このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0424Sun生田絵梨花グランドホテル〜don ♪413

 
こんばんは
 
最近このアプリハマってるよ〜
 
 
まいやんと顔交換!笑
 
 
 
さて
 
昨日は舞台「グランドホテル」観てきました!
虹プレでお世話になった莉奈さんと(o^^o)
今年入ってからもう3回も会ってるんだぁ。
 
色んな人間模様が交差する歌や華やかなダンスシーン
素晴らしかったです!
 
終演後、昆夏美さんにご挨拶させていただきました♪
 
 
莉奈さん&昆さん 先輩ジュリエット!
 
お二人とも面白くて優しいっ
応援もしていただいて、たくさんお話できました〜
 
客席からみる姿もキラキラだけど
昨日会ってお二人のことがさらに大好きになりました!
またお話したいなぁ♪
 
 
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
2016/04/24 22:24

コメント(719)

風邪がだいぶ良くなってきた!
明日頑張れば休みだから
頑張ります( ´∩o∩。` )
最近、たくさんblog更新有難う♡♡
すごく嬉しいです。
mailモバメ返信note

『いま、会いにゆきます』かぁ俺も観てないなぁ…絵梨花が言うんなら泣けるんだろう…俺も観てみようかなconfidentうん

今日俺も映画観に行ってたんだよぉhappy01こっちはレオ様のオスカー作品『レヴェナント:蘇えりし者』…坦々と静かで重いシーンが続くんだけど最後まで目が離せないの(良かった)…でもこの映画は絵梨花は観ちゃダメだからね…絵梨花にはまだ早いからthink結構ハード…(観ないって約束~)

そして今日はエンドロールまで観てたのconfident…いろんな名前(外人さん)が下から流れてきて…日本人の名前ないかなぁて見てたのconfident…絵梨花って名前の人もいるかもなぁって思った瞬間…『ERIKA ~』って文字が上がって来たんだよぉ~coldsweats02タイミングよすぎ~!…ちょっと涙出たweep(笑)

そんだけconfident…じゃあね~バイバ~イpaper今日FLASHスペシャル届いたからあとで見る~あとバナナゼロも~bananaあと『リボンの騎士』も~…あと新しいのブログもsweat02こりゃ忙しいcoldsweats01じゃね!






顔交換 笑った笑笑
いくちゃん!
お疲れ様ー
生ちゃん、こんばんは!

2nd アルバム タイプA早速
セブンイレブンネットで予約
したよ。
前回は、売り切れで限定ミニ
ライブ行けなかったけど今回
は行ける。
BIRTHDAY LIVE BD予約し
たのでイベント当たるといい
けどな。日程がどうなるか。
全国ツアー、2次先行明日
結果発表、チケット取れると
いいけど。
今日も1日お疲れ様。
生ちゃん、こんばんは。NOGIBINGO!6の乃木坂プンプン選手権の生ちゃんの「私はアレが許せない」は超面白くて何度も観ています。そば飯に対して怒っている生ちゃんの怒った顔が特に面白いです。乃木中も観ましたが、生ちゃんがノリノリで歌うフィンランド民謡、とても上手くてびっくりしました。一昨日は乃木恋のCMも偶然テレビで観ました。今回もブログの画像を見て元気を貰いました。いつもありがとうございます。アプリで生ちゃんと、まいやんの顔交換は一瞬分からなかったです。最後に寒暖差が激しいので身体に気をつけて頑張ってください。(^O^)

生田さん!

“いま、会いにゆきます” 観たんですね!

自分も、高3の時に映画館で泣いたのを思い出しました。

懐かしいなー!たっくんと同じ陸上部だったんで、特に感情移入しちゃって。

あの映画で、雨とひまわりが好きになったんです。

すぐ影響されるんで 笑

理屈で考えず、右脳な恋に、焦がれる30のオヤジ。

あいやー crying
最初の写真めっちゃ面白い♪(*´ω`*)
お顔入れ替えても結局どっちも可愛いのが証明された、、、('∀`)!!
かわいすぎる!!
いいねー
いくちゃん、ほんとに舞台観るの好きだね笑
そーやって色々見て勉強してるのか〜フム(( ˘ω ˘ *))フム
めっちゃかわいい!
やってみたいです
なんていうアプリ???
そのアプリ友達も使ってた!
俺と顔交換すると必ず皆笑うんだよね〜
そんなに変かよ!笑
ロミオとジュリエット絶対観に行くよ!
美形同士は入れ替わっても美形なのね〜o(^▽^)o
いくちゃんと同級生になる夢を見ました!楽しかった!!
グランドホテル、いくちゃんに
こんなつみさんのフラムシェンやってほしいと思って観てましたので
ご覧になられた由、うれしくブログ読みました。
宝塚版はもっとショウアップされた感じです
来年再演あるので、みてほしいですribbon
堀北真希のようですね。
超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

生田絵梨花 ARCHIVES