このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0610Fri生田絵梨花あわあわ~don♪421

こんにちは
15枚目シングル
まだどんな曲かわからないけど
とても楽しみ!
最近自分でも自分のことがよくわからないのですが
そんな私を好きって言ってくれるみなさんがいるので
変わらずやってみます。
いつもありがとうっ
この夏たくさん笑顔共有したいです♪
今日から3日間はてんこ盛りの日々だぁ
まず今夜20時~はMステ!
アルバムのリード曲
「きっかけ」初披露するよ☆
演出にもドキドキなのです。
みてねみてね
そしてその後はいよいよ46時間TVー!
オープニングは見逃しちゃだめだよ~
たぶん何かあるからっ
深夜は人狼ゲーム。
前回役立たずだったので、リベンジや!
気になる乃木坂電子台
今回は一人〇〇!
皆さんに楽しんでもらいたくて試行錯誤してみたので
よかったらみてねっ
時間は11日の夕方早め頃かな?
前回番組MCをやらせてもらったので今回は...
と思いきや、どこかのコーナーで
また真夏さんとのペアが見れると思うので
よろしくです~(o^^o)
他にも色んな企画盛りだくさん
お楽しみにっ
今夜24:50~25:20は
ぷっすまに出させてもらってます!
草彅さん、ユースケさん、グルメな渡部さんと一緒に
新企画「超えてくる食堂」
若手芸人さんのプレゼン料理を実食して審査員したよ~
何だか食べる以外にも無茶振りが多くて
がんばりました!笑
楽しかったぁ♪
ぷっすまは激辛鍋を食べた4年ぶりっ
46TVの合間ではあるけれど
めずらしい一人での番組出演なので
ぜひ見てね~!
それと今日は
なーちゃんと表紙のCM nowが発売になります!
サマー感いっぱいで楽しかったのだ(o^^o)
チェックよろしくです☆
MARQUEEにはみおなと出てるよ~
ちょっとおかしなグラビアです♪笑
おちつかぬ。>_<
それでは
がんばっるっぞぉーーー!
エリカ(。・∀・。)☆彡
2016/06/10 15:36

コメント(736)

Mステお疲れ様ー
飲み会でまだ見れてないから46時間テレビの合間にみるね!
どんないくちゃんでも大好きだよ。この夏もいくちゃんと笑顔共有したい(๑˃̵ᴗ˂̵)و 握手会いきたいなー

人狼でるんだね!!前回いくちゃん散々だったから楽しみだなー

体を壊さない程度に頑張ってねー
46時間TV頑張って下さい❗️
46時間みてるよ!いくちゃーーーん!がんば!
いくちゃんお疲れ様です
名古屋の握手会であだ名つけてもらったメガネです
今日のMステ結局聞けませんでした…録画してあるので今から見ますね!!!
46時間テレビの人狼楽しみにしてます前回よりも成長したいくちゃんを(笑)
これからも頑張って下さい
ハンバァァァーーーグ!!!
いくちゃんこんばんは!
Mステみたよ!凄いよかった♪
ピアノ演奏も感動したし、きっかけ
の良さが凄く伝わった!
ぷっすまも46TVもみるからね、
ずっと応援してるよ\(^o^)/
いくちゃんMステのピアノよかったよーーー!☺️
さっきコメしたのですが、
選んだはずの絵文字がことごとくおかしくて
ハート選んでたのが⑧とか、汗マーク選んだのが怒りマークになったりしてましたぁぁナゼーil||li(つд-。)il||li
生田さんやもし他に偶然目にされた方で、コメントに怒りマークが入っていたことを不快に思われた方がいましたら申し訳ありません(;o;)

ぷっすま まだかなぁヽ(≧▽≦)ノ
生田さん今回の写真も可愛いーっ(*´pq`)
大好きdog
絵文字ちゃんとハートで入ってるかドキドキ(;∀;)
勢いのあるふたりを抑えて1位を勝ち取った『転調』
上半期写真集女王・生田 ピアノ演奏 のスーパーが
入ったMステでの『きっかけ』良かったー
タモリさんとのトークを軽快にこなしてからのピアノ
演奏お疲れ様でした キラキラ輝いてましたshineshine

46時間TVのオープニングアクトビューではフィンランド人
の方とコーラスとギターでコラボされましたね
フィンランド衣裳も良くお似合いでした
大使館へ直接コンタクトした実行力 さすがです

明日の夕方15時~ いくちゃんの電視台 楽しみsecret
いくちゃん、Mステ、良かったよ!
ピアノの最高だった!
写真集の話題出たね!祝一位sun
きっかけはなぁちゃんとまいやんの
ダブルセンターみたいに見えたけど、
どうなのかなあ?
それでは、健康第一で!
まだ今夜は寝れないや!
Mステ観たよ〜。

ピアノ素敵でした。

緊張から解放されて、変なテンションになっちゃってるね。

46時間スタートのフィンランド民謡…つかみはオッケーでございます。

体調管理しっかりして、最後まで頑張って!
いくちゃん
Mステのピアノよかったよ
おつかれさま!
まだどんな曲かは分からないんやね! 多分夏曲になるだろうから楽しみです〜!*\(^o^)/* 全国ツアーも始まるから楽しみ!!!

46時間TVは今見てます〜! 深夜テンションの生ちゃん見れるかな…笑
いくちゃんすきです、
46時間TVみてます、頑張ってね!
いくちゃんファイト!!
オープンニング
フィンランド民謡再び最高(o^^o)

きっかけ 写真集女王www
やっぱりピアノだったね♪
人狼頑張ってね!前回はいくちゃんの不自然な表情は視聴者でもわかったよ。ぷっすま!こちらは2週遅れの放送です。楽しみにしてます。
いくちゃんファイト〜
いくちゃんファイト!!
いくちゃんはいろんな魅力を持ってるから、もっともっと好きになるよ^^。
ぷっすまだけは、なんとか^^;。
こんばんは
生ちゃん、お久しぶりです(^^)
大学生活充実しててなかなかコメント出来なくて、申し訳ないです!見てるれてると嬉しいなぁ〜(笑) 僕が偉そうに語れた事ではないですが、人生色々あるよね。人が多いと沢山悩む事、考えることがあって大変だと思います。夢を人々に与える素敵なアイドルなら尚更大変な事ですよね(-。-; 僕は生ちゃんを一生応援してます!!生ちゃん大好き‼︎
いくちゃんファイト〜‼︎
「きっかけ」いくちゃんのピアノすごい感動した‼
きっかけ観ました!いくちゃんの演奏、そしてメンバーの活躍共々素晴らしかったです!
とても感動したし、きっかけがとてもいい曲って思えるようになりました!
乃木坂46TV頑張ってください!
ファイトですsnow
いくちゃん、毎日お仕事お疲れ様です!
ブログ更新毎回ありがとねー!!

15thシングル個別握手券京都当たりましたー!!
来週アルバムの握手会も楽しみにしてます!
46時間テレビオープニング生で見たかった・・・・・cryingでも動画で見たのですが、フィンランド民謡コラボは前回のソロの時よりもクオリティーがすごかったです!大使館に感謝の一言しかありません!!
4年ぶりのぷっすまもちろんこっちは毎週月曜日の深夜なのでばっちり録画します!!
なーちゃんと未央奈ちゃんと表紙飾ったのでどっちも読んでみたいですね!

では今回はこれで
ダンケシェーン(^O^)/
絵梨花さん、こんばんは。
自分自身が解らなくなっている・・。
もしかして成長期なのかな。
それとも忙しすぎかな。
ときには過去を振り返ってみてはいかがでしょうか。
三歩進んで二歩下がるの精神が楽ですよ。

でも、絵梨花さんの年齢の時は道に迷っているばかりなのが普通なのかもね。それに気づいているから大丈夫かもよ。
いずれにしても今のいくちゃん、とっても好きですよ。
欲もなく、損得を考えないでサービス精神たっぷり。

ところで、メールありがとうございました。
Mステ観ましたよ。
緊張していたなんてぜんぜん思えない。
あの笑顔とおしゃべりは凄いです。

また、46時間TVも観ています。
イエバンポルカ、聴けて幸せです。
よくぞ、番組にいれてくれましたね。
絵梨花さんのそういうところも流石だし、素敵です。
それでも、道に迷ったらメールくださいね。
46時間テレビがんばれ!!楽しみや〜

いくちゃんすき〜〜!!
15枚目のシングル、いくちゃんの握手初めて行けることになったんだよ!
楽しみにしてる(*^o^*)!
『ぷっ』すま観たよ。
やはり、歌わされる運命だった!
人狼の途中退場は笑った〜。
いくちゃん、こんばんは♪

オープニングアクトめっちゃ楽しかったー☆
フィンランドの方たちとのコラボとかすごいね!

人狼一回目、大人の事情で離脱は残念やったね笑
けど、ぷっすまおもしろかったよ(≧▽≦)
無茶振りに応えるいくちゃん、さすがです!

録画できないから、大人の事情は正直助かった~
人狼2戦目頑張ってね♪

またねーapple


ガッチだよー( ´ ▽ ` )ノ
3回目のコメントだよ!
いくちゃん人狼抜けちゃったから市民側負けちゃったよ
やっぱり一人減るだけでだいぶ変わるね!!
人狼前のいくちゃんとさゆにゃんがじゃれあってるところめっちゃかわいい!!!
今から人狼二回戦始まるけど頑張ってねー^o^
あとカメラが突然きてビックリするやつめっちゃかわいかったよー( ´ ▽ ` )ノ
来週のセカンドアルバムの京都での握手会行くからー^o^
赤色のニューエラかぶって行くねー
いくちゃんのポニーテール見たいなー(^O^)
人狼がんばって!
いくちゃん、こんばんは。
たかぼんです。

Mステ観たよ。
「きっかけ」初披露、しかもいくちゃんのピアノver.ってなんて素敵なことか。
衣装も綺麗だったよ。
「低体温のキス」も早くライブで聴きたいな。

46時間TVスタートしたね。
今人狼観ながらコメントしてます。
パジャマが可愛いんですけど。
(*´ω`*)

っていくちゃん大人の事情で居なくなっちゃった(笑)
せっかく残ったのに残念やったね。

って2回戦前、お帰りなさい(笑)
次こそリベンジや!

まだまだ先は長いんで、体調に気を付けて頑張ってくださいね。
僕は前回同様、46時間不眠不休で戦い抜く覚悟でござりまする。
さぁ楽しんでいこう!
(*^ー^)ノ♪


生ちゃん こんにちは
Mステおつかれさまでした。「きっかけ」の初披露ありがとうございました。
そして、乃木坂46時TVが始まりました。いきなりのフィンランド民謡もまたまたすごい話に発展していましたね。
今回の電視台、さらヴァージョンアップした生ちゃんの姿、楽しみにしています。
藤森さんって、本当にいい人ですね。ひめたんも、生駒ちゃんもいなくなったのに、もう完全に「乃木坂ファミリー」の一員ですね。そして、引き際を知っているところも、さすがです。あしたのMC期待したけど、仕方ありませんね。
人狼ゲーム、途中退場の1回戦の分も含めて、頑張ってくださいね。
まだまだ続きます。テンション上げすぎないようにね。
それでは、また‥‥。


いくちゃん!こんばんは☆

乃木坂46時間TVおつかれさまです!!
46時間TV楽しんでますかー?
Mステの「きっかけ」初パフォーマンス
いくちゃんのピアノ演奏、最高でした!
フルサイズでまた見てみたいな(≧◡≦)

このあとも乃木坂46時間TV楽しんでね(*・∀・*)ノ
ではまたね☆
いくちゃん 46時間のテレビ頑張ってねー

僕も見てるよー(( _ _ ))..zzzZZ
いくちゃん。

たぶん「天才」と呼ばれる順応性の高さとか、その場その場のひらめきとか、そういったことが、いくちゃん本人にも「自分の事がわからない」という気持ちを生んでいるんじゃないかな?

でも本当は、誰も自分の事なんて、わかってないんだと思う。私もそう。

アイドルというお仕事は少し特殊なお仕事かもしれませんが、いくちゃんの個性が、いつも乃木坂に私たちファンに新しい風を吹かせてくれることを願っています。

いくちゃんにはピアノや舞台女優への夢という、ちゃんとした核があります。
大丈夫、がんばって!
生ちゃんのこと好きだから心配しないで!
俺は今年は自分探しでもしようかな…
バイトで日曜しか見れないのが残念だ〜
イエルポルカやったんだね!見たかった〜
生ちゃんにも専属モデルの話きたらいいのにって思ってるけど女優の仕事優先するとスケジュール取れなくなっちゃうね!
いくち~~ん\(^o^)/46時間見てるよ。

いくちゃん、かわいい、好きだ~~
絵梨花ちゃんheart01

お疲れ様〜( ´ ▽ ` )ノ

オープニングのイエヴァンポルカから始まり、楽しませてもらってますhappy02
試験中だった寝不足はどこかに飛んで行き、こんなに深夜なのに、46時間TV満喫させてもらってますnote

人狼面白かった!
一回目は残念だったけど、(ぷっすまは録画済み♪)二回目は本当ナイスだったscissors
深夜の絵梨花ちゃん、楽しそうで何よりです♡

もうゆっくり休んで朝に備えてねshine
私もプリンシパルに備えてもう寝ます(笑)


生田さん

ブログ更新ありがとうございます!
そしてMステからの46時間TVお疲れ様です。

きっかけのピアノ、とても素敵でした。
衣装もすごく綺麗で、素晴らしい空間だな、と思いました。

そして46時間TV!
オープニングのイエヴァンポルカはやはり安定のクオリティ!
空耳でよくあれだけ歌詞を覚えられるな、といつもびっくりです。
衣装もすごく可愛くて幕開けに相応しい素晴らしいVTRでした。

そしてそして人狼!
2回戦は色々大活躍でしたね!
最初はどうなることか…と思いましたが、
しっかり仕事を果たされてびっくりしました。
生田さんのジェスチャーや発言、すごく面白かったですw

46時間TVは最初から最後まですべて観ます!
いつも楽しい時間を本当にありがとうございます!
いくちゃん、こんばんは♪

Mステから人狼まで生放送、お疲れ様ー
人狼のときのパジャマ姿かわいかったよ☆
見てておもったんやけど、やっぱいくちゃん駆け引きとかしない感じが好きだな~
けっこう残れたからよかったねp(^-^)q

この後少し休めるのかな?
疲れたと思うから、よく眠れるといいんやけど。

ライブ映像めっちゃ見てたいけど、無理せず仮眠しようか悩み中~
けど、途中にある画伯コーナーにいくちゃん出るのか気になるよー

でわでわ
またねーapple




コメント3回目
絵梨花ちゃんブログ更新ありがとう♪
俺も自分自身のことが分からなくなることがよくあります。その時は過去を振り返り、『あんなことやこんなことがあったな~よし前を向いて頑張ろう』という気持ちになります。
参考になったかな…?
辛いときはブログで綴って下さい。広い心でそれを受け止めて分かち合います。自分達ファンのコメントなどが絵梨花ちゃんの励みになってくれればそれだけで幸いです。
それとMステ観ましたよ!ピアノを弾いている姿の絵梨花ちゃんはとてもきれいでした(・∀・)
46時間TVも見てます。序盤にフィンランド民謡が来るとは…(笑)最高ですshine
人狼ゲームも見ました。信用してもらおうとしてる所が可愛かったな~heart04引き続き46時間TV頑張ってね!

えりかちゃん(^o^)

人狼楽しかったよ!!
占い師でえりかちゃんが、最初に言った後頑張ってたね( ´∀`)
お疲れ様でした。
生ちゃんこんばんは。
全く乃木坂は社会人泣かせの企画をやってくれるもんだ。
Mステも46時間テレビオープニングも見てません。Mステは録画をと思っていたのに忘れてました。
帰宅→寝落ち→目が覚める→そうか、46時間テレビ…(今現在)
生ちゃんの一人○○だけ見ようかな…。
こんなブログ書くよりちょっとでも46時間TV見ろと言われそうですが(笑)、
見始めるとたぶん止められない→仕事に差し支える…
プログラム見ましたけど、乃木坂好きなら飛ばせるところないですよ、あれ。
後日、ファンの方々の感想が色々と読めるでしょうから、それで我慢します(泣)
自分でも自分のことがよく分からない、ですか。
貴女は間違いなく天才だと思ってますけど、一番適性のある道に自ずと気づいていかれるでしょう。
ぷっすまは拝見しますね。確かに4年ぶりですね。
では46時間、メンバー、スタッフの皆様共々に頑張ってください。
いくちゃん こんばんは〜
Mステ から 46時間TV ずっとお疲れ様〜
仕事でMステ見れてないけど、46時間TVは最初から観てます(*^_^*)
いくちゃん 人狼 向いてないかも 笑
自分の役職 言っちゃうの早いよ〜 笑
言った後、落ち込んでるの見て 可愛くて笑ってしまった

また、明日も頑張ってね〜
観てるから*\(^o^)/*
絵梨花さん、Mステから46時間本当におつかれさまです。

メール、絵梨花さんの表情に和みました。
絵梨花さんを見る事ができて嬉しく、
Mステ、46時間の期待が膨らみました。
届けてくれた事、心から感謝しています。

Mステ、リアルタイムで見ていました。
放送中にタモリさんとお話できて良かったですね。
ピアノ演奏に驚き、嬉しさでワクワクしていました。
生放送という事で
絵梨花さんの中で相当な緊張があったと思うんですが、
今まで何度か見た生演奏の時よりも
落ち着いているように感じました。
この日に向けての集中と練習の日々を感じました。

ふいに点滅し始め~のカメラ目線に驚きました。
絵梨花さん的にはその時の何気ない仕草で今までにも
普通にあった事かもしれませんが、その様子に何か
さらに進化を重ねている絵梨花さんを感じました。
その瞬間は嬉しく、凄く可愛かったです。

弾いている時の表情、姿が輝いていました。
存在感があって見ていて引き込まれました。
まさかのピアノ演奏でした。
それがわかった時は本当に嬉しく、
演奏する絵梨花さんを見ながら、嬉しさが心いっぱいになり
心が熱く、目覚めるような感覚でした。
本当に見る事ができて嬉しかったです。

人狼、ぷっすまの感想また伝えたいです。
絵梨花さんの疲れが深く癒える事を祈っています。
おつかれさまでした。絵梨花さんの深い休息を祈っています。
いくちゃん( ´ ▽ ` )ノ
15thフロントおめでとう♪どのポジションでもいくちゃんはいくちゃんです。楽しみにしてるね!

Mステ見たよ〜!
写真集の特集もありーの、いくちゃんのピアノ伴奏もありーの、、、最高でした!ピアノ良かったよ♪
「きっかけ」本当に大好きな曲(*^^*)

46時間TVのオープニング面白すぎたww
フィンランド人の方達も存在感があってちょっと笑ってしまったわo(^▽^)o
前回よりもパワーアップしてたよ!これからもさらに磨きをかけてください♪笑

46時間TV体力使うと思うから、体調にはお気をつけて。
いくちゃーん!
エムステのピアノ感動しました♡♡
やっぱりいくちゃんのピアノが好きです!

さいきんお仕事大変そうだけどくれぐれも体調気をつけて...
頑張って頂いたきたい!!!!

大好きだよ〜

46時間TVも楽しんで頑張って\(^o^)/
いくちゃんー!おはようー!

サイソンだよー!まだ覚えてる??笑

46時間TVの日はがっつりバイト入ってて全部見れないけど休憩とか夜の時見るからね!

初日は途中から電子台、人狼、ぷっすま、大阪の全ツ見たよ!バイトあるから今から寝るけど…。本当は46時間全部見たい!見れなくて本当にごめん!人狼もぷっすまも面白かったよ!やっぱいくちゃん可愛いね!

名前忘れちゃったけど、いくちゃん推しの芸人の方超優しいね!野菜良かったね!美味しかった?今度食べてみようかな!笑

雑誌もチェックしとくね!

46時間頑張ってね!楽しんでよ!いくちゃんパワー!
いくちゃんかわいー(((o(♡´▽`♡)o))オープニング凄く良かったよーheart
ありのままのいくちゃんが大好きです♡
変わらず突っ走ってください!

Mステのピアノ、良かったです♪
またライブツアーなどでピアノ聴きたいです。

46時間テレビ観ています。
オープニングアクトのイエヴァン・ポルッカ、前回よりいくちゃんのクオリティが高かった気がします☆
いくちゃんが人狼ゲームやると、何かが巻き起こりますね。笑
絵描き歌はいくちゃん出るのですか?

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

生田絵梨花 ARCHIVES