このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0523Mon生田絵梨花3マガジン〜don♪418

 
こんにちは
 
最近ほんとに暑いね(;^_^A
みんな、暑さに負けずファイトー!!
 
 
今日表紙の雑誌が2冊発売になるよ〜〜
 
まずはUTB!
こちらはなんと...
46時間TVのとき、
UTBのさゆにゃんが最高!好きになっちゃった!
と言ったら
その時のカメラマン、丸谷嘉長さんに
今回撮っていただくことになりました!
うれしいぃ
 
写真だけど、丸谷さんの思い描くイメージやストーリーを聞いて
お芝居をするように撮影しました。
初の体験っ
 
自分から発信するというよりは
昼と夜の光のちがい、
明るさや温度から伝わってくるものを感じとって
そこから表情が生まれる、という
不思議な感覚でした。
 
ぜひぜひ見てほしいです♪
 
オフショットが全然撮れなかったので
本誌でお楽しみあれ〜>_<
 
 
 
つづいてヤンマガ!
こちらはみさ先輩とでした☆
珍しい二人組っ
 
パイセンがほんとにお姉ちゃんみたいで
楽しかったよー!
 
 
おんぶしてもらったり
 
 
髪の毛乾かしてもらったり
 
たくさん甘えさせていただきました。笑
 
嬉しいからいっぱい写真載せちゃうー
 
 
 
へへへ
 
みてねー♪
 
 
 
 
今日は他にも...
 
さゆりんとペアで撮影させていただいた
CanCamが発売になります!
 
モデルさゆりんは初めて生で見たのだけど
かっこよかったよ〜
 
姉さんの明るさにリードされながら
楽しく撮影できました♪
 
ぜひ覗いてみてねん
 
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
2016/05/23 10:48

コメント(674)

更新ありがとう!
ヤンマガとか買います!
これからもがんばってください!
いくちゃんこんばんは‼ありがとうございます。46時間TV頑張ってください!体調に気を付けて頑張ってください。ありがとうございます!頑張ります
いくちゃーん
はやくライブ行きたいー
いくちゃん、こんにちまる〜♪
UTBは明日届くからまだ見てないけど今日はモバメでもぶろぐでもたくさんのオフショットありがとね!みさ先輩と姉妹みたいでかなり甘えてるいくちゃんがめちゃくちゃ可愛いです!(^ ^)
昨日は夜2すごくショックなことがあって落ち込んでたんだけどたくさんの嬉しそうないくちゃんを見たらそんなのちっぽけに思えてきました!ありがとう!(笑)
明日はアルバムのフラゲだよーん♪でもセブンネットのAタイプしかまだ届かないけどね。それでもすごく楽しみです。きっかけが聴けるからねー。きっかけだけじゃないけどはやくぜんぶ届かないかな〜。特典映像も楽しみ!14年の神宮は仕事で行けなかったから特にね!
ではでは、もう夕方だけど今日も頑張ってねーい!
いろいろ大変だろうけど頑張って
缶バッチ買ったよ!元気もらってますw
みさ先輩とめっちゃ仲いいね〜!
いくちゃんとみさ先輩めっちゃ気が合いそうだな笑笑
めちゃくちゃ妹って感じがしてかわいいよ!

暑さに負けずに頑張ろう〜〜
暑いですねー。
自分のすきなカメラマンさんに撮って貰えて素敵な体験でしたね。ドラマのワンシーンを切り抜いたようなストーリー性のある写真なのかな。
みささんとの写真も楽しそうで、こちらまで楽しくなってしまう。
そしてりんご姉との撮影ですか!いくちゃんスゴイ(^-^)
からあげ姉妹の絡みは本当にすきだし嬉しいなぁ(^-^)
これからも、いくちゃんの魅力を発信し続けてください!
生田センパ~イ
ブログ更新ありがとー!
今日モバメ多くて嬉しいです!
もうすぐアルバム発売ですね〜楽しみにしてます!
セブンコラボも始まったねー いくちゃんのバッヂと生写真とウエハースのカードゲットしたよー!いくちゃん出るまで買ってたら19個も買ってしまいました笑
エリカ様、こんにちは。
乃木坂工事中、テニス中継延長で放送休止になってしましましたね。
UTBとヤンマガ、僕はどちらもチェックしとくね。
1枚目写メのエリカ様とみさ先輩、どちらもめっちゃかわいいです。
5月29日の千葉での個握、行けないです。エリカ様、ごめんなさい。僕は、めっちゃ行きたかったです。
エリカ様、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
こんにちは 今日は暑いね~ 今年初めてエアコンつけました。  今日はたくさんメールありがとう。 ヤンマガ見たよ。みさ先輩と仲の良い姉妹みたい、 おんぶしてもらってるのとボートに乗ってる写真がよかったあ。
いくちゃんかわいい!!!
絵梨花ちゃんheart01

更新ありがとうo(^▽^)o

沢山の雑誌の報告嬉しいなnote
昨日はモバメで、テレビの撮影も沢山あったって言ってたしshine

充実していて何よりですhappy01
絵梨花ちゃんの嬉しい報告を聞くと、私も頑張ろうって思えるよrock
お疲れ〜( ´ ▽ ` )ノ

ヤンマガ見たで〜(゚∀゚)
UTBは知らんかった〜(^_^;)

ヤンマガの撮影ん時は髪の毛長いんや…

やっぱ髪の毛長い方がええなぁ〜(*゚v゚*)
と改めて思う月曜の午後…笑

nobasouzeーーー!!(*≧∇≦*)\(--;)何故ローマ字?

生田絵梨花はん髪の毛伸ばしなはれや〜(゚∀゚)\(--;)関西弁丸出しで言うとるだけやないけ〜

ってか髪の毛伸ばしてみたら??(゜゜;)\(--;)結局言うとる事変わらんわ!

ご検討よろしくお願い申し上げます<(_ _*)> アリガトォ\(--;)アリガトウはおかしい!

UTBはチェックしよう✓φ(..)

CanCamは…検討しよう(^_^;)笑

今日は暑いから晩飯食ったらアイスを食〜おおっと
ちゅー今晩のささやかな楽しみ笑

ほなまた〜(^_^)/~~
UTB早速ゲットしたよー

儚げな雰囲気の表情が多くて、かわいいよりキレイって言葉がぴったり!

いつもとはまた違った、いくちゃんの魅力が出てて素敵でした♪

モバメもいっぱいありがとう!メールチェックするのが楽しかったよ

明日からもいっぱい送ってくれてええんやでー(笑)


絶対買うよ!
みさ先輩と、おー
今日は特に暑かったね
北海道も暑くなってます...(--;)
買いに行かなくては
今週末握手会楽しみにしてます。
CanCam見たよー!!
からあげ姉妹最高だった\( ¨̮ )/
いくちゃん〜♪モバメでもブログでもいっぱいオフショットありがとう!
とても可愛いです!嬉しい、幸せ…
そして、もうすぐアルバム発売されるね〜〜。好きな曲がたくさんあるから早く聴きたい!
いくちゃんのソロ曲もかっこ良くて大好き!♪
エリカ\(^o^)/お疲れ様でした
ピンク服も似あうだな\(^o^)/笑
UTBは何号ですか?
これからも頑張って(/・ω・)/
ヤンマガもcamcamもさっき見てきたよー!!やっぱ生ちゃん可愛すぎ!最近よく雑誌に載るよね!専属モデル抜擢もあるのかな?ブログ更新ありがとう!
いくちゃんブログ更新ありがとう!

学校の昼休みの時に見たらいくちゃんがブログ更新してて嬉しかった!
時間が無くてその時コメントできなかった
ヤングマガジン買ったよー。
妹みたいないくちゃんとお姉さんみたいなみさみさの2ショット癒された。
姉妹みたいやね(^-^)
普段みない2ショットグラビア新鮮でした。


これからも頑張ってね(^○^)
ブログ更新ありがとーー
写真たくさん保存した〜!!!

いくちゃんほんとに可愛い( ˶´⚰︎`˵ )超憧れる...

UTB買ったら永久保存だー!!!!
いくちゃん46時間TVでフィンランド民謡歌って欲しいな〜♪♪
今、テスト期間だからテスト期間終わったら全部見るね!
生ちゃんちょー可愛い!
これからもずっーと推しメンです!
増える更新ありがとう\(^o^)/
雑誌見るのすごく楽しみだな〜〜
早く見るね!
いくちゃーーん
いくちゃん!今晩は!

ブログ更新ありがとう!今日はいくちゃんが載ってる雑誌いっぱい出るからこれから本屋さんに行って見てくるね!

それにしてもいくちゃん可愛すぎ!みさ先輩と珍しいツーショットも最高!いくちゃん最高!みさ先輩最高!

いよいよ明後日は2ndアルバム発売だね!新曲も2014の全ツも楽しみ!勿論!全部買うよ!低体温のキス早く聴きたい!超楽しみ!

29日の握手会も行くよ!宜しくお願いします!もっともっと色々話したい!楽しみ!
今日も暑いねー!笑
いくちゃんすごいなー(^_^)
1日に3つの雑誌に載ってるなんてなー( ^ω^ )
全部バイト帰りに見とくね♪
みさ先輩にさゆりんに可愛いお姉ちゃんいっぱいおって羨ましいな〜(笑)
もちろんいくちゃんもめっちゃ可愛いよ♡
毎日色んなこと吸収して頑張ってるいくちゃんはほんとにリスペクト!!
これから暑くなってくるから負けるなー!笑
んじゃまたねっ(。・∀・。)☆彡
マイメロディとのコラボの生ちゃん、めっちゃ可愛いね(^o^)/
いくちゃんブログ更新ありがとーUTB買うねー
いくちゃんとみさみさはSo Cuteだねψ(`∇´)ψ
こんばんは
本屋行ったら絶対見ます!
今日本当に暑かったですね!
こんにちは
はじめまして
生田さんのブログのコメントに乗るのは初めてです
m(__)m
私は乃木坂さんの数字の年齢のおじさんです

随分とColourfullなブログですねcoldsweats01
さすが、生田さんsign01超大物を感じさせてくれてますcoldsweats01

さて、私は娘が降りまして、もうすぐ14歳のアメリカでは9月からGrade9の中学生です。今ニューヨークに住んでいます。夏休みに東京に帰ってくるので、乃木坂さんの握手会に連れて行くことにしました。
ここでダメオヤジはメンバーのセレクトで、1番の入手困難な白石さんの握手会券を用意しました。これで大丈夫かな??と思ってたら、本人に確認したら生田さんが1番良いとって言ってましたcrying
生田さんも人気メンバーで入手困難のは知ってました。第三次募集で見てみたら、全部売り切れcrying
全て私の責任です。バカな父親です。仕方ない
1年に1回帰ってきます。夏休みのみdown

来年にお邪魔すると思います。まだ先は長いですが、その時はよろしくお願いします
いつも、ニューヨークで応援してるとのことです

さらに a charming personになってくださいね

それでは、Do your best!

追伸

このことは白石さんに自ら言わないで良いからですからねm(__)m白石さんに申し訳ないので
父親のミスですm(__)m白石さんが発見してしまったらそれはそれで仕方ない。私のミスです
それではm(__)m




いくちゃ〜ん‼︎ 表紙おめでと〜‼︎
絶対買うね‼︎ みさみさとも珍しいね〜‼︎
逆にレアだから嬉しい‼︎ いくちゃん頑張ってね‼︎
いくちゃーん!テスト部活レポート忙しくて久しぶりのコメントになっちゃったm(_ _)m
最近色んな雑誌に出てるね!もう少し時間に余裕が出来たら全部チェックする!
オフショットたくさんありがとう!!
今度の握手会も楽しみやー!
いくちゃんこんばんはー!!

普段すごい大人っぽいいくちゃんがすごい幼く見える感じになってるね!!
マガジンちゃんとチェックします!!
それにしてもなんか幼い感じのいくちゃんって珍しいね!!!笑
あと高校生クイズのサポーターおめでとう!!
この期間にさらに頭よくなれたらいいね!!

UTBもちゃんとチェックしようと思います!!
それじゃあまた!!


大学1年が調子乗りました笑
いくちゃん♪こんばんは!!
いくちゃん♪が出る雑誌は全部買うよー!!スゴい可愛い画像ありがと!!
暑いけど頑張ろう!!
素敵な写真ありがとう♪
いくちゃんめっちゃかわいいですよ
モデルのさゆりんはプロなのでいくちゃんもさんこうにしてね
いくちゃん更新ありがとう明後日いよいよセカンドアルバム発売だね。でもセブンイレブン限定ライブにつられてよく見ないで初回限定盤Aを予約しましたのでいくちゃんのソロ曲聴けません。
(泣)ニュースで話題になっているけどたちの悪い人には、気をつけね。ちなみにセブンイレブン限定ライブには、行けそうだけど同じ日にリニアの試乗の応援しましたので。その日は、大月から幕張の移動で大変でーす。でも初めてのライブなので疲れるとか関係ありません。と言ってもリニアの倍率高いので多分はずれるでしょう。それではライブ楽しみにしてるよ。まだ先(笑)happy01boutique
いくちゃん、雑誌2冊とも買います。この後も仕事大変だと思うけど、頑張って下さい。応援してます。
いくちゃーーん!!可愛すぎ!
こんばんは!
いくちゃん可愛いですね。
最近は美しさも増さってきて無敵。
いくちゃんにモデルのオファーはまだ来ないんですかね?
いくちゃんが何かの雑誌の専属モデルになることを望んでます。
これからも頑張って!応援してます!good

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

生田絵梨花 ARCHIVES