このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0427Wed生田絵梨花るろ剣〜don♪414

 
こんばんは
 
昨日は宝塚観に行ったよー!
雪組「るろうに剣心」!
 
すっごく面白かった〜〜〜〜
それぞれのキャラクターが光ってた!
 
映画見てたので、
あぁ!宝塚にも存在している!って
ワクワクが止まりませんでした♪
 
今回は明治編ということで
和装と洋装が入り混じった華やかさ
目で見るだけでも楽しかったぁ
 
最近色々観られて充実(o^^o)
 
 
 
2ndアルバム「それぞれの椅子」
詳細が発表になりましたね!
 
ジャケ写は衣装が赤チームと青チームがいて
混ざると紫なんだと!
よくできておる〜
私は赤っ
 
 
 
今回のアルバムは
新しいユニットや今までなかったジャンルの曲盛りだくさん☆
 
その中で私は
二つ目のソロ曲をいただきました!
タイトルは「低体温のキス」
 
「あなたのために弾きたい」とは
180度違うテイストの曲。
レコーディングは冒険って感じでした!
 
私もまだ完成音源聞いてないので
どうなることやら...
公開されるのドキドキですっっ
 
 
 
 
ここでお知らせ〜
 
5/2月曜、しくじり先生 3時間SPに出演します!
しくじりいつも見てるから
呼んでもらえてすっごく嬉しかったー!
 
しかもハマったのはオリラジさんの回がきっかけだったので
今回中田先生の授業が受けられて
光栄でした!!
 
「資本論」を書いた経済学者の"カール・マルクス"の
しくじり偉人伝を学んだよ〜
 
一見難しそうだけど
中田先生の説明おもしろくて、釘付けでした!
 
収録をしたのはなんと...
リボンの騎士の稽古期間中。笑
 
この6ヶ月言いたくてしょうがなかったーー
もう半年!笑
顔変わってるかもっ
 
何はともあれ
やっとお知らせできて嬉しいです♪
 
 
みてね〜
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
2016/04/27 19:18

コメント(666)

いくちゃん、おはよう♪

今日もきれいな青空やねっ!

昨日に続きで体力精神力使うと思うけど、今日の握手会も体調に気をつけて楽しんできてね☆
ふぁいとっp(^-^)q

自分は今日夜ミュージカル観にいってきます♪

またねーapple





こんにちは <(__)>

 ワタシは「るろ剣」には詳しくないですが、宝塚的な作品ですし、見所たくさんな感じがしますね(なにぶん、詳しくないんですが、、 (==;) )。

 新作アルバムも、姫が新たなことにトライしてくれるのは大歓迎であります。今までの姫の歌唱曲は、姫仕様(笑)のものが多かったように思うので、姫の守備範囲が広まることは嬉しく思います <(==)

 「しくじり先生」カール・マルクスのしくじり偉人伝ですが、共産主義は、人類がよかれと思って考案した結果、とんでもない惨禍をもたらしてしまったものなので、深いですし学び甲斐がありますね。楽しみにしておりますよ v(^^)

 簡単ですが、以上であります。

 ではまた \(==)
絵梨花ちゃんheart01

握手会頑張ってねo(^▽^)o

アルバム、今回は沢山ありすぎて全部は買えないから、お友達と分担して買うねnote
私はもちろんtypeB担当だよ〜〜scissors
こっち寒いよ~bearingブルブル~、名古屋は暖かそうsun

絵梨花1時間休憩の時はちゃんと横になって休むんだよ…夜8時まで長いからねconfidentじゃあね~このあともガンバよ~
いくちゃん~~お久~~~今更ながらですが、

生ちゃんの「イエバンポルカ」にハマっています。

凄いねぇ~~~・・・天才で努力するから・・・・・・

誰も追いつけないよう・・・・・・www

フィンランドに乃木坂46布教しに行こう!!(笑)
エリカ様、こんにちは。
昨日の全握お疲れ様でした。
今日の個握、僕はめっちゃ行きたかったです。
5月2日のしくじり先生 3時間SP、僕は絶対見るね。
2ndアルバム、僕は絶対買うね。
1枚目の写メのエリカ様、めっちゃかわいいです。
エリカ様、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
こんにちは 名古屋に住んでる村井恒久だから 名古屋の村さんだよ~ 1部 5回行ったよ~ 久ぶり~僕 今年初めて。 やっぱり僕は握手会が大好きです。生ちゃんのことが大好きです。もう僕は前みたいに一番たくさん行けないけど よろしくね。 お疲れ様~  
こんにちは いくちゃん

今日は名古屋での個握ですね お疲れ様です

昨夜 リボンの騎士を観ました
ACTシアターでの記憶が甦ります
凛々しいサファイア姫 根は良い人のヘケート
迫真の演技のブラッド 包容力のあるヘル夫人
DVDなので演者の表情がクッキリと分かります
note月明かりの下の出合いのシーンが特に好き
ミュージカルを観に行きたくなりました
エリカさん、初めまして!
握手会お疲れ様でした。
いつか神戸にも来てくださいね。

今日はとてもいい天気で、春らしい気候の中
乃木坂46のお気に入りの曲を聴きながら
北海道への旅行計画を練っていました (*`ω´)

これからもブログ楽しみにしてますねthundercapricornusthunder
cardashブ~ン

ただいま~happy01今お仕事終わった~sweat01疲れた~downドテッ

絵梨花もあともう少しがんばってbearing終わったらゴールデンウィーク楽しんでねwink


2ndアルバム発売&ソロ曲&しくじり出演おめでとう!!
めっちゃ楽しみ〜♪早速録画したよ♡笑
アルバムたのしみ
日テレプラスのZIP!×乃木坂46観たよ。
懐かしの映像満載だった!
この後、春フェスDAY3も当然観るよ~。
この為に日テレプラスを契約した~。
絵梨花ちゃんheart01

塾終わった〜♪( ´▽`)
今日は久しぶりに時間ができたから、美容院行って、洋服買ってもらったの!

もちろん、ママがいないと買えませんcoldsweats01
乃木坂では結構驚かれてるけど、普通のことだよね(笑)

髪の毛は、今まで短くしたことなかったのに、絵梨花ちゃんの影響で、最近は肩くらいにするのが好きです♡

それから、アルバムもバッチリ予約できたよnotes
さっきも書いたけど、お友達と分担で、私はB担当でーすbleah

ソロ曲楽しみにしてるよshine


絵梨花さん1日おつかれさまでした。

絵梨花さん本当におつかれさまでした。
全てが無事完了して
絵梨花さんの心身に何事も無く、
今、落ち着く事ができていたのなら本当に幸いです。

頑張った心身を休める事ができ
心の羽根をのばせる、おだやかな時間がすごせる事を
心から祈っています。

取り巻く場面、状況の空気は正確にはわかりませんが、
絵梨花さんは本当に頑張っていると思います。
1日の疲労がよく癒えてほしいです。
絵梨花さん本当におつかれさまでした。

心のへの力に感謝しています。
心が大切な事に集中するかけがえのない力になっています。
夢より深い眠りで頑張った心身が癒える事を
心から祈っています。
ゆっくり休めてください。絵梨花さんおつかれさまでした。

握手会~don♪sun
名古屋ミニライブ&握手会お疲れ様でした。


もちろん、
7番、生田レーンまっしぐらでした。


握手と会うのは嬉しいけど、
せっかくリボンの騎士のワードが出たのに、
いつも、緊張でcoldsweats02うまく話せなくて…
リボンの騎士DVDやっと届いて見返したら、
また、早くいくちゃん会いたくなったよheart02

ちなみに、sun好きな歌は
心の天秤!葛藤rep


来年の舞台も、超楽しみだ!
次の握手会では、ネタ仕込んでがんばります。
その時は、引かないで笑ってやってください。


遥かなるブータン!
もぅ~~~~~~~~!!!!
めちゃくちゃに、カッコよかったよ。
次にライブで見れるのは、6月と7月かな?
注目の首の振り付けもバッチリ見たよeye
映像化にたったら、マネしたいね。


楽しみと言えば2ndアルバムdiamond
なるほど!色分けの意味はそうだったのね。
鳥肌!


5/2月曜録画もOK楽しみだ!
どんないくちゃんも好きだよheart02

騎士('◇')ゞ


いくちゃーーーん!!!!

ソロ曲!!!おめでとうheart01shineshineshine
低体温のキス!楽しみです!!

しくじり先生もおめでとう!
かならず見ますね!!

そして握手会おつかれさまです!
テレビ楽しみにしてる!sun
生ちゃん、こんばんは!

名古屋握手会2日間お疲れさま。
握手会、楽しめたのかな。
次は京都だね。
5月15日の握手会まだ先だけど
楽しみにしているよ。
明日はパシフィコ横浜で握手会
珠理奈に会えるのでうれしいよ。
今日も1日お疲れさま。
こんばんはいくちゃん

アルバム楽しみだね
いくちゃん
大好き(*´˘`*)♡

いくちゃんはじめまして。某国立大学に通う20歳のなみぴーです。

乃木坂46には興味関心が全くなくて、まあ今も全くとは言わないまでもそうなんだけど。
今、乃木恋ってアプリがあるでしょ?それこそほとんどメンバーの顔と名前も知らない状態で、チュートリアルくらいまでしてアンインストールしようかななんて思ってやってみたら、可愛いと心から思えるメンバーがいました。それがいくちゃん、あなたですhappy01

そこから気になって某動画サイトで君のこと調べてみたら、色々と出てきてね、ピアノ・カラオケ・フィンランド民謡(?)、何事にも全力で取り組む姿勢に益々惹かれました。

プログのコメントなんて君が読んでるか分からないけど、応援しとるけんね!(あ、福岡出身です←)

また、ブログ更新、待っとーよgood
生ちゃん、こんばんは。セブンイレブン乃木坂46キャンペーンの記者会見お疲れ様でした。めざましテレビを観たら、セブンイレブンの制服姿とてもお似合いです。生ちゃんは、そば・うどん品質マネージャー就任なので嬉しいです。今回も期間中はセブンイレブンで色々買いたいと思います。2ndアルバムの生ちゃんのソロ曲も楽しみにしています。明日のしくじり先生は録画予約しました。そして昨日、日テレプラスで放送されたZIP!×乃木坂46結成から5年の軌跡は内容充実で乃木坂46の昔の映像や今まで知らなかった新たな一面が観れたのでとても良かったです。そのあとのZIP!春フェス2016は乃木坂46の熱いパフォーマンスを観て元気を貰いました。生ちゃんのトークも良かったです。最後に今日からまた暑くなりますがくれぐれも身体には気をつけて頑張ってください。(^O^)
「低体温のキス」早く聴きたいです!!
いくちゃんのソロ曲めっちゃ楽しみです!
絵梨花さん、初めまして!
僕はあまりテレビも観ず、芸能人に疎かったのですが、父さんの影響で乃木坂46にハマり、絵梨花さんのファンになりました。父さんはいつも「ロマンスのスタート」を流しながら筋トレをしてます(腹筋ワンダーコアとかいうやつですw)
僕もこれから、絵梨花さんのダンスとか観ながら筋トレしたいと思います。
これからもがんばってくださいね、応援しています。
絵梨花さんおはようございます。

よく眠る事ができていたのなら本当に何よりです。
疲労の残りで、気の重さなどもあるかもしれませんが、
心に無理なくゆるやかに心身の調子が整う事を祈っています。

どんな場面、状況でも
絵梨花さんの真摯な心の姿勢が尊重され、
1つ1つが上手くいく事を心から祈っています。

絵梨花さんは代わりのきかない唯一無二の存在です。
1日のどこかで心の深呼吸ができる事を祈っています。連日本当におつかれさまでした。
また美味しい韓国料理など食べに行く事ができて
心身の英気を養えるといいですね。

絵梨花さんに心から感謝しています。
絵梨花さんの大切な心の安心と笑顔を心から祈っています。
CSで、ZIPの春フェス2016見たで

セットリストが良かった
曲ごとにコロコロとセンターが代わって、歴代のセンターがそれぞれの曲を披露して、いろんな乃木坂が見れて楽しかった

曲によって、センターやフロントが代わっても、それぞれの魅力があって、改めて乃木坂の層の厚さを思い知らされた

次のシングルでも、今までにない組み合わせの選抜のフォーメーションが見てみたい


ZIP×乃木坂の特番も面白かった

2013年と2014年の春フェスの映像も、想像していた以上にいっぱい流してくれた

選抜の顔ぶれが、出演した3回でずいぶん変化してた

ZIPの今までの取材映像を中心に、乃木坂の5年間を振り返っていて、満足のいく内容やった


ブブカも見たで

エンタメは、告知されてなかったけど、みさみさとの組み合わせで載ってた
アルバムの、いくちゃんのソロ曲、激しいらしい
どんなんか楽しみ
いくちゃ〜ん♪

ご存知かもしれませんが、
現在 池袋駅TOBU(東武百貨店)8F催事場にて
初夏の大北海道展が開催されております。

僕も既に数日間通っています!
北海道のグルメはどれも美味しいです♪
いくちゃんにも是非とも食べて頂きたいです!

僕が食べた中での一番のオススメは
菓子工房フラノデリスさんの
ふらの牛乳プリンです! 〜♪
口に入れた(舌に乗せた)瞬間の口どけが
半端ないです!
ファーストタッチが全然違う。

あと、いくちゃんは
バウムクーヘンがお好きですよね。
北菓楼さんのバウムクーヘン妖精の森も
超美味しいです♪♪ 〜♪

よろしければ足を運んでみてください。
5月5日までの開催だったと思います。
コメントもっと早く送るべきだったことは
反省します。すみません。
北海道物産展が終わる前にこのコメントが
いくちゃんの目に届きますように。

トモキ(。・∀・。)☆彡
 ハルジオンのPVを見た時思ったのですが、乃木坂46のメンバーの皆さんは本当にオーソドックスなセーラー服がよく似合いますね!!絵梨花さんもよく似合ってます!!
絵梨花ちゃん、おはよう~(o^∀^o)

今日からゴールデンウィークという方が沢山

いると思うのでくれぐれも事故には気をつけて

…って自分が言う事じゃないよね(;^∀^)

絵梨花ちゃんも乃木坂の3期生が来るのを

楽しみにしているのかな('_'?)

では今日も1日お互い健康であります様に♪◢
 姫、おはようござりまする <(__)>

 ワタクシ本日は休みですが、4日を休みにしてもらえるよう、昨日申請いたしました。まだ本決まりではないものの、なんとか休みはもらえそうですじゃ <(==)

 以上、報告であります。では <(__)>
絵梨花ちゃんheart01

今日から5月だね〜(*^o^*)
早いっsweat01

気持ち切り替えて頑張ろうねrock

今、リボンの騎士の世界から、抜け出せませんribbon


お! しくじり先生でるのね!絶対見るよー! いくちゃん 可愛いからどんな番組でても、どんな役をやっても可愛いすぎる!
期待してまってるよん! おれはずっと絵梨花推し
なんかもう観たい映画なくなっちゃったなぁ…(俺のイチオシ『ズートピア』smile)

近くにお洒落なcafe喫茶店見つけたからなんかいい小説ないかなぁ…絵梨花はあれ読んだの?book『羊と鋼の森』本屋大賞とったやつピアノの調律師の話、大学のお友達とか読んでる人多そうだよねhappy01
あといつも気になるのが『君の膵臓をたべたい』泣けるらしいけど膵臓って文字でいつも手が引っ込んじゃうcoldsweats01俺ビビリ

…あッそうだ!あれにしようかな…絵梨花が『泣いた~』って言ってた『いま、会いにゆきます』…あれ映画じゃなくて俺は小説で読んでみようかなぁconfident…うんそうしよ♪

絵梨花今日はお休みかなぁ…じゃあね~読んだらコメントするから~scissors






エリカ様、こんにちは。
29日の全握、昨日の個握、どちらもお疲れ様でした。僕は、どちらもめっちゃ行きたかったです。
今日の乃木坂工事中、絶対見るね。僕は見るのが、めっちゃ楽しみです。
5月2日のしくじり先生 3時間SP、僕は絶対買うね。
最後の写メのエリカ様とかずみん、どちらもめっちゃかわいいです。
エリカ様、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
はじめましてhappy01
私はいこまふぁむですが、いくちゃんもかわいくておもしろいから
好きです。天才的な絵画とかお料理とか、イエヴァンポルカとか。

今回ブログを拝見しましたら、宝塚を観劇されたとのことが書いてあったので、親近感をもってしまい、初コメです。
私は最近見に行けてないのですが、いくちゃんにオススメの作品があります。
それは『ファントム』です。オペラ座の怪人のブロウドウェイ版を宝塚でやりました。
初演の宙組・和央ようかさんのファントムはヴィジュアルも歌もお芝居も最高!
花組・春野寿美礼さんの歌声は本当に綺麗だし、花組・蘭寿とむさんはヴィジュアルとお芝居がとてもいいです。
ファントムの音楽は本当に素晴らしいです。
いくちゃんには是非クリスティーヌ・ダーエを演じていただきたいのです。
クリスティーヌが一番最初に歌う「パリのメロディー」という歌を歌ってほしい!ぴったりだと思います。
このお芝居は宝塚だけじゃなく、前に大沢たかおさんと杏さんも演じられていました。
なので、大人たちに言ってファントムにいつか出演され、ぜひクリスティーヌ・ダーエを演じてほしいです。
宝塚でまた再演してくれたら、観に行ってほしいですが、先ずはDVDまたはブルーレイでご覧ください!(笑)
本当にオススメです。
エリカ様、こんにちは。本日2回目のコメントです。
5月4日の京都での全握、5日の個握、どちらも行けないです。
エリカ様、ごめんなさい。僕は、めっちゃ行きたかったです。
エリカ様、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
いくちゃん、こんにちは♪

握手会2日間お疲れ様でした~!

BUBKA見たよー
眉毛の話とか興味深く読みました☆
天才といわれる偉人たちには変人も多い気がするので、変人もまたいいんじゃないかな。笑

昨日はスウィーニー・トッドというミュージカルを観てきたよ~
めっちゃおもしろかった♪
ブラックコメディ的なんだけど日本人に分かる時事ネタもいれたりして工夫されてたから、客席もかなりウケてました!
演出もすごかったし歌もよかったぁ☆
安崎さんの鞭打ちシーン迫力ありました!

チラシセットにロミジュリのチラシもあったよー
いくちゃんの名前見て、あらためてすごいなって感動した~(*´ω`*)
ロミジュリ楽しみ早く観たい♪

またねーapple
いくちゃん!こんばんは☆

昨日と一昨日の2日間、名古屋にて
握手会おつかれさまでした!
メンバーの皆さま、ファンの方々と
楽しい時間をいっぱい過ごせましたかー?
チョコや美味しい名古屋の食べ物、
いっぱい食べれましたかー?(^o^)/

私は、、、個別握手券を持っていたのにも
関わらず、仕事になってしまいました(´ ; ω ; `)
今度の京都には参加ししますね☆(`・ω・)ノ

今日は良い天気だったので、
車の洗車をしまして、ようやく
「リボンの騎士」のDVDを
ゲットしましたー♪(≧◡≦)
これからじっくり観たいと思います☆

明日はしくじり先生やね!
必ず観るよー♪(o^ー')b

ではまたね☆
今月もよろしくおねがいします♪(≧◡≦)
アルバムぜったい買います!
だいすきー!
宝塚観に行けて良かったね!
るろ剣絶対かっこいいじゃん(T ^ T)

ソロ曲おめでとう♪どんな曲なのかな〜早く聴きたい!待ち遠しい!

収録だいぶ前だったんだ(O_O)しかもリボンの騎士の稽古中だなんて…今更ながらお疲れ様>_<
明日のしくじり先生観るね〜!

乃木恋始めたよ!もちろん推しメンはいくちゃん♡乃木トーク、いくちゃんとLINEしてるみたいで嬉しいヽ(・∀・)ノ笑
絵梨花さん1日おつかれさまでした。

心身の疲労による気の重さや頭痛などがなければ幸いです。
絵梨花さんの心に必要な時間、
自分の心のまま集中する事ができ、心を解放できる、
心が息を吹き返すような大切な時間をすごせる事を
心から祈っています。

絵梨花さんの輝きが大切な事に集中する、
かけがえのない力になっています。本当に感謝しています。
絵梨花さんありがとうございます。

深い眠りで心身の疲労が癒え、
絵梨花さんの大切な心がやすらぐ事を心から祈っています。
また絵梨花さんのピアノを弾く姿が見る事ができるのを
心から楽しみにしています。
大切な心身ゆっくり休めてください。
絵梨花さんおつかれさまでした。
ふ~んだ!どうせ俺は絵梨花の理想のタイプじゃないですよぉ~bearing

…絵梨花のバカweep

きっと↑こうなるからtv乃木中見ないで寝ちゃうの…おやちゅみconfidentsleepy
生ちゃん、こんばんは!

今日は、パシフィコ横浜に握手会、
フォトセッションと囲み取材のイ
ベントに行ってきたよ。
個別握手会のほか、フォトセッシ
ョンと囲み取材のイベントに3回
行ってきたけど、フォトセッショ
ンはうまく写真撮れなかった回も
あったけど、3回のうち2回は質問
できてよかった。時間は短いけど
楽しいイベントだと思った。
乃木坂だといろいろと難しいと思
うけどね。
今日も1日お疲れさま。7
サラリーマンです↑↑

10年以上一人暮らししてるのでそれなりに料理できます↑↑↑

ただ、ハメスロドリゲスではない。
絵梨花さん、こんばんは。
乃木中見ました。
彼氏にしたいタイプ、ロドリゲスは美男子ですのでかなわないかな(笑)。
でも、いくちゃん、あとの希望は安定収入とお料理をしてくれる人、やっぱり優しさが表れていますね。

ただ、安定収入って!
さすがしっかりしていますね女の子は。
自分は絵梨花さんの笑顔がとっても好きです。
いくちゃん名古屋の握手会であだ名付けてもらったメガネです!
ハンバーグ師匠調べてみてくださいね!(笑)
アルバムのソロ曲楽しみにしてます!
これからも頑張ってください!
ハンバァァァーーーグ!!!
宝塚って漫画の世界も舞台にするんだね!
そうゆうことか!まだまだです笑
アルバムは何枚買うか迷い中〜といいつつ全タイプをバイトして買う可能性だよね笑
半年前ってことは収録も半年前だからかなり前にバラエティ呼んでもらってたんだね!
アルバムのソロ曲がロック調って本当?
なんか、ポピパッパパーのMVのギターを弾きながら荒ぶる生ちゃんを思い出した。
名古屋での2日間の握手会お疲れさまでした!
今回のダンスは違和感ないかな?笑

2ndアルバム「それぞれの椅子」発売おめでとう!!
ソロ曲楽しみにしてるよ!!
いくちゃん赤の衣装なんだね!赤色やっぱりめっちゃ似合うね(^o^)/
国立新美術館でジャケット撮影というのも、乃木坂らしいね!

セブンイレブンと今年もコラボするんだね!
そば・うどん品質マネージャー就任おめでとう(^○^)
セブンの制服も可愛かったよ(^o^)/

宝塚すごく良いね〜!一度宝塚の世界観感じてみたいなぁと思ってるんだけどね〜!蘭世ちゃんと会った時に宝塚の話ししたりするのかな?

明日のしくじり先生チェックするよ!
半年言えないってなかなか辛かったね〜!笑

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

生田絵梨花 ARCHIVES