このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0424Sun生田絵梨花グランドホテル〜don ♪413

 
こんばんは
 
最近このアプリハマってるよ〜
 
 
まいやんと顔交換!笑
 
 
 
さて
 
昨日は舞台「グランドホテル」観てきました!
虹プレでお世話になった莉奈さんと(o^^o)
今年入ってからもう3回も会ってるんだぁ。
 
色んな人間模様が交差する歌や華やかなダンスシーン
素晴らしかったです!
 
終演後、昆夏美さんにご挨拶させていただきました♪
 
 
莉奈さん&昆さん 先輩ジュリエット!
 
お二人とも面白くて優しいっ
応援もしていただいて、たくさんお話できました〜
 
客席からみる姿もキラキラだけど
昨日会ってお二人のことがさらに大好きになりました!
またお話したいなぁ♪
 
 
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
2016/04/24 22:24

コメント(719)

16回目?のコメント〜!笑。最近ブログ書いてくれてて嬉しいよー!メンバー全員と顔交換したやつ撮ってブログ載せてー笑。いくちゃん、5月2日におれ20歳になります。生誕祭してね!?
顔交換アプリ面白いね。
交換してもいい感じになる
のがすごい!o(^o^)o

では、(^-^)/ね。
おはよう、いくちゃん。
ブログ更新ダンケシェーン!

顔交換ってこんなに自然に出来ちゃうものなの!?(笑)
何か不思議な感じー!
最近モバメの方も加工した面白い写真ばっかり
送ってくれるよね!楽しいです♪

おお、舞台観てきたんですね!
また舞台を観ることで経験値アップ出来たのかな(^^)
こういう世界の人達とのお話はとても
タメになることがきっと多いことでしょう。
またいくちゃんの次の活躍に結びつけば
素晴らしいなと思います!

充実した日を過ごせたようで何より~!
写真からも生き生きしてるのが伝わってくるよ!
やっぱり、
いくちゃんが元気に楽しくいてくれるのが
何より嬉しいです!

これからも応援してます!
アルバムにいくちゃんのソロあるんだね!
早く聴きたいな〜
あぁ、あの顔交換アプリですね(笑)
おはよーdon ♪  フィンランドと日本 友好の架け橋‼ 内緒ですが!フィンランドって どの辺?
乃木坂の中で一番可愛いいくちゃん
絵梨花さんおはようございます。

乃木中、
日村さんの迷わず書くという言葉が的確で面白かったです。
ポルカ、絵梨花さんにとっては普通に披露している感覚で
特別な事をしているつもりはないかもしれませんが、
可愛い絵梨花さんが照れずに迷い無く
伸び伸びと披露している事で、いい意味で面白さが増して
絵梨花さんのポルカという
唯一無二の魅力になっているんだと思います。
たぶんほかの人が同じようにやっても
あんなにウケないと思います。
絵梨花さんがやるからこそ人を惹きつけるんだと思います。
話を聴いていて、コーラス付きポルカ見たくなりました。
テキトーじゃなく絵梨花さんなら本当に叶うと思います。
本場で実現出来たら最高ですね。

絵のインパクトが期待以上で、
場が沸く様子、見ていて楽しかったです。
絵梨花さんの絵の力は凄いです。
あんなに場を沸かせる力は、素晴らしい才能だと思います。
設楽さんの絵梨花さんの描く目についてのコメントが
的確で面白かったです。

もしかしたら1度見たかもしれないんですが、
日村さんのエア跳び箱を見ていない様子に吹きました。
みなみの絵にウケている様子が可愛かったです。
跳び箱絵解説を求められて
絵梨花さん独特の頑なな様子が面白かったです。
3枚の絵が並んだ時には吹いてしまいました。

絵梨花さんの輝きに心から感謝しています。
良い1日になるといいですね。心身に不調が無い事、
絵梨花さんの大切な心の安心と笑顔を心から祈っています。
頑張って下さい❗️
いくちゃん!
ソロ曲めっちゃ楽しみです!
早く聴きたいです!
これからも頑張って下さい!!
いくちゃんとまいやん
最初見分けが
つかなかった。
でもかわいい。
絵梨花ちゃん、おはよう~(o^∀^o)

そのアプリ、本当にハマって面白そうだね♪

今度、自分もやってみよー(;^∀^)

虹プレ、もう懐かしい響きだよなぁ~‼

来年のロミオとジュリエットが楽しみです。

では今日も1日お互い頑張ろう~
顔入れ替わっも違和感あまりないな(^-^)
日村さんとかとやらないと!ビッグ生田とミニ日村が見たい!
いくちゃん♡
まいやんの髪型も似合うね~‼︎
可愛い~♡
アルバムにソロ入るんやね!
楽しみ~
これからも頑張ってね!
顔交換のアプリ面白い

まいやんの顔も似合ってる笑
いくちゃんmusic

おもろいっ!

ほ そのアプリ流行ってるよね〜sun
いくちゃんおはよう
そのアプリ面白そう*\(^o^)/*
生ちゃんおはようございます!(*^_^*)

ブログ更新ありがとうございます(^O^)♪

写真アプリでの遊び
面白いのでまた送って貰えると嬉しいですhappy01

まいやんとの顔の交換は
一瞬気づきませんでしたcoldsweats01

莉奈さんとご飯や舞台鑑賞などで
お会いできて嬉しいですね(o^^o)♪

ミュージカルグランドホテル
素晴らしかったそうで良かったですね(*^^*)♪

ジュリエットの話を
稽古前に聞けて良かったですねhappy01

FLASHスペシャルさんの話で
喉のことを考えると布団より
高さのあるベッドの方が良いみたいです(`_´)ゞ

昨日はシブヤノオト生放送
おつかれさまでした*\(^o^)/*

今日も1日楽しんで
がんばってください(`ー´ゞ-☆
エリカ様、おはようございます。
乃木坂工事中、僕は見たよ。エリカ様、めっちゃかわいかったよ。
フィンランド民謡、めっちゃじょうずでしたよ。さすがです。
生田画伯、すごかったです
4月29日の愛知での全握、30日の個握、どちらも行けないです。エリカ様、ごめんなさい。僕は、めっちゃ行きたかったです。
エリカ様、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
いくちゃん、おはよう


最近、猿人と彫りの深い人からモバメが届いていて、
おかしいなぁと思っていたのですが、アプリだったんですね笑
まいやんと顔交換したとのことですが、
どちらも美人さんだから、あまり違和感がないですね(^^)


ジュリエット経験者のお二人と話ができるってすごいですね!
「ロミオ&ジュリエット」がますます楽しみになってきました♪


ミュージカルといえば、
「リボンの騎士」のDVDが届きました!
DVDを観て、やはり虹プレのときよりも
歌唱力が上がっているなぁと感じました。
特に気に入っている曲は、「本当の私」で、
もう20回くらいこのシーンを観てます(^^)
このシーンのいくちゃんの歌は、力強く、迫力があって、
本当にかっこいいです。

あと、今回の映像は、
DVDを発売することを前提に撮影されたこともあって、
見ごたえがあるものに仕上がっていますね。
スタッフの皆様に感謝です。
遅くなりましたが、FLASHスペシャルの感想を書きます。


表紙が公開された時点で、
今回のグラビアにはすごく期待していましたが、
想像を上回る出来でした。

いくちゃんのポニーテールはやっぱりかわいい(≧∇≦)
でも、8ページの髪を下ろしたいくちゃんも
すごくイイですね。

民族衣装は、
オーストリアのチロル地方の衣装もすごくよかったですが、
フィンランドの衣装もすごく似合っていますね。
どの民族衣装を着てもかわいいというのは、ちょっと反則です笑

画家のグラビアもいいですね。
特に、ブログのオフショットがお気に入りです。
こんな美少女に見つめられたら、恋しちゃいますよ(^^)

ハープを弾いているグラビアや、赤いドレスを着たグラビアも、
大人の雰囲気で素敵でした☆


それにしても、いくちゃん、
グラビアの表情のバリエーションが増えてきましたね。
見ていて、すごく楽しかったです♪
今後のグラビアも、期待してます(o^^o)
また舞台見に行きたいな♪
いくちゃんとまいやん顔変換してもそんなに違和感なかったよ!笑笑
色々大変だと思うけど、体に気を付けて仕事頑張ってね!!!ずっと応援してるから!!
こんにちは。

最近の生ちゃんのモバメ写真にはいつもびっくりしてます。o(≧▽≦)o
特に先週「かわいく撮れたかしら?」という文面でゴリラの顔が届いた時は、見た瞬間に3秒くらいフリーズしました…。
(◎_◎;)

舞台楽しそうで観に行きたいです。
虹プレで共演したフランク莉奈さんとずっと仲が良いんですね!


Flash スペシャル買いました。
感想としては…、
生ちゃん+フィンランドの民族衣装=
「妖精にしか見えない!( i _ i )!」

乃木中も見ました。
フィンランド民謡、やっぱりすごいです!
今度本当にフィンランドに行ってコーラスやることになりそうですね。
生で見たい〜。
それ見るためにフィンランドまで行きたいです!
*\(・ω・)/*
全員かわいすぎです…笑
乃木中フィンランド民謡ありがとうございます笑いま覚えようとしてるんです!ぜったいいくちゃんが再生回数めっちゃ増やしましたよ!とゆうことでお疲れさまです…(:D)┼─┤バタッ
そのアプリ知ってる!マツコ会議でやってた!いくちゃん茶髪も似合うじゃないか!
昨日の乃木中すごい面白かった!さすが画伯ですwしかもバナナ♪ゼロミュージック、乃木中とまさか2日連続でフィンランド民謡聴けるとはw
ぜひフィンランドに行ってあげてね!
FLASHスペシャル買ったよ!早く読むね!
ネットニュースで知ったけど、今度のしくじり先生に出るんだね!
意外だ!!
この番組は女性ゲストは、かずみんやあき竹城さん以外はあまり目立てないけど、生ちゃんだったらいける!
楽しみだ~。
顔交換Σ(゚д゚lll)笑

違和感無いけどもちょっと恐い(ノ;・ω・)ノ笑

舞台かぁ〜最近ホント行けてないから行きたいな(´;ω;`)

劇団四季のオペラ座の怪人は夏の千秋楽に久々に行く予定だけど♪

ジュリエットリオ結成ですな(((o(*゚▽゚*)o)))笑

あっ、そう言えばアルバムのソロ曲おめでとう♪

昨日スタジオで休憩中にオペラアレンジしてあなたのために弾きたい歌って遊んでたんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))笑(失礼なやっちゃwww)

どんな曲になるのか凄く楽しみ♪

今回もピアノ伴奏がメインの曲になるのかな?それとも今までのイメージを払拭するような作品になってるのかな?(((o(*゚▽゚*)o)))

題名からしてかなり大人びた感じの曲になってる予感はするけど♪

昨日の乃木中も最高でした♪

展覧会開催されたら絶対に行くよ\(^o^)/

今週末の握手会も楽しみにしてるね(((o(*゚▽゚*)o)))
いくちゃんおはよう!

そういえば美輪オネ見たよ~!
妖精っていうよりは人っぽい感じの。笑
よし、次は僕と顔を交換しよう(((o(*゚▽゚*)o)))
生田さん。
ネネおっちゃんです。
おはようございます。

結局先のコメから仕事始めて、また徹夜ですわい。
今朝の神戸は、日はさしてるんやけど、いつものキラキラ感がない。何か白っぽくてボヤンとしてる。黄砂だ!

キラッキラに輝く勇気は左の胸に、今日も1日、大学・仕事、がんばろうね〜。

んじゃね。
( ^_^)/~~~
いくちゃんー!ブログありがとう(o^^o)

舞台たくさん観に行って着実に経験値積んでるね!
舞台の稽古も自分の納得のいくまでいくちゃんらしく全力で頑張ってね!

あと最近モバメで送ってた顔がゴリラになったりするやつ!笑
まいやんと顔交換出来るシステムもあるんだね笑笑
その画像みて気づいたんだけどまいやんといくちゃん若干似てるのかな?顔交換しても二人とも可愛かったし違和感なかった!いくちゃんとまいやんの関係は姉妹みたいで本当に見ててほのぼのする〜(o^^o)

そしてそして〜
今週の金曜に名古屋の全握!!
全握参加する人の中で一番じゃないかな?ってくらい俺興奮してるよ!初参加だからってのもあるけど、いくちゃん達に会えるのが嬉しすぎて!
少しの時間しか話せないし一瞬の出来事だし、いくちゃんにとっては何百人?何千人?の1人の事だけど
少ない時間でもたくさん応援やおめでとうを言えたらいいなーって思ってるよ!元気あげれるかな?
俺は会えるだけで元気もらえるから簡単な人間だな〜笑

そんなわけで
すごい楽しみです!
実はいくちゃんと一個下で俺は浪人中なんだけど勉強のリラックスの一環で乃木坂のイベントだけは行こうって決めて全握行く事にしたんだ!俺の事はどーでもいいか(ノ)・ω・(ヾ)

あとね!手紙も今日から書くから金曜に渡せるといいな!
呼んでね?

忙しい中ブログかいてくれて本当にありがとう!
いくちゃんのブログ上がってる時は
コメントかける!!よっしゃ!っていつも嬉しい^ ^
モバメもブログも無理しない程度によろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


では!またね!
おはようございますう!!!

このアプリほんとおもしろいよね!笑
僕も友達とめっちゃやってます笑笑
友達の髪が坊主じゃないけど髪短くて髪短くはない自分と顔交換したら全く似合いませんでした笑

舞台みにいったんですね!!
いくちゃんの舞台生でちゃんとみてみたいです…
ロミオとジュリエットほんとに応援してます!
また練習とか増えて大変になると思いますが体壊さないようにむりしないでくださいね!!!!!

神宮公演2日目と3日目あたりました!!!!
友達三人は全部外れた…
2次応募にかけます!!!!!
絶対会いに行きますよお!!!
それではまた!!!
BYEBYE!!paper
いくちゃんとまいやんの顔交換最高です!!
乃木中の画伯最高でした!
これからも楽しみにしてます!
いくちゃん、お疲れ〜(*^^*)
おはよgawk……ねむい…

eyeでたまたそのアプリ~!きゃはははhappy01(目が覚めた)右の子誰じゃ絵梨花に見えんsweat02

ふ~ん『グランドホテル』ねぇ…トムさんが演出したやつか(まったく知らないcoldsweats01)面白そうだねhappy01コンちゃんも(馴れ馴れしい)ジュリエットなんだぁ…絵梨花はジュリエット3姉妹の末っ子happy01…可愛いひびきnote

じゃあね~絵梨花画伯ぅ(昨日の乃木中)~今日も1日頑張っていこーpunch

いくちゃん

舞台いいな

めっちゃおもしろそうだぜ
いくちゃん!おはようございます☆

ブログ更新ありがとうございます(^^♪

いくちゃんとまいやん可愛いね!
いくちゃん、茶髪でも似合ってるなー(o^ー')b
そのアプリ、、、楽しそうだね☆

昨夜は来月に発売されるアルバムの収録楽曲が
発表になりましたが、ソロ楽曲「低体温のキス」
楽しみにしてますね(o^^o)♪

今日も一日元気にがんばりましょう(o^ー')b
ではまたね☆
顔交換しても意外と違和感ないねー(^-^)
生ちゃんジュリエットふぁいと!!まだ先だけど絶対観に行くから!!
昨夜の乃木中見ました。
名作誕生の瞬間見れてよかった(笑)。

それはさておき、アルバムの楽曲内容が発表されましたね。
いくちゃんのソロ今回はどんな感じになるかな?
前回はいくちゃんのことを書いた感じの曲だったけど、今回はラブソングっぽい感じかな?
早く解禁されないかな。
最初の写真ワロタwww
生田さん!おはようございます!(^^)

ブログの更新ありがとうございます!
なかなか忙しいので、コメントできないのが申し訳ないですが、ブログもモバメも楽しみにしてますよ!

お猿の顔に、男性の顔に、口紅マークにユニークなバリエーションですね~!
特に男性の顔は、普段から髭面のこちらからしたら親近感が湧いてしまいました!!(笑)

ですが、画像加工することよって生田さんの姿が見えなくなってしまうというのが残念です(笑)

白石さんと顔の交換した画像は、全く違和感がないですね~!顔を交換したと言われないとわからないと思います!
色々な画像加工アプリがあるのですね!d(^-^)

FLASHスペシャル購入しました!素敵に写っていますね!ピアノは勿論ですが、ハープも弾けたら生田さんには、お似合いだと思います!
赤色ver.のフィンランド衣装もどのような感じなのか気になりますね!

それに「乃木坂46えいご」も観させていただきました!
生田さんは、乃木坂メンバーの中でも優秀ですね~!!
ただ、番組のレギュラーメンバーには、もう少し頑張っていただきたいな~と感じてしまいました…(^_^;)

舞台を観に行って、先輩方と色々とお話できて良かったですね!
生田さんもジュリエット役頑張って下さいね!(^o^)

またコメントしたくなった場合は、コメントさせていただきますので、よろしくお願いします!

応援しています!ではでは~
違和感なくとれてるね!
うちらもやってるけど、うまくできないんだよなーその入れ替えのヤツ!
顔色違い過ぎて友達色白になる(笑)

意外と茶髪いけるないくちゃん!まいやん幼くなるけど!\( •̀ω•́ )/

でも、黒髪が好きだなー茶髪も好きだなー

優柔不断ね私www

はやくtypeBのソロ曲ききたいなー٩(*´꒳`*)۶
まいやんといくちゃんが合体!その名も、まいくちゃん(笑)。
いくちゃん、おはよう!
乃木中超面白かったよ!
流石、生田画伯!
やっぱ、偉人は発想が違う!
フィンランド民謡も最高!
他メンバーには唄えないね!
いくちゃんは才能あり過ぎ!
凄いです!
いくちゃんの表情は多彩!
流石、舞台女優!
体調に留意して、頑張ってね!
写真おもしろすぎW
いくちゃん最高!かわいいなぁ
おはよう~

先輩ジュリエットに、、お話、聞けて、良かったね~

、、グランドホテル、、原作•原舞台は、優秀作品賞、、取っているんだね~

、、キャスト、草刈民代さんと、真野恵里菜さんとかは、、知っているけど、、どんな歌い方、歌になっているんだろ~(笑)(^_^)

、、で、顔アプリ、、パーツ、2人に共通点が、、多いんだね~

、、人間にとっての、、、顔の意味、って、、なんなんだろ~(笑)(^_^)

、、個体識別の意味は、あるとして、、好悪の感覚と、、美的判断まで、、生じているのはね~

、、実際、、美人は、、経済的価値が、高いんだけど。。(笑)(^_^)

、、とにかく、、女の子の、みんな、苦労、、(笑)(^_^)しているんだね~(^_^)

、、じゃあ、、またね~(^_^)(笑)
顔交換できるアプリ私もハマってる!笑
いくちゃんとまいやん顔交換しても違和感ない!♡2人とも可愛い〜( ^_^)/♡♡いくちゃんソロ曲おめでとう!!何回も聞くよ〜♪楽しみだなあ!!アルバムの個握パシフィコの4部5部当たったから会いに行くよo(^_^)o⤴︎初握手会なの!早くいくちゃんに会いたいです♡お仕事頑張ってね!いつも応援してます!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

生田絵梨花 ARCHIVES