このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0222Mon生田絵梨花46時間TV~don♪402

 
46時間TV、無事終了しましたー!
 
始まったのは20日の朝4時。
1日目、真夏とMCを任せてもらっていたのですが
前日から風邪をひいてしまい
オープニングからしばらく参加することができませんでした。
体調管理ができず、不甲斐ない気持ちでいっぱいでした(;_;)
 
前半は寝て治すことに専念しまして
15時頃、元気マンマンに番組へ復活しました!
 
ご心配おかけした皆さま、すみません。
ピンチヒッターで入ってくれたかずみん
ありがとう!
 
 
やったことがいっぱいありすぎて
何をどう書けばいいのか
もはやわからないんだけど...
 
まずはコラボ企画のことからいこうかな。
私が参加したのは2つ!
 
1つめは「ダ・ヴィンチ×かずみん」コーナー
おすすめの小説のポップを紹介しました。
私が選んだのは「マリア・ビートル」
伊坂幸太郎さんの小説大好きなんです!
熱意をこめて、渾身の人生初ポップを描きました。
 
そして「Ray×まいやん」コーナー
私物のコーデを、1アイテムだけ残して
まいやんがRay風にコーディネートしてくれました!
 
 
 
私がまいやんからコツ教えてもらったポーズをみんなで♪
 
 
次に、乃木坂電視台!
1人で10分ジャックして自由なことをやるコーナーです。
 
私は「フィンランド特集」と題して
フィンランド民謡とメリカントのピアノ曲を披露したよ~
 
民謡やってみたいってとこから
この企画に行きつきました☆
 
「イエバンポルカ」
くせになったでしょー?笑
 
ここ2週間くらい
毎日曲を聞いて歌詞を覚えました。
聞きすぎると交感神経ビンビンでなかなか寝つけないので
みなさんもご注意あれ。
 
たくさんの方から反響が大きくて
新たなチャレンジしてよかったなーって思いました!
 
エンディングで
まさかの生駒ちゃん、ななみん、かずみんを巻き込めたのも楽しかった。笑
...まさかのって、自分がやったのか(ー ー;)
 
 
そして夜中は人狼ゲーム!
私は最初ルールよくわからなかったけど
こんな楽しいとは思わなかった!
そして恐ろしい!
 
みんな表情観察鋭いし
平然と嘘つくし...
ちなみに私は一発目で5人に人狼だとバレました。
なぜ(;_;)
周りの人からすればわかりやすすぎみたいorz 
またやってリベンジしたい!
 
 
他にも色んなVTRを挟みながら
のぎ声リレー、メンバーの乃木坂電視台、サシトークなどを
MCしながら見ました。
 
そして夜中3時にようやく1日目の出番終了!
 
この日出ずっぱりでMCをやり遂げた真夏
本当にお疲れさま!
 
 
 
初めてと言ってもいいくらい
普通に笑顔のツーショット。笑
 
 
これまで経験したことなかった番組MC。
今までと逆の立場にくると目線が広がりました。
難しさを体感しながらも、楽しかった♪
もっともっと慣れてできるようになりたいなぁ。
 
 
なんでかフィンランドの格好のときに記念撮影。
 
 
2日目は若月、さゆりんがMCでした!
ツッコミが逸材すぎる若月
自由な風を吹かせてくれるさゆりん
二人も本当にお疲れさま。
 
18時から全員勢ぞろいのライブをやったよー
まいまいが13枚目までの中で1曲ずつセレクトしたセトリ♪
 
君の名は希望ではらりんを囲んで一緒に歌えて嬉しかったし
バースデーライブはできなかったけど
こうして配信という形でライブができて
楽しかった!
 
その後はバースデーの瞬間まで
ワイワイ盛り上がりました!
 
やっぱ長時間+夜になるとみんなテンションおかしくなるね~
ただピザ食べてたりテレビみたり
普段なら見せない姿も映っちゃってたかと思います...( ̄ー ̄)
 
何はともあれ
46時間完走!!☆
 
もうほんと最初やるって聞いたときは
えーーって思ったけど、
私たち以上に寝ずに動き回ってくださった
スタッフさん方の支えがあってこそ
無事やり遂げることができました。
ありがとうございます!
 
見てくださったみなさん
そして似顔絵を送ってくださったみなさん
ありがとうございました!
 
グループの誕生日に
記念になることができて嬉しかったです♪
楽しかった~
 
 
乃木坂46
4歳の誕生日
おめでとーーーーーーー!
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
 
2016/02/22 22:36

コメント(1509)

いくちゃんお疲れ様!
イエバンポルカ面白かったよ!
46時間テレビお疲れ様<(_ _)>

いくちゃんが大活躍しすぎて、何からコメントしていいか悩みます(笑)

それほど見ていてめちゃくちゃ楽しかった!

でも、やっぱり一番印象に残ったのはフィンランド民謡!もはや伝説です。
この先辛いことがあっても、あの動画を見れば、絶対元気になれる!ほんと凄かったよ!

そして、既にあの歌が頭から離れません。
昨日今日と寝不足です。恐るべし生田マジック(笑)

ほんとよくあの歌詞を覚えたよね!やっぱりいくちゃん凄いわ!才能豊かだけど、努力の人だなーって再確認しました。ほんと尊敬します。

いくちゃんを応援してて、良かったなーって思えた46時間テレビでした。ほんとお疲れ様

ゆっくり休んでね~
4歳の誕生日おめでとう〜そしてお疲れ様
いくちゃんのフィンランド民謡がずっと耳に残ってます!それとちょっとしか見れなかったけど人狼ゲームの時のプクってしてる顔がすごいかわいかったです!
5年目も頑張ってください!応援してます!
生ちゃんもメンバーの皆さんも本当〜にお疲れ様!
楽しかった!
工事中で人狼みたいです笑
46時間お疲れ様でした。真夏さんとのツーショットしかも笑顔でなんてあんまりないかも。生ちゃんがいつも違う方向向いてるからさらに珍しく感じたな。
1日目の司会お疲れ様です!
最初はいなくて心配だったけど
復活して何よりです

人狼ゲームは面白かったですね〜
46時間TVはどれもよかったですが、
その中でも1番と言っていいほど
印象に残りました。

また、あまり見せないところとか見れて
視聴者の1人だった私はすごくドキドキしました!
こういうのをもっと見れるといいな〜っていうのが
正直なことです。

14thのタイトルが発表されました!
3期生のオーディションも決定して
いろいろ環境が変わると思いますが
いつも通り頑張ってください♪
46時間お疲れ様でした!フィンランド民謡最高でした。感動のエンディングも爆笑で終えられましたよ。本当にいくちやんスゲ〜!て思いました。
では、お体に、気を付けて頑張ってね〜
MCの格好似合ってたよ〜!POPみたけどやっぱいくちゃんの絵は独特だね(;・∀・)あとはなんといってもイエヴァンポルッカwww何回かきいたらなんとなく覚えてきた( ゚д゚)授業頭から離れなかったけどね(||´Д`)o真夏とのMCすごい息ピッタリで本当良かったよ〜本当46時間お疲れさま。時間があったら体休めてね!
いくちゃんお疲れさま~
忙しくてあんまり見れなかったけど、最高だったよー今度見直すね笑
乃木坂誕生日オメデトー!(^^)!


自分はまさかのカウントダウンが終わったら寝てしまいエンディングの生ちゃんが歌ってるとこで起きるという失態…乃木中受けトークとグッズ研究委員会が見られなかったぁ…


まぁオールしたからしょうがないか…

とにかく乃木坂誕生日オメデトー!(^^)!
これからも応援し続けます!
ハルジオンが咲く頃…今週の金曜Mステで初披露!

楽しみです!(^^)!
フィンランド民謡やみつきになりますね(^_^)
いくちゃんの人を惹きつける力は本当にすごいと思います!!
4周年おめでとうございます(≧∇≦)
いくちゃん~ヾ(o´∀`o)ノ
46時間TVお疲れさま~

乃木坂46お誕生日おめでとう~

46時間TV楽しかったよ♪(´ε` )
まいまいセレクトの君の名は希望は泣いてしまった
本当に良いグループだね
好きになって良かった(´▽`)ノ
感動をありがとう!
いくちゃーん!!
46時間TVおつかれーhappy01
とってもおもしろかったよ❣️
フィンランド民よ、すごかった!(*^◯^*)
体調大丈夫?
気をつけてね!
まずは乃木坂4歳の誕生日おめでとう!!
そして46時間TVほんとにお疲れ様ですm(_ _)m

見どころ満載でスタートからはもちろん合わせて30時間くらい見ることができました〜
体調はもう万全かな??2日目の夜のフィンランドの民謡歌ってる姿見ればわかります笑
復帰早々MCで大変だったかもしれないけどいくちゃんが戻ってきてくれて番組を盛り上げてくれてよかったよー
自分的にはピザの注文をとるシーンがメンバーの日常を見れてるようですっごい楽しかった!!

こういう番組はなかなかできる機会はないと思うけどまたなにかきっかけがあれば是非ともやってほしいな


楽しいひと時をありがとう!!


ばいばーい
いくちゃんお疲れさまでした!
最後までやり切れましたね!
最後の方は何について爆笑してたのですか笑
おつかれさまー!
受験勉強の励みになったよ〜♪
フィンランド特集めっちゃよかった!
めっちゃ耳にのこる-_-b
これからも体調に気をつけてがんばれ!!
4周年おめでと〜shine
46時間TVお疲れ様^ - ^
体調が良くなかった中でやっててすごいです!
ゆっくり休んで元気にまたテレビに出てねhappy01
46時間TVのいくちゃん見て、面白かったし元気もらえた(⌒▽⌒)
ありがと〜
これからも応援してます!!

4周年、ほんとにおめでとう!!
放送もお疲れ様!
ゆっくり休んでね!
いくちゃん、46時間TVお疲れ様。
まだ余韻が残っています。
耳の中でポルカが踊ってます。
いくちゃんはいつも真摯でいいなぁ
応援してます
いくちゃん、おはよう。
たかぼんです。

乃木坂46 4歳の誕生日おめでとう。
そして46時間TV完走おめでとう。
お疲れ様でした。

オープニング開始時いくちゃんが体調不良と聞いて心配やったけど、無事復活してきてくれたね。
ありがとう。

いろいろあったけど一番印象に残ったんは電視台かな。
「イエバンポルカ」未だに頭ん中でループしてますです。
中毒性ハンパないね。

人狼も面白かったよ。
いくちゃんは人良すぎやから、ちょっと人狼には不向きかな?
すぐ見抜かれたしね。

僕も寝ずの46時間完走やってのけたんやけど、無駄やなかったよ。
せっかくのお祭りやし、46時間もみんなに会えたしね。
でも月曜日は仕事があんまり進まんかったけどね(笑)

これからもずっと応援していくんで、楽しんでいきまっしょい!
無理せずマイペースでね。
よろしゅうに。
( ̄∇ ̄*)ゞ
乃木坂4周年おめでとう!
そして46時間テレビお疲れ様でした~!

めがっさ面白かったよ(^o^)
前日から体調崩してたのに出てくれてありがとう(;_;)♡
無理してなかった~?ゆっくり休めたかな(>_<)
真夏さんいくちゃんのMC安定感あってよかったよ♪

人狼ゲームまじ楽しそうだった(OvO)
そんなにやったことないからまどかもやりたい~!
いくちゃんは嘘つけない素直な子だから弱くても仕方ないよ…(*^o^*)

昨日からずっとイエバンポルカ頭から離れない(笑)
いくちゃんのせいだー!!笑
覚えて握手会で歌うね(笑)

Rayのコーディネートかわいかったよ~♪
今度握手会でやってね♡
出来たらMCのときのスーツも♡笑

本のPOPはすごかった(笑)
新幹線の謎の笑みがよかったよ(笑)てかPOPがでかい(笑)
あんなPOPが本屋あったら、絶対立ち止まるわ~( ˘ω˘ )
マリアビートル読んでみるね!

すごい長かったけどたくさんいくちゃん見れて嬉しかった♪
本当にお疲れ様でした!

京都の全握行くね♡
初めて名古屋以外のとこ行く!よろしくね(*´・ω・`*)

いくちゃん大好き~♡
5年目も頑張ってね♡

まどちあン(。・∀・。)☆彡
4周年おめでとう!
そして46時間生放送お疲れ様!

メンバーの色んな表情見られて良かった!
生ちゃんの歌声最高でした(бвб)ノ
46時間テレビお疲れさまでした
いくちゃんほんとに46時間お疲れ様!!!!
最初いくちゃんいなくてほんとに心配したよ〜…(´△`)
でも、すぐに戻ってきてくれてよかった!!体調には気をつけてね!
おれ最初から最後まで46時間ずっと起きて見てたから、おれも何から書けばいいかすごいわからないな〜…笑

何よりも印象に残ってるのはやっぱり、フィンランド民謡!!笑
突然いくちゃんがフィンランドの歌歌い出したからほんとにびっくりしたよー笑笑
さっきTwitterで見たんだけど、フィンランドの大使館の人がいくちゃんのことTweetしてたよ!笑
しかも、エンディングでも歌い始めて死ぬほど楽しませてもらいました笑笑
かなりんがブログで、エンディングでいくちゃんがフィンランドの民謡歌い始めてサライかと思ったって言ってた笑

あと、歌王のいくちゃんのハナミズキほんとに感動した!!
やっぱりいくちゃんの歌大好きだなって改めて思ったよ!
他のみんなもものすごい上手かったけど、おれの中ではいくちゃんが1位だったね!shine

あと、人狼のいくちゃん1巡目で終わっちゃってすごいショックだったよ〜orz
でも、その後のいくちゃんのふてくされた表情がすごい可愛かった笑
人狼はキャプテンとかかずみんが強かったね笑

長くなっちゃうからここらへんでおわりにしておくね!
ほんとに46時間楽しませてもらいました!!
あと、ハルジオンが咲く頃ほんとに楽しみ!

そして、乃木坂4歳おめでとう!!!birthdayshine

これからも引き続きお仕事頑張ってください!
byしゅうと
いくちゃんお疲れ様!

最高だったよ♪
フィンランド特殊面白かったよー!
いくちゃん!
本当にお疲れ様!そしてありがとうhappy01

46時間ぶっ通しで楽しませてもらったよscissorsscissors

Ievan Polkaハマっちゃって毎日聞いてる...中毒性がすごいよcoldsweats02

4周年おめでとう!!!
乃木坂46が大好きです!!
これからもずっと!!

ゆっくり休んでねhappy01

それではノシ

ツムラヤ
 いくちゃん、おはようございます♪ そしてお疲れ様でした。
本当に楽しかったし、愛されている乃木坂を確認出来て良かったです★
いくちゃんのフィンランド民謡は驚愕でした。らしいと言えばらしいのですが、飄々と歌い、踊るいくちゃんの姿が忘れられません☆ 
 今回、乃木坂メンバーの素の部分も見れて、自分が大好きなグループが様々な人々に愛されている事も確認出来て良かったです★
 そして今回、卒業するらりんとまいまいに取って良い思い出になったよね☆
まるでお正月の様な楽しさと幸福感に包まれた46時間でした。 今は少し寂しいです★
14thもタイトルを知り、まいまいの卒業ソングなんだろうなぁと感じました。
 これからも色々な企画に挑戦して欲しいし延期になっているライブも早く出来ると良いですね★
 では、暖かい春まで、後少しです。体調に気をつけて頑張ってね~       K

いくちゃんお疲れさまです!
46時間TVめっちゃ面白かったよ!

イエバンポルカ授業中頭の中で流れてました(笑)
止まらないから困ります笑

乃木坂は去年の夏から好きなんだけど、好きになってよかったなて思いました! やっぱ乃木坂だなっ!

いくちゃんが頑張ってるの励みになってます
自分も頑張ろうって思える ありがとね!
いくちゃんさんお疲れ様ですー!!!!!!
乃木坂46、4周年おめでとうございます!!

46時間テレビ実はまだ全部は見れてませんが半分以上はみました!!笑
日曜日の夜はバイトで10時半過ぎから最後まではちゃんとみれました!!

金曜日胃腸炎になってしまって4時からみる予定が僕も朝まではしっかり寝ようと思いまして、9時まで寝てました、、それからいくちゃんが風邪でオープニングからは参加できなかったとゆうことも知っていくちゃんのことほんとに心配してました!
でも午後いくちゃんが元気な姿で復活してきてくれてほんとに安心しました!!!

そして土曜日は夜中までずっと見続けましたよ!!笑
盛りだくさんの企画でほんとに何から話したらいいのかわからないくらい全部が楽しい企画でしたね!

コラボ企画はいくちゃんの紹介したマリアビートルのPOPをよく覚えています!笑
でもよくみて、いくちゃんの本のお話と考えてみてたらしっかりしたPOPになってましたね!!!
Ray企画はいくちゃんの上品な印象と完全にマッチしたRay風まいやんコーディネート、さすがだと思いました!笑

いくちゃんの乃木坂電視台はとにかくすごいすごいとTwitterでもあがっていましたが、イエバンポルカは最高ですね!笑笑
エンディングのいくちゃんは面白すぎました!笑
頭によく残ってます笑笑

人狼ゲーム楽しそうでしたねえ!!!!!
僕人狼ゲームのルールが全くさっぱりわからなくて、めっちゃ調べながらみてました笑笑
ルールわかってきてからみてたらほんとに面白そうでやってみたい!これは!笑
いくちゃんはなんであんな簡単にばれてしまったのか!笑笑
かずみんとさゆりんはこわかったですねえ笑笑

実はライブがらちょうどバイトと重なって全くみれなくて…
ものすごくほんとに生でみたかった!!!!!
いくちゃんMCすごく似合ってましたよお!!笑
あ!真夏さんといくちゃんの絡みがたくさん見えていじられる真夏さんもすごく面白かった!!笑
いくちゃんと真夏さんはほんとに仲良しですね!!

ほんとにまだまだ言いたいことがあるけど長すぎちゃうからこのへんにしておきますね!!笑
今回のバースデー企画はバースデーライブとして2.22を迎えることはできなかったけど、46時間とゆう前代未聞な大企画はほんとにすごいと思いました!!
ほんとにお疲れ様でした!!!
見てて土曜日なんかは一日中乃木坂ちゃんさんたちと過ごした気分で、今がすごくさみしいです笑笑
夜中のテンションなんかはほんっとに楽しそうで最後は感動しましたね笑笑
僕の胃腸炎も皆のおかげですぐに治せたんだきっと!!!!!
元気たくさんくれて感謝でいっぱいです!!
ほんとにお疲れ様でした!!!!!
すいません結局長くなってしまいました!!
ゆっくり休んでください!!
おやすみなさい!!
またねいくちゃん!!!
BYEBYE!!!!!paper
乃木坂4歳おめでとう!!素晴らしい1年になりますように。
バースデイライブがないとクリスマスライブの時の発表で聞いたときはかなり凹んだけど、このような形で皆さんが頑張ってくれたことに感謝します。とても嬉しい楽しい企画だったと思う。
でも46時間は・・・キツイ・・・全部観れなかった。。。半分見れたかな。。。日本に寝不足者を多数発生させた2日間だよね。
そして、番組の冒頭でいきなり生ちゃんが体調不良って聞いて心配したけど、復活してくれて良かったーー。カラオケのハナミズキは
いつかメンバーの結婚式で歌って欲しいなー。感動した。生ちゃんの歌声最高だよーー。気持ちよくなる。
人狼は・・・生ちゃんは苦手でよいかと。嘘つくの上手になる必要ないよ。そのほうが生ちゃんらしい。
最後の乃木声リレーの乃木坂の詩メチャ良かったねー。
そして、フィンランド民謡ww
AKBとの混ざりあうものビックリしたけど・・・まあ、カップリングだからいいかな。。。
個握当たったので、楽しみだよーー。
体調に気をつけて頑張ってね。
いくちゃん ( っ´。•o•。`c )

今日も1日 頑張ろうね!
私はバイトないから1日
ゴロゴロして過ごします w
本 買いに行ってきます ♡

また あとでコメントする!
46時間テレビ完走お疲れ様でした〜!オープニングで生くちゃんが体調不良って聞いた時はすごく心配しました。でも元気に復活してくれたので良かったです!
いくちゃんお疲れさまー!

サイコーでした! 益々推します!!
46時間TVほんとに面白かったぁ~!
どこの部分を観ても最高に面白かった!!!
個人的には深夜いくちゃんとフィンランドいくちゃんと人狼しょんぼりいくちゃんが大好きだったな~(^^)

体を十分に休めて、5周年目も突っ走てけ~!!!
かいかいと言っていますが本当はカイと申します←

乃木坂46時間TVお疲れさま!楽しかった!
個人的には、のぎ声リレーの栃木会場に参加できて良かった...少しは企画に貢献できたかな?

イエバンポルカの中毒性はヤバイ!笑っ最後の方で生駒ちゃんやななみん達を巻き込んだのとか最高だったよ笑っ
...お腹痛かった(笑いすぎ)

人狼ゲームは俺もやったことないけど、やったら絵梨花と同じ感じになる気がしますw

素敵な46時間を過ごせました(*´∀`)ありがとう!
これから始まる就活も頑張れそう(^^)d
ありがとう!
生田さん。
ネネおっちゃんです。

おはようございます。
改めて、46時間テレビ、ご苦労さんでした。
もう身体は万全な状態ですか?

生田さんの民族衣装、とっても素敵でしたよ。でも、フィンランドの衣装ではなかったのですね。(笑)

今日も1日、仕事、お互いにがんばろうね~。
46時間TVお疲れ様でした
4時からほとんど寝ずにずっと見てました
なので月曜日はとても眠かったです。。。
最初いくちゃんがいなくてビックリしたけど、身体の調子が戻ってTVに出てくれてほんと嬉しかったhappy01
いくちゃんの無表情も好きだけどやっぱ笑顔のツーショットが1番だねlovely
人狼は確かにわかりやすかったw
夜のテンションのいくちゃんも見れて幸せです。
フィンランドの歌は癖があって何度も聞いてます。夜寝れなかったんだからねww
46時間完走おめでとうございます
乃木坂と出会えたことが17年間生きてきた中で1番の幸せです。言い過ぎてませんからねimpact
これからもずっと応援してます。
乃木坂大好きheart01いくちゃん超大好きheart04
部活と被ってあまり見れなかったけど生ちゃんのMCとフィンランド民謡がばっちり見れたので良かったです
46時間お疲れ様、そして乃木坂4歳おめでとう!
一日目いくちゃんが体調不良って聞いた時は出れるのか心配だったけど途中で復帰してくれて良かった!
フィンランド民謡も、すげー良かった!まさかラストもフィンランド民謡とは、、、w
らじらー!でひめたんがプロテイン飲んでるってバラシちゃったやつすゲー、面白かった!
いくちゃんホント46時間TVお疲れ様でした。
最初は体調不良って聞いて心配したけど途中から復帰して安心した♡\(*ˊᗜˋ*)/♡
27日と28日の京都握手会行くので楽しみにしてます(/ω\)
おつかれさまでしたー。メンバーの皆さん、スタッフの方達、石川の五福神に感謝です。
ボウリングのときのコスプレまたやってねーー。
あと、「ツッコミが秀逸すぎる若月」やと思う。
「逸材すぎる若月」って使えるの?
いくちゃん、大変お疲れ様でしたhappy01
体調万全ではなかっただろうに…頑張るいくちゃんの姿に感動…とっても励まされました。
フィンランド特集…忘れられません…脳裏にしっかり焼き付きましたflair
しっかり休んでまた元気な姿を見せてくださいねscissors
フィンランドの民謡最高だった!笑
もう大好き〜。私も覚えるために沢山聞き込んでるよ✌︎
他の国の民謡とかも、生ちゃんの声でいつか聞いてみたい♡
それから、昨日だけど乃木坂4歳おめでとう!乃木坂を好きになれて良かった(・.・*)そのきっかけをくれたのは生ちゃんです!本当にありがとう。。。これからも頑張ってね!絶対ついていきます!
いくちゃん46時間TVお疲れ様!
イエバンポルカめっちゃ面白かった(^.^)
次の握手会で会えるの楽しみにしてます!
フィンランド特集とても面白かったし、人狼ゲームもいくちゃんとても頑張ってて観ててとてもよかったよ
いくちゃーん!

4周年オメデトウ!

フィンランド民謡は息が出来ないくらい笑ったー
まさかエンディングでまたみれるとは・・・笑

あとあるある話でいくちゃんの話がないないで、そこもめっちゃ笑ったー
無表情と相まって最高に腹が痛かった 笑
4歳の誕生日おめでとう^^ 46時間テレビずっと見てました。いくちゃん面白すごい!
いくちゃんお疲れ様!!
イエバンポルカが頭から離れなくて夜も眠れません…www
乃木坂46.*・♥゚Happy Birthday ♬ °・♥*.
ゆっくり休んでね(*´ω`*)
いくちゃんおはよう!
乃木坂4TH&46TV完走おめでとう。
それにしてもフィンランド民謡面白いかったな。ツボにハマって大爆笑したわ。
イクターリアンは眠らない!
したっけ!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

生田絵梨花 ARCHIVES