このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0513Fri生田絵梨花じょしらく〜don♪416

 
こんばんは
 
今日は「じょしらく弍 〜時かけそば〜」
チームくゲネプロ観に行ったよー!
 
前回のもみてたけど
今回も面白かったぁ♪♪
ずっと見ていたいゆるさと可愛さっ
ゲネだったけど声出して笑っちゃいました!
 
他のチームも見たいし
お客さんと一緒になって笑いたいなー
 
 
 
おしらせ〜
 
この後22:00〜22:45
NHK‐FM「ヒャダインの"ガルポプ!"」
出演します!
 
ヒャダインさんとすごく話が弾んで
今までのラジオで一番喋った気がしますっ
 
音楽の話や
今まで話したことない事
自分が好きな曲についてなど
エピソード盛りだくさんだよ〜
 
とっても楽しかったので
ぜひきいてね☆
 
 
 
 
 
 
セブンイレブンの垂れ幕が乃木坂になったよー!
 
4/27〜色んなコラボキャンペーンが順次開始されますっ
ワクワク(o^^o)
 
 
 
 
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
2016/05/13 21:06

コメント(701)

いくちゃんお疲れ様です!
名古屋の握手会であだ名つけてもらったメガネです!
アルバムの京都個握応募したけど外れちゃいました…
次いくちゃんに握手しに行けるのは15thの時になるはずです…
その時までメガネって名前忘れないでいてくれると嬉しいです(笑)
これからも頑張って下さい!
ハンバァァァーーーグ!!!
生ちやん こんにちは
「じょしらく弐」が始まりましたが、舞台でのお仕事の多い生ちゃんにとって、参考となることも多いんでしょうね。生ちゃんには、来年1月の大きな舞台があるから‥‥。
さて、NHK・FMの「ヒャダインのガルポプ」楽しく聞かせて頂きました。親知らずの件など、初めて知ったお話もありましたが、音楽に関心の深い番組だけに、中身の濃い番組でしたね。これをきっかけに、作曲など新しいことにチャレンジする生ちゃんの姿が目に浮かんできそうです。
また機会があれば何かで披露してくださいね。
この前の「乃木坂46時間TV」での一番の功績は、生ちゃんのあのフィンランド民謡。あれだけ大反響となったのも、生ちゃんの目に見えないところでの努力があってのもの。生ちゃんには、人のみえないところでの毎日のピアノ練習など、寝る時間を削ってでもごまかしのきかない練習を重ねるしかないことがあります。音大生を続けていくことは私たちの知らないところで、いやメンバーたちも知らないところでの努力の積み上げがあります。仲間との「ごはん」も我慢したり、オフをともに過ごすこともめったにありません。よく、生ちゃんのことを「天才」とか「天然」とか言う人がいますが、そこには「練習の繰り返し」という並々ならぬ努力があることを私たちはもう一度認識したいと思います。
生ちゃんは、乃木坂にとっての宝です。私たち乃木坂ファンにとっての誇りです。
そんなことを感じさせる素敵な番組でした。ありがとうございました。
あっ、そうそう、2ndアルバムの新曲「低体温のキス」、またまた生ちゃんの新しい魅力を発見できる曲、驚くとともに楽しみにしております。
いくちゃん!
じょしらく見たんだー!
19日のチームくを観に行くんですよ!楽しみ!!
前回も楽しかったから今回も面白いんじゃないかなーと!
19日たくさん笑ってきますね!!(OvO)

のぎびんご見たよ!
キックボクシングでいくちゃんのキックめちゃくちゃ可愛かった!笑
利き脚の右足は上手く蹴れてたけど左足はね!笑
じょしらくおもしろそー!
今度見たい!leo
絵梨花さんおはようございます。

良い目覚めとなっていたなら本当に何よりです。
どうしても朝の気の重さなどあるかもしれませんが
大切な心に少しでも無理なく、
ゆるやかに体の調子が上がっていく事を祈っています。

休息の時、頑張った心身がリラックスできる事を
心から祈っています。
何か好みのものでも食べる事ができ、
心身の疲労がほどよく癒えるといいですね。

1日の全てが無事完了する事、
十二分に頑張っている絵梨花さんの大切な心の安心を
心から祈っています。
生ちゃん、おはよう!

今日は握手会だけど、
まだ何を話すかまとまらないよ。
ぶっつけ本番になるかな。
今日も1日ガンバ。
絵梨花ちゃん、おはよう~(o^∀^o)

いよいよ今日は東京ビッグサイト会場での

個別握手会だね♪◢約1ヶ月振りだから嬉しい

1部からお世話になるのでヨロシクね~
絵梨花おはよgawk(ちょっと早く目が覚めた)…個握ガンバよgawkもうちょい寝る…おやちゅみgawksleepy
いくちゃんおはよう
いくちゃん、おはよう

「ヒャダインの"ガルポプ!"」など、いろいろ感想を書きたいのですが、
現在、旅行中で手元にPCがないので、月曜日の朝にコメントさせてください_(..)_


かわいい〜
セブン衣装かわいすぎる
いくちゃんとまいやんのツーショットめっちゃ可愛いです!!
いくまい大好き♥
人生とは感動を創造する道程である
いくたそさぁーん(^o^)/

おはようございます!

「握手会に参加するために」見ました~(^o^ゞ

お客さん役の生田さんが素敵でした(笑)

今年は握手会デビューをしようと思っているので、参考になりました♪

とりあえず生田さんがスキップ出来て安心しました(°▽°)?

まいやんとの写メ、すごくいい!

本当に姉妹みたいですね♪

そんなこんなで握手会頑張ってください!

ごきげんよう(*ノ▽ノ)
いくちゃん!

日テレプラスでノギビンゴ4再放送あってさー
イクタリアン久々みた(´▽`)

かわいかったー
いくちゃん〜
おはよう!今日ビッグサイト行くよ 名古屋以来です よろしく〜

セブンイレブンのフェアはTV取材の時から待ってました もういくつも予約してあるし この後のいくちゃんボイス時計も気になる〜

じょしらくは初日のチームらと昨日のチームくを観てきたよ 去年観てないので超新鮮!メンバーみんな頑張ってるね
絵梨花ちゃんheart01

本当にごめんなさい(´・_・`)
今日、握手会に行く予定だったんだけど、急用が入って行けなくなっちゃいましたsweat02

ずっとこの日が楽しみで、そのために頑張って来たのに、本当に悲しいですweep

ずっと行くね!とか言ってたのに、本当にごめんなさい。

絵梨花ちゃん、握手会頑張ってねrock
いくちゃん可愛い!
いくちゃんこんにちは~heart01
しおんです♡꒰๑˃͈꒵˂͈๑꒱

今日 、 握手会行きました~ sign03

名前言ったら 、 お久しぶりだよね~sign01 って言ってくれて 、 本当に嬉しかったです◟(。´௰`)◞३ƕッ*¨♪

フィンランド民謡 、 最近YouTubeとかでもよく聴いてるので次の時までに沢山覚えてきますheart01heart01

いくちゃんに会えて良かったですclover
また絶対に行きますscissors

この前幕張のアルバム握手会応募したんですけど外れちゃったので 、 次当たることを祈ってます rock

これからも応援してます sign03 moon3 ๐*˟ ♡
制服のセブンイレブン感!
あれセブンの店員さんてピンクベージュっぽかったような
お疲れ様☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
セブンコラボ楽しみだなshine
 『じょしらく弐~時かけそば~』今回も好評の様子ですね。期待出来そうだな♪
 近所のセブンイレブンも、駐車場が狭くて競争率のお手頃そうな店舗も把握した! 缶バッジなら1日でコンプリートを宣言しよう!
おはようございます。ヒャダインさんとのラジオを録音したのを今再度聞いていたのですが、いくちゃんの親知らずの話を聞いて、親知らずを抜いたらそんなに腫れるんだとビックリしました。自分も高校3年の時に市民病院で、上2本、下1本 計3本抜いたのですが、そのときの先生が男の先生だったのですが、とても話しやすくいつの間にか歯を抜かれていたという感じで、もちろん麻酔で抜いた直後は頬の感覚がないのですが、次の日に普通に話せるほど、痛みも腫れもおさまっていました。でも、抜いた日は、痛み止でもやはり少し痛くどうしようもなかったので、19時くらいに寝たのを覚えています。自分はもともと病院とか歯医者の独特な臭いがあまり好きではなくで、その上抜くときに使う器具や機械を見せてもらったのですが、ドリルみたいないかつい機械もあり、かなり初めは緊張したのを今でも鮮明に覚えています。自分の場合、歯医者でレントゲンをとったら、親知らずが完璧にネジ曲がった方向に生えそうだったので、歯茎を少し削り、とってもらいました。今思うと、抜いていてよかったなぁと思います。

親知らずについて長々と書いてしまいましたが、これからもいくちゃんらしく、頑張ってください。いくちゃんのソロ曲も今までにない低音で、乃木どこでいくちゃんが張り切って歌っていたのを思い出しました。ライブとかで聞けるのを楽しみにしています。いつも応援しています。今日もいくちゃん、fight✊
最近いくちゃん×まいやん
仲良しよねーー
めちゃ嬉しいし
可愛すぎる(^ω^)
大好き!
絵梨花ちゃん、個別握手会お疲れさまです。

いつ会っても素敵な絵梨花ちゃん、今日もまた

可愛いかったです♪♪有り難う御座います!

別れ際のイクオのポーズ、最高に格好良かった!

今日はこれまで、次は 6/4 のパシフィコ横浜❕

因みに 5/29 はダメだったんだ
いくちゃんかわいい!!
この量を連打で打っているなんて、感動しました‼︎sun
お仕事、頑張ってください‼︎
生田さん。
ネネおっちゃんです。
こんにちは。

珍しい時間にコメしますね。
今日は個握やね。
いま、まさに真っ最中で大変な頃やろね。
おっちゃんはもちろん神戸なので行けませんが、暑い時期、体調に気をつけて頑張ってや。

あらら、ブログ、更新されてる〜。
ゆっくり読ませていただきますね。(笑)

んじゃね。
( ^_^)/~~~
エリカ様、こんにちは。
今日の握手会、僕はめっちゃ行きたかったです。
ヒャダインのガルポプ、僕は聴いたよ。めっちゃおもしろかったよ。
今日の乃木坂工事中、絶対見るね。僕は見るのが、めっちゃ楽しみです。
2枚目の写メのエリカ様とまいやん、どちらもめっちゃかわいいです。
エリカ様、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
423


⭐️⭐️___⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️_____\^_^⭐️⭐️
ひょうしぎ叩いてパワー
ひょうしぎ叩いてパワー
きんにちは、愛知のくまのひょうしぎです。
こんにちは、いくちゃん♫♬


今日の個別はガンバりゃあよ❗️❗️❗️


私は仕事をガンバります。


(^_^)☆☆☆




絵梨花ちゃんheart01

今日は握手会、3枚も持ってたのに、急用が入ったせいで行けなくて、本当に残念でした。ごめんね(´・_・`)
6月のパシフィコは絶対行きたいから、(試験前日shock)勉強頑張るねrock

それでね、その用事の移動時間に、この間のヒャダインさんとのラジオをYouTubeで聴いたの!heart

私もスマホにしたばっかりだから、全部連打で打ってるよ(笑)多分一生……。
絵梨花ちゃんと一緒に頑張ろうかなheart04
いつも更新お疲れ様ですshine

あの音楽番組の時、なんかいつもと顔が違うなぁって思ってたら、そういうことだったのねcoldsweats01
私はそういうの弱いから、今から怖いよ(T . T)
いつかその時が来たら、絵梨花ちゃんを思い出して頑張ります(笑)

ラジオ聴いてたらますます会いたくなるよbearing
今日は本当にごめんね。

もし良かったら、これからも変わらずよろしくねclover


いくちゃん可愛い( ˶´⚰︎`˵ )
セブンイレブン買いに行くよー!!!!
いくちゃん、ブログ更新ありがと〜shine
こんにちは〜

いくちゃんとまいやん仲良しだね^ - ^
2人とも可愛い!!

仕事忙しいと思うけど体調には気をつけて、これからも頑張ってね!
俺も仕事頑張ります!

また握手会行くね〜(⌒▽⌒)
コメント続き…

ただいまキッチンで食材見ながら麻婆豆腐の思案中think気分はモコズキッチンsmile

絵梨花は辛いの大丈夫?…お子ちゃま向けの甘いのにするかconfidentよしッ!料理開始~shineじゃあね~握手会がんばってねheart01
絵梨花さん本当におつかれさまです。
疲労による不調がなければ本当に幸いです。
頑張っている心を心から応援しています。
最後まで無事完了する事を心から祈っています。
こんにちは 個握 お疲れ様です。 僕は今日は行けません。いつもならスフィン君Tシャツと帽子に生ちゃんバッチ着けて名古屋の村井恒久だから名古屋の村さんをよろしくです。。
絵梨花出来たよ~note

ジャジャーン!『さみしがりや特製あま~いラブリー麻婆豆腐』の出来上がりぃshineはいあ~んhappy01

具材は豆腐、挽き肉、長ネギ、タケノコ、椎茸、金糸たまご、グリンピース、エビ……イメージは甘めの麻婆豆腐に甘めエビチリ入れた感じsmile意外に美味しいよ

じゃあね~最後の部がんばってねconfidentラブラブheart01






いくちゃんLOVE〜〜〜〜☆ダーーーーーーーーーーーーー♪
れいかとの2ショットをブログにあげてほしいな…。
ワガママいってゴメンね。
いくたそ~まいやん~いいコンビだな~~
いいな~仲良し★
いくちゃん!会いたいです( i _ i )
これからも応援してます!!!
大好きです。
俺今日もうるさかったね…ごめんなさいthink(←可愛いでしょ)

個握お疲れさまhappy01今頃バスで移動中かなぁbusあとは家に帰ってゆっくり休んでねconfidentじゃあね…
絵梨花ちゃんheart01

握手会お疲れ様confident

美味しいもの食べて、ゆっくり休んでねnote

6月こそ会おうね♪(^○^)v
いくちゃん、こんばんまる〜♪
今日は握手会ありがとねー!てか、今日の1発目の握手で「久しぶり〜」っていくちゃんから言ってくれたからちょっとビックリしたよー。顔くらいは覚えてもらったのかな?(笑)。
今日はいろんな話したかったけど、喉の手術して声がまだ本調子じゃなくてガッサガサで聞き取りにくかったと思うけど、ちゃんと聞いてくれて嬉しかったです!(>_<)。最後のウインクの要求もちゃんとしてくれてめっちゃくちゃまだいくちゃんの可愛さに釣られましたー(笑)
来月にはもうちょい治ってると信じてます!もっと楽しい会話が出来るといーなー。いくちゃんの笑顔を見るのが大好きです!
ではでは、今日はお疲れ様でしたー。明日も頑張ってねーい!
いくちゃん、こんばんは(^ ^)
握手会も終わった頃でしょうか?
お疲れ様です!(>_<)
握手会といえば、初心者の方向けの動画が公開されてましたね。今度行く時があったら、確認してから行こうと思います!笑
ちなみにいくちゃんがスキップしてるのが可愛かったです(*^_^*)
今週末からのセブンイレブンとのコラボフェアが楽しみです!
2ndアルバムも待ち遠しいです!
思ってたいくちゃんの感じと違いましたが、メチャメチャかっこよかったので早くいくちゃんのソロ曲をリピートして聴きたいです( ´ ▽ ` )ノ笑
ではでは、今日はゆっくり休んで疲れを癒してください(^ ^)
お疲れ様でした〜( ̄^ ̄)ゞ
いくちゃーーん!ブログ更新ありがとう!!
大好きばい!
いくちゃん、更新ありがとう(^o^)


じょしらくチームくゲネプロ観に行ったんだね。
楽しめてよかったね!


他のチーム観に行けるといいね!! チームごは17日からだね。


セブンイレブンの垂れ幕が乃木坂になったね。
5/27から色んなコラボが始まるね。
4/27っていくちゃんミスってるよ(^_^;)


いくちゃんとまいやんのセブン制服かわいい~



またね(^.^)/~~~
絵梨花さん1日おつかれさまでした。

本当におつかれさまでした。
今、一息つく事ができていたのなら本当に何よりです。

絵梨花さんの輝きが大切な力になっています。
絵梨花さん心から感謝しています。

十二分に頑張った心身、ゆっくり休めてください。
疲労で強すぎると、かえって上手くやすめない事も
あると思いますが、
大切な心身がやすらぐ事を心から祈っています。

かけがえのない力に感謝しています。
深い眠りで心身の疲労が癒え、
大切な心がやすらぐ事を心から祈っています。
本当におつかれさまでした。
絵梨花さん、ゆっくり休めてください。
ハメスみたいなあだ名つけてって頼んだら本名からコブラってなったからこれから使わせてもらいます(笑)

個握めちゃくちゃ最高だった!今日もかわいかったね!ありがとう〜
いくちゃん〜( っ。•o•。c )♡

今日初めて握手会行きました!
ブログにコメントしてる
るみなですって言ったから
これ読んでくれていたら嬉しいな♡

ほんとにかわいくて、1枚しか
取れなかったけど楽しかった!
ずっとニヤニヤが止まらなかった♡
今もニヤニヤ止まらないけど!
またいくちゃんと握手したいし
もっと券取りたいなあ〜♡♡

次行くのは秋になるかもしれないけど
それまで待っていてください!
でも夏の神宮初日行くから 
それまで頑張れます\( ˆOˆ )/♡
ほんとにほんとに楽しかったです。
明日からも頑張れます♡♡

今日はゆっくり休んでください!

ではおやすみなさい。

るみな

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

生田絵梨花 ARCHIVES