このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0421Thu生田絵梨花FLASHスペシャル〜don♪412

 
こんばんは
 
先日、幕張の握手会で
熊本への募金箱を設置させていただきました。
たくさんのご協力ありがとうございます。
 
続く余震に悪天候...とても心配です。
私たちにできることは微力ですが
1日も早い復興をお祈り致します。
 
 
 
 
全握のミニライブで
「遥かなるブータン」初披露したよ〜
インド風に首を左右に動かすフリがポイントb
みなさんに上手いねーって言ってもらえて嬉しかった(o^^o)
最初全然できなかったんだけど
昔ロボットダンスやってた菊地マネージャーにコツ教わって練習したの♪
これから見る人もふしぎな振り付けお楽しみに〜
 
握手会では声あまり出せずすみませんでした>_<
2日目の夜に、レコーディングがありまして...
おかげさまで無事終えました。
 
5/25発売の2ndアルバム
新曲も盛りだくさんで
今までの乃木坂にないテイストの曲多いので
たのしみ☆
 
 
 
明日、表紙させていただいたFLASHスペシャルが発売されます!
私の要素がいっぱいつまったものになってると思います♪
 
①音楽
いつもはピアノなので今回はハープを弾きました。
習ったことないのでもちろんなんちゃってですがb
 
②食べ物
サンドイッチ作りました。
あと色々食べたよ〜
 
 
パンをフルート風に持ってみた。笑
 
③画家
私のイメージする妖精を描きました。
クリオネやら美輪さんに似てるやら言われましたが...ともかく
幸運をもたらしてくれそうな絵になったと思います。
完成品は本誌にてっ
 
 
③フィンランド民族衣装
実は46時間TVのときは見つけられずに
チロリアン(オーストリア辺りの衣装)を着てたので
初のフィンランド民族衣装です!
フィンランド民謡をチョイスしたのには
このかわいい民族衣装を着たいっという理由も1つあったので
叶って嬉しい(o^^o)
 
 
候補に赤バージョンもあったの!
それもすっごくかわいくて
着たかったなぁぁ〜>_<
 
ぜひみてねー♪
 
 
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
 
 
2016/04/21 18:30

コメント(837)

絵梨花さんおはようございます。

バナナゼロ、最初髪形に目がいきました。
よく似合っていて華やかな雰囲気で可愛かったです。
即興のポルカ、
威風堂々と披露している様子が凄く良かったです。
絵梨花さんのポルカを熱唱している姿を見たり、
聴いていると心が明るく元気になれます。
ポルカの快進撃は続きますね。
今夜の乃木中でも何かあるようなので楽しみにしています。

桜ソングメドレー、
まさかの千本桜でした。紅白を思い出しました。
絵梨花さんの歌声が聴き取れた時は嬉しかったです。
SAKURAでクリスさんが歌い始めた時、
クリスさんには悪いんですが、この曲こそ絵梨花さんに
歌ってほしいという思いでした。なので、
絵梨花さんが歌い始めた時は本気で嬉しかったです。
絵梨花さんのSAKURAを聴く事ができて、凄く嬉しかったです。
みんなでドタバタしている様子が、見てて楽しかったです。
ああいうにぎやかな雰囲気が大好きです。
絵梨花さんが前に出て歌う様子が可愛かったです。

最後、絵梨花さんにももっと歌うパートがあれば‥、
絵梨花さんの歌声がもったいないという思いでした。
少しでも絵梨花さんの歌声を聴く事ができて良かったです。

心身に不調が無い事を心から祈っています。
心が元気になるような美味しい食に出会えるといいですね。
絵梨花さんの大切な心の安心と笑顔、
良い1日をすごせる事を心から祈っています。
いくちゃん おはようーー。

遅くなったけど、ジュリエット役おめでとうございます\(^o^)/

ロミオとジュリエットをウィキペディアで調べてみました。
悲しい結末みたいですがミュージカルで作るとどんなになるのか楽しみです。
舞台ってテレビドラマと違ってお客さんの前で本番を演じるわけですから演じる方も見てる方も緊張感がありそうですね。
見に行ける機会があれば、ぜひ見たいです。

いくちゃん髪伸びる早いね、ジュリエット役のために伸ばしてるのかな?だとしたら、本番は髪染めるのかな?

FLASHスペシャル・ゲットしましたよーー。

ちょーー可愛かった、いくちゃんの魅力がいっぱい詰まってたね。

料理ほんまに上手くなってきてるね。いつの日かテレビで腕前が披露される日が楽しみだ。

フィンランド民族衣装・・・似合いすぎだぜ。
あと画伯の妖精、一瞬イクタリアンの親戚かと思ったよ。
ハーブといくちゃん・この髪形いいねぇ~乃木中かライブでもやってほしいです。

長くなったゴメン。またブログ楽しみにしてます。
暑さに負けず元気で頑張ってください。
バナナゼロミュージック見たで

ついにやっちゃった
全国ネットの地上波でイエバンポルカ歌っちゃった

以前、ここのコメントに、外番組のバラエティーでイエバンポルカを披露して欲しい
バナナゼロは最適な番組じゃないかなみたいなことを書いたことがあるので、実現して、めっちゃ嬉しい

しかも、即興でセッションで、いつもとちょっと違う感じのが見れた

乃木坂、またこの番組に呼んでもらえるといいのにな

次は、キンタローさんが、「イエバンポルカを歌う生田絵梨花」のものまねをやってくれないかなとひそかに期待してます


のぎえいごスペシャルも見たで
のぎえいご、初めて見た

以前、いくちゃんの、楽天の英語スピーチを見て、発音の良さは知ってたけど、乃木中のグアムの英語の自己紹介は、そんな特別でもなく普通な感じやったから、どうなんかなって思ってた

いや~、お見それしました
コミュニケーションのとれる、使える英語が身に付いてるって凄いな

ニューヨークで一人でミュージカルを見に行くぐらいやから、やっぱり凄いわ

駄菓子屋、初めてって、さすが絵梨花様

トンカツの説明のとこだけ、ちょっとポンコツで可愛かった
生ちゃん、おはよう!

FLASHUスペシャル生ちゃんのページ
が多くて、内容も良かったよ。
今日はQVCで野球観戦。
明日は、チケットとれたから日帰りで
中日劇場にミュージカル観に行くよ。
まだまだ、先だけどミュージカル「ロ
ミオとジュリエット」楽しみだよ。
チケットの販売時期チェックしておか
ないないとね。
今日も1日ガンバ。
生田さん。
ネネおっちゃんです。
おはようございます。

神戸は昨夜までは雨模様だったけど、今はキラッキラの朝日で眩しいぐらいですよん。
うーん、変な写真。1番最後のやつはいいんやけど、その前のは、生田さんの面影が全然ないのでダメですなぁ〜。(笑)
まぁ、たまにやったら付き合ってあげよう!(笑)

今日、本屋さんで生田さんが表紙のFRUSHを見かけました。思わず手に取ろうとしたのですが、家族で来てたもんで、それもできずにとっても辛い思いをしました。おっちゃんやからしゃあないんやけどね〜。

今日も1日、輝けるように、お互い、がんばろうね〜。

今晩の乃木中、見れるかなぁ…

んじゃね。
( ^_^)/~~~
テスト続きでコメント遅くなりましたm(_ _)m
めちゃ辛かった笑
ブログ、モバメありがとう!
ブータンのパフォーマンス早く見たいなー!
握手会からのレコーディングなんてすごい疲れそうお疲れ様!
雑誌チェックしとくね!
莉奈さんとミュージカル観に行ったらしいね!
莉奈さんのツイッターで見たよ!虹プレで莉奈さんに出会えてほんとよかったよね!
ロミジュリ楽しみ過ぎるよーワクワクだね
モバメの変な写真他のメンバーと一緒に撮っても面白そう!笑
次回はそれで!笑
最近撮影多いよね!
告知よろしくね!
いくちゃんこんにちは!
ブログ更新ありがとうございます!
凄く久々のコメントのような気がします(。>д<)

アルバム楽しみにしてます♪

1枚目の画像観て
いくちゃんがフルート持ってる!→あれ、フルートってこういう感じなんだっけ?→(ブログの文と画像よく観て)パンだった!笑

っていう注意力散漫な私笑(´-ω-`)

フィンランド民謡衣装!
46時間TVで着てたのは違う衣装だったんですね!!こちらもお似合いです♪
いつか赤バージョンも観たいし、この衣装で唄うフィンランド民謡を聴きたいです♪

素敵な画像UPありがとうございます♪
今日も、明日からの日々も、いくちゃんにとって素敵な日々になりますようにshine
…今日もお仕事してるんでしょ…もぅthink

がんばってねconfident(違ってたらスルーして)
いくちゃん〜〜⁉︎バナナゼロミュージック見たよ〜⁉︎
即興ポルカよかったよ⁉︎

あとバラエティなれしてる感じでよかったよ⁉︎
どんどんこなしてスキル上げてちょ〜〜⁉︎\(^o^)/
バナナゼロミュージック観たよー
フィンランド民謡ブーム⁉︎
いろんな所で披露する機会が増えてきたね^ ^

昨日FLASHスペシャル買ってきたよ♪
最初のページの見開きのいくちゃん美しすぎる(°_°)

まだリボンの騎士のDVD届かないよ(>_<)
webshopで購入した人はまだみたいだけど、会場で購入した人は届いてるみたいだね
リボンの騎士観に行ったから会場で購入しておけば良かった(>_<)

GWに観たいからそれまでに届くのを願ってるww
購入したのにまだ読めてないカドカワも読まなきゃ^^;
GWも乃木坂で充実した日を送るよww
いくちゃん、お疲れさま♪
リボンの騎士が届いたよ!やっぱり感動した!職場の人に貸して、うちの推しメンすごいらって自慢するんだ(^-^)v
こんにちは~

今日は、、午後から、、晴れてきたね~

昨日、23日は、、シェイクスピアの没後400年記念で、生誕地の、ストラトフォ-ド・アポン・エイボンや、、ロンドンで、色々、イベントが、あったみたいだね~

、、そう言えば、、U・TUBE で、サンサ-ンスや、、ピエルネの、演奏、、チェックしてみたんだけど、、

、、あなたへのおすすめ、、で、、たびたび、いくちゃんの、、フィンランド民謡が、、(笑)(〃ω〃)、、

、、困りましたよ。。(〃ω〃)(笑)

じゃあ、、またね~(笑)(〃ω〃)
エリカ様、こんにちは。
バナナゼロミュージック、僕は見たよ。エリカ様、めっちゃかわいかったよ。
今日の乃木坂工事中、絶対見るね。僕は見るのが、めっちゃ楽しみです。
4月29日の愛知での全握、30日の個握、どちらも行けないです。エリカ様、ごめんなさい。僕は、めっちゃ行きたかったです。
3枚目の写メのエリカ様、めっちゃかわいいです。
エリカ様、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
あッそうだ!俺またまた絵梨花にオススメ出来る映画みつけたよ~noteディズニーの『ズートピア』ウサギのやつhappy01俺にはちょっと子供っぽいかなぁって思ったんだけど……めちゃめちゃ面白かったぁhappy02(俺は子供だった)公開したばかりだしもし時間あったら観てみて絶対オススメだからsmileもちろん3Dでgood

そんだけ…じゃねpaper




絵梨花ちゃん、こんにちは~(o^∀^o)

FLASHスペシャル、コンビニや本屋さんなどを

6軒くらい探したけど何処にもない( ;∀;)

これからもまた探しに行くよ~‼♪◢
いくいくどんどん
リボンの騎士のDVD届いたよ~ やっぱ殺陣のシーンは生ちゃん姿勢が良くて背筋が伸びてるからカッコよく見える。低い男らしい声もいい。 DVDで映像に残るっていいね。生ちゃんが千秋楽で言ってたけど  孫に見せてあげて「笑」。。 僕は大阪公演に行ったけど お見送り会があって 生ちゃん 僕に気づいてくれて「あっ ありがとう」って言ってくれて嬉しかったあ。僕はライブも公演も握手会もスフィン君Tシャツ帽子に生ちゃんバッチです。。 
いくちゃん生放送おつかれさまでした
今頃はメンバーとご飯かな?
それともまだ仕事かな?
だいぶあったかくなってきましたね
お仕事がんばってくださいね
応援してます
あれ?今日のtv『シブヤノオト』ってトークの所だけ生放送なんだねcoldsweats01ライブも今日だったのかな…ごめんね知らなくて

…俺はダメなファンだねthink『バナナゼロ』も見れなかったしbookFLASHスペシャルも買えてない(今日いっぱい探したけどなかった)…

…なんか悲しくなってきたweep(笑)スイーツcake食べて元気だそうhappy01じゃあね~






生田さんのブログいつのまにか上がってた!熊本ほんまに心配やな。熊本城を地震の前に見ておきたかったな。パンを持ってる生田さん…セクシーやん(笑)フィンランドの民族衣装似合ってる!民族衣装って可愛いの多いやんな!俺もピースにハマってるねん!ピース=平和。
いくちゃんこんばんは!
バナナゼロ観ました!
いくちゃんの髪素敵でした!

即興ポルカ凄かったです!
途中テンポが速くなったように感じましたが、完璧に合わせるいくちゃん!
凄い人なんだと改めて思いました!
heart01


Flashスペシャル
コンビニで表紙だけ観たよ 笑

綺麗だね^^

あと、バナナゼロミュージックも観た♪


heart04

ネイビーのキャミ姿、めっちゃ綺麗ですね!!(^з^)-☆
フィンランドの民族衣装も可愛いです!!!
今日FLASH買ってきたよ~( ^V^ )
可愛かった!!!
買って良かったな~o(*^▽^*)o
生ちゃん、こんばんは!

今日も野球観戦、2日間負けゲームで
残念でした。
次は5月6日東京ドームで勝ちゲームを
見たいな。
今日の生ちゃんは1日どうだったのかな。
明日朝早いので、乃木中録画して後で
見るよ。
今日も1日お疲れ様。
生くちゃんの黒髪にいつも心奪われます。
お仕事お疲れ様!体調気をつけてね( ; ; )全握行きたかったんだけど部活で行けなくなっちゃた( ; ; )でも、アルバムの個握行くからその時に沢山お話したいo(^_^)oアルバムのソロ曲楽しみ!!早く聴きたいな〜〜♪いくちゃん本当に可愛い!大好き!憧れ!いつも応援してます!♡♡
いくちゃんお疲れ様(^-^)
Flash買いました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いくちゃん、Flash見たよー!
今回の絵は色合いとか作風がカリスマの領域で好きです。設楽さんも言ってたように、見る人が見たら500万で売れそうart
ハープもフィンランドの民族衣装も全て素敵だったheart01
色んなことに挑戦していくちゃんを応援してます!!
かわいい‼︎
いくちゃんかわいい‼︎
フィンランド衣装の生ちゃんも
かわいいね(*^^*)

ブータンの振り付け観てみたかったな〜(^^)
可愛いぃぃーheartheartheart
いえ、九州大地震の件。

思いも大事。

でも大事なのは、「口じゃあなくて、態度で示すことなんですよ。」

と、思ったですのでね。

幸せなら態度で示そうよ。ほら!!♪(←タイトルへ)

ってことで。

んじゃ。

(いや、自分が高校生ん時のことなんやけど、お母さん、お弁当作んの面倒くさくて、お金あげるから自分で適当におかず買いなさい。的な毎日送ってた。何か寂しかったんだよ。今回の地震に関しても、お金送ればいいってもんじゃないよね?大切なのは、”その人にしか出来ないこと”なんじゃなかろうか。って思ったりするわけなのですよ。。。)
ライブには行ったけど土曜に講義あって握手会に出れなかったよ…
ジョンレノンも最高の状態で歌を歌うために普段から小さな声でのどに気を使って生活してたんだって!同じだね!
Flash買ったよ!どの写真も可愛いね〜

全部かわいいです!!保存版ですねd( ̄  ̄)
右太ももの2連のホクロが、何かとてもsexyでした。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

生田絵梨花 ARCHIVES