このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0610Fri生田絵梨花あわあわ~don♪421

こんにちは
15枚目シングル
まだどんな曲かわからないけど
とても楽しみ!
最近自分でも自分のことがよくわからないのですが
そんな私を好きって言ってくれるみなさんがいるので
変わらずやってみます。
いつもありがとうっ
この夏たくさん笑顔共有したいです♪
今日から3日間はてんこ盛りの日々だぁ
まず今夜20時~はMステ!
アルバムのリード曲
「きっかけ」初披露するよ☆
演出にもドキドキなのです。
みてねみてね
そしてその後はいよいよ46時間TVー!
オープニングは見逃しちゃだめだよ~
たぶん何かあるからっ
深夜は人狼ゲーム。
前回役立たずだったので、リベンジや!
気になる乃木坂電子台
今回は一人〇〇!
皆さんに楽しんでもらいたくて試行錯誤してみたので
よかったらみてねっ
時間は11日の夕方早め頃かな?
前回番組MCをやらせてもらったので今回は...
と思いきや、どこかのコーナーで
また真夏さんとのペアが見れると思うので
よろしくです~(o^^o)
他にも色んな企画盛りだくさん
お楽しみにっ
今夜24:50~25:20は
ぷっすまに出させてもらってます!
草彅さん、ユースケさん、グルメな渡部さんと一緒に
新企画「超えてくる食堂」
若手芸人さんのプレゼン料理を実食して審査員したよ~
何だか食べる以外にも無茶振りが多くて
がんばりました!笑
楽しかったぁ♪
ぷっすまは激辛鍋を食べた4年ぶりっ
46TVの合間ではあるけれど
めずらしい一人での番組出演なので
ぜひ見てね~!
それと今日は
なーちゃんと表紙のCM nowが発売になります!
サマー感いっぱいで楽しかったのだ(o^^o)
チェックよろしくです☆
MARQUEEにはみおなと出てるよ~
ちょっとおかしなグラビアです♪笑
おちつかぬ。>_<
それでは
がんばっるっぞぉーーー!
エリカ(。・∀・。)☆彡
2016/06/10 15:36

コメント(736)

いくちゃん、こんにちは♪

ケータリング争奪戦優勝おめでとうーーー!
パスタ美味しそうだったね☆
よかったよかった(*´ω`*)
ドヤ顔かわいかったよ~笑

歌合戦も楽しかった!
見てたらカラオケ行きたくなるねぇ。
いくちゃんMCやからたくさん見られてうれしいです!
後半戦でいくちゃんも歌うのかな?

電視台もめっちゃ楽しみっ(≧▽≦)

またねーapple





ケータリングの答え、映画が多いかと思ったので遊園地は意外でした。
いくちゃん、
あんたほんとマジどんだけ天才かよ!
電視台最高!!
すごい楽しい。
いくちゃんの電視台すごかった。
面白い気がしつつもどんどん引き込まれていって良かった。
いくちゃんにしかできない電視台で楽しかった。
絵梨花ちゃん、46時間テレビ大変お疲れさま❕

今、乃木坂電視台の『Alice in Musicland 』

さすがはミュージカル女優の絵梨花ちゃん、素敵

見て惚れて大興奮でもう大変な自分がいます♪

やはり千両役者、一味も二味も違うね‼

前回のフィンランド民謡を越える企画だね
超絶可愛い天使のいくちゃん。

やっぱりいくちゃん凄いわ~。

いくちゃんにしかできない 一人ミュージカル クオリティー高いね。

感動してしまいます。

いつも思うけど 取り組み方のレベルの高さが
アイドルの域を超えてるね。

良いもの見せてもらいました。

ありがとう。
46時間TVお疲れさま~Mステ見たよ「写真集女王のピアノ生演奏」最高。生ちゃんのピアノ弾いている表情もいい   僕は生ちゃんのピアノ大好き。 イエブアンポルカもフィンランドの人とコラボで前回よりさらに本格的でそれでいて やっぱ面白くて笑ってしまう。昨日は幸せでした。。。。
初めましてです まいまいファンです
46TV観てます とにかく凄い良かった!
いくちゃんのコーナー お金払ってでも観たい
いつか一人舞台やってくれたら
絶対見に行く!

それぞれの椅子 のソロもかっこよくて好きです
まだまだ長いけど頑張って下さい!
DVDとか出んのかな?
絵梨花さん最高でした。
本当に素晴らしかったです。
輝きに溢れていて、オーラに圧倒され引き込まれました。
絵梨花さんの全開の輝きに心が貫かれました。
凄く魅力的でした。
また感想を伝えたいです。
絵梨花さん、最高でした。見る事ができて本当に良かったです。
絵梨花ちゃんheart01

ちょうど塾の授業と授業の間で電視台生で見れた!!!

アリス絵梨花ちゃん可愛すぎ!歌うますぎ!ミュージカル最高すぎ!とにかくとにかく可愛すぎ!

感動で言葉にならないよshineshineshine

見れて本当に良かったlovely

なんであそこまですごいものができるのsign02
改めて推してて良かった!本当に感謝!

朝プリンシパルでアリス絵梨花ちゃん見たばっかりで、アリス絵梨花ちゃんまた見たいなって思ってた所だから嬉しかった(笑)

とにかくこんなに素敵なものを見せてくれて本当にありがとうねnote
いくちゃんブログ更新ありがとう!

最近アルバムだったり15thだったり46TVだったりで忙しそう…
忙しいのにいつもモバメ、ブログ更新してくれて本当にありがとう。とても嬉しいです
体調には気を付けて!!( T_T)元気で笑顔のいくちゃん大好きだから!
手で6Σ(◕ˇロˇ◕ノノ ウェッティ(゜д゜) 蝶(゜д゜) 壁に橋本ななみんww(・◇・) 掃除いくちゃん( ・∀・)イイ!! 生田画伯の生誕Tシャツは週一で着ています(゜д゜) まいまいTシャツを着た生田殿似合ってぅ|_-。) ポッ 風船生田殿川湯(〃ω〃) 髪セット ななみんネルフェス綺麗 赤ネイル(・∀・) メロン食べたい リップぬりペロ)^o^( まなったん祭りの生田殿cute「真夏さんモバメより」
Mステ観ました。「きっかけ」振り付け初めて観ました('∇^d) ナイス☆!!ピアノ演奏してるいくちゃんぐうかわでした( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪
nogibingo!6ケータイトーQの回の生田殿の白色のオフショルの私服似合っていました(T▽T)ひめたん&なぁちゃんへの全力すぎるバースデーソング!美声いくちゃんで感動ハピレウでした!ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧
エルボーもよかったですww( ・ω・ ) Ξ´ `  マユゲボーン
バナナゼロミュージック観ました。いくちゃんのラップよかったでふ∧_∧
乃木坂工事中15thシングルの選抜発表の回観ました。いくちゃんはポジション5番の十福神に選ばれて僕もウレピーポーにゃーっす!(ะ◕ฺㅈ◕ฺะ)ノ
これからも生田首領をソット応援していきまふヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
46時間TV!寝落ちしながら観ています(o∪з∪o)Zzz・・冒頭のいくちゃんの本格的なイエバンポルカ(゚Д゚;)フィンランドの方々も居て面白かったです!乃木坂電視台の一人ミュージカルいくちゃんも素晴らしかったでふ(≧∇(≧∇(≧∇(≧∇≦)∇≦)∇≦)∇≦)キャー
marquee購入しました。いくちゃん×堀殿の私たちって変?のグラビア&対談記事読みました。白色帽子でballet風いくちゃん綺麗でした!フィンランド民謡&低体温のキス~堀殿後ろで踊りたいトークも面白かったです(≡゚∀゚≡)イイニャン
46時間TVfight!宇治抹茶チーズタルトパワーでガジがむばってね(*´・з・`*)チュッ♪
┌(_ω_┌ )┐))))))))カサカサ
生田さんブログに初めてコメントさせていただきます。
告知されていました『Mステ・きっかけ』を拝見しました。録画もして繰り返し観ています。
感想を述べさせてください。
第一に、ピアノリード曲は乃木坂らしくて聞き入ってしまいます。生田さんの演奏がうまくパフォーマンスメンバーと一体感がでています。
次に、パフォーマンス衣装がCDジャケットと同じで美しい。色は2色ですが一人ひとりデザインが違うのですね! Music Video にこのまま入れてほしいくらいです。演奏に絃楽生演奏が加勢されていていっそう聞き入ってしまいます。音響構成が見事です。ライブでは音響PAはどうなるのだろう。
まとめ: 貴重な HiQuality な『きっかけ』をありがとうございます。
erika様へ
Alice in Musicland最高だったよ!
じょしらくやってた時から準備してたんだね
その一生懸命さと輝きに圧倒されました!
やっぱ歌って演技してるいくちゃんは本当に輝いてる!
そのいくちゃんを見てるだけで元気になれる!
いくちゃん、こんにちは!

46時間TVのアリス、最高でした!!
伸びやかな天使の歌声も、
早変わりの演出も素晴らしい!
またまた好きになってしまいました!!

いくちゃんも、いろいろ迷うところがあるのかな?
ファンとして見ていて、自分のできることに
ベストを尽くす、いくちゃんはとても素敵です!!

自然体で頑張って! これからも応援します!!!
いくちゃん!乃木坂46時間TV生配信
おつかれさまです!!

忙しい中メールもありがとうございます!!!
いくちゃんの乃木坂電視台、
本当に感動しました!!(≧◡≦)♪
歌や演技も本当に上手で、
一瞬でいくちゃんの世界に引き込まれて、
正に10分間のいくちゃんの舞台を
観覧した気持ちでした☆
本当にありがとうございます!!

まだまだ乃木坂46時間TVは
続きますが、体調管理には十分気をつけて
最後まで楽しんでくださいね(*・∀・*)ノ
ではまたね☆
初めまして!
ドラマきっかけでMV集を買い、
バラエティ番組を見てファンになりましたー!
虹のプレリュード、リボンの騎士、次はロミジュリ、
と思ってたらまさかの1人ミュージカル!
感動しましたー!DVDほしいなぁ!
いくちゃんの凄さ、もっともっとたくさんの人に
知って欲しい〜!
どんないくちゃんも大好きです!
いつまでも応援してます!
大好きですheart04
枝豆いくちゃん

いつも、いくちゃんみていると楽しい(●^o^●)

元気が出て来て、自然と笑顔になります。

Mステ いくちゃんピアノ
ケータリング争奪バトル①ヤングチーム優勝おめでとう
美味しそうなイタリアパスタ食べられて良かったね
チームキャプテンとしての責務は果たせましたねnoodle

いくちゃんの電視台はとても良かった~

Alice in Musiclandを独りミュージカルで演じられ
エンディングで背負われた羽根の情景で感動に包まれ
ました ミュージカルの魅力が伝わった様な気がします
凄いし嬉しいしさすがです
期間が短い中での時間を作られての練習は尊敬します
自分はもっと努力しないとー いくちゃん観てると…
いくちゃん今月もファイト!!
この夏もいくちゃんと笑顔を共有したいです!笑
いくちゃんアリス、感動して涙出ました。
アリスと女王、帽子屋、、、ちゃんとキャラ分けしててお金取れますよ本当に。
いくちゃんの舞台見に行きます!絶対に。
お疲れ様です。


46時間TV見てるよー( ´ ▽ ` )ノ
楽しいっすね!!
人狼ゲームでは、占い師として活躍してましたね♫

それでは、生ちゃんに福が訪れますように。
どこをとっても好きです!
世界中を味方につける勢いですね!!
人狼、大人の事情入ったけど
面白かったですよ(≧∇≦)
もう少し!あと24時間弱?頑張ってください!
私も見るるだけ見ます!!
お疲れ様です!体調は大丈夫でしょうか?
人狼は残念でしたが、電視台はミュージカルの素晴らしさが伝わってきて感動しました>_<
疲れをとりたいときや、眠りの質をよくしたいときは40度以下の半身浴や全身浴も効果的ですが、リフレッシュしたいとき、元気を出したいとき、眠気を吹き飛ばしたいときは、42度程度の高温で短時間での全身浴やシャワーに加え、手首が隠れる程度の高さまでお湯に浸して行う手浴も効果的で、足浴とは違い顔の近くで行うため、蒸気吸入効果や美肌効果もすぐれているそうです。また、体力を消耗しているときや風邪のひき始めには足首から膝下くらいまっを湯に浸して行う足浴も効果的で、湯の温度は高温で行い、ぬるくなったらさし湯をし、10から30分ほどの足が暖かく感じるくらいを目安に行うと身体全体の血行を促し、筋肉の疲れやむくみ、冷えにも効果的です。また、筋肉疲労には強めのシャワーを当てることでも血行をよくし、疲労物質の排出をよくしてくれます。
いくちゃん、こんばんは♪

生放送お疲れ様ですー

電視台めっちゃよかったよ!
ロミジュリまでいくちゃん出演のミュージカルは観られないかなぁと思ってたから、余計に嬉しくて楽しくて、あっという間の10分間やったーーー

一人ミュージカルは初めて観たけど、あんなにテンポよくキャラクターを演じ分けられて本当にすごいなぁって思った!
歌やダンスがすごいだけじゃなくて、演出も凝っててめっちゃアリスの世界観に引き込まれましたっ☆
表情からも感情がすごく伝わってきたよ~
ウインクも前より自然になってる気が♪

それと、アリスの衣装が似合ってて、めっちゃかわいかったです(*´ω`*)
最後の羽(もさもさ)も華やかな感じでフィナーレまで素敵やった!
途中で何回も拍手してたー
自分は舞台や音楽の知識はほとんど無いけど、セルフプロデュースでここまで人を惹き付けられる絵梨花さんは本当にすごいなと思います☆

終わった後メンバーのとこに戻ってからのいくちゃんのイタズラっぽい感じもギャップがあって大好き~♪

投票のやつ、IH事件のインパクトが大きかったからか料理できないイメージはまだ払拭できてないのかな笑
最近目覚ましい進歩を遂げてるのにねー

でわでわ
この後もガンバです!

またねーapple


いつでもキラキラしていて素敵ないくちゃん、大好きですよ(o^^o)
きっと僕には想像もつかないくらい、難しい事で悩む事もあるだろうけど、いくちゃんはいくちゃんの思うまま、色々な事に挑戦して行ってほしいです。
乃木坂らしさは大切ですが、それだけにとらわれず、可能性の羽根をひろげてください。
僕らはいつだって応援してますよ(o^^o)
P.S.いくちゃんはお嫁さんに向いていると思いますよ♪料理は味よりも、一生懸命さがたまらなく嬉しいんです♪♪
ふと思った。1回のテレビ番組に出演した時のカロリー消費量がメンバーの中で多いのが、生駒ちゃんと、そしていくちゃんだろうな。それも他を寄せ付けないくらいに。意味わかるよね(笑)

例えは冗談まじりだけど、これは大いに評価されるべきことだね!
いくちゃん、電子台すごすぎ!!

最後の羽根背負って歌ってた歌
なんて歌!?
いくちゃん!!
今46時間TV見てるよ〜♡♡
ねえ!!昨日の人狼のパジャマ可愛すぎる!!
どこで買ったの〜??
また京都の個握の時に教えて欲しいなあ♡
じゃあ!46時間TV頑張ってね!!ファイツ!rock

まおより
生ちゃん大好き
生ちゃん大好き
生ちゃんに会いたいからライブとか
行きたいけどお金がありません(笑)
だからテレビとか必ず見てます!
これからも頑張ってください!
絵梨花ちゃんheart01

私たち、運命sign02(笑)
なんかね、今日は塾とか用事とかあって、全部見れてないはずなのに、見れる時につけると、なぜか必ず絵梨花ちゃんの所なの!!!

電視台もカラオケも100人位に聞きましたも全部shine
感動しすぎてます(笑)

天才の努力家。
本当にそう思う!私も何回もコメントやお手紙に書いてることだよbleah
これからも絵梨花ちゃんらしく変わらずいてねheart

今日も1日お疲れ様です!
絵梨花ちゃんはいないから寂しすぎるけど、私は今日も人狼見る!

アリスもリピートしてるよ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
本当に素敵な時間をありがとうclover

なんかテンション上がりすぎて、沢山コメントしすぎてごめんねcoldsweats01
46時間限定だから許してnotes
いくちゃん!
なんか色々とてんこ盛りですね笑
大変そう、がんば!!
生ちゃん電視台見たよeye
一人舞台見とれましたup生ちゃんは歌声が綺麗だし、演技力も素晴らしいよconfident
そしてMステのきっかけup
上半期写真集女王の称号おめでとうupピアノも素晴らしかったup
昨日の人狼見たけどいきなり占い師は発言したら駄目だよsweat01人狼にすぐ狙われるからsweat02それに気付いた生ちゃん面白かったsmile
でも結構ねばれたねeye
残り46時間TV頑張ってねrock
…俺のラブラブ差し入れは要らないよね…

…おやちゅみthink
いくちゃん46時間テレビ
お疲れ様
洋ちゃんより
可愛い
乃木坂46時間TV観てるよ〜。
電視台、一人ミュージカル流石だった!
後、20時間くらいだね。
頑張れ〜!!
絵梨花さんおつかれさまです。
アリス本当に素晴らしかったです。
最高に可愛くて輝いていました。
また感想を伝えたいです。

長時間本当におつかれさまでした。
また感想を伝えたいです。
大切な心身ゆっくりやすめてください。
絵梨花さん、おやすみなさい。
生ちゃん 今晩は。(^^♪

お仕事 お疲れさま!!
今 バナナ♪ゼロミュージック real time 観賞中!!(^。^)y-.。o○

生ちゃん 19歳で、絶好調!! ※体調管理 宜しくね!!(^_-)-☆
それにしても、生ちゃん ウインク してくんない!! 【冷汗】(^^ゞ

MS songは ♪きっかけ♪ 観ました!! (^^♪

写真集 女王queen 転調Modulation おめでとう!!congratulations!!

※電気通信の世界では、modulationは、変調だよ!!
 スマホなどの 無線通信には 使われている。
 FM周波数変調 AM振幅変調……
※元engineerが 一席ぶってしまった!!(-。-)y-゜゜゜

♪きっかけ♪の前に、おそ松さん←おそ松くんの30年後 ※僕の時代。
※※生駒ちゃんが熱く語る!!
キャラ 「イヤミ ざんす」の 『シェー!』ポーズ 今も生きてる!!

>最近自分でも自分のことがよくわからない……

人間は毎日変わる!! 食べ物で。
動的平衡 細胞が食べた物で、毎日 入れ替わっていて、
【 今日の自分は 昨日の 自分でない 】んだよ!!(^。^)y-.。o○
※偉そうに言っちゃった!! 免ご。 m(__)m

と言うように 精神も少しづつ 変わっている!!??
また、人間は環境の動物だから、周囲より刺激を受けるし……

それぞれに↓↓ 自分の価値観と思い を持っている!!
世界人口 72億7,500万人 日本 1億2,700万人
東京 1,360万人 VS「versus」 徳島 75.2万人
※VS東京 言ってる 徳島県知事 ⇒うーん! 〓???〓

音大の勉強も頑張ってね!!(^_-) ★☆ くれぐれも お体を大切に!! ☆★
バイバイ (^.^)/~~~ (^。^)y-.。o○
※生ちゃんが緊張すると 『 胃がひっくり返る 』のか!! 流石 食いしん坊!!??
 ↑↑ 『 心臓が 飛び出るんじゃー 】なくて……(^^♪
生ちゃん、こんばんは!

今日は、馬沢山見て来たよ。
明日も午前中、馬見に行くよ。
ホテルに戻って、46時間TV
見ているよ。
生ちゃんは、他の仕事だね。
今日も1日お疲れさま。
いくちゃん、大好きです♡
いくちゃん、こんばんは♪

1日お疲れ様です!

歌合戦後半戦、いくちゃんのTMRかっこよかったー
扇風機持参とか、さすがやね!
自分カラオケで時々TMR歌うけど、あんなかっこよく歌えないっす。
白のホットパンツ似合ってたよ☆

ディナーのお寿司は残念やったね(>_<)
けど、そもそもいくちゃんはあの時間は基本食べないんだっけ?

スタッフ100人くらい~の、いくちゃんのきれいな歌声、間違いないっ!
照れてる感じ、かわいかった~~☆

明日のお仕事頑張ってね♪

3時くらいまで仮眠します~
おやすみー

またねーapple







絵梨花さん、こんばんは。
メールありがとうございます。
そして、46時間TV大活躍ですね。

また、スタッフさん等のいくちゃんへの評価凄いですね。
『天才で努力家』、確かにそうですね。

でも、自分なら、絵梨花さんの優しい心と何にでも一生懸命に頑張れる姿勢が立派で凄いと思います。
人として徳があると思います。
これも普段からの努力の賜物なのでしょうね。
生田さん!こんばんは!(^^)

46時間TVお疲れ様です!

昨日の夜中の人狼ゲームとぷっすまを観させていただきました!

人狼ゲームを諸事情により、抜けてしまうという…生田さんが46時間TVで「ぷっすまを観てね~!」と言ったのには、驚きましたし、面白かったです!(笑)

ぷっすまは、以前はよく観ていたので、生田さんが出演していて羨ましかったです!
楽しそうでしたね~!
色々なアイデア料理美味しそうですね!
こちらも是非とも試してみたいと思いました!

人狼ゲーム2回戦目の占い師発言はちょっとミスしてしまいましたね…(^_^;)
結果的には結構残っていましたので、良かったですね!

明日の午前中までの別の仕事も頑張って下さい!!

引き続き、楽しく46時間TV観させていただきますね!
応援しています!

ではでは~
こんばんは、いくちゃん。
書きたい事、たくさんあるけど…

乃木坂電視台、“Alice in Musicland”
凄すぎる~ 世界が違い過ぎる~
いくちゃんの努力に脱帽… 桁違い過ぎる~
本当に一本のミュージカルを観たみたい❤
「お茶はいかが?」…ぁ~頭の中を反響してる!

Mステ、“きっかけ”ピアノ良かった~。
“転調”のことも取り上げられて、良かったね~。

ぷすっま、見た~!
いくちゃん、単独出演❤
トーク番組もばっちりだね~。

バナナゼロも見ました!
二週連続だったもんね!

CM-NOWも買った~。

…なんか、いくちゃんが溢れている❤
でも、“Alice in Musicland”に
強烈に上書きされてしまった気がする♡♡
今回も、いくちゃんが一等だなぁ。

1909
お疲れ様です!体調は大丈夫でしょうか?
人狼は残念でしたが、電視台はミュージカルの素晴らしさが伝わってきて感動しました>_<
疲れをとりたいときや、眠りの質をよくしたいときは40度以下の半身浴や全身浴も効果的ですが、リフレッシュしたいとき、元気を出したいとき、眠気を吹き飛ばしたいときは、42度程度の高温で短時間での全身浴やシャワーに加え、手首が隠れる程度の高さまでお湯に浸して行う手浴も効果的で、足浴とは違い顔の近くで行うため、蒸気吸入効果や美肌効果もすぐれているそうです。また、体力を消耗しているときや風邪のひき始めには足首から膝下くらいまっを湯に浸して行う足浴も効果的で、湯の温度は高温で行い、ぬるくなったらさし湯をし、10から30分ほどの足が暖かく感じるくらいを目安に行うと身体全体の血行を促し、筋肉の疲れやむくみ、冷えにも効果的です。また、筋肉疲労には強めのシャワーを当てることでも血行をよくし、疲労物質の排出をよくしてくれます。
生ちゃん、46時間TV2日目もほんとにお疲れ様〜(^-^)/
人狼少し残念だったみたいだね!慣れが大事なとこもあるから、次ぐらいはコツつかめると思うよ!!
告知も詳しくありがとね(^○^)
オープニングのフィンランド民謡最高だったよ(^o^)/
フィンランド人の男性のエピソードもおもしろい!!

明日も体に気を付けて、最終日も頑張ってね(^-^)/
では、また明日ね〜*\(^o^)/*
こんばんは〜
フロントおめでとうございます^_^
頑張ってください!


今46時間TV見てまーす!
人狼面白いです〜

大変ですが、最後まで応援してるので頑張ってください!
いくちゃん♪こんばんは\(^o^)/
46時間TVみてるよ(≧▽≦)
体調崩さないように気を付けてね。
いくちゃん♪頑張ってね!
いくちゃん神推し
秀喜より!(≧▽≦)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

生田絵梨花 ARCHIVES