真似したくなります。
写真、凄い良かったですよ。
毎日忙しいと思いますが、がんばってください。
こんばんは。かなり本格的な創りになっているのですね。素晴らしいです。
こんばんは、いくちゃん。

「林檎売りとカメムシ」MV見たよー!
ミュージカルMVってすごく斬新ですね、楽しい~!!

虹プレ、リボン、アリス、と来て今回のMV。
そして来年にはロミジュリと、
なんか壮大な「生田ワールド」がつながってる。
ドレス姿の“いくちゃん”、ノーブル~っ
今日もお疲れさまでした。命の真実、観ました。カメムシ、英語ではstink bug その名の通りです。何故虫の中でもこれを選んだのか、最初は不思議でした。でも、MVを観終わって何となくですが分かりました。一般的にカメムシというと、いやがる人が多い、でもそんな虫も同じ世界、同じ空気、同じ空間で過ごしている、確かに大きさが違うこと 言葉を話さないことから 人からは見下されてしまう、でも 彼らの目に写るものは人間と同じ、たとえ虫であっても出会ったことには変わりないのだから その出会いは奇跡 一期一会 幸せを享受することもできる 人間と同じように。つまり、人が普段意識していないところでも、生活、命は必ず存在し、人と同じように過去と未来がある。大きさは違えど対象は同じで、決してたとえカメムシであっても、虫を意識することは無意味ではなく、有意義である。カメムシはこの事をあえて強調するためではないかと自分は勝手に思っています。MVからこれほどのことが伝わるのは、いくちゃんの演技、表情、そしてそれらを作り上げたいくちゃん自身があってこそだと思います。確かに自分はいくちゃんが推しメンなので、あれなのですが、他に推しメンがいる人にとっては、心のどこかに疑問があるのかもしれません。でも、今回もそうですが、そんなことを忘れてしまうくらいのものだと思うし、不安が出るということはその事柄に対して、しっかりと意識を向けている証拠でもあると思います。不安を完全に解消することは至難の技かもしれませんが、不安を越える、言い換えれば、自身が不安を感じ得ないほどに、一生懸命取り組めていれば、大丈夫だと思います。いくちゃんが一生懸命に今回のMVも取り組んだことは、伝わってきています。まだまだ積み上げていかないこと、たくさんあるかもしれませんが、一つ一つ確実にこなし、そして色んなことに意識を働かせながら、これからも頑張ってください。
ここに書ききれないというか、あまり推敲できていないので、ファンレターにも書こうと思います。京都もゲリラ豪雨でビックリしたのですが、天候も含め体調にも気を付けて、お互いに頑張っていこう。いつも応援しています。明日もいくちゃん、fight✊
こんばんは
mv見たよ~ 最高です!
いくちゃんブログありがとー!heart04

モバメも読んだよ!
いくちゃんの不安だったって本音も聞かせてくれてありがとう!!
表ではそんな感情を見せないいくちゃんすごいweep
でもファンとしてはたまには本音をさらけ出して
本音も見せてもらえると嬉しいですheart04
ドーンと来いっheart04
みんなで受け止めるよっheart04

そんなわけで☆
命の真実ホント斬新だね!!happy01
乃木坂のCDのカップリングにミュージカル曲キター!(笑)
カップリングのレベル超えすぎhappy02
何回も観て聴いてるとすごい病み付きになるね!
ハマるよこれー!shine
いくちゃんの表情も生き生きして輝いてるし
まわりの方々スゴイねーeyesweat01
すごくすごく貴重な経験できて良かったねheart04
観てて楽しくなったし夢中になったよ!
いくちゃん素敵な作品ありがとうshine

私達いくちゃんファンも、CDの貴重な枠の1つに
いくちゃんのソロ曲&MVを用意してもらえたことに深く感謝したいと思います!shine
いくちゃんモバメありがとー

改めていくちゃん応援してて、良かったって思います。

MVの世界観に引き込まれたし、いくちゃんが輝けば、きっとその想いは周りに伝わるよ

これからも、いくちゃんらしく頑張って!
応援してるよー
物語性のある歌詞にめっちゃ引き込まれる!
さらに、いくちゃんと坂元健児さんの美声ときたら…最高っす!paper
不安なんてふっ飛ばそう!sunとても好きな曲です!shine

ふぁいと〜virgo
いくちゃん、命の真実のMV観たよ!

心にビビッときた!ミュージカルのクライマックスの部分がそのまま切り取られて5分間に詰め込まれているような感じがしたよ。
赤のドレスも綺麗だったなぁshine

そしてMVの最後。笑
ミュージカルの盛大で素晴らしい世界からのあのオチがまた。これはこれで一つの作品として凄く面白くて良いなと思いました(笑)


ライブで観るのも楽しみだなぁ。凄いことになりそう。笑
このMVが入っている今回のCDは個人的にいつも以上に豪華だなって感じるよ(^^)


ミュージカルって面白いね。歌や音楽、踊りや演技等全ての力で心を揺さぶられる、っていうのかな。
いくちゃんの舞台を観に行くまでミュージカルを観たことはほとんど無かったけど、今回のMVを観てミュージカルって凄く良いものなんだなって改めて感じたよ。


ブログとモバメを読んで、いくちゃんのこの曲への想いが感じられたよ。

いくちゃんは真面目でストイックで本当に凄い人だと思うし、きっと多くの人がそう思っていると思います。
だからこそ、こういう機会が与えられたのだと思います。

これからもいかんなく才能を発揮し、どんどん突っ走って行って欲しいなと思っています(^^)

…という、一ファンの考えでした。笑


今後の活躍をまた楽しみにしてるよ〜!
いくちゃんのアリスを観て、そしてこのミュージックビデオを観て、ほんとにいくちゃんのミュージカルに行きたくなりました!!
ロミオとジュリエットは行けるか分からないけど、いつか絶対行くよ!!新たな夢です(笑)
生ちゃん、こんばんは!

早速、ソロ曲MV見たよ。
ミュージカルだから歌い方が
普段と違い、リボンの騎士の
時を思い出したよ。
ライブでは、どうなるのか
楽しみだね。
もちろん、CDはタイプAから
D予約済みだよ。
ロミオとジュリエット、第1
希望の2月14日はダメだった
けど他の平日はチケット取れ
たよ。S指定席で、中段より
かなり後方でどこまでかS指
定席なのか。当初はA指定席
かなと思える席でした。
2月14日はまたチャレンジす
るつもりです。
一応、最低限チケット取れた
のでまずは安心です。
8月7日全国ツアー、良席なら
いんだけどな。
今日も1日お疲れさま。


いくちゃん!中国のファンです。
おかげさまで ミュージカルにはまった。15シングルにこんな独特な曲があるってホントに感謝してます!

卒業でも、あなたをずっと見守りたい!握手会とかライブとか まだいけないですが お金があれば 絶対いくね!

あ、日本語はほんと 難しいね。じゃあ、おやすみ!

社長!最高っす!heart02
いくちゃん!
mvみたよー!まさかのミュージカルって驚いた笑
でもね、観た感想は、とにかく凄かった!!!
歌声はもちろん、背景だったり、周りの人の動きだったり、服装だったり、最後のオチだったり、全部凄くて面白かったよ!
特に最後のオチは普通に笑った笑

それに、これからもこんなmvあったら楽しんだろうなーって思ったし、他のミュージカルも観てみたいって思えた!

もし機会があったら、いくちゃんのオススメのミュージカル教えて!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

生田絵梨花 ARCHIVES