このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0617Fri生田絵梨花まいまい〜don♪423

 
こんばんは
 
深川麻衣卒業コンサート
静岡エコパアリーナにて二日間
無事終了しました。
 
まずはまいまい
卒業おめでとう!!
 
まいまいのキラキラした姿が眩しくて
巣立っていく寂しさもあって
5年間の思い出が頭に流れて
最後の方は涙が止まりませんでした。
 
笑顔で送ろうって話してたんだけど
みんなぐじょぐじょ(;_;)
 
まいまいがみんなから愛されてるな〜って感じたコンサートでした。
それだけまいまいはみんなに愛をくれてたんだなぁ。
 
私も何度も救われました。
気持ちが一杯一杯になってたとき、心配して声をかけてくれたり
飢えてるときにお菓子くれたりっ
お茶目な笑顔見てるだけでも癒しでした。
 
ほんとにみんなの聖母です。
まいまいの行いを見て自分を改めることがたくさんありました。
 
これから先もずっと
一緒に過ごした日々は忘れないし
気持ちがカッカしそうなときはまいまいを思い出します!
 
 
 
 
一日目の途中の小芝居コーナーでは
まいまい扮するヒーロー堤多麻子の敵役を演じました。
 
イカ焼きを奪うショッカーのボス「イカンジョ様」
なのですが...
 
 
衣装にイカ要素全くなーし!笑
普通のパーカーにジーンズ。
ボスには赤マント。
 
始め着たときびっくりしたけど
思いの外みなさん盛り上がってくれて
楽しかったです!
 
堤多麻子さんすごいキマってて
まるでヒーローショーでした☆
 
 
二日目は
「ダンケシェーン」のAメロを
まいまいへの替え歌にして歌いました!
喜んでくれて嬉しいっ
 
ダブルアンコールのハルジオンも
メンバーの即興的団結力を感じて
楽しかったなぁ。
 
いい思い出たくさんです!
 
 
 
まいまい5年間ありがとう。
本当にお疲れさまでした!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日発売のAKB新聞
なーちゃんと表紙させていただいてます!
乃木坂では初だそう。
よかったらみてください♪
 
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
 
 
 
 
 
2016/06/17 20:24

コメント(835)

いくちゃん、毎日お仕事お疲れ様です!
幕張個握お疲れ様でした!
楽しくファンとお話ができたでしょうか?

ぷっすま見ましたよ!
タケトさんが考えたいかくんセロリ和えは意外にも好評だったのですが、ユースケさんが急に名曲「セロリ」のワンフレーズを歌いだしたのでいかにもその流れがどこかで来るなと予感はありました!でも結果は草彅さんには届かなかったしその理由もアバウトでしたね!
加藤アプリさんの考えた生麺風どん兵衛ではユースケさんがいくちゃんに食べた感想を歌にしてほしいというあまりにも無茶なお願いにも動じず見事な生田節が炸裂しましたね!そのせいかいくちゃんだけが超えた判定になったので男性陣にはちょっと厳しかったみたいですね!
藤井21さんの考えたトロトロ卵かけごはんでは全員が大きな期待していたのに意外に超えなかったけどいくちゃんの最後のコメントもなかなか的確だったなと思いました!
久しぶりにテレビで拝見したぷっすまはとても面白かったです!

Nogibingo6動画で見ましたよ!
姉妹企画の第2弾でしたがどの姉妹もアイデアが斬新でとても良かったです!
お兄ちゃんの目覚まし企画ではななみん推しのカメラマンがななみんの時だけなぜか目立とうとしていたので逆に面白かったです!

Nogiroomではいくちゃんが年の離れた弟が欲しかったんですね!僕は年の離れた姉と兄がいるので僕もどちらかといえば妹が欲しかったです!例えば、いくちゃんみたいな何でもやってくれるような妹が一番いいな!今回もいくちゃんのパジャマ姿は相変わらずかわいいかったです!
Nogibingo6も次回が最終回なのでもう終わっちゃうのは残念ですが、いつかSeason7が始まってくれたらいいなと思います!

Zipのインタビューでいくちゃんが朝ソングでアリアナさんの曲を聴いているから想像もつかなかったです!あまりに意外過ぎてびっくりしました!めざましとかのインタビューでは堀北さんの妊娠について気遣いながら祝福していたのでポストホマキにいくちゃんはさすがにやり過ぎではないかなと思います!

AKB新聞が乃木坂のメンバーも取りあげていたのでついにここまで来ましたね!なーちゃんといくちゃんが対談してたんですね!どんな話なのか気になります!

まだまだ多忙ではありますが体調には十分に気をつけてください!そして、これからもいくちゃんを応援していきます!

では今回はこれで
ダンケシェーン(^O^)/
生ちゃん、おはよう!

今日は、高校生クイズ関連でどこかに
いっているのかな。
今日も幕張、握手会行ってくるよ。
今日も1日ガンバ。
生ちゃん昨日の握手会お疲れ様!1部、3部、5部とすごく楽しかったよ!忙しい時はあまり無理せず頑張ってね!
絵梨花さんおはようございます。

疲労が少しでもやわらいでいたのなら本当に何よりです。
キツさもあるかもしれませんが
心に無理なく心身の調子が整う事を祈っています。

WILLという曲があります。
ニコ動で封神演義と検索してマイリスト登録が多い順で絞ると
少し下の方に、封神演義OP WILLというタイトルの
4分38分の動画があります。
気が向いた時、良かったら聴いてみてください。
気分転換になり、頑張っている絵梨花さんの心の疲労が
少しでもやわらいだらのなら幸いです。

絵梨花さんの心へ状況が添う事、
運以上の大切な力が絵梨花さんに微笑む事、

消耗した心と体がほっとできる
大切な時間が巡ってくる事を心から祈っています。
「気持ちがカッカしそうなときはまいまいを思い出します!」ってできるかな(笑)

まあ、いくちゃんのいいところは気持ちが出るところでもあるからね!

気持ちが出るといえば、ちょっと前の話になるけど『MUSIC STATION』の『きっかけ』の演奏はサビのところに力強さがあってよかったね。

ピアノあるいは電子ピアノ弾ける人を観ると自分も弾きたくなる。よくYMOの「東風(Tong poo)」の動画を観たりするんだけど、憧れるなあ。

46時間TVの「踊ってみた選手権」でエレキギターの演奏があったけど、前から乃木坂ちゃんの楽曲をピアノとエレキギターで聴いてみたいと思っていたところ。機会があったらぜひやってみて!
絵梨花ちゃんheart01

おはよーsun

ちーちゃんのblogに、絵梨花ちゃんの写真載ってたねlovely
君は僕と会わないほうがよかったのかなの衣装を着ていたんだねshine
すごく可愛いよ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
ひめたん大好きだねheart

他のメンバーのblogに絵梨花ちゃんの写真が載るとすごい嬉しいの!!!
絵梨花ちゃんのblogやモバメとは、またどこか違った一面が見れる気がするし、
何より、当たり前だけど、絵梨花ちゃん愛されてるな〜heartって感じるから!!!

素敵なメンバーだねclover
絵梨花ちゃん、おはよう~(o^∀^o)

昨日は幕張メッセ会場での個別握手会、楽しみ

ましたか?大変お疲れさまでした~
おはようございます^^!
昨日のコメントで書き忘れてたっ!

topで見て、遥かなるブータンのMV観ましたーっヾ(´・∀・)ノheart04

自主制作感満載!
逆に新しいね(つ∀`*)shine
でも観ててなんか身近に感じられたし
楽しかったー!!(ノ)°∀°(ヾ)heart04

いくちゃんの頭上にハラリとパンフ?が
落ちてきた所笑いました!!笑
さすがいくちゃん持ってるわぁ((´∀`*))笑
みんな可愛かったです!!

あとちはるさんブログをチラリと覗かせてもらい
いくちゃん見てきちゃいましたっ(ノ▽〃)
可愛いいくちゃん可愛いーヽ(〃∀〃)ノ
握手会行きたかったなぁ;;
ちはるさんありがとうございましたlovely

今日も忙しいのかなぁsweat01
身体を労わりつつ頑張ってね> <sweat01
昨日は握手会お疲れ様でした!
先週なーちゃんがアナザースカイ出ていましたね。
いくちゃんもそのうち出る気がするのですが、ドイツ・フィンランド・ブータンと三ヶ国行けますね。笑
今日の乃木中楽しみです♪
いくちゃん、おっはよーう!
昨日は握手会ありがとね!でも2枚しかなかったから自分の言いたい事だけ言っちゃって反省してます(>_<)。もっと面白い話すればよかったー!次は楽しませたいです!が、9/25の券は1枚しか取れなかったのでまた早口になっちゃうかも?!(笑)。10月、11月はそこそこあるから面白い話がしたいです!
ではでは、これから15thのプロモーションや全国ツアーが控えてるけど体調崩さないように頑張ってね!
またコメントしまーす!(^ ^)
お疲れ様です。かわいいいくちゃんに癒される!
夏になるとイベントとか音楽番組とか増えるけど無理せず楽しんでねd( ̄  ̄)
応援してます。
こんにちは
まいやんのFlashに、推しメン「生田絵梨花」って書いてあってすごい嬉しくなった。やっぱりいい雑誌だな〜。買おうか迷う。多肉植物好きなんだ。

今こんな気持ち

エリッカ エリッカ エリッカ エリッカ エリッカリッカリッ エリッカ

snowワーワー


ライブお疲れ様!
いくちゃんとなぁちゃん表紙の新聞買ったよ!
2人とも可愛すぎるー(≧▽≦)
おいすー^^

アルバム個握お疲れさん~

今日も暑い! ( ;∀;)
今年は平年以上に暑いらしいから
なんか対策してかんばってや~


関係ない話なんやけど
この前 家でアイスコーヒー飲もうと思ってグラスに入れたのは
ええんやけど、フレッシュも牛乳もないのに気がついたんよ!

で、飲むヨーグルトが目に入ったので
よく似たもんやし、ええやろ!と思って入れてみたら・・・

まっ、、、まずーーーーーっ!!! (´;ω;`)ションナー

コーヒーに、えもいわれぬ酸味がひろがってえらいことに・・・


みんなも気をつけてや! ( `д´)b
エリカ様、こんにちは。
昨日のアルバム個握お疲れ様でした。僕は、めっちゃ行きたかったです。
今日の乃木坂工事中、絶対見るね。僕は見るのが、めっちゃ楽しみです。
エリカ様、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
Blu-rayの表紙、まいやん様の女王様感ハンパじゃなかったね。
まいやん様はジャスミンティーが好きなのか〜。そっか〜。嬉しいな〜。いくちゃんの事を褒めてくれるからまいやん様好き。プライドポーズしてる?

もしダイビング行く時は、日焼けと髪の傷み気をつけてね。海水は傷むよ。まいやんは一緒に行かなくていいの?一緒に行って潜ってるいくちゃんをほめて欲しい。

最近よくやってる編み込んで耳にかける髪型かわいいね\(^o^)/


FLASHスペシャルでまいやんの推しメンに『生田絵梨花』と書いてあり、嬉しくなりました♪
まいやん、ブレないですね。笑
アルバム個握行きたかった(T ^ T)
こんばんは。

いつも応援しています!
ところで、いくちゃんはいつもどんな曲を聴いていますか?どのミュージシャンが好きですか?
教えて下さい!お願いします。
いくちゃん、こんばんは(^ ^)
15枚目の制作に、握手会と日々お疲れ様です!
モバメで少し落ち込んでるようだったので少し気になってしまいました(>_<)
いくちゃんはストイックで努力家な方だと思うので、気持ちが張り詰め過ぎてなければいいなと思います!
いくちゃんなりの課題があるのかもしれませんが、いくちゃんは一人じゃないですしあまり抱え込み過ぎずのびのび楽しんでもらえたらと思います!
すごい知った風で話してしまい申しわけありません!orz
いくちゃんは大変だと思いますが、15枚目も楽しみにしてますのでいくちゃんペースで頑張ってください!
それと、体調には十分気を付けてくださいねd(^_^o)
では、お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ
『さみっぺ』は今日sun朝早くからnight今までずっとお仕事だったダニthink…『えりかっぺ』は何してたダニ?

今日は疲れたから怖い映画観ないで早く寝るダニgawk…昨日は怖いの観たから夜トイレに行けなかったダニsweat02だってもの凄い顔の女(伽椰子)が階段をはいながら降りてきたダニぃ~cryingブルブル~

えりかっぺは絶対観ちゃだめダニよgawk…じゃあねダニ…おやすみダニsleepy


こんばんは〜
おぉ!行列ですか、スゴイですね!
来週〆切の課題をやるいい刺激になります
ありがトゥース!
お仕事お疲れ様。
行列出るんだ。すごい。楽しみにしてるね。
いくちゃんこんばんはヾ(´・∀・)ノ

みんな忙しそうsweat01
体調大丈夫か心配sweat01

明日しくじり先生 絶対リアルタイムで見るよー!
楽しみーっ((´∀`*))

ってコメント書いてたらモバメだ嬉しいー!shine
新制服似合うー!!!shineshine
知的清楚な雰囲気が可愛いね(*´∀`)!

来週 行列のできる法律相談所も見ます!
嬉しいなぁ(〃゚艸゚)
絵梨花さん1日本当におつかれさまでした。

変わった事は無かったでしょうか、
全てが無事完了し、
絵梨花さんに何事もなければ、心から幸いです。
何もわからない自分ですが
絵梨花さんの心身がほっとできる事を心から祈っています。

絵梨花さんはどんな1日だったでしょうか
自分は出会いや様々な事が重なり怒涛の1日になりました。
色々な事が集中して、ずっと赤坂でした。
合間にアクトをのぞいてきました。
ちょうど観劇後のお客さんの波と遭遇し、
余韻が伝わってきました。ビリーエリオットのポスター
を見たり、劇場を見ながらこれまでの、
絵梨花さんの舞台の思い出がよみがえりました。
その時々の感覚が蘇り、感慨深かかったです。

絵梨花さんに何事もなければ本当に幸いです。
絵梨花さん、本当におつかれさまでした。
自宅での課題などがあるかもしれませんが、
頑張った心身が深くやすらぐ事、
心が深呼吸できる事、
絵梨花さんの心に必要な
大切な時間が巡ってくる事を心から祈っています。

今、メールが届きました。
笑顔の絵梨花さんを見る事ができて凄く嬉しいです。
何事もなくて、本当に安心しました。
番組出演に驚き、新制服姿に目が丸くなりました。
とにかく笑顔の絵梨花さんを見る事ができたのが
本当に凄く嬉しかったです。
今日の絵梨花さんを見る事ができて凄く嬉しいです。
絵梨花さん、届けてくれた事本当に心から感謝しています。

大切な心が解放され、深くやすらぐ事を心から祈っています。
ゆっくり休めてください。絵梨花さんおやすみなさい。
こんばんは!!

メールありがとうございます~

すごい収録行ってきたんですね!!

しかも1人?

楽しい時間を過ごせたようで!!

よかったね♪

放送楽しみにしています(*^^*)


私、ピアノを教えてる人間なんですが...

『きっかけ』を弾きたいっていう生徒さん多数です!!
mailモバメ返信note

凄い凄~い!超有名番組~tvやったね絵梨花happy01楽しみ~♪

…あれ?…絵梨花の着てるの新しい制服じゃないの?…可愛い~heart01すごく似合ってるよconfident

俺明日休みなんだぁhappy01でももう寝る~おやすみなさいconfidentsleepy
こんばんは♪
『行列のできる…』
収録,お疲れさまでした。

来週,楽しみにしてますね( ̄ー ̄)ノシ
明日も何か出るよね♪
絵梨花さん、こんばんは。
メールありがとうございます。
行列のできる法律相談所、おもしろかったようですね。
多くのことに興味を持ったり、新しいものに飛び込んでいく絵梨花さんはほんとうに素敵です。

きっとそれこそがいくちゃんの原動力!
たいへんと思わずにチャレンジしていく精神は多くの人を魅了していくでしょう。

これから暑くなってきますのでお身体、大切にね。
アルバム個握行きたかったcrying
モバメ返信
すごい!最近ピンでの仕事が多くなってきたね!オンエア楽しみだね!
元気そうでよかった!
生田さん。
ネネおっちゃんです。
おはようございます。

ちょいと時間がないの、後でまたゆっくりコメしますね。

んじゃね。
今日も1日、学校・仕事、がんばろうね〜。
( ^_^)/~~~
テレ東音楽祭頑張ってください!>_<
いくさんこんばんは!

昨日の卒コンもう、、、感動しました、、
正直めちゃくちゃ寂しいです、、、o(TヘTo)

特にアンコール後の輪になってメンバーと言葉を交わしてたところでもう耐えられませんでした


言葉は聞こえませんでしたがきっとまいまいらしい言葉をかけてたんだと思ってます!


まいまいはいなくなりますが全国ツアー本当に楽しみにしてます。

またまいまいと遊ぶ時があったらまた是非ブログに載せてください!!!
まいまい大好きです!!
いくさんこんばんは!

昨日の卒コンもう、、、感動しました、、
正直めちゃくちゃ寂しいです、、、o(TヘTo)

特にアンコール後の輪になってメンバーと言葉を交わしてたところでもう耐えられませんでした


言葉は聞こえませんでしたがきっとまいまいらしい言葉をかけてたんだと思ってます!


まいまいはいなくなりますが全国ツアー本当に楽しみにしてます。

またまいまいと遊ぶ時があったらまた是非ブログに載せてください!!!
まいまい大好きです!!
生田さん!こんばんは!(^^)

本日の2ndアルバム「それぞれの椅子」発売記念 個別握手会ありがとうございました!

久しぶりにお会いできましたし、明日の26日のこちらの誕生日もお祝いしていただき、ありがとうございました!!
とても嬉しかったです!!(^o^)v

生田さんの人柄とノリの良さで、実年齢の25歳よりも若く予想していただきましたが…さすがに見た目からしても20歳は若すぎだと思います(笑)

ですが、周りからは実年齢よりも老けて見られるので嬉しかったです!
本当にありがとうございました!!おかげさまで来週からも頑張れます~!

生田さんもライブのリハーサルなど大変だとは思いますが、頑張って下さいね!
応援しています!!

本日は、ありがとうございました!

ではでは~

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

生田絵梨花 ARCHIVES