このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0530Mon生田絵梨花なんと〜don♪420

 
こんばんは
 
今朝、めざましテレビでも取材していただきましたが
写真集「転調」
オリコン2016年上半期"本"ランキング 写真集部門で
1位をいただきました!
 
びっくりです。
まさかこんなたくさんの方々にみていただけるとは...
手に取っていただたいた皆さま
ありがとうございます!!
 
この写真集を出してから
周りの方々から大人っぽくなったね、何か変わったねって
すごい言われるようになったんです。
まさに転調...?
 
自分でも知らなかった表情を
ドイツの空気や景色、あたたかい撮影チームが引き出してくださったので
恵まれた中で撮影できたことに感謝しています。
 
撮影が楽しかったのはもちろんですが、
よく会話の中で「転調」というキーワードを聞くようになったり
感想を今でも言ってもらったり
こうして1位までいただいちゃったり
転調の余韻がこんなに長く続くとは思いませんでした。
 
改めて
こんな素敵な写真集を作っていただいたことに
幸せを噛み締めておりますっ
 
見ていただいた皆さま
そしてこの写真集に携わってくださった皆さま
本当にありがとうございます!!
 
 
 
 
 
昨日は幕張握手会。
洋服が大人っぽいね〜といっぱい褒めてもらえたよー(o^^o)
 
 
黒に袖なしって確かに着るの珍しいかも!
 
 
 
今日、表紙させていただいた「月刊エンタメ」
発売になります!
 
久々の帰郷〜☆ というコンセプトで
畳でくつろいだり
お風呂掃除したり
 
 
ホースで水撒きしたり
 
 
のんびり感で撮りました!
 
今夏、初の浴衣も着たよっ
 
 
ぜひみてね〜♪
 
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
 
2016/05/30 16:45

コメント(1300)

こんにちは 月刊エンタメ買ったよ~ 自転車に乗って振り向いてる写真がいい。写真の中にある「牛込東」というバス停調べたら千葉県の九十九里浜の近くの街だね。僕 まだ一度も九十九里浜には行ったことないので夏休みに行くことにしました。 ノギビンゴ見たよ。生ちゃんのナース姿 めちゃ可愛かったあ。
エリカ様、こんにちは。
月刊エンタメ、僕は買ったよ。エリカ様、めっちゃかわいかったよ。
6月4日の横浜での個握、行けないです。エリカ様、ごめんなさい。僕は、めっちゃ行きたかったです。
エリカ様、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
焼きそばパンは炭水化物×炭水化物だから、いくちゃん食べないと思うけど、今日コンビニでサンドイッチにナポリタンとかの麺類挟んであるの見つけた。笑
怒るいくちゃんが見たい!
えりかちゃんこんばんは!写真集女王おめでとうございます!ありがとうございます‼頑張ってください。
いくちゃん表紙の月刊エンタメ見ました!
青い浴衣がとても似合っていて、一緒に花火大会か夏祭りに行きたくなりました☆
あっ生誕Tシャツだ。いくちゃんオールスターズ。
良いよね。
今日は天気良いね?
こんにちは〜
出た、画伯の作品たち!
お似合いですぞっ!
こんばんは!!

メールありがとうございます~

私も時々着てますよ(*^^*)

勝負時で気合い入れたいときに♪


暑くなってきましたね?

体調に気をつけてくださいね!!

応援しています(^_^ゞ
いくちゃん(*^^*)

こんにちは(^^)


あああーそれ!!!

欲しかったやつや!!!

買うのを忘れてましてん、、うぅぅ

それ、くださいな!!笑


今、スマホの壁紙!
四輪自転車やで!!!v(=∩_∩=)
生田さんを見ていると努力し続けた結果、才能が花開いたのか、
もともとあった才能に努力という水をあげたのか考えてしまいます。
水が先か、花が先か。鶏か先か、卵が先か。
答えの出ない中でも前を見て歩んでください。


お~ぅvirgoそこのカノジョかわうぃ~ねぇ~heart04(マネしちゃうsmile)クスクスッ…それは俺が買い逃した生誕Tシャツ~shineさすが本家本元よく似合ってるよhappy01

今日ほんとは忙しくなかったsmileニヒヒ…15thのいっぱい申し込んだからねscissorsじゃね


いくちゃん!こんにちは☆

今日も暑い1日でしたが、湿気が少ない分
蒸し暑さを感じることなく爽やかな1日でしたが
いくちゃんが居る場所はどうですか?

今日もメールありがとうございます!
生誕Tシャツだね♪今日はレッスンの日かな?
くれぐれもお身体には気を付けて(o^ー')b
ではまたね☆
NOGIROOM見ました!
勝負パジャマも良いけど、ラフな格好のいくちゃんもリラックスしていて大好きです♡
絵梨花ちゃんheart01

月刊エンタメ買ったよ〜〜o(^▽^)o
本当に本当に超可愛かったheart
クリアファイルもついてきたし最高だね!!

今、オトナヘノベル見てるんだけど、みおなちゃんが、私と同じ名前の、もえかって役やっててなんか嬉しい(笑)
絵梨花ちゃんもいつか出てねscissors
MCは、この間のラジオで一緒に出てたヒャダインさんだしねっbleah

試験近いからとても辛いけど、絵梨花ちゃんのおかげで沢山元気もらえて頑張れてるよ〜〜shine
ついに明後日は会えるし、楽しみにほんと頑張る!rock
いくちゃん、修学旅行に行ってたのですぐにコメントできなくてすみませんでした
生誕Tシャツ!

腕のところがブカブカでかわいいなぁ(笑)
絵梨花ちゃんheart01

モバメありがとうloveletter

こやつ着てるんだ!(笑)
私も1月のお渡し会や握手会で沢山着たなぁ、、
夏が来るし私も着ようかなぁbleah

でも、絵梨花ちゃんがあのTシャツ着てるの見るの初めてかも!!!
さすが似合ってるね(^◇^;)♪可愛いよheart04
私が着ると似合わないのになぁ〜〜coldsweats01
生田さん。
ネネおっちゃんです。
こんばんは。

おーこのTシャツ、いいよね。でもさすがにおっちゃんは着れまへん。今度デザインしはる時は、おっちゃんなんかでも普段着できるTシャツを切望しますよん。

おっちゃん、まだまだ仕事〜。
最近、ずっとこうやって生田さんに報告してるよねぇ。
いつになったら、仕事は終わるんやろ?
セブイレのうちわセットに入ってたじゃがりこ、ボリボリかじりながら頑張ります。

んじゃね。
( ^_^)/~~~
今日の夕飯はからあげでした!
ガッチだよー
5回目のコメントだよー笑
次の乃木中選抜発表だね(*^_^*)
めっちゃ楽しみやー^o^
いくちゃんはどこのポジションにいくのかなーdelicious
センターかな????( ̄▽ ̄)
フロントにはいて欲しい!^o^
日曜日が楽しみやなー!!!
6/18第5部の京都での握手会行くよ!(^ν^)
赤色のニューエラかぶっていくねー( ´ ▽ ` )ノ
いくちゃんにはポニーテールして欲しいなーwink
仕事と学校頑張ってねーhappy02
いくちゃん、こんばんまる〜♪
今日はレッスンですかねー、リハかな?いくちゃん生誕Tシャツですねー。これ実は買ってないんですよー。あちゃー(>_<)
昨日もだけど今日も風が強かったです。その分ちょい寒いかもです。週末は握手会なので風邪ひけない!早めに寝よう!
そういや、今日から15thの個握の申し込み!いくちゃんも取りづらくなったから1次から全力で申し込みます!(笑)
ではでは、この後も頑張ってくださいね!
絵梨花さん、こんばんは。
メールありがとうございます。
誕生Tシャツ、洒落ていると思うな。
来年は自分も買おうと思っているよ。
いくちゃん、素敵なデザインを期待してるね。
生誕Tシャツじゃん!!写真ありがとうscissors
レッスンかなんかかな?頑張って!!
いくちゃんのナース服姿
超かわうぃ〜ね〜
生ちゃん、こんばんは!

今日も1日お疲れさま。
生ちゃんお疲れさま〜(^-^)/
NOGIBINGOとNOGIROOM見たよ!
ナースめっちゃ可愛かったよ(^o^)/藤森さんほんまナイスチョイス!!笑
最後の言葉言われたら、怪我早く治したいけど少しぐらい長引いても良いかなって思っちゃう!笑

NOGIROOMのパジャマもほんと可愛かったよ(^○^)
イクタリアンの笑顔も素敵で真夏ちゃんの嬉しそうな表情が印象的だったよ!!
浴衣姿、いいね!
色白だから紺色、似合ってます
絵梨花さん1日おつかれさまでした。

今日神社に行ってお守りを頂いた帰りに
メールが届きました。
今日は緊張と集中の連続でした。心身の消耗もあり、
絵梨花さんの姿が見たいと考えていました。

写真の絵梨花さんを見た時、嬉しく心がほっとしました。
もうとにかく絵梨花さんを見る事ができたのが
本当に嬉しかったです。
今日の絵梨花さんを見ることができて本当に嬉しかったです。

頻繁に行く事は無いんですが、自分はデパ地下が好きです。
新宿高島屋なら冷凍のどん兵衛があるかなと思い
寄ってみました。ありませんでした。
こんなに出会えないとは思いもしませんでした。
カレーパンを買いました。絵梨花さんが何か美味しい物に
めぐり合えて、心が笑顔になれていたなら何よりです。

絵梨花さんメール届けてくれた事、心から感謝しています。
自宅でも見返してほっとしました。
深い眠りで疲労が癒えて、前後の流れから心が解放され、
どこまでもやすらぐ事を心から祈っています。
頑張った大切な心身ゆっくり休めてください。
大切な力未来にします。絵梨花さん、おやすみなさい。
leo
頑張れ。何度もbook
いくちゃんお疲れ様です!
少し遅くなりましたがUTB買いました!
その他も色々買ったのでまた感想をブログコメントに送りますね!
そういえば今日いくちゃんが着てた服(モバメ)僕も持ってますよ(笑)いつも部活の練習の時に着てます!今度試合あるので応援してくれると嬉しいです
これからも頑張って下さい
ハンバァァァーーーグ!!!
いくちゃんおはよう
転調Amazonで予約して買いましたよ~
応募葉書にも書いたけど、水着カットが、もうちょっと見たかった~!
ところで、私、イクちゃんが握手会終わるか終わらない頃、長野県はビッグハットにて、イエモンのライブ行ってきた~!
マジあのバンドは最高!
曲もトークもメンバーも最高!
ロビン、デヴィッドボウイ★みたいで最高~!
生ちゃん、おはよう!

今日1日仕事頑張れば、明日は休みだ。
明日、予定ないけどね。
生ちゃんは、今日お仕事かな。
明日は横浜で握手会だね。
今日も1日ガンバ。
絵梨花ちゃん、おはよう~(o^∀^o)

最近は朝晩と日中の気温差が激しいから喉の

調子はどうかな?⁉

明日は 5/15 以来、会えるので楽しみです。

では今日も1日お互い頑張ろう~(^-^)/
いくちゃん、おはよう。
今日6月3日はムー(6)ミン(3)だね!
ムーミンと言えば、トーベ・ヤンソン。
トーベ・ヤンソンと言えば、フィンランド。
フィンランドと言えば、フィンランド民謡。笑

そういえば、Wikipediaのイエヴァン・ポルッカのページの演奏者の欄に生田絵梨花の名前があってビックリした!
日本人で唯一のエントリーだよ。笑
おはよう いくちゃん

モバメ写メのTVシャツにスフィンくんいますね
エジプト語のあいさつを思い出してしまいます 笑

まゆこの動画観ましたmovie
食べている×2 素のいくちゃんが居るみたいで
面白いし可愛かった
NOGIBINGO見ましたよー!ナース姿のいくちゃん似合いすぎて、藤森さんに嫉妬しちゃいました笑
オランダ楽しみにしてます笑

浴衣姿可愛い!
生田さん。
ネネおっちゃんです。
おはようございます。

神戸は、♫何度目の青空か〜♫ってな感じの、キラッキラの朝になりましたよん。
自分自身も、キラキラと輝ける、そんな1日にしたいですね。

今日も1日、学校・仕事、体に気をつけて頑張っていこうね〜。
んじゃね。
( ^_^)/~~~
絵梨花さんおはようございます。

松村ブログの写真に和みました。
中元ブログの写真、見る事ができて嬉しかったです。

母と娘の動画がありました。
らばQ、母からの贈り物で検索すると
トップにサイトが出てきます。
50万再生に達したという文字が含まれています。
気が向いた時、良かったらのぞいてみてください。
頑張っている絵梨花さんの心の力、
気分転換になれば幸いです。

絵梨花さんの周りはどうだったでしょうか。自分の周りでは
ジョディフォスターさんの事が話に上がっていました。
今、日本にいるんだなと不思議な感じでした。

絵梨花さん不調や心労は無いでしょうか。
絵梨花さんは真摯にぶれる事なく頑張っていると思います。
絵梨花さんは代わりのきかない唯一無二の存在です。
今絵梨花さんも頑張っているんだと思うと
心が引き締まります。
大切な心身を少しの間でも
ゆっくり休める事ができるのを心から祈っています。
1位♪おめでとうございます!!
いくちゃん、おはよう♪

昨日モバメありがとう~☆
いくちゃんの描くキャラってなんかいいよねぇ(*´ω`*)

今日急いで電車乗ったら逆方向やった…
進行方向違う電車が同じ番線に入ってくるからめっちゃ厄介やっ
ウキーー(`Δ´)


今日も頑張ろう~~

またねーapple


もともとGLAYさんのHOWEVERが大好きでしたが、いくちゃんの「低体温のキス」の影響で古いアルバムをいくつか借りてきました。
それぞれの椅子の合間に聴いています。
朝から昨日の夕飯の残りのからあげ食べちゃった!
伊坂幸太郎さんのサブマリンに枝豆専門店が登場しました。
実際あったら行ってみたいですか?
絵梨花今日は6月3日で『ムーミンの日』だってぇhappy01知ってた?(ムーミン知ってるよねcoldsweats01カバみたいなの)原作はフィンランドなんだって~絵梨花の好きなsmileムーミン谷はフィンランドにあるのかぁ……~notesん?…どこからかフィンランド民謡が聴こえてくるぞ……も~ぅ絵梨花でしょ~happy01きゃはは

じゃあね~午後からも頑張ってねnote




やあ生ちゃん。(*´∀`)ノ



メールありがとう。スフィン君Tだね。(^-^)/



生ちゃんの絵のタッチは…何となくだけど、古代エジプトの壁画のような独特な感じだよね。えっと…ほめてるからね?なのでスフィン君も何となく雰囲気出てるなぁって思って。(;゜∀゜)




また生ちゃんの絵に期待してるよ。やっぱり生誕Tシャツかな?(^-^)/




それじゃまたね。お仕事頑張ってね。暑いので熱中症に気をつけてね。良い1日をね(^o^ゞ




>生田絵梨花さん
こんにちは、†kazu†と申します。

先週、ふとある時に「あなたのために弾きたい」という曲を耳にし、
聴き入ってしまったので曲を検索したところ
生田絵梨花さんがソロで歌っていらっしゃる曲だということを知りました。

歌詞と歌声から「どんな時でも日々感謝の気持ちを忘れず、一生懸命努力されている。
陰で皆さんのために努力なさっている...」
そんな姿が想像できます。

この歌を最初にフルで聴いて、自分はなぜか涙腺崩壊しました。
心に刺さっていた楔が取れたような感じでした。
そして、勇気と希望をいただきました。
本当にありがとうございます。


日々の状況や内容等全く分からない自分ですが
恐らく休みもほぼ無い中でハードなスケジュールをこなされ、
どんな場面でも真摯に取り組まれていると感じます。

努力は人を裏切りません。
今まで頑張って行ってこられた結果が、オリコン1位等に繋がっていると思います。

現地でも感謝の気持ちをお伝えしたいので個握に行かせていただきます。
直近の個握がどれもいっぱいでしたので、秋になるかと思いますが...

これからもお忙しくなるかと思います。
暑くなってまいりましたので、季節柄ご自愛下さい。

生田絵梨花さんにに感謝を伝えたく、コメントさせていただきました。
こんにちは~

今日も、、爽やかに、晴れたね~

ウェーベルンの、、~夏の風のなかで、、が、、響いてくる感じだね~

、、っていうのも、、昨日、、~6つの小品を、聴いたからだけど。。(笑)

、、完璧な現代音楽。。(^-^)

~オーストリアの、、貴族の家系に、、生まれて、、悲劇的な最期、、とか、知らなかった。。

じゃあ、、またね~
ウェットな感じオシャレで大人っぽさすごいね。かっこかわいい。
こんにちは〜
ウェッティーないくちゃんは、よっ、色っぽい!
何の撮影なんですかね、気になる〜

朝晩と日中の気温差があるんで、体調お気をつけください

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

生田絵梨花 ARCHIVES